SSブログ

かぷっ(>_<)

090105_1521~001.jpg
おはようございます!!
あだっちぃーです★☆



昨日の続きで
おせんべいを食べる龍チャンです♪


眠くなってきたのか,ダラけてきてます(´皿`)笑"



めっちゃ可愛い(*v艸v*◎)



以上!!
姉バカあだっちぃーでした★☆
コメント(56) 

コメント 56

希

弟うらやましいよー★しかも赤ちゃんやし(^^)
by 希 (2009-01-07 10:38) 

未来

中②のみらいです!
初書き♪
スクティーで好きになりました!
弟さんですか?
かわいいー♥
by 未来 (2009-01-07 10:39) 

t.a.u

姉バカ可愛い~。。
by t.a.u (2009-01-07 10:40) 

未来

中②のみらいです!
初書き♪
スクティーで好きになりました!
弟さんかわいいー♥
私んちはなまいきです><
by 未来 (2009-01-07 10:41) 

ありさ

りゅうチャン可愛いねっo(≧▽≦)o[ハート][ハート]

そんな弟くんがいて羨ましいよ~(*v艸v*◎)
by ありさ (2009-01-07 10:52) 

ひー

やっぱり龍ちゃんかわゆいわ~(^_-)-☆

ちっちゃい子が周りにいるだけで、
和んじゃいますよねぇ~(*^_^*)

これからも、どんどん、
写メupしちゃってくださぁ~い(^_^)v


by ひー (2009-01-07 10:59) 

パル♪

おはよっ♪
めっちゃ可愛いーーー(>∀<)!!
うはは!←

めっちゃ可愛いね~…も~ぅ…(笑)
by パル♪ (2009-01-07 11:01) 

桃香

眠そうだね!
可愛いね(●´艸`)
by 桃香 (2009-01-07 11:01) 

ナイトレイ

ホント あだっちぃーも 弟さんも
かわいいです~●^w^●

by ナイトレイ (2009-01-07 11:07) 

そら

すごくかわいいですね♪
わたしも弟ほしくなりました~☆
あと、わたしもしまむら大好きなんです!
だから雑誌であだっちぃーも好きって書いてあったのですっごくうれしかったです★

これからはファンレターとかも書きたいとおもいます!
みてくれたらうれしいです♪
ブログも楽しみにしてまぁす!
これからもがんばってください!!

ちなみにそらっていうのは愛犬です(・∀・)★
by そら (2009-01-07 11:18) 

桃花☆

(>▽<)
やっぱりかわいいですねぇ★☆

また、更新楽しみにしてます(・▽<)b

by 桃花☆ (2009-01-07 11:33) 

菜美

かわいいww
弟いいなぁ★☆
by 菜美 (2009-01-07 11:59) 

李加

かわいいですねっ☆*。゚
by 李加 (2009-01-07 12:17) 

さっちょん

龍くんかわい~www★
顔がだらけてるっっ!!
でも、そこがまたかわい~///

ほれてまうやろ~~////
こんな弟くん欲しい~☆★
by さっちょん (2009-01-07 13:28) 

マシュマロ

顔ドアップ(笑)
でも可愛いですね!
おせんべいに挑戦してますね☆

あだっちぃ~が大好きな理由も分かりました(^o^)丿

あだっちぃ~も可愛いですよ(笑)


私はあと49日で小学校卒業なので今日は中学校の制服を注文しに行きました!



なんか嬉しいような悲しいようなで今を大切に過ごしています(*^^)v





それじゃぁバイバイ(^^)v
by マシュマロ (2009-01-07 13:35) 

しゃっしゃ~

姉バカだろうと龍チャンはあだっちぃーに愛されてるから幸せだねぇ[るんるん]
by しゃっしゃ~ (2009-01-07 14:04) 

なつの

姉ばかなんですか!(笑)
by なつの (2009-01-07 14:17) 

梨萌

弟さんが本当に大好きなんですね(vωv*)
by 梨萌 (2009-01-07 14:18) 

希沙良

龍ちゃんかわいい(≧▽≦)

梨花ちゃんゎとっても弟思いだね☆

by 希沙良 (2009-01-07 14:30) 

まニャン☆

かわいいなァ~★
初コメです!よろしくね!!
by まニャン☆ (2009-01-07 14:44) 

♥苺♥

ほんとにかわいいですね♥

あたしもりゅうじクンみたいな弟ほしいな!!



by ♥苺♥ (2009-01-07 14:45) 

ぐっち

あだっちぃ[さくらんぼ]可愛いくて、憧れます。スクティも、可愛いかった[ハート]
by ぐっち (2009-01-07 15:16) 

なっつ

めっちゃカワイイですね☆
あだっちぃーの弟さん
by なっつ (2009-01-07 15:36) 

さっちょん

龍くんやっぱかわい~///
さすがあだっちーの弟くんだね\(^O^)/
目がかわゆす///

あだっちーこれからもお仕事頑張ってね!!
あと・・・私達からの質問もなるべく答えてください!!
お願いします!!

もっと×02、あっだちーを知りたいから!!///

by さっちょん (2009-01-07 15:52) 

りこ

めっちゃかわいい><
やばいんだけどおおw
by りこ (2009-01-07 15:54) 

愛

やっばぃ!!超かわぃい!!

やっぱ姉がかゎいいと弟も可愛くなるんだね♥
by 愛 (2009-01-07 16:07) 

ちくわ

龍ちゃんきゃわいい❤
いいな=。弟
by ちくわ (2009-01-07 16:28) 

ナギ♪

>メッチャ02せんべい美味しそー
弟さん可愛い食べ方ですネ♪

by ナギ♪ (2009-01-07 16:34) 

胡桃

こんにちは!!

いやぁ~
さすが、足立ちゃんの弟だけあって
かわいいですね♪
おせんべい持ってるちっちゃい手が
よけいに可愛いです♪

こんなに可愛かったら
姉バカになってしまうのも当たり前ですよね~♪
by 胡桃 (2009-01-07 16:37) 

けぃと

りゅうじくんみてて飽きないでしょ(*^^*)素敵なお姉がいてうらやましい(^_^;)
by けぃと (2009-01-07 16:38) 

ゆり

可愛いぃ
by ゆり (2009-01-07 16:58) 

miki

アップもかわいい
by miki (2009-01-07 17:02) 

奈々子

お久しぶりです☆
なかなかコメントできなくてごめんなさい><。

弟さん、可愛いですね!
おせんべいが手のひらサイズなとことか、
私のツボなんですけどね(笑 ←図々しい)

では、またコメントします(-^^-)/
by 奈々子 (2009-01-07 17:12) 

あや

弟チョー可愛いですね(●^o^●)

私も梨花ちゃんぐらい年が離れていたら姉バカになってると思います(*^^)v

っあ、ちなみに初コメです。

いつも応援しています。毎日ブログ見てます。お仕事頑張ってください。
by あや (2009-01-07 17:13) 

里菜

かわいいッ☆
私には兄ちゃんと姉ちゃんがいるんですけれど・・・
弟ほしぃぃぃ((笑::
by 里菜 (2009-01-07 17:51) 

ぁーくん

かわいい((^0^))
姉バカなあだっちぃもかわゆい(^3^)
by ぁーくん (2009-01-07 17:59) 

りゅー

可愛いい♪


おせんべいおいしそ★☆
by りゅー (2009-01-07 18:04) 

ヒトリ→

ウチの学校は今日で冬休みラストなんだっ・・・
中学校最後の冬休みですッ
満喫したいところだけど、体調崩しちゃったッ(ワラ)
来年の冬休みが楽しみですッ♪
by ヒトリ→ (2009-01-07 18:19) 

チェリー

かわいい☆
コレ、姉バカになる気持ちがわかりますね!!

by チェリー (2009-01-07 18:48) 

桃子

弟さんかわいいですね!!
質問です!!
私は梨花ちゃんと一緒の高1なんですけど
高校卒業したらオーディション受けたいと思ってるんですが何かオーディションに対してアドバイスみたいのがあったら教えて欲しいです!!
by 桃子 (2009-01-07 19:20) 

☆華織☆

②回目のコメでェーす♪
梨花ちゃんの弟めっちゃカワユス☆★
いいなぁ・・・・。 ウチは、お兄ちゃん②人↓↓泣
梨花ちゃんは、姉バカ&優しいお姉ちゃんッッ(笑)
H/K
質問たぁーいむ!!!
ウチは今、身長が161.5cmなんだけど、一応翔⑥です^^ 体重は、何㌔が普通だと思うかな=?
これでも、モデル目指してますッ☆
モデルになれる(?)秘訣色々教えてねン♪

by ☆華織☆ (2009-01-07 20:19) 

沙羅

弟はかわレ1レ1★
by 沙羅 (2009-01-07 20:29) 

ひではる

あだっちゃんは家族の中で一番かわいがってたりして。
( *・ω・)ノヤァ
by ひではる (2009-01-07 20:51) 

ひな

duet買いましたよ♪好きな食べ物とか、テレビつけたまま寝るって誰かに似てるんですけど…(笑) 写真、可愛かったですねヾ(^▽^)ノ
by ひな (2009-01-07 21:07) 

やまのぞ

川柚須すぎますね[目がハート][指でOK]
あたしも龍ちやんが弟
だったら姉バカになり
ますよ(・∀[手(チョキ)])[揺れるハート])
by やまのぞ (2009-01-07 22:32) 

いちご

やばい(´・ω・) 
まじ可愛い♪子供 
だい好きだから、 
にやけちゃます笑 
近所の子供が前、 
ずっとあたしに 
くっついてきて 
なかなか離してくれなかった笑
by いちご (2009-01-07 22:53) 

りりこりん

りゅーちゃんが食べたい[黒ハート]


なんて[あっかんべー]
by りりこりん (2009-01-08 00:40) 

mayu

かわい☆
by mayu (2009-01-08 01:21) 

snow

ホント龍ちゃん可愛いですね~\(^o^)/

またよかったら載せて下さいね☆

by snow (2009-01-08 02:59) 

りな

簡単に言うと
梨花ちゃんって
ブラコンだよね[手(パー)]

でも良いと思うよ[ぴかぴか(新しい)]
弟思いなところ
by りな (2009-01-08 07:14) 

由香

カワィィなぁ~~♪♪♪♪
by 由香 (2009-01-08 17:58) 

唯

眠そうだあ(*>ω<*)
by 唯 (2009-01-08 18:11) 

あかり

面倒を見てあげている梨花ちゃんは凄いですねー
本当っっ
私なんか友達と遊びに行きますからね←

梨花ちゃんは私みたいになってはいけませんよ;;
by あかり (2009-01-08 18:20) 

ゆうか☆


小さい子ってかわいいですよね!!
わたしの家にもいるんですけど
めっちゃかわいいです!!

音楽に合わせてダンスするのが
かわいいです☆
とくにジャニーズさんの曲をいつも流しているので
とっても好きになっちゃったみたいです;わら

龍くんは
言葉を話しますか?
ブーブーとか・・・
優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-01-08 21:02) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!コメント遅くなっちゃってすみません・・・やっと遊びに来れて嬉しいですッ☆キャー♪かーわいい!!おせんべい食べてる龍ちゃん^0^なーんでこんなにカワイイの?あたしも弟か妹ほしいなぁ!!あたしは3人姉妹の末っ子なんで・・・^^;あだっちーが羨ましいですッ★でわ♪続いてのBLOGのコメントへレッツGO^-^以上!!小6の☆★むつみ☆★でしたー♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-01-09 20:50) 

波香

可愛すぎる☆★
by 波香 (2009-03-24 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
りゅうじとあたし撮影(^O^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。