SSブログ

収録in名古屋

画像 083_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日はSHEILAさんと植松晃士さんの番組

『ボニータ!ボニータ!!』

の収録にゲストとしていってきました(*v艸v*◎)



はい!!

名古屋までっ(*_*)笑"



放送はまだ先なんですが…

実は「テレビ愛知」がうつる地方しか見れません(゜Д゜)!?



うつらない地方の方は本当にスイマセン(@>□<@)




しかし,またこのblogで収録の事を書きたいと思いますので

見れない方はblogをチェックしてください(>∪<*)



詳しくはまたblogに書きます♪




以上!!
あだっちぃーでした★☆



*写真はSHEILAさんと植松晃士さんと撮りました(^O^)/
コメント(66) 
共通テーマ:moblog

コメント 66

紗李


アタシのとこ映りません(>_<)
でも、あだっちぃーが
頑張ってればそれで十分です(*^∇^*)

by 紗李 (2009-01-31 00:28) 

あさみ

名古屋かぁ!
私も愛知県の日進市と名古屋のちょうど境目に住んでますっ!!(^○^)/

『ボニータ!ボニータ!!』
絶対見ます!録画もします!
梨花さんに質問します(^o^)丿

今一番欲しいものってありますか?

by あさみ (2009-01-31 00:29) 

あいみ


かわゆす[黒ハート]
風邪ひかないで
お仕事がんばれい〓*

by あいみ (2009-01-31 00:31) 

杏香

一番?
あだっちぃかわゅ★”
ホリプロすかうとキャラバンで受かって
あだっちぃに会いたいなー…
なーンてw
by 杏香 (2009-01-31 00:38) 

ミスター・JR

あだっちぃー、こんばんは。(^0^)

名古屋まで収録で行かれたのですね。(=⌒∀⌒=)
テレビ愛知か…。テレビ東京が見れても無理なんでしょうね。あだっちぃーの地元三重なら見れるのかな?

あだっちぃーがトーク番組か。やるじゃん。(*^0^*)

では、また報告してね。ばいばぃですぅ☆おやすみ☆
by ミスター・JR (2009-01-31 00:41) 

雛稀

うわぁ~[黒ハート][黒ハート]すごーい[☆]大変だったね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]名古屋ですか…[冷や汗2][冷や汗2]名古屋…一度も行った事ない[失恋][失恋]それより先に北海道から出た事ないのは何故??????

でも残念[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]愛知の人しか見れないのかぁー[あっかんべー][あっかんべー]でもいいや[ほっとした顔][ほっとした顔]だって梨花ちゃんにココで会えるしね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

でも…いつも仕事がある時…何時に寝て、何時に起きるんですか?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

自分は朝早いのがダメなんですよねー[ほっとした顔][ほっとした顔]←いや…そんな事聞いてないし[手(パー)][手(パー)]


梨花ちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]これからも仕事頑張って[手(グー)][手(グー)][ウッシッシ][ウッシッシ]
by 雛稀 (2009-01-31 00:42) 

ひかり★5

名古屋に来たンですかぁ!?!?
うちゎ名古屋に住んでます!!
一昨日高校入試がありまして
無事合格しましたぁ↑↑
いつ放送するか教えて下さいね~
by ひかり★5 (2009-01-31 00:44) 

みづほ

うち三重県なんで見れるー[目がハート]必ずチェックしますね[指でOK]頑張ってください[ウッシッシ]
by みづほ (2009-01-31 00:46) 

りりこりん

見たあ―い[冷や汗2]

お仕事お疲れ様でツ[ハート]!*。
by りりこりん (2009-01-31 00:47) 

ほうげん

あだちぃー!

最高。

笑顔。

素敵だよ!

以上。


では。

by ほうげん (2009-01-31 00:56) 

しゃっしゃ~

三重県ならテレビ愛知があるから見れる[るんるん]
絶対見るから放送日がわかったらまたブログで報告してね[ウィンク][ー(長音記号2)]
by しゃっしゃ~ (2009-01-31 01:13) 

兎翔

名古屋まで行ったんですか!?お疲れ様でした(>Д<)
あだっちぃーと植松さんとSHEILAさんの絡みが見たかったです(泣)
by 兎翔 (2009-01-31 01:22) 

かずほ★

『ボニータ!ボニータ!!』絶対見ます!!
これからもお仕事頑張って下さい(^o^)丿
by かずほ★ (2009-01-31 01:23) 

ぽこ

お二人から何か言われましたか?「かーわーいー」とか

by ぽこ (2009-01-31 01:40) 

こう


あだっちー本当顔小さいねw(゚o゚)w

見れないからブログで我慢します!笑
by こう (2009-01-31 02:04) 

ゆい

名古屋で収録だったんですか[わーい(嬉しい顔)]
おつかれさまです[揺れるハート][ダッシュ(走り出すさま)]
うち新潟で見れないんで
ブログに書いてくれるの
楽しみにしてます[猫][ハート]
by ゆい (2009-01-31 02:14) 

あゆち

名古屋住みやから
見れるよー(^ω^)★
by あゆち (2009-01-31 07:25) 

もも

私は愛知に住んでいる
ので必ず見ますっ!!☆
楽しみです(・ω・)[黒ハート]
by もも (2009-01-31 08:12) 

ちくわ

見れないや。。
ブログ楽しみにしてるね!!
by ちくわ (2009-01-31 08:34) 

なつの

名古屋楽しかったですか?
by なつの (2009-01-31 09:28) 

ドアラッス

三重からはテレビ愛知見れるからチェックするね!
SHELAさんと一緒に仕事出来て良かったなぁo(^-^)o
by ドアラッス (2009-01-31 09:29) 

あかり

テレビ愛知はありませーん;;
見たいよぉぉぉ;;
でも、Blogでたくさん報告してくれるんだったら凄く嬉しいですっ☆
お仕事お疲れ様ですっ^^
by あかり (2009-01-31 09:30) 

胡桃

こんにちは
長野に住む中2です♪

足立ちゃん可愛すぎです!!
憧れます!!

名古屋まで収録お疲れ様です!!

インフルエンザには気をつけてください!!

by 胡桃 (2009-01-31 09:40) 

桃花☆

TV見たいケド見れるかなぁ(>▲<)
by 桃花☆ (2009-01-31 09:54) 

唯

お疲れ様∩^ω^∩♪テレビ愛知見れないから、blog楽しみにしてます(*>ω<*)
by 唯 (2009-01-31 10:14) 

青波

収録お疲れ様!!
ぁたしのところは愛知テレビ見れませ㊦↓
でもあだっちぃーが出てる番組があったらみます㊤↑
by 青波 (2009-01-31 10:34) 

李涼risuzu

うちは、見れませーん><

でも、梨花チャンががんばってるんやったら

応援スル!!!!!!!!  (◎≧U≦)ノ
by 李涼risuzu (2009-01-31 11:27) 

あ〜ちゃん

見れないけど・・・ブログチェックするねぇ~♪

がんばってください☆
by あ〜ちゃん (2009-01-31 11:36) 

鈴木

観られないのが残念です
あだっちぃーさんの髪型、似合ってますね~
(^o^)
by 鈴木 (2009-01-31 11:41) 

かえで

植松さんしってる>ω<

がんばれ!
うち北海道だからみれない(;ω;`)
by かえで (2009-01-31 11:51) 

りゅー

見たかったです(>Д<)
頑張ってください(^o^)丿
by りゅー (2009-01-31 12:29) 

天龍

さすがに名古屋の番組は放送しませんね。観れないのが残念。
by 天龍 (2009-01-31 12:33) 

しおり

あだっちぃかわゆ[るんるん]!
愛知..うらやましいです[うれしい顔]
by しおり (2009-01-31 15:56) 

曖

残念なが見れないよ~。でもブログはチェックするねン♪
by 曖 (2009-01-31 17:06) 

まどか


私は将来スタイリストに
なりたいんで植松さんに
会えたなんて羨ましい!

梨花チャンも可愛いですね☆
by まどか (2009-01-31 17:26) 

ナイトレイ

あっっ・・・テレビ愛知 見れないです・・・((泣
収録 頑張って下さい^^
by ナイトレイ (2009-01-31 17:32) 

めぐ

梨花ちゃん名古屋来てたんですか!?うちは名古屋住みです♪梨花ちゃんに会いたかったな~なーんて
放送されるの楽しみに待ってマス♪ 写メの梨花ちゃんすごいかわぃぃです↑↑笑顔が一番ですね(*>艸<*)★

by めぐ (2009-01-31 17:36) 

あららん

テレビ愛知写りません…。
ちょっとがっかり…。
せっかく梨花ちゃんテレビで見れると思ったのに。
じゃあ番組の様子はBLOGで。笑
梨花ちゃん頑張って♪
by あららん (2009-01-31 17:53) 

眞優


関東だからみれないや~

今回のMyojo買いました★
独り暮らし大変そう…
と思いました!
でも眞優も今年のホリプロのオーディション受けてあだっちーみたいになりたいなって思ってます♪
by 眞優 (2009-01-31 19:45) 

胡桃

足立ちゃんやっぱ可愛い!
憧れます!!

名古屋まで収録お疲れ様です♪
インフルエンザには気をつけてくださいね~☆

by 胡桃 (2009-01-31 19:52) 

萌亜

名古屋来たんだッ☆!
ウチ名古屋の高校凸
行ってるんだあヾ(^ω^)
又名古屋に遊びに来て
ちょーだいッ(^艸^)ノシ


あだっちー*
ってファンレ♪
きたら返事書いて
くれるの?
by 萌亜 (2009-01-31 21:15) 

沖縄のゆうま!!

このごろコメするの
できなくて ごめん[ダイヤ]
修学旅行で風邪がひいちゃて[うれしい顔] 大変です\(^o^)/

ブログ見ますので[ぴかぴか(新しい)]
ボニータ×[ひよこ]のこと
書いてくださいね!!
By.ゆうま
by 沖縄のゆうま!! (2009-01-31 21:40) 

もも

移りませ~ん☆★
見たかった~
by もも (2009-01-31 22:18) 

ナギ♪

>残念ながら私のところ映りません↓
ちょっとショック

でも、あだっちぃーが可愛いからいっかぁ~♪
おだんごメッチャ02かわゆすぅー↑↑
by ナギ♪ (2009-01-31 22:53) 

みく(ω)☆

わたし名古屋に住んでます!←

絶対見ますね-☆!

てゆか梨花ちゃんほんと
だいすきなんです(・∀・`)笑

シャンプーっていつも何を
使ってますかあ?←

あと、ファン公認してください!
双子になってくださーいっ
by みく(ω)☆ (2009-01-31 23:41) 

チョコラムネ

お疲れ様~
見れなくて残念だ
更新期待しときます☆
by チョコラムネ (2009-02-01 00:08) 

mayu

あだっちーかわいい♪
by mayu (2009-02-01 00:09) 

ハガネノ

同じ三重県出身[るんるん]
頑張れ[ウッシッシ]
応援します[走る人][モータースポーツ]
by ハガネノ (2009-02-01 00:56) 

ぴかちゅん


あだっちーめっちゃ
可愛い([ハート]ω[ハート])
本気憧れです[ぴかぴか(新しい)]
お仕事頑張って
ください∩^ω^∩


by ぴかちゅん (2009-02-01 01:34) 

ともみん


おつかれさま(*^ω^*)
関西やから見れない;;
あだっちーかわゆい[ハート]
by ともみん (2009-02-01 01:40) 

波香

あだっちぃー可愛いッ[黒ハート]
うち、名古屋だからメッチャ嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
by 波香 (2009-02-01 02:05) 

miki

可愛いですよー。
by miki (2009-02-01 08:53) 

ひな

だっちL1めっちヤ可愛L1[ハート]+゜あ--TV見たL1ヶど神奈川だヵら見れな━L1[あせあせ(飛び散る汗)]><そ-LIぇば今日夢でだっちL1が出てきてすずかけ祭だっちL1と一緒にまわった夢で...Σ(嬉◯∀o★/+☆スッゴイ嬉しL1夢でしナニ[ハート][ハート]今年も行くのでo(^-^)oもしひまでしナニら私のblogにもきてみて下さL1
by ひな (2009-02-01 11:20) 

ペペロンチーノ

ネットで見つけて早速このブログお気に入りにいれさせていただきました♪
芸能活動大変でしょうけれども、頑張ってください!
応援していますm(__)m
by ペペロンチーノ (2009-02-01 11:58) 

NO NAME

名古屋ですか…
見れない(>_<)

更新楽しみにしてますね!

by NO NAME (2009-02-01 13:52) 

まなみ

あだっちぃー名古屋きてたんですね(>∀<)
あたしは愛知に住んでるからテレビ愛知見れますwww
絶対チェックするよー(^ω^)

収録お疲れ様ですっ★
がんばってね♪
by まなみ (2009-02-01 14:02) 

☆・。* ァズ *。・☆ 

私のとこ映りません↓
見れなくて残念↓でも、あだっちぃーが頑張ってればそれで十分☆
あだっちぃーの髪型、似合ってます☆
あだっちぃーほんとにだいすき♪
by ☆・。* ァズ *。・☆  (2009-02-01 14:16) 

ひー

うわぁーっ((+_+))
私、見れないやっっっ...。

名古屋大好き(^O^)/な私なので、
梨花ちゃん、うらやましいな(^_-)-☆

ちょっと相談があるんですけど‥

梨花ちゃんって、中03のころの修学旅行って、
どこに行ったんですか☆!?

私は大阪らへんに行くんですけど‥
ここいいよっ☆ってスポットありますか!?

是非、教えてください☆*+`


by ひー (2009-02-01 16:40) 

みい

へえ
by みい (2009-02-01 17:53) 

ミホ



丁度最近はまっている番組に
あだっちぃーが出るなんて最高です^^
愛知に住んでてよかったー★(笑)
楽しみにしています♪

by ミホ (2009-02-01 20:42) 

りの

あだっちぃーが行ってる学校は女子高なんですか(*^□^*)??
by りの (2009-02-01 23:02) 

あき

愛知に住んでるから見れるよ!

本当良かった~
by あき (2009-02-02 00:18) 

ゆうか☆


名古屋は映りません><
あだっちぃーの
ブログをcheckします!!(^^)/

MYOJO見ました~
あだっちぃーの
部屋の間取り図がありましたね(#^.^#)
ベッドが
大好きなんですね~★

収録お疲れ様でした、
優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-02-02 21:27) 

ほの

初こめです♪
あだっちぃーのブログ大好きです( ´艸)☆
あだっちぃーが出る番組はいつも見てます!
これからも頑張って下さい!
by ほの (2009-02-03 01:35) 

☆★むつみ☆★

ヤッホー!!またまた1個前のBLOGのコメントから帰ってきたよん☆名古屋までの収録お疲れ様ッ♪わーん(涙)あたしの地方『テレビ愛知』放送されないよー(泣)でもあだっちーが一生懸命やってくれたら十分ですッ^-^もし載せれたら載せて下さいネッ!!でわ★次のBLOGのコメントへレッツGO♪以上^^小6の☆★むつみ☆★でしたー!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-02-07 11:31) 

波香

おはよう☆★
私、結局、この番組、観れませんでした~泣
ホントショックです。。。泣


by 波香 (2009-03-24 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おそろ☆2月(&gt;∪&lt;*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。