SSブログ

ラーメン♪

090209_1239~001_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は学校で実力テストがありました(>Д<)


はぁ~…


多分ヒドイだろぉなぁ(>_<)




まぁ,それはさておき…


学校が終わったあとに,友達と一緒にラーメンを食べに行きました(>∪<*)


友達のバイト先です♪笑"



めっちゃくちゃ美味しかったぁー(//●艸<*)



また食べに行きたいと思いました(*v艸v*◎)





以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(70) 
共通テーマ:moblog

コメント 70

えりか


実力テストとかおつかれ[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

ラーメンい―なあ(ω)[ハートたち(複数ハート)]
おいしいよね[目がハート]

ファンレター[ラブレター]今日
出したよ[黒ハート]
by えりか[ペンギン] (2009-02-09 23:16) 

ハル(∀)

テストお疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

ラ-メンおいしいですよね[目がハート]
あだっちぃ[晴れ]はなに味のラ-メンが好きですかぁ??(∀)
by ハル(∀) (2009-02-09 23:17) 

結花

今日、私の学校は習熟度テストがありました☆
おんなじ感じですね。。。
順位が出るとかありえないです。
1年間の復習って意外と覚えてなくて大変でした。
質問です♪
テストの前のテスト勉強はどういった方法でしていますか??
参考書とかかtってやりますか??
教えてください!
by 結花 (2009-02-09 23:27) 

ゆうき♪

ラーメンおいしそう[ほっとした顔]
僕も食べたいなぁ♪
by ゆうき♪ (2009-02-09 23:28) 

こう


俺もテストだった(-_-;)

ラーメン良いな♪
by こう (2009-02-09 23:30) 

はるな

らーめんおいしそう★
by はるな (2009-02-09 23:33) 

胡桃

足立ちゃんこんばんは!!
ラーメンいいですね!!おいしそうです♪

実力テスト・・・・お疲れ様でした!!
足立ちゃんは可愛いからできなくてもいいんです!!ww
まぁ、できるでしょうけどww

私は来週に後期期末があるんですよ~!!


これからも、頑張ってください!!
更新待ってます♪

by 胡桃 (2009-02-09 23:34) 

しゃっしゃ~

テストお疲れ様[るんるん]
美味しそうなラーメン[どんぶり]
スープから見て味噌か豚骨かな?[わーい(嬉しい顔)]
一回食べに行きたい☆彡☆彡
by しゃっしゃ~ (2009-02-09 23:42) 

メンタンピン

ラーメンおいしそ~ なんか食べたくなってきちゃった(笑)
by メンタンピン (2009-02-09 23:43) 

柚梨+゚


質問です!

あたしは今年
オーディションを
受けたいと
思ってるんですが
オーディションを
詳しく知リません、

説明して
もらえませんか?
by 柚梨+゚ (2009-02-09 23:46) 

天龍

おっ、ラーメンとお茶漬けがありますね。お酒の閉めの2トップですよ。将来酒飲みになりますね。お酒派最高です。
by 天龍 (2009-02-09 23:52) 

みづほ

実力テストなんだから心配しなくて大丈夫だよ[目がハート][指でOK]ラーメンうまそー[黒ハート]
by みづほ[猫] (2009-02-10 00:08) 

ゆうすけ

すごくおいしそうですね)^o^(
なんてゆう店ですかぁ??☆
by ゆうすけ (2009-02-10 00:17) 

ほし


おいしそ\(☆o☆)/
by ほし (2009-02-10 00:23) 

歩美

テストお疲れ様でした(´∠_`)
私もラーメン食べたくなっちゃいました(´∀`)ノシ
これヵラも応援シてるので頑張ってください(≧∇≦)
by 歩美 (2009-02-10 00:46) 

ひかり

テストお疲れ様です(^O^)
うちも今週期末テストがあります(>_<)
テストとか嫌ですよね...
あだっちーも
頑張ってる事だし、

うちもテスト頑張ります!!
by ひかり (2009-02-10 00:51) 

兎翔

テストご苦労様でした!!
ラーメン美味しそうですね(´`*)
...食べたい←
by 兎翔 (2009-02-10 00:53) 

ぽこ

そうですか、次があるさ。(結果を見てみたいけど・・・)
これはとんこつ?おいしそう。☆彡
by ぽこ (2009-02-10 01:01) 

みみ

よかったな
by みみ (2009-02-10 01:01) 

あららん

美味しそうですねー。
ラーメン大好きです☆
しかもラーメンライスですね。
食欲旺盛。笑
ま、若いんだからたくさん食べましょう!
テストは…、まぁ終わったことは終わったことなので。
ひょっとしたら!ってことがあるかもしれないし。
次頑張りましょう!!
それにしても、美味しそうな写真…。笑
by あららん (2009-02-10 01:31) 

ドアラッス

ラーメンも美味そうやけど、その横の明太子が乗ってる?ご飯が気になる~。梨花ちゃんは結構食べるんやね('-^*)/まぁ、成長期やもんね♪
by ドアラッス (2009-02-10 02:02) 

りく



 はつこめです(*^ω^*)

 ラーメン美味しそうですね!
 あたしも食べたくなってきた
 感じですっ∩^∀-∩

 あたしももうすぐ学年末テス
 トなので頑張ります\(^^)/


by りく (2009-02-10 02:05) 

鈴木

ラーメン美味しそうです
by 鈴木 (2009-02-10 03:06) 

りゅー

実力テストお疲れ様でした(>_<)

by りゅー (2009-02-10 04:51) 

夕輝

テストお疲れさまです♪
by 夕輝 (2009-02-10 06:11) 

紗李


ラーメンって
いいですよね(*^∇^*)

少しずつ味を
変えられるし(*´∇`*)

by 紗李 (2009-02-10 07:10) 

ほの

実力テストお疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
あだっちぃーって成績良さそう[うれしい顔][るんるん]

ラーメン美味しそう[揺れるハート]
最近ラーメン食べてないんで、近い内に食べます[ウッシッシ]
あだっちぃーの学校ってバイトしてもいいんですか[うまい!]
羨ましいです[猫][ハートたち(複数ハート)]
by ほの (2009-02-10 07:25) 

真理香

 
ラーメン美味しそう
ですねえ▼ω▼゚゚笑
私も今度紹介シて
下さいっω
なーんてねっ笑
今日もお仕事
頑張って下さいっ!
 
by 真理香 (2009-02-10 07:25) 

えリ

初コメ[鉛筆]です(笑)
梨花[コピーライト]はラーメン[どんぶり]が好きなの?
うちはラーメン[どんぶり]が好きなんだぁ[るんるん]
撮影とか大変かもしれないけど…頑張ってね[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
by えリ[ひよこ] (2009-02-10 07:37) 

優

私今日(2/10)が実力テストです(^ω^)笑
本当に何も勉強してないんですよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
あだっち―もお疲れ[がまん顔][揺れるハート]
by (2009-02-10 07:45) 

まい

私は大阪に住んでいるので学力テストがありましたぁー+_+文章が何コレ?ってなることはありましたよー^^;
あだっちぃーならOK(*^_^*)
ラーメンおいしそぉー!!味とかまた更新詳しく願いますー^^
by まい (2009-02-10 07:46) 

麻耶

ラーメン美味しいですよネ☆
博多のとんこつラーメン最高ですょ(^O^笑)
by 麻耶 (2009-02-10 07:56) 

ゆう

実力テストは実力で
受けるものだし大丈夫です[手(チョキ)]
ラーメン屋さんは東京ですか?
by ゆう (2009-02-10 08:12) 

しーちゃん☆


実テお疲れ様ッ[るんるん]
梨花ちゃんは何でも
出来るから[リサイクル]
成績もいいんかな?[目がハート]

ラーメンおいしそう[ハート]

今日もお仕事
頑張ってね(*^▽^*)/
by しーちゃん☆ (2009-02-10 09:27) 

ナイトレイ

テスト おつです^^
ラ~メン めちゃ 美味しそうです☆
by ナイトレイ (2009-02-10 10:54) 

桃子

私の学校はあさって実力テストがあります!!
by 桃子 (2009-02-10 11:42) 

志乃

久しぶりにコメします!!!
こんにちわ~^^
今日懇談なので早帰りなんです☆
わ~い♪笑
らーめん大好き!!!
太るけどねー…
足立さんゎテストで100点取ったことありますか?
わたし数学と英語で1回ずつ取ったことがあります!!!
1ねんせいの時ですけど…
中学受験だったので必死に勉強した甲斐が
あったんです☆
でも,そんな学校も慣れてしまって
「テストあるんだ…ふーん」みたいなかんぢで
テストがあっても勉強しません!!!
塾行ってるからいいかなみたいな 笑
テストの最高得点ゎ何点ですか?
足立さんってがんばりやさんにみえるので
結構テスト勉強とかして頑張ってそうですよね
ちなみにわたしも来週テストらしいです!!!
お互いに頑張りましょうね♪
by 志乃 (2009-02-10 14:58) 

桃花☆

ラーメンおいしそぉ♪

実力テストかぁ(・-・)
あたしはもうすぐ期末テストがあるんです↓
しかも受験ももうすぐ・・・
by 桃花☆ (2009-02-10 16:01) 

菜美

おいしそう♪
あっ。実力テストお疲れ様で~す★☆
by 菜美 (2009-02-10 16:20) 

めぐ

テストお疲れ様~♪私は来週実力テストです↓↓(><;)
でも全然勉強してない 汗
それに実力テストは範囲が広いから大変ですょねー
ラーメンおいしそぅですね☆食べたくなっちゃいましたぁ~!!


by めぐ (2009-02-10 16:25) 

♥苺♥

テストお疲れ様です♪

ぁたしのところゎ

期末テストがあります。

勉強ってほんとに

いやですね↓↓

あと

仕事もがんばってください♪

おうえんしてます(●^0^●)ゝ


by ♥苺♥ (2009-02-10 16:47) 

ナギ♪

>あだっちぃーテストお疲れ様→

ラーメンめっちゃ02おいしそーいいなぁ~♪
by ナギ♪ (2009-02-10 16:48) 

☆★むつみ☆★

イェーイ!!1個前のBLOGのコメントから帰ってきましたぁ☆実力テストお疲れ様ですッ♪あだっちーが一生懸命やったらいいんですよッ^-^あたしもテストは苦手だけど一生懸命やりますッ!!ラーメン美味しそう★あたしも食べたくなっちゃったぁ♪あたしももうすぐまとめのテストがあると思うから頑張らなきゃッ^-^お互い頑張りましょうねッ!!でわ☆また遊びに来まーすッ♪以上^^小6の☆★むつみ☆★でしたー!!またねッ☆
by ☆★むつみ☆★ (2009-02-10 17:16) 

希沙良

実力テストお疲れ様ですっっっ♪

ラーメンめちゃおいしそう(≧∀≦)
あぁぁぁぁ~食べたくなってきちゃった(笑)
by 希沙良 (2009-02-10 17:27) 

あかり

テストお疲れさまですww
私ラーメンがすごく苦手だったんですよね;;
でも、ここ3、4年そんな苦しみがなく・・・
おいしいって思えるようになりました^^
ラーメン本当においしいですよね♪
なんであの時嫌いだったのかよく分かりません;;
by あかり (2009-02-10 18:39) 

青波

あだっちぃーテストお疲れ!!
ラーメンかぁ
いいなぁ笑
by 青波 (2009-02-10 18:54) 

李涼

おいしそう~☆

実力テストですか~・・・
多分、あだっちぃーなら大丈夫ですよ♪
じしん持ってください!!!!!
by 李涼 (2009-02-10 19:31) 

杏那

初コメ♪
いつも応援してます☆

雑誌はいつもチェックして必ず見てます(≧U≦)y
やっぱカワユイです♪
by 杏那 (2009-02-10 19:50) 

希美

実力テストお疲れー☆
明後日理科のテストー☆
by 希美 (2009-02-10 20:14) 

あ〜ちゃん

おいしそぉ~♪


by あ〜ちゃん (2009-02-10 20:15) 

ゆうか☆


お疲れ様でした(*^^)v
あだっちぃーの学校は何人いるんですか?

あだっちぃーが
してみたいバイトは何かありますか?

修了式はいつですか?
高校にはいってもう1年経つんですね、
あだっちぃーの
一年間の思い出は何ですか?
優花でした( ^^) _U~~

by ゆうか☆ (2009-02-10 20:17) 

空

テストおつかれさまです! 
 
質問です!!

洋服はどこで買っていますか?ブログを見ていていつもかわいい服を着ていて気になりました★
by 空 (2009-02-10 21:40) 

mayu

おいしそー∮
いいなー☆
by mayu (2009-02-10 22:03) 

晴菜

おいしそ~
けど今は・・・
ダイエット中です(笑)
梨花ちゃんは細くて
すっごく羨ましいです(*´∇`*)
頑張るぞぉ~!!
by 晴菜 (2009-02-10 22:03) 

友紀 

私ももうすぐテストなんです(>-<)
私は中1だけど、梨花ちゃんは高校なんですよね??
むずかしそう・・・・  
お疲れ様でした!! 私もがんばります!!

ラーメンいいなぁ!!
私、ラーメン大スキ!!
おいしそぉ・・・・・(030)

あと、今度、ファンレター書きます!!!
by 友紀  (2009-02-10 22:41) 

チョコラムネ

テストお疲れ様~
by チョコラムネ (2009-02-10 22:54) 

ひー

実力テスト、梨花ちゃんなら大丈夫っ☆*+`

私は‥まぢで‥(;一_一)
テストとか毎回ヤバいですよっ‥(*_*)☆笑

もう少しでテストあるんで‥
勉強しないとっ‥((+_+))なんですけど‥
やる気になれませーん<(_ _)>笑

よかったら、テスト勉強の方法とか‥
教えてもらえたら嬉しいですヽ(^o^)丿♪

本当なら、明日の休日は、
勉強すべきが妥当だと思うんですけど‥
休日にお勉強なんてやりたくないからっ!!!笑

明日、何やろうか考え中です☆

梨花ちゃんは、休日は何をして過ごしていますか!?


by ひー (2009-02-10 23:16) 

美菜実

あたしも
もうすぐテストがあります…
てか入試も迫ってきました。。。(〃_ _)σ∥
ヤバいっです!
by 美菜実 (2009-02-11 07:18) 

あゆう

テストおつかれさまです!わたしは、春から、中1なんですが、大変そうです。
by あゆう (2009-02-11 12:01) 

ちくわ

テストお疲れ様です♪
ラーメンおいしそ!!
by ちくわ (2009-02-11 14:37) 

★梨乃★

こんにちわ!初のコメントです!
いつもブログ見てます!私の将来の夢は女優で一番憧れている女優さんはあだっちぃーです!
演技すごく上手くて可愛くてスタイル良くてもう全部が大好きです!
女優になりたい!って思っている人は私以外にもたくさんいると思うんですけどそんな子に何かアドバイスってありませんか?あだっちぃーからアドバイスが欲しいです!よろしくお願いします!
これからもいろんなお仕事頑張ってください!
by ★梨乃★ (2009-02-11 16:48) 

ひこにゃん

勉強してないの~??
by ひこにゃん (2009-02-11 18:14) 

や~す

ラーメンライス美味しそう。豚骨こてこてスープは美味しいです。(^@^)☆
by や~す (2009-02-11 18:16) 

唯

あたしわ来週テストなんです..(´;ω;`)あだっちぃーテストお疲れ様♪!あたしも頑張るね!!
by 唯 (2009-02-11 19:23) 

曖

テストお疲れ様でした!曖も頑張らないとっ!!
ラーメン、美味しそう~★
by 曖 (2009-02-11 19:50) 

結衣奈

はじめまして!!!!!!私は、いつもブログ見て癒されてる小6の女の子です☆ワラ))
実は。。。
私もあだっちぃ~と一緒で三重出身なんです☆
私はいな〇市なんですケド、私のお姉ちゃんの同級生の子にある男の子がいるんです。何とその男の子のお姉ちゃんの友達があだっちぃ~と友達なんです!!
スゴイ偶然ですよねっ☆
これからも応援し続けるんで、頑張って下さい!!!またコメントもしますね☆
by 結衣奈 (2009-02-11 19:51) 

波香

あだっちぃーこんにちはッ☆★
コメント遅くなっちゃって、すいませんでした。
あだっちぃーは頭イイし!!
だから自信を持って!!
でも・・・別に頭よくなくてもイイんだから♪

ラーメンムッチャ美味しそう。。。
イイなぁ。。。
ご飯も美味しそう。。。
のりもイイね。。。
あだっちぃー美味しくて良かったねン♪

では・・・今日はこの辺で・・・
更新まってまーす☆★





by 波香 (2009-02-12 15:53) 

加世子

おいしそうだね~[わーい(嬉しい顔)]お疲れ様[わーい(嬉しい顔)]
by 加世子 (2009-02-16 01:26) 

さやか

あだっちーテストお疲れ様です!

私、初コメデス!

ラーメンいいな❤
私も好きです❤

これからもがんばってください☆★
by さやか (2009-02-16 21:02) 

ユウキ

初コメです(^_^)
ホリプロのオーデション★

受けてみよっかな~

これから頑張って下さい!!
by ユウキ (2009-02-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大阪(^O^)duet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。