SSブログ

大阪(^O^)

090205_1623~001.jpg

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



この間,大阪に行ってきましたぁ(@>□<@)



もちろん仕事で(^O^)/笑"



なんの仕事かというと…



関西テレビで放送の
南海キャンディーズサンの

『南パラZ』

という番組の収録です(*ゝ∀・)




この番組は関西テレビがうつる地方の方しか見れません(*_*)


あっ!!

なんかCSでもやってるって聞いたような・・・。



よくわからないので,またblogに書きます♪




さてさて☆


いまさら写真の事なんですが,南海キャンディーズの山里サンと撮らせてもらいました(>∪<*)



なんか…

あたしの1st写真集『リカ1』を絶賛していただいてるみたいで!!



ありがとうございまーす(*´`)



なんか嬉しいですねっ♪笑"



みなさんにも感謝してます。


あたしの写真集やDVDを買ってくださって・・・


本当に本当にありがとうございます(//●艸<*)



これからも,よろしくお願いします(☆=・З`)ノ





以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(81) 
共通テーマ:moblog

コメント 81

まゅ

大阪いいですね♪

応援してます⌒★
by まゅ (2009-02-07 21:12) 

愛

あだっちぃかわいい!!

これからも応援するよぉ~!!
by 愛 (2009-02-07 21:16) 

苺

あだっちーかわいいです!!

あの・・・。愛流通センターのDVDってあるんですか??

by 苺 (2009-02-07 21:17) 

のりこ

その番組って深夜ですかー?
みたいなあ(^^)
by のりこ (2009-02-07 21:22) 

美聡

やったぁ[目がハート][揺れるハート]
見れる(o‐艸‐)[ぴかぴか(新しい)]
大阪でよかった[ウッシッシ]
by 美聡 (2009-02-07 21:25) 

マシュマロ

お久しぶりです!!
あっ!?南海の山ちゃんだぁ~~~☮
一緒の収録だったんですかぁ~~!!

あぁ~あ!!
私は関東なので見れないや残念(涙)

これからもお仕事がんばって下さいね!!!

短い文でごめんなさい!!
by マシュマロ (2009-02-07 21:26) 

みき

これからも仕事がんばってくださいね!!
これからも、あだっちぃーのことおうえんしてます^^
by みき (2009-02-07 21:27) 

ヒトリ→

あだっちぃー久しぶりっ
私も大阪行ったことあるよッ☆
by ヒトリ→ (2009-02-07 21:30) 

雪

初めましてッ!中2の女子ですー☆
初コメントです・・(^□^)。あだっちぃ、応援してまァァす☆
by 雪 (2009-02-07 21:35) 

かなこ

こんばんは~
アタシは関西に住んでるので梨花ちゃんのTV
見ますね~★
あたしわ中1なんですけど・・・
スカウトキャラバン落ちてしまいました↓
でもあきらめずに何回も受けようと思うので
梨花ちゃんもお仕事がんばってください!!!
ずっと応援してます★☆
今一番はまってることがあれば教えてください
(●´∪`●)
それではしつれいします!
by かなこ (2009-02-07 21:39) 

ゆい

大阪行ってみたい!

大阪どうでしたか?
by ゆい (2009-02-07 21:48) 

ありさ

梨花ちゃん、大好きです[うれしい顔]写真もかわいい!素敵です[目がハート]
質問です[exclamation×2]
いつも外食のときにいくお店はどこですか?

わたしは、普通にジョイフルとかです[わーい(嬉しい顔)]
でわでわ[さくらんぼ]
by ありさ (2009-02-07 22:11) 

みづほ

山ちゃんとじゃん[わーい(嬉しい顔)]おもしろーい[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]楽しそー[黒ハート](笑)いいなぁ~[ウッシッシ]
by みづほ[猫] (2009-02-07 22:16) 

ゆうき♪

仕事おつかれ様[目がハート]
僕も[ぴかぴか(新しい)]リカ1[ぴかぴか(新しい)]買いましたょ[☆]がんばってね♪
by ゆうき♪ (2009-02-07 22:17) 

ナギ♪

>そうなんだぁ~私のところ見れない↓
ショックだなぁー

あだっちぃーチョー可愛い↑↑

いろいろ頑張ってねン♪
by ナギ♪ (2009-02-07 22:26) 

桃子

芸能界っていいなぁ~
私も早く高校卒業して女優になってやる~!!
by 桃子 (2009-02-07 22:33) 

ドアラッス

山ちゃんと梨花ちゃんの顔の大きさが違いすぎて笑ってしまったo(^▽^)o
大阪帰りに三重に寄ってくのかな?
by ドアラッス (2009-02-07 22:36) 

ふみ

関東だから見えないかも[がく~(落胆した顔)]
by ふみ (2009-02-07 22:38) 

桃花☆

山ちゃんだ~!!!

あだっちーかわいいですね☆
by 桃花☆ (2009-02-07 22:38) 

かえで

北海道でもみたい((((゜д゜;))))!!
梨花ちゃんテレビでみるのドラマだけだよ~
芸能関係(オーデ)とかも映んない[わーい(嬉しい顔)][雷]
いちおー札幌だけど・・・
by かえで (2009-02-07 22:49) 

あよ

あだっちぃー、かわゆすぎ(>_<)
by あよ (2009-02-07 22:54) 

まり

可愛い!
これからも頑張れ!!
by まり (2009-02-07 23:08) 

鈴木

群馬県では観られないですね~
山ちゃんに認められたら一流な感じがしますね
(^o^)
DVDは買いましたが、写真集はまだ買ってなかったです、早く買わなくちゃ
(^-^;
by 鈴木 (2009-02-07 23:10) 

ぽこ

さすが山里さん。
あだっちぃーと楽しそうですね。('-^*)/
by ぽこ (2009-02-07 23:36) 

はな

私は関西なんで見れる☆
いつ放送なんですか?
by はな (2009-02-08 00:31) 

兎翔

お仕事お疲れ様でした!!
なんか山ちゃんとあだっちぃーが並ぶと...
山ちゃんが巨大に見えちゃいます(笑)
私は東北住みだし、スカパーも繋いでないので
見れないです(泣)スクティー以来見れてなくて
すごく悲しいです(ノД<。)
by 兎翔 (2009-02-08 01:03) 

ほの

やったー[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
私の住んでるとこ見れます[ぴかぴか(新しい)]
絶対見ます[るんるん]
すごい楽しみ~[うまい!][揺れるハート]

お仕事以外でも大阪に行った事ってあるんですか[わーい(嬉しい顔)]
by ほの (2009-02-08 01:46) 

マ

あだっちぃー
可愛い!
早くあだっちぃーの活動をTVでみたいのに........
関東じゃ見れないなんて....
嫌だ!!
Myojoや週刊誌であだっちぃーを見かけるけど、
民放やラジオであだっちぃーを見たいです!
売れるまで長い道のりがあるかもしれませんが
頑張ってね!
舞台のレッスンは順調かい?
怪我しないでね!
写真、山ちゃんの顔がで、でかい!!
しずちゃんもでかいよね~~~
あだっちぃーもたくさんのタレント、俳優とのツーショット
写真増えていくといいね!








by マ (2009-02-08 02:16) 

足立連合

あだっちぃーの顔・・・小さっ
山ちゃんの二分の一・・・・
しかし・・・・あだっちぃーは、可愛すぎる。
by 足立連合 (2009-02-08 02:48) 

しゃっしゃ~

三重県で見れるかなぁ?(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
自分もあだっちぃーに感謝[黒ハート]
これからも頑張ってください[るんるん]
by しゃっしゃ~ (2009-02-08 04:59) 

ゆうき(゚Д゚)

あたしわ見れない~[もうやだ~(悲しい顔)]
めちゃくちゃショックですね(';ω;`)
by ゆうき(゚Д゚) (2009-02-08 06:52) 

めぐ

私は愛知だから見れない↓↓ショック(><)全国放送だといいんですけけどね(・v・)b 梨花ちゃん笑顔がホント楽しそうですょp(^^)q♪見てるこっちまで笑顔になりそうな写真ですねッ↑↑
by めぐ (2009-02-08 07:18) 

ひー

山ちゃん‥(^◇^)笑

梨花ちゃん、前髪似合うと思うんだけど‥
前髪とかは切らないようにしているんですか!?

すっごい似合う気がします☆*+`

私は‥全く似合わないので(;一_一)笑

大阪行きたいなあっ(^-^)♪*+`


by ひー (2009-02-08 07:32) 

なつの

関西のテレビ映らない(;´д⊂)
山ちゃんだぁ!
あだっちぃーかわいい^^
by なつの (2009-02-08 08:22) 

メンタンピン

山ちゃんも買ってるんですね! ということは梨花ちゃんの可愛さはみんなが認めてるってことだ! 良かった良かった(´∀`)
by メンタンピン (2009-02-08 08:59) 

紗李


大阪いいですよね(*^∇^*)
CSならアタシも見れます(>_<)
by 紗李 (2009-02-08 09:06) 

希美

大阪行ってみたいな~♪
それと、希美は九州の方だから見れないよ…(@_@;)

見たかったなー★
by 希美 (2009-02-08 09:06) 

ちくわ

おひさです!
大阪じゃない。。CSも、見てない。。
ショック! でも、ブログまってるね~!

梨花ちゃんかわいい❤ 山ちゃんキモ可愛い。 ^^


by ちくわ (2009-02-08 09:07) 

みき

頑張つてね!!
by みき (2009-02-08 10:45) 

友紀

大阪・・・・
いいですねぇぇ(^^)
私も行ったことないので
行ってみたいなぁ(030)

私も今お金がないから
まだ買ってないけど、
お金がたまったら
絶対!絶対!絶対!!
写真集買いますっっ
by 友紀 (2009-02-08 10:53) 

えみな

南パラZで梨花ちゃんでてるんんですか??
出てたら見ますね♪

by えみな (2009-02-08 10:55) 

りり

梨花ちゃんのチェックのワンピも可愛い^^♪
リカ1ってDVD??よく見たことがないから分からないけど、ネットとヵで探してみます(●^o^●)
しずちゃんと撮ってないの?((笑
by りり (2009-02-08 11:03) 

あかり

山ちゃんと撮るなんて羨ましい^^
放送楽しみにしてますねっ
と言っても私はCSになりそうですが・・・・;;
by あかり (2009-02-08 11:50) 

ひこにゃん

山ちゃんは2次元を愛する男だから気をつけて(笑)
by ひこにゃん (2009-02-08 12:17) 

えリか


関西かあ…[泣き顔][失恋]
うちわ関東だから
見れないかな[あせあせ(飛び散る汗)]
もし見れたら詳しく教えて[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

Myojoにファンレター[ラブレター]
宛先が書いてあったから
出すね[犬][台風]
ぜひお返事ください[猫]
これからも頑張って(^ω^)
_
by えリか[ペンギン] (2009-02-08 12:21) 

こう


山ちゃんアイドル大好きらしいからねo(^-^)o

認めてもらって良かったですね♪笑
by こう (2009-02-08 12:51) 

まなみ

初★コメです(´`)♡

番組楽しみにしてますっ(^-^)!

by まなみ (2009-02-08 12:55) 

りん

うち関西の大阪のこやけどそんな番組してるだなんてしらんかった[ふらふら]

初耳だよ[ふらふら]

山ちゃんとうつってんぢゃん[ほっとした顔][揺れるハート]

しずちゃんととりなよ(笑)
by りん (2009-02-08 13:59) 

愛友

初コメですぅ(°V°@)大阪いいなぁ★つぎの番組楽しみに
してますっ!!        誰かわたしと友達になってぇ泣き
by 愛友 (2009-02-08 14:06) 

愛友

初☆コメントです!!あだっちーかわいすぎます。関東だからみれないぃ..スクチャー以来みてない。これからも、あだっちーがんばってください!
by 愛友 (2009-02-08 14:13) 

李涼

いいですね~♪

わたしもみたいな☆

お仕事頑張ってください!!!!
by 李涼 (2009-02-08 14:13) 

未帆

すごいね!!
見たいなぁ。
by 未帆 (2009-02-08 14:53) 

みき

はつ米ですっ[キスマーク][るんるん]いつも更新楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]優しい笑顔、大好きです[黒ハート]
いきなりで申し訳なのですが、質問です(´`∩)私は小さい頃から女優さんに憧れていて、高校生になれたら本格的にそちらの方向に進んでいきたいと思っています。
梨花ちゃんがこの世界を目指そうと思ったきっかけってなんですか???
こーゆーお仕事って、いろいろ大変だと思いますが、つらい事などをどう乗り切っていますか???
お忙しい中すいません[げっそり]
気が向いたらでいいので教えて下さい!
by みき (2009-02-08 15:03) 

波香

あだっちぃー可愛い☆★
コメント遅くなっちゃって、ゴメンネ!!
山ちゃんと写真とれるなんてスゴイねッ♪♪
でも、山ちゃんと比べると小顔なのがわかるね~笑
山ちゃんゴメンナサイ・・・。
うち名古屋だから見れないかも↓↓
でも、最近、沢山テレビとか出てて嬉しいです!!
これからも頑張ってねッ☆★

by 波香 (2009-02-08 15:08) 

彩水

私が初めてあだっちぃを好きになったのは、スペシャルドラマ「先生はエライっ!」に出演したあだっちぃをみた時でしたっ(^-^)★
それから、いろんなドラマやPVなどっ(^-^)いろんなあだっちぃがみれて幸せです(^-^)
Myojoとかアイドル誌に載ってる時は必ず買ってます(^-^)/今高校受験で忙しい中、あだっちぃをみて、元気もらってます(≧▽≦)
これからも元気なあだっちぃで頑張って下さいっ(^-^)
by 彩水 (2009-02-08 15:27) 

青波

ここは見れなぃょぉ㊦↓
あだっちぃーの服ぁたしと似てるぅ㊤↑笑
by 青波 (2009-02-08 16:18) 

胡桃

足立ちゃんのきてる服かわいいです!!

ガビーンww山ちゃんとww
にしても本当に足立ちゃんって
細くて顔小っちゃいんですね!!!

お仕事毎回お疲れ様です!!
いつも応援してますよ♪
by 胡桃 (2009-02-08 16:58) 

咲葉

見れなくて残念です(T_T)
早くDVD見なきゃ♪
by 咲葉 (2009-02-08 17:20) 

もも

見れん↓↓もも福岡だから見れん…
見たかったーー☆
ユーチューブとかでいずれ見れますか??
by もも (2009-02-08 18:31) 

ナイトレイ

あっ。あたしは 関西地方に住んでますので
今度は 見れます~♪ と いうか 見ます^^

Myojo3月号 見ましたよ~☆ あだっちぃー
やっぱ かわいかったです~●^w^●
あと 本棚に コゲどんぼさんの「かみちゃまかりん」が
ありましたよね?? あれ あたし 大好きです☆
友達が おすすめしてきて 好きになりました^-^
アニメで。 それから マンガの方も買うようになって。
やっぱ かみちゃまかりん 面白いです☆
by ナイトレイ (2009-02-08 20:04) 

希沙良

大阪いい所でしたか?
私わ大阪出身なんで大阪大好きです!
梨花ちゃんまた大阪にきてねっ

山ちゃんに認めてもらってよかったですねっ♪
by 希沙良 (2009-02-08 21:15) 

byまっちゃん

私の地方は見れません・・・・。

でも、梨花ちゃんのブログ更新楽しみにしてます!!
by byまっちゃん (2009-02-08 21:19) 

しおり

私もあだっちぃの写真集欲しいです[目がハート]!
by しおり (2009-02-08 21:42) 

ゆーな

お疲れさまです[ひよこ]!
by ゆーな (2009-02-08 22:12) 

mayu

よかったね!
by mayu (2009-02-08 23:14) 

のんのん

ラッキー♪
関西に住んでてよかったー^□^
絶対見ます!!!

やっぱりあだっちぃーはカワイイな~★☆

 
by のんのん (2009-02-08 23:32) 

星灰了次

久々の投稿。。。


調べて見たら

南パラzは

スカパー!(726ch 関西テレビ☆京都チャンネル)でもやってるようですね

by 星灰了次 (2009-02-09 00:17) 

愛

Myojo3月号で着てるリボンのワンピースのメーカー、教えてください!
ドラマの時から、ずっと応援してます(^ω^)
これからも頑張って下さいね
by 愛 (2009-02-09 01:02) 

t.a.u

放送とかいつなんですか?
大阪でよかった(^_^)
by t.a.u (2009-02-09 04:33) 

しーちゃん☆


梨花ちゃん
大阪来たんだ~[目がハート][ハート]
私大阪住みだから[リサイクル]
何か嬉しいッ[黒ハート][黒ハート]
また来る機会あるのかな?[ひよこ]
1度でいいから
梨花ちゃんのこと、
生で見てみたいな[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
by しーちゃん☆ (2009-02-09 08:30) 

波香

あだっちぃー、おはよう!!
また来ちゃったよ~ン♪♪
あだっちぃーって、
忙しいのに、
いっぱい更新してくれてるよねッ★
ありがとう!!
また更新よろしくお願いしますッ☆

話は変わりますが、
あだっちぃーは、
パソコンで更新してますよね??
なのにカワイイ顔文字とか
たくさん使っていて
スゴイと思います!!
自分で作ってるんですよね??
才能あると思います。
これからも頑張って☆★
ずーっと応援してます♪♪

by 波香 (2009-02-09 09:01) 

クッキー☆

見れません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]     ゴメンなさい[exclamation×2]     ケド・・・梨花ちゃんが うつってる雑誌ゎ、ほとんど買ってます!     見れないケド・・・これからも頑張ってくださいネ[るんるん]
by クッキー☆ (2009-02-09 11:59) 

あ〜ちゃん

あだっちー久しぶりだねぇw

山ちゃんとのツーショットイイふうに撮れてるね♪

可愛いよぉ~☆

また、更新するの待ってまぁ~す★

by あ〜ちゃん (2009-02-09 17:52) 

みかん♪

はじめまして♪♪
ワタシゎ、福岡に住んでいる小⑥ですっ♪♪

あだっちぃ~可愛すぎですッ☆彡
これからもずっと応援してます!
あと更新も待ってまぁ~すっ!
でゎ、さよぅなら・・・・。♪♪
by みかん♪ (2009-02-09 17:59) 

波香

あだっちぃーこんばんわッッ!!
何度も来て、すいません・・・。
明星買いました☆★
あだっちぃー可愛かったです♪♪
来月号も楽しみにしてます↑↑
あだっちぃーのお部屋は、
綺麗でカワイかったです!!
広いし・・・トイレに鏡が付いてるし・・・
すっごく羨ましいです☆

服はファッションセンターしまむらで買っていると、
言っていたので、
私も行ってみましたッッ♪♪
安いし、服もカワイくて、
メッチャ気に入りました★
あだっちぃーありがとう!!
by 波香 (2009-02-09 18:53) 

☆★むつみ☆★

こんにちわぁ!!またまたコメントが遅くなっちゃってすみません!!大阪に行ったんですか!?あたしも2回行った事ありますよッ☆旅行でですけどねッ♪関西のテレビ映んないよぉ(涙)でも!あだっちーが頑張ってくれたらそれでいいですッ^-^でも報告できたら報告してくださいねんッ!!これからもズットズット応援していまーすッ★でわ♪次のBLOGのコメントへレッツGO^-^以上!小6の☆★むつみ☆★でしたー♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-02-10 17:11) 

ゆうか☆


CSは映るので
チェックしてみますね☆
楽しみです!!


あだっちぃーの
私服ですか?
優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-02-10 20:14) 

*。†。*柚希*。†。*   

私は関東なので見れません  でも、これからもずっと応援してます! あだっちぃーかわいい!!

by *。†。*柚希*。†。*    (2009-02-10 22:23) 

大嫌い…。

だけど応援しています

みんなに好かれるよう頑張ってください[exclamation×2]
by [むかっ(怒り)] (2009-02-12 23:33) 

愛理

あだっちぃ可愛いね^^*+。
やっぱあだっちぃは茶髪より黒髪の方が似合うね♪
by 愛理 (2009-02-13 17:23) 

加世子

お疲れ様~よかったね[わーい(嬉しい顔)]頑張ってね~
by 加世子 (2009-02-16 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
そういえば…ラーメン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。