SSブログ

Q&A

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



いきなり久しぶりの
Q&Aをやりたいと思います♪




◇今年のスカウトキャラバンに出たいけど,中3で受験生だから勉強との両立はできる?


◆それは,本人次第だとあたしは思います(*´`)

だからなんとも言えませんが…
とにかく頑張ってください!!




◇毎日,日焼け止めはぬってる?


◆ぬってません(^O^)
あたしは基本,夏しかぬりません♪




◇スタイル維持のためにしてることはある?


◆う~ん…
なんにも考えてないしm(__)m
とくになにもしてません。




◇兄弟はいますか?


◆よくblogに載ってる龍チャンがいます(>∪<*)

ちなみに弟です☆




◇今年のスカウトキャラバンを受けようと思います。

心がけとか教えて!!


◆あたしがいつも言ってることは,とにかく素でいること!!

作っていても審査員の方にはわかります。
素でぶつかりましょう♪




◇学校は私服OKなの?


◆私服もOKですが…
指定された日はブレサーで行かないといけません(´皿`)




◇バドミントンは好きなの?


◆好きです(・∀・)

外で遊ぶときなどは,よくしています(´∪`●)♪"




◇あだっちぃーよりもだっちぃーの方が可愛くない?


◆アハハッ(^O^)/笑"
どちらでも,かまいませんよ(@>□<@)

好きなように呼んでください☆




◇1月3日に横浜アリーナにいた?


◆えっ!?
行ってないですよ(>_<)

普通に近所の西松屋に行ってました(*ゝ∀・)
龍チャンの買い物でねっ♪

誰と見間違えたんでしょうか?笑"




◇スキーはしたことありますか?


◆2回ぐらいしかありません(´Д`))

スキー…行きたいp(^^)q




◇好きな男性のタイプは?


◆優しくて面白い人かな(・∀・)

なんかそばにいて,和む人とか!!




◇好きな教科はなに?


◆音楽です♪
でも最近は体育も楽しくなってきました(*v艸v*◎)




◇走るのは得意?


◆めちゃめちゃ苦手です(>_<)
走れないよっ(´皿`)




◇仕事で学校を休む事はある?

あと,休むんだったら何日ぐらいいけないの?


◆ときどきあります(*_*)
でも,できるだけ学校の後とかにしてもらっています(^O^)

休む日数は仕事によって違うので,なんとも言えません(*´`)




◇友達関係がうまくいきません。
どうしたらいい?


◆う~ん…

それはなんとも言えないですね…
自分からいろんな人に話しかけてみては?
1人ぐらいは必ず気が合う人がいるはずです!!

頑張ってみてください。


それから,せっかく頑張って入った高校を簡単に諦めるなんて言っちゃだめですよ(>_<)

あたし応援してるから♪


blogでのいい報告待ってるよ(>∪<*)




◇1人暮らし?


◆いいえ♪
今は寮にすんでいます(@>□<@)




◇COSTCOは初めて行ったの?


◆初めて行きました(・∀・)
すごく楽しかったですよ☆笑"




◇COSTCOのショッピングカートって,やっぱり大きいの?


◆めちゃめちゃデカかったです(>_<)笑"




◇お菓子など毎日食べていますか?


◆う…それは…
食べちゃってますm(__)m

だから,だんだん太ってきちゃって(´皿`)

気をつけます!!




◇化粧とかする?


◆最近やっとするようになりましたp(q>Ц<*◎)

化粧するのは楽しいですね♪




まだたくさんありましたが,
それは次回に!!


あと似てる質問はまとめさせてもらいました(´∀`)☆




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(92) 
共通テーマ:moblog

コメント 92

美奈

あだっち~のこといっぱい知れてよかった~V(^-^)V

一人暮らしだったんだぁ♪~θ(^0^ )

ビックリです( ̄○ ̄;)
by 美奈 (2009-01-18 17:04) 

りゅー

質問です★☆
・今の身長は、何センチ?
・好きなお菓子は、何ですか?
・料理は、得意ですか?
・好きなドラマは、何ですか?
・宝物は、何ですか?
おしえて
   くださいいいいいーーー!!!!!!!!




by りゅー (2009-01-18 17:20) 

エリか

じゃあ・・・・・・私からの質問です!!笑

★三重県が出身ってコトだけど・・・・
島根県とヵ北海道とか・他県はどれくらい行ったことあるの!?
月に何回くらい行くの??


長文ごめんなさい!!ヒマがあればでいいので、
答えてねーー★!

by エリか (2009-01-18 17:30) 

★ひかる★

はじめまして★

私も質問しちゃいます☆

寮の事詳しく聞きたいです♪

お願いします!!!
by ★ひかる★ (2009-01-18 17:52) 

胡桃

久しぶりのコメントです^^[るんるん]

質問回答
お疲れさまでした[猫2]

質問なんですが
歯の矯正などをしていてもオーディションに受かることは出来ますか?


答えてくれると嬉しいです[るんるん]

これからも笑顔を絶やさず頑張って下さい!

by 胡桃 (2009-01-18 18:04) 

しゃっしゃ~

質疑応答、ご苦労様です[るんるん]
自分はあだっちぃーのほうが可愛くて良いなと思うよ[ー(長音記号2)](>3<)[ダッシュ(走り出すさま)]
by しゃっしゃ~ (2009-01-18 18:10) 

ゆき

じゃあ!

質問しま~っす!^^



私は芸能人を目指しているのですが

もし芸能人になれたら

友達になってくれますか?




ちなみに私は

中2の女子です☆
by ゆき (2009-01-18 18:14) 

舞香

梨花ちゃーン[黒ハート]
最近いつも来ています[芽]//

私も梨花ちゃンに質問したいと思います[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

Q1[ハート]何処の高校に行ってるの?
Q2[ハート]ファンレターの返事わ必ず返す?

答えてもらえたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]ファンレター書きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

梨花ちゃん大好き[ハートたち(複数ハート)]
by 舞香 (2009-01-18 18:27) 

ベーコン

寮ですか!?大変ですね。
好きなタイプはまさに自分と同じですね(笑)
by ベーコン (2009-01-18 18:32) 

チェリー☆

色々答えてくれてありがとうございます☆
あだっちぃーは親切ですね(^w^)/
次もいつでもいいのでお願いします!!
あだっちぃーは太っちゃっても
  スタイルがもともと良いので大丈夫ですよ!!(笑)
by チェリー☆ (2009-01-18 18:37) 

パル♪

沢山ありがと☆!

あだっちぃの事が沢山知れたよ(*^-^*)
by パル♪ (2009-01-18 18:40) 

あゆみ☆

あだっちぃーは髪がすごくキレイですよね(^-^)なにか特別なことしてるんですか??
by あゆみ☆ (2009-01-18 18:48) 

美菜実

あだっちのこと
またいっぱい知れたような気がします☆
by 美菜実 (2009-01-18 19:10) 

マシュマロ

えっと私からの質問OKですか?
私は3月に小学校を卒業なんですよ!

だから中学の入学式について教えてほしいです(#^.^#)

中学はどんな感じだったかぜひ教えて下さい。


宜しくお願いします(*^^)v
by マシュマロ (2009-01-18 19:13) 

まいちん☆

初コメですッ(*^_^*)
りかちゃんッ
アメブロやめて、ココきたんだァ・・・
てゆうかきずくのおそいよねェ(><;)
これからもずっと応援してますッ

私からも質問ッ
「洗顔方法のコツ」
は?
変なこときいてごめんねッ
でも、私みんながいうみたいにあわ立たないんだ・・・
(洗顔のやつね。ちなみにチューブです。)
ニキビ肌だから、ちゃんとしないとって思ってて・・・
だからよろしくねッ

またきますッ

by まいちん☆ (2009-01-18 19:15) 

えりな

あだっちー、カワユス~☆

大好きです(●^o^●)
ずっと応援する~♪
お仕事がんばってね!!
by えりな (2009-01-18 19:16) 

希

Q&Aひさびさですね!走るのあたしも苦手…とくに持久走なんかわ(>_<)あだっちぃは50メートル走は何秒ぐらいなの??
by 希 (2009-01-18 19:22) 

ゆうき♪

質問いっぱいですね(@_@)
じゃあ僕も質問します☆
写真集やDVDの売れ行きはどうですか??
by ゆうき♪ (2009-01-18 19:30) 

桃花☆

また次の更新楽しみにしてます(・▽<)b
by 桃花☆ (2009-01-18 19:37) 

ゆうか☆


あだっちぃー
質問に答えてくださってありがとうございます!!
嬉しいです(^^)/
時間があるときにまたやってください☆

走るの苦手なんですね
私もです><
でも頑張ります!!

わたしも西松屋によく行きます!!
1歳3か月くらいの子がいて…
龍チャンはいくつなんですか?

小さいサイズのお洋服はかわいいですよね(^^)/
靴とかもかわいいです~
ちなみに男の子なので龍チャンと同じくらいでしょうか?


あだっちぃーの携帯は
でこったりしてますか?

長くなりました><
最後までありがとうございます(*^^)v
優花でした( ^^) _U~~

あだっちぃー大好きです;(*^_^*)照


by ゆうか☆ (2009-01-18 19:58) 

ま



りかちゃん大好き(^ω^)
by ま (2009-01-18 20:02) 

な

あたしも1月3日、横浜アリーナで見ました(、・ω・)違う子だったのかな…瓜二つだったような
by な (2009-01-18 20:04) 

桃子

いろいろと参考になりました!!
またQ&Aやって下さい!!
by 桃子 (2009-01-18 20:05) 

青波

あだっちー回答ぁぃがとぉございました㊤↑
すごくうれしかったです❤

by 青波 (2009-01-18 20:08) 

あいまみ

Q&Aお疲れ様です(^ω^)♪・゚てかあだっちぃって足細いですよね!理想の足です☆ダイエットとかってしてるんですか?後、体重何㌔ですか?失礼な事聞いてすいません(;ω;)参考までに教えて欲しいです☆←
by あいまみ (2009-01-18 20:10) 

紗李


アタシ音楽苦手です(>_<)
リズム感ないんでね(ρ_―)o

by 紗李 (2009-01-18 20:14) 

はるな

Q&A!!最高です☆
これからも
続けてくださいね(*´∇`*)
お願いしま~す!!

今日も最高な夢見ました!!
梨花ちゃん出てきてくれました!!
ずっと梨花ちゃんと夢の中で
話が出来ててすっごく
嬉しかったです!!!!
それぐらい私の憧れの
足立梨花ちゃんですv(o^▽^o)v



★梨花ちゃんに質問です☆

1)県外に仕事の関係や旅行で
 行ったことってありますか??
2)仲がいい女優さんは誰ですか??
3)龍ちゃんとは仲いいですか?
 喧嘩とかはした事ないですか?
4)私もタレント女優になりたいんですが…
 親が許してくれませんm(__)m(涙)
 この気持ちどうしたらいいでしょうか?
 後親を説得させるためにはどうしたら
 1番いいのでしょうか?教えて下さい!!


↑の質問にどーぞ答えてくださーい(*^^)v
お願いします//

それではこれからも
頑張って仕事してくださいね
応援してます!!

それではばいば~いです★
by はるな (2009-01-18 20:16) 

ほうげん

あだっちぃー!

あだっちぃーのQ&Aに対して、、、

◇好きな男性のタイプは?


◆優しくて面白い人かな(・∀・)

→あだっちぃー、疲れてない?僕には気にしないでゆっくりしてていいよ。

→モノマネします!、、授業中思わず、音の出るオナラをして、注目を浴びてしまったが、自分じゃないとさりげなくアピールする、中学生男子……



なんかそばにいて,和む人とか!!

→(^O^)常に笑顔のおもてなし!



いかがでしょうか?


では。

by ほうげん (2009-01-18 20:24) 

唯

あだっちぃーわ、お友達と東京で遊んだりする∩^ω^∩?
by 唯 (2009-01-18 20:30) 

えりか


あだっちーって
全然太ってないよねー><!
うらやましい★ミ

質問です!

ファンレターを出したいんだけど
住所を教えて下さい(’ω‘)

それと、ファンレターをだしたら
返事わ必ず来るのー???

答え待ってまーす(。・ω・。)
by えりか (2009-01-18 20:36) 

ヒトリ→

Q&A久しぶりだねッ!!!
次回も待ってますッ
今日は大宰府に行ってきたよッ☆
by ヒトリ→ (2009-01-18 20:47) 

ほうげん

あだっちぃーのコメントにコメント編

◇友達関係がうまくいきません。
どうしたらいい?


◆う~ん…

それはなんとも言えないですね…
自分からいろんな人に話しかけてみては?
1人ぐらいは必ず気が合う人がいるはずです!!

頑張ってみてください。


→世界人口56億人、日本の人口1億2千6百万人!
君は、何人であったの?
あせらないで。

自分の事を、本当に分かり合えるのは自分しかいないよ。

みんなおんなじ、まずは、人の数だけ、色々な性格があるから、まずは、色々な人がいるんだな、ということを知って、人間というものを理解してみてください。

自分にとって都合のいい人が友達じゃないし、量より質で、人数がおおければいいってわけじゃなないと思うよ。

人間理解をしていくことと、あだっちぃー先生のいうように、色々な人に声をかけるのが大切じゃないでしょうか。

将来社会に出て、お仕事をするようになったら、嫌な人にもニコニコ接していくことも必要になるんだよ。


特別に社会人編のアドバイスをご紹介。

いや味を言われたら
いや味で返す人が
いや味な人

いや味を言われたら
笑って返す人に
いや味な人は
なついてくる


いつもニコニコして
いつも相手を褒め讃え
いちも励ましてたら
福がやってくる


苦しい時はポーカーフェイス
不安な時はポーカーフェイス
いやな時はポーカーフェイス
腹立つ時はポーカーフェイス
恐い時はポーカーフェイス
楽しい時はそのままの顔

泰然自若の経営者とは
揺るぎない体験が備わるまで
とり合えず
ポーカーフェイスでなれるもの
己の腹を顔に出すなかれ


やったらやっただけ
成功も失敗も
自分の糧になる
やろうとしないのが
最も悪い


空しいことが百回あって
黄金が一つ手に入る
チャレンジはその割合で実るもの
怠りの人はそこがわかっていない


とにかくあせらない。マイペースマイペース。
友達の量ではなく。
一人でも多くの人のために、何かができ、それが社会に役立つことになるほうが、人として素晴しいと思うよ。


では。






by ほうげん (2009-01-18 21:14) 

☆★むつみ☆★

またまたとうーじょう!!1個前のBLOGからやって来た☆★むつみ☆★でーす♪わぁ^0^今回は久々のQ&Aだぁ!!嬉しいッ☆あたしQ&Aを見てあだっちーの事がますます分かってきたような気がしますッ♪あたしも今度からあだっちーにいっぱい質問したいと思いますッ^-^また今度Q&Aをやるときには答えてくれるといいな!でわ☆さっそく質問でーす♪Q あだっちーは寮に帰ったら何をして過ごしますか?帰ってから寝るまでのことについて教えてくださいッ^-^以上!!小6の☆★むつみ☆★でしたー♪またねー(0^0^0)/
by ☆★むつみ☆★ (2009-01-18 21:16) 

しおり

あだっちぃお疲れ様[さくらんぼ]!こんど私も質問させてください[目がハート][るんるん]
by しおり (2009-01-18 21:21) 

やまのぞ

質問返しお疲れさまです[わーい(嬉しい顔)][ハート]
私明日(19日)に15歳になっち
ゃいます(TT)[失恋]

…色々なQ&Aみれて最高
です\(^o^)/
by やまのぞ (2009-01-18 21:35) 

あきな

この時まってました(≧∇≦)


いれいろ分かって(o^∀^o)

嬉しい☆+

あだっちぃーはスクラップ・ティーチャーがクランクアップしたら泣きましたか(?_?)


芸能界入って日常生活と変わったことありますか(?_?)


あきなもあだっちぃーを見習って芸能界入りたいです(o^∀^o)
憧れなので頑張ってください(*^o^*)
あきなも頑張ってオーディション受けてみます(≧∇≦)
by あきな (2009-01-18 21:43) 

あい

寮って親とかはいないんですか?
by あい (2009-01-18 21:43) 

なおっち

あだっちー可愛い(・ω・)★
じゃあ質問ですっ!!逆に
友達にしたいタイプは
どんな子ですか?私は春
からJKになるので(笑)
教えて下さいっ(^^)

あだっちー応援してます☆
by なおっち (2009-01-18 21:47) 

めぐ

梨花ちゃんは寮なんだね!!ちょっと意外です!!
質問させてもらいます♪弟の龍チャンはよくblogに出てきますがよく梨花ちゃんの所に遊びに来てるんですか??
by めぐ (2009-01-18 21:48) 

め

質問いいですか??
足立梨花ちゃんって
お金持ちのお家の
方なんですか??
by め (2009-01-18 21:48) 

DAIJIRO

ぉょょ・・・・・・
梨花ちゃんに質問してみよ。

福岡には来た事あるのかにゃ??
福岡出身の石橋杏奈ちゃんとは
仲良しさんかにゃ??
by DAIJIRO (2009-01-18 21:50) 

朋

質問良いですか(>_<)?

憧れの方はだれですかっ?
あと今一番ほしいものは
なんですかっ(bb_`)?
by 朋 (2009-01-18 21:53) 

ちほ

Myojoで見たんですけど、裏原宿どうでした?
by ちほ (2009-01-18 21:54) 

あやの

こんばんは!
質問を1つ1つ子や得るなんてすごいですね☆

私は入来茉里さんと足立梨花さんが、タレントさんの中で1番好きです♪

これからもがんばってください^^
by あやの (2009-01-18 22:12) 

だまや

 
質問なのですが、雑誌に
載っている文(インタビュー?)と
いうのは、どんな感じで
できてゆくのですか?^^
 
どんな風に聞かれて
どんな風に答えているのか
とても気になります><!!
 
ちなみにあだっちぃー
なんか親しみやすくて
大好きです(´∀`)[ハート]
 
これからも応援してるので
がんばってください(゚ω゚)
.
by だまや (2009-01-18 22:16) 

苺依

質問です次回にでも答えてくれたらうれしいです!

インターネットはよくするのですか?
よくテレビ番組は何を見ますか?

スクラップティーチャーの撮影現場では山田涼介クン達と話しましたか?

これからも仕事ファイト!!!
応援してます!

あだっちぃーはあたしのあこがれです!!!
これからも絶対元気でねww!


by 苺依 (2009-01-18 22:19) 

花


色白で羨ましい!
これからも頑張ってください!

by 花 (2009-01-18 22:28) 

花


肌綺麗ですね(*^^*)
私もそんな肌になりたい!

by 花 (2009-01-18 22:29) 

こう


いつもブログ見てますo(^-^)o

最近わあんまり見ないけど去年の秋くらいわ
よく渋谷駅の改札であだっちー見たよ(笑)
朝の通学だけだけど(^_^;)
紫のカーディガン着てたよね!

何回かすれ違った事もあるよ~♪(笑)

俺は明るい感じのカーディガン着てたんだけど覚えてるかな?

これからも仕事頑張って下さい!


by こう (2009-01-18 22:32) 

あ

寮って事務所のですか?
あと親と離れて暮らしてるんですか?
by あ (2009-01-18 22:37) 

波香

Q&Aやってくれて、ありがとう!!
あだっちぃーは本当に優しくてイイ人だね☆
これからも御仕事頑張って♪♪
ずーっと応援してますッ★


by 波香 (2009-01-18 22:41) 

さつき

Q&Aお疲れさま☆
弟さん、カワイイょね☆
by さつき (2009-01-18 22:41) 

鈴木

今年の大河ドラマも面白いですね
あだっちぃーさんが大河ドラマに出演する日が楽しみです(^o^)
by 鈴木 (2009-01-18 22:42) 

加世子

梨花ちゃんかわいいな~[わーい(嬉しい顔)]梨花ちゃんは高①?高②?どっちだっけ?弟くんはいくつ?
by 加世子 (2009-01-18 23:46) 

沖縄のゆうま!!

あだっちぃ~[るんるん]
Q&Aよかったよ[手(チョキ)]
やっぱりあだっちぃ~はスゴイねぇ[ダイヤ][グッド(上向き矢印)]
だから!!五万人の中から一番になれたんだよ\(^o^)/
尊敬するね(>3<)

ということで[exclamation×2]
質問でーす\(^o^)/
自分は今年から
受験生なんだけど[ダイヤ]
自分、あだっちぃ~が
出演していた[exclamation×2]
先生はエライっ!って
ドラマを見て
テレビに出たい、
タレントになりたいって夢が出来て[グッド(上向き矢印)]
だけど 沖縄から
芸能界にチャレンジするってなったら厳しいし、
いろんな人に
迷惑かけるし、
やっばり無理かなって
思たりするんだけど
やっばり[ダイヤ]
あきらめられなくて、
足立梨花と共演するのが夢でもあるし、
叶えたいし、
頑張りたいけど
現実を考えたほうが
いいのかなって
おもっちゃて[バリ3]
正直苦しいです。

すいませーんm(_ _)m
こんなこと書いて
こんなときどうすれば
いいでしょうか
お願いしますm(_ _)m

by 沖縄のゆうま!! (2009-01-19 00:14) 

ゆい

身長と体重を教えてください!
あと、普段関西弁は使わないんですか?
by ゆい (2009-01-19 00:45) 

ダイノスケ

質問です。ウナコーワのCMの動き難しかったですか
by ダイノスケ (2009-01-19 00:59) 

いけっち

はじめまして。
すごい数の質問だね。逆にあだっちぃの方からみんなに聞きたいこととかはないんかな? いろんな人がいてると思うし他のファンの人もきになるし~。
by いけっち (2009-01-19 01:03) 

兎翔

ショッピングカートのこと答えてくださってありがとうございます!!
なんかすごく嬉しいです(゜∀゜*)
やっぱり大きかったんですね...テレビでしか
見たことが無いので見てみたいものです。
by 兎翔 (2009-01-19 01:28) 

マッチャン

あだっちぃ~
まだ、たくさんあだっちぃーのこと知りたい!
金曜発売のMyojoが楽しみ!
ドラマ、映画で演じて見たい役は?
あと落ち込んで元気が出る曲何?
教えて!
更に願いが叶うなら何がほしい?
by マッチャン (2009-01-19 02:10) 

天龍

質問に答えてるんですね。偉いです。自分は質問はありません。でも質問してる人への返事は返してあげて欲しいです。
by 天龍 (2009-01-19 03:28) 

はな

お母さんたちとは1ヶ月にどれくらい会ってるんですか?
よろしくお願いします!

梨花ちゃん大好きです(*^^*)毎日ブログ拝見させてもらってます♪
学校との両立大変かもしれませんが、頑張って下さい★
by はな (2009-01-19 09:00) 

Sunny Sage

女性上位の会社

 女性上位の会社では,週休1日にして,
生理休暇時期にあらかじめ4連休,週休1日
を含め5連休とする.具合をみて調整して,
連休を減らし,週休2日を増やすことも可能とする.

 ピル解禁になっても,早い時期に子供を産んで,
5年くらい楽をしてから,ピルでもつかいながら
離婚してでも,がんばる人はがんばったらいいかな.
でも離婚するような配偶者では,5年も楽できないかな.


調布
by Sunny Sage (2009-01-19 10:02) 

あやか

質問です~
あだっちい~は好きな人いますか??

by あやか (2009-01-19 10:22) 

煮干

たくさん答えてくれてありがとう



梨花好きだよ
by 煮干 (2009-01-19 14:04) 

愛

梨花ちゃんQ&Aありがとう♪本当に参考になります。
毎日日焼け止めぬらないって意外です。ぬらないかわりに何かしていますか?どうやって美肌を手に入れたのですか?
またまた質問になってしまいますが・・・。

1.第33回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリの高良光利ちゃんは、かわいいですか?小6でってすごいですよね。尊敬しちゃいます。
2.西内まりやちゃんみたいに、動画ブログ、音声ブログはやらないのですか?梨花ちゃんにも、ぜひぜひやってもらいたいです★
3.好きなアイドルは、誰ですか?私は、山Pです♥
4.好きなアイスはありますか?私は、ピノです✻この前ピノ食べたら星型のが入ってたんです!!
5.付き合っている人はいますか?私は、3年の付き合いの彼がいます。1年くらい前に私は、妊娠しました。でも、バカだから転んじゃって流産しちゃった・・・。生まれてくるはずだった赤ちゃんごめんね。龍もごめんね。話がそれました。ごめんね。

てか、梨花ちゃんの弟さんも龍ちゃんだよね。あたしの彼も龍だよ!龍之介だけどね。

質問さいかいします。

6.女優さんとかにもしなったら、芸能のがある高校のほうがいいのですか?




時間があったら答えてね✿
最近寒いから風邪とかには十分に気をつけてお仕事頑張ってください。

by 愛 (2009-01-19 15:16) 

あいり

毎日更新おつかれさまです♪いつも、お仕事と学校の両立ができててすごいな!と思います(^O^)早速、質問にうつります☆梨花ちゃんは、好きな有名人とか憧れの有名人いるのですか?男女関係なく!JUMPの山田くんが好きと聞いた事あるのですが、噂なんで、誰かな?と思って聞いてみました。よかったら、おしえて下さい!!
by あいり (2009-01-19 15:39) 

ゆっな★

こんなにいっぱい、答えてくれてありがとう!

こんなに答えられるなんて、すごいね!!
by ゆっな★ (2009-01-19 15:45) 

NO NAME

年下の男の子って
恋愛対象になりますか^∀^?
by NO NAME (2009-01-19 15:51) 

ran

あだっちぃ~★こんばんゎ★

質問いいですか?

ファンレターを送りたいんですが
返事は来ますか?

これからも応援してるんで
頑張ってください★
by ran (2009-01-19 16:12) 

実月

質問です(´∀`)ノ
梨花ちゃんが通ってる
高校って堀越じゃないのっ?
by 実月 (2009-01-19 16:25) 

ひな


色々あだっちいの事が知れて良かったです☆+゚あともぅ一つ質問いいですか??(∪)Hey!Say!JUMPわ好きですか´∀`良かったら教えて下さい★
by ひな (2009-01-19 16:33) 

志穂

初めてQ&A見ました(´∀`∩)あだっちぃ~面白いデス(´ω`*)あたしも歌手か女優を目指してます(∀*いつかあだっちぃ~と共演出来るように頑張ります(`∀´∩゙)あだっちぃ~それまで待っていてください(>ω<)
by 志穂 (2009-01-19 16:34) 

ナギ♪

>あだっちぃーのいろんな事が分かってよかったぁ~♪
by ナギ♪ (2009-01-19 16:59) 

ゆっち


いつも応援してます
頑張って下さいね*
質問でーす!!o(^-^)
あだっちーHey!Say!
JUMPのコンサート見
にに来てたんですか
誰のファンなんです
か?またQ&Aやって
くれると嬉しいです
by ゆっち (2009-01-19 17:30) 

朴図工

「R25」から来ましたー!!!!
「足立梨花」という名前、すごくいいサウンドですね♪
「アタイ理科」や「わたし理科」と、
母音が完全に一致していますよー!!
英語にすると、「I am science」!
思わず、感動してしまいましたー!!!!

って、
最初のblogで、
あだっちぃーって呼んでってあったのに、
ごめんなさい m(_ _)m

ところで、梨花ちゃんは理科好きなんですかー??
ちなみに僕は図工が好きです。
by 朴図工 (2009-01-19 17:35) 

紗月

わたしも質問しまーす♪♪高校で友達がたくさんいるあだっちー!!そこで、いつも明るく友達と仲良しでいれるひけつはなんですか?教えてください❤
by 紗月 (2009-01-19 17:55) 

まゆ


梨花ちぁん
こんにちは∩ω∩
いつもブログ見てます!

質問なんですが-
梨花チァンの携帯は
どこの機種ですか?

それからスクティーで
共演した人で一番
仲良しは誰ですか?

良かった教えて下さい!


あたしは今
風邪ひいてますf^_^;
梨花チァンはひかないよ-
気をつけて下さい★

by まゆ (2009-01-19 18:07) 

あかり

Q&Aは梨花ちゃんの事がよく分かっていいです^^
前回の時は私の質問に答えてくれて凄く嬉しかったんですよねー★

オーディションは私も頑張って受けたいと思います♪
いつか梨花ちゃんに会えると嬉しいなぁv
by あかり (2009-01-19 18:23) 

ひかり

もし良かったら、あだっちぃーのメイクポーチを貼ってください☆
by ひかり (2009-01-19 18:42) 

†*:;;:*†レモン†*:;;:*†

あだっちぃーは優しくてイイ人だね☆
次回も待ってますッ
あだっちぃーのこといっぱい知れてよかった!
これからも仕事頑張って♪
ずっと応援していますッ★
by †*:;;:*†レモン†*:;;:*† (2009-01-19 19:20) 

みらい

Q&A楽しいです(^o^)[黒ハート]
またやってくださいね[るんるん]
by みらい (2009-01-19 19:55) 

ナイトレイ

改めて あだっちぃーは やっぱカワイイな と
思いましたッッ☆
by ナイトレイ (2009-01-19 20:10) 

ゆい

初コメです!
私も質問させてください(^ω^)/
あだっちーの好きな芸能人はだれですか?
あと、ジャニーズ好きっていう噂をかなり聞くんですが本当ですか?
by ゆい (2009-01-19 21:07) 

yuka

何度か書かせてもらってるんですが、今年私はスカウトキャラバンに受けるつもりです・・・。
やっぱり、自分に自信を持つ事が大切なんでしょうか??
「素」というのが
よく分かりません・・・。
私の夢は、
世界に羽ばたく事です・・・。
ハリウッドにも行きたいです・。・。
この私の夢は誰にもまけません・・・。
がんばりたい!
とはおもうのですが・・・
受かった時どう思いましたか??
受かって学校でどんな目で見られましか?
その辺の緊張が少し大きいです・


絶対グランプリ


とってみせます!




応援してください!






もしうかったら、世界に名を知られるようにがんばります!
by yuka (2009-01-19 22:22) 

みぃちゃん

Q&Aお疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]
いろいろな質問に答えていくのは大変なのに…
ありがとうございます[黒ハート]
ファンを大切にしてくれる姿勢はこれからもずっとよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
それからQ&Aの中にあった『横浜アリーナで見た』→『行ってません。近所の西松屋に行ってました』ってあったのにまだコメントで見たって言ってる人がいましたね。世の中には似ている人が三人はいるって言うから[exclamation]あだっちーに似ているんだからその人もかわいかったんだね[ウィンク]
会いたいって思い過ぎてて見間違ったのかな[exclamation&amp;question]それだけ想われてるあだっちーもすごい[うれしい顔]
いいなぁ~私もあだっちーみたいにかわいくなりたいなぁ[exclamation][exclamation]
by みぃちゃん (2009-01-20 00:20) 

ひー

梨花ちゃんのことがたぁ~っくさん知れて、
なんだかとっても嬉しいです(*^_^*)♪

あと、質問に答えてくださって、
ありがとうございましたっ<(_ _)>!!!

梨花ちゃんとは共通点がいくつかあって…

すっごい嬉しいなぁ~(^-^)♪♪♪

質問があります☆
梨花ちゃんは…数学は得意ですか?

私は苦手すぎて、ヤッばいですね((+_+))アハハ

克服法が見つけられないので、
是非あれば、教えてください(^_-)-☆




by ひー (2009-01-20 19:16) 

YUI

梨花ちゃんって、よくHey!Say!JUMPの4人と共演しますが、Hey!Say!JUMPの4人は、カッコイイですか?

by YUI (2009-01-20 20:09) 

いけっち

なんか長々とひどいことレスする馬鹿がいますね(笑)
嫉妬もここまできたらおもろい。コチュジャンさん二度とここにはこないでね~ さいなら~
あだっちぃ気にしたらだめだよ~ 芸能界楽しんでね。
by いけっち (2009-01-21 01:57) 

yuki

あだっちーって三重出身なんですよね^∪^??
ちなみに私も三重出身です♪:)
もしかしたらどこかで会ってたかもしれませんね(∀)藁
あだっちー見てると芸能界って楽しそうですね´з`✿

質問いいですか??
聞いてるけど質問ですッ♥♥
Qあだっちーが芸能界に入ろうと思ったきっかけを教えてください★))

暇があればお願いしますッッ^∀^♪
by yuki (2009-01-21 09:15) 

朴図工

梨花ちゃん、ファイト×500
あだっちぃー、ドントマイン×500

イヤな書き込みは、気にすんなー。

朴は、
どんなことがあっても、
あだっちぃーの味方だからね!!!!

blog ガンバッテネー!!
by 朴図工 (2009-01-21 11:40) 

波香

Q&Aやってくれてありがとう☆★
もうホント良いですね♪
なんか日本語がヘンになってますが。。。汗
性格良すぎです!!
また質問です♪
仲が良い子なんですけど、大人しくて、あまり話さない子なんです。。。
それで私ばっかり沈黙を作らないように話してるんです。。。
そういうのってヘンですよね。。。
あだっちぃーなら、そういう時、話さないで、沈黙が出来てもイイと思いますか??
教えて下さい☆★
by 波香 (2009-03-24 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
卵焼き(^O^)めちゃめちゃ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。