SSブログ

ダンスDay(>_<)

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日はダンスDayでした(>_<)


学校でダンスの授業があり…


またまた会社で
ダンスレッスンがあり…



足がめちゃめちゃ痛いです(ノ_・。)


両方ともダンスの振り付けを覚えないといけなくて,


頭もパンパンです(´皿`)



うわぁー(@>□<@)



助けてくださいっ!!笑"



これから頑張んなきゃ♪




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(58) 
共通テーマ:moblog

コメント 58

あよ




あたしも受験で頭パンパンです。笑っ

あだっちぃーは去年、仕事もありながら受験もあったのかな?
こんなんで、くたばってたら駄目ですよね(>_<)
あだっちぃーも頑張ってるから
あたしも頑張っちゃいます(pq^)
by あよ (2009-01-14 23:00) 

りこ

頑張ってね\^^/
うちも頑張るよ^^
by りこ (2009-01-14 23:00) 

みづほ

おつかれさまです[ほっとした顔][指でOK]
助けてあげれるなら
助けてあげたいよ[ウッシッシ]
今日ゆっくり
休んで下さい[揺れるハート]
by みづほ (2009-01-14 23:01) 

希

がんばって★
by 希 (2009-01-14 23:08) 

めぐ

梨花ちゃん忙しそうですねー!!ダンスはうちも体育大会でやったんですが・・・。覚えるの大変ですよね↓↓梨花ちゃんの気持ちわかります!!でも負けずに頑張ってくださいね!!応援してますよ~♪
by めぐ (2009-01-14 23:10) 

絵美

頑張って下さい(*^^*)
私は体育の長距離で足がパンパンです↓m(_ _)m
by 絵美 (2009-01-14 23:14) 

ほうげん

あだっちぃー!

入来さんのブログにもコメントしましたが、昨日はかなり慌ててコメントしたので、伝えたいことが上手く伝えられないつたないコメントになってしましました。

で、両方とも訂正しようと思いましたが、入来さんの「ボボリ」の話しで、すべて飛んでしまいました。。

なので、別の機会に改めてということで。。

そんなこんなで入来さんには、ケーキの四大文明を書き込みしました。
しかも4代文明と誤字りました!

この四大文明を体験したら感動の嵐です!

グルメリポーターの彦摩呂さんだったら。
舌の上がメリーゴーランドや!と絶叫するでしょう!!

是非、あだっちーも行ってみてください!!

今日は、二度のダンスレッスンで疲れてると思うのでこのへんで!

あだっちー、おやすみ!


では。




by ほうげん (2009-01-14 23:21) 

しゃっしゃ~

ダンスお疲れ[ダッシュ(走り出すさま)]
あだっちぃーどんどん女優業に磨きがかかってるね[ほっとした顔][るんるん]
by しゃっしゃ~ (2009-01-14 23:23) 

なつの

足大丈夫ですか?
両方覚えるの大変だと思いますが頑張ってください!
by なつの (2009-01-14 23:24) 

ひではる

こういう場合って両方のダンスがごっちゃにならないでしょうか?じゃなかったらどっちか忘れちゃうとか。
by ひではる (2009-01-14 23:31) 

ゆうき♪

ぼくは受験が近くなってきて頭がパンパンです[↓][↓]
梨花ちゃんもがんばって[揺れるハート]
by ゆうき♪ (2009-01-14 23:34) 

ゆり

初こめです☆頑張ってください
応援してます(^∇^)/
by ゆり (2009-01-14 23:36) 

つぐみ

DANCE頑張ってください♪
by つぐみ (2009-01-14 23:39) 

加世子

頑張ってね~[黒ハート]加世子
by 加世子 (2009-01-14 23:50) 

あららん

一日ダンスDAYですか。
お疲れさまです。
授業でもあって、レッスンでもあってって大変ですよね。
先ず憶えるの大変だし、踊るのがまた大変だし…。
踊ってる梨花ちゃんも見てみたいな。
でもめげずに頑張ってください♪♪♪
応援してますよ☆
by あららん (2009-01-14 23:52) 

希美

うん。頑張ってね。

応援してるよ。

じゃ~ねっ!
おやすみい(*^0^*)
by 希美 (2009-01-14 23:52) 

やまのぞ

前もそういう記事ありました
よね(^O^)/[ぴかぴか(新しい)]?大丈夫ですか
[ふらふら][台風]?私ゎあした朝から持久
走です(TT)[失恋]←走ると具合わ
るくなっちゃうから嫌いなん
ですよね[がく~(落胆した顔)][手(チョキ)][失恋]ダンスも頑張
って下さい(^O^)/☆
by やまのぞ (2009-01-14 23:57) 

紗李


ダンスって難しいですよね(>_<)
振りを間違えちゃダメな上に
リズムにも乗らなきゃダメで…

でも、“努力は必ず報われる”ですよ!
頑張って下さいね(*´∇`*)

by 紗李 (2009-01-15 00:11) 

ゆうま

大変ですね!!
ダンスがんばって
ください[人差し指]
自分も勉強を[ぴかぴか(新しい)]
がんばります (^O^)/
\あだっち/
いつも 応援してます[人差し指]
by ゆうま (2009-01-15 00:32) 

マッチャン

こんばんは!
あだっちぃー!
今月いっぱいはダンスのレッスンだね!!
頭、足がパンパンか...........
でも、あだっちぃーは芸能人です!
まだ、金の卵かもしれませんが、このレッスンを耐えて
行った先輩があだっちぃーを応援してくれるよ!
弱音は禁物です!
これから涙を流すことがあるかもしれませんが、
応援してくれるファンがいます!
あだっちぃーの後ろには支えてくれる人たちがいるんで
一生懸命舞台やってよ!






by マッチャン (2009-01-15 00:33) 

山田

頑張ってね~(ω')
by 山田 (2009-01-15 00:40) 

ベーコン

う~ん、今日はダンスばかりで大変でしたね(ーー;)
お疲れ様です
明日も頑張って下さい
by ベーコン (2009-01-15 00:57) 

はるな

今日(昨日)、渋谷に行きましたか?スクランブル交差点で見ました。めちゃめちゃ可愛かったです(o^∀^o)これからも応援しているので頑張ってください!!
by はるな (2009-01-15 01:07) 

mayu

お疲れ様↑
ゆっくり休んでください☆
by mayu (2009-01-15 01:08) 

まさこ

学校でダンスの授業あるんですか?
良いですね!!
頑張ってください!!
by まさこ (2009-01-15 01:08) 

鈴木

あら~
足が痛くなるなんて大変ですね~
ストレッチ体操が大事ですよ
by 鈴木 (2009-01-15 01:38) 

KENTA

一日ダンスDayか(´・ω・`)あだっちぃーも大変だね;お疲れ様☆ダンスは、振り付けとか間違ったらダメだからね;大変だよね;あんまり無理しないようにね♪頑張o(≧∀≦)o
by KENTA (2009-01-15 02:06) 

りゅー

おつかれさまです(*´∇`*)
頑張ってね(*^0^*)
by りゅー (2009-01-15 07:48) 

麻耶

お疲れ様☆
学校凸でダンスあるとかいぃなぁ♪
頑張ってねo(O∀<●*)o)
by 麻耶 (2009-01-15 07:57) 

桃子

学校でもダンス仕事でもダンスって大変ですね!!
頑張って下さい!!
by 桃子 (2009-01-15 08:30) 

けぃと

ダンス覚えるのってたいへんだね[あせあせ(飛び散る汗)]覚えるだけでいっぱいいっぱいで上手くってのはまだ先かなσ(^_^;)練習あるのみだね☆がんばって(o^-^)o
by けぃと (2009-01-15 10:34) 

ITIGO★

ダンスお疲れ様♪
私も習い事でダンスやってます★
私もたまに1日中ダンスって事があります!!
さすがに疲れます・・・(泣
けど大好きなダンスなので頑張ってます♪
これからもお仕事頑張ってね★☆★☆
by ITIGO★ (2009-01-15 13:27) 

志乃

こんにちわ~!!
新入生の入試だったので中学校休みなんです!!!
ダンスいいなあ(≧∀≦)
わたしの学校、去年ダンスあったんですけど
今年ゎ駅伝だったんです↓↓
走るのゎ得意なんですけど
嫌いなんですよお(><)

by 志乃 (2009-01-15 13:47) 

♥苺♥

いいなぁ~

あたしもダンスやりたいなぁ><

どんなダンスをしてるんですか??
by ♥苺♥ (2009-01-15 15:35) 

ナギ♪

>あだっちぃー頑張ってネーん♪

応援してるよー↑↑
by ナギ♪ (2009-01-15 16:01) 

桃花☆

おつかれサマ~★☆
ダンス大変ですね(>▲<)
あたしは受験勉強で、もう頭がどうにかなりそう(・▲・)

by 桃花☆ (2009-01-15 16:04) 

みき

ダンスがんばってください(●^□^●)
応援してます(●>v<●)

あの質問なんですがホリプロのオーディションってどんな
事するのですか?
もしかしたら今年やるかもしれません…
by みき (2009-01-15 16:22) 

兎翔

ダンスお疲れさまでした!!
私はダンス好きなので羨ましいです(^ω^*)
2つも覚えるのは大変だと思いますが
頑張ってください(´`*)
by 兎翔 (2009-01-15 17:03) 

マシュマロ

大丈夫ですか?

ダンスは大変ですよ(;一_一)私も一応分かりますよ!
だって学校の運動会のマーチングで副指揮やりましたもん!!仲イイ友が指揮で!!

今も縄跳び集会で嵐の曲で縄跳びの技を1年から5年まで見せるんですよ!A.B.Cってあって(グループで)Cが一番上手なひとで私はCなんですよ!Cだけ男女に別れてやるそうです(#^.^#)

頑張ります(*^^)v



あだっちぃ~も疲れると思うけど頑張って下さい!!



じゃぁ私も頑張ります!


バイ02


マシュマロ☆ミ
by マシュマロ (2009-01-15 17:27) 

紗月

そうですよね(@^^)/~~~ダンスって難しいですよね。リズムにノリながらステップふむって・・・わたしも少し経験があってリズムが速いものだと足がもうヤバいです・・・梨花ちゃんもガンバレ(^_-)-☆
by 紗月 (2009-01-15 17:39) 

しおり

私も,ダンス,ボーカル,演技の中だったら
ダンスは2番目です[ぴかぴか(新しい)]
がんばってください〓
by しおり (2009-01-15 18:16) 

青波

あだっちぃーお疲れ㊤↑
ぁたしも学校で大変です笑
まぢ疲れますよ㊦↓
でもお互い頑張りましょぉ㊤↑

by 青波 (2009-01-15 18:23) 

ゆうか☆


お疲れ様です☆
ダンスは楽しいですよね!!
どんな振付があるんですか?

どれくらいの長さですか?

頑張ってくださいね♪
あだっちぃーは
好きなお仕事をできてうらやましいです!!
わたしも頑張ります!!

あだっちぃーは
大学等に進学しますか?

優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-01-15 19:09) 

沙紀

ダンスお疲れさま(^^)♪
これからも応援してます。
体には気をつけてね☆☆
by 沙紀 (2009-01-15 19:10) 

ゆうか


おつかれさまっ^ω^∩[黒ハート]
あだっちぃファイトっ!

by ゆうか (2009-01-15 19:31) 

ちくわ

2回も! 大変ですね&お疲れ様です
おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
足大丈夫ですか? 軽傷なら、いいですね☆
by ちくわ (2009-01-15 19:42) 

あ〜ちゃん

いいなぁ~♪

・・・ダンス☆
うちおどるの大~好き♪

あだっちぃー足パンパンなのぉ???

ダンスもっとうまくなって好きになれるようにがんばってねぇw

うちも『夢』に向かってガンバるよぉ~☆
by あ〜ちゃん (2009-01-15 20:29) 

ゆうき

お疲れ様です☆



凄いがんばってますね!!


あだっちぃーのダンスしてるところ見たいな~♪


がんばってるあだっちぃーならダンスの振り付けはすぐに覚えられますよ!

応援してますヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ
by ゆうき (2009-01-15 20:54) 

ひー

ダンスとか、いいなぁ~(*^_^*)

私も、ダンスはめちゃめちゃ大好きなんです♡

親友と、ダンス研究してたりしますね☆笑

応援してます!(^^)!!(^^)!!(^^)!


by ひー (2009-01-15 21:11) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!毎日あだっちーは学校にお仕事大変ですね^^;体調は大丈夫ですか??あまり無理しないで下さいネッ☆昨日はダンスDayだったんですねッ♪でも学校でもあって仕事でもあって相当筋肉痛なんじゃないですか??お風呂でほぐして下さいネッ♪あだっちーならスグに覚えられますよッ^-^あたしはピアノを頑張らなきゃです^^;お互いに頑張りましょうねッ!!以上★小6の☆★むつみ☆★でしたー♪またねー(0^▽^0)ノ
by ☆★むつみ☆★ (2009-01-15 21:30) 

yuka

そうなんですか///





色々大変だと思いますが、がんばってください!










私も、早くたくさんの事を覚えないといけません!








お互いがんばりまっしょい!
by yuka (2009-01-15 22:20) 

まこ

梨花ちやん頑張れ[ー(長音記号2)]応援してるよ(*^o^*)
うちも最近いろんなテストあって頭の中がパンパン!(;;゚ё゚;;)!
by まこ (2009-01-15 23:57) 

ほうげん

あだっちぃー、おやすみしてるだろうね。

このコメント見てるのかな?

あだっちぃーは、繊細で相手思いだよね。

手が大きく指が長い人はね。
あだっちぃーのことだけど。

あだちぃーは、純粋。積極的に見えて能動的。
繊細さゆえと勝手ながら思ってる。

質問!
あだっちぃーは何故、ホリプロスカウトキャラバンに応募しようと思ったんだい?
出来れば、必ず答えてもらいたいな。

あだちぃーは、どんな場面でも笑顔でいれるという、一見して、プレッシャーに強いようにおもえるけど、そうではないあだっちぃーもいるよね。

と思うんだけど。。

うまく言えないけど、あだっちぃーの表に出ないところも、勝手ながら、感じとってる。

だから、頑張れよって。ほっとけない気持ちが生まれるんだ。

だけど、あだっちぃーの笑顔は、本当に輝いてる。
どんな光より、強く光れば他は陰となる。

それをうらやむ人もいるかもしれない。

だけど、その人たちもその笑顔で照らす度量がないといけない。

ふと、そんなこと思ったんだ、だっちぃーのこと思ったら。

大好きなあだっちぃーへ


では。


by ほうげん (2009-01-16 00:17) 

かやの

あだっちーダンスお疲れです♪
毎日大変ですね★
頑張ってください♪
by かやの (2009-01-16 17:54) 

あかり

私もバレエと運動会の振り付けをWで覚えたことあちますよ;;
でも、一応覚えられたので大丈夫でした♪
こんな私でも出来るんだから大丈夫ですよ★ミ
by あかり (2009-01-16 18:25) 

ナイトレイ

応援してます!!ダンス 頑張って下さい(>_<)
by ナイトレイ (2009-01-16 18:51) 

唯

頑張ってねえ♪!
by 唯 (2009-01-17 17:36) 

波香

ダンス☆★
とか。。。
色々大変だよね。。。
でも頑張って!!
応援してるよ♪
たまには思いっきり遊んでリフレッシュしなきゃね☆★
by 波香 (2009-03-24 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久しぶり♪撮影♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。