SSブログ

2月(>∪<*)

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



さてさて♪


今日から2月が始まりました!!



もう2月ですねっ(>_<)

早かったぁ(´Д`))


そして!!


2月といったら…


・・・・・・。



『バレンタイン』



そう!!


女の子が男の子にチョコレートをあげるっていう素敵な行事o(^-^)o



みなさんは,モチロンあげますよね?


そして友チョコ,義理チョコ…

などなど(*ゝ∀・)



女の子は大変(>Д<)



あたしも手作りで作ってみたいと思います(*v艸v*◎)



まぁ…


あげる人は女の子しかいませんがm(__)m笑"




またチョコをblogにUPしますねっ♪




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(95) 
共通テーマ:moblog

コメント 95

あき


あたしも
友チョコだけかな笑
by あき (2009-02-02 00:39) 

じゅり

今回は逆チョコも
ありですよねえ[黒ハート]
梨花チャンの、手作り
チョコを早く見て
みたいな[ぴかぴか(新しい)](^ω^)
by じゅり (2009-02-02 00:40) 

雛稀

バレンタインだあ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]友達にあげちゃおう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ん?でも何でバレンタインなんだ?

バレンとタインさんが恋人だから??

バレンさんとタインさんでバレンタイン???

う~ん…イマイチ分からんのです[冷や汗2][冷や汗2]

梨花ちゃん[わーい(嬉しい顔)]頑張って作ってくださいね[ほっとした顔][ほっとした顔]

でも…本当にバレンさんとタインさんは恋人なのでしょうか…???
by 雛稀 (2009-02-02 00:40) 

兎翔

バレンタイン...今年は誰にもあげないかもしれません←
まあまず好きな人いないので男子にはあげるわけがありません\(^o^)/笑
友チョコは毎年あげていたんですが受験があるのでまだ考えていません。
チョコ写真楽しみにしてます(´∀`*)
by 兎翔 (2009-02-02 00:53) 

ベーコン

女の子にしかあげないなんてもったいないですょ(>_<)
アタックあるのみです(^0^)
by ベーコン (2009-02-02 01:03) 

ハル(∀)

うちも友チョコはあげる予定☆ 去年は、友達にチョコじゃ無くてせんべいとかあげたけど(^_^;)
今年はどうなる事だか(∪)笑
by ハル(∀) (2009-02-02 01:08) 

りりこりん

りりこりんわ友ちょこと、ふふふ[黒ハート]秘密ヾ。m・ノ★Ξ
by りりこりん (2009-02-02 01:20) 

マッチャン

あだっちぃー
夜は寒いね!!
もう2月だし........
何だか今年も早く1ヶ月が過ぎちゃいますね!!
14日はバレンタイン!
もしかして、あだっちぃー、好きな人ではなくて
憧れの男のひとにあげるのかな?
手作りチョコ!
友達にあげるなんて駄目!
あだっちぃー、本当はどうなんだろう?




by マッチャン (2009-02-02 03:12) 

ゆう☆彡

でも14日って学校休みだよね(>_<)

男の子にもあげれば(o^o^o)
by ゆう☆彡 (2009-02-02 07:05) 

なつの

私も友チョコだけです!あだっちぃーは、逆チョコもらいたいですか?
by なつの (2009-02-02 07:05) 

桃花☆

今年は受験勉強で忙しいカラチョコ作れるかな~(?-?)
あたしは毎年友チョコだけです(^○^)\
by 桃花☆ (2009-02-02 07:06) 

や~す

手作りチョコレートチャレンジしてくださいね!チョコレートクリームケーキなんて美味しそう(^@^)/
by や~す (2009-02-02 07:07) 

あやの


私は今年
受験なので作れないと
思います(¨`)

梨花ちゃんの見るの
楽しみにしてますね[王冠]

by あやの (2009-02-02 07:47) 

ゆうき♪

バレンタイン良いですね[手(チョキ)][ウィンク]僕は2月は推薦入試があります[がまん顔][揺れるハート]あと3日です[exclamation][exclamation]がんばります。
by ゆうき♪ (2009-02-02 07:48) 

麻耶

バレンタイン♪
友チョコ作り大変だぁ(>_<)(笑)
私も手作りですo(O∀<●*)o)

by 麻耶 (2009-02-02 07:57) 

りゅー

tぶん友チョコだけかな(^ω^)
by りゅー (2009-02-02 07:59) 

ゆうき

もう2月ですね♪


今年のバレンタインは逆チョコっていうのがあるんですね!!



あだっちぃーの手作りチョコ見てみたいですo(^o^)o

by ゆうき (2009-02-02 08:24) 

ふみ

オレがバレンタインもらいたいです笑
by ふみ (2009-02-02 08:24) 

鈴木

男性からもチョコをあげるキャンペーンを、お菓子の会社が始めましたね~
自分は毎年義理チョコを貰ってますけど、三倍返しが大変です
by 鈴木 (2009-02-02 09:44) 

しゃっしゃ~

義理チョコもらう男はなかなか切ないもんやに[たらーっ(汗)]
あだっちぃーのチョコはどんなんやろ?[わーい(嬉しい顔)]
by しゃっしゃ~ (2009-02-02 09:49) 

みく(ω)☆

あたしも今年はチョコ作り
頑張ろうと思ってます!笑

まああたしも友チョコ
だけなんですけど(Д\

はやく梨花ちゃんの
手作りチョコみたいですっ
by みく(ω)☆ (2009-02-02 09:55) 

Cannavis

こんちわー(*´∀`*)
梨花つぁん、オイラにチョコくれーいw
by Cannavis (2009-02-02 11:55) 

やまちゅん

あだっちぃ
お菓子作り得意そう(゚m゚)[揺れるハート]

お仕事頑張ってください[さくらんぼ]
by やまちゅん (2009-02-02 12:04) 

ゆう

いつも応援してます!
可愛いのに男の子に
あげないんですか~

もったいないです[失恋]
by ゆう (2009-02-02 12:41) 

しおり

梨花ちゃんの手作り
食べてみたーい(*^▽^*)/
友達にあげるんだね★
好きな人とかいないの?
私好きな人いないんだ(>_<)
だからあげる人が
羨ましいo(≧∀≦)o笑
来年こそは好きな人
見つけて頑張ろッ♪
梨花ちゃんも
頑張ってね(^O^)☆
by しおり (2009-02-02 12:52) 

ぁぉぃ


ぁたしも友チョコだけです><
梨花チャンゎチョコとか
作るの上手ぃんですか~?^^
by ぁぉぃ (2009-02-02 13:35) 

さきこ

私は今年あげないです
by さきこ (2009-02-02 13:58) 

ゆりか

私は、男のコにあげます!!
女のコにもあげます!!
がんばります★
by ゆりか (2009-02-02 14:23) 

めぐ

私もきっと友チョコだけになると思います♪でもなぜかうちの学校はいつもバレンタインの日がテストなんです↓↓でも今年は土曜日ですね!!梨花ちゃんの手作りチョコ見てみたいなぁ↑↑料理は得意ですか??うちは家庭科がホント苦手で・・・。でも料理は好きです←
by めぐ (2009-02-02 14:56) 

あららん

バレンタイン…
ステキな行事?なんですけど、あんまり(全然?)関係ないと意外と忘れがちです…。
最近貰ってないなぁ…。
さびしす…。
梨花ちゃんからチョコ貰いたい!妄想、笑
梨花ちゃんの手作りチョコの画像みるだけでガマンします。笑
可愛いの作ってね☆
by あららん (2009-02-02 15:06) 

ゅぃ

私も友チョコだけですッ[黒ハート]
by ゅぃ (2009-02-02 15:44) 

ドアラッス

梨花ちゃんからチョコもらいたいなぁ~(*^o^*)
by ドアラッス (2009-02-02 15:51) 

あよ

あよは今年、誰にもあげないかな!?あだっちぃーが友達だったら毎年友チョコあげるのになー(^ω^)←
by あよ (2009-02-02 16:16) 

紗李


アタシ今年が卒業なんで
クラス全員の分と
先生方の分50個くらい
つくる予定です(*^∇^*)

あだっちぃーから、
チョコ貰えるとか
羨ましいですね☆ミ

by 紗李 (2009-02-02 16:20) 

ナギ♪

>私は友チョコだけだなぁ~☆
あだっちぃーのチョコ早く見たいナっ♪
by ナギ♪ (2009-02-02 16:34) 

☆★ひな★☆

あ-[ハート]そぅLIぇば.
もぅバレンタイン
ですねン☆+゜

だっちLIの作っナニ
チョコ食べてみナニ
LIです(嬉*o凵Op)p☆゜
でも、ぅちもだっちLI
にチョコあげたかっナニ
です><[たらーっ(汗)]

by ☆★ひな★☆ (2009-02-02 17:06) 

マシュマロ

私は義理もあげますけどぉ~
本命もあげますよ!!
詳しい事は私のブログに載っているので!!
私のチョコはトリュフですね☆
でも好きな人は私に気があるって親友に言われるけど微妙ですよね(笑)
でも頑張ります!!!!!!!
by マシュマロ (2009-02-02 17:25) 

あいり

バレンタインって友達からもらえるっていうのがいい☆藁
長いこと男の子にはあげてないきがする・・・
あだっちぃのチョコ早くみたぁい~☆
ってかたべたぁい(●´O`●)

by あいり (2009-02-02 17:26) 

曖

2月!早いね~。   バレンタイン、モチロン作るよー☆大変だー。って言っても今年は中3になるんで毎日が勉強って感じで忙しいのでそんなにこらないと思うけど・・・友だけっ!!
チョコ、早くみたいな~♪
質問!!!今年のバレンタインデーは土曜日。金曜日に渡せばいいのか、月曜日とかに渡せばいいのか。迷ってます!
by 曖 (2009-02-02 17:39) 

さい


友チョコならあげるのは当然です★☆
梨花ちゃんの手作り絶対絶対おいしぃよねっ!
食べてみたいな♪(*^_^*)
by さい (2009-02-02 17:49) 

あかり

正直言ってチョコ作るの嫌いなんですよね←
お金もかかるし、時間はかかるし・・・
勉強嫌いな私が「勉強した方が良いんじゃ?」って思うくらい嫌いです(笑)
でも、友情のためなら(笑)
男の子にあげる人はいないんですよねー・・・
梨花ちゃんは高校初だけど、どうしますか?
by あかり (2009-02-02 17:50) 

ひー

今年は、逆チョコっていうのも‥
ありますよねえっ(^O^)/♪

私も、友チョコぐらいしかないなっ(*_*)

でも、お父さんや自分に‥笑
あげたいと、思いまぁーっす☆*+`

梨花ちゃんが作るチョコ、早く見たいっ(^-^)!!!

レシピとかも、教えてねえっ(^_-)-☆

by ひー (2009-02-02 17:53) 

梨花ちゃん大好き

梨花ちゃんと同じ学校に合格出来ました!
ヤッター[うれしい顔]
梨花ちゃんと友達になりたいな[わーい(嬉しい顔)]
by 梨花ちゃん大好き (2009-02-02 18:22) 

みか


今年のバレンタインは
逆チョコもありらしい
ので(^p^)◇

梨花ちゃんももらえる
かもしれませんね~★


私は受験生なのでそれ
所じゃないんですが(;^ω^)

受験がんばります!

by みか (2009-02-02 18:27) 

青波

ぁたしも手作りだよぉ!!
手作りは大変だけど笑
by 青波 (2009-02-02 18:35) 

菜美

あだっちぃーは、何作るんですか??
by 菜美 (2009-02-02 18:45) 

舞香

久しぶりですっ[黒ハート]

バレンタインかあ[ほっとした顔]
梨花chanからの友チョコ
欲しいなあ[ー(長音記号2)]
by 舞香 (2009-02-02 18:53) 

唯

あだっちぃーの友チョコ欲しいなあ∩^ω^∩♪
by 唯 (2009-02-02 19:03) 

苺

7月14日ってブルーバレンタインデーといって

男の子から女の子にあげるひなんですよ!!

もらったことないですけど・・・(笑)
by 苺 (2009-02-02 19:07) 

桃子

私も今回は友チョコだ!!
あげたい男の子がいない!!
by 桃子 (2009-02-02 19:31) 

あや

あだっちいの手作りとか
超食べたいんだけど~

うちホワイトチョコ好きだよん★←

あだっちいわ
なんのチョコ好きなのお(?)





by あや (2009-02-02 19:34) 

美和

ウチも友達しかあげる人いません泣
あだっちぃーと一緒ですね笑
チョコ早く見てみたいですっ☆
by 美和 (2009-02-02 19:46) 

桃香

バレンタインチョコの写メ楽しみにしてます!
早く見たい~~~~♪
by 桃香 (2009-02-02 19:53) 

ぽこ

本命チョコください。
by ぽこ (2009-02-02 20:07) 

りん

うち彼氏おるからあげるよ[揺れるハート]

親友にもあげる[揺れるハート]

まぁ2人しかつくんない[ほっとした顔][るんるん]

そろそろ買い物しないとね[ほっとした顔][揺れるハート]
by りん (2009-02-02 20:21) 

みゆ

私も友チョコだけ。。。
男の子は山田 涼介様
にしかあげたくないから。。。
ってことで2009TSC
がんばります!

by みゆ (2009-02-02 20:23) 

こう


今CMのせいで逆チョコ
あげる人増えてますよ★☆

僕わそんな勇気ないけど(^_^;)笑

女の子を尊敬します!笑
by こう (2009-02-02 20:51) 

りな

え~っ、ほんとに友チョコだけですか?[うれしい顔]
あだっちぃー、好きな子いそう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
逆チョコとかもらうのかな[黒ハート]私は友チョコだけです(笑)
チョコの写真、楽しみにしてますね[ハートたち(複数ハート)]
by りな (2009-02-02 20:56) 

希沙良

私も友チョコだけだなぁ→♪
梨花ちゃんの手作りチョコ
早くみたいなぁ(≧∀≦)

楽しみにしてるよ☆
by 希沙良 (2009-02-02 21:11) 

あき

やっぱり今年は
逆チョコでしょ!
by あき (2009-02-02 21:21) 

みき

私も、友達に友チョコあげる約束をしました(^o^)丿
それから、明星とデュエット買いました!!あだっちぃーとってもかわいかったです(●^o^●)
by みき (2009-02-02 21:24) 

眞優

まゆも女の子だけに
あげます(^o^)笑
今年はあとお父さんと弟と
おじいちゃんとおじさんに
あげる予定で~す(^_^)
by 眞優 (2009-02-02 21:29) 

ゆうか☆


あだっちぃー
2月ですね!!
わたしの誕生日
今月です~
バレンタインの10日後の24日です(^^)/
覚えといてくださったら
嬉しいです(#^.^#)わら

そして
バレンタインシーズンですね!!
お店とかだと
チョコがいっぱいです~
BGMにはキセキが流れていて
思わず歌っちゃいました…わら

でも
男の子にはあげないんですよね…
ちょっとさみしい気もしますが、、、
あだっちぃーも
男の子にあげないんですか?!
なら安心です!!!!?
一緒ですね(●^o^●)
優花でした( ^^) _U~~

この場を借りて…

男の子にあげる方は
頑張ってほしいです(^^)/
頑張ってください!!
勇気を出して☆
応援しています(*^_^*)


by ゆうか☆ (2009-02-02 21:33) 

ナイトレイ

友チョコがあること 最近 知りました;^^
チョコ作り 頑張って下さい(゜∀゜)
by ナイトレイ (2009-02-02 21:41) 

りり

もう2月だよ。
はやいね。2009年ももう2月~
4月からまた1つ年があがるけど、この調子で頑張りましょうね。
by りり (2009-02-02 21:46) 

ほのか

初めてカキしますっ!!

あたしも、きっと友チョコ
だけだと思います(;ω;)泣
あだっちぃの作るチョコ
みたいで~すっ★!!←

by ほのか (2009-02-02 21:54) 

ちい

梨花ちゃんのチョコ
見てみたいです(゚Д゚)!!
あたしも今年も友チョコonlyで笑
by ちい (2009-02-02 22:14) 

チョコラムネ

今年は、逆チョコが流行ってるみたいですね♪
by チョコラムネ (2009-02-02 22:15) 

NO NAME

あだっちぃーの手作りチョコ見てみたいなぁ

待ち遠しいです(*^_^*)
by NO NAME (2009-02-02 22:46) 

晴菜

2月と言ったら…やっぱり
「バレンタイン」ですね☆
私は個人的に伝統が
守られ続けてます^m^
小学5年ぐらいの時から
バレンタインデーのチョコは
本命だけって決めて
るんですよ(^∀^♪
そーゆーのもよくないですか?
けど今年は渡す人が
いませんね(~_~;)↓↓
バレンタインの日に女の子と
男の子からもらって私は
毎年ホワイトデーにみんなに
返してますね☆梨花ちゃんも
そうしてみたらどうですか(笑)?

2月14日はチョコのせてくださ~い//

by 晴菜 (2009-02-02 23:05) 

りな

あだっちぃ
交換したい[黒ハート]

by りな (2009-02-02 23:05) 

ほの


初めまして☆

あだっちぃーのブログ、毎日見てます( ´艸)♪
男の子にチョコ渡さないんですか(;゜O゚)?

可愛いのにもったいないです!! 笑

これからもお仕事頑張って下さい☆

応援してます(^O^)/
by ほの (2009-02-02 23:12) 

希美

梨花チャンの作ったチョコ見たいかも
私も今年は友チョコかな?
by 希美 (2009-02-02 23:34) 

りょう

チョコが欲しいです[exclamation×2]\(^ー^)/
by りょう (2009-02-02 23:50) 

mayu

楽しみにしているよ☆
by mayu (2009-02-03 00:04) 

天龍

2月と言ったら建国記念日でしょ。祭日最高。
by 天龍 (2009-02-03 00:49) 

美菜実

あたしは
受験生なので
つくるヒマがないんです。°・(>_<)・°。
だから
市販ですね(笑)
by 美菜実 (2009-02-03 06:17) 

りこ

梨花ちゃんの
チョコほしい[ウィンク][ハート]
ちょうだい(・・。)笑
by りこ (2009-02-03 15:43) 

えりか


あだっちーの作ったチョコ
食べたいなあ[うまい!][ハート]
うちも作る予定[目がハート][手(パー)]
うまくできるように
がんばらないとっ[あせあせ(飛び散る汗)]

今月号のMyojo買ったよ[exclamation]
あだっちーかわいかった[ぴかぴか(新しい)]
これからも頑張れ[わーい(嬉しい顔)][台風]

あ(^ω^)
ファンレター書くね[猫]
楽しみにまってて~
んで質問なんだけど
返事わ来るの???
答えてね[揺れるハート]
よろしくーっ[化粧]
by えりか[ペンギン] (2009-02-03 16:57) 

*。†。*柚希*。†。*  

あだっちぃー
2月ですね!!
あだっちぃーの手作りチョコ見てみたい!!チョコの写真、楽しみにしてます☆あだっちぃー手作り絶対絶対おいしぃよっ!
by *。†。*柚希*。†。*   (2009-02-03 18:23) 

????

チョコは、本命&友チョコだけかな~??
本命の人には告ろうと思います!!
梨花cは好きな人いないんですか???

by ???? (2009-02-03 18:59) 

Sunny Sage

 あほでも,ホモサピエンスとしての
生殖能力はあり,欲深さ,強力なモチベーション,
集中力を用いるとかなり強力である.
自己防衛本能により,昆虫でも
空中を飛ぶようになるが,長い年月の
進化であるが,ホモサピエンスが
命がけでがんばればできてしまうことも
あるのでご用心かな.繁殖期の猫を
みても異常にうるさいと思うし,
殺し合いまでする動物も多いのでご用心.

調布
by Sunny Sage (2009-02-03 19:15) 

あ〜ちゃん

バレンタインたのしみぃ~♪

いっぱいの人に送りたいですねぇ~☆
by あ〜ちゃん (2009-02-03 20:47) 

ほうげん

あだっちぃー!

チョコつくりますか!

僕にも下さい!!!
(言うのはタダなんで)

本来人間は、だれかのために何かをしようとしていく中で進化していくと思はない?

そういう意味で、手料理の第一歩ってそんな気持ちからスタートするんじゃないかな。

練習相手もね、いた方がいいんじゃない、、、
まあ、遠まわしに、チョコ下さいっていってるだけなんだけど…笑”


では。



by ほうげん (2009-02-03 23:24) 

けぃと

毎日いそがしいかな?学ぶこと多くてたいへんだね(´Д`)勉強★遊び☆いろんなこと楽しんでがんばって(o^-^)o
by けぃと (2009-02-04 12:40) 

星香

あだっちぃのチョコ
おいしそォ..(>ω<*)

あたしゎクッキー作ります☆
by 星香 (2009-02-04 12:58) 

波香

あだっちぃーこんにちは☆★
ブログ更新してくれて、ありがとう!!
すっごく嬉しいです↑↑
また写真で、あだっちぃーの作るチョコ載せてねッ♪
いつも元気をくれてありがとう☆★
by 波香 (2009-02-04 15:38) 

りんご

バレンタイン誰にあげるのー?????
作るの大変だよね♪
by りんご (2009-02-04 15:59) 

朴図工

バレンタインはお菓子メーカーの戦略だって?
別にそんなのかまわないさー!!
バレンタインを好きなあだっちぃーが好きです♪
できれば、朴にも、ギブミーアチョッコレイト。
目で食べるの、楽しみにしてるよーん。。。。
by 朴図工 (2009-02-04 19:48) 

yuka

そうですねZ===
もうすぐバレンタインですね!
りかちゃんホントに女の子
だけなんですか・・・?

って信じてないわけじゃないんですよ!!

っでも、仕事も恋もがんばって

くださいね!
by yuka (2009-02-04 21:07) 

里香

失礼ですが梨花cは私のコメント読んでくれてますか?

前質問した時に答えが返ってこなかったんで…。

なんかひねくれものみたいですいません・・・。
by 里香 (2009-02-04 21:58) 

唯

最近忙しいのかな(´・ω・`)?

もしかして風邪ひいた(・Д・)?

ブログ更新まってるよ(^O^)
by 唯 (2009-02-05 00:23) 

みらい★

ちょこれーと
JUMPの山田くん
にあげないの?
by みらい★ (2009-02-05 16:24) 

♪雪♪

私はぁ、好きな人いるんですけど、
今日、フラれました(TへT)
次こそは絶対に彼氏つくるぞっ
by ♪雪♪ (2009-02-05 23:18) 

☆★むつみ☆★

イェーイ!!またまた1個前のBLOGから帰ってきたよん☆もう2月に入って1週間が経ちましたね♪何かやっぱり早い・・・!あたしは残り25日で卒業ですッ・・・何か寂しいなぁ(寂)2月といえば『バレンタインデー』★あたしも今年で友達と離れちゃうから『友チョコ』を作ろうかなぁ?あだっちーが作ったチョコ食べてみたいな♪作ったら載せて下さいネッ^-^でわ!!次のBLOGのコメントへレッツGO☆以上♪小6の☆★むつみ☆★でしたー^^
by ☆★むつみ☆★ (2009-02-07 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
収録in名古屋待ちに待った♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。