SSブログ

とにかくすべて…

090112_1653~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は横浜の方にある

『COSTCO』というお店に行きました(*v艸v*◎)


COSTCOはアメリカの方にあるお店らしく…



とにかくすべてが・・・



でかいっ!!



シャンプーなどの詰め替え用は2リットルだったり


パックのグレープフルーツのジュースは3本入りで買わないといけないし

(1リットルぐらいのでかいパック)


お菓子もめちゃめちゃでかい袋だし



とにかくスゴイです(@>□<@)


量は多いけど

このお店!気に入りました(^O^)



気になった方は行ってみてください(*´`)



場所は…

詳しくわかりませんm(__)m笑"


すいません(´Д`))




あっ!!

見かけた方は
ぜひ行ってみてください(・∀・)





以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(75) 
共通テーマ:moblog

コメント 75

杏香

一番?
あだっちぃ大好き★”
by 杏香 (2009-01-12 21:11) 

ひではる

やっぱりアメリカは広いからこういうお店が便利なんでしょうね。(。・ω・。)ノ
by ひではる (2009-01-12 21:21) 

めぐ

わぁ~シャンプー2㍑ってすごいですね(@O@)/
さすがアメリカ♪ うちは横浜は遠くてなかなか行けないのでもし良かったら何か買ったらブログにアップしてくれるとうれしいです↑↑ 明日からは学校始りますねー!!3連休明けだと朝はきついですよね(><)
頑張りましょー!!
by めぐ (2009-01-12 21:22) 

ナイトレイ

お菓子もめちゃめちゃでかい袋ですか~(*^o^*)
最高ですよ―――!! 行きたいです☆
by ナイトレイ (2009-01-12 21:30) 

なつの

ほんとに多いですね!
見かけたら入ってみます!
by なつの (2009-01-12 21:31) 

あきな

行ってみたいな☆

でもうち兵庫県だし、、、

by あきな (2009-01-12 21:32) 

りりこりん

行ったことあります[ぴかぴか(新しい)]


めっちゃ安いですよね[黒ハート]
by りりこりん (2009-01-12 21:33) 

ゆうか☆


ぜひ行ってみます☆
あだっちぃーがよく行く場所はどこですか?

あだっちぃーを
見かけたら話しかけても良いですか?

優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-01-12 21:38) 

希

あたしんとこ田舎だからないやー(^^;笑
by 希 (2009-01-12 21:41) 

兎翔

アメリカのお店ですか...やっぱりショッピングカートも大きかったですか?
アメリカの方の人達は食いしん坊が多いんですね\(^o^)/♪(え
by 兎翔 (2009-01-12 21:44) 

パル♪

アメリカって,何でも大きいよね!
だから人間も。。。←失礼
by パル♪ (2009-01-12 21:54) 

陽斗

コストコは自分の地元にもあります´`
全てがアメリカンサイズでボリュームがあってパーティー用の買い出しには重宝しますよね
by 陽斗 (2009-01-12 22:00) 

らっこさん

はあい(^∀^)ノ
by らっこさん (2009-01-12 22:01) 

ゆうき♪

行ってみたいですね(o^v^o)更新がんばって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
by ゆうき♪ (2009-01-12 22:04) 

やまのぞ

すごいですよね\(^o^)/
あたしもいつか行きたい
1つなんですよ(^O^)/[さくらんぼ]
by やまのぞ (2009-01-12 22:06) 

あやか


よくおネエman'sで紹介されてますよね[黒ハート]
い-ですね!!羨ましいです(^-^)
私も行ってみたいです!!遠いのでなかなか行けないと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]

by あやか (2009-01-12 22:06) 

さつき

調べて行ってみまぁす☆

横浜かぁ…
遠い((汗
by さつき (2009-01-12 22:11) 

ほうげん

あだっちー!

横浜の金沢区に行って来たんだ。
入来さんは、鎌倉に行ったということなので、一緒に移動していたのだろうか?

横浜八景島シーパラダイスがあるほうだね。

僕は取引先の方から聞いたことがあって、COSTCOは知っていたけど行ったことはなかった。

ちなみにその方は、アメリカ人。やっぱりって感じだよね。

会員制のところだよね。

だれに連れていってもらんだろう。なかなかツーですね。まさか!あだっちぃー会員になったの!?

なにか買ったのだろうか?

無邪気だな、あだっちぃーは。


では。

by ほうげん (2009-01-12 22:18) 

まさにい

会員制のお店だよね?
近くにあれば行きたいんだけどな~
by まさにい (2009-01-12 22:19) 

トモ

横浜にゎすごいお店があるんだね♪
いってみたい^^


by トモ (2009-01-12 22:23) 

山田たむ

誰といったの?
by 山田たむ (2009-01-12 22:25) 

まこ

すごいね(^ω^)
行ってみたいけど
行けないやあ[がまん顔]
横浜行ってみたいな[ハート]
by まこ (2009-01-12 22:26) 

瑠美

あたしも今日いきました!!

偶然ですね⌒★★

また来ますね!!
by 瑠美 (2009-01-12 22:34) 

はな


あたしも今度コストコに
行く予定です[ハート]

楽しみなんだ

本当にあそこは
外国人向けのお店だょね[揺れるハート]

by はな (2009-01-12 22:47) 

チェリー☆

行ってみたいです!!
でも買うものはあまりなさそう〔笑〕
あだっちぃーは何か買ったんですか?!
by チェリー☆ (2009-01-12 22:48) 

しゃっしゃ~

興味津々[るんるん]
是非行ってみたいわぁ[わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号2)]
あだっちぃーは何かお気に入りがあったかな?[わーい(嬉しい顔)]
by しゃっしゃ~ (2009-01-12 22:50) 

ヒトリ→

横浜!?
行ってみたいっ☆
でもまだ東京すら行ったことないです・・・
by ヒトリ→ (2009-01-12 22:51) 

しゃっしゃ~

興味津々[るんるん]
是非行ってみたいわぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
あだっちぃーはお気に入りがあったかな?[わーい(嬉しい顔)]
by しゃっしゃ~ (2009-01-12 22:52) 

snow

やっぱりアメリカのお店はすごいですね!

あだっちぃーお菓子食べすぎないでね~(*^_^*)
by snow (2009-01-12 22:53) 

かえで

札幌にもあるよ\(^O^)/
確か2年前くらいから(^^)
うち1回だけいったことあるんだけど
フードコートみたいのあるんだけどそこに売ってるものもでかい(゚Д゚)!!!
こっちはなんか会員制?ぽいです(゚⊂゚)ノ
by かえで (2009-01-12 22:53) 

桃子

きっとお店も広いんだなぁ~
私も一回行ってみたいです!!
by 桃子 (2009-01-12 23:04) 

はるな

面白いお店ですね('-^*)/
行ってみたいなぁ♪
by はるな (2009-01-12 23:04) 

あや

うちも今日行ったよおおおお♪



会いたかったなああああああ♪



もしかして会ってたりしてえ??



試食いっぱいあるよねええ★
by あや (2009-01-12 23:14) 

あららん

最近会社でも話題です。
行った事ある人はいないんですけど。笑
すごいらしいっていう噂先行。
梨花ちゃん行ってきたんですねー。
ホントに凄いんだ☆
でも買い物するのにきっと車じゃないとダメだよねー。
あと一人暮らしには向いてないみたいな…。
でも、興味はあるなぁ。
港北にあるのは知ってるんですけど。
場所は…調べます。笑
それで、梨花ちゃん何か買い物はしたんですか?

by あららん (2009-01-12 23:18) 

加世子

お疲れ様~楽しかったみたいだね~
by 加世子 (2009-01-12 23:18) 

紗李


アタシの地元の川崎にも
ありますよー(*^∇^*)
川崎ってわかりますかね?
横浜の隣です♪

あだっちぃーが行ったなんて
羨ましいです(>_<)

本当に何もかもが、デかいですよね!

食料品を買うとすぐ
ダメになっちゃうので…
気をつけて下さいねー☆


by 紗李 (2009-01-12 23:20) 

天龍

家にアメリカのガムがあるけどあまり美味しくないです。
by 天龍 (2009-01-12 23:36) 

こういち

へぇ~ 

初めて聞くお店だなぁ。。。

スケールが違うんですね。。

今度から気にして情報集めてみます(^^

by こういち (2009-01-12 23:53) 

かわは

私も、
COSTCOに3回ほど行った事
ありますよ(^^)/
広いし凄いですよね!
幕張メッセの近くですよね★
by かわは (2009-01-13 01:07) 

マ

あだっちぃー
たくさん、お買いものしたんだね!
生活用品、食品、なんでもあるなんて便利な時代になりましたね!
今度行くときは場所ちゃんと教えてね!
あだっちぃーが紹介したんでこれからそこのお店
お客さんが大勢くるかもしれないね!
あだっちぃー!風邪引かないでね!
お休み!!



by マ (2009-01-13 02:15) 

みらい

よくテレビでやってますよね[ハート]
あたしも行きたいです(^ω^)
by みらい (2009-01-13 06:48) 

鈴木

思わず笑ってしまいました(^o^)
一度行ってみたいですね
コーラのペットボトルも大きいのでしょうかねぇ
ちなみに、あだっちぃーさんは『COSTCO』で何を買いましたか?
by 鈴木 (2009-01-13 07:21) 

唯

そんな大きな物ばっかり売ってるお店あるんだあ∩^ω^∩今度行ってみたい♪
by 唯 (2009-01-13 11:58) 

ベーコン

すごいですねー(゚_゚
自分も一度行ってみたいですね
by ベーコン (2009-01-13 12:16) 

ナナ

お母さんが会員だから私は幕張のよく行くよ[わーい(嬉しい顔)]いいよね[るんるん]
試食も美味しいし(>3<)[ウッシッシ]
ケーキも安くて美味しくていいよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
あだっちぃーも今度挑戦してみる価値ありっ[揺れるハート]
by ナナ (2009-01-13 12:34) 

しぃ♪

あだっちぃー可愛いッ☆
うちも、その店探してみるね♪
by しぃ♪ (2009-01-13 12:43) 

りこ

札幌にもあるよー★
でもなんか会員制だからはいったことないんだよね@
いってみたいなあ~
友達とカ言ったって言ってたけど、
でかいっていってた!!
by りこ (2009-01-13 13:34) 

紗月

へぇーそんなにでかいんですか?見てみたいです❤❤あのお店何回かテレビでやってるのを見たときありますよ「とにかくデカイ!!」ってやってました( ^^) _U~~あだっちーは何かおススメなものはありましたか?
by 紗月 (2009-01-13 14:32) 

桃花☆

「COSTCO」前TVで見たことある~(^○^)
まだ行ったことないから行ってみたいなぁ♪
by 桃花☆ (2009-01-13 16:14) 

志乃

お~!!
まぢすごいですね、そのお店♪
えいごなのでよめませんでしたが、どのへんにあるのか
しりたいです!!
ねだんも安そうですね!!

by 志乃 (2009-01-13 16:46) 

マシュマロ

私知ってますよ!!そのお店!!

私が住んでいる所が千葉県なのでなかなか行けないですが最近家族と行きましたよ(笑)

今度は友達が泊まりに来るのでその時にお母さんに連れて行ってもらいます。

その友達もその日のためにお年玉をまだ使っていないそうです(●^o^●)



早く行きたいなぁ~~~~!!!!!




今日は卒業式の歌う歌を決めました!!!



それじゃぁまたバイ02

マシュマロ☆ミ
by マシュマロ (2009-01-13 16:56) 

ひな

コストコ.私もLIつも行きます☆+゚全部デカLIですよね(*^^)私わ中の食べ物が売ってる所がお気に入りで(艸'U`*嬉)*+゜ホッとドックとヵまじ美味しいですよね★昨日梨花チャンが居たなんてΣ(嬉◯∀o★/+☆うちもよく行くんでまた行った時に.blogにぜひ0z書LIて下さLI∩^ω^∩

by ひな (2009-01-13 17:04) 

ゆうか


あたしよくコストコ行きますよっ[ショートケーキ][黒ハート]
でかくて安いしいいよね~[猫]
by ゆうか (2009-01-13 17:11) 

あやか

すごいところですね!!
行ってみたいですっ★、
アメリカは何もかもビックですね((笑
日本もビックになればいいと思います~^^

by あやか (2009-01-13 17:14) 

青波

今度見かけたらぜひ行ってみます!!
あだっちぃーは初めて行ったんですか??
by 青波 (2009-01-13 17:53) 

あかり

すごーい^^
私の地元でもそういうお店探してみようと思います!!
んーでも田舎だからないかも(笑)
by あかり (2009-01-13 18:02) 

青波

ぜひ今度行ってみたいと思います㊤↑
あだっちぃーも初めて行ったんですか??
by 青波 (2009-01-13 18:02) 

中学生[2]Boy

行った事あるかも知れない!?
by 中学生[2]Boy (2009-01-13 18:13) 

まさこ

私もそのお店よく行きます!!横浜ではなく大阪の方ですがwwあのお店良いですよね!!うちもお気に入りです!!
by まさこ (2009-01-13 18:25) 

☆夏帆☆


ママが、コストコによく行くのでついてってます((笑
会員制で人がすごいですよね!!!
84円くらいで飲み物飲めるんでついてきます←
by ☆夏帆☆ (2009-01-13 18:27) 

りゅー

行ってみたいです\(^O^)/
by りゅー (2009-01-13 19:06) 

菜美

すごいっ!!
そうゆう店、行ってみたーい★☆
by 菜美 (2009-01-13 19:18) 

恋亜

COSTCO知ってます。
あそこ会員制ですよね。
行って見たいです。
by 恋亜 (2009-01-13 20:11) 

あ〜ちゃん

すっごい♪

色々なものがいっぱいあって便利ですねっ☆

行ってみたいですぅ~♪
by あ〜ちゃん (2009-01-13 20:36) 

青波

ぜひ今度行きたいと思います
あだっちぃーも初めて行ったお店なんですか??
by 青波 (2009-01-13 20:44) 

青波

今度行けたら行きます㊤↑
by 青波 (2009-01-13 20:45) 

苺

わー^^初コメです☆★
アメリカ行ってみたいなぁ♪
あだっちー大好き(^O^)

by 苺 (2009-01-13 21:23) 

Sunny F. Sage

 車でいったのなら,湾岸線の幸浦ICか,
横浜横須賀道路の並木ICか,国道16号線で
いったのでしょう.倉庫店というくらいだから
倉庫みたいなのかな.コメントを書いていたら
更新されたのでちょっとびっくり.
 ミニスカは,いんねんをつけられると軽犯罪なので,
お気をつけて.サービスでは通用しないかも.
by Sunny F. Sage (2009-01-13 22:23) 

ナギ♪

>スゴイねぇー☆
行ってみたぁーい↑↑
by ナギ♪ (2009-01-14 16:44) 

ひー

いいなぁ~私も行きたい(*^_^*)

アメリカって超~!でっかい食べ物とか、
とにかく全てがおっきいんですよねっ(*_*)!!!

01度は行ってみたぁ~いな(^_-)-☆


by ひー (2009-01-14 17:18) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!コメント遅くなっちゃってすみませーん^^;最近ほんとに忙しくて・・・でもやっと遊びに来る事が出来て嬉しいです☆シャンプー2リットル!?パックジュースを3パック買わなきゃいけない!?でも安くて量が多いから便利ですねッ♪福岡にもあるかな??見かけたら絶対に立ち寄りますねッ^-^じゃあ次のBLOGのコメントへレッツGO!!以上☆小6の☆★むつみ☆★でしたー♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-01-14 21:59) 

mayu

まゆも今度行こうと思ってたんだ☆
ありがとう♪
by mayu (2009-01-15 01:10) 

KENTA

COSTCOデカイよね☆w自分の住んでるとこにもあるけど、やっぱり凄いよね(^ω^)良い買い物出来てよかったね!♪
by KENTA (2009-01-15 02:01) 

ざき

そんなお店があるんですか??
一度行ってみたいですw
大きいと言ったほうが可愛く聞こえますよ^^
by ざき (2009-01-17 09:27) 

波香

コストコ☆★
行ったコトあるかなぁ~??
たぶんナイです。。。汗
行ってみたいなぁ~☆★
by 波香 (2009-03-24 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寒い…久しぶり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。