SSブログ

めちゃめちゃ…

DVC00028.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



携帯の写真を整理してたら
上の写真が出てきた♪


めちゃめちゃ久しぶりです(^O^)



この写真は…


写真集とDVDの撮影のときに撮った写真(*v艸v*◎)



8月ごろですね(^O^)/


DVDを買ってくれた人はわかると思いますが,


DVDの撮影のときに乗った馬ですよ~(´皿`)



めっさ怖かった…


高いし揺れるし(>_<)



1番撮影のときに苦労したシーンですp(q>Ц<*◎)



真っすぐ行きたいのに
曲がったりとか…


本当に泣きそうになっちゃいました(´Д`))



でも頑張った(>∪<*)笑"





以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(84) 
共通テーマ:moblog

コメント 84

狐

今晩はぁ★
梨花チャンと馬[ウマ]
異色ッ!!!!

でもカワイイ[ハートたち(複数ハート)]
by 狐 (2009-01-19 22:29) 

希

馬のってみたいなあ☆
by 希 (2009-01-19 22:29) 

やまのぞ

微妙に見ました[ウッシッシ][指でOK]
でも馬可愛いですよね?
by やまのぞ (2009-01-19 22:33) 

りさ

可愛いね
by りさ (2009-01-19 22:36) 

ナイトレイ

あたしも ウマ乗るの怖いです~(>_<)
by ナイトレイ (2009-01-19 22:36) 

しおり

かわい-っ[目がハート]!
あだっちぃわ,なにしても可愛いです[さくらんぼ]!
by しおり (2009-01-19 22:37) 

あっちゃん★☆

あだっちーカワイぃ~~☆☆ 馬がとっても似合います(笑)今度わ龍ちゃんとの写真ものっけてくださいっ♪ б(>∀・)Фまたコメしまぁ~す!!バイバイっっ
by あっちゃん★☆ (2009-01-19 22:38) 

ヒトリ→

あだっちぃーかわいいですッ!!!
by ヒトリ→ (2009-01-19 22:40) 

あ


なんでブログ移転したんですか?
by あ (2009-01-19 22:41) 

あんな


なんでブログ移転したんですか?
by あんな (2009-01-19 22:41) 

はな

やった!
コメント一番かも(^w^)\
Q.
今一番楽しいことは何
by はな (2009-01-19 22:41) 

晴菜

っえすごくないですか!?
馬なんて乗ったことないです…。
やっぱり揺れるから
怖いんですかね????
あ~けど私は乗ってみたいです(笑)
何かおもしろそうだから(^-^)v
ってか梨花ちゃんって前から
思ったんですが…。細いですよね!!
うらやましいです!私も頑張るぞー//
じゃぁ~ばいばいで~す★

おやすみなさ~いzzz♪
by 晴菜 (2009-01-19 22:49) 

志乃

Q&Aありがとうございました!!!
今度ゎわたしの質問にも答えてくださいね☆
by 志乃 (2009-01-19 22:57) 

めぐ

乗馬いいですよね♪うちは結構好きです↑↑
梨花ちゃん頑張ったんだんね!!偉い!!(ちょっと笑)
梨花ちゃんはそーゆー素直んあトコがとっても魅力的だと思いますょ~(^^)
by めぐ (2009-01-19 22:58) 

桃子

馬に乗ったんだ!!
怖そう~
私は1回も乗ったことがないから乗ってみたいです!!
by 桃子 (2009-01-19 23:02) 

チェリー☆

乗馬初めてだったんですか??
だったら乗ると怖いですよね…
撮影って大変なんですね(´m‘;)
頑張ってください!!
by チェリー☆ (2009-01-19 23:04) 

よしろう


あだっちーさんは、
三重県菰野中出身ですよね?
by よしろう (2009-01-19 23:05) 

りゅー

馬だー(>∪<*)
あだっちぃーかわいい(^O^)/

by りゅー (2009-01-19 23:10) 

なつの

馬っ!
て写真見たとき思いました
馬こわいですよね!
by なつの (2009-01-19 23:16) 

けぃと

まだDVDみたことない(^_^;)ファンならみないとだめだね(゜o゜)\(-_-)馬も動物だね♪動物は好きかな、苦手かなσ(^_^;)?犬とか猫とか(o^-^)o

by けぃと (2009-01-19 23:18) 

あよ


あだっちぃーカワユすぎます(>_<)
あよは、これからも応援してるから頑張ってね!!
by あよ (2009-01-19 23:20) 

天龍

自分DVDは買いましたがまだ観てません。だから楽しみです。
by 天龍 (2009-01-19 23:23) 

まお

あだっちぃーかわゆ∮
いろんな経験できて⇔
うらやましいです(∀)
体とかに気をつけてこ
れからも頑張ってくだ
さい(´∀`)♪.
by まお[りんご] (2009-01-19 23:23) 

桃花☆

馬見たことはあるケド、乗ったことはないカラ怖そうだけど乗ってみたーい(>▼<)
by 桃花☆ (2009-01-19 23:31) 

沖縄のゆうま!!

撮影[あせあせ(飛び散る汗)]大変だったね!!
遅いけど お疲れ様です
あぁ[泣き顔] DVD見たいな
中学生は!!お金ないから買えないんだよ[ダイヤ]
絶対お金貯めて
見よーね[グッド(上向き矢印)]
修学旅行のこずかい
減らして貯めよう\(^o^)/
だって!!初めて
テレビに出てる人
好きになれたのに!!
その話は置いといて
明日もブログ書いてね
byゆうま[exclamation×2]
by 沖縄のゆうま!! (2009-01-19 23:33) 

ゆり

私も馬に乗ったことあるので
あだっちいの気持ちよくわかり
ます(>_<)怖いですよね~
でも慣れたら面白いですよね☆
by ゆり (2009-01-19 23:51) 

さつき

馬に乗ってる(>ω<*)
カワィィ☆°

あだっちーの好きな曲ゎなんですか!?
by さつき (2009-01-20 00:02) 

しゃっしゃ~

苦労した分、印象に残るシーンの一つだったと思うよ[るんるん]
by しゃっしゃ~ (2009-01-20 00:06) 

加世子

頑張ったね~かわいいじゃん~
by 加世子 (2009-01-20 00:42) 

兎翔

ファンのくせにDVD見れてない...ファン失格ですよね(´;ω;`)
見たいのは山々なのですがお金が...orz
乗馬ですか!あだっちぃーカッコいい(´`*)!
私も乗ってみたいです\(^o^)/
by 兎翔 (2009-01-20 00:45) 

ひではる

DVDはたまに見ています。かわいいなぁ(。・ω・)ノ゙ ♪
馬は乗ったことがないですが、結構大変なんですね。
蹄鉄はまだ持っていますか?
by ひではる (2009-01-20 02:06) 

鈴木

DVD買いました~
でも、まだ観てません…
乗馬のシーン楽しみです。
by 鈴木 (2009-01-20 06:56) 

煮干

おはよう

セクシーでカッコいいね
by 煮干 (2009-01-20 07:27) 

さば


かわいい
by さば (2009-01-20 07:29) 

真理香

 
久しぶりですっ*
またо2、ブログ
再開したんですねっ^^
 
今年も宜しく
お願いします、^^
 
by 真理香 (2009-01-20 07:36) 

Sunny Sage

 馬に乗って歩かせたことがありまーす.
昔話ですが,円形の柵のなかかな.
タイミングというか,テンポをつかまなくては
と思いました.
 結婚ばなし以降めちゃめちゃなのでは.Z

by Sunny Sage (2009-01-20 07:47) 

麻耶

馬に乗るのは大変だよね(>_<)
by 麻耶 (2009-01-20 07:57) 

煮干


セクシーだね
by 煮干 (2009-01-20 08:01) 

唯

馬だ[ハート]すごっ[手(チョキ)]

あだっちぃーに
ファンレター
明日出すから、
読んでくれると
嬉しいです∩^ω^∩
by 唯 (2009-01-20 10:19) 

侑奈

かわいい~8月なのに寒いんですか?
あと、質問です(*^_^*)
指出瑞貴ちゃんのブログ見たことありますか?
教えてください♪
by 侑奈 (2009-01-20 11:12) 

NO NAME

馬かわいいねー
あ、もちろん、あだっちぃーも★

>真っすぐ行きたいのに
  曲がったりとか…

なんか、人生みたいだねーー
by NO NAME (2009-01-20 11:20) 

もリゆう

私も馬乗ったことあリます\^^/

怖いですよね~(;ω;`)


by もリゆう (2009-01-20 12:15) 

煮干


梨花はセクシーだね。
by 煮干 (2009-01-20 13:10) 

紗月

この梨花チャンカーワイイ❤DVD撮影たいへんだったんだね!!これからもおうえんしまーす(*^^)v
by 紗月 (2009-01-20 15:24) 

ゆっな★

私も、馬に乗ったことあります!!!

でも自分で、操作するときは確かに怖いです!!!
by ゆっな★ (2009-01-20 16:46) 

ぽん(^-^)

「めっさ」って関西弁モロ出しですね(^-^)
by ぽん(^-^) (2009-01-20 17:08) 

ナギ♪

>あだっちぃー可愛い↑↑
 馬に乗るの大変そうでも楽しそう♪
by ナギ♪ (2009-01-20 17:11) 

マシュマロ

こんにちわww
馬!!!!!!!

いいなぁ~(笑)私はあまり経験がないので反対に羨ましいですよ(●^o^●)

私は卒業式の歌の指揮者立候補です!!!
3曲なんですけど先生が指揮者立候補は3曲全部指揮をやってもらいます!!!とか今日いきなり言われて最悪~~~って感じでしたが頑張ります!!!!



それじゃぁバイ02
by マシュマロ (2009-01-20 17:15) 

舞香

馬ぁー[黒ハート]

私も乗ってみたいなぁ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

by 舞香 (2009-01-20 17:26) 

ERICA

この写真のあだっちぃお嬢様みたい(∀★)

乗馬かーーぁやってみたいな★!


これからも仕事ガンバって!

コメント1番ダァ!うれすぃ
by ERICA (2009-01-20 17:37) 

みゆ

かわいい!
私も乗ってみたい!!
TSCはいりたい、、、
by みゆ (2009-01-20 17:39) 

まぁみん

あだっちぃカワイィ☆


ファンレ何回か送ったことあるよぉ^^


この服私服ですか?

by まぁみん (2009-01-20 17:49) 

みゆ♪


はじめまして(^ω^)
今日初めてあだっちぃーの
blogを見ました★ミ

あだっちぃー
可愛いすぎです(´・ω・`)

あの‥良かったら
うちのあだ名を考えて
もらえませんか?
(名前わみゆです!!)
あだっちぃーに
考えるならなんでも
OKなので♪

by みゆ♪ (2009-01-20 17:55) 

あかり

私も馬乗ったことありますよ★
でもそこまで怖くなかったかなー?
私はまだDVD見てないんですよ;;
なのでまた見ますね♪
by あかり (2009-01-20 18:17) 

さき

疑うつもりはありませんが、あまりにも1月3日に足立梨花さんを見たという方を耳にするので質問させていただきます。3日に西松屋にいたなら、買ったものを載せていただけませんか?
by さき (2009-01-20 18:33) 

瑞貴

かわいいねえ(*^。^*)
憧れちゃう(*^_^*)
by 瑞貴 (2009-01-20 18:34) 

ちくわ

たしかに。馬って、怖いよね。。
かわいいところも、あるけど❤
写真集&DVD撮影 おつかれさまです!!
おそ~ ^^:
by ちくわ (2009-01-20 18:36) 

青波

あだっちぃー馬に乗ったのぉ!!
すごい!!
こわそぉだね
by 青波 (2009-01-20 18:42) 

みずき

梨花ちゃんかわいいです(はあと

by みずき (2009-01-20 18:59) 

ひー

すっごいですね(*_*)☆

私は馬とか動物…大大大好きなのですが、

乗馬とか、経験無いんです(;一_一)

01度乗ってみたいなぁ~(*^_^*)

気持よさそうじゃないですかっっっ!!!

でも…怖かったっていうことは、わかります☆

梨花ちゃん、すごくがんばりましたね☆


by ひー (2009-01-20 19:19) 

☆りりい~☆

Q。本当に、、1月3日横浜アリーナにいなかったんですか???
すごく、、噂になってます!!!

別にいいと思いますよ!!

好きなら好きでッッッ!!!

けど、、、嘘つくことだけはやめてください!!!!

Q。Hey!say!JUMPのファンですか?

Q。誰かと付き合ってますか???


教えてね!!!あだっちぃ~!!!

絶対だよ・・・・
by ☆りりい~☆ (2009-01-20 19:46) 

中学生[2]Boy

お疲れ様[ぴかぴか(新しい)]
by 中学生[2]Boy (2009-01-20 20:03) 

奈菜

私、高所恐怖症なんでめっちゃその気持ち分かります!!
昔も今も梨花チャンはめっちゃかわいいですね♪
その、写真の場所ってどこですか??
by 奈菜 (2009-01-20 20:28) 

りさ

こんにちわっ(^ω^)
写真すごいですね★
乗るの怖いんですかっ!!
わたし01度でいいからやってみたいですっ!

これからもお仕事などなど
頑張ってくださいっ(・∀・)
応援してますっ♪
by りさ (2009-01-20 20:31) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!わぁ☆こんなサッシー初めて見たかも♪携帯の写真を整理してたら出てきたんですねッ^-^何かなつかしくなりましたか??あたし携帯の整理とかするとなつかしくなったりします!!!でもサッシー頑張った撮影だったんですねッ★スゴイですッ♪以上^^小6の☆★むつみ☆★でしたー!!またねー☆
by ☆★むつみ☆★ (2009-01-20 21:11) 

ココロ♪

梨花ちゃんカワイイ^^♪


いきなりですが、質問です☆
梨花ちゃんって、前髪が長いイメージですが
切らないんですか??
長いのもカワイイけど、短い梨花ちゃんも見たい
(●≧U≦●)♪★☆★☆★☆★☆★☆★☆
あ、あと・・・
梨花ちゃんの好きな芸能人ってだれですか?
女性&男性 どっちも知りたいです♪


でヮ★これからも頑張って下さい(^^)♪
by ココロ♪ (2009-01-20 21:55) 

め

足立さんってお金もち
なんですか?
by め (2009-01-20 22:10) 

yuka

怖そうですね000
っでも、私以外に高いところ
いけます!!
楽しい
っていうか、
興奮シチャイマスネ―ーー
りかちゃんも自信を持ってこれから
がんばって
くだっさい









応援していますよーーー




がんばって!
by yuka (2009-01-20 22:26) 

ぃちご

Q.あだっち-は、誰と仲がいいですかっ??
  芸能人で!笑
by ぃちご (2009-01-20 22:34) 

あ

私も乗りたーい[目がハート]

ところで質問なんですが、寮ってお金かかりますか?
by あ (2009-01-20 23:47) 

snow

やっぱりそうかなって思った

頑張ってましたよね~馬に乗るの(^o^)

また乗りたいって思うんですか??
by snow (2009-01-21 00:53) 

美咲

梨花ちぁんに質問☆
ズ.バ.リ!!!!
今 好きな人はいますかあッ??
スクラップティーチャーの時、
JUMPの皆と話しましたかッ??
by 美咲 (2009-01-21 00:59) 

しほ

質問に答えてくださってありがとうございました~[うれしい顔][うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
好きな男性のタイプ聞いた者です(笑)[ウッシッシ][ウッシッシ]
ちなみに私は優しくておもしろい人がいいです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ムード]
1月3日、いなかったんですか[exclamation×2][どんっ(衝撃)]先輩も見たって言ってたからついあだっちーかと…。ごめんね[失恋][失恋]

じゃあお仕事頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ウィンク]
by しほ (2009-01-21 01:23) 

マ

あだっちぃー!
楽しそうだね!
オレも馬に乗りたいな~
馬にうまく乗れるには愛情や馬に対しての思いやりが必要だと思います!
あだっちぃーも友達、家族に対しての思いやりがあるんでしょうね!

by マ (2009-01-21 01:55) 

ドアラッス

乗馬はしたことないけど乗ってみたいなぁ♪
梨花ちゃんて意外と怖がりなんやぁ~。
by ドアラッス (2009-01-21 08:24) 

みいちゃん

1月3日の件、噂を流してるのJumpファンですよ[exclamation]
いくらあだっちーが行ってないって言っても根も葉も無い噂であだっちーを嘘つき呼ばわりするの。
何がしたいのかわからないよね…
みんな気にしないほうがいいよ[わーい(嬉しい顔)]
あだっちーは嘘つかないから[わーい(嬉しい顔)]
見たって言うんなら横浜アリーナで撮った写真でも見せればいいのに卑怯だよね[涙]そのかわり合成は無しだよ[ウィンク]
by みいちゃん (2009-01-21 11:16) 

まいか

はじめまして~(*^^)v
梨花ちゃんのブログみるの久しぶりだな~
でもコメントしたことないんだあ↓
それから、Q&Aです!!

スクラップティーチャー終わっても出演者の方で今でも仲のいい人は誰ですか??
教えてください!!

by まいか (2009-01-21 11:27) 

薮千晴

私も、昔馬に乗ったことあるんですけど、怖いですよね~
by 薮千晴 (2009-01-21 16:03) 

*。†。*柚希*。†。* 

あだっちぃー馬に乗ったんだね♪
楽しそうだぁ~カワイぃ☆☆応援しています
by *。†。*柚希*。†。*  (2009-01-21 17:19) 

あ〜ちゃん

あだっちぃーさんに質問です♪

私、今年のホリプロさんのオーディション受けたいと思っ

てるんですけど・・・

オーディションは、どこでやるんですか?

教えてください☆
by あ〜ちゃん (2009-01-21 18:05) 

ベーコン

よく頑張りましたゞ(^^
by ベーコン (2009-01-21 18:29) 

えりっちー

私も、昔馬乗ったことある!!本間怖いですよねー。
by えりっちー (2009-01-21 19:23) 

ゆうか☆


乗馬とか怖いですよね><
わたしも
乗った時はめっちゃ怖かったです(*_*;

あだっちぃーは
一日にどれくらい
メールとかしますか?
優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-01-21 20:26) 

波香

泣きそうになっちゃったんだ~汗
でも、DVDのあだっちぃーは余裕っぽかったよ♪
ゼミのCMはもっと激しかったような気がしたけどうでしたか??
by 波香 (2009-03-24 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Q&Aレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。