SSブログ

duet

090115_172741_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日の写真は…

今発売中の!!


『duet』の写真です(>∪<*)



まだ買ってない人いるかな?



今月はボクシング(>_<)


…はしてないけど…笑"



バレンタインデーという事でアターックみたいな(☆=・З`)ノ笑"



そんなカンジです(*v艸v*◎)



まだ買ってない方は急いで本屋へっ(*´`)!!




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(65) 
共通テーマ:moblog

コメント 65

チョコラムネ

アタックみたいな・・・おもしろいな~

by チョコラムネ (2009-02-11 22:59) 

ヵえで

ヵえでわまだ買ってないです、、、、


でも明日には絶対買いますッ!!


お仕事大変だけど頑張ってくださいっ!!


じゃあねえ<<<
by ヵえで (2009-02-11 23:00) 

ヵえで

ヵえでわまだ買ってないです><



でも明日絶対買いまあす!!!


お仕事大変だけど頑張ってください!!!



でわ、、
by ヵえで (2009-02-11 23:04) 

huuka

スイマセン・・・。わたしもデュエット買いたいんですけど・・・。Myojoの方が好きなのでデュエット買ってません・・・。でも、デュエットには、Hey!say!JUMPがいっぱい載っているので、買いたいのはやまやまなんですけど・・・。お小遣いがたりなくて・・・。
スイマセン・・・・。
バレンタインにアタッーク!!
by huuka (2009-02-11 23:05) 

買いました(^o^)丿

あだっちぃ~買いましたよ!!!今日!!
本屋にファッション雑誌を買いに行ってレジに立った時に思い出して店員さんに「ちょっと待ってくっださい!!」
って言って急いで持って来て買いました!!!

あだっちぃ~はとっても可愛いかったよぉ~~★
お仕事頑張って下さい(^o^)丿
by 買いました(^o^)丿 (2009-02-11 23:08) 

俊樹

まだ買ってないんだよね~
だから明日入試なんだけど「duet」を買うことしか考えられないよ~(>_<)
これからもお仕事ガンバッテください
by 俊樹 (2009-02-11 23:09) 

結奈

買ったよ~~
デュエット!

2冊も買いましたぁ==☆


あだっち。

めっちゃかわいかった===照
by 結奈 (2009-02-11 23:09) 

ヵえで

ヵえでわまだ買ってないです、、、、


でも明日には絶対買いますッ!!


お仕事大変だけど頑張ってくださいっ!!
by ヵえで (2009-02-11 23:14) 

結愛

あたしまだ買ってない~((+_+))
明日学校帰りにでも
買います☆
お仕事がんばって(*^^)v
by 結愛 (2009-02-11 23:16) 

\(^o^)/

りかちゃんはいつもどこで服を買ってるんだっ?

教えてください★
by \(^o^)/ (2009-02-11 23:23) 

兎翔

まだ買ってません><
早く買わなきゃですね;
by 兎翔 (2009-02-11 23:24) 

青波

何か普段のあだっちぃーじゃないねぇ!!
by 青波 (2009-02-11 23:27) 

こう

めーっちゃ可愛いw(゚o゚)w
by こう (2009-02-11 23:31) 

えリ

梨花[コピーライト]撮影お疲れ[猫]
梨花[コピーライト]が載ってる雑誌
読んだことないわ[失恋]
でもいつか買うよ[わーい(嬉しい顔)]
by えリ[ひよこ] (2009-02-11 23:36) 

ゆうき♪

あだっちぃ~可愛い♪[ほっとした顔]
duet買います[ぴかぴか(新しい)]
by ゆうき♪ (2009-02-11 23:38) 

希

みたよー★ほんま細いなっ(^^)うらやましい♪
by 希 (2009-02-11 23:51) 

ゆい

duet買いましたー[手(グー)][黒ハート]
めっちゃかわいい[ハート][ハート]
りかちゃん細すぎる〓
撮影お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
by ゆい (2009-02-11 23:56) 

*はづき*

duet買いました♪
すんごく可愛いかったです☆
by *はづき* (2009-02-11 23:56) 

あよ



見てみます!
by あよ (2009-02-12 00:00) 

なつの

わたしは、買いました!あだっちぃーすっごくかわいい^^
by なつの (2009-02-12 00:10) 

みづほ

duet買ったよー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]てか改めて見て梨花ちゃん細ーって思った[目がハート]
by みづほ[猫] (2009-02-12 00:12) 

ぽこ

ううっ、かわいいー。(。・ω・)ノ゙
duet買ってみよう。
by ぽこ (2009-02-12 00:14) 

しーちゃん☆

梨花ちゃんッ[ハート]
duet買ったよ~[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
めっっちゃ可愛かった[黒ハート]
あとHey!Say!JUMPも
めっっちゃカッコよかった[目がハート][ハート]
梨花ちゃんって
ほんと可愛いよね[ひよこ][るんるん]
羨ましいや~∩^ω^∩[揺れるハート]
来月からも
ちゃんとチェック
するからねッ(´V`)[さくらんぼ]
by しーちゃん☆ (2009-02-12 00:23) 

鈴木

おぉ~
良いですね~
by 鈴木 (2009-02-12 00:29) 

はる(∀)

もちろん買ったよ[目がハート]
あだっちぃ[晴れ]凄い可愛かった[バー]
あだっちぃってお気に入りの絵文字とかって有ります??
by はる(∀) (2009-02-12 00:31) 

nano acqua

グローブ姿も様になってますね!
バレンタインデーまでもうすぐですね(^^)
あだっちぃーもいいバレンタインデーがすっごせるといいですね!
by nano acqua (2009-02-12 00:34) 

あやの



見ましたよー★

ページ開いた瞬間
…え?!って
びっくりしちゃいました^^*

by あやの (2009-02-12 00:36) 

かっちゃん

あだっち~超かわいいね!!!
by かっちゃん (2009-02-12 01:00) 

ほの


あだっちぃー可愛い[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

duetはまだ見てなかった[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

でも絶対に立ち読みするからっ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ボクシングやってみたいです[ウッシッシ]

あだっちぃーはボクシングした事ありますか[うれしい顔]

あと、あだっちぃーはバレンタインに男の子にチョコを渡した事ってありますか[猫]
by ほの (2009-02-12 01:18) 

しゃっしゃ~

あだっちぃーにアタックされたい[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
いつもと雰囲気が違うあだっちぃーも可愛いね[るんるん]
by しゃっしゃ~ (2009-02-12 01:18) 

マ

あだっちぃー!
可愛いくて、カッコいい!!
少しはストレス発散できたかな?
サウンドバックでバシバシと殴って殴りましょう!
僕、あだっちぃにーパンチされたいな!?
何の意味もなく..........
とにかく、「duet」を探しています!!
お休み!
ところで、あだっちぃーテストはどうだった?



by マ (2009-02-12 01:32) 

まこ

duet買いました[ハート]
梨花ちゃんかわいかったです∩。>ω<。∩

私は好きな人がいないんで.チョコ渡す相手がいないんでアタックはできませんが…[げっそり]

チョコ作りは楽しいですよね(*^ω^*)
by まこ (2009-02-12 04:49) 

Risato★☆

初めましてぇ(。・_・。)ノ
馴れ馴れしく…
あだっちぃーのブログ
最近見つけたから
コメントしに来てみたっ(^-^)
私も三重の菰野住みなん(^o^)
しかもタメだよ~★
菰中じゃなかったけど↓↓

もーすぐvalentineやなあ♪
私は渡す人おらんから
友チョコonlyやあ(´・ω・`)
by Risato★☆ (2009-02-12 07:14) 

えりか


ぜひ買う~[目がハート][黒ハート]
あだっちーいるなら[指でOK]
by えりか[ペンギン] (2009-02-12 07:35) 

麻耶

発売当日に買いました(^O^笑)
可愛いですね☆
by 麻耶 (2009-02-12 07:57) 

ドアラッス

ビックリした[ふらふら]
梨花ちゃんがすごいコスプレしとる!!なんかカンガルーみたいで可愛いぞ[ウッシッシ]
by ドアラッス (2009-02-12 09:54) 

ななみ

もちろん!!「duet」買ったよぉ~♪♪



りかちゃん、かわいすぎ(>3<)♪♪



これからも頑張ってね★_★↑↑
by ななみ (2009-02-12 11:12) 

ひこにゃん

なるほどーーー

最近 更新が少ないのは恋のせいですね(笑)

流されるとアッコさんみたいにビッグになれないよーーー
by ひこにゃん (2009-02-12 12:17) 

桃花☆

買いましたぁ♪
梨花ちゃんかわいかった~★☆
by 桃花☆ (2009-02-12 14:21) 

snow

まだ買ってない…
早く買ってきます♪
買わなかったらあだっちぃーのパンチもらえるんなら買わないけど(笑)

by snow (2009-02-12 14:24) 

煮干


梨花セクシー!!
by 煮干 (2009-02-12 14:34) 

天龍

「duet」と言う雑誌は読んだ時も見た時も多分ないと思います。探してみますね。ボクシングは好きな格闘の1つです。タイソン世代です。
by 天龍 (2009-02-12 14:40) 

波香

あだっちぃーこんにちは☆★
カワユスやね♪
duetは・・・まだです・・・。
ごめんなさい・・・。
この間、立ち読みしましたッ☆
可愛かったです★
でも。。。その時はお金を持っていなくて。。。
もうすぐ買います!!
絶対買います!!
Myojoもすんごく楽しみです↑↑
そういえば前にあだっちぃーが何かで・・・
たぶんMyojoだと思います。。。
違うかも。。。
覚えてませんッッ!!
覚えてなくて本当にゴメンナサイ。。。
ですが、その何かで、あだっちぃーが、
自分の耳が大きい!!
と、言っていたのを聞いて。。。
今まで少しイヤだった、自分の少し大きめな耳が全然イヤじゃなくなりました!!
むしろ誇りに思っています☆
あだっちぃー。。。本当にありがとうございました!!
これからも。。。
その超キュートな笑顔で。。。
皆を元気にさせてね♪
では。。。長くなってすいませんでした。。。
更新楽しみにしてますッ☆★

by 波香 (2009-02-12 16:13) 

あかり

買いましたよっ^^
梨花ちゃんて本当に美脚ですね~♪
めっちゃ尊敬しちゃいますっ
私もマイナス5キロですねっっ
by あかり (2009-02-12 16:46) 

めぐ

梨花ちゃ~ん!!かわぃぃ↑↑でもduetまだ買ってなぃです(/-;)梨花ちゃん載ってるなら絶対買いマス♪♪
梨花ちゃんはどんな格好でも似合いますね(*^v^*)b
うらやましいです~☆これからもお仕事頑張ってくださいね!!
by めぐ (2009-02-12 16:55) 

まい

キャー!!(●^o^●)ノあだっちぃー!!可愛いよぉっ^^!!
「duet」じゃなくてMyojo買ってたからさ~^^;
次本屋行ったとき、買ってみるね^^d
やっぱあだっちぃーはスタイルいいから何着ても似あいます!!!!超可愛いよっ!
Myojoの半径1メートルのゴロゴロのベット写真とかプリンセスだねっヽ(^。^)ノ★☆お姫様見たい!!
また色々と更新お願いしまぁっす!
by まい (2009-02-12 17:30) 

や~す

あだっちの写真かわいいです。本屋でチェックします。《〇$〇》
by や~す (2009-02-12 17:41) 

ゆうか☆


毎月買っています☆
MYOJOもちゃんと買っています~わら

あだっちぃーは
普段メイクしていますか?
どんなメイクがおすすめですか?

ぜひ教えてください☆彡
あだっちぃーは友チョコあげますか?
作ったりしましたら
紹介してくださいね♪
優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-02-12 20:11) 

かほ☆

duet買いました♪♪♪
梨花ちゃん可愛かったです★

更新頑張って~(^O^)/
by かほ☆ (2009-02-12 20:19) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!あっ!まだ買ってない・・・早く本屋に行かなきゃ☆あだっちー教えてくれてありがとねん♪なるほど^0^バレンタインデーだけにアタックですねッ!!あだっちーは『本命チョコ』あげるんですか??あたしは『友チョコ』というより『卒業チョコ?クッキー?』かな??まだ未定です(笑)決まったら報告しますねッ★以上♪小6の☆★むつみ☆★ でしたー^-^またねッ!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-02-12 21:09) 

桃子

今日本屋さんで見たけど無かったです…。
もう一度探してみます!!

ボクシング姿の梨花ちゃん可愛い!!

by 桃子 (2009-02-12 21:20) 

ナギ♪

>あだっちぃー可愛い→
まだ買ってないので今度かいまーす!
たのしみだなぁ~♪
by ナギ♪ (2009-02-12 22:25) 

ひー

duetですねっヽ(^o^)丿

私、まだチェックしてないいんだったぁ‥<(_ _)>

ごめんねえっ(;一_一)

ボクシングかあっ☆

めっちゃかわいいね、梨花ちゃんっ(^_-)-☆


by ひー (2009-02-12 23:25) 

沖縄のゆうま

さしぶりにコメ!します
写真集かぁ[ダイヤ]
買うのちょっと[ウッシッシ]
はずかしいな[ほっとした顔]
だけど[手(チョキ)] 買います\(^o^)/
梨花チャンの名前が有名に
なるの 自分応援してる
ので がんばってね[スペード]
By.YU-MA[手(チョキ)]
by 沖縄のゆうま (2009-02-13 00:09) 

まゅ

duetみました!
可愛かったですよ★

それと梨花チャンは
自分の載ってる雑誌は
買うんですか?
それとも
立ち読みですか?

教えて下さい(^O^)
by まゅ (2009-02-13 16:12) 

♥苺♥

duet買いました♪

あだっちーめっちゃかわいかったです♪
by ♥苺♥ (2009-02-13 16:39) 

あいり

duet買いましたよぉ~☆
あだっちぃ超可愛かったデス!!
質問なんですけどォ少し前の話になりますが
スクラップティーチャーであだっちぃが
一番仲がよかった女の子って誰でしたか?
by あいり (2009-02-13 17:51) 

ゆいり

duet買いました★
ボクシング姿、すーっごく可愛かったです!
梨花ちゃんのボクシング姿を見たら、勇気出ました!バレンタインデー、頑張ってみます♪
梨花ちゃんありがとう。
by ゆいり (2009-02-13 18:07) 

まほ

あだっちぃーこんばんわ(∀)
相変わらず可愛いあだっちぃーに
同じ女の子のまほでも惚れ惚れしちゃいます☆

バレンタインデーですねえ。
あだっちぃーは友チョコとか作りますか(ω)?
by まほ (2009-02-13 19:44) 

杏那

もちろん買いましたよ(≧U≦@)

ボクシングってなんかスゴイですぅ~♪

これからも、応援してます☆
by 杏那 (2009-02-13 20:28) 

のんのん

ごめんなさい
まだ買ってません(涙)
急いで買いまーす。

あだっちぃーはかわいい&きれいだなあー(*^-^*)
さすがあだっちぃーって感じ

これからもがんばってください★☆
by のんのん (2009-02-13 21:29) 

mayu

今月はお金がなくてかえません↓
ごめんね∮
by mayu (2009-02-14 00:09) 

彩水

Duet買いましたっ(^-^)★
あだっちぃかわいすぎますっ∩^ω^∩
by 彩水 (2009-02-14 19:31) 

おぉ

ぶはっ
by おぉ (2009-02-15 17:27) 

加世子

かわいいね~[わーい(嬉しい顔)]
by 加世子 (2009-02-16 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ラーメン♪放送(*´`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。