SSブログ

さてどこでしょう?

090122_0817~002.jpg


雪だぁ――――Σ(゜□゜:)!!


by あだっちぃー&リッキー☆
コメント(42) 
共通テーマ:moblog

コメント 42

リな

雪だあ[雪](^o^)/[黒ハート]
私の住んでる所は
積もらないです[泣き顔]
写メ綺麗ですね[ハート]
by リな (2009-01-22 08:28) 

希

雪いいなー★
by 希 (2009-01-22 08:29) 

つぐみ

北海道ですか?

あたしいま北海道でスキー学習してます☆
by つぐみ (2009-01-22 08:59) 

鈴木

おおっ
雪ですね~
入来さんと一緒なんですか~
撮影かなぁ、長野県かな。
by 鈴木 (2009-01-22 09:01) 

みづほ

わかんなーい[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]
2人ともほんと
仲良しなんだね[目がハート]
by みづほ[猫] (2009-01-22 10:18) 

煮干


おはよう

リッキーと同じ写メだ!!!!!!

さぶそう (ノ_・。)

梨花、元気?
by 煮干 (2009-01-22 10:44) 

t.a.u

どこですか~??(+_+)
by t.a.u (2009-01-22 11:56) 

天龍

青森県かな。北海道はもっと雪降ってると思いますし。
by 天龍 (2009-01-22 12:37) 

しゃっしゃ~

どこだろう?(>3<)
石川県か新潟県かな???
by しゃっしゃ~ (2009-01-22 12:51) 

かな

東北?
宮城だったらウチのおばちゃん住んでるよ[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]
by かな (2009-01-22 13:04) 

パル♪

まりっきーと一緒に居るんだね♪
文も同じや(笑)

北海道?!
by パル♪ (2009-01-22 13:28) 

雛稀

北海道なのかなぁ⌒[?][?]雪は綺麗だケド…寒くて滑るし氷はイヤ…(T_T)でも…白くて綺麗だから許すんですけど…[チューリップ]〓〓〓
by 雛稀 (2009-01-22 14:14) 

レナ

あたしが住んでる北海道は雪わんさかぁ~[黒ハート]
梨花ちゃんも北海道?
by レナ (2009-01-22 14:59) 

はる(∀)

雪良いなぁ[目がハート]
東京も雪降ってほしいですね[バー]
by はる(∀) (2009-01-22 15:22) 

☆きゆみ☆

雪いいなあッ!!
雪降ってほしぃ!!
この前のみぞれしか降んなかったヵら、、、><
by ☆きゆみ☆ (2009-01-22 15:28) 

えりか


すごいっ[目がハート][黒ハート]
雪積もってるね~[猫][台風]
by えりか[ペンギン] (2009-01-22 15:34) 

めぐ

雪だぁ~!!うらやましい♪うちの地域は全然降らないんです(TOT)たまに降っても積もらないし↓↓うらやましいなぁ~♪やっぱり雪降るとテンション上がりますか??うちは上がっちゃいマス!!
by めぐ (2009-01-22 15:36) 

りゅー

北海道ですか?
綺麗ですね
by りゅー (2009-01-22 15:47) 

桃花☆

雪だぁ(^○^)☆
あたしが住んでるところは、最近までは積もってたんですケド、あんまり降らないから消えちゃいました(・▽<)
あっ!でも、道路に雪がないだけで周りには積もってます☆★
by 桃花☆ (2009-01-22 15:51) 

ナギ♪

>わぁ~雪だぁ~★
メッチャきれい

イイナっ♪

>北海道ですか?
by ナギ♪ (2009-01-22 16:04) 

ここあ


初めての書き込みです♪

 ユキきれいですね☆

私のとこはユキが降らないので…

 りかちゃんお仕事がんばって
by ここあ (2009-01-22 16:09) 

唯

雪だ!!こっちわもう溶けちゃった(´;ω;`)
by 唯 (2009-01-22 16:10) 

りち

茉里ちゃんと同じやぁ~(^ω^)時間までも笑 写メどこやろ…神奈川??
by りち (2009-01-22 16:15) 

ゆうき♪

雪~~~~[げっそり]いいな♪
東北地方かな[?][?]
by ゆうき♪ (2009-01-22 16:18) 

なつの

雪だぁー!
すごーい!
by なつの (2009-01-22 16:37) 

愛

梨花ちゃんこんにちわ★愛です!!

簡単に自己紹介を・・・。

愛って書いて≪まな≫と読みます。
誕生日は、4月9日で14歳です。
好きな食べ物は、オムライスです。
好きな果物は、グレープフルーツです。
好きな女優さんは、もちろん、あだっちーこと、足立梨花
さんです❤
身長は155で、体重が、って教えられません(-_-;)
梨花ちゃんみたいに、細くなりたいです(+o+)

そして、私は、次のホリプロタレントスカウトキャラバンにでたいなぁと思っています。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は、受験生なんです。どうしましょう(~_~)



質問してもいいですか?

1、梨花ちゃんは、スタイル維持のためにしていることはありますか?

2、足を細くしたいのですが、何かいい方法ありますか?

3、リッキーとは、仲いいのですか?
グランプリと審査員特別賞の関係って、亀裂とかないんですか?

4、動画ブログとかは、やらないのですか?

5、おにぎりは、何が好きですか?
私は、たらこです。た-らこーたーらこー・・・。
でも、たらこ嫌いな人多いんですよね。

6、ダンスは、ヒップホップとジャズどっちが好きですか?

7、好きなアーティスト、いたら教えて(*^_^*)


長くなりました。

まだまだ寒いです。風邪とかひかないようにね。気をつけてね。

お仕事頑張ってね♪

では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
またね(●^o^●)
by 愛 (2009-01-22 16:57) 

優羅

初コメです☆

雪いいな~☆
優羅の所は全然積もらないよーーー。
降りもしないし!!!!
今年は3回ぐらい微妙な雪が降ったくらい!!!
積もってくれないかな~!?
by 優羅 (2009-01-22 17:04) 

なな♪

私の住んでるところゎ北海道なので雪いっぱぃ積もってます!

でも、ふり過ぎ…((泣

ん~…どこなのかなぁ???
by なな♪ (2009-01-22 17:23) 

ITIGO★

雪だぁ~★
私の住んでるところわ大量につもってます・・・!!
寒いです・・・(泣
これからもお仕事頑張ってね♪
by ITIGO★ (2009-01-22 17:29) 

。○嵐☆ばんび☆翔○。゜

雪いいなッ!!降ってほし~☆でもどこだあッ??

by 。○嵐☆ばんび☆翔○。゜ (2009-01-22 17:55) 

あかり

山梨!!!
ってか、先に答え見ちゃいました(笑)
すみません;;
私も富士急行きたいなぁ★
by あかり (2009-01-22 17:58) 

りょどくん

<(^_^)
by りょどくん (2009-01-22 19:25) 

桃子

雪綺麗ですね!!
by 桃子 (2009-01-22 20:16) 

あきな

すげ(≧∇≦)

リッキーて指出瑞貴ちゃん?
あたしのところも田舎だからたまに雪ふる☆☆☆
今日は雨>//<
by あきな (2009-01-22 22:02) 

やまのぞ

雪キレイですね∩>ω<∩
by やまのぞ (2009-01-22 23:27) 

mayu

山梨∮

by mayu (2009-01-23 00:16) 

沖縄のゆうま!!

ゆきだぁ[グッド(上向き矢印)]
沖縄の人だから
雪見たら騒いでしまう

すいませーん[あせあせ(飛び散る汗)]
訳ありでしけてるんで
コメ少なくしました[バッド(下向き矢印)]
by 沖縄のゆうま!! (2009-01-23 00:41) 

ひー

えぇ~えぇ~えぇ~((+_+))

どこだろう...(;一_一)???

東北の方ですかねっ(^-^)♪


by ひー (2009-01-23 17:53) 

まお

雪だっ!
まお[りんご]とこ積もらな
かったよ(Д)
by まお[りんご] (2009-01-23 23:05) 

加世子

どこだろ?分かんない~[泣き顔]
by 加世子 (2009-01-24 00:57) 

☆★むつみ☆★

わぁ!!雪だぁ☆ここどこかな??雪だから東北??以上♪小6の☆★むつみ☆★でしたー^^
by ☆★むつみ☆★ (2009-01-24 17:22) 

波香

これリッキーと同時に更新したんだよね♪
スゴイです!!
質問!!
あだっちぃーはパソコンで更新してるの??
それともケータイで更新してるの??
教えてね♪
by 波香 (2009-03-24 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レッスン実は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。