SSブログ

撮影(^O^)

090107_1259~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は雑誌の撮影がありました(//●艸<*)


写真はその時ので,


場所は…


恵比寿~(´∪`●)♪"

イェーイo(^-^)o



恵比寿のガーデンプレイスで撮りました(>∪<*)


何の雑誌かは,まだ教えられないけど…


ごめんなさいm(__)m



また発売日などがわかったら,

blogに書きますね(@>□<@)



あと,ちょっと前から発売されている


『丹後ちりめん』サンの

カレンダーをやらせてもらってます(*ゝ∀・)



大先輩の井森美幸さんや
平山あやさんと撮らせてもらいました(^O^)/



このカレンダーは着物を着ているので,めちゃめちゃ珍しいです!!


あたし1人の月もあるので

ぜひぜひ買ってください(>_<)



詳しくは

ホリプロホームページ

をご覧ください(・∀・)




以上!
あだっちぃーでした★☆
コメント(47) 
共通テーマ:moblog

コメント 47

苺依

やっぱり・・・憧れます!

あたしも梨花ちゃんみたいになりたいよぉ==!!

後、質問があります。
答えてくれたらうれしいですww
Q1スクティーのクランクアップの時は泣きましたか?
(山田涼介くんは泣いていましたか?)
Q2足とかすごい細いけど、何をしてますか?

答え待ってます!
by 苺依 (2009-01-07 22:16) 

ヒトリ→

今日は②回目のコメントですッ
明日はいよいよ学校。
とっても楽しみですッ☆
by ヒトリ→ (2009-01-07 22:31) 

梨萌

雑誌の発売日,分かったら教えて下さいね('艸`*)⌒♪
by 梨萌 (2009-01-07 22:32) 

やまのぞ

買えたら買いますね[目がハート][化粧]
今からホリプロのホムペ
見に行きまーす[猫2][指でOK]☆!!
by やまのぞ (2009-01-07 22:35) 

なつの

絶対買います!
恵比寿ガーデンプレイスって、花より男子ででていたところですか!?
by なつの (2009-01-07 22:40) 

ありみ

初めまして。これからも頑張ってね(^-^)。梨花さんアメブロを辞めて違うブログを始めたんですね(^O^)違うブログも頑張ってね(^-^)
by ありみ (2009-01-07 22:40) 

めぐ

何の雑誌かな~気になる(*^^*)楽しみにしてるね♪
梨花ちゃんは本当にかわいい!!同じ女子としてもうらやましいし尊敬しちゃいます↑↑
by めぐ (2009-01-07 22:45) 

マシュマロ

恵比寿かぁ~~~~
いいなぁぁぁぁぁぁ~~★
行きたいなぁぁぁぁぁぁ(^u^)
なんて言ってますけどあだっちぃ~は行ってどうでした?
感想教えて下さいね(^^)v

それじゃぁまた(*^。^*)
by マシュマロ (2009-01-07 22:45) 

ひではる

こんな所にでっかいシャンデリアあるんですね、その雑誌見たいです。
あと、着物も似合いそう(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
by ひではる (2009-01-07 22:57) 

彩乃

 
撮影お疲れ様です[ハート]
私わ足立梨花ちゃん
大好きです(*/ω\*)
梨花ちゃんわ細いし
可愛いしでみんなの
憧れです(*^□^*)[揺れるハート]
これからもそんなみ
んなの憧れでいて下
さい(●´∀`●)/[リボン]
 
by 彩乃[揺れるハート] (2009-01-07 23:00) 

パル♪

撮影お疲れ様☆

雑誌,楽しみにしてるね(*´∀`*)
by パル♪ (2009-01-07 23:02) 

天龍

雑誌楽しみですね。それからお疲れ様。
by 天龍 (2009-01-07 23:23) 

紗李


買っちゃいます(笑)
恵比寿とかいいですね(*^∇^*)

by 紗李 (2009-01-07 23:44) 

こういち

雑誌に載るのを楽しみに待ってますね♪

カレンダーですが、
ポスターサイズのやつは
前にブログに載せてた写真でしょうか?

by こういち (2009-01-07 23:57) 

o-kun

個人的に、その髪型で押してください!
って思いました(^.^)
by o-kun (2009-01-07 23:57) 

まむ

あだっちー☆、
まだ風邪流行ってるから体調、
くずさない用に!、
さむそう(´>ω<')
by まむ (2009-01-08 00:00) 

桃子

私は親戚の家に行くときに恵比寿で降りるので、
恵比寿ガーデンプレイスは何回も見た事があります。
恵比寿ガーデンプレイスは良いですよね!!
また行きたいです!!
私も早く高校卒業して早く女優になりたいです!!
by 桃子 (2009-01-08 00:09) 

ドアラッス

やっと仕事初めやね♪梨花ちゃんファイト!!
by ドアラッス (2009-01-08 00:16) 

しゃっしゃ~

キレイな建物と可愛いあだっちぃーのコラボレーションだね[るんるん]
あっ[ひらめき]カレンダーは注文して今日届く予定[手(チョキ)][ー(長音記号2)]
by しゃっしゃ~ (2009-01-08 00:33) 

りりこりん

買いまつ[黒ハート]
by りりこりん (2009-01-08 00:42) 

mayu

まゆもガーデンプレイス行ったことあるよ↑
きれいだよね!
by mayu (2009-01-08 01:21) 

snow

こんばんわ♪

雑誌楽しみですね~☆
着物姿のあだっちぃーも見たいな~(*^_^*)



by snow (2009-01-08 02:57) 

のん

丹後ちりめんのカレンダー
ゲットしました――♪
 
梨花ちぁんの
着物姿めっちゃ可愛い☆★
by のん (2009-01-08 07:34) 

麻耶

雑誌かぁ~
なんの雑誌だろ。。。??
楽しみo(O∀<●*)o)
by 麻耶 (2009-01-08 07:50) 

みゆ

髪の毛すごくにあってます!かわいい!
by みゆ (2009-01-08 09:09) 

みゆ

髪型すごくかわいいです!
by みゆ (2009-01-08 09:10) 

みっこ

初コメのみっこです!!
よろしくお願いします♪
"あだっちー"って呼ばせてください☆

あだっちーはいっつも可愛いですね^^
うらやましいです…(泣)
雑誌の発売日、分かったら教えてくださいね☆★☆

質問です!!
あだっちーは習い事とかしてるんですか??


by みっこ (2009-01-08 10:41) 

のん

梨花ちゃん可愛い☆

ってか寒そう・・・

風邪引かないように気をつけてください♪

カレンダーの着物姿可愛いです☆

更新がんばってッ♪
by のん (2009-01-08 11:28) 

あさみ

こんにちわ★
私も梨香ちやんと同じ高校1年ですっ
はぢめての書き込みですっ!w
梨香ちやんは「先生はエライっ!」
の時ちよおかわいいっ!って思ってて
憧れてまあす★w
これからもがんばってください★
また来るね~(^^)/
by あさみ (2009-01-08 13:58) 

ひー

恵比寿ガーデンプレイスって、
いいところですよねぇ~(^_-)-☆

って、私行ったことないんですけど☆笑

01度行ってみたいです(*^_^*)

雑誌の発売日、楽しみにしてまぁ~っす(^O^)/


by ひー (2009-01-08 14:48) 

桃花☆

恵比寿かぁ☆
行ったことないから行ってみたーい(>▽<)★

質問なんですケド・・・
☆体型維持の秘けつはなんですか??
教えてください☆
by 桃花☆ (2009-01-08 14:52) 

梨花ちゃんラブ

雑誌楽しみだなぁ[るんるん]
絶対買うね[ウィンク]
by 梨花ちゃんラブ[黒ハート][黒ハート] (2009-01-08 14:53) 

ゆう

恵比寿ガーデンプレイスいいな(o^∀^o)
by ゆう (2009-01-08 15:07) 

菜美

雑誌=Myojoとかかな!?
by 菜美 (2009-01-08 15:34) 

ナギ♪


雑誌の発売日が分かったら教えてねーん♪
絶対に買うから~☆


by ナギ♪ (2009-01-08 16:31) 

由香

楽しみぃぃ~~☆☆☆
by 由香 (2009-01-08 18:00) 

唯

カレンダー見たいな∩^ω^∩
by 唯 (2009-01-08 18:12) 

あかり

雑誌・・・気になる!!
撮影は本当に大変そうですよね・・・
寒かったですか?
風邪ひかないようにして下さいねっ♪
by あかり (2009-01-08 18:22) 

アヤカ


あだっちぃ~可愛い[ハート]
雑誌絶対買いますよ!!

新年早々仕事なんて尊敬しちゃう(^-^)あたしなんて一週間ダラダラしてます!!笑


by アヤカ (2009-01-08 20:16) 

ゆうか☆


撮影お疲れ様です!!
恵比寿良いですね~★

梨花ちゃんはよくどこで
お買い物とか遊んだりしますか?
109とか行きますか?

優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-01-08 21:05) 

りこ

きゃー可愛い[ハート]これって絵文字見える(゚゚)??またファンレ書くんで待ってて下さい(*^^*)[ぴかぴか(新しい)]
by りこ (2009-01-08 21:26) 

☆★むつみ☆★

只今登場!!1個前のBLOGから飛んでやって来た☆★むつみ☆★でーすッ♪雑誌の撮影お疲れ様でしたー^0^恵比寿ガーデンプレイスで撮影だったんですねッ!!はい☆楽しみにしてまーす♪カレンダーも出したんですねッ^0^欲しいけど・・・カレンダー予約しちゃったからなぁ・・・でも見かけたら見てみますねッ!!でわ★次のBLOGのコメントにまた行きたいと思いまーすッ♪以上^^小6の☆★むつみ☆★でしたー!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-01-09 20:55) 

りこ

恵比寿ガーデンプレイス一回行ってみたいんだよね*
あだっちぃーがいったとこならもっといきたい@
雑誌もたのしみにしてるッ@
by りこ (2009-01-09 21:58) 

奈菜

はじめまして!!
あだっちぃ大好きな小6です!
その、丹後ちりめんのカレンダー、おばあちゃん家にありましたっ(●^o^●)
もう見た瞬間かわいくって体が止まっちゃいました!
井森美幸さんと、映ってましたよね??
めっちゃ着物が似合ってて、うらやましいです(^◇^)
また、雑誌の名前教えて下さいね!
絶対に買います!!!!!
by 奈菜 (2009-01-10 22:10) 

あい

恵比寿いっとけばよかったなあ[黒ハート][目がハート]なんて‥会いたかったです[泣き顔]地方住みわ、悲しいです[涙][失恋]
by あい (2009-01-10 22:17) 

山田りさ

初めてコメントします

いつもすごくかわいいって思いながらテレビ見てます。
これからも頑張ってください☆
by 山田りさ (2009-01-11 09:53) 

波香

可愛い~♪
by 波香 (2009-03-24 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かぷっ(>_<)登校…♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。