SSブログ

寒い…

090111_1421~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日はめちゃめちゃ寒かったですね(´皿`)


そんな寒い日に神社で
雑誌の撮影がありました(*ゝ∀・)



もちろん時期的に春服です…


寒かったぁ~(´Д`))



でもでも!!

いろーんな事お願いしてきました(*v艸v*◎)


願い事は言っちゃうと叶いそうにないので


ヒ・ミ・ツってことで(^O^)笑"



今年は頑張るよ~(>∪<*)


楽しみにしていてください♪




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(73) 
共通テーマ:moblog

コメント 73

YURINA

あだっちぃー可愛いっ★・゜
by YURINA (2009-01-11 21:37) 

樹里

もちろん楽しみにしてますよ[ハート]
by 樹里 (2009-01-11 21:39) 

彩華

お仕事大変そうですね>_<
あと最近本当寒いですよね!!
お仕事本当に頑張って下さい♪
梨花ちゃんの事応援してます*^^*
by 彩華 (2009-01-11 21:44) 

まみ

あだっちーおつかれ☆

あだっちーは
ディズニーランドに
行った事がありますか?
by まみ (2009-01-11 21:46) 

しほ

神社か~★
今年1回も行ってませ~ん。。。(/_;)
初詣も、今年ゎ行けませんでしたー(>_<)
だから、おみくじも引いてません。。。
とっても残念です!!!
あだっちぃーゎ今日ゎ雑誌の撮影だったんですねー☆
とっても寒そうです!!!
しほも今家の中だけど寒いです!!!
だけど、あだっちぃーの元気なSMILEで少し暖かくなりました~★←(笑)
これからも頑張ってください!!!ブログ更新も楽しみにしてます(*^_^*)
by しほ (2009-01-11 21:46) 

りさ

おつかれ
by りさ (2009-01-11 21:46) 

みづほ

今年がんばれ~[わーい(嬉しい顔)](笑)
寒いけど体には
気をつけてね[ぴかぴか(新しい)]
by みづほ (2009-01-11 21:47) 

まりん

いつもブログ見てます!!
春服かー・・。寒いですね↓↓
私が住んでいるところは、雪がちょっと積もってます(涙
ほんの少しですけど。
これからも、体調に気をつけてお仕事頑張ってください♪

by まりん (2009-01-11 21:49) 

marin

いつもブログ見てます!!
春服かー・・。寒いですね↓↓
私が住んでいるところは、雪がちょっと積もってます(涙
ほんの少しですけど。
これからも、体調に気をつけてお仕事頑張ってください♪

by marin (2009-01-11 21:51) 

めぐ

ホント今日寒かったですね(><;)うちの地域はちょっとだけだけど雪がパラついてました♪ そんな寒いときに撮影は大変ですね↓↓梨花ちゃんお疲れ様~!!
願い事叶うといいですね(*^^*)
by めぐ (2009-01-11 21:51) 

あだっちー大好き!

初コメントです!
絶対雑誌見ますねぇ♪

寒い中お疲れサマでしたぁ☆
by あだっちー大好き! (2009-01-11 21:53) 

marin

いつもブログ見てます!
もう春服ですかー・・。大変ですね(汗
私が住んでいるところは、雪が積もってます。
すごく寒いです・・・。
これからも、体調管理しっかりしてお仕事頑張ってください★
by marin (2009-01-11 21:53) 

兎翔

寒い中お仕事お疲れ様です!!髪アップにしてる
あだっちぃーも可愛いですね(´ω`*)
あだっちぃーの願い事が叶いますように...
by 兎翔 (2009-01-11 21:56) 

あきな

願い叶うといいですね(o^∀^o)



by あきな (2009-01-11 21:56) 

まゆぽ♪

はじめましてですっ

今日は寒かったですよね(>△<)

私も着ているものは、冬物だけど
寒い寒いひとりつぶやいてました(笑)

梨花ちゃんは、仕事とかで薄着をする時期だと思うんですけど、
なるべく体を冷やさないように、お仕事がんばってください!!
by まゆぽ♪ (2009-01-11 21:57) 

まっちゃん

撮影お疲れサマー!!


by まっちゃん (2009-01-11 21:58) 

ゆうき♪

お疲れさまです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
あだっちぃ~さんに元気もらいました(^v^)
僕は今年受験生なのでがんばります[exclamation][exclamation]
by ゆうき♪ (2009-01-11 22:01) 

やまのぞ

寒いですよね∩゚ω;∩
…仕事大変だけど頑張
ってください\(^o^)/
by やまのぞ (2009-01-11 22:06) 

ナイトレイ

お疲れ様です☆★ 
風邪 ひかないように 気をつけてくださいね^-^
頑張ってください(●^w^●)
by ナイトレイ (2009-01-11 22:14) 

由佳

初コメですっ☆

寒ぃのに春服の撮影お疲れさまですっ(^▽^*)
あだっちぃーの願い気になりますっ(^ー^)
by 由佳 (2009-01-11 22:22) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!今日は福岡も寒い1日でしたぁ(寒)こんな寒い中、春服を着ての撮影だったんですか!?神社で願い事たーくさんしてきたんですねッ☆じゃあ願い事が叶ったら何をお願いしたか教えて下さいネッ♪今年も頑張って下さいねー^^応援しているからねー!!でわ☆また遊びに来まーすッ♪以上^^小6の☆★むつみ☆★でしたー!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-01-11 22:26) 

なつの

頑張ってください!
風邪予防をひかないようにきおつけて、ください
by なつの (2009-01-11 22:26) 

ゆい

りかちゃん好き→☆
これからもがんばってなあ*゜
by ゆい (2009-01-11 22:32) 

舞子

リカちやンっ[黒ハート]頑張れ―――っ[ほっとした顔]
by 舞子 (2009-01-11 22:32) 

ちはる

今日寒かったネ。
体育館で部活は正直凍死するかと思った・・・
かなりヤバい((汗

でもあだっちぃも大変だね
今日春物の服って・・・ウチは死んでる
めちゃ寒いし~

あだっちぃのお願い知りたい!ケド
お願い事は人に言うと叶わなくなるんだよ☆
心の中でひたすら思っていてね♪♪
by ちはる (2009-01-11 22:34) 

ヒトリ→

初詣?ですか。
ウチは合格祈願に行って来たよッ。
今日じゃないけど・・・
頑張ってねッ♪
by ヒトリ→ (2009-01-11 22:36) 

はるな

お願い事ですかぁ~
神社かぁ~
最近行ってませんね…
雑誌の撮影お疲れ様です!!
春服ですか?撮影は!
風邪ひかないでくださいね(泣)



今日の自分が運営している
HPの日記は赤い糸に
ついて書いてます☆
よかったらぜひぜひ私の
HPに来てくださいね♪
こめんとはしてくれたら
嬉しいですが…無理して
しなくていいですよ^^
私のHPに来てくれるだけで
それだけで嬉しいですので。

それじゃぁ~おわりで~す

ばいば~い&おやすみなさい
by はるな (2009-01-11 22:36) 

桃子

寒い中ご苦労様でした!!
何の雑誌に載るのか楽しみにしています!!
by 桃子 (2009-01-11 22:38) 

マシュマロ

そうですね!今日は冷え込みました!!

私は夕方から ドンドッピだったので行く時はちょぉぉぉぉ寒くて凍え死にようでした(笑)

私風邪を引いちゃって大変ですよ(;一_一)

あだっちぃ~も風邪には十分気をつけて下さい!

今年の風邪はしつこいからね!!



じゃぁ!!バイ02
マシュマロ☆ミ
by マシュマロ (2009-01-11 22:42) 

ナギ♪

>あだっちぃー可愛いー★

>サムそー↓
絶対雑誌買うネーん♪
by ナギ♪ (2009-01-11 22:55) 

ゆうか☆


“Dreams come true 夢は叶う”
ですよ!!
あだっちぃー(^^)/
わたし、この言葉大好きなんです!!
だから
あだっちぃーの願いも叶います☆

前に講演を聞いて
願いや夢を叶えるためには
imageするのがはじめだそうです。
なのであだっちぃーもimageしてみてください!!
優花でした( ^^) _U~~

寒いので体調崩さないように気をつけてくださいね♪


by ゆうか☆ (2009-01-11 22:58) 

☆チェリー☆

寒そうですね(´△`;)
春服で撮影ですか!!
頑張ってください!!
by ☆チェリー☆ (2009-01-11 23:06) 

中学生[2]Boy

何をお願いしたのかな?自分は幸せな恋ができます用に…と、足立梨花さんが皆に早く知り渡って超有名人になります用に…と、足立梨花さんに逢えます用に…をお願いしました[手(チョキ)]言ったら叶わないかも知れませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
by 中学生[2]Boy (2009-01-11 23:06) 

ひではる

えぇっ!こんな時期に外で春服
願い事は叶うといいですね。・・・(どんなお願い事?)ヾ(・ω・o)
by ひではる (2009-01-11 23:23) 

ほうげん

あだっちぃー!

僕も神社に行ってきた。場所は井の頭公園にある弁天さん。

今年初の散歩もしてきた。(おじいちゃんみたい…)

弁天さんは、芸能の神様ともいわれているから、あだっちぃーもいつかお参りしにきたらいいと思うよ。

もちろん、僕は芸能人になるわけではないけど。

僕には僕の道がある。それを、何ゆえか弁天さんと縁があるようで、ちょくちょく弁天さんにお参りしてるんだ。

大河ドラマでHOTな上杉謙信は、毘沙門天でかっこいいけど。。

僕は弁天さん。
以前は、江ノ島弁天さんに月参りしていたんだ。
今は、井の頭弁天さん。

これからは、お祈りの項目にあだっちぃーと入来さんのことも追加!

ところで、あだっちぃーと入来さんは、ピュアなところは共通しているけどキャラクターが違うから、すこしづつ違う路線をたどると思う。
だけど二人の絆は大切にしてください。お互いの学んだことを共有してお互いのものとしてください。
手っ取り早く成長する一つの法則。


写真から十分寒さが伝わるよ。
上着の感じから。

突然だけど、あだっちぃーのブログを見るようになり、だんだんと、ブログか更新されている時の喜びが大きく感じてきた!
あだっちぃーは大変だろうけど。

こうやって、ファンははまってくるんだろうな。。
時折、芸能人にたいして、興味ありありな経験がないものだから、そんな自分を客観視してしまう。

そんな大好きなあだっちぃーのお願い事叶うといいね!
お願い事叶うと思うけど!


あと、おだんご結び可愛いよ!


では。



by ほうげん (2009-01-11 23:25) 

あやか


春かぁ-[ぴかぴか(新しい)]まだ.全然寒いからそんな気分じゃないですね!!笑

頑張って下さい[ハート]
本当応援してます!!

by あやか (2009-01-11 23:34) 

紗李


アタシは、亀戸天神に行って
合格できるように祈って来ました[目がハート][黒ハート]

春服とかまだ寒いですよね(>_<)

あだっちぃーも風邪ひかない
様に気をつけて下さいねー(*^∇^*)

by 紗李 (2009-01-11 23:48) 

しゃっしゃ~

秘密のお願い事が気になる~[ダッシュ(走り出すさま)]
じゃあお願い事(>人<)[ー(長音記号2)]
今年もあだっちぃーがたくさん活躍できますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃ~ (2009-01-11 23:48) 

ひとみ

私わ青森県に住んでる
中ロ2なんですけど...
今日わ-7.3℃でしたっ笑
めっちゃくちゃ寒いですよ~
梨花ちゃんわ風邪ひかない
ようにお仕事頑張って下さい^^
by ひとみ (2009-01-11 23:50) 

鈴木

今日はとても寒かったですね
願い事がかなうと良いですね~
by 鈴木 (2009-01-11 23:58) 

ひー

うわぁ…春服かぁ…((+_+))

それは、寒~いですよねぇ~(;一_一)

でも今日私、ハーパンで外歩いてましたヽ(^o^)丿笑

梨花ちゃん、風邪に気をつけて、
お仕事頑張ってくださいねぇ~(^_^)/


by ひー (2009-01-12 00:30) 

あららん

今日は寒かったですねー。
お天気だったからまだ良かったですけど。
そっかーもう春物の時期の撮影なんですね…。
こんなに寒いのに…。
頑張ってますね♪
確かにお願い事は他人に言ったら叶わないっていいますもんね。
でも梨花ちゃんのお願い事聞いてみたいなぁ、なんて。笑
風邪とか引かないように頑張ってくださいね♪
応援してます☆

by あららん (2009-01-12 00:30) 

ゆりな

梨花ちゃん寒い中お疲れさまo(^-^)o今年もがんばってね(o・v・o)♪私も受験がんばります(>_<)
by ゆりな (2009-01-12 00:52) 

加世子

昨日本当に寒かったよね~てか今も寒いけどね~加世子
by 加世子 (2009-01-12 01:00) 

侑希

長崎も寒いですよ~…(> <;)
雪は今年2回降りました~☆
九州って雪とか珍しくて(笑)
すっごいハシャいじゃいました★
東京は雪とか降ってますか??
by 侑希 (2009-01-12 01:26) 

ベーコン

この時期に春服はきついですね(ーー;)
あと、北海道も結構寒いですよ(>_<)
by ベーコン (2009-01-12 01:31) 

光一

頑張れ~!
風邪には気をつけてね!!
by 光一 (2009-01-12 01:41) 

マ

こんばんは!
あだっちぃー!
寒いスね!
神社での願いごとって何?
おっしえてよ!
新しいボーイフレンドがほしいとか?
あだっちぃーの好きなタイプは
やっぱ、男らしくて強いひとなの?

by マ (2009-01-12 02:00) 

天龍

お願い事って何を願ったか聞く人居ますが恥ずかしくて言いたくないですよね。
by 天龍 (2009-01-12 03:51) 

mayu

おつかれー☆
by mayu (2009-01-12 04:16) 

♥苺♥

今すっごーい寒いのに、春服着るなんて

寒いですよね・・・

私の所ゎ、

昨日、雪が少し降りました♪

すごくきれいで

感動しました(^-^)ノシ

発売されるの待ってます(●・U・●)

がんばって㊦サイ(●^-^●)ゝ


by ♥苺♥ (2009-01-12 09:12) 

しおり

寒いのにお疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]!あだっちぃかわゅす[るんるん]
by しおり (2009-01-12 09:31) 

あかり

うぅ~~;;;
寒いですよねーっ;;
こっちもかなり雪が降ってます!!
春服撮影これからもあると思うけど、頑張ってください!!
by あかり (2009-01-12 09:50) 

唯

雑誌の撮影お疲れ様(*>ω<*)★最近雑誌買うと、あだっちぃーがうつってる♪かわいいっ∩^ω^∩
by 唯 (2009-01-12 10:14) 

美和

梨花ちゃんかわいいです☆
風邪に気をつけてください!!
by 美和 (2009-01-12 10:16) 

麻耶

頑張ってね☆
by 麻耶 (2009-01-12 11:01) 

麻耶

叶うといぃねo(O∀<●*)o)
今年も頑張ってね☆
by 麻耶 (2009-01-12 11:02) 

らっこさん

体調には気をつけてくださいね(*^o^*)
願い事は必ずかないますよ[わーい(嬉しい顔)]
by らっこさん (2009-01-12 11:49) 

けぃと

寒い中での仕事おつかれさま~まだまだ寒い日がつづくけどがんばって(o^-^)o
by けぃと (2009-01-12 12:57) 

涼介たむ

寒そう どんまい
by 涼介たむ (2009-01-12 13:41) 

瑞貴

こんにちは~~(^^)♪
そうですね…寒いですね…
今、パソコンの前ですけど、毛布きてパソコンしてます…
かなり寒いです…
ニュースでは雪降ると言ってました…

あと、お仕事頑張ってください!!
風邪ひかないように気をつけてくださいね☆☆
あと、これからもお仕事頑張ってください。
応援してます!!(:^^:)
by 瑞貴 (2009-01-12 13:47) 

波香

あだっちぃー可愛いッ☆★
寒さにも負けず頑張れッ!!
その雑誌、絶対買うよ~ン♪♪
楽しみっっ(^_^)
by 波香 (2009-01-12 14:11) 

菜美

あだっちぃーお疲れ様です!!
風邪に気をつけてください!!
by 菜美 (2009-01-12 14:31) 

あーくん

お疲れ様でしたww

今春服は寒いですよね。。
by あーくん (2009-01-12 15:52) 

あ〜ちゃん

あだっちぃーお疲れ様でしたぁ~♪

結構寒かったですもんねぇ~☆

撮影うまくいきましたか?

雑誌楽しみにしてまぁ~す♪
by あ〜ちゃん (2009-01-12 16:26) 

紗月

そうですよね~寒いですよね私は岩手に住んでるのでもっと寒くて死にそうでぇーーす・・・あだっちぃーも仕事頑張ってくださぁーい❤
by 紗月 (2009-01-12 17:46) 

みつき


あだっちぃかわいい~~
もうだいすきい(^^)☆ミ
みつきはあだっちぃ応援するけん頑張ってねぇ~
『するけん』とは…するのでてことです。

これからもお仕事頑張ってください!!
あだっちぃを応援し続けるねぇ(・^^・)
by みつき (2009-01-12 18:20) 

青波

ぁたしも今年願い事叶うかもしれない㊤↑

叶ったら超嬉しいです㊤↑

あだっちぃーも頑張ってください☆ミ
by 青波 (2009-01-12 19:10) 

りこ

北海道はもっとさむいよーッw
ほんとさむくて大変だあ@
おたがいさむさにまけないようにがんばろお★
by りこ (2009-01-12 20:53) 

o-kun

おーやっぱアップにしてる方が
さらに爽やかな感じでいいですね(^_^)v
by o-kun (2009-01-13 18:36) 

KENTA

やっぱり寒いよね~;寒さに負けずお仕事頑張ってねo(≧∀≦)o♪
by KENTA (2009-01-15 01:59) 

†☆朱雀☆†

あだっちぃーかわいい★お疲れ様でした☆ミ 風邪に気をつけてね♪おたがい頑張ろ(・^^・)あだっちぃーを応援してるよ❤

by †☆朱雀☆† (2009-01-20 18:41) 

波香

お疲れ様でした☆★
それ買えませんでした~泣
ゴメンなさい~泣
あだっちぃーの願い事気になります☆★
by 波香 (2009-03-24 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
NHKとにかくすべて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。