SSブログ

NHK

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



昨日は報告するの忘れてたんですけど,

また今日もあるので報告したいと思います(*ゝ∀・)



今日の20時から

NHK教育で「子供サポートネット」

という番組に少し出させていただいてます(*v艸v*◎)



みなさん,

ぜひぜひ☆見てください♪




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(60) 
共通テーマ:moblog

コメント 60

まこ

絶対見るよ(^ω^)
梨花ちやん報告ありがとう[ー(長音記号2)][ハート]
by まこ (2009-01-10 18:44) 

杏香

みまあす★

スカウトキャラバンで大事なことは
なんですか?
どんな気持ちでうけました?
by 杏香 (2009-01-10 18:46) 

みづほ

まじでー[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]
絶対みるね[ウッシッシ][手(チョキ)]
これからもお仕事
頑張ってね[黒ハート]
応援してます[ぴかぴか(新しい)]
by みづほ (2009-01-10 18:50) 

サニー

足立さん、こんばんは☆

アメーバブログの頃から、ブログを見ていました!

今日こちらでブログ書いているのを知りました☆

我ながら、気付くのが遅すぎでした(笑)

足立さんをはじめ、ご家族や友達やファンの皆さんも、寒さと乾燥に充分気を付けて、暖かくして過ごして下さいね☆
by サニー (2009-01-10 18:56) 

あやの

分かりました!!
見ますねぇ★
by あやの (2009-01-10 18:59) 

あ〜ちゃん

ぜったい見るよぉ~♪

あだっちぃー・・・報告ありがとぉ~!


by あ〜ちゃん (2009-01-10 19:13) 

あららん

夕べ見ましたよ!!
何気にテレビつけてたんだけど、急に梨花ちゃんが出てきたので、知らなかったのでビックリしました。笑
何の番組だろうって、そこから番組見始めました。
今日もあるんですね。
今日も見よっと☆
by あららん (2009-01-10 19:15) 

ひー

報告、THANKSです(*^_^*)

これから、見まぁ~す(^^)v(^^)v(^^)v

梨花ちゃんに質問があります(^O^)/

この前の梨花ちゃんの記事で、
制服がとっても可愛かったのを覚えてるんですけど、

梨花ちゃんの学校では、私服OKなんですか?

ちなみに私は、
中02なんですけど、ブレザーです(^_-)-☆

是非、教えてくださいねぇ~(^◇^)







by ひー (2009-01-10 19:45) 

はるな

NHKの番組お母さんと
見てましたっ!!
そしたら梨花ちゃん
出てたんで
ビックリしました(笑)
「っあ梨花ちゃんや!」
って私が言って…
お母さんに
「知っちゅう?足立
梨花ちゃんって??
高1ながで!!うちの
憧れちゅう人やき
覚えちょってよ☆
はいっあの子の名前は
誰やったと思う??」
「足立梨花ちゃんやろ?」
「うん、そう!覚えちょってね♪」
こんな会話をしながら
最後まで見てました!!

私は今日いい夢みました
自分の夢が叶っている
夢でした☆自分がタレントに
なっている夢でした//
すっごく嬉しかったです!
あきらめきれないタレントと
ゆう夢!!絶対になって
見せます!絶対に!
だから梨花ちゃん!
ずっーーーーーーーーと
応援しててくださいね!
私も梨花ちゃんを
ずっーーーーーーーーと
応援してますっ(*^^)v
by はるな (2009-01-10 20:01) 

美菜実

わかりました!!
見ます☆
久しぶりに梨香ちゃん見たいからo(^-^)o
by 美菜実 (2009-01-10 20:01) 

なつの

見ま~す!
っていうか、みてます
by なつの (2009-01-10 20:05) 

あっちゃん

今見てますっ\(^O^)/
梨花ちゃん映りましたね(*^□^*) 
いつもの髪型とちょっと違くてお姉さんっぽかったです(´∀`)

さっきあっちゃんで
今見ます\(^O^)/
と書きました(≧▼≦)
by あっちゃん (2009-01-10 20:06) 

鈴木

真面目な番組ですね~
ごめんなさいVS嵐を観てますm(__)m
by 鈴木 (2009-01-10 20:12) 

♥苺♥

絶対にみます♥

楽しみにしてます♪

今から20時まで、

待ちきれないよ><
by ♥苺♥ (2009-01-10 20:14) 

加世子

見てるよ~頑張ってね~お疲れ様~[わーい(嬉しい顔)]
by 加世子 (2009-01-10 20:20) 

ほうげん

あだっちぃー!
見るよ、NHK。
せっかっくNHK料金払ってるからね。
たまには見ないと。

あだっちぃーは、今なにしてるんだろう。。
ふと思う。

この一、二時間前に、ブログを更新してるんだよね。

飯ちゃんと食べたのかな。
ホリプロは寮内であまり交流がないだろうな。。
一応、ライバルになるからな。。
芸能界は、足の引っ張り合い的な所と考えると、別事務所の人の方がが仲良くなるだろうな。。
入来さんは別かな。。

いま僕はよっぽど暇かリラックスしてるから、こんなことを考えれるのかな。。。

あだっちぃー頑張れ!!
応援してるよ。
家族も多くのファンも。

そして、あだっちぃーとは、別の人生の中をそれぞれ頑張っている。

お互い仲間さ!

淋しい思い辛い思い不安な思いがふと過ぎっても、このブログに、あだっちぃーの元気の源、仲間たちの声があるよ。

あだっちぃー蹴鞠ってしっている?

サッカーボールより小さい玉を、足のみで、地面に落とさないように、相手に渡しあう遊びなんだけど。

玉の行き交いだけで、お互いの心の交流をしているんだ。

相手にポーンと玉が渡される。その玉を受け取った相手は、瞬時に相手の心境が伝わり、その心境に対する返答を、ポーンと玉を蹴って返す。

もちろん、長い付き合いのある熟達した人同士の蹴鞠なんだけど。

このあだっちぃーのブログが、蹴鞠みたいなものだと思うよ。

そう思わない?

はじまってたよ。NHK。

いいでしょ、このライブ感!!

僕はあだっちぃーにストレートに玉を渡すよ。
あだっちぃーが、素直で素朴な人だから。
一番、人として大切なことだと思うよ。

ところで、あだっちぃーなかなか出てきませんな、東ちずるさんばかりじゃないですかっ(笑)

まあ、あだっちぃーに見るよって宣言してしまったので、見させて頂きます。


以上!!
ほうげんでした★☆









by ほうげん (2009-01-10 20:23) 

桃子

もう終わっちゃったかな??
blog早く見とけばよかった!!((>д<))
by 桃子 (2009-01-10 20:36) 

イチゴ

こんばんわ♪♪
初コメです☆★
あだっちぃー大好きですッ!!
いつもブログ楽しみにしてます♪♪
これからも頑張って更新して下さい!!
お仕事も頑張って下さい☆
今日の『教育テレビ』絶対見ますね!!
録画しました★
すごい楽しみです♪♪

by イチゴ (2009-01-10 20:46) 

ほうげん

あだっちぃー。またコメントするよ。

出てきたよあだっちー!

初めて普通に、あだっちぃーを見たよ。テレビで。
声も聞けた。

天才だね!ブログに登場する笑顔のあだっちぃーしか見たことしかないから。

驚いた、シーンとぴったりの表情!
まじめにレッスンしてるようで(笑)

ところであだっちぃー。改めて思うね、僕たち恵まれ過ぎってるって。
頑張って番組みさせて頂いて言ってるんだけどね。

あだっちぃーは多くの人に夢と希望を与えることのできる素晴しい女優になってくださいな。

ちなみに、毎度のことだけど、僕は笑顔のあだっちぃーが大好きだよ。


では。





by ほうげん (2009-01-10 21:03) 

瑞葵

初めましてえ(^^)♪
瑞葵です!!

梨花ちゃんのブログ見るの初めてです!!
毎日見ますねえ(☆。☆)
スクラップティーチャーの出演者のブログは、
指出瑞貴ちゃん、足立梨花ちゃんのブログに行っています♪♪

by 瑞葵 (2009-01-10 21:06) 

悠璃

見れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
今年のスカウトキャラバン受けようと思っています[exclamation×2]
心がけとかあれば教えてください[ダッシュ(走り出すさま)]
by 悠璃 (2009-01-10 21:20) 

瑞貴

瑞貴は指出瑞貴ちゃんと同じ名前で同じ漢字です♪

本当に嬉しいです!!

梨花ちゃんはきょうだいいますか??

教えてください♪♪

梨花ちゃんがスクラップティーチャーを見て好きになりました!!

これからもお仕事頑張ってくださいね☆☆
by 瑞貴 (2009-01-10 21:24) 

マシュマロ

見ましたよ(●^o^●)
あたし昨日の学校休みました。
風邪で微熱が出ちゃって大変ですよ●~*

あだっちぃ~も気をつけて下さいね(^^)v



それじゃぁマシュマロでした(*^^)v
by マシュマロ (2009-01-10 21:32) 

やまのぞ

見れませんでしたTωT[パンチ]
かなりショックです[ふらふら][台風]
見たかったです><;;
by やまのぞ (2009-01-10 21:34) 

中学生[2]Boy

可愛いですね[ウィンク]
by 中学生[2]Boy (2009-01-10 21:43) 

侑華

こんばんはン。
梨花さんは何人家族ですか??
教えてください!!
by 侑華 (2009-01-10 21:57) 

あい

見れませんでした[泣き顔][失恋]けどCM?で、でてたのを見たのでラッキーでした[黒ハート][目がハート]
by あい (2009-01-10 22:22) 

希

もうちょっとblogみるの早かったらみれてたのになあ(^^;笑
by 希 (2009-01-10 22:45) 

知奈



あだっちー!!
NHK見たよー(。・_・。)☆



最初出てたね(・∀・)♪

めっちゃ可愛いかった(^-^)v!


癒やしだったよ(´¬`)笑
by 知奈 (2009-01-10 23:17) 

ゆうか☆


あだっちぃー、ごめんなさい!!
今ブログを見て…
予約もしていません><

見たかったです。
再放送とかやりませんか?

またあだっちぃーが出るときには
報告してください☆
今度こそは見逃しません!!
ここまで言って見逃したらすみません。

優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-01-10 23:21) 

ヒトリ→

見たかった。。。
あだっちぃー!!!
スクラップ・ティーチャー以来あだっちぃー見てないのでとっても残念です!!!
でも頑張ってッ☆
応援してます♪
by ヒトリ→ (2009-01-10 23:40) 

しゃっしゃ~

見損ねた~[あせあせ(飛び散る汗)]
帰ってきたのが21:30頃だったから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
悔しい[たらーっ(汗)]
by しゃっしゃ~ (2009-01-10 23:44) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!いつも情報を報告してくれてありがとうございますッ☆うそー!!今BLOG見たから見忘れちゃったぁ(涙)あだっちーごめんなさい・・・もう少し早く見ればよかったぁ(悔)今度から早めに情報を確認しなきゃッ♪また何かあったら教えて下さいネッ^-^でわ!!またねー★もう少しで0:00だぁ♪今日は何時に寝ようかなぁ?以上^^小6の☆★むつみ☆★でしたー!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-01-10 23:48) 

兎翔

最悪です...見逃してしまいました○| ̄|_
もっと早くブログを見ていれば...(´;ω;`)
スク・ティーが終わってから映像のあだっちぃーが
見れなくなってしまったから見たかったのに...
あだっちぃーごめんなさいorz
by 兎翔 (2009-01-11 00:28) 

mayu

見れなかったよー!
また楽しみにしてるね☆

by mayu (2009-01-11 00:48) 

ベーコン

あー見るの忘れてました(T_T)
by ベーコン (2009-01-11 00:52) 

なぎさ

「子供サポートネット」見ました!
なんかいろいろと考えさせられる
番組でした・・・。
私も悩みとかあって、自分の中で
ためこんでしまうんで
この番組を見て少し救われました。
by なぎさ (2009-01-11 01:02) 

らっこさん

仕事でみれなかった(・_・、)
by らっこさん (2009-01-11 01:58) 

マッチャン

こんばんは!
あだっちぃー!
3連休いかがお過ごしですか?
寒いね!
雪は降ったのかい?
早く、あだっちぃーがたくさん民放番組で見てみたいなあ!
でも、あだっちぃーは高校生だから勉強が何よりも優先だしね!
期末テストに向けて頑張ってね!
昼ごはん食べたあとの授業は眠いですね!
昔、オレは寝ていました!!
by マッチャン (2009-01-11 02:03) 

天龍

番組に出るの知りませんでした。我が家ではBSジャパンで田舎に泊まろうを観ていました。

by 天龍 (2009-01-11 03:09) 

snow

もっと早く、ブログ見に来たらよかた(>_<)

再放送ってないのかな…
by snow (2009-01-11 03:46) 

菜美

あだっちぃーこれからも、
体に気をつけてください★☆
by 菜美 (2009-01-11 08:25) 

山田りさ

絶対見ます[わーい(嬉しい顔)]
楽しみだな[ー(長音記号2)]

また報告あったらしてください[リサイクル]
by 山田りさ (2009-01-11 09:59) 

あき

CMだけしか見れなかったぁ↓↓
でも別人かとおもった!!
がんばってね
by あき (2009-01-11 11:01) 

美鈴

こんにちは~~(@。@)

美鈴です♪

見ましたよっ!!
by 美鈴 (2009-01-11 11:06) 

あかり

見ましたよっ^^
凄く、親に気持ち、子供に気持ちが分かりました★
by あかり (2009-01-11 11:20) 

かやの

ぜったぃみるね♪
梨花ちゃんとってもかゎぃぃですね♪
やせた体系を保つためにやってることありますか??
by かやの (2009-01-11 12:12) 

まさこ

梨花ちゃん[ハート]
ブログ再開してたんですね!!
これからも仕事頑張ってください!!
私もいつか梨花ちゃんと
共演できるように頑張ります☆
by まさこ (2009-01-11 14:35) 

なな

見ました!すごく親が苦しんでる事も分かったし、
子供もすごく苦しんでることが分かりました!
すごくいいテレビでしたよ!
by なな (2009-01-11 14:40) 

や仔

NHKっすかァ・・・
まぢウケっ_ぷ
残念ですぅ!!
昨日でした0
さよなら^☆
by や仔 (2009-01-11 14:59) 

ゆうき♪

見ました、、、、
ほんとに少しでしたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]よかったです[わーい(嬉しい顔)]

応援してます〓がんばって下さい☆
by ゆうき♪ (2009-01-11 16:48) 

希

梨花ちゃんこんにちわ★初コメです!!
いきなりですが、質問です・・。
1.ホリプロタレントスカウトキャラバンに今年こそ出場したいのですが、今年中3で、受験生になるんですけど、勉強との両立は、できますか?
2.毎日、日焼け止めとかぬってますか?
3.スタイル維持のためにしていることは、ありますか?

もし、時間があったら答えてください。待ってます♡

インフルエンザとか、風邪には十分気をつけてお仕事頑張ってください。
バイバイ✻

by 希 (2009-01-11 16:57) 

紗月

梨花チャンの出演する番組見まぁーす❤頑張ってくださいネ(#^.^#)報告アリガトございましたぁ❤
by 紗月 (2009-01-11 17:17) 

昭和のやまちゃん

あだっち-梨花ちゃんあけましておめでとう
ございます。(^-^)/今年も、梨花ちゃんと
そのご家族に幸あることを祈っております。
 毎日寒い日が続きますが、お体に気を
つけて学校と芸能活動に頑張ってね!
しかしNHKにあだっち-が出ていたとは
気がつかなかった-残念・・・梨花ちゃんの
出演情報は、またまめにチェックしとおかな
いと駄目ですね。今年もよろしくお願いします。

by 昭和のやまちゃん (2009-01-11 17:53) 

菜月

更新しないんですか??
では…
by 菜月 (2009-01-11 18:50) 

みくぅ‐★

はぢめまして‐★
絶対見ますねぇ‐♪*。+

ぁと質問でぇす♪
スクティ‐の撮影で大変だったことゎぁリますヵ?
by みくぅ‐★ (2009-01-11 19:49) 

ナギ♪

>あだっちぃーゴメンネ↓見れなかったぁ~↓
by ナギ♪ (2009-01-11 22:53) 

奏

絶対見まーす[黒ハート]
by 奏 (2009-01-12 09:13) 

唯

見ましたあ∩^ω^∩あだっちぃー可愛かったです♪
by 唯 (2009-01-12 10:12) 

波香

観たよ~☆★
超可愛かった♪
この時、私、違う名前でコメントしてます。。。汗
すみません☆★
by 波香 (2009-03-24 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
登校…♪寒い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。