SSブログ

卵焼き(^O^)

090117_1310~001.jpg

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日はあたしの大好きなお母さんが作った卵焼きを載せます♪


この卵焼きは大きいんです(*v艸v*◎)



だって卵4個分だもん(>∪<*)笑"



みんなのをいっきに作るために
大きいのを作って(^O^)/



それでもめちゃめちゃキレイで美味しいの(*ゝ∀・)



お母さんみたいになりたいなっ(・∀・)


あたしも頑張るゾー!!




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(78) 
共通テーマ:moblog

コメント 78

前田

がんばれ
by 前田 (2009-01-18 00:38) 

祐未

 
卵焼き美味しそうっ(^^)

by 祐未 (2009-01-18 00:40) 

ゆうき♪

お母さん上手だね(*^。^*)
梨花ちゃんもがんばって♪
by ゆうき♪ (2009-01-18 00:42) 

あき

梨花ならいいお母さんになれるよ!!!
by あき (2009-01-18 00:43) 

沖縄のゆうま

いいな[ウッシッシ] デカい
卵焼き[グッド(上向き矢印)] 食べたいな
いいお母さんだね[ふらふら]

あだっちぃ~[手(チョキ)]
今日もブログ書いて
くれて ありがとー(>3<)
いつも見るの
楽しみにしてます[ダイヤ]
明日も書いてね[手(チョキ)]
Byゆうま
by 沖縄のゆうま (2009-01-18 00:45) 

兎翔

卵焼き大きいですね∑(゜Д゜;)
そしてとても綺麗です(´`*)
作ったこと無いですが難しそうですよね...
by 兎翔 (2009-01-18 00:49) 

みづほ

でかっ[exclamation×2][うれしい顔]
しかもめっちゃ
キレイだね[ぴかぴか(新しい)]
うまそー[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
うちも料理上手に
なりたーい[目がハート](笑)
by みづほ[猫] (2009-01-18 01:05) 

あよ



美味しそう[黒ハート]
私も、お弁当には絶対入れて!
というほど我が家の卵焼きが大好きです!

私んちは、ニラたまを作る時に沢山卵を使います!7人家族っていう理由もありますがf^_^;


足立家は卵焼き、塩派?砂糖派?ちなみに私は、断然!!
塩派です\(^O^)/☆
by あよ (2009-01-18 01:24) 

ひではる

たべたいなぁ、いい色に焼けてますね。
料理も上手になってね。(・ω・)b
by ひではる (2009-01-18 01:36) 

つぐみ

おいしそう☆
by つぐみ (2009-01-18 01:37) 

ちゃむ


楽しそおですねッ★

ちゃむは今日
スクランブルエッグ
作りましたあ-ッ>_</
by ちゃむ (2009-01-18 01:38) 

加世子

頑張ってね~おいらも卵焼き得意だよ~
by 加世子 (2009-01-18 01:40) 

加世子

頑張ってね~[わーい(嬉しい顔)]うち卵焼き得意だよ
by 加世子 (2009-01-18 01:41) 

かりすとぉ

あだっちぃーならうまく作れるようになるさ[わーい(嬉しい顔)]

今度作ったらアップしてなぁ[グッド(上向き矢印)]
by かりすとぉ (2009-01-18 01:43) 

りりこりん

まましゃん凄いでし[ほっとした顔]
by りりこりん (2009-01-18 01:55) 

マッチャン

あだっちぃー
美味しそうな玉子焼き!!
あだっちぃーのおなかいっぱいではないですか?
御母さんのつくった食べ物は本当においしいですね!
あだっちぃーも将来,いいママになるのかなあ~
楽しみだね!
料理、舞台のレッスン頑張れ!!




by マッチャン (2009-01-18 02:09) 

ゆい


初めてコメントします[揺れるハート]
1番うれしい∩ω<`[ハート]!!

卵焼きめちゃおいしそ[目がハート]
お母さんが作る卵焼きは
やっぱ美味しいよね[猫][レストラン]
美味しいの食べてお仕事
頑張ってね(´・∀・`)[ハート]

by ゆい (2009-01-18 02:27) 

ほうげん

あだっちぃ!

遅くまでお疲れさま。

頑張りやさんだね。

感心しました。

この時間でもブログ更新することが。

あだっちぃーのコメントよめて安心した。


ところで、お母さんって、常に子供が一番だよね。

相手よし、我よしの順番だよね。

あだっちぃーならなれるさ。

お母さんのように。


再度。

お休みなさい。

あだっちぃー。


ではでは。





by ほうげん (2009-01-18 02:42) 

Sunny Sage

 男女平等の時代で,女性の社会進出,
ピル解禁などについては,どう思いますか.

 社会にでて,女優などになり,勲章まで
もらえればたいしたものだとは思いますが,
50,60になってもつづけていないとだめなのかな.
そこまでもつようなペース配分にしないと,
もたないかな.自己訓練も重要だし,
己を知ることも大事だし,パーソナリティも
よいほうがいいかな.長期目標はいいし,
高い目標もいいけど,貪欲なのはよくないかな.
by Sunny Sage (2009-01-18 02:51) 

りゅー

大きいーーーー!!
おいしそうーー(・∀・)
がんばってね(*ゝ∀・)
あだっちぃー★☆
by りゅー (2009-01-18 02:55) 

天龍

卵焼きって作るの以外に難しいですよね。我が家では卵は2個入れてますね。マヨネーズを入れるとぷっくらしますよ。卵を解く時に一味も入れて辛口風の卵焼きが好きですね。
by 天龍 (2009-01-18 03:00) 

やまのぞ

美味しそうですね[ウッシッシ][指でOK][揺れるハート]
なれると思います[ウッシッシ][ハート]
…いつか梨花ちゃんが
作った料理も見てみたい
です\(^o^)/[ハート]
by やまのぞ (2009-01-18 03:07) 

かえで

ただ厚くなるだけじゃないんですか!?[犬]

うちずっとまえ友だちんちで友達となんかしんないけどつくってみよう!てことになってつくったら失敗しました(・∀・)
そんときわざとあまくしようとしてといだ卵の中にめっちゃ砂糖入れましたそこまではよかったんですけど問題は焼くときですね・・・・
結果は友達よりうちのほうは出来ばえはよかった\(^O^)/
また何回かやったら友達がついにへんなものいれてくるんですよ(;ω;`)詳しくはわすれましたが砂糖・塩・牛乳・胡椒・バターとかあと色々よさそうにみえるけど味やばかったー(笑)

(・∀・)成功するといいですね!!![揺れるハート]
by かえで (2009-01-18 04:05) 

鈴木

あだっちぃーさんのお母さんの卵焼き、美味しそうです(^o^)
by 鈴木 (2009-01-18 07:52) 

るこすけ

卵やきかなりおいしそうですね[ハート]
梨花ちゃんなら
なれそうですね[指でOK]
今日も1日頑張って
ください(^O^)
梨花ちゃん大好きです!
by るこすけ (2009-01-18 07:59) 

桃花☆

わぁ!おいしそー○(・▽・)○

あたし料理作るの好きで、お弁当とかお母さんが作るときに、卵焼きとかよく作りますよぉ(・▽<)
by 桃花☆ (2009-01-18 08:31) 

♥苺♥

なぜか、お母さんの作る卵焼きおいしいよね♪

ぁたしの家の卵焼きゎ、砂糖がはいってて

とても甘いです(●^-^●)


あだっちーの家の味付けゎ何ですか??

教えてください^^

by ♥苺♥ (2009-01-18 08:40) 

しほ

あだっちぃのお母さんすごーいヽ(^o^)丿
こうゆうの作れる人まぢ!!尊敬しちゃう(>_<)
あだっちぃも、作れるようになるよ~★☆
FIGHT!!
by しほ (2009-01-18 08:43) 

みに

私も卵焼き大好き!
by みに (2009-01-18 08:44) 

苺

卵焼きおいしそう★☆
私も、料理上手くなりたいなぁー♪
あだっちーは、料理するんですか??
by 苺 (2009-01-18 08:51) 

麻奈

めっちゃキレイ☆にできてるねぇ(★∀`)/

さすがお母さん♪

麻奈.卵焼きひっくり返せない…(爆)←
by 麻奈 (2009-01-18 08:55) 

麻耶

頑張って☆
by 麻耶 (2009-01-18 09:15) 

ゆぅたん

 
あだっちー[黒ハート]
久しぶりの配信ですね[るんるん]
 
卵焼きおいしそうです[手(チョキ)]
今度わあだっちーが
作った卵焼き見てみたいです[黒ハート]
 
by ゆぅたん[黒ハート] (2009-01-18 09:19) 

はるな

美味しそう~(^o^;)
by はるな (2009-01-18 09:26) 

あやこ

卵焼き、大好きっ☆
うちのお母さんの卵焼きもちょっと大きくて形も綺麗で美味しいよ~(^-^)/~

梨花チャンのとこの卵焼きも美味しいそう♪
by あやこ (2009-01-18 09:50) 

ゆっち

大きい(*゚▽゚ノ)ノ
前まで寮じやなかったの?
by ゆっち (2009-01-18 10:00) 

みき

うわぁーーすごい{・。・}私も憧れるぐらいきれいな卵焼きですね。私なんか4個も入れるとぐちゃ×2になちゃいます。きれいにできる方法はあるのでしょうか?あっだちは自分でお弁当を作りますか?わたしは部活とかで朝早く起きてお弁当を作っていました。

by みき (2009-01-18 10:03) 

志乃

卵焼きですか~!!!
わたし、大好きなんですよ(≧∀≦)
お母さんの卵焼きが一番好きです♪
普通のフライパンで作るのに
綺麗にできてるんです!!!
わたしもお料理上手になりたいです☆
でも,ホリプロって
お料理したらいけないんぢゃなかったんですか?
by 志乃 (2009-01-18 10:29) 

紗月

おいしそーな卵焼きですねっ!!うちの卵焼きはちょっとかわってて中にネギが入ってるんですよ❤ところで、あだっちーは料理とかするんですか?わたしはたまに作るかなぁーってかんじです(@^^)/~~~あだっちーはどうですか??
by 紗月 (2009-01-18 10:38) 

チェリー☆

卵4個も使うんですか!!でも効率よさそうですね!!
あだっちぃーなら練習すれば
  スグ作れるようになると思います!
頑張ってください(*^▽^)/
by チェリー☆ (2009-01-18 10:39) 

ITIGO★

卵焼きおいしそお~★
食べたくなっちゃうぅ~★

PS.<華道>の時のコメント一番最初に
コメントさせていただきました♪ありがとうございます★
by ITIGO★ (2009-01-18 10:43) 

さつき

卵焼き美味しそう☆
私も大好きデス*°
by さつき (2009-01-18 10:54) 

榊原

頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)]
きっといいお嫁さんになりますよ(´艸`)
by 榊原 (2009-01-18 10:58) 

あーちゃん

おいしそう~♪
お母さんの味(^_^)v
みたいのですかっ?
by あーちゃん (2009-01-18 11:06) 

マシュマロ

卵焼きぃ~美味しそう~☆ミ
お母さんの味って感じですよね(笑)

やっぱお母さんの作る料理は世界一って思う時がありますもん(^o^)丿

羨ましいです(笑)
by マシュマロ (2009-01-18 11:39) 

けぃと

卵焼きかぁ(^_^)いーね☆まだ同じようには焼けないかな?料理上手になれるようにがんばって(o^-^)o
by けぃと (2009-01-18 11:55) 

まリな♪+。

卵焼きおいしそう(*´∀`)/
食べたくなっちゃったあ♪
あだっちぃーの家の卵焼きは4個も卵
使うんだねっっ(>ω<*)
ちなみにまりなの家は2個でえーす!!
おいしいよっ♪笑
by まリな♪+。 (2009-01-18 11:58) 

トモ

卵焼きおいしそう!!
卵四個分とかすごい♪
わたしゎチーズがはいったのが好きです^^
by トモ (2009-01-18 12:03) 

こういち

卵焼きは、実家のもに限りますね(^^

それぞれ家固有のものがありますが、
やっぱり食べなれた実家のがいいですね~
by こういち (2009-01-18 12:11) 

なな♪

あだっちぃーこんにちゎ!!

卵焼き美味しそうですね♪

キレイだし…見てるだけで食べたくなってきた!!(笑)

あだっちぃーなら出来ますよッ!きっと☆

今度あだっちぃーが作った料理(卵焼き?)見せてくださいねっ!
楽しみにしてます!
お仕事と学校大変だと思いますが、頑張ってくださいっ!応援してますからねッ☆
by なな♪ (2009-01-18 12:46) 

★☆ひな☆★

スゴLI美味しそぅですねッ(∪)うちも.たま-に部活で作ります☆+゚あだっちぃが作った卵焼き食べてみたいなあ(^^)←
by ★☆ひな☆★ (2009-01-18 12:46) 

なつの

あだっちぃーなら、なれますよ!
そう思います!
by なつの (2009-01-18 12:55) 

みう

お母さん、上手ですねッ!!
美味しそう★
食べてみたいですっw
by みう (2009-01-18 13:00) 

結唯

凄いッッ★*。
めっちゃ、きれいですね♪美味しそォ(^3^)/
by 結唯 (2009-01-18 13:19) 

青波

めちゃ02おいしそぉ❤
あだっちぃーも頑張ってぇ㊤↑
ぁたしも頑張る笑
by 青波 (2009-01-18 13:22) 

ナギ♪

>卵焼きおいしそー☆
あだっちぃー頑張ってネ♪
by ナギ♪ (2009-01-18 13:25) 

しゃっしゃ~

ホントにキレイ[ぴかぴか(新しい)]
あだっちぃーのお母さんに弟子入りしたいよ[晴れ]
by しゃっしゃ~ (2009-01-18 13:30) 

あ〜ちゃん

おいしそぉ~♪
by あ〜ちゃん (2009-01-18 13:38) 

しおり

いいな-[さくらんぼ]私も食べたいです[目がハート]
by しおり (2009-01-18 13:52) 

きっとなれる

中学生[2]Boy
by きっとなれる[手(グー)] (2009-01-18 14:01) 

ひー

確かにぃ~←
おっきい卵焼きだね☆*+
でも…とっても美味しそうだなぁ~(^-^)♪

最近、寒い日々が続いているので、
風邪に注意してくださいね<(_ _)>!!!

ってなんか、お母さんみた~い!!!笑

一応、中02ですけど☆


by ひー (2009-01-18 14:40) 

きなこ

私も卵焼き大好きだよ-♪凄い上手にできてるねー!また色々と更新してね¨¨
by きなこ (2009-01-18 15:09) 

ゆり

すごいおいしそうですねっ
v(*^^*)/お母さんがすごく
上手だからあだっちいも絶対
料理上手になりますよ☆
by ゆり (2009-01-18 15:30) 

桃子

卵焼き美味しそう!!
梨花ちゃんもお母さんみないなお母さんになれるといいですね!!
by 桃子 (2009-01-18 16:09) 

ゆっな★

すごい、きれいだね!!

おいしそう!!!

色も、きれい!!
by ゆっな★ (2009-01-18 16:29) 

とりりん

うわぁ玉子焼き大好きだよ。
寿司屋に行くと玉ばっかり食べるし。
あだっちぃーも上手に出来るようになったら
写真撮って載せてね~。
by とりりん (2009-01-18 16:42) 

ちくわ

おいしそ=!!
梨花Ⓒなら、できるよ!!
by ちくわ (2009-01-18 17:11) 

*。†。*柚希*。†。*   

卵焼きか-私大好きだよ-♪食べたくなっちゃう!! 上手にできてる★あだっちいーもきっと料理上手くなりますよ!!

by *。†。*柚希*。†。*    (2009-01-18 17:52) 

ゆうか☆


わたしも
卵焼きを上手にできるように
なります!!
頑張りましょう★わら
優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-01-18 19:48) 

唯

あたしのお母さんも玉子焼き作るけど、そんなに大きいの初めて見たあ∩^ω^∩♪
by 唯 (2009-01-18 20:18) 

☆★むつみ☆★

とうじょーう!!1個前のBLOGのコメントから登場した☆★むつみ☆★でーす♪わぁ^-^卵焼き美味しそう!でも大きいですねッ☆でもあだっちーのお母さんって大きい卵焼きをキレイに作れてスゴイなぁ♪あたしも卵焼き作れますよぉ^-^あたし料理大好きなんですッ!!また今度違う料理にも挑戦しようっと★あだっちーもお母さんみたいになれるといいですねッ♪応援してるからねッ^0^またまた次のBLOGのコメントへレッツGO!!以上☆小6の☆★むつみ☆★でしたー♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-01-18 21:10) 

めぐ

うちも卵焼き大好き♪残念ながらあんまりうまくは作れないけど・・・。でも梨花ちゃんのお母さんが作った卵焼きホントに大きいね~!!
by めぐ (2009-01-18 21:49) 

晴菜

お久しぶりです(*^ω^*)
某ブログサイトでは、読ませていただいたり、たまには、コメントしたり、してました☆

最近、卵焼き食べてないです(*´Q`)


美味しそうですね(*´Q`)



いつ、発送したか忘れましたが(^_^;)プレゼント送りました(*vωv* )


質問( ≧ω≦)ノ


ご当地キティーちゃんシリーズで、長崎のキティーちゃんは、ゲットしましたか?


例えば…

カステラキティーちゃんとか(*’ω’*)


もし、ゲットしてなかったら、送っていいかなぁ?



by 晴菜 (2009-01-18 23:02) 

まお

あだっちぃーのままの卵焼き
おっきくておいしそお(ω)♪
これからも更新⇔がんばって
くださいっσ。・ω・。[黒ハート]!応援
してます
by まお[りんご] (2009-01-18 23:44) 

Sunny Sage

 ピル解禁についてですが,
生理休暇などとっている暇はない
ということなのでは.
by Sunny Sage (2009-01-19 02:51) 

れな

真夜中のシャドーボーイの
振り付け完璧なんですよね?
良かったら
教えて下さい。
by れな (2009-01-19 15:03) 

ナイトレイ

おぉっ☆大きくて 美味しそうな卵焼きですね^-^

by ナイトレイ (2009-01-19 20:07) 

波香

大きいね~☆★
そして美味しそう!!
あだっちぃーのお母様エライですね♪
さすがだ☆★
by 波香 (2009-03-24 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
華道☆Q&A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。