SSブログ

そういえば…

090203_2323~001.jpg


おはようございます!!
あだっちぃーです★☆



そういえばですが,

3日に豆まきをしましたo(^-^)o




学校で・・・。笑"



学校に豆を持っていって
ブァーって(>∪<*)



もちろん♪

後片付けはしましたっ(・∀・)




家で毎年やってたので,今年は出来ないかなぁー…


って思っていましたが,

学校でやれたので満足満足!!



あーーっ(>_<)



楽しかったっ(*v艸v*◎)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(67) 
共通テーマ:moblog

コメント 67

山田まお

学校でとか楽しそうだ^ω^
うちは今年はしてない・
鬼は梨花ちやん?w
可愛いです@
by 山田まお (2009-02-05 09:27) 

晴菜

おはよ~です☆
梨花ちゃん学校は?!

私の家も豆まきしましたぁ~!!
そしてそして・・・
今年は学校でも(^^♪
クラスのみんなが
給食で出た豆を友達の
口の中にポイって入れたり
してて教室の床が
お豆さんでいっぱいでした(笑)

梨花ちゃん今日も一日
頑張ってくださ~い(^o^)/

梨花ちゃんだいすき~!!

晴菜から//
by 晴菜 (2009-02-05 09:53) 

鈴木

学校の友達と一緒にまいたのですか?
自分は豆をちゃんと買っておいたのに、忘れましたよ
仕方ないので四日にまきました
(  ̄ー ̄)
by 鈴木 (2009-02-05 09:58) 

あやの

学校凸はどうしたんですか?
まぁお仕事で疲れているんですかね(´Д`)
ゆっくり休んで下さいっ\(^O^)/
風邪とか引かない用に体調管理をしっかりして下さいねっ(・∀・)ノ
って何も関わりがない私が言う権利なんかないですね(・_・|
ごめんなさい(;^_^A
by あやの (2009-02-05 10:01) 

メンタンピン

僕は家で豆まきしましたよー

調子に乗ってたら家の中が豆だらけになりましたf^_^;
by メンタンピン (2009-02-05 10:16) 

めぐ

うちは豆まきしてないです~↓↓でも恵方巻きは食べました♪おいしかったですョ(*>艸<*)☆
学校で豆まきうらやましいです!!
by めぐ (2009-02-05 13:02) 

こう


学校楽しそうですねo(^-^)o

by こう (2009-02-05 13:20) 

天龍

小学生の時は学校でも豆まきはしましたが、さすがに中学とか高校で豆まきは学校でもやらなかったですよ。家でも豆まきはしてないですし。
by 天龍 (2009-02-05 14:58) 

しゃっしゃ~

ちゃんと年の数だけ食べた?[ウィンク][ダッシュ(走り出すさま)]
by しゃっしゃ~ (2009-02-05 15:29) 

桃花☆

豆まきはしてないケド、学校の給食で豆食べましたよ~

by 桃花☆ (2009-02-05 15:48) 

あかり

学校で豆まきしても良いんですか~?
給食で豆が出てきたんですが、先生が
「もし、投げたり、部活中に食べたどうなるか分かってるな~??」って言われて;;
皆、「やべ~;;俺食おうと思ってたのに・・・・」とかいう人続出しちゃいました(笑)

寮で過ごしてる梨花ちゃんにとっては良いことですね♪
by あかり (2009-02-05 15:49) 

波香

またコメントします♪
学校、楽しそうだね!!
豆まきしたんだ・・・恵方巻は食べましたか?
今年は東北東を見るんだって☆
もう終わっちゃいましたが・・・↓↓
あだっちぃー超かわいい★
今日も更新してね!!

by 波香 (2009-02-05 16:09) 

波香

何度もコメントしてすいません。
あだっちぃー疲れてるんだよね・・・。
更新してねって言っちゃったけど、無理に更新しなくてイイです☆★
たくさん寝て、元気になってねッ♪
あだっちぃーの笑顔がみんなの元気のモトなんだから↑↑↑
頑張って!!
by 波香 (2009-02-05 16:15) 

未帆

あだっちぃーはもうすでに、有名になっていると思います!!
このまま、もっともっと有名になって色んなドラマやバラエティー番組に出て、名に残る女優さんになって下さい☆★

by 未帆 (2009-02-05 16:20) 

りんご

私も豆投げましたよ~!
鬼はそと~福はうち~♪って
家の前が道路だからちょっと恥ずかしかったけど。
梨花ちゃんこれからも色々と頑張ってねー!
by りんご (2009-02-05 16:28) 

ゆうき

学校で豆まきは楽しそうですね(@^∇^@)


僕は家でやりました-♪




豆を投げるとあとかたずけが大変だけど楽しいですよね(^3^)/
by ゆうき (2009-02-05 16:29) 

パイナップル

私も豆まきしました!
楽しかったです。
これからも応援してます!
今、隣で友だちがアンジェラアキさんの手紙のPVで梨花ちゃんが出ているのを見てます!
私の友だちも梨花ちゃんのファンですよ♪

by パイナップル (2009-02-05 16:36) 

ドーナッツ

また、色々と写真載せて更新して下さい!
頑張って♪
by ドーナッツ (2009-02-05 16:38) 

りょどくん

今日は。わたしはりょどくんです。
今度の節分の時は、梨花の仲間にしてほしいです^^
by りょどくん (2009-02-05 16:45) 

ゆうき♪

今推薦入試から帰ってきましたぁ(T-T)まぁまぁのできでした、、、、
梨花ちゃん今日[学校]学校はどうしたんですか[?][?]体調は大丈夫[がまん顔]
by ゆうき♪ (2009-02-05 16:46) 

あだっちぃスキだっち★

私は・・今年豆まきしてないです・・
鬼出て行かないですよね・・・笑

学校で,したことないのでやってみたいです!!!
でも・・誰が鬼になるんですか??
by あだっちぃスキだっち★ (2009-02-05 17:05) 

ちい

あたしも豆まきしました!笑


by ちい (2009-02-05 17:16) 

あさみ

久しぶりにコメント☆w
学校は「今日は節分かあ~…」でおわりましたよお!笑
なんかあだっちぃーの学校楽しそうでいいな☆!
豆まきうらやましいっ!!!
でわこの辺で~…また来ます!!☆
by あさみ (2009-02-05 17:19) 

まなみ☆

豆は給食で出ましたあ♪
そんで...とりあえずみんなで豆まきー!!!

そんで...先生におこられるー↓↓
みたいな日でしたぁ(#^∀^)v笑

by まなみ☆ (2009-02-05 17:20) 

momotyan


こんにちわ!!
私は、梨花ちゃんがだいだい好きです

あの、質問しま~す!!!

・ファンレターを送りたいのですが・・・・
 どこに、送ればいいのですか?

・ファンレターを送ったら、返事書いてくれる?

・プロヒィールを入れたら、書いてくれますか?
以上です
がんばってね
by momotyan (2009-02-05 17:21) 

ひこにゃん

校長先生が鬼ということですよね(笑)
by ひこにゃん (2009-02-05 17:38) 

希美

学校楽しそうだね♪♪
希美は豆まきしてないんだーーーー…

それと質問☆
指出瑞貴チャンと今でも会って喋ってますか?
是非教えてくださーい☆☆☆
by 希美 (2009-02-05 18:06) 

ナギ♪

>学校で豆まき!?すごいねぇー↑
私の家も豆まきやりましたぁ~☆
楽しかった♪

豆まき出来てよかったねン★

>あだっちぃー可愛い→
by ナギ♪ (2009-02-05 18:06) 

ゆうき(゚Д゚)

あたしもしました♪
そして食べました!笑
by ゆうき(゚Д゚) (2009-02-05 18:32) 

ほの

豆まき楽しそう[目がハート]
私は家で家族としましたよ[ウッシッシ]
学校にわざわざ豆を持って行くってあだっちぃーらしいです[猫][揺れるハート]
by ほの (2009-02-05 18:34) 

青波

学校では給食で豆が出ただけです!!
でも何個か男子にだべられてしまいました笑
by 青波 (2009-02-05 18:42) 

えみな

あだっぃー!(●^o^●)♪
いつもあだっぃーの更新、楽しみにしていまっすっ!!((笑
私ゎ今年豆まきしなかったぁー^^;駐車場でやろうと思ったけど去年、車にぶち当たるわ・・・でしませんでしたっ^^;また同じことがあるとヤバイもんねッ^^;
私が毎月買っている雑誌でゎほとんどあだっぃーが載ってるから嬉しーッッ!!m>∀<mまた色々とかってみまっす!w
それではえみなでしたぁー♪♪

by えみな (2009-02-05 18:50) 

あ〜ちゃん

そんな・・・・学校にお豆持っていっていいんですか?

いいなぁ~

私は、今年できなかったよぉ~!
by あ〜ちゃん (2009-02-05 19:25) 

桃香

あだっち~鬼だねッ(*´艸`)笑
可愛い鬼だね!!
学校で豆まいていいんですか?!
楽しそうですね★
by 桃香 (2009-02-05 19:28) 

ゆう

豆まき羨ましいです!
あたしも思いっきり
投げたいです(笑)
毎年やってるんですか?
by ゆう (2009-02-05 20:56) 

ゆうか☆


学校で豆まきは良いですな~★
わたしは今日豆を食べました;わら
遅いですよね><


今日は体育の授業でマラソンをやりました
今日でわたしはラストだったので
開放感があります、わら

タイムを計ったんですけど
わたしは走るの本当にマイペースで
遅いんです(*_*;
でも遅くても頑張りました!(^^)/

そしたら
早く走り終わった子が
わたしのとこに来て
一緒に走ってくれたんです!!
坂とかあって疲れているのにまた
走ってくれて…

もう少しだから頑張ろう!
って言って走ってくれたんです

嬉しかったです☆
タイムも前より40秒くらい上がっていて
幸せだって思いました。
入学して最初のころにも
こんなことがあったな~
て思いだしました。

わたしのクラスは
ほとんどのメンバーが変わらないので
残りの高校生活2年間ちょい
enjoy school lifeを送りたいです(#^.^#)
あだっちぃーも
たっくさんの思い出を作ってください♪
同じ高校1年生ですよね~

長くなってしまってすみません><
優花でした( ^^) _U~~

あだっちぃーも
こんな経験ありますか?


by ゆうか☆ (2009-02-05 21:28) 

希沙良

私ゎ豆まきしてません↓↓(^_^;)
家が汚れるんで・・・(^^ゞ)
食べたけどね!

でも巻き寿司ゎ食べました♪♪

学校で豆まきいいなぁ→((>д<))
私も参加したいっっっo(^-^)o
by 希沙良 (2009-02-05 21:47) 

めるせ

あの足立さんって
お金もちなんですか?
by めるせ (2009-02-05 21:50) 

しーちゃん☆


学校で豆まきとか
楽しそうだねッ♪
私今年はしなかったよ(>_<);
けど巻き寿司は食べた☆(笑)
梨花ちゃん毎日
お仕事ご苦労様です★
これからも頑張ってね(*^▽^*)/
by しーちゃん☆ (2009-02-05 22:36) 

ひー

豆まきしたよっ♪お家でねっ(^_-)-☆

学校では‥小学生でしかしたことないかも~。

梨花ちゃん、美肌でうらやましいわあっ‥(^-^)♪

質問があるんですけど‥

梨花ちゃんは、何か香水付けてますか!?

私‥雑誌で研究してるんですけど、
なっかなか気に入ったのなくって‥(;一_一)↓

是非っ!あったら、教えてくださいっヽ(^o^)丿

by ひー (2009-02-05 22:40) 

yuka

楽しかったんでしょうね~~
っでその後はいよいよバレンタインですね”
がんばってください!!!
by yuka (2009-02-05 22:47) 

マ

あだっちぃー!
おれも豆まきやったよ!
ひとりの豆まきは寂しいなあ~
女の子の節分はいいですね!
鬼は誰やった??
賑やかだったんだろうな!
おれも輪の中に入りたいよ!

by マ (2009-02-05 22:52) 

兎翔

私は豆まきしたことありません...
幼稚園でしたことはありますがね(^ω^)
豆まきはストレス発散になりそうなので是非やってみたいです←
by 兎翔 (2009-02-05 22:53) 

アンパンマン

自分も昔、おじいちゃんの家で毎年豆まきやってたよ~。またしたかったな~[なまはげ]
by アンパンマン (2009-02-05 23:18) 

ミスター・JR

あだっちぃー、こんばんは。(-^0^-)

学校でクラスの中でやったんやー。\(^0^)/家では毎年やるけど、学校ではやったことないなぁ。鬼役作って遊んじゃった?まさか鬼役があだっちぃー?(^-^:)

では、ばいばぃですぅ☆
by ミスター・JR (2009-02-05 23:42) 

ドアラッス

うちでは恵方巻きを食べたよ♪梨花ちゃんは食べた?
by ドアラッス (2009-02-05 23:52) 

ぽこ

学校で豆まきですか、思い切って投げられそう。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


by ぽこ (2009-02-06 00:27) 

ほうげん

あだっちぃー!

たくさんコメント書いたけど、消えてしまったー!
まあ、たいした内容じゃないからいいけど。
内容は、手に持っているお面をみてのコメント。

なので違う内容で、、、

んーいまいち出てこないなー

豆まきから離れて、世間話しにしようかな。。。

んーやはり、いまいち出てこないなー

さっきの内容で進めたらよかったかな、、、

あだっちぃーの笑顔を近写で見ると、幸せな気持ちになるけど、それをコメントしたところで…

テレビでクワバタオバラが出てきた!
この間、ホリプロの商談室でくわばたさん見たな。
渋谷の109でも似た人みかけたな。

カドパンっていう番組か、初めて見るな…

くわばたさんって、耳かきフェチでらしく、自分の耳かきのみならず、他人の耳かきも好きで、後輩芸人に、1,000円上げて、耳かきしているんだって。

ある日、電車に乗ったときに、物凄く耳のキタナイ人がいたそうです。
くわばたさんはその人に対して、耳かきをしたい衝動にかられたそうです。

そして、気付いたら、その人の耳に指を入れていたそうです。

うらやましい!!!

僕は、逆に耳かきをされるのが大好きです。
幾度となく、耳かきをしてくれるお店にいこうかと思ったことか。
だけど、行くのに色々な意味で抵抗を感じえずにいれない、、、

別に、あだっちぃー的にはどうでもいいことだよな。。。

んーコメントにつまる。。。

だったら、

今回は、僕の心境をお届けします。
結果はノーコメントですが。。。


では。





by ほうげん (2009-02-06 00:55) 

ほの

豆まきは男の子も一緒にしたんですか?
by ほの (2009-02-06 06:53) 

snow

学校で豆まきとかするんですね
友達みんなで豆まきとか楽しそうですね☆
ひょっとして、あだっちぃーが鬼をしたとか?(^_^;)

by snow (2009-02-06 06:58) 

麻耶

楽しそう(≧∇≦)
by 麻耶 (2009-02-06 07:55) 

えりか


うちも豆まきしたよ[魚座][ハート]
凸でねっ[ひよこ][化粧]
楽しかった(^ω^)[桜]
by えりか[ペンギン] (2009-02-06 08:07) 

桃子

私は豆まきを一度もしたことがないので
してみたいです!!
by 桃子 (2009-02-06 13:34) 

友紀

いいですねぇ
豆まきぃぃ(^^)
私はまいてないけど、
食べまくりました・・・・(笑
あと、恵方巻きも食べましたよ♪


梨花ちゃん、大好きデス★
いろいろ、がんばってください!!
応援してますっっ(>▽<)

by 友紀 (2009-02-06 17:46) 

胡桃

学校に豆持ってっていいんですね~
スゴイです!!!

私は家で凄いテキトーにやっちゃいましたよww

まいたあとの後かたづけって大変ですよね~~
by 胡桃 (2009-02-06 17:59) 

パル♪

今年はやらなかったなぁ~…あだっちぃ、学校楽しい?
あだっちぃ、いつも学園生活楽しんでるような気がする…(笑)

そうそう、私、第一志望合格できたよ~(>ω<)!
・・・(笑)

あと、今日、アンパンマンの誕生日らしいよ!
龍ちゃん、アンパンマン好きなんだよね♪
by パル♪ (2009-02-06 20:57) 

もえ

初めまして♪
中①女子です!

私の学年でも学校で豆まきしましたよ!
先生がお金出しあって買ってくれたんです!
楽しかったですー♪外も豆、中も豆で、教室掃除の班が
大変そーでしたっ;

これからもがんばってください!
応援してます!

by もえ (2009-02-06 21:19) 

桃華

初コメです♪これからもコメできる日はしますね♪
桃華は中2です♪
それと、更新まってま~す☆☆
by 桃華 (2009-02-06 21:26) 

あさみ

2月3日ヮ私のバースデー★+゜でした(^w^)
by あさみ (2009-02-07 00:29) 

ほうげん

あだっちー!

忙しいくて大変かな?それとも嬉しいのかな?

健康に気をつけてくださいね。

たまにあだっちぃーの笑顔がみれたら個人的には十分です。

それと辛いときには辛いと言ってくれたら、

いつでも元気と勇気と笑いを提供するよ!

まぁ、僕いぜんに龍のじがいるから大丈夫かな?


では。

by ほうげん (2009-02-07 04:30) 

☆★むつみ☆★

イェーイ!!またまたまた1個前のBLOGのコメントから帰ってきましたぁ(笑)2月3日は『節分』でしたねッ☆あたしの家は『豆まき禁止令』があるんです(笑)後片付けが大変だからみたいです・・・^^;でも学校で豆が出たのでやろうかな?って思ったけど怒られそうだったからやめました(笑)2月4日は『立春』だったけどまだまだ寒いじゃん(寒)早く春がこーい♪でも春が来たら卒業・・・複雑な気持ちだな・・・でわ!!また遊びに来まーすッ^-^以上☆小6の☆★むつみ☆★でしたー♪またねッ^-^
by ☆★むつみ☆★ (2009-02-07 11:42) 

のんのん

初コメントです。^▽^
ナイトレイのリア友です~(●^w^●)
あだっちぃーはかわいいですね♪
これからも がんばってください(*^o^*)
応援してます★☆

節分は豆まき出来なかったけど
お寿司と鰯を食べれました。 
よかったです(-^□^-)
by のんのん (2009-02-07 14:17) 

i love you

お仕事忙しそうですね。(*・x・*)
私も初めてコメントします。
更新は、できるだけで十分です。
これからも、お仕事がんばってください★
応援してます♪♪

by i love you (2009-02-07 15:15) 

LANA

私服がみたいです。
できたら、載せてください。
春コーデって、パンプス派ですか?ブーツ派ですか?
スニーカー派ですか?
by LANA (2009-02-07 17:26) 

kurei

blog復活おめでとうございます!(遅っ
相変わらず美人!Σ(>_<)
お仕事頑張って下さい!
楽しいblogまたよらせて頂きます。w
by kurei (2009-02-07 18:42) 

みゆ

豆は投げるの
もったいないんで
たべちゃいました!
モチ私の年やたらこしてますけど!笑
鬼はあああああそと!
あっだちぃ~はああああうち!
by みゆ (2009-02-07 20:59) 

加世子

よかったね~
by 加世子 (2009-02-16 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
待ちに待った♪大阪(^O^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。