SSブログ

久しぶり♪

090113_2125~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は演技レッスンがありました(>∪<*)


写真はその時に
入来茉里チャンと撮りました☆



リッキーとは…

4日ぶりに会いました(@>□<@)笑"


めちゃくちゃ久しぶりです♪


なので,いろんな話で盛り上がりました(*v艸v*◎)


イェーイ(´∪`●)♪"



明日もレッスンがあるので
頑張りたいと思います!!!



ちなみに,あたしの苦手なダンスレッスンですね…(>_<)



あっ!!

振り付け覚えてないや(´Д`))



今から頑張って覚えます。




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(66) 
共通テーマ:moblog

コメント 66

希美

こんばんはあ~~★★

あと…
入来茉里ちゃんもあだっちぃもかわいいねぇ。
レッスン頑張ってね☆☆☆☆
応援してま~~す!!
by 希美 (2009-01-13 22:19) 

sunny sage

1番のりかな
by sunny sage (2009-01-13 22:19) 

愛

こんばんは♪
いつもブログ見させてもらってます!
やっぱ梨花ちゃんの笑顔は素敵ですねー!
見るたびに元気になるっていうか…
これからもその笑顔を絶やさずに頑張ってください★
by 愛 (2009-01-13 22:22) 

みづほ

おつかれさま[指でOK]
ダンスの振り付け
頑張って覚えてね[ウィンク][揺れるハート]
応援してます[わーい(嬉しい顔)]
by みづほ[猫] (2009-01-13 22:25) 

やまのぞ

頑張ってください(^O^)/
私ゎもう少しで入試です←
がんばります\(^o^)/[ハート]
by やまのぞ (2009-01-13 22:30) 

ゆうき♪

明日もレッスンがんばって下さい\(^o^)/
by ゆうき♪ (2009-01-13 22:37) 

つぐみ

あだっちぃーの服かわいーO(≧∇≦)o
レッスン頑張って☆
by つぐみ (2009-01-13 22:39) 

桃花☆

レッスンがんばってぇ(>▽<)b

あたしは勉強がんばらなきゃ★
受験がんばるぞぉ(^○^)/
by 桃花☆ (2009-01-13 22:43) 

らっこさん

お疲れ様でした(*^o^*)
明日も頑張って下さいね(^∀^)ノ
それにしても、今更ながら・・・
細くてきれな足ですね(^^)
by らっこさん (2009-01-13 22:43) 

悠璃

質問ばかりで申し訳ありません。
体型維持にはどういうことをしているんですが?
また、おかしなどは毎日食べていますか?
by 悠璃 (2009-01-13 22:45) 

りゅー

あだっちぃーとリッキーかわいい(>_<)
あだっちぃーダンスレッスン頑張ってね(@>□<@)
by りゅー (2009-01-13 22:49) 

由佳

ダンスのレッスンとかあるんですね!
知りませんでした~~
わたしもがんばらなくちゃ!週に3回くらいあるんですか?
がんばってくださいね!
そして、毎月りかcの出てる雑誌とか色々チェックしてます!
これからもがんばってくださいね!!!!
(●。_。)
by 由佳 (2009-01-13 22:51) 

希沙良

ダンスレッスン頑張ってね♪
by 希沙良 (2009-01-13 23:03) 

マシュマロ

レッスンですか?
大変ですね(^^)v


体調には気をつけて下さい!!!

私は今日卒業式の歌3曲聞きました。


もうあっというまですね・・・・


残りの学校生活を十分楽しみたいなと思っています!!!



じゃぁ!!バイ02


マシュマロ☆ミ
by マシュマロ (2009-01-13 23:05) 

おっきぃ


梨花ちゃん∪・x・。[ハート]
大好きです[目がハート]ノノ゚;//、、
レッスン頑張ってくだL|!
[Tシャツ(ボーダー)]・。√応援してまます[ハート]
_
by おっきぃ (2009-01-13 23:14) 

ミスター・JR

あだっちぃー、お久しぶりです。(^0^)/

リッキー久しぶりに登場ですね。(=⌒∀⌒=)4日ぶりって、連休挟んでるだけじゃん( ̄▽ ̄;)スカウトキャラバンのときからの仲やから、それだけ仲がいいというわけですね。(*^▽^*)

あだっちぃー、レッスンたのしんでますね。では、またですぅ☆
by ミスター・JR (2009-01-13 23:16) 

あららん

久しぶりって言うから、どのくらいだろうって思ったら4日ぶりって…。
それだけ仲良しってことですね♪
写真二人とも可愛く写ってますね♪
振り付け覚えてないや(´Д`))って…。
心配になっちゃいます…。
ガンバレ!!
応援してますよ☆☆☆

by あららん (2009-01-13 23:17) 

ひではる

ブログ見ましたが、二人はとても仲良しなんですね。
あだっちぃーちゃんのダンスはどんな感じだろう。

by ひではる (2009-01-13 23:19) 

紗李


アタシもダンス苦手です(>_<)
でも、苦手を克服しないと
もっといい女優さんになれませんよ!え

アタシ的には、今のままで
十分だと思いますけど(*^∇^*)

これからも頑張って下さい♪


by 紗李 (2009-01-13 23:19) 

なつの

ダンス苦手なんですか!頑張ってください!
by なつの (2009-01-13 23:49) 

天龍

ダンス経験はないのでアドバイスは出来ません。頑張ってください。
by 天龍 (2009-01-13 23:50) 

桃子

お仕事大変ですね!!
梨花ちゃんが着ている制服は学校の制服ですか??
by 桃子 (2009-01-13 23:52) 

チェリー☆

ダンスレッスンってあるんですか!!
大変ですね…頑張ってください!明日も!!
by チェリー☆ (2009-01-13 23:52) 

しゃっしゃ~

演技に続いてダンスと毎日大変だね[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張って[晴れ]あだっちぃー[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃ~ (2009-01-13 23:55) 

加世子

頑張ってね~[わーい(嬉しい顔)]よかったら遊びにきてね~加世子
by 加世子 (2009-01-14 00:13) 

莱☆√


 梨花ちゃん細すぎ・Д)
 太ももがやばいよ∀笑
 レッスン頑張って♪♪

by 莱☆√ (2009-01-14 00:14) 

ゆりな

梨花ちゃんレッスンがんばって(☆≧○≦☆)♪
by ゆりな (2009-01-14 00:35) 

兎翔

演技レッスンお疲れさまでした!!
ほんと2人は仲が良いですね(^ω^)
ダンスレッスンもがんばってくださいっ
by 兎翔 (2009-01-14 00:54) 

ゆり

初こめです(^ε^)
2人ともかわいい
v(*^^*)/
ダンス頑張ってください☆
by ゆり (2009-01-14 00:57) 

ほうげん

あだっちぃー!

やきもち?

なんだろう。

昨日、だれと休日過ごしていたのだろう。

と、感情が沸騰しそうになたんだけど。

あだっちぃーの笑顔みたらそんな気持ち消えた。

あだっちぃーの笑顔があればいいじゃないかって。

自分らしく自分に帰れって。自分自身に言い聞かせて。

落ち着いてきた。


入来さんより存在感がる。すなわちオーラがでかい!

入来さん、あだっちぃーに遠慮しているのか、たてているのか、その気遅れしたぶんの差かな。


なんて思っているうちに、自分らしくなれた。


大好きだよ。あだtっちぃー。



では。


by ほうげん (2009-01-14 00:59) 

マッチャン

こんばんは!
あだっちぃー
演技レッスン頑張れ!
リッキーちゃんとどっちが早く振り付けが覚えられるのかな?
早くあだっちぃーも舞台に立てる日が近づいているに間違いがありません!
その為にはもっと今以上にレッスンをしなけらばいけませんね!
弱音は禁物です!
厳しい言葉かもしれませんが、新人あだっちぃーは
やらなけらばなりません!
応援しますぞ!
あだっちぃー ファイト!!


by マッチャン (2009-01-14 01:37) 

りん

あだっちぃの隣りのりっきーはしらんけど…[冷や汗2]

ダンス頑張って[ほっとした顔][るんるん]
by りん (2009-01-14 07:36) 

麻耶

頑張って下さい☆
写真は学校凸の制服ですか。。。??
by 麻耶 (2009-01-14 08:02) 

紗月

あだっちーって、ダンスレッスンもあるんですね☆☆っていうかあだっちーもリッキーもスタイル良すぎ\(゜ロ\)二人ともダンスも演技もがんばれ(^_-)-☆
by 紗月 (2009-01-14 11:57) 

唯

あだっちぃーかわいいっ∩^ω^∩[ハート]頑張ってねえ[手(グー)]
by 唯 (2009-01-14 12:08) 

鈴木

相変わらず仲良しですね~
ダンスレッスン頑張って下さい(^o^)
by 鈴木 (2009-01-14 12:29) 

みらい


レッスン頑張って
下さい(^ω^)[ハート]
by みらい (2009-01-14 13:19) 

ゆうか


ダンスがんばれっ^ω^∩[黒ハート]

by ゆうか (2009-01-14 13:21) 

波香

可愛いね♪
by 波香 (2009-01-14 15:50) 

藍

リッキー、超可愛いね!!
by 藍 (2009-01-14 15:55) 

あやか

レッスンお疲れ様です★、
2人とも可愛いです^^

by あやか (2009-01-14 16:05) 

志乃

こんにちわ~!!
茉里さんめちゃかわゆいです(><)
ダンスですか~
わたし得意ですよ♪
苦手なものも克服できるように頑張ってください!!
わたしゎ社会が苦手なので
頑張りますッ!!
そういえば、前のブログで
お店の写メあったぢゃないですか?
あれ、昨日オネエMan,sにでてました!!
ちょっとしか見てないけど、
あっ、あれ足立さんのブログにのってた
お店だあ~って思ってました!!
ぢゃ、またきます(>_<)
by 志乃 (2009-01-14 16:33) 

ナギ♪

>2人ともチョー可愛い↑↑

>あだっちぃーレッスン頑張ってねーん♪
by ナギ♪ (2009-01-14 16:47) 

みく

レッスンがんばってねっ!!!

by みく (2009-01-14 16:59) 

ひー

ダンスレッスンかぁ~ヽ(^o^)丿

いいなぁ~私、ダンス好きです★

学校でも、踊っちゃったりしてます(^_-)-☆笑

梨花ちゃんは、新ドラは…どれを見ますか☆???

是非、教えてくださいっ<(_ _)>

by ひー (2009-01-14 17:23) 

まリな♪+。

あだっちぃ演技レッスンがんばってねえ!!
応援してまあーす(*´∀`)/
by まリな♪+。 (2009-01-14 17:26) 

ちくわ

2人とも、かわいい❤
ダンス頑張ってください!!
by ちくわ (2009-01-14 17:26) 

♥苺♥

ダンスのレッスンがんばってください♪

応援してます(●・U・●)ノシ
by ♥苺♥ (2009-01-14 17:37) 

ミル

あだっちぃ~質も~ん!!

あだっちぃの写真集についている応募券とDVDについている応募用紙各1枚ずつ揃えると、あだっちぃから直筆バレンタインカードがくるぅってやつ。二種類から選ぶ(A・Bパターンあり)ってあるんだけど、コレってどっかに載ってますぅ?どう違うの?

応募期限も迫っているのでナルハヤで教えて!!!

(中略)


by ミル (2009-01-14 17:37) 

まこ

演技レッスンお疲れ様です(´^ω^`)[指でOK][ハート]
梨花ちやんも可愛いしリッキーも可愛い(^ω^)

ダンスも頑張って!
by まこ (2009-01-14 17:42) 

あかり

演技レッスン大変そうですね;;
でも頑張ってください^^
でわ、失礼します★
by あかり (2009-01-14 17:48) 

青波

演技レッスンとか楽しそぉ㊤↑
ぁたしは演技とかするの好きだから羨ましいです
ダンスも楽そぉだねぇ㊤↑
あだっちぃーは苦手なんだぁ
頑張ってねぇ
by 青波 (2009-01-14 18:27) 

中学生[2]Boy

頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]応援してます[手(グー)]
by 中学生[2]Boy (2009-01-14 19:28) 

中学生[2]Boy

頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]応援してます[手(グー)]
演技ですかぁ[わーい(嬉しい顔)]
by 中学生[2]Boy (2009-01-14 19:29) 

苺

ダンスは、私も苦手です・・・。
あだっちーかわいい!!大好きです♥
by 苺 (2009-01-14 20:01) 

いくみ

レッスン頑張って下さい☆

今日着てる服は制服ですか??
by いくみ (2009-01-14 21:07) 

まりえ

今何してますか??
今日もお疲れ様です~~★

今日も寒かったですね…
もうカイロを2つ持っていきました。
そして靴下にもつけて行きました…
もう寒くて寒くて…
やばかったです♪♪

あと、これからもお仕事頑張ってください!!

応援してます!!
by まりえ (2009-01-14 21:40) 

ゆうか☆


お疲れ様です☆
あだっちぃーは茉里ちゃんと
仲が良いんですね!!

お仕事で学校を休む時は
よくあるんですか?

あと
“kazu&ai”さんという
お笑いの方を知っていますか?

優花でした( ^^) _U~~
頑張ってくださいね♪


by ゆうか☆ (2009-01-14 21:45) 

☆★むつみ☆★

只今とうちゃーく!!1個前のBLOGのコメントからやって来た☆★むつみ☆★だよーん♪あだっちーも毎日ダンスレッスンや演技レッスンで大変ですね^^;でも体調崩さないように頑張って下さいね!!リッキーさんもあだっちーもカワイイ★これ質問なんですけど・・・あだっちーが着ている服は学校の制服ですか??気になったので是非教えてくださいッ♪でわ^^また遊びに来まーす!!以上☆小6の☆★むつみ☆★でしたー♪またねー^^
by ☆★むつみ☆★ (2009-01-14 22:02) 

あやり

久しぶりのコメです★
梨花ちゃんやっぱり
細いですっ><
羨ましいです(´・ω・)
演技のレッスンとか
忙しいと思うけど
無理せず頑張ってね♪
また梨花ちゃんに
ドラマ出てほしいなっ★
by あやり (2009-01-14 22:32) 

はるか

久こめ**
2人とも超かわいい★
ダンスレッスンとか、振り付け覚えるの大変だと思うけどあだっちーなりにがんばってネ♪
応援してまース☆


by はるか (2009-01-14 22:32) 

ナイトレイ

お二人とも 最高にカワイーです☆
演技のレッスンも ダンスのレッスンも
他のことも いろいろ大変だと思いますが
頑張ってください!!応援してます(^o^)/
フレフレ あだっちぃー☆★
by ナイトレイ (2009-01-14 22:46) 

こと

毎日ブログの更新、楽しみにしてます(^ω^)
いきなり質問なんですが、あだっちぃは、お化粧してますか???
by こと (2009-01-14 22:54) 

mayu

がんばれ♪★
二人ともかわいい!
by mayu (2009-01-15 01:09) 

KENTA

お疲れ様です~☆やっぱり、二人は仲良いんだね(^ω^)♪あだっちぃー最高に可愛いねっo(≧∀≦)o制服姿もまた一段と可愛い☆
by KENTA (2009-01-15 02:04) 

波香

2人とも可愛い☆★
振り付け頑張って覚えてね♪
私もバレエをやっていて、振り付けを覚えるのが大変です!!汗
あだっちぃーの踊ってるトコ見たいです☆★
by 波香 (2009-03-24 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
とにかくすべて…ダンスDay(&gt;_&lt;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。