SSブログ

チョコレート

090215_2101~001.jpg

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



バレンタインのチョコを載せまぁーす(//●艸<*)


イェーイ(>∪<*)♪



全部,手作りだよぉ(^O^)/


この写真より,もうちょっと多く作ったかな(>Д<)


あと生チョコも作ったよ!!



今年のバレンタインは豪華♪


なんかイベントって楽しいですね(☆=・З`)ノ



次は…


ひな祭り(*ゝ∀・)


あぁ~(^O^)



楽しみ楽しみっp(q>Ц<*◎)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(56) 
共通テーマ:moblog

コメント 56

ほの

美味しそ~[揺れるハート]
あだっちぃーのチョコ可愛い[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
私の学校ではチョコパーティーみたあになってました[ウッシッシ][指でOK]
あげたのは友達にだけですか[うまい!]
by ほの (2009-02-17 00:35) 

鈴木

凄いですね~
良いなぁ(^o^)
次のひな祭りにも、何か作りますか?
by 鈴木 (2009-02-17 00:41) 

沖縄のゆうま/

うわ~ \(゜□゜)/
いっぱい 作ってる[ダイヤ]
さすが、 女の子だね[手(チョキ)]

梨花ちゃんは[ダイヤ]
やっぱり もてるよね[ウッシッシ]
ホワイトデーは [晴れ]
すごそうだな(´3`)
梨花ちゃんに[ウッシッシ]
あげたいな[うれしい顔]
みたいな[ウッシッシ]
じゃあね[ダイヤ][手(チョキ)]
By.YU-MA
by 沖縄のゆうま/[ダイヤ] (2009-02-17 00:41) 

加世子

おいしそうだね~頑張ったね~お疲れ様~
by 加世子 (2009-02-17 00:46) 

兎翔

うわああああ~(´Д`*)
美味しそうです!!!!!!!←
私は今年作ってません;
by 兎翔 (2009-02-17 00:49) 

青波

あだっちぃーすごいねぇ㊤↑
ぁたしは生チョコに失敗しちゃったからトリュフにしちゃったぁ笑
by 青波 (2009-02-17 00:56) 

ゆうき♪

梨花ちゃんが作った〓チョコおいしそう〓[ウッシッシ]
今日はりかちゃんから写真集とDVDのバレンタインカードが届きました[ぴかぴか(新しい)]とても嬉しかった↑↑↑
by ゆうき♪ (2009-02-17 01:03) 

akb(゚∀゚)!!!


あだっち-の弟さんは
子役にしないの(^ω^)?
龍ちゃんファンだから
ぜひあだっち-と共演
してもらいたいな(笑)
by akb(゚∀゚)!!! (2009-02-17 01:48) 

マ

あだっちぃー!
美味しそうなチョコ!
しかも手作り!
あだっちぃ、お菓子作り得意なんだね!
お友達と一緒に食べちゃたの?
おれも食べたいな!!
旨そうだもん~!
でも、虫歯に注意だぞ~
来月のホワイトデー
あだっちぃーにたくさんのキャンディーが
貰えるといいね!


by マ (2009-02-17 01:55) 

しゃっしゃ~

めっちゃスゴいやん[ー(長音記号2)][るんるん]
あだっちぃーの手作り、食べてみたいな☆彡
by しゃっしゃ~ (2009-02-17 06:10) 

はる(∀)

凄いですね~[うれしい顔]
あだっちぃ[指輪]の作ったチョコ
食べたいな[晴れ]
by はる(∀) (2009-02-17 07:47) 

麻耶

チョコレートの数スゴいですネ☆
by 麻耶 (2009-02-17 07:57) 

みづほ

チョコいっぱい作ったんだね[わーい(嬉しい顔)]すごーい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]梨花ちゃんのチョコ食べたいな[黒ハート](笑)
by みづほ[猫] (2009-02-17 08:28) 

しーちゃん☆


梨花ちゃん[ハート]
チョコレートめっちゃ
おいしそう[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
梨花ちゃんは料理
得意なの~?[ひよこ]
私はあんましないよ[あせあせ(飛び散る汗)]
お菓子作りはするけどね[あっかんべー][黒ハート]
これからはご飯とか
作ってみよ-かな☆
私の好きな人が[リサイクル]
『肉じゃが作れる人は素敵だと思う。』
って言ってたから
頑張ろうと思うんだ[目がハート][ハート]
by しーちゃん☆ (2009-02-17 09:36) 

桃子

梨花ちゃんが作ったチョコ美味しそう!!
食べてみたい!!
by 桃子 (2009-02-17 10:44) 

ミスター・JR

あだっちぃー、こんにちは。(*^-^*)ノ

手作りチョコ、たくさん作ったねー。(〃☆-☆〃)チョコ作りながらたくさんチョコをちょこちょこ食べて作ってたんじゃない?(=⌒∀⌒=)ゞ

あだっちぃー、たいへんよくできました。v(^0^)vまたねー。
by ミスター・JR (2009-02-17 11:37) 

チョコラムネ

おいしそ~う
いっぱい作ったね♪


by チョコラムネ (2009-02-17 12:05) 

ひこにゃん

がんばって
by ひこにゃん (2009-02-17 13:01) 

りゅー

おいしそ~(^O^)
あだっちぃーの手作りチョコ
食べたい(>∪<*)♪

by りゅー (2009-02-17 14:56) 

のぞみ

チョコレートおいしそうですね♪♪
私も、いっぱいつくりました!!!!!!!!!!!!!!!
全部ともチョコww^^
by のぞみ (2009-02-17 15:12) 

山田まお

可愛いおいしそ(^ω^)
誰にあげたの?
by 山田まお (2009-02-17 15:54) 

桃花☆

わぁ!いっぱいありますねぇ★
おいしそ~(^▼^)

あたしはクッキーとトリュフ作りました☆
by 桃花☆ (2009-02-17 15:57) 

ゆい

ひな祭りの次の日は私の誕生日なんです♪
by ゆい (2009-02-17 16:10) 

ひー

載せてくれて、ありがとうっ(^O^)/

私はまだ…作ってないんだな(*_*)あはは

来週の土曜日のパーティーのときに、
間に合えばいいかなぁ…(*^_^*)ってことで、
土曜日に作りたいと思ってます☆

ひな祭りは、女の子にとっての、
大事(!?)なイベントですからねぇ~ヽ(^o^)丿♪

今、家にはひな壇飾ってます(^^)v
ばあちゃんちのと違って、03段しかありませんが…

イベント大好きっ!ってなんかいいよねぇ~(^-^)笑

by ひー (2009-02-17 16:33) 

杏那

02回目~!!!!!

チョコおいしそうです☆
わたしも食べてみたいな♪♪

あだっちぃーって料理得意そうですね☆

すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!
by 杏那 (2009-02-17 16:50) 

りな


チョコおいしそう^^
一番!笑
by りな (2009-02-17 17:08) 

志乃

わたしゎ手作りちょこれーとってゆっても
とかして入れてるってだけなのゎ嫌だから
手作りちょこちっぷくっきー作ったよ!!!
足立さんの場合ゎデコってるからいいけど
わたしゎデコるの苦手なので…
あさみちゃんとかにもあげたんですか?
by 志乃 (2009-02-17 17:17) 

苺

おいしそうだね!!
食べた~い♪
by 苺 (2009-02-17 17:30) 

かなこ

初めてきました!
りかチャンのお母さんとウチの親わ友達らしいです♪

チョコレートいっぱい作ったね!!
ウチも今年いっぱい作ったよ~(^^♪
友達においしい言ってもらえるといいね☆★

ぉ仕事頑張ってね♪
by かなこ (2009-02-17 17:50) 

アポロ

私もたくさん作りました~(≧▼≦)/
私も梨花ちゃんからもらいたかったな!(笑)
これからもたくさん活やくしてください!!
あと・・・なんで最近全国放送のテレビに出ないのですか?
またいっぱい出てください!!(*・u・*)
by アポロ (2009-02-17 17:52) 

あかり

そんなに作ったんですか?
私は20個くらいしか作ってません(笑)
来年は受験生なので作れそうもないし・・・↓↓

梨花ちゃんのチョコ食べてみたいですっ♪
by あかり (2009-02-17 17:52) 

菜美

しゅごい(汗
おいしそぉ~♪
by 菜美 (2009-02-17 18:20) 

ドアラッス

いっぱいチョコ作ったんやね[ふらふら]
たくさんあげる人おったんやろうね?やっぱり手作りチョコはいいな~[黒ハート]
by ドアラッス (2009-02-17 18:34) 

まい

うわぁー!!!!!(ノ☆0★)ノ
たぁぁっくさぁん作ってるねー!!!!
全ておいしそうー♪(*^_^*)
たべたぁーい!!!!wwww

by まい (2009-02-17 18:40) 

あやの


可愛いですね★
いろいろあって
いいなー(´∀`)[ハート]

質問なんですけど…
DVDで梨花ちゃんが
喋っている言葉は梨花ちゃんが考えたんですか?*゜
by あやの (2009-02-17 18:41) 

えりか


すごーい\(^O^)/
大量だねー[台風]
うちも食べたいな[ムード]
あだっちーのチョコ[目がハート]
by えりか[ペンギン] (2009-02-17 19:00) 

希美

おいしそー★★
希美も梨花ちゃんにチョコあげたかったー
無理無理…


全部友チョコ??
by 希美 (2009-02-17 19:17) 

真依

すごぃねぇ!! 私ゎバレンタィンにドーナッを作りましたぁ♪ 梨花チャンのチョコ欲しぃ~~♪
by 真依 (2009-02-17 19:28) 

smile

初コメですッ(^_-)-☆


以前放送された「先生はエライッ!」

で初めて梨花ちゃんを見ました!


なのではじめ見たときの役はももりんですw



スクラップティーチャーに出演した時は、

「あっ!」


て思ってうれしくなっちゃいましたぁ^^



山田くんのファンなので共演されてるのがうらやましいですw




梨花ちゃんはダンスをやってるんですね~^-^


私もですw



4月に発表会があって練習が大変だけど
がんばろぉ!
っておもいますw





またコメさせていただきます
by smile (2009-02-17 19:41) 

どさんこ函館のかすみン

すごいっね★

あだっちーのブログ毎日、見てるよぉ(^ー^)

あだっちー好きつか最高!大好き好きヽ(*′∀`)ノ

これからも応援してるから。

頑張って(*°∇°ノノ゛☆
by どさんこ函館のかすみン (2009-02-17 20:04) 

ヒトリ→

わぁwww凄い!!
私は今年誰もあげるヒトがいなかったので、MYチョコ作ったよッ(ワラ)
石畳チョコですッ☆
by ヒトリ→ (2009-02-17 20:15) 

ぷりん☆★

初コメです!
超おいしそうですね!

質問なんですけど、
あだっちぃーって篠原愛実ちゃんと同級生なんですか?
愛実ちゃんのブログで、あだっちぃーの名前が出てきたので不思議に思って書き込んでみました!!
by ぷりん☆★ (2009-02-17 20:17) 

riri-

すごいですね、やはり乙女ちゃんなのね梨花ちゃんも
場所はどこですか?お部屋かな、あと片付け大変でしたでしょうね、本命は。。。。まだのようで
そのうち素敵な恋が実りますように○
by riri- (2009-02-17 20:21) 

みさと

あだっちが作ったやつ欲しい[ブタ]私もチョコ作った[リボン]ちなみに生チョコ[ぴかぴか(新しい)]おいしかったよ[るんるん]って言われて安心した(笑)
by みさと (2009-02-17 20:29) 

有岡

あだっちぃ大好き☆
ってかチョコうまそっ♪
by 有岡 (2009-02-17 20:43) 

めだい

あだっちぃだいすきっ☆
ってかチョコうまそっ♪
by めだい (2009-02-17 20:47) 

胡桃

足立ちゃん凄い作りましたね!!!!
さすが足立ちゃん!!

私は、テストが終わったので
これからまた作りまーす!!

by 胡桃 (2009-02-17 21:13) 

希沙良

うわぁ~
すごいっっっ!
めちゃおいしそう☆

やっぱり芸能人わあげるひと多いんですね♪
学校と芸能界のお友達がいるからですよね☆★
by 希沙良 (2009-02-17 21:20) 

ゆうか☆


私もいっぱい作りました~
美味しそうです(^O^)/

何人にあげましたか~?


あだっちぃーが
お友達から貰った
お菓子も
紹介して欲しいです☆



実は今日!!
初雪が降ったんです(v_v)
嬉しかったです~

思わず写メ撮りました~
風景とか
よく撮るので…

デジカメを
持ち歩こうかと-わら




そろそろ今年度終わりますね(/_;)
私のクラスは
ほとんどメンバーが
かわらないんです~


あだっちぃーの
クラスは変わりますか?
堀越ですか~?
優花でした( ^^)Y☆Y(^^ )
by ゆうか☆ (2009-02-17 21:58) 

めぐ

梨花ちゃんチョコの数すごいですね~!!しかも何かいろんな種類ありますね↑↑やppりイベントは盛り上がりますね♪
生チョコはむっちゃおいしいですょねー☆うちチョコの中で一番好きです←
次のひな祭りでも何か作るんですか??またお菓子とか作ったらブログに載せてください(^^)
by めぐ (2009-02-17 22:17) 

ゆりぴー

わぁぁぁあああ!
すごい・・・・・・・・・ですね
たくさんありますねぇ
おいしそー♪
私なんか10個くらいしか作ってないのに・・・・
やっぱすごいっっ
でも、あとかたずけってたいへんですよねぇぇ・・・(笑)



by ゆりぴー (2009-02-17 22:21) 

mayu

すごい量だね!
お疲れ様☆
by mayu (2009-02-18 00:23) 

ナギ♪

>あだっちぃーのバレンタインチョコすごーい!
メッチャ02おいしそー♪
by ナギ♪ (2009-02-18 16:41) 

唯

すごーいっ∩^ω^∩♪めっちゃ大量!
by 唯 (2009-02-19 00:07) 

☆★むつみ☆★

ヤッホー!!1個前のBLOGのコメントから帰ってきましたぁ☆わぁ♪あだっちースゴイッ^-^ものすごーく上手だしキレイですねッ!!しかも手作りなんてカッコいいッ★イベントって確かに楽しいですよねッ♪次は『ひな祭り』^0^あともう少しだぁ!!でわ☆次のBLOGのコメントへレッツGO♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-02-21 11:36) 

波香

こんにちは☆★
ずーっとコメントしてなくて
本当にごめんなさい。。。
テストがあったので。。。
今日まとめてコメントさせていただきます♪

チョコすごいねー!!
カワイイッ♪
こんなに沢山チョコ作れるなんて、
やっぱり女の子だね☆笑
来年も頑張って!!
by 波香 (2009-03-04 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
HAPPY バレンタイン(^O^)お菓子(^O^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。