SSブログ

待ちに待った♪

090204_213718_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



遅い時間&2日も更新しなくてスイマセンm(__)m



今日はですねっ(>∪<*)



そう!!
待ちに待ったダンスの日♪



今日で最後まで振り付けを覚えてひたすら練習…。



もうテンションがあがりすぎて寝れないです(゜Д゜)笑"




・・・・・。



うそです。笑"




いつでも寝れます(*_*)笑"




あっ!!


今更ですが…

写真はリッキーこと入来茉里チャンと一緒に撮りました(>Д<)



激しいダンスをした後に撮ったので,2人とも疲れてます(@>□<@)笑"



でも次のダンスレッスンが楽しみで仕方ないです~(>_<)




は~やくこいっ♪




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(38) 
共通テーマ:moblog

コメント 38

はるか

あっだっちぃ~

ダンスお疲れ様です!!
by はるか (2009-02-05 00:45) 

ほうげん

あだっちー!

テスト大丈夫?

ごめん、蓋したいところだよね。

大変だよね。

なんの役にもたたないけど、応援してるよ。
(その割には、チョコおねだりしたけど。)

最近、入来さんのひたむきさと純粋さを感じて、改めて入来さんの才能と魅力に魅了されました。

あだっちぃーは、入来さんとは違う底抜けに魅了される愛嬌を感じるけど。


では。



by ほうげん (2009-02-05 00:59) 

あい

おはようございます!

梨花チャンのファンです。

Myojo買いましたよぉー

3月号ですが。

梨花チャンのお部屋めっちゃきれいですね。

これからもお仕事と勉強がんばってください!

風邪引かないようにしてください!

応援してます
by あい (2009-02-05 01:19) 

NO NAME

とっても激しいダンスは慣れてきましたか?
Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ!
by NO NAME (2009-02-05 01:31) 

佐藤

はじめまして[ほっとした顔]
ダンス頑張ってください[ー(長音記号2)](^-^)/
by 佐藤 (2009-02-05 02:16) 

mayu

お疲れ様∮
まゆも遅い時間にコメントしてごめんね☆
by mayu (2009-02-05 03:21) 

ゆうき♪

レッスンおつかれ様(^o^;)リッキーと仲良しだね[ほっとした顔][揺れるハート]
報告があります、、、、、僕は今日待ちにまった推薦入試です〓すごく緊張してます[揺れるハート]梨花ちゃんも応援して下さい[手(チョキ)]合格発表は一週間後です[☆]
by ゆうき♪ (2009-02-05 05:26) 

ほの


ダンス楽しそうですねっ[るんるん]
私もダンス好きです[目がハート][ぴかぴか(新しい)]

あだっちぃーのダンス見てみたいです[猫]

写メめっちゃ可愛いです[揺れるハート]
羨ましいっ[ウッシッシ]

これからもダンス頑張って下さい[exclamation×2]
by ほの (2009-02-05 05:39) 

美菜実

ダンスレッスン頑張ってください♪

今日、学校で調理実習がありますo(^-^)o
うちの班はカボチャタルトを作るんですけど
わたしは普段あまり料理しないので(笑)
あだっちはお菓子を作ったりしますか?
by 美菜実 (2009-02-05 06:12) 

星香


ダンスお疲れ様です(>▽<)
by 星香 (2009-02-05 06:14) 

しおり

わ-っ[ぴかぴか(新しい)]ダンスが楽しみなんてすごいですね[るんるん]!がんばってください[黒ハート]
by しおり (2009-02-05 06:38) 

みづほ

頑張った成果をダンスレッスンで見せれるといいね[わーい(嬉しい顔)]相変わらずかわいいよ~[目がハート]
by みづほ (2009-02-05 07:09) 

桃花☆

ダンスおつかれさまです(^▼^)
頑張ってください☆
by 桃花☆ (2009-02-05 07:20) 

かな★

ダンスがんばってください★
by かな★ (2009-02-05 07:39) 

李奈

2人とも、かわゆいですツm(*・ω・*)m

だっちー、
ダンスも頑張ってください♪
応援してますツ!
楽しそうですねツ★%
by 李奈 (2009-02-05 07:40) 

りりな

リッキー&あだっちぃーのダンス姿チョー可愛いですッ!(ノ*^_^*)ノ
確かに。。。二人とも疲れてますねぇー♪
ダンスって体力消耗しますよね・・・^^;
でもリッキーとあだっちぃー制服でも行けそう!!^^w(当たり前ですが・・・((笑
またいろいろと更新願いします!
以上りりなでした♪
by りりな (2009-02-05 07:45) 

麻耶

ダンス楽しいですよネ☆
by 麻耶 (2009-02-05 07:57) 

しゃっしゃ~

あだっちぃー[るんるん]お久しぶり[晴れ]
ダンスお疲れ様[ダッシュ(走り出すさま)]
自分も今度からダンスを始めるからスゴい楽しみだよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃ~ (2009-02-05 08:12) 

杏

こんにちわ!!
いつも、見ています

ダンス習っているんですね
初耳です
ダンスがんばってください

いつも、梨花ちゃんを応援しているので、
がんばってください
by (2009-02-05 08:27) 

しーちゃん★


ダンス楽しそうだね(*^▽^*)/
私もダンス習いたいんだ~☆
けどまだ実現出来てないの…;
だから頑張るね★(笑)
梨花ちゃんとリッキーちゃん
仲良しで羨ましいなッ♪
やっぱ何でも
話し合える仲なのかな?(^O^)/
私にもそんな友達
出来たらいいな♪
by しーちゃん★ (2009-02-05 08:32) 

りこ

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][ハート]
梨花ちゃん細い[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃ憧れる[ほっとした顔]
by りこ (2009-02-05 09:05) 

晴菜

だんすお疲れ様ですっ!!
私もダンス大スキ!!
けどダンス教室とかが
近くにないんですよね…。
これはショックです∑
リッキーさんって梨花ちゃんと
同い年なんですか??
それより仲がいいですよね☆
一緒に遊びに行ったり
いいですよね(*^^)v
すっごくうらやましいです(*´∇`*)!!

それではまたの更新を
お待ちしてま~す!!

ばいば~いです(^-^*)/
by 晴菜 (2009-02-05 09:06) 

鈴木

あだっちぃーさんの、ダンスを観てみたいですね~
by 鈴木 (2009-02-05 09:52) 

めぐ

ダンスお疲れ様♪♪更新は楽しみ待ってますが無理はしないでくださいね!!梨花ちゃんの体調が悪くなっちゃったら心配だから(><;)写メすごいかわぃぃです↑↑
by めぐ (2009-02-05 13:00) 

あかり

ダンスお疲れ様ですww
Duetに「3キロ減らす」って書いてたけど、毎週踊ってたら行けますねっ
まぁ、私は3キロ以前に1キロも無理ですが(笑)
無理せずに頑張ってくださいっ^^
by あかり (2009-02-05 15:51) 

未帆

かわいい☆
また来ます★
by 未帆 (2009-02-05 15:59) 

波香

こんにちは!!
コメント遅くなっちゃってゴメンネ・・・。
沢山、更新してくれてありがとう☆★
あだっちぃーもリッキーもムチャかわゆす♪
これからも仕事頑張ってねッ!!
by 波香 (2009-02-05 16:03) 

ナギ♪

>ダンスお疲れサマー↑

by ナギ♪ (2009-02-05 17:36) 

唯

更新待ってました∩^ω^∩♪ダンスお疲れ様!!
by 唯 (2009-02-05 18:02) 

☆沙紀☆

あだっちー久しぶりです(*^∪^*) 私の友達も、あだっちーと同じ苗字であだ名も『あだっちー』です☆ 質問なんですが、ダンスレッスンは主にどんなことするんですか? またQ&Aの日記書いてほしいです(≧∇≦)/
by ☆沙紀☆ (2009-02-05 19:11) 

桃香

ダンスお疲れ様★
これからもダンス頑張ってくださあい♪♪
お仕事も頑張ってくださあい(*´艸`)
by 桃香 (2009-02-05 19:26) 

*。†。*柚希*。†。* 

お疲れ様♪♪ダンス楽しそうだね~☆あだっちぃーとリッキーちゃん
仲良しで羨ましいな♪♪応援してますツ!


by *。†。*柚希*。†。*  (2009-02-05 19:50) 

ゆう

ダンスお疲れさまです!
あだっちぃが一番仲いい子って誰ですか?
by ゆう (2009-02-05 20:54) 

ゆうか☆


ダンス楽しそうですね!!
タップステップとかやろうかな
って思っています~

ストレッチとかは
毎日やるようにしているんです~
あだっちぃーは
ストレッチとか
体を柔軟にするために
何かやっていますか?

優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-02-05 21:15) 

ひー

ほーんと、リッキーって子と、仲良しだねっ☆*+`

ダンス、めちゃめちゃ大好き(^◇^)!!!

梨花ちゃんって‥なんだか、

おだやかそーなイメージがあるから‥(^-^)♪

ダンスしてる梨花ちゃん見たら、ビックリするかもっ!!!


by ひー (2009-02-05 22:36) 

☆★むつみ☆★

ヤッホー!!またまた1個前のBLOGのコメントから帰ってきましたぁ☆ダンスレッスンお疲れ様♪毎日あだっちーも仕事に学校にレッスンに忙しいですねッ^^;だけど体調には十分気をつけて下さいネッ!!写真は2ショットだぁ★ホントに疲れてますね(疲)BLOGは更新出来る時にやってくれたら嬉しいですッ♪早くダンスレッスンが来るといいですねッ^-^次のBLOGのコメントへレッツGO!!以上★小6の☆★むつみ☆★でしたー♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-02-07 11:39) 

りょどくん

 今晩は。ぼくはりょどくんです。
 りょどくんは、梨花の良さ、さらに良くなっている画像と思うよ<^^>
by りょどくん (2009-02-10 18:37) 

加世子

お疲れ様です~頑張ってね[わーい(嬉しい顔)]
by 加世子 (2009-02-16 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2月(>∪<*)そういえば… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。