SSブログ

登校…♪

SBSH0203_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



写真はこの間バドミントンをしたときのです(>∪<*)



今日は久しぶりの学校(^O^)


今日から学校がスタートします(*ゝ∀・)



まだお正月気分から抜け出してない,あだっちぃーは…


もう眠くて眠くてm(__)m


ヤバイですね(´Д`))



3時間目から普通に授業があったんですけど,
寝てしまいそうでした(*´`)


寝てはいないですよ(>_<)笑"


ちゃんと授業は受けました!




今日から学校が始まった人は,眠いんじゃないんですか?笑"


ちゃんと授業を受けられた人はスゴイですo(^-^)o


よく頑張りました♪



あと仕事が始まった人もいると思いますp(q>Ц<*◎)



みなさんお互いに頑張りましょう(^O^)/




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(100) 
共通テーマ:moblog

コメント 100

りち

学校お疲れ様ー♪梨花ちゃん、まぢかわゆいよぉ(о・ω・о)
by りち (2009-01-08 15:48) 

のん

大変ですね!!
でも、うちも今日から学校で!!!
少し疲れたけど皆にあえて楽しかったです☆ミ
りかチャンもお仕事頑張れぇ!!
応援してます♪
by のん (2009-01-08 15:48) 

ひー

バドミントン最高に面白いですよねぇ~(^^)v

私もなんですヽ(^o^)丿
学校でかなり眠くなりましたヽ(^o^)丿←

やっぱりお正月スタイルが続いてて…

明日からしっかりしないと<(_ _)>

そーですね(^O^)/
お互いにがんばっていきましょう(^O^)/

私は中02なので…勉強かぁ……あぁ((+_+))笑

by ひー (2009-01-08 15:56) 

しゃっしゃ~

あだっちぃーも今日から学校なんだね[学校][ダッシュ(走り出すさま)]
眠くても我慢X02[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]
寒くても爽やかスマイル全開の写メだね(≧∇≦)[るんるん]
by しゃっしゃ~ (2009-01-08 15:59) 

マシュマロ

可愛い(笑)

周りが自然でいいですね(*^。^*)

私は昨日から3学期でした!!
久しぶりに先生に会えたので良かったよ☮
卒業まであと48日です!

頑張りたいです(#^.^#)





じゃぁね!バイ02
(^o^)丿
by マシュマロ (2009-01-08 16:04) 

あやか

今日から、学校でした。
by あやか (2009-01-08 16:06) 

りーちゃ

初こめです☆
梨花ちゃんスタイルよすぎ~っ★
どーしたらそんな細くなれますか><?!!
何か方法があったら教えてくださいッ!!わら
私も今日から学校でした。
梨花ちゃんと同じで眠い!です←
by りーちゃ (2009-01-08 16:14) 

りーちゃ

初コメです☆
梨花ちゃんスタイルよすぎ~っ★
うらやまし↑

そこで質問なんですけど、、、

足細くなるために何か効果的なことわありますか!??
あったらぜひ教えて下さいッ^^!!!
あと、梨花ちゃんわ一人暮らししてるんですか!?

ちなみに私も今日から学校でした。
眠いっ!です;
by りーちゃ (2009-01-08 16:22) 

まなみ

あだっちぃーも学校大変そうですねー;;
まなみも学校が始まって、寝ちゃいそうでした;;苦笑

写メのボンボンがついている服はこの間Myojoで着てましたよね♪♪
めちゃかわいいですwww
あたしもあだっちぃーみたいになりたぁい(*^-^*)笑
by まなみ (2009-01-08 16:43) 

ナギ♪

>私は昨日から学校だったぁ~↑↑
 メッチャ02眠たかった↓

>あだっちぃーの服カワイイ♪(o>U<◎*.)◆*
でも、あだっちぃー☆のほうが可愛いp(q>凵<*◎)
 
by ナギ♪ (2009-01-08 16:48) 

苺依

あたしもバトミントン大好きです!

その着ている服は、雑誌の撮影の時に買った服じゃないですか?

かわいいです!!>。<
by 苺依 (2009-01-08 16:54) 

梨花ちゃんラブ

うちは昨日からだったよ[うれしい顔]梨花ちゃん超かわいい[黒ハート][黒ハート]これからもお仕事頑張ってねッ[手(グー)]
by 梨花ちゃんラブ[黒ハート] (2009-01-08 16:57) 

ゆり

私も学校でした。
あだっちぃーわかる私眠かったです。ちなみに私は、3時間授業でした。
by ゆり (2009-01-08 16:57) 

梨花ちゃんラブ

大好き[黒ハート]
by 梨花ちゃんラブ[黒ハート] (2009-01-08 16:58) 

梨花ちゃん大好きな女の仔?笑

2回目のカキです_[鉛筆]1回目わ彩乃[揺れるハート]で投稿しますた←(*/ω\*)爆〓本当に梨花ちゃんかわゅすでずっと見てても飽きないですっ[ハート]肝そのぅち待ち受けにしそう...笑
あ!変態ぢゃないですよ?
ちゃんとした?女の仔なんだからっ[がく~(落胆した顔)][キスマーク]
by 梨花ちゃん大好きな女の仔[ハート]?笑 (2009-01-08 17:24) 

☆華織☆

こォんばァんわァ=♪
③度目のコメッッ
ウチも、今日から学校でェ・・・・
めちゃくちゃ眠かった>< 今日は、始業式だけだったけど、もうちょいで眠る所でしたッ((笑
あくびが何回も02出てたッ↓↓
でも・・・明日からは⑥時間の授業。。
んで、市のテストなんです!!! 平均点を超えなきゃ((汗
小学校生活も、残りわずかだァwwwwww

梨花ちゃんは、今高②?だよねッ
ウチゎ、高校生になったら、堀越に行くつもりですッ。
あぁーあ((笑

ぢゃ、明日のテストに向けて今から
勉強して来ますッ☆★
梨花ちゃんも、頑張ってね♪
by ☆華織☆ (2009-01-08 17:35) 

ナイトレイ

バトミントンは 楽しいですよね^-^

今日から学校でした~☆★

今日は授業がなかったのですけど あだっちぃーの
言うとおり 眠かったです・・・笑
まだ 冬休み気分です((汗 

あだっちぃー これからも お仕事
頑張って下さい●≧∀≦●
by ナイトレイ (2009-01-08 17:46) 

愛李

仕事も、勉強も頑張ってくださァい(^3^)/☆
by 愛李 (2009-01-08 17:46) 

♥苺♥

学校お疲れ様です♫

あたしの学校ゎ昨日始まりました!!

それで今日ゎ、

朝練があって朝⑥時におきました!

そしたら、

社会の授業めっちゃ眠くて・・・

話が変わりますけど、

duetみました☻

すっごくかわいくて

大事にとってあります♪

次回も楽しみにしてます☆


by ♥苺♥ (2009-01-08 17:49) 

らん

梨花ちゃんゎ仕事で学校を休むことってありますか??
休むとしたら、どのくらい学校に行かないんですか??
私ゎ芸能界に興味があるんですけど、芸能人になるとどのくらい学校を休むのか気になったので質問します。

話は変わりますが、わたしは高校1年生です。梨花ちゃんと一緒なんですけど、
今の学校がちょっと行きづらくて・・・今日から学校だったんですけど、行きました。けどやっぱり友達関係がうまくできなくなってしまい、中学みたいに人との付き合いができません。
どうしたらいいんでしょうか??
私は今の学校が大嫌いなのでできるなら辞めたいです。親を悲しませてしまうかもしれないけど・・・
けど親にいっても理解してもらえません。
辞めることがダメなら転校か、留学でもしたいんです。

わがままだけど・・・つらいんです。
足立梨花さんどうか答えてください。




by らん (2009-01-08 17:55) 

なつの

私も、眠かったです(笑)体育で足怪我してしまいました(泣)
by なつの (2009-01-08 18:00) 

由香

私も、学校今日からです♪♪♪♪
朝早くて眠かったです。。。。
私ゎ、クラリネットを学校でやってて朝早いんですよ。。。
by 由香 (2009-01-08 18:06) 

唯

あたしわ昨日から学校だったあー[あせあせ(飛び散る汗)]今日わテスト…[考えてる顔][失恋]バド楽しいよねっ[ハート]あたし一応バド部[手(チョキ)]
by 唯 (2009-01-08 18:14) 

希沙良

わたしも今日から学校だった!!
でも始業式だったから楽だった♪

これからも頑張ってね☆
by 希沙良 (2009-01-08 18:20) 

あかり

私は全然眠くありませんでしたよーv
理由は好きな教科ばかりだったから←
いやぁ、でもすがすがしい気分ですっ
学校行かないとつまみぐいとかしちゃうので;;
by あかり (2009-01-08 18:23) 

りゅー

学校お疲れ様です(≧∇≦)

学校ですごく眠くなりました(>_<)

by りゅー (2009-01-08 18:30) 

パル♪

今日から私も学校だったよ☆

。。。マジで5分休みに寝てしまった。。。←ホントに~

眠いよね~(笑)
by パル♪ (2009-01-08 18:40) 

桃花☆

あたしも今日から学校でしたぁ(^○^)
久しぶりの学校楽しかったです♪

お正月に痩せようと思ってたケド、やっぱり我慢できなくて食べちゃって・・・・お正月太り(。・▲・。)
頑張ってダイエットしなくっちゃ~(>△<)
by 桃花☆ (2009-01-08 18:47) 

☆チェリー☆

今日から学校だったんですか!
私のほうはまだです!だけど冬休み明け
暗記テストなどが続くので勉強しなくては…
あまり勉強しないので(笑)
あだっちぃーも頑張ってください!!
by ☆チェリー☆ (2009-01-08 19:00) 

あや

うちは今日学校はなかったよー★

あだっちぃお疲れッ!

でもうちも明日から普通授業だぁー!

あだっちぃ見習って頑張りまス(´∀)/
by あや (2009-01-08 19:02) 

ミルク!

こんにちゎ~!
あだっちぃ~、
相変わらず、超~可愛い!
私は、7日(昨日)から、
学校でした!!
小6なので、もうちょっとで、
卒業ですが、中学へ向かって
頑張ります!!!!
私は、卒業まで後、
    ★49日★
マシュマロちゃんと
1日違いです!!!
これからも、寒い日が
続きそうですが、かぜを
ひかないように、
頑張って下さい!!


by ミルク! (2009-01-08 19:02) 

あやこ

今日から学校でしたあ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
でも午前中で終わったから
楽しかったよっ♪
新学期早々、騒いじゃいました☆

明日からは普通の授業だから、
睡魔に襲われるかもね(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

寝ないように頑張ろ~ね[ぴかぴか(新しい)]
by あやこ (2009-01-08 19:03) 

けぃと

冬休みも終わるとあっといぅまだね~べんきょ&お仕事これからもがんばって(o^-^)o

by けぃと (2009-01-08 19:06) 

あさみ

あたしもあだっちいとおんなじで高1だよお~
んでっ、今日から学校~!★
今日は数学のテストがありました!
ボロボロだったよお~…
お互いがんばろうね!★
また来ます!お仕事と勉強がんばってね~
by あさみ (2009-01-08 19:11) 

ITIGO★

初めてコメントするITIGO★です(*^_^*)
あだっちーの学校って今日から学校なんですね!
私の学校わあと1週間冬休みがあります(●^_^●)
たぶん、北海道わ雪が降ってるからだと思います!
(私、発酵道に住んでるんです!!あは♪)

あだっちーって本当にバトミントン好きなんですね★
私、今13歳なんですけど、13年間一度もバトミントン
やったことがないんです・・・あは♪
こんど挑戦してみますね★☆★☆

これからもブログ見続けますね♪
あと、お体に気をつけて頑張って下さいねん(*´∀`*)

by ITIGO★ (2009-01-08 19:15) 

天龍

バトミントンを自分も始めようかな。学生時代は動いてましたけど最近動いてないからメタボ化して来てます。
by 天龍 (2009-01-08 19:20) 

ヒトリ→

ウチの学校も今日からスタート。
いきなりテストでした・・・
明日も。
by ヒトリ→ (2009-01-08 19:32) 

mayu

まゆは今日は学校だけど、始業式だけだったよ♪
お家に帰ったら爆睡だったよ↑
明日からしんぱいだなー↓
by mayu (2009-01-08 19:48) 

アヤカ


あたしも今日から学校でした~(*´∀`)久々[ぴかぴか(新しい)]
あたしもあだっちぃ~
見習って授業頑張んなきゃ!!
あたしは高3なので後20日しか登校しないから1日1日がとても貴重になってきました!!

あだっちぃ~も1日1日を大切にお仕事も学校も頑張って下さい[ハート]


by アヤカ (2009-01-08 20:14) 

もか

私の学校は六日から学校でした(^O^)




私も眠かったです(ノ_・。)
by もか (2009-01-08 20:36) 

あららん

学生の皆さんは今日から学校ってとこが多いみたいですね。
今日からちゃんと授業だったんですね。
今日は始業式とか行事で、授業はないのかと思ってました。
ちゃんと寝なかったんですね、エライ!!
ちょっとあやしげですけど。笑
梨花ちゃんは学校とお仕事と両方あるんですもんねー。
大変だと思うけど頑張ってね♪
応援してます☆
by あららん (2009-01-08 20:39) 

ギョーザ

私は、昨日始業式で今日テストでした・・・。
ちなみに、中3です☆★
あだっちー、お仕事頑張って下さい!!
by ギョーザ (2009-01-08 20:44) 

ゆうき

あだっちぃー可愛いですよ♪(/ω\*)

あだっちぃーはバドミントン得意なんですか!?



僕は明日から学校ですよ~
眠らないように気を付けます( ・∇・)
by ゆうき (2009-01-08 20:46) 

桃子

バトミントンは楽しいですよね!!
私の学校は昨日から始まりました!!
昨日は午前中で帰れたけど
今日からいきなり6時間です!!
私も昨日、今日と朝起きるのが辛かったです!!
まだ冬休み気分です!!(笑)

by 桃子 (2009-01-08 20:58) 

s

あだっちぃー可愛い~(^o^)
授業もお仕事も頑張って下さいね☆
by s (2009-01-08 21:07) 

ゆうか☆


学校私も始まりました~
6日からですけど…
今日は体育があって
ずっと走っていました><
明日の体育も走るんです(*_*;

あだっちぃーは
走るの得意ですか?

優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-01-08 21:12) 

兎翔

私は昨日から学校で今日は模擬テストがありました。
受験生は辛いです○| ̄|_
私も眠くて眠くて大変でした(笑)
by 兎翔 (2009-01-08 21:36) 

ひではる

バドミントンしながら登校ってありえないか。
得意、苦手な科目は何かなぁ?(´・ω・`)ションボリ
by ひではる (2009-01-08 21:53) 

紗李


アタシも学校でした(>_<)
授業とか忘れてて
居残りでした(ρ_―)o

アタシはこれから受験とか…
頑張るんで
あだっちぃーも頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

by 紗李 (2009-01-08 22:00) 

じゃむ☆

初めまして☆
わたしも今日から学校でした><
久しぶりの学校って辛いですよねー





by じゃむ☆ (2009-01-08 22:01) 

ちひろ

この写メのワンピース、Myojoで着てたやつだよね!!

かわいい!!!!!
by ちひろ (2009-01-08 22:06) 

梨萌

私も,今日から学校でした!!
眠かったです(>_<)
by 梨萌 (2009-01-08 22:16) 

美菜実

わたしはテストだったので
嫌でも目覚めましたf^_^;
受験生いやです…
by 美菜実 (2009-01-08 22:25) 

めぐ

昨日から授業でした↓↓(><)うちもとっても眠かったぁ~梨花ちゃんの好きな教科は何ですか??良かったら教えてください♪ちなみにうちは音楽が好きです♪(勉強じゃないです 汗)
by めぐ (2009-01-08 22:25) 

マッチャン

こんばんは!あだっちぃー!
今日から学校だったんですか?
3学期に向けて頑張って下さい!
もうお正月気分な人はもういませんよ!
来週から大学入試センター試験も始まります!
受験者は遊んでいる暇は在りません!!
あだっちぃーだって学年末テストがありますので
勉強してください!
芸能活動と両立は大変ですよ!!
あだっちぃーならこの明るさでやり遂げるでしょう!!
あだっちぃーは大学行きたいのかな?
大学生活ももっと楽しくなるでしょうね!!



by マッチャン (2009-01-08 22:27) 

詩織

私は岡山ですけど、今日から学校でした★
1時間目から5時間目まで課題テストだったので最悪でした。。。。
部活も全然できませんでした(@_@;)
部活、バドミントン部です♪
by 詩織 (2009-01-08 22:41) 

yuka

私も今日から学校が始まりました~~~~中学校生活3回目だ==
授業はなかったけど、集会?始業式はもうねてましたぁ~~
イェーイvvv
私も明日から新入生を向かえて新しい学期になりましたので、おたがいお仕事と勉強がんばるぞーーー!
by yuka (2009-01-08 22:47) 

ほうげん

あだっちぃー。
バトミントンとはいいじゃないですか!

あだっちーが、バトミントンしているところを発見したら、必ず飛び入り参加するよ!

自分でいうのも変だけど、自分自身を分析して、自分がそうとうあだっちぃーにはまっているのが最近わかる。
あだっちーの笑顔をみると物凄く嬉しいし幸せな気持ちになるから。
あだっちぃーに大好きってよくコメントしてるしね。

普通のファンの深層心理ってそんなもんかな?

何事も未経験なことで、、、

ことしこそ、あだっちぃーと奇跡の出会いがありますように…
そしてあだっちぃーと友達になれますように…


では。





by ほうげん (2009-01-08 22:52) 

りょー

初コメです(・∀・)
私も今日から学校始まりました!!
眠かった・・・

バドミントン楽しいですよね!!!
ちなみに,バドミントン部でした('▽')
引退しちゃったけど・・・
by りょー (2009-01-08 23:01) 

まゆ

梨花ちゃんこんばんは★
私は3日前に学校始まりましたが・・・
未だお正月気分ですよ(笑)

うちのお母さんが私をスカウトキャラバンのオーディションに受けさせがってて。。。
嫌ではないんですがちょっと複雑なんですよね・・・(汗

しかも井森さんは私のお母さんが働いている会社があるところの出身で、私の体育の先生の教え子なんですよww


by まゆ (2009-01-08 23:39) 

さっちょん

バドミントン楽しいですよね~\(^o^)/
私もバドミントン習ってたから、
楽しさは充分わかります!!

私も今日から学校でした!!
すごく眠かったけど、楽しかったですよ☆★
そろそろ冬休みペース、直さなきゃいけないんですけど・・・。眠い・・・(笑)。

by さっちょん (2009-01-08 23:48) 

ゆりな

久々のコメントです(o・v・o) 私も今日から学校でした☆久しぶりに友達と会って、しゃべりまくりでした(o^-^o)いよいよ受験が迫ってきました(>д<)梨花ちゃんの笑顔を見てがんばっていきますねo(≧∇≦o)
by ゆりな (2009-01-08 23:57) 

こういち

学校お疲れ様でした~

学校の授業は眠たくなるよねw

私が学生の頃は、
熟睡してました。。;



by こういち (2009-01-09 00:10) 

かな

私は今日からでした!来月はバレンタインですねー(・∀・)そこで質問なんですが、あだっちぃーの好みの男性ってどんな感じですかっ?カッコイイとか、優しいとか[るんるん]

答えまってます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
by かな (2009-01-09 00:24) 

やまのぞ

私も学校始まりました`・ω・´
眠かったです(;´д⊂)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
席替えして、真ん中の一番前
になってしまい寝れなくなって
しまいました(>_<)[失恋]やばい
です(T-T)[台風]
by やまのぞ (2009-01-09 01:09) 

麻耶

私も昨日から学校凸です(>_<)
授業は来週からなんですが…
眠くなってしまいそうです”(ノ><)ノ(笑)
by 麻耶 (2009-01-09 07:58) 

(m)ノ知田 リる∩ω・∩

うちは学校行きませんでしたあ@
でも確かに眠くなリますよねえ♪$
ンでこの前怒られましたあ!藁
あだッちいの携帯ッてぴんくなンだあ♪
女の子らしいですねえ(-^□^-)
ちなみにうちもピンクです★、

質問なンですが、携帯の機種ッてどこなんですか!?
教えてくださいb
by (m)ノ知田 リる∩ω・∩ (2009-01-09 11:18) 

菜美

あだっちぃーかわいいww
でも服もかわいいww

うらやましいよぉ★☆
by 菜美 (2009-01-09 12:16) 

A子

初コメントです(><)
あだっちぃー可愛いっス!!!!!

実は私もテニス部でしたょ\^ω^/
もう引退したんですけど♪

あだっちぃーも
現役の頃は黒かったのかな?
とか思ってしまいます♪(笑)

私もバドミントン超得意です!!!!!
やっぱラケット系は
得意になりますよね~★
あだっちぃーと勝負したぃ♪(笑)

これからも自分を飾りすぎず、
素で勝負してみんなから好かれる
‘足立梨花’になってください。

じゃあまた・・・\^ω^/
by A子 (2009-01-09 14:40) 

かなちん

 お久しぶりデス(=д°)☆
 あたしんとこヮ、⑦日から始まり…
 今日ヮ、授業始まって②日目でした^^;
 あだっちぃー!!!!!!!!
 学校に仕事に頑張って下さいネ♪
 それぢゃ!!!!
 ばいチャめんφ(°°)ノ°
by かなちん (2009-01-09 16:16) 

りん

今日から実力テストでした[涙]

火曜日もあってその日が最終[涙]

まぢでいやなんですけど~[涙]
by りん (2009-01-09 17:24) 

あーくん

私もバドミントン好きです!!

あだっちぃーかわいいですww


by あーくん (2009-01-09 17:27) 

裕奈

えぇ~!?もう学校ですか??
早いですね
私は北海道に住んでいるので学校は19日から始まるんです!でもなんか長すぎて疲れます
私は13歳なんですが1歳年下の妹と4歳の弟と1歳の
妹がいるんです
もうめんどう見るのが大変です・・・。
でも4歳の弟は何でも話しかけてくれるし歌も歌います
しかも意味の分からないダンスも踊ってくれます(ワラ

話変わりますが
19日が学校で22日がスキー遠足っていう行事があるんです・・・。行きたくないです(泣
去年スキー学習でねんざしたんです(泣
もういやだぁ~(大泣

ところで質問です!!
梨花ちゃんはスキーやった事ありますか??
次の日すごく太ももが痛いんです・・・。
PS学校と仕事の両立は大変ですが頑張れ!!
いつものキャワイイ笑顔でファンの皆をメロメロ
にしちゃえ!!
ずっと応援してます!!
by 裕奈 (2009-01-09 17:32) 

のっち

そうなんですか><
うちなんか明日授業参観なんですよッ☆
まじないですよねー↓↓><;
今日なんか朝会のときねちゃいそうでしたー☆
梨花ちゃんも学校がんばってくださいっ☆
応援してまっす♪
by のっち (2009-01-09 19:33) 

実柚

こんばんわッ☆
初コメです♪♪
いつもカワイイ梨花ちゃんを楽しく見させていただいてます!!
私も学校始まりました。
梨花ちゃんは仕事もあって、大変だと思うけど頑張って!いつまでも応援してるよ★

バドミントン楽しいよね♪
梨花ちゃんカワイイ☆★
ポンポンがついてるかっわいい服、明星で買った服だよね!?
超似あってるから、ドンドン着てね☆ミ
by 実柚 (2009-01-09 19:41) 

トモ

あっっ!その服ゎMYOJOにのってたやつですね♪
かわいい^^

by トモ (2009-01-09 20:14) 

そら

その服は・・・!!
MYOJOで着ていた服ですね♪
とっても似合ってます!
1500という安さ!!わたしも安い服大好き!
すごく親近感がわきます≧ω≦笑
芸能人で一番!
会ったこともないのにもう友達になった感じです(笑)
    勝手にごめんなさい!!

これからもブログ楽しみにしてます・∀・☆
by そら (2009-01-09 20:45) 

☆★むつみ☆★

またやって来ましたぁ!!BLOGのコメントがたまってしまったので・・・こんな状況になっています^^;あたしもバトミントン好きですッ!!クラブはバトミントンなんです☆ああつぃも1月8日から学校が始まって今日から6時間でしたぁ・・・それに初日の日は1時間目の始業式で寝そうになっちゃいました(笑)しっかりと聞いたんですけどね^^;また火曜日から学校頑張りましょうねッ♪でわ^^また遊びに来ますねッ!!以上☆小6の☆★むつみ☆★でしたー♪またねー(*^-^*)ノ
by ☆★むつみ☆★ (2009-01-09 20:59) 

あ〜ちゃん

あだっちぃー可愛い

私も、ぜ~ったいあだっちぃーを目標にして生きていきた

ぁ~い・・・です♪
by あ〜ちゃん (2009-01-09 21:37) 

りこ

りこは北海道だから学校はまだです★
あだっちぃーバドうまそう♪*・。
たのしそうだねッ
by りこ (2009-01-09 21:54) 

ゆりあ

こんばんは!バド、私もすきですよ[るんるん]
そういえばあだっちぃー、1月3日に横浜アリーナの近くにいませんでした?[ハート]友達とか知り合いとか、合計3人が見たって言ってて…。私近所なんで会いたかったなぁ…(´・ω・`)
by ゆりあ (2009-01-09 22:12) 

みかんブラン

今日、22時からNHKにあだっちぃが、出ていました。ちょっとしか、見られなかったです。
出演番組をブログで告知して頂けるとありがたいです。
by みかんブラン (2009-01-09 23:03) 

ゆう

いちご王子かわいい(^-^)/~~
by ゆう (2009-01-10 10:30) 

や~す

久しぶりに学校どうですか?眠いときは、寝ましょう。身長のびのびかも(^@^)
by や~す (2009-01-10 11:40) 

紗月

もう学校なんですね!!ちなみに私は14日まで休みです。話は変わりますが、ブログに載ってた写真って雑誌のイベントで買ったやつですよね!メッチャカワイイです❤これからも応援します!ガンバって下さい♡♡
by 紗月 (2009-01-10 14:41) 

足立連合

あだっちぃーの顔を見ると
癒されるなぁぁぁぁぁl
by 足立連合 (2009-01-10 14:51) 

mizuho

myojoの企画に載ってた服だね♪♪超カワイイ!!!!
by mizuho (2009-01-10 15:06) 

志穂

写メの服ッて、この前雑誌で買ったやつですか??
すっごいカワイイデス>∪∂
by 志穂 (2009-01-10 15:14) 

ヤゴロー

初カキコいたします。
で、いきなり提案ですが
「あだっちぃー」よりも
「だっちぃー」と名乗った方が
かわいいと思うんですが
いかがでしょう?

余計なお世話でゴメンちゃい(笑)
by ヤゴロー (2009-01-10 17:44) 

すずか

あだっちぃー大好き♪

あだっちぃーのブログ、

初めて見ました★
by すずか (2009-01-10 18:26) 

高畑

梨花ちゃんはバド好きなの(^O^)??
by 高畑 (2009-01-10 19:38) 

加世子

お疲れ様~頑張ってね
by 加世子 (2009-01-10 20:17) 

あい

私も一緒にバドミントンしたい[ウッシッシ]←笑[ー(長音記号2)]冬休みわ塾だったんで[ー(長音記号2)]あまりねむたくなりませんでした(*´ω`*)
by あい (2009-01-10 22:20) 

山田りさ

写真すごくかわいい[黒ハート]
私も正月気分が全然抜けなくてダラダラしてます[うれしい顔]
授業も眠かったけど頑張って受けました[わーい(嬉しい顔)]

仕事とか大変だと思いますが頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
by 山田りさ (2009-01-11 09:57) 

りりこりん

バドうちも好きです[黒ハート]
by りりこりん (2009-01-11 11:07) 

mizuho

いつもmyojoであだっち~を見るのが楽しみです!!!!!
頑張ってください♪♪篠原つぐみちゃんとは仲良しなんですか??私はあだっち~もつぐみちゃんも大好きです。お仕事頑張って!!!!(再び)笑

by mizuho (2009-01-11 14:46) 

奏

8日はテストでした[げっそり][雷]
眠いですよねー[あせあせ(飛び散る汗)]
by 奏 (2009-01-12 09:15) 

KENTA

写真凄く可愛いね~(^ω^)[ハート]学校は、前から始まってたけど、怠くて遅刻ばっか(´・ω・`)wやっぱり眠くなっちゃうよねo(≧∀≦)o体調崩さないようにお仕事頑張ってね♪
by KENTA (2009-01-15 01:56) 

†+゜*結*゜+†

お疲れ様ー♪あだっちぃー学校がんばってくださいっ☆
by †+゜*結*゜+† (2009-01-18 17:57) 

波香

お互い頑張ろう!!
by 波香 (2009-03-24 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
撮影(^O^)NHK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。