SSブログ

フォー(^O^)/

090218_2010~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は!!

やってまいりました(>∪<*)



そうっo(^-^)o


ダンスレッスンの発表会♪



いろんなマネージャーさんが見守る中…


発表会がスタート(*v艸v*◎)



今日の目標は,
『とにかく楽しむこと』


みんなで円陣を組んで…



オォー!!

ってして…



一生懸命ダンスを踊って♪



本当に本当に最高の1日でした(@>□<@)



写真はジャズの先生の

『YUMI先生』


めちゃめちゃダンスが素敵で,大好きな先生です☆


先生が最後の話をしてるときは,先生が泣きそうになってるのを見て



泣いちゃいました(*_*)笑"



また★
どこかで会えるとイイなぁp(q>Ц<*◎)



あっ!!

もう1人のヒップホップのカッコイイ先生は次の更新で(//●艸<*)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(37) 
共通テーマ:moblog

コメント 37

みづほ

お疲れさま[ぴかぴか(新しい)]練習の成果は出せた?私もダンスやりたいなぁ[黒ハート]てか梨花ちゃんも先生もキレイ[目がハート]
by みづほ[猫] (2009-02-18 22:39) 

桃子

お疲れ様でした(*^o^*)
ポニーテールの梨花ちゃんかわいい((>д<))
by 桃子 (2009-02-18 22:48) 

なつの

かわいい^^!
そういえば、今更ですがアンジェラ・アキさんの「手紙」のPVに映ってましたよね♪
明後日は、いよいよ県大会だぁ~(泣)
転んだらどうしよう(>_<)
緊張するよぉ(泣)
by なつの (2009-02-18 23:12) 

彩水

あだっちぃかわいいっ(^-^)
発表会お疲れさまです(^-^)/
あだっちぃ頑張ってるから、うちも受験頑張ります(^-^)笑
来週の水曜日が受験なんですが、勉強に集中できなくて(ノ_・。)なんかいい方法あったら教えて下さい(^-^)/
by 彩水 (2009-02-18 23:36) 

ほうげん

あだっちぃー!

ダンスお疲れさま。
元気そうでなにより。

あだっちぃーのブログをみていると、あだっちぃーは今、チョコに囲まれているようで、甘いもの好きな僕からするとうらやましい。

とはいえ、いっぺんに食べたら体形が変わるから、要注意だね。


さて、話しはダンスのレッスンになるけど、よっぽどレッスン充実していたみただね。

やはり、ヒップホップのカッコイイ先生の効果大!
んー悲しい(涙)

僕も対抗してあだっちぃーの前でダンスを、、、
って、無理だ~

背伸びしても仕方あるまい…
背伸びしても僕の方が身長低いんじゃ…
いやいや、そういうことじゃなくっ

まあ、久々にあだっちぃーの笑顔みれたからよしとしよう!!


明日も本当に本当に最高の1日となりますように!


では。






by ほうげん (2009-02-18 23:45) 

鈴木

あだっちぃーさんのダンス観たいですね
(^o^)
by 鈴木 (2009-02-18 23:46) 

ゆうか☆


お疲れさまです
きれいな方ですね☆

絆が深いんですね!

あだっちぃーの
モットーはなんですか?

よろしかったら
教えてください(^O^)/
優花でした~( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-02-18 23:52) 

マッチャン

あだっちぃー
発表会お疲れ様です!
無事に終わって、ホットしたんではないですか?
うまく踊れたんですね!
先生の言葉がこれからの将来につながると
また、たくさんダンスが踊れるますよ!
先生の教えてくれたこと思いだしながらこれからの
お仕事に役立てていってね!
あだっちぃー、ダンスが益々好きになちゃった?
好きでやれば、疲れなんて感じませんね!
あだっちぃーが大人になったら、大きな舞台で
踊れるの見てみたいです!
応援するぞ!オ~~!










by マッチャン (2009-02-18 23:53) 

しーちゃん☆


梨花ちゃん[ハート]
発表会お疲れ様ッ[目がハート][るんるん]
私も見たかったな[ひよこ]
ダンスの先生
カッコいいね[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
私も早くダンス
習いたくなっちゃったよ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
梨花ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
いつか一緒に同じ舞台で
踊ろうね(´V`)[さくらんぼ]

お仕事頑張って[黒ハート]
by しーちゃん☆ (2009-02-18 23:59) 

唯

ヒップホップとか、めっちゃかっこいい♪先生もかっこいい人ですね!
by 唯 (2009-02-19 00:10) 

じゅんな


ダンス発表会お疲れ
さまです(^∀^)[ハート][音楽]

by じゅんな (2009-02-19 00:33) 

兎翔

発表会お疲れ様でした!!
写真、お二人とも美人さんですね(´`*)
次回の更新楽しみです!!
by 兎翔 (2009-02-19 00:35) 

しゃっしゃ~

あだっちぃーお疲れ様[るんるん]
楽しんでやれたなら発表会もきっと上手くいったハズだよ[晴れ]
終わった今はゆっくり休めると良いね☆彡
by しゃっしゃ~ (2009-02-19 01:06) 

ほの

ダンスの発表会お疲れ様[ぴかぴか(新しい)]
あだっちぃーのダンス見たかったなぁ[うれしい顔][るんるん]
あだっちぃーって涙もろいんだね[猫]
あだっちぃーはどのジャンルのダンスをしてるの[わーい(嬉しい顔)]
by ほの (2009-02-19 04:43) 

まい

ジャズの先生はこの発表会で会えなくなるの!?(+_+)ノ
あだっちぃーはポニーテールでも可愛い~^^ww
ジャズの先生はカッコイイねっ!!
次の更新、待ってます!
by まい (2009-02-19 07:38) 

麻耶

発表会☆お疲れ様です(≧∇≦)あだっちぃーのダンス見てみたいなぁ(*^o^*)
by 麻耶 (2009-02-19 07:55) 

チョコラムネ

いい笑顔
お疲れさまでした
by チョコラムネ (2009-02-19 12:43) 

天龍

オイ、オイ、オイ、オイ。可愛らしいね。(オードリーの藤岡弘、さんと中尾彬さん風)ちなみに自分は山本小鉄さんが俺と星野は死ぬときも一緒と言う言葉に胸が熱くなりました。
by 天龍 (2009-02-19 12:55) 

えりか


ダンスおつかれ(。・ω・。)[バナナ]
by えりか[ペンギン] (2009-02-19 12:59) 

加世子

お疲れ様~よかったね~頑張ったね~
by 加世子 (2009-02-19 13:15) 

snow

ダンス発表会お疲れ様でした!
あだっちぃーのダンス見てみたいな~

明日「南パラZ」楽しみです♪
大阪に住んでて良かった~\(^o^)/
by snow (2009-02-19 14:03) 

パル♪

お疲れ様☆!

なんかあだっちぃ、不陰気違う☆!
このダンスって、何のダンス?
…いや、ホリプロの何か…?
by パル♪ (2009-02-19 15:20) 

桃花☆

あだっちー☆発表会おつかれさまです(^▼^)★

ジャズの先生かっこいいですね(・▽<)!
あだっちーのダンス見てみたいなぁ♪
by 桃花☆ (2009-02-19 15:42) 

あかり

YUMI先生かっこいいですねぇ^^
そんな人に私もなりたいですー!!
梨花ちゃん、長い間ダンスレッスンお疲れ様☆
これからも頑張ってくださいっ♪
by あかり (2009-02-19 15:50) 

ひー

発表会、おつかれっヽ(^o^)丿♪
うまく踊れましたかっ!!??…って、
聞くほどでもなく、上手だよねえっ☆絶対に(*^_^*)

ダンスの先生、かっこいいねえっ☆+*`
ブログ開いた瞬間っ!
「あれえ!?なんでくうちゃんと!?」って思いました(^^)笑

何事にも一生懸命な梨花ちゃんを見ていて、
ほんとーに尊敬するし、元気もらってます☆

これからも、お仕事頑張ってねえっ(^o^)/


by ひー (2009-02-19 15:58) 

NO NAME

>ダンスレッスンの発表会♪お疲れサマ→
ダンス楽しくできてよかったねーん☆
あだっちぃー可愛い↑↑

by NO NAME (2009-02-19 16:02) 

青波

ヵッコぃぃ先生ですねぇ!!
ぁたしもダンス頑張ります!!
by 青波 (2009-02-19 17:00) 

美和

あだっちぃーめっちゃかわいいですッ☆
ダンスお疲れ様です!!
あだっちぃーに質問なんですけど
どんなお菓子が好きですか!?
よかったら教えてください(^ω^)b
ウチわグミが大好きですw
by 美和 (2009-02-19 17:35) 

ナイトレイ

最近 コメント出来なくて すいません・・・汗
ダンス お疲れ様です^^ おしゃれな先生ですね^^
ホントに お二人とも 最高の笑顔で素敵です^▽^
by ナイトレイ (2009-02-19 22:40) 

莉沙


初カキです★
スクティーを見てファンになりましたあ!!!

あだっちーはめっちゃくちゃ
かわいくていいな~

これからも毎日ブログを拝見させて
いただきまあす☆
by 莉沙 (2009-02-20 00:01) 

花音

 
ちょっときついこと言います*
 
梨花ちゃんはみんなコメくれるのに一度も`ありがとう'て言わないよね、
 
自分のことだけ言うのはよくないと思う
 
雑誌とかでもちょっと一方的すぎ
 
発表会
お疲れさまです☆!
 
私もJazzとHip Hop習ってます*

by 花音 (2009-02-20 00:19) 

mayu

お疲れ様☆
by mayu (2009-02-20 14:07) 

♥苺♥

ジャズダンスいいなぁ~

ぁたし、ダンスゎやったことないけど、

サックスなら今やってるよ♪
by ♥苺♥ (2009-02-20 16:21) 

KENTA

お疲れ様(^ω^)ダンス楽しめてよかったね☆
by KENTA (2009-02-21 03:36) 

ITIGO★

ダンスの発表会お疲れさま♪

YUMI先生かっこいいですね★☆★☆
by ITIGO★ (2009-02-21 14:37) 

波香

あだっちぃーお疲れ様!!
写真の先生、面白いねー☆★笑
なんか『SPEED』の人に似てる!!
あだっちぃーも可愛いねン♪
by 波香 (2009-03-04 16:06) 

愛

可愛いですね。噂なんですけどあだっちーって確か山田りょうすけくんとどんな関係?私の友達が「あの、2人って付き合ってる。」と聞きました。本当ですか?
by 愛 (2009-03-05 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お菓子(^O^)カッコイイ(^O^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。