SSブログ

お菓子(^O^)

090217_1008~001.jpg

おはようございます!!
あだっちぃーです★☆



昨日は更新できなくてごめんね(@>□<@)


昨日,同じクラスの子がお菓子を大量に持ってきてたので…


ついつい撮っちゃいました(>_<)笑"



本当に大量でしょ?


すっごく美味しそうだったけど,食べるのはやめた!!笑"



でも,ちょっと後悔(>Д<)



タベタカッタ…



まぁ!!


また今度食べよっ(>∪<*)



よし!!


今日1日がんばろっ♪



あっ★


ちなみに今日はダンスレッスンの発表会(*v艸v*◎)



今までやってきた事の成果を出せるように頑張ります♪




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(33) 
共通テーマ:moblog

コメント 33

ゆうき♪

お菓子いっぱい[手(チョキ)][目がハート]
ダンスレッスンの発表会がんばれ〓
by ゆうき♪ (2009-02-18 07:52) 

麻耶

ダンス頑張って下さいネ☆
by 麻耶 (2009-02-18 07:55) 

みづほ

うちの好きないちご味のお菓子ばっかじゃん[目がハート][ぴかぴか(新しい)]ほんと大量[どんっ(衝撃)][exclamation×2]ダンスの発表会うまくいくといいね[ウィンク][指でOK]頑張ってね[黒ハート]
by みづほ[猫] (2009-02-18 08:23) 

希

おかし…いいなあ♪ダンスがんばってなあ☆
by 希 (2009-02-18 08:26) 

はる(∀)

お友達すごいですね[バー]
by はる(∀) (2009-02-18 08:52) 

鈴木

たくさんありますね~
皆で食べるために持って来たのかなぁ
ダンスの発表会頑張って下さいo(^-^)o
by 鈴木 (2009-02-18 09:01) 

真依

ダンスレッスンの発表会がんばって!!
あだっちぃナラ大丈夫♪
発表会が無事に終るように祈ってます)ワラ☆

by 真依 (2009-02-18 09:03) 

しーちゃん☆


お菓子ほんと
いっぱいだね[目がハート][ハート]
それもいちご[イチゴ]
ばっかだし[ひよこ][るんるん]
めっちゃおいしそう[黒ハート]
私いちご[イチゴ]大好きなんだ~∩^ω^∩[揺れるハート]

ダンスの発表会
頑張ってね[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
ずーっと応援
してるからね(´V`)[さくらんぼ]
by しーちゃん☆ (2009-02-18 09:36) 

えり

お菓子…すごいっ))
あだっちぃは、何のお菓子が好きなんですか??

ダンスの発表会、頑張ってください♪゛
応援してます☆ノノ
by えり (2009-02-18 11:37) 

チョコラムネ

すっごいなぁ
イチゴ系ばっかりだ

たべたいね~
by チョコラムネ (2009-02-18 13:01) 

桃花☆

いっぱいある~!!
おいしそぉ(>▼<)♪

ダンスレッスンの発表会頑張ってください☆
by 桃花☆ (2009-02-18 14:58) 

優紀

ダンス発表会がむば[わーい(嬉しい顔)]あだっちぃー
なら出来ますよ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
自身持ってねっ[揺れるハート]
by 優紀 (2009-02-18 15:19) 

まい

お菓子おいしそー!♪(●^o^●)食べたいーww
なんであだっちぃーは食べなかったの??(・w・)
疑問ですー(笑
ダンスの発表会だったんだー!!!(ノ☆0★)ノ~~☆彡
今ブログ見たから発表会したのか分からないけど・・・(@w@)ノ
まだしていなかったらガンバレ!!★☆
失敗しても^^d
by まい (2009-02-18 15:44) 

ヒトリ→

おいしそう!!!
明日は私立の受験なんだっ
頑張ってくるねッ☆
by ヒトリ→ (2009-02-18 16:00) 

あかり

本当にお菓子いっぱいですねー;;
ってかどこからそんなお金が出てくるのでしょうか?
お小遣いじゃきついですよねっ笑

太らないように気をつけましょう♪
by あかり (2009-02-18 16:43) 

ナギ♪

>お、お菓子いっぱーい♪いいなぁ~☆
おいしそー♪

あだっちぃーダンス頑張ってねン♪
by ナギ♪ (2009-02-18 16:43) 

桃子

お菓子美味しそう!!
でも食べたいけど太っちゃう…。

ダンス頑張ってね!!
by 桃子 (2009-02-18 17:02) 

胡桃

本当にいっぱいですね!
でも、本当においしそうですね!!
私だったら、友達が嫌って言っても食べますよww

イチゴ好きなんですか???

足立ちゃんダンスお疲れ様です!!
でも、頑張って下さい♪
by 胡桃 (2009-02-18 17:08) 

ひー

めっちゃ大量でビックリしたよ(*_*)笑

いちご系のお菓子が、い~っぱいあって…

いちご大好き人間の私は、耐えられないわ((+_+))笑

ダンス発表会、頑張ってねえっヽ(^o^)丿

超超応援してます(^O^)/!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結果、ブログで教えてくださいねえ(*^_^*)


by ひー (2009-02-18 17:13) 

ゆうか☆


頑張ってください!

あだっちぃー!!
私決めました~

何を?って感じですよね、
夢をです☆


頑張ります~

今は楽しみます!!
高校生活の間は
楽しみます(^O^)/

Concertとか
行ったりします、
卒業したら
自由とかあんまないと思うので…


報告でした-
頑張りましょうね!
優花でした~( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-02-18 17:26) 

菜美

苺ばっか。。。(全部??)
あたしも食べたいよぉ(涙
by 菜美 (2009-02-18 17:34) 

青波

遅ぃヵヽもしれなぃけどヵヾンバッテ!!
by 青波 (2009-02-18 17:58) 

しゃっしゃ~

もう発表会は終わったかな?[ダッシュ(走り出すさま)]
お菓子は食べたい時に食べなきゃ[るんるん]
by しゃっしゃ~ (2009-02-18 18:25) 

yuka

美味しそうですね~~~
ほっぺがおちそうです!
by yuka (2009-02-18 19:04) 

あいり

お菓子良いなぁ~☆イチゴ大好き

by あいり (2009-02-18 19:44) 

すがわら

お菓子を何故かいっぱい持ってくる人ってクラスに1人は絶対に居ますよね。
by すがわら (2009-02-18 20:56) 

薮千晴

うまそ~食べたいなぁ~!!私、明日実力テスト(5年)なので頑張ります!!
by 薮千晴 (2009-02-18 21:14) 

沖縄のゆうま

発表会がんばってね[手(チョキ)]
俺、応援しているから
by 沖縄のゆうま (2009-02-18 22:17) 

唯

ダンスの発表会お疲れ様(*>ω<*)♪
by 唯 (2009-02-19 00:09) 

加世子

本当に大量だね~おいしそうだね~いいな~大好き
by 加世子 (2009-02-19 13:13) 

めぐ

イチゴのお菓子がいっぱいですね~!!見てたら食べたくなっちゃいますね!! でもホントにむっちゃいっぱいありますねー(@0@)/どこでそんなに買うんでしょうね 笑

by めぐ (2009-02-19 16:26) 

杏那

うまそう~!!!!!!!!!!

わたしは、スキー合宿があってその時に苺味のコアラのマーチもらった♪

めっちゃうまかった☆
by 杏那 (2009-02-19 22:38) 

波香

すごい量だねー!!
美味しそう。。。
でも食べなかったなんて、
エライねッ★
さすがあだっちぃーだ!!

by 波香 (2009-03-04 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チョコレートフォー(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。