SSブログ

レッスン

090121_1731~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日もダンスレッスンの日が
やってまいりました(>∪<*)



今日はジャズの先生がいなかったため,3時間ヒップホップでした♪


めちゃくちゃ進んで,
そんでめちゃくちゃテンポが速い(@>□<@)



腰が痛くなりそうです(>_<)笑"


っていうのは大袈裟で…笑"



でもカナリそれに近い!!




でもでも☆


だんだん出来るようになると
楽しくて楽しくて(*v艸v*◎)



レッスン生のテンションがUP(^O^)/


みんなノリノリです(´∀`)☆笑"



あぁ~(*_*)


でも明日には振り付け忘れてそう(´皿`)



リッキーに教わろう…




って事で,
写真はレッスン前のあたしとリッキーですp(q>Ц<*◎)





以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(46) 
共通テーマ:moblog

コメント 46

友理奈

質問です\(^O^)/

梨花cは髪の毛がサラサラでキレイ
ですけど、何か気を付けてるような
こととか、何使ってるか
教えてほしいです><


by 友理奈 (2009-01-21 22:32) 

えりか


いつも[クローバー]お疲れさま[わーい(嬉しい顔)][ムード]
あだっちー[猫]かわい[目がハート][ひらめき]
ファンレ[ラブレター]出したい[演劇][ハート]
by えりか[ペンギン] (2009-01-21 22:32) 

つぐみ

最近あだっちぃー垢抜けしましたね♪
めちゃくちゃ可愛い☆
いつかあだっちぃーのダンスみたいです☆
by つぐみ (2009-01-21 22:43) 

めぐ

わぁ~!!梨花ちゃんレッスンお疲れ様♪(*^^*)
3時間もダンスって大変ですね~うちにはマネできないです 汗
そーいえばうち受験まであと1週間なんです!!梨花ちゃんも去年は受験大変でしたか??

by めぐ (2009-01-21 22:46) 

唯

ダンスのレッスン、大変そうだけど頑張ってね(*n´ω`n*)♪
by 唯 (2009-01-21 22:50) 

マシュマロ

今日がダンスレッスンだったんですかぁ~?
大変ですね(^^)v
私も縄跳び集会に向けて練習なんですが腕が痛いです(涙)
みなさんは普通はそんなに痛くならないでしょ!
って思うかもしれませんが私のグループは難易度が高いので・・・・・
だから私も はやぶさ(あやとび二重) つばめ(交差二重) そくしん二重などなどムズイ技で大変ですよ!!!



あだっちぃ~も疲れると思うけど頑張って下さい★
by マシュマロ (2009-01-21 22:53) 

鈴木

ヒップホップですか
3時間は長いですね~
お疲れ様でした(^o^)
by 鈴木 (2009-01-21 22:54) 

晴香

頑張って!
応援しています^^♪
by 晴香 (2009-01-21 22:56) 

昭和のやまちゃん

ダンスのレッスンって本当に身体全体を使うし
振り付けは覚えなきゃならないし・・・本当に
大変だよね・・・あだっち-本当にお疲れ様です。
でも今日も元気な(*^-^*) のあだっち-が
観れておじさんは幸せです。頑張れあだっち-
おじさんがついてるよ-ん!
by 昭和のやまちゃん (2009-01-21 22:58) 

みづほ

二人ともめっちゃ
かわいいね[目がハート]
振り付け覚えるの
頑張ってね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
by みづほ[猫] (2009-01-21 23:01) 

まお

お疲れ様です♪
ダンスいいですねえ(¨[黒ハート])
これからもがんがってください★!
by まお[りんご] (2009-01-21 23:03) 

はるな

あだっちぃ~最高で~す!!
うちもだんす超だいすきです☆
特にヒップホップが!!
テンポ早くてリズム作るのが
だいすきだからおうちで昨日
個人レッスンしてましたぁ~
暇があったらしょっちゅう
振り付け考えてまぁ~す☆
これからも頑張って下さいね//

それではおやすみなさ~いです・∀・
by はるな (2009-01-21 23:06) 

ゆうき♪

ダンスおつかれ様[目がハート]

明日は私立高校の受験なのでがんばります[ぴかぴか(新しい)]
梨花ちゃんもがんばっ☆
by ゆうき♪ (2009-01-21 23:12) 

ゆうき♪

ダンスおつかれ様[目がハート]

僕は明日は私立高校の受験なのでがんばります[ぴかぴか(新しい)]
梨花ちゃんもがんばっ☆
by ゆうき♪ (2009-01-21 23:12) 

青波

あだっちしーレッスンお疲れ★ミ
ダンスはできるとたのしいもんねぇ!?
by 青波 (2009-01-21 23:16) 

兎翔

レッスンお疲れさまです(^ω^*)!!
私も今日、好きな歌手のダンスを真似して踊ってました♪
あだっちぃーがダンスしてるところ見たいです(´`*)
by 兎翔 (2009-01-21 23:24) 

じゅんな

こんばんは(´・ω・)[台風]
初めてコメントします[芽]

いつもブログ見てます!!
もう、あだっちぃー可愛
過ぎますよ(´Д`)[ハート]!!

本当に本当に本当に
可愛いと思う[かたつむり][ハート][ハート]
憧れます∩´ω`∩

ちなみに、私わ中1
なんですけど学校に
あだっちぃーみたい
な先輩がいたらいい
のにな(´;ω;`)[失恋]
ってよく思います[音楽]

ダンス頑張って下さい!
これからも応援します!

by じゅんな (2009-01-21 23:24) 

天龍

楽しめながらレッスンをやっているのなら何よりです。何かと楽しめたらそれでいいと思います。
by 天龍 (2009-01-21 23:30) 

桃子

ダンス頑張って下さい!!
by 桃子 (2009-01-21 23:43) 

みゆ

2人ともすごいわいい!!ダンス3時間もやるんですね!すごい大変そうだけど楽しそう!がんばってください⌒♡+゜

質問!
すごいストレートだけど、ストパーとかしてるんですか?
by みゆ (2009-01-22 00:03) 

朋

あだっちーは普段
関西弁ですか(^^)?
by 朋 (2009-01-22 00:08) 

加世子

お疲れ様~頑張ったね~[黒ハート]これからも頑張ってね~
by 加世子 (2009-01-22 00:08) 

ひかり

あだっちー
ダンス頑張って!!
日記見てると
大変そうですね...
いつかあだっちーの
ダンスが見たいな(^w^)
by ひかり (2009-01-22 00:30) 

NO NAME

レッスンお疲れ様(^ω^)
あだっち─これからも頑張ってね★(.レ゚)ノシ
by NO NAME (2009-01-22 00:40) 

やまのぞ

お疲れ様です[ひよこ][芽]
楽しいですよね[化粧]
私、今日入試です[がまん顔]
頑張ってきます[うれしい顔][指でOK]
by やまのぞ (2009-01-22 00:43) 

mayu

お疲れ様!
by mayu (2009-01-22 01:23) 

マ

あだっちぃー
いや、今日も寒かったね!
今、雨が降っているよ!                  天候が悪くても毎日舞台のレッスンで汗を流して頑張っている、あだっちぃーはキットいいことがあると思うよ!
舞台が終わるまでリッキーちゃんとレッスン最後まで
やってね!
振り付け忘れるな!
ファイト!


by マ (2009-01-22 01:40) 

らっこさん

お疲れ様(^∀^)ノ
by らっこさん (2009-01-22 01:45) 

ひではる

ダンスレッスンの様子見たいですね。
リッキーちゃんとのダンス楽しそう( `・ω・´)ノ
by ひではる (2009-01-22 01:52) 

しゃっしゃ~

レッスンお疲れ様[晴れ]
自分はついさっき東京から帰ってきた[るんるん]
やぱりあだっちぃー可愛いね[黒ハート]
by しゃっしゃ~ (2009-01-22 07:13) 

あみ

ヒップホップは基本ノリノリでやればうまく見えるよ!がんばってねo(^-^)o
by あみ (2009-01-22 07:21) 

りゅー

ヒップホップ私習っています(^O^)/
たいへんですよね (´皿`)

by りゅー (2009-01-22 07:52) 

麻耶

お疲れ様☆
by 麻耶 (2009-01-22 07:58) 

めえ

リッキー可愛い(*^▽^*)/今お仕事ありますか?
by めえ (2009-01-22 13:09) 

ナギ♪

>あだっちぃーレッスンお疲れ様~★

メッチャ02大変そうだけど頑張ってネ♪

2人ともかわゆすぅー→
by ナギ♪ (2009-01-22 16:01) 

ITIGO★

ヒップホップお疲れ様ぁ~★
私もダンスやっていて、本当にたまになんですけど、
ヒップホップやりますう~♪
かっこいいですよね★
けど次の日わ必ず筋肉痛になるんですよね・・・(泣
これからもお仕事頑張ってね★☆★☆
by ITIGO★ (2009-01-22 17:32) 

*。†。*柚希*。†。* 

あだっちぃーお疲れ様!!やっぱり可愛い~♪これからも頑張って下さい!だいすきです☆

by *。†。*柚希*。†。*  (2009-01-22 17:47) 

あかり

3時間レッスン!?
凄過ぎです!!私もダンスやってみたいんですが、運動音痴なので←
はぁぁぁぁぁぁ・・・
by あかり (2009-01-22 17:57) 

NO NAME

あだっちー\^o^/
めっちゃブス!


の反対です♪

びっくりしたかな?笑
めっちゃかわいいやないかーい♪笑

ダンスですか……
3時間ですか………
しんどそう^^↑

だから細いんですねー。

私は今、バスケで汗かいてます♪

じゃまた。笑

by NO NAME (2009-01-23 00:20) 

XJAPAN

あだっちー\^o^/
めっちゃブス!


の反対です♪

びっくりしたかな?笑
めっちゃかわいいやないかーい♪笑

ダンスですか……
3時間ですか………
しんどそう^^↑

だから細いんですねー。

私は今、バスケで汗かいてます♪

じゃまた。笑

by XJAPAN (2009-01-23 00:22) 

真理香

 
三時間、ヒップホップとカ
凄いですねっ★⌒笑
真理香もャって[ゾウ][左斜め上]
みたいですっ[ウサギ]☆~。笑
 
by 真理香 (2009-01-23 07:40) 

ひー

リッキーさんと仲が良いんですねっ(^_-)-☆

レッスン、頑張ってくださいねっ(>ω<)♪

ダンスやりたいやりたい☆笑




by ひー (2009-01-23 17:51) 

☆★むつみ☆★

こんにちわッ!!コメント遅くなっちゃってゴメンなさい^^;ダンスレッスンお疲れ様ですッ☆3時間もの練習はきつくないですか??体調崩さないように気をつけて下さいネッ♪あだっちーは記憶力がいいから忘れないよッ^^もし忘れたらリッキーに教わっちゃえ!!この写メかわいいッ★リッキーもあだっちーもかわいいねッ♪次のコメントへレッツGO^-^以上!!小6の☆★むつみ☆★でしたー♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-01-24 17:21) 

ゆうか☆


あだっちぃーどんなダンスが得意なんですか?

あと
あだっちぃーは普段メイクはしますか?
メイクの仕方を教えてください(^^)/
優花でした( ^^) _U~~

茉里ちゃんと仲良いんですね~★


by ゆうか☆ (2009-01-24 20:50) 

波香♪

あだっちぃーカワイイッ★

by 波香♪ (2009-01-29 16:08) 

波香

頑張って!!

by 波香 (2009-03-24 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
めちゃめちゃ…さてどこでしょう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。