SSブログ

撮影♪

090115_1742~002.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日はduetの撮影がありました(@>□<@)


写真はそこで貰った(^O^)



いちご~~p(q>Ц<*◎)


いちご食べたよ♪

いちご食べたよ♪



イェーイ(・∀・)


めちゃくちゃテンションあがりました(´∪`●)♪"



今日の撮影も楽しかったです☆


来月号を楽しみにしててください!!




あと報告です(^O^)/


今『R-25』に出させてもらってます(*v艸v*◎)



駅やコンビニなどに無料で置いてあるので!!


ぜひぜひ♪
見てください(//●艸<*)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(58) 
共通テーマ:moblog

コメント 58

あき

これからも頑張ってね!!
by あき (2009-01-16 00:09) 

ゆうき♪

〓イチゴ大きいですね[ほっとした顔]
撮影おつかれ様[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]明日もがんばってね[揺れるハート]
by ゆうき♪ (2009-01-16 00:10) 

みづほ

おつかれ[わーい(嬉しい顔)]
duet見るね~[ぴかぴか(新しい)]
あとそのやつも
コンビニ行って
ちゃんとチェック
しますね[うれしい顔][指でOK]
by みづほ[猫] (2009-01-16 00:15) 

ひではる

いいなぁおいしそう、イチゴ好きなんですね。
duet、R-25見てみまーす。
by ひではる (2009-01-16 00:25) 

ゆり

写真のあだっちいめっちゃ
かわいいですっv(*^^*)/
duet毎月買ってます♪
あだっちい見るの楽しみっ☆
by ゆり (2009-01-16 00:28) 

しゃっしゃ~

大きい苺[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
でも甘くて美味しそう[イチゴ]
良いなぁ[るんるん]
by しゃっしゃ~ (2009-01-16 00:34) 

あららん

写真の梨花ちゃんスゴク可愛いです♪
苺持ってテンション上がってるのかな?
笑顔がステキです♪
苺美味しいですよねー。
ちょうどシーズンですもんねー。
R-25駅で探しまーす。
梨花ちゃんの笑顔は癒されます♪
by あららん (2009-01-16 00:36) 

加世子

お疲れ様~頑張ってね~加世子
by 加世子 (2009-01-16 00:40) 

やまのぞ

苺美味しそうσω゚[揺れるハート]
やばいですね[あっかんべー][化粧]☆!
苺あたしも大好きです[猫2]
苺大きいですね[ほっとした顔][指でOK]
Duetたのしみにしてます[揺れるハート]

金欠だったからちょうど
よかった[あっかんべー][化粧]←探しに
いきます\(^^)/
by やまのぞ (2009-01-16 00:47) 

あよ

前回のコメでは見事一番乗りで、かなりテンション上がりました\(^O^)/☆撮影お疲れ様です!いつも笑顔が絶えないで、カワユすぎます[揺れるハート]これからもスマイル全開な,あだっちぃーを応援しています!頑張ってください(^ω^)←
by あよ (2009-01-16 00:48) 

桃子

いちご大きいですね!!
私も大好きです!!
お仕事頑張って下さい!!
by 桃子 (2009-01-16 00:49) 

天龍

苺を食べてはしゃぐ所がまだ可愛いですね。妹にしたいです。
by 天龍 (2009-01-16 00:54) 

ほうげん

あだっちぃー!

今日は、ブログ更新されないかと思って、前回のに、再度コメントしちゃったよ!

しかし、でかいね、イチゴ!

それよりも、あだっちぃーの笑顔に癒されるよ。

遅くまでごくろうさん。

しかし、癒されるね~

『R-25』みたら、必ずゲットするよ!

ドキドキしながら、『R-25』に手を伸ばすだろう。

楽しみが一つ増えた。

ゲットできたら、初あだっちぃー関連アイテムをゲットすることにもなるよ。

さてさてどうなりますか。


では。



by ほうげん (2009-01-16 01:09) 

鈴木

この髪型も可愛いですね~
R-25ですか、それは是非読みたいです
by 鈴木 (2009-01-16 01:39) 

マ

あだっちぃー
お仕事ご苦労さん~
レッスンより撮影のようがいいよね!
でも明日からレッスンでしょ!
苺美味しそう!!
食べて明日の仕事頑張れよ!!
あだっちぃーはバリバリの高校生なんだから!
by マ (2009-01-16 02:18) 

みらい


お疲れ様です[犬][ハート]
雑誌楽しみにしてます*
by みらい (2009-01-16 06:53) 

りゅー

いちごおいしそう(*^^*)/
読みますね♪

by りゅー (2009-01-16 07:46) 

麻耶

撮影☆お疲れ様♪来月号のduet楽しみにしてますo(O∀<●*)o)
by 麻耶 (2009-01-16 08:04) 

ゆっな★

お疲れ様です!!!

いちご、ほんとにおいしそうに食べてますね!

かわいいです*>v<*
by ゆっな★ (2009-01-16 12:04) 

めぐ

梨花ちゃんの持ってるイチゴすごい大きいね!! ってか梨花ちゃんイチゴ好きなんてかわいすぎ↑↑
duetもR-25もチェックしときます!!
by めぐ (2009-01-16 14:04) 

ミスター・JR

あだっちぃー、こんにちは。(=⌒∀⌒=)

R-25駅でもらって来ましたょー。(^0^)/あだっちぃーが載っているとは知らずにもらってきました。もらって帰ってきてよかったー。\(-^0^-)/
『今週の彼女』にあだっちぃーが出てるぅ☆

演技レッスンもしないでいきなり『愛流通センター』の主演だったんですね。よくがんばってたじゃない?因幡さんとの掛け合いとか。v(*^0^*)v
DVDとかならへんかねー。(^-^;)


イチゴめっちゃでかいですぅ(#⌒▽⌒#)ほんまでかいゎ Σ/( ̄∀ ̄||)/

では、またねー (。・ω・。)/~
by ミスター・JR (2009-01-16 15:16) 

桃花☆

イチゴおっきいですね~(・○・)!
イチゴおいしーだいすきぃ(>▽<)b

あたし、duet毎月買ってます☆♪

by 桃花☆ (2009-01-16 15:55) 

さき。なな。ひかり。


ぁだっちーが大スキー★

迷惑ぢゃなかったら
ホム来てくださぃ^。^
by さき。なな。ひかり。 (2009-01-16 16:08) 

ドアラッス

新年から仕事も順調そうで良かったよ♪雑誌もチェック!!します。
by ドアラッス (2009-01-16 16:46) 

ナギ♪

>あだっちぃー可愛い↑↑

>いちご食べれてよかったネーん♪

>R-25とduet絶対に見マース☆
by ナギ♪ (2009-01-16 16:59) 

みう

初コメです!!
私ゎ小06なんですけど、
梨花ちャんにすごく憧れています!
これからも応援してるので、頑張って下さいっ★
by みう (2009-01-16 17:26) 

あー

あだっちーかわいいww
ブログチェック楽しい!!
by あー (2009-01-16 17:57) 

NO NAME

友達があだっちぃーが載ってるって教えてくれたんで、急いでもらいに行きました
本当に可愛かったです♪

そのいちご大きくて美味しそうですね~(^o^)
by NO NAME (2009-01-16 18:08) 

ITIGO★

duetの撮影お疲れ様♪
今日のあだっちーも決まってますね★
そういえば、ダンスディの日の次の日わ
筋肉痛になりましたか?
ちなみに私、明日1日中ダンスなんです!!
頑張りますね★☆★☆
これからもお仕事頑張ってね♪
by ITIGO★ (2009-01-16 18:12) 

青波

あだっちぃーいちご食べたんだぁ
いいなぁ㊤↑
ぁたしも家にいちごあるから食べるぅ㊤↑

by 青波 (2009-01-16 18:16) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!わぁ☆大きなイチゴだねッ♪おいしそー^^美味しかったぁ??毎日お仕事大変ですね^^;でも頑張って下さいね!!あーい★来月号楽しみにしていまーす♪コンビニに行ったら見てみまーす♪でわ^^また遊びに来まーす!!以上★小6の☆★むつみ☆★でしたー♪またねー^^
by ☆★むつみ☆★ (2009-01-16 18:26) 

あかり

イチゴおししいですよね♪
わたしも欲しいなぁ・・・
あと、私は桃が好きなので桃も食べてみて下さい♪
by あかり (2009-01-16 18:27) 

ゆうな

初カキです∑

応援してます(゜Ⅱ℃)
by ゆうな (2009-01-16 18:32) 

ゆいな

私いつも
duet買ってるんで
楽しみ~
by ゆいな (2009-01-16 18:33) 

マシュマロ

いいなぁ~苺!!!
私は苺が大好きなんですよ!!!

だからお母さんやお婆ちゃんが買ってくれて毎朝食べてます(*^^)v

売っていない時は冷凍のを買って来てくれるのでもうすぐ食べ始めて一ヶ月になります!!

ビタミンCはお肌にもいいのでこの頃体調が良くなりました(^o^)丿



バイ02
by マシュマロ (2009-01-16 18:42) 

ナイトレイ

苺 やっぱ テンション上がりますよねッッ^-^
by ナイトレイ (2009-01-16 18:53) 

舞香

梨花ちゃんの事嫌いだったけど

最近…やっぱ可愛いなぁとか

憧れます[ぴかぴか(新しい)]

嫌いだった事すいません…。

これからも頑張ってほしいです[黒ハート]
by 舞香 (2009-01-16 19:05) 

沖縄のゆうま

あだっちぃ~[ぴかぴか(新しい)]
撮影お疲れ様[手(チョキ)]
イチゴ[イチゴ]
美味しそうだね〓

自分も学校疲れた[バッド(下向き矢印)]
ダルいです[バッド(下向き矢印)]

あだっちぃ~ も
ここんとこ
寒いので[がまん顔]
風邪をひかないように
してくださいね[ぴかぴか(新しい)]

by 沖縄のゆうま (2009-01-16 19:06) 

music

はじめましてmusicです!!
duetですか!
チェックしなくちゃですね☆

これからもがんばってくださいね(^-^)
by music (2009-01-16 19:17) 

あやか

あだっちい今日も可愛いっ★、
苺大きいですね((笑
撮影お疲れ~~

by あやか (2009-01-16 19:56) 

エリカ

いつもduet買ってます☆!

撮影お疲れ様でしたっ(∀★)/

duetのあだっちぃ見ました☆!!


めっちゃカワイかったぁぁ
by エリカ (2009-01-16 19:57) 

煮干


こんにちは

梨花は普段殆どノーメイクだね
両方ど可愛いけど
梨花自身はどっちが好き?

by 煮干 (2009-01-16 20:18) 

ゆうか☆


いちご
大好きです!!☆
フルーツが好きなんです!!
アイスも…
あだっちぃーはアイス好きですか?
何味が好きですか?

duet買っているので見ますね~★
撮影お疲れ様でした(*^^)v
優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-01-16 20:25) 

なつの

来月号楽しみデス!
絶対買います!
by なつの (2009-01-16 20:50) 

あ〜ちゃん

いいなぁ~・・・イチゴ♪

あたしも食べたぁ~い☆

あっ、duetとR-25みまぁ~す♪
by あ〜ちゃん (2009-01-16 21:19) 

えりか


あだっちーかわい[黒ハート]
いつもおつかれ~[わーい(嬉しい顔)][ムード]
by えりか (2009-01-16 21:42) 

♥苺♥

お疲れ様です(●・□・●)ゝ

duet楽しみだなぁ~

イチゴおいしそ(●・з・●)

それにしても大きくて赤いですね♪

それと『Rー25』みますね!!

あした、

コンビニ行かなきゃッ\(●・△・●)/三3






by ♥苺♥ (2009-01-16 21:47) 

しおり

わたしもいちご食べました[目がハート][ハート]おいしいですよね[ぴかぴか(新しい)]
by しおり (2009-01-16 22:13) 

紗月

メチャクチャ大きないちごですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/おいしそ~❤雑誌のさつえいand取材がんばってくださいあだっちー見るの楽しみにしてますっ♪
by 紗月 (2009-01-16 22:19) 

美和

写メの梨花ちゃンかわいいですッ!!
苺おいしいですよね☆!!
duet毎月買ってます♪
コンビニなどにR-25取りにいきますね^ω^
by 美和 (2009-01-16 23:02) 

ひー

いちご、めっちゃ好きだぁ~♡笑

duetですかぁ~絶対買いますっ(^_-)-☆

わかりました♪

R-25早く見たいなぁ~(*^_^*)☆


by ひー (2009-01-17 00:15) 

兎翔

苺∑(゜Д゜;)!!?あだっちぃーだけズルいいい←
私も大好きなんです(´`*)
by 兎翔 (2009-01-17 01:22) 

o-kun

苺、大きくておいしそうですね(^u^)
なつかしい~いま海外に住んでいますんで
日本の苺はなかなか食べれません(ToT)
R25も当然checkできません・・・。
でも今度帰ったら探してみますんで
その時まで必ず出ていてくださいね(*^^)v
by o-kun (2009-01-17 01:45) 

唯

duet絶対買うっ∩^ω^∩★あだっちぃー頑張ってえ!!
by 唯 (2009-01-17 17:38) 

あきな

duet絶対かう(≧∇≦)
苺おいしいよね(o^∀^o)
by あきな (2009-01-17 23:12) 

mayu

かわいい★
R25見るね♪
by mayu (2009-01-17 23:47) 

*。†。*柚希*。†。* 

イチゴ大きい★でもおいしそうッ(^u^)これからも頑張ってッ♪♪
by *。†。*柚希*。†。*  (2009-01-21 19:35) 

波香

あだっちぃー&イチゴ☆★
カワイイ組み合わせですね♪
イチゴ大好きなんですよね♪
私も結構好きです♪
2つ並んでるね☆★
by 波香 (2009-03-24 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ダンスDay(>_<)華道☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。