SSブログ

新たな…

090213_1533~001.jpg

こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



報告がありますっ(@>□<@)



『進研ゼミ 高校講座』


のCMをやらせてもらってます♪



実は昨日から放送されているので気づいた方いらっしゃると思いますが…


はいっ!!



馬に乗っています(*´`)


白い白馬に~(・∀・)笑"



これがまた,乗馬未経験者なので難しかったです(>_<)


あっ!!
DVDのときに乗ったかっ(^O^)/


でもDVDのときは歩いただけなんですけど…



今回は「駆け足」です(*_*)


すっごい速かったぁ(>Д<)



途中,馬に落とされるかと思いましたp(q>Ц<*◎)笑"



でも貴重な体験ができて本当に楽しかったです(*v艸v*◎)



これで乗馬にハマりそう!!笑"



という事で新しいCMをやらせてもらってるという報告でした☆


最後にみなさん♪


『進研ゼミ 高校講座』


で馬に乗ってるCMだからねっ!!




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(79) 
共通テーマ:moblog

コメント 79

ピィ☆


おお!!

やっぱり!!

さっき、そうかなぁって思って、前の記事にコメントしちゃった(^_^;)

これからも、色々な撮影頑張って下さい!!

あッ!!

テストどうだったぁ??
by ピィ☆ (2009-02-28 12:01) 

真依

そのCM見たのに気づかなかったぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 今度ゎ見逃さなぃからね[黒ハート]
by 真依 (2009-02-28 12:02) 

しゃっしゃ~

もう見ました〓
あだっちぃーが馬に乗ってる姿は可愛くて格好良かった(>_<)[黒ハート]
録画してる番組の時じゃなかったのが残念[たらーっ(汗)]
by しゃっしゃ~ (2009-02-28 12:03) 

しーちゃん☆


そうだったんだ~[ひよこ][黒ハート]
私まだ見てない[雷]
新CMおめでとッ[ハート][ハート]
また見とくね[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
乗馬とかすっごく
大変そうだね…[台風]
by しーちゃん☆ (2009-02-28 12:18) 

まい

おぉぉー!!!^0^ノノ
私、あだっちぃーが馬に乗っているCM!!!

見ましたよ~!!☆★

よ~く見てみると

「これ・・・あだっちぃー!??」

って思っちゃってーwww

ビックリしちゃいました~♪ンフフ>w<♪♪

乗馬なんて!!
すっごく
楽しそう!!!!!>w★ノノ~~☆彡

幼い頃はポニーに乗ってたんですけどねー・・・

もう怖くて怖くて・・・^^;
今だに乗れませんッッ>w<;
白馬なんて・・・
王子じゃなくて
☆お姫様☆
じゃないですかっっ>∀<ノノ
走ると怖そうだけど・・・笑

あだっぃーが乗ると
「カッコ可愛い!!」
ですねっっ>w<♪

お仕事頑張れ!!!
by まい (2009-02-28 12:23) 

みぃ

CM、見ました☆

あだっちぃー、かっこよかったです!!!!

わたしは、「進研ゼミ 中学講座」をやってるんですけど、
そっちのほうもやってください(笑)
by みぃ (2009-02-28 12:29) 

Ema♪♪

CMみたよっっ(^O^)v


あだっちぃのキュートな笑顔は前から大好きだったけど、今日が初コメント☆

1つ提案!!
あだっちぃのこのblogで、質問コーナーを作ってほしい!!

良かったらぜひ--(^O^)/
by Ema♪♪ (2009-02-28 12:33) 

えりか

こんにちは(^^)/♪
ゼミのCM見ました♪

めっちゃ可愛かったです!☆
これからも頑張ってください(・∀・)☆

by えりか (2009-02-28 12:42) 

ュヵ

昨日見ましたょ(^O^)/
私はもうすぐ高校生なんでやろうかなぁって思ってたらCMに出ててびっくりしました☆彡
by ュヵ (2009-02-28 12:43) 

苺

私そのCM見ました!!
あっあだっちーだ!と思って。すぐ見つけましたよ☆

AKB48が今私の中のブームです!!
「10年桜」が新しく出ますよね♪
by 苺 (2009-02-28 12:55) 

胡桃

進研ゼミ!!
私は、小学校からやってますよ~
今は中学講座ですけど・・・

足立ちゃんまたCMで見れるなんて
凄い嬉しいです♪

馬、私も乗ってみたい~
by 胡桃 (2009-02-28 12:56) 

れい



見ました!!!

格好良かったです!!!

これからも、頑張って下さい^_^((ワラ


by れい (2009-02-28 13:13) 

ゆか

やっぱりあの馬に載ってる子はあだっちぃだったんですね★(o^∀^o)
あだっちぃっぽいなあって思ってたんです♪o(^-^)o
今度見た時はもっとよおく見ときますッ★o(≧∇≦)o
by ゆか (2009-02-28 13:20) 

チェリー☆

まだそのCM見てないです↓↓
早くみたいです!!
乗馬で駆け足とかスゴイですね!!
by チェリー☆ (2009-02-28 13:33) 

みさと

見たよ☆ヽ(▽⌒*)
え?今のあだっちー!?
って思って
巻き戻ししたもん^ロ^;
やっぱりそうだったんだ♪

親にCM見せたら
「綺麗な子やね」って
言ってた(*^_^*)
by みさと (2009-02-28 13:54) 

かな

見ましたよ~!!
初めて見たとき一発でわかった!!
by かな (2009-02-28 13:59) 

美緒

CM見ました!
可愛かったです♪
by 美緒 (2009-02-28 14:02) 

ナギ♪

>やっぱりあってたんだぁ~♪
CMみたよー★メッチャ02かわいかったッ☆
by ナギ♪ (2009-02-28 14:11) 

鈴木

まだ観てないです~
楽しみですねぇ
by 鈴木 (2009-02-28 14:11) 

はる

CM見ました[目がハート]
by はる (2009-02-28 14:52) 

みき

私は、まだ見てないです(>_<)
進研ゼミは小学2年生のころからやってます!!
でも、いまはたまってます(>_<)
by みき (2009-02-28 15:40) 

あ〜ちゃん

CMみたよぉ~

白馬いいなぁww

かわいかったよ♪
by あ〜ちゃん (2009-02-28 15:51) 

あいか

今見ましたぁ~(〇>艸0*)
メッチャ可愛かったよ☆
これからもたくさ~ん②あだっちぃーのCM見れたらいいなぁ♪+゜
by あいか (2009-02-28 16:05) 

真央

みましたよ~☆
by 真央 (2009-02-28 16:24) 

kanae

初コメなんで、ちょっと自己紹介~^@^うちは、中1でテニ部です。これからもコメントするので、宜しくお願いしますね!! <本題へ>そのCM観たことないわ>@<テストも終わって暇なのでTV観まくります!!あだっちぃのCM観たらすぐコメントするね!! 
by kanae (2009-02-28 16:44) 

桃花☆

まだ見てないです↓
楽しみだぁ♪
by 桃花☆ (2009-02-28 16:48) 

のんのん

ごめんなさい
まだ見てません(汗)

前のウナコーワのCMはあだっちぃーと知らずに
見てたので後で知って驚きました。

はやくCMみたいなぁー
by のんのん (2009-02-28 16:50) 

ヒトリ→

まだ、見てないので今から見るねッ☆
by ヒトリ→ (2009-02-28 17:07) 

しずか

初めまして(^^)
しずかです★←
三重に住んでま
す!!CM見まし
た\(・m゚)/あだ
っち‐!!質問な
んですが今年の
ホリプロスカウ
トキャラバンに
応募しようと思
うんですが…費
用わどれぐらい
かかりますか??
by しずか (2009-02-28 17:13) 

綾香

新しいCMおめでとう!!
まだ見てないけど
また見るね!!
これからもお仕事頑張ってね!!
梨花ちゃん可愛いです!!大好きです!
by 綾香 (2009-02-28 17:46) 

青波

まだ見てなぃ㊦↓
でもチェックUときますッ★

馬乗りたぁぃ笑
by 青波 (2009-02-28 17:59) 

ドアラッス

進研ゼミのCMもちろんチェックするよ♪
梨花ちゃんがテレビで観れるのが多くなると嬉しいよo(^-^)o
by ドアラッス (2009-02-28 18:08) 

ゆうき♪

あだっちぃ~[☆]久しぶりのコメです[ほっとした顔]

進研ゼミ 高校講座[あせあせ(飛び散る汗)]は今月から始めました[目がハート]
そのCMに出演する[揺れるハート]感激で~す[揺れるハート]まだ見てないので楽しみ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by ゆうき♪ (2009-02-28 18:53) 

笑華

こんばんわw
前おくらせてもらった奈波です
笑華に変えましたw

CMまだ見てないです;;
早くみたいです☆
白馬とかすごいですね♪

by 笑華 (2009-02-28 18:53) 

桃子

見て確かめてみますね!!
by 桃子 (2009-02-28 19:37) 

かのん

初コメです♪

CMまだ見てないです;;
がんばって見ます!!ワラ
by かのん (2009-02-28 20:05) 

空苺

進研ゼミのCMまだ見てないんで見たいですッ!
ちょっとCMを真剣に見ます(゜∀゜)b
by 空苺 (2009-02-28 20:19) 

Carbine

見ましたよ^

いやぁ~~
受験に対して活力になるというか・・・・・
良いCMですw←何いってん?


まだ見てない方
http://www.zemi.ne.jp/tvcm/index.html
by Carbine (2009-02-28 20:30) 

ぽこ

cm見ましたよー。(・ω・)/
これからも楽しみです。

by ぽこ (2009-02-28 20:32) 

みき

えっ!!
あのCM。梨花ちゃんだったの?!?!
気づかなかった・・・
てか、スゴっ!!
白馬って・・・
白馬の王子様みたい(笑)

こんど、あのCMが流れたときは意識して観てみるね。
by みき (2009-02-28 21:13) 

桃

あの、馬のCMあだっちぃーだったの!?
気づかなかった・・・・・Σ( ̄Д ̄;)

こんど見たとき、チェックしときます。
by 桃 (2009-02-28 22:07) 

なおこ

見ましたよ★
あだっちぃー可愛かったです\(^_^)/
by なおこ (2009-02-28 22:37) 

はな


見ましたょ~[わーい(嬉しい顔)]
by はな (2009-02-28 22:42) 

めぐ

気づきましたょ!! 梨花ちゃんだぁ↑↑って思ってテンション上がりました♪乗馬恐そうそうですね・・・。
歩くだけならまだ大丈夫そうですけど駆け足だとホント恐いというか危険ですよね 汗
by めぐ (2009-02-28 22:45) 

杏奈

えっっ!!まぢですか!?早く見たーい♪ところで梨花ちゃんはどこのシャンプーと洗顔料使ってますか?
by 杏奈 (2009-02-28 22:47) 

ゆうき

進研ゼミにやっぱり出てましたか(*'ー'*)



見ましたよ♪


あだっちぃー凄い(・o・)



馬を乗るのが上手いですね!!



見てると初めてだとは思いませんよ(。・ω・)ノ゛
by ゆうき (2009-02-28 23:27) 

ほうげん

あだっちぃ!

僕は今日、日帰りで名古屋に行ってたんだ。

いまはその帰り。
偶然だけと、いま足立病院を通過~

僕はね、一人携帯で音楽を聞きながらメールしてる。

あたっちぃの笑顔を見れて、コメント見れてよかった。

それだけで気分最高!

男って単純だろ?

今日、大したことしてないのにどっと疲れた。
晩御飯は一人で、名古屋コーチンの焼き鳥が食べれるお店で贅沢してしまった~

いま聞いてる音楽は、オリジナルラブというバンドの曲
ついでBONNIE PINK。
そして、クラッシックでドビュッシーの月の光。

その他洋楽もあり、なかなか幅広いジャンルだろう。

あたっちぃが僕と世代の差を感じる曲だろ~

若ければいいってことじゃないさ。
とくに男は年を重ねるほど人間の味がでる。(なにを便宜してるのやら…)

あたっちぃがお酒飲める年になってから、デートに誘ってあげようかな。
なんてね。

とにかく、あだっちぃーのブログで元気でたよ。
ありがとう!


では。

by ほうげん (2009-02-28 23:29) 

天龍

まだ観てませんね。CM。それからサイゾーが売ってなかったからアマゾンで買いましたよ。ヘッドロックを決めてる表紙ですね。ヘッドロックは女性には進められないです。ヘッドロックはパワーがある人に仕掛けるとバックドロップで返される可能性もあります。だからファンクスの伝家の宝刀であるスピニング・トー・ホールドなんかどうですか。
by 天龍 (2009-02-28 23:34) 

加世子

早くみたいな~[わーい(嬉しい顔)]頑張ったね~
by 加世子 (2009-03-01 00:23) 

美奈

まだ見てない(¬з¬)

絶対見ますo(`▽´)o

ッてか見つける(゜∇゜)

★質問★

梨花ちゃんがよく使うハンドクリームでオススメなのありますか?

今ハンドクリーム探し中なんです(」゜□゜)」
by 美奈 (2009-03-01 00:29) 

あららん

乗馬ですかー。
ハイソな趣味ですね。笑
まだCMは見てないですけど、見てみたいですねー。
梨花ちゃんの活躍が見てみたいです!
可愛いんだろうなぁ。笑
by あららん (2009-03-01 05:50) 

美菜実

CM見ました★
やっぱりあだっちでしたか(*^-')ノ
私は
進研ゼミやってるので
嬉しいです!!
by 美菜実 (2009-03-01 06:28) 

かえで

さっきみたよ(^O^)/
ちょっと部屋いこうとした瞬間ながれた[exclamation]

あれまじ本物だよね[exclamation&amp;question]
[ウマ]いっぱい!びっくり

りかちゃんかわいかった[揺れるハート]
by かえで (2009-03-01 09:04) 

かなちん

 久々ですっww
 CM流れてきたらガン見しまつ★笑

 あだっちぃー……………
 大好きっっっっぃ★、
 
by かなちん (2009-03-01 09:23) 

ゆっぴー★

はじめまして。

来ちゃいました★

私は「先生はエライ」のドラマの時からファンです。

CMもちゃんと見ましたよ「かわいい」♪

後雑誌にも、時々乗ってるけど・・・毎日みてます!

すごい、スキなんです♪梨花ちゃんが・・・(*^O^*)

どうやったら、そんなにかわいくなれるんですか?!



私はこれからも、応援していきます♪

カキコミも続けていきますよろしくね★


by ゆっぴー★ (2009-03-01 11:00) 

薮千晴

あだっちーのcm見たよ!馬乗るのうまかったネ

by 薮千晴 (2009-03-01 11:03) 

ゆっぴー☆

CM 見ましたよ!本当に可愛い♪

私はあだっちぃーのファンです。

ブログ毎日見に来ます!

これからも、応援します♪

ゆつぴーでした!!
by ゆっぴー☆ (2009-03-01 11:04) 

兎翔

もしかしてあれはあだっちぃーだったのか...∑(゜Д゜;)
なんか前と変わったなーとは思いましたが前と同じ人
がやっているのだと思い、じっくり見ていませんでした(泣)
次に流れたときはしっかり見ます!!!
by 兎翔 (2009-03-01 11:07) 

らい

まだ見てな~い(´□`;;)
進研ゼミ高校講座で調べたら
みれたぁぁぁ(゚v`)★
馬好きやから羨ましいわぁ♪
ΤVで早く見たいな(≧ω≦)

by らい (2009-03-01 12:28) 

希美

CM見てない!!
見たいな~♪
馬1回乗ったことあるよ。
1年生の頃。修学旅行で乗ったよ。
かなり怖かった(≧0≦)

あと、アンジェラ・アキさんのPVに出てなかった??
昨日見たよ♪

by 希美 (2009-03-01 12:51) 

あかり

そうなんですか?
見ときますねっ♪
あと、お花いっぱいですね~(笑)
by あかり (2009-03-01 14:28) 

莉子

初コメです☆
あだっちぃー可愛すぎですvV
あたしのあこがれです///

まだCM見てないんですけど㊦㊦
楽しみにしてます♪
これからも頑張って下さい!!
by 莉子 (2009-03-01 14:33) 

凛愛

まだ見てないです!!
早くみたいですっ!
今からテレビつけます(笑)

by 凛愛 (2009-03-01 15:11) 

希沙良

CM見ましたよ!
やっぱ梨花ちゃんだったんだぁ☆
髪の毛長いから梨花ちゃんかなぁ
とゎおもってたんだけど
やはりそうだったのかぁ(≧∀≦)
by 希沙良 (2009-03-01 15:17) 

ムーミン

昨日CM観ましたぁ[黒ハート]

ちょーカワユスでした[猫][黒ハート]

白馬乗ってる!!?
ってびっくりしました笑;

いい体験が出来て良かったですね♪
by ムーミン (2009-03-01 15:28) 

美和

やぱあだっちぃだったんですか!!
あだっちぃみたいな子だと思ったら・・・
これからもCMチェックしますッ☆
by 美和 (2009-03-01 17:15) 

結栞

まだ,CM観てないです。
早く観たいなぁ~
そういえば,3がつ1日私のお誕生日なんです☆
by 結栞 (2009-03-01 18:20) 

りょどくん

今日は。ぼくはりょどくんです。
りょどくんは、ひこうキ代は無いから、いつでも会うよ。
by りょどくん (2009-03-01 19:43) 

友理奈

CM見たでぇ~
山ちゃんみたいやった~
一人だけ白馬で♪
裕翔と同じ色の馬ぢゃ
なくてよかった~
by 友理奈 (2009-03-01 20:06) 

じゃがりこまん

もう見たよ!
by じゃがりこまん (2009-03-01 20:13) 

琴音♪

CM見ましたよっっ!!
すごく可愛かったです♪
足立さん憧れです^^
by 琴音♪ (2009-03-01 21:36) 

あや

今日見ました(*^ー^)ノ
白馬ですよね??
あんな颯爽と走ってるので気持ちよさそうですね~(^-^)/
by あや (2009-03-01 22:16) 

ひー

CM、まだ見てないのっ…((+_+))
たぶん、今週末忙しかったからだなぁ…((+_+))
土曜日だけなんですけど…。

乗馬体験、出来てよかったですねヽ(^o^)丿
私も、やってみたいなぁ~っ!!!


by ひー (2009-03-01 23:11) 

ブーブブ

気付かなかったです。かわぃぃ・・
by ブーブブ (2009-03-02 14:18) 

唯

見てみるー∩^ω^∩♪
by 唯 (2009-03-02 16:49) 

波香

まだ見てない。。。涙
頑張って、見ます!!
あだっちぃー超カワユス★
なんか馬関係のお仕事多いね!!笑
by 波香 (2009-03-04 16:20) 

亮

めっちゃ格好良かったぁ[目がハート]
てか可愛かった[黒ハート]

これからも頑張って下さい[猫][指でOK]
by 亮 (2009-03-05 17:30) 

もえ


すぐわかりましたよ[ほっとした顔]
by もえ (2009-03-05 23:56) 

志穂

CM見ました(´艸`〃)
かっこよかった(´∪艸)
これからも足立チャンの
活躍楽しみにしております(」`∪´)」
by 志穂 (2009-03-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テストもう1枚☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。