SSブログ

もう1枚☆

090213_1441~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



もう1枚あったのでblogにUPしますっ(*v艸v*◎)


今回は馬に乗ってる写真♪



白馬に乗った高校生o(^-^)o


そんな人めったにいないでしょう。笑"



いや~(@>□<@)


貴重な体験をさせてもらいました(>_<)



あっ!!

そういえば,またまた告知があります(・∀・)



3月14日(土曜日)

名古屋駅近鉄パッセ星野書店で

1st写真集『リカ1』と

1stDVD『鯨ときどき、馬。』の

発売記念ホワイトデーイベントがあります(//●艸<*)



みなさん名古屋に集まれ~っp(q>Ц<*◎)笑"


っというか,みなさんよろしくお願いします(^O^)/




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(62) 
共通テーマ:moblog

コメント 62

みき

すごーい!!
ホントに、白馬に乗ってる!?
驚き!
みきは、馬に何回か乗ったことあるけど白馬はさすがにないな・・・笑
by みき (2009-03-01 22:48) 

青波

ぃぃなぁ馬に乗れてぇ笑
馬に乗ってみたぃ
馬に乗ってみたぃ!!

by 青波 (2009-03-01 22:50) 

みき

すごーい!!
ホントに、白馬に乗ってる!?
驚き!
みきは、馬に何回か乗ったことあるけど白馬はさすがにないな・・・笑
by みき (2009-03-01 22:52) 

しゃっしゃ~

梨花王子様[ぴかぴか(新しい)]颯爽と登場だね[ウィンク]
14日は東京に行く日~[あせあせ(飛び散る汗)]
またもやすれ違いだ[涙][バッド(下向き矢印)]
by しゃっしゃ~ (2009-03-01 22:55) 

ぽこ

あ、スカートだから違和感があるんだ。
名古屋に近い人はいいですね、会いたいな。

by ぽこ (2009-03-01 23:00) 

ひー

名古屋の方が超うらやましいです(*^_^*)
梨花ちゃんに会ってみたいです(*^_^*)

白馬に乗ってる高校生なんて…
めっちゃスゴイですよねぇ~っヽ(^o^)丿

ってか、スクラップ・ティーチャーの時のことを
めっちゃ思い出すのは、私だけなのかなっ…笑

これからも、お仕事頑張ってね(^_-)-☆
明日から、学校始まります、頑張ります☆

by ひー (2009-03-01 23:14) 

しーちゃん☆


白馬に乗った
梨花ちゃんめっちゃ
可愛いよ~ッ[目がハート][ハート]
可愛すぎて[リサイクル]
うらやましいっ[黒ハート]
てゆ-かホワイトデー
イベントやるんだ[ウッシッシ][るんるん]
名古屋か~[ぴかぴか(新しい)]
行きたいけど[リサイクル]
行けないや[泣き顔][失恋]
残念な結果[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
今度は大阪にも
来てね∩^ω^∩[揺れるハート]
イベント頑張れッ[ハート][ハート]
by しーちゃん☆ (2009-03-01 23:15) 

希

CMみたでー(^O^)/HPにも情報載ってなかったから違うんかと思ってたけと…やっぱあだっちーやってんな★笑
by 希 (2009-03-01 23:19) 

さき


初こめですっ^^
わたしは今中3でもうすぐ高校生になりますっ。
梨花ちゃんのファンでスクラップティーチャーのときから
ほーんと大好きでした★
これからも是非頑張って下さい♪(v)
by さき (2009-03-01 23:30) 

俊樹

名古屋でのイベント、すごい行きたいのにその日は卒業式の予行がある~(ToT)/~~~
イベント頑張ってください。
またいつでもいいからイベントやってね~(*^_^*)
by 俊樹 (2009-03-01 23:31) 

らっこさん

美しいですね[わーい(嬉しい顔)]
by らっこさん (2009-03-01 23:41) 

みづほ

まだそのCM見てないよ〜早くみたいホワイトデー名古屋行きたいけどバイトだったような…
by みづほ (2009-03-01 23:42) 

ミスター・JR

あだっちぃー、こんばんは。(=⌒▽⌒=)

「進研ゼミ高校講座」(←こうが3つ続くね)のCM出演おめでとうございます。\(^o^)/見たいなー。まだ見ていないので。(^0^;)

白馬にまたがった王子じゃなくて「お嬢様」ですね。あだっちぃーかっこいいじゃん!p(^-^)q


ちょっと遅くなりましたが、学年末テストお疲れさまでした。納得のいく結果がでたらいいですね。

では、またですぅ(。・0・。)/
by ミスター・JR (2009-03-01 23:48) 

k-kara@浅学菲才

馬に乗っている姿、凛々しかったですよ。
そして可愛かったです。
これからも活躍期待しております。
by k-kara@浅学菲才 (2009-03-01 23:55) 

鈴木

まだきちんとCMを観ていません(:_;)
duet買ってみました~
あだっちぃーさんのボクサー?可愛いですね~
by 鈴木 (2009-03-02 00:19) 

あき

絶対いきます!!o(^▽^)o
by あき (2009-03-02 00:46) 

実里

昨日CM観ました[猫][ハート]梨花ちゃんめちゃくちゃ可愛かったです[黒ハート]梨花ちゃんみたいな女優さんになりたいですけどどうしたら良いですかね?[がまん顔]
by 実里 (2009-03-02 00:55) 

兎翔

白馬の王子ならぬ白馬のお姫様ですね(>ω<*)笑
今思ったんですが...スカートで乗馬って大変ですよね?
名古屋でイベントですか...また行けないです(泣)
仙台に来てくださーい\(^o^)/←
仙台に住んでるわけではないですが一番近い都市なので!
by 兎翔 (2009-03-02 01:19) 

ほうげん

あだっちぃー!

素敵な笑顔です!

白馬に乗った王子様からプロポーズされたいと想像する女性は聞いたことあるけど…

白馬に乗ったあだっちぃーにプロポーズされたいと想像する男性は、微妙かな…(気持ちはわからないでもないけど)

そんなシュチュエーションじゃないよね…笑”

乗馬している姿もさまになっていて、たいしたあだっちぃーです!!

さて、名古屋近郊の方には耳寄りな情報ですね!

非常に残念だけど、今回もお目にかかることはないね。

次に名古屋に行くのは、4月の第二週ごろ…
んー残念!

名古屋で思いっきりあだっちぃースマイルのシャワーを降り注いでください!!

きっと多くの人があだっちぃーの笑顔に好感をもつことでしょう。

その素敵な報告も楽しみにしてるよ!


では。



by ほうげん (2009-03-02 01:21) 

龍

CM見ました[ぴかぴか(新しい)]
すごくかわいいですね[ほっとした顔]


名古屋の方には行けないので残念です[泣き顔]
by 龍 (2009-03-02 02:10) 

teru

今さっきCM見ました。
かっこよかったです。

3月14日,お休みなので,名古屋に絶対行きますね!!
by teru (2009-03-02 03:08) 

龍

超かっこいいじゃん(笑)
馬乗った感覚ってダイエットのあの機会の感覚?
by 龍 (2009-03-02 03:50) 

てるてる。

白馬に乗ってるのかっこいいですね
by てるてる。 (2009-03-02 06:25) 

てるてる。

白馬に乗ってるのかっこいいですね![わーい(嬉しい顔)][かわいい]
by てるてる。 (2009-03-02 06:26) 

えリ


昨日の夜あだっちーが
でてるCM見たよ[ブタ]
馬に乗ってて先頭にいた[ほっとした顔]
すぐにわかったよ~[猫][黒ハート]
by えリ[ペンギン] (2009-03-02 07:14) 

まい

白馬も可愛いけどっ

あだっちぃーも

超可愛い!!!>∀<ノノ~~☆彡

白馬って言うこと聞きますか??^w^

馬ってじょうぶで

めったに落ちないイメージがあるんですけどねーww

白馬に乗った高校生は・・・

めったにと言うか

都会でウロウロは

ないでしょうね(笑
でもでもー!
あだっちぃーが白馬に乗ってウロウロしてると!!
いいんだけどなぁ~>w<♪♪
とっさに
かけつけます!!!!!笑

私は関西地方在宅なので

見に行けません!!!;;
ごめんなさいね~・・・;;

まぁ
ブログアップで

ヨ・ロ・シ・ク!!!^w^dd



by まい (2009-03-02 07:36) 

Hirosuke

あのCMの女の子、キミだったのね。
なんか、全然イメージ違うなぁ。
CMでは、黒髪の凛々しい姿だったから。

馬の駆足って速いでしょ?
落っこちなくて良かったね。
進研ゼミだけにシャレにならないもの。

僕は何度も落ちたよ。
あ、馬の方ね。
障害飛越をやってたからね。

あ、英語に興味とか悩みがあったら、僕のブログへ来てね。

See you!
by Hirosuke (2009-03-02 08:33) 

桃子

本当に乗ってる!!
凄い!!
私も乗ってみたい!!
by 桃子 (2009-03-02 09:45) 

ゆっぴー

白馬カッコイイねー♪
おもわず、乗ってみたくなった!!

これからも、がんばってください。
by ゆっぴー (2009-03-02 11:51) 

ドアラッス

名古屋でイベントするんやぁ、おめでとう☆
ところでアンジェラ・アキのDVD付きアルバムを買ってきたよo(^-^)o梨花ちゃんが出てるの知っていたからね♪
名古屋のイベントには行けたら参加します('-^*)/
by ドアラッス (2009-03-02 12:49) 

希沙良

白馬に乗れていいなぁ☆
たしかに、白馬に乗った高校生
なかなかいないですねっ

名古屋・・・行きたいんですけど
私関西地方だからいけません(>人<)
行きたかったけど・・・・・
でも応援してるんで☆★
頑張って(≧∀≦)
by 希沙良 (2009-03-02 13:36) 

ブーブブ

馬の鞍になりたい。
by ブーブブ (2009-03-02 14:21) 

チョコラムネ

ははは、面白いね♪
by チョコラムネ (2009-03-02 14:56) 

にゃん

あっ
ごめんけど
行かない★
by にゃん (2009-03-02 14:59) 

胡桃

足立ちゃんのCM
まだ見れてないよ~ゴメンネ・・・

名古屋!!!昨日いっちゃったから
行けない・・・・・
ごめんね~
by 胡桃 (2009-03-02 15:17) 

ナギ♪

>白馬だぁ~☆あだっちぃーすごーい
ってかメッチャ02可愛い
by ナギ♪ (2009-03-02 15:28) 

笑夏

こんにちわw
笑華です♪笑夏になりました!

白馬にのってる足立ちゃん!!
ちょーかわいい!
でも馬のるのってこわそう;
足立ちゃんはやっぱりすごいっ☆

よかったらあたしのブログにも
きてね!

by 笑夏 (2009-03-02 15:45) 

mako

こんにちはw
馬に乗ってる、あだっちーカッコイイ!!
ゼミのCMも見ました!!
これからも、お仕事頑張ってね!!!
by mako (2009-03-02 15:52) 

あかり

馬可愛い^^
梨花ちゃんも可愛いけど♪

名古屋でのイベント頑張ってください☆
by あかり (2009-03-02 16:17) 

のんのん

白馬かぁ~
いいなぁ~

そう言えば
スクラップティーチャーの第8回のサブタイトルは、
白馬に乗った高校生 ではなくて、
白馬に乗った中学生 でしたね。


14日は行けないーー(涙)
いつか大阪にも来て下さい
おねがいします
by のんのん (2009-03-02 16:59) 

桃花☆

すごーい!!
白い馬だぁ☆かわいいですね~(^▼^)

名古屋行きたいけど遠いよぉ(>▲<)↓

by 桃花☆ (2009-03-02 17:06) 

めぐ

今日は風邪で学校を休んでしまいました(TOT)梨花ちゃんも気をつけてくださいね~↓↓
イベントは私は名古屋に住んでるので行きたいです!!ってか行きます♪(多分)生の梨花ちゃんが見れるの楽しみにしてます!!
by めぐ (2009-03-02 17:06) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!お久しぶりですッ☆最近遊びに来れなくてごめんなさい!!でも今日からは遊びに来れるようになると思いますッ♪今日は学校が早く終わって宿題がないから早く来れたんですけどね^^;さてさて本題に入り・・・わぁ!!こんなあだっちー初めて見たかも★白馬の高校生・・・何か思いあたりが。。。あっ!!『スクラップティーチャー』だ♪懐かしいなぁ^^名古屋の人はいいなぁ!!あたしもあだっちーに会いたいなぁ☆でも名古屋の人楽しんできて下さいネッ♪進研ゼミのCMこっちの地方ではまだ流れてないなぁ・・・早く見れるといいなッ^0^それじゃまたねッ!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-03-02 17:29) 

♥イチゴ♥

CMみたよ♪

あだっちーだ!ってすぐわかった(p^-^@)

ホワイトデーイベント行きたいなぁ~

名古屋とかちょー近いし(>o<)




by ♥イチゴ♥ (2009-03-02 17:45) 

すぶた

初コメ★
あだちーに質問!!
『3月14日,名古屋駅近鉄バッセ星野書店にあだちーが来るんですか??』
教えて下さい(^O^)/
あだちーのファン何で来るなら私,受験も終わった時何で行く予定何ですが(>_<)

ぜひぜひ教えて下さいね(・◇・)
by すぶた (2009-03-02 17:57) 

蜜柑

あだっち絶対に会いにいきます。あぁ今からでもドキドキします。
by 蜜柑 (2009-03-02 20:24) 

ブーブブ

あだっちーが好きで好きでしょうがない。お馬に股がってる鞍の表が顔かアソコになりたい。(^з^)-☆
by ブーブブ (2009-03-02 20:39) 

の

足立さん最近馬の話し多いですね!
馬好きなんですか?
by の (2009-03-02 23:43) 

りさ

馬可愛い![うれしい顔]
私、乗馬習ってて、こないだ白馬に乗ったんですよ[揺れるハート]最初、難しくなかったですか?
ってか最近めっきり馬の話多くなりましたね[わーい(嬉しい顔)]
by りさ (2009-03-03 00:26) 

れおな

私、芸能界入りしようと思ってるんですけど・・・
どーすればいいんでしょう!!
りかc教えてえええ(笑)
by れおな (2009-03-03 05:34) 

ゆうか☆


おはようございます(^-^*)/



あだっちぃーの出演している
CM見ましたよ!!

あだっちぃー
中央で
白馬と共に走っていましたね☆



また見たいです!わら
流れるの
待っています~

今日も一日
頑張りましょう!

優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-03-03 07:45) 

い

質問
ニキビとかできますか??
お手入れの仕方とかあれば教えてください
by い (2009-03-03 12:22) 

kurei

コマーシャルかっこいいね!
私は馬に乗ろうとしたら逃げられました・・・。
無人馬1周(゜ロ゜;)
なつかしい思い出です。
馬と仲よさそうでうらやましい。(゜3゜)
by kurei (2009-03-03 13:24) 

まや

CMチェックしてみます←馬かわいい☆‥じゃなくて梨花ちやん笑名古屋來るんですか∩^ω^∩あたし豊田住んでるから近いけど14日わいけません(;ω;)また豊田にも來てくださいっ!イベントがんばってくださいね@
by まや (2009-03-03 17:00) 

*。†。*柚希*。†。*

お久しぶりです★
ぃぃなぁ馬に乗ってみたぃ☆あだっちぃー馬好き?
14日は行けない(涙)行きたいなぁ~でも名古屋遠いもんなぁ~でも応援してるから頑張って♪

by *。†。*柚希*。†。* (2009-03-03 17:27) 

じゃがりこまん



白馬いいですねぇー。
馬に乗ったことないけど・・笑

by じゃがりこまん (2009-03-03 18:25) 

遥乃

CM見たよぉ↑↑
白馬に乗ってて格好良かった♪
さすがあだっちぃー><
名古屋のイベントも頑張ってねww
色々風邪流行ってるけど。
気をつけて、お仕事頑張ってねb
by 遥乃 (2009-03-03 20:18) 

波香

すごいねー!!
白馬。。。うけるッス☆★笑
可愛いッスねー二人とも。。。
それにしても!!
名古屋のイベントの件は、
鼻毛が伸びるほど嬉しかったです!!
なぜなら。。。私は。。。名古屋に住んでいるからです!!
絶対行きます!!
サインってもらえますかねー??
欲しいです☆★
まぢ大好き♪
by 波香 (2009-03-04 16:26) 

ひこにゃん

馬になりたいなーーーーーーーー
by ひこにゃん (2009-03-04 17:51) 

タマタマ

CMまだ見てません。
カワィィ。
スカート萌えです。
(^з^)-☆
by タマタマ (2009-03-05 04:06) 

加世子

見たよ~頑張ったね~[わーい(嬉しい顔)]
by 加世子 (2009-03-06 00:52) 

やまださん


行くわ
by やまださん (2009-03-06 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新たな…今日は♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。