SSブログ

りゅうじとあたし

090105_1517~002.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



りゅうじとあたし…


題名の通り♪

2人の写真でーす(*v艸v*◎)


龍チャンが一生懸命おせんべいを食べてたんです(^O^)


その次にヒマそうにしてたから


写真をパシャリ(>∪<*)



喜んだのでいっぱい撮って,
その中の1番いい写真を載せました(´∪`●)♪"




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(57) 
共通テーマ:moblog

コメント 57

文香

かわいいねヾ(≧∀≦)ノ
梨花ちゃん肌きれいw(°0°)w
質問です!
梨花ちゃんはいつも学校にメイクはしていってるの?♪
肌のことで気を付けてることとかあったら教えてください☆
by 文香 (2009-01-06 19:44) 

けぃと

はじめまして。りゅうじくん、めっちゃ笑顔だね~癒されるでしょ(*^^*)

by けぃと (2009-01-06 19:49) 

すがわら

凄い笑顔に写ってる写真ですね。せんべいが好きなんですね。
by すがわら (2009-01-06 19:53) 

あっちゃん★☆

龍ちゃんめちゃくちゃかわいい~~♪あだっちーもかわいいっっd(>ω<)bおせんべいおいしそうですネっ(笑)めちゃくちゃ笑顔だね!!龍ちゃんわ将来イケメンにないりそうっ(>皿<)/いい子そう★☆ホントに弟がほしい!(っ>д;)あとちょっとで学校が始まるよォ~~~。友達に逢えるのわうれしいけど勉強が。。。。でもあだっちーや龍ちゃんの笑顔をみてがんばりますっ(>∀・)Ф
バイバ~イ(б・∀<)ゝ
by あっちゃん★☆ (2009-01-06 19:56) 

梨花

かわいい-(´∀`)
あだっち-もね☆♪
私もこんな弟ほし~
また2ショットよろ
しくお願いします◆
by 梨花 (2009-01-06 19:57) 

兎翔

弟くんカワユすぎます!!そしてお姉さんもカワユすぎます!!(´`*)
こんな可愛い姉弟がいる足立家に入りたいなあ←
by 兎翔 (2009-01-06 19:57) 

ゆき

姉弟仲いいんだね!

うらやましい!


これからもお仕事がんばってね!


ずっと応援してるよw


いつか芸能界で

梨花ちゃんにあえたらイイな♪
by ゆき (2009-01-06 20:03) 

パル♪

うわぁ!夢の2ショットじゃん★笑

二人とも笑顔で可愛い(*´∀`*)
壁紙にしていたら入試の日頑張れそう(´∀`)!

また載せてね!
by パル♪ (2009-01-06 20:12) 

あ〜ちゃん

あだっちぃーさんの弟ですかぁ~???

めちゃくちゃかわゆぃ~\(≧○≦)/

あたしもそれくらい可愛い弟ほしぃ~((笑

結構、弟さんと年離れてるんですねぇ~☆

しかも・・・笑った時の♪笑顔♪あだっちーさんにそっくりで

可愛い~☆


by あ〜ちゃん (2009-01-06 20:12) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!あー☆カワイイッ♪龍ちゃんとあだっちーの2ショットだぁ^-^龍ちゃんもチョーかわいいけどあだっちーも負けてないですよッ!!龍ちゃんおせんべい好きなのかな?おいしそーに食べてる画が浮かびましたぁ★またたーくさん龍ちゃんとの2ショットを載せて下さいネッ♪楽しみにしてまーすッ^0^以上!!小6の☆★むつみ☆★でしたー♪またね(*^-^*)ノ♪
by ☆★むつみ☆★ (2009-01-06 20:22) 

賢三

二人とも
可愛いなぁ~(^O^)
by 賢三 (2009-01-06 20:23) 

マシュマロ

龍ちゃんの笑顔は癒やされますね(●^o^●)
おせんべいを食べてたんですか!!
やっぱ可愛いですねぇ~~~!!
私は明日から小学校最後の3学期に突入です!
今年は小学校卒業と中学校入学になります!
あだっちぃ~に中学はどういう所なのか教えてほしいのですが宜しくお願いします☆ミ
これからも宜しくお願い致します(*^^)v

じゃぁ今日はこれで!私も頑張るのであだっちぃ~も頑張ってくださいね♪

バイ02
by マシュマロ (2009-01-06 20:27) 

しほ

龍ちゃん可愛いですwww★
あだっちぃもまぢ!!カワですww(^^♪
まぢ!!2人とも姉弟そろってカワイww☆ミ
ずっと仲仔の姉弟でいてくださwwい★
これからも、ブログ更新FIGHTデス(>_<)
明日も楽しみにしてまwwすヽ(^o^)丿
by しほ (2009-01-06 20:40) 

ヒトリ→

めっちゃあだっちぃーの弟クンかわいいですッ
今日、雑誌立ち読みしてたらあだっちぃー載ってたよッ☆
by ヒトリ→ (2009-01-06 20:40) 

しゃっしゃ~

あだっちぃー姉弟登場やねぇ[るんるん]
龍チャンもそやけどあだっちぃーも満面の笑みで幸せ大放出やが[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by しゃっしゃ~ (2009-01-06 20:52) 

ひではる

弟思いのお姉ちゃんってとこですかね、いいなぁ。(。・ω・。)ノ~☆
by ひではる (2009-01-06 20:55) 

しおり


可愛いね(^3^)/

仲良さそうで
うらやましい☆

by しおり (2009-01-06 21:00) 

naka

あだっちーこんばんは今日も元気にしてる。これからいいこと悪いこともいっぱいあるから。一歩一歩歩んで欲しいな
by naka (2009-01-06 21:00) 

まなみ

はじめまして、あだっちぃーv
私はあだっちぃよりも2つ年下の中2、まなみです♪
時々ブログ見に来てます☆
雑誌とかでもいろんなショットとかあってかわいいなーと思いながら見ていますv
この写真もかわいい2ショットですね(*^-^*)
なんだか私もおせんべいが食べたくなっちゃいました♪

これからも、芸能活動いろんなジャンルでがんばってください!応援しています(^ω^)

おそくなりましたけど、あけましておめでとう。
体に気をつけながら頑張っていってくださいねw

また来ます♪  
以上!!
まなみでしたwww

by まなみ (2009-01-06 21:04) 

DAI

二人とも笑顔いいね(・∀・)b
やっぱり、笑顔が一番!!
by DAI (2009-01-06 21:05) 

苺

仲良いですねぇー♪
2人共かわゆい!
by 苺 (2009-01-06 21:31) 

陽菜

可愛いですねッ☆★

お仕事頑張って下さい!!!
by 陽菜 (2009-01-06 21:33) 

桃花☆

かわいいですねぇ(^○^)☆
いいなぁ♪
あたしも弟欲しいな~☆★
by 桃花☆ (2009-01-06 21:35) 

まほ

あだっちぃーも弟くんも
可愛すぎです(∀)♪

2人ともいい顔してますね☆
by まほ (2009-01-06 21:39) 

さやか

龍ちゃんかわゆすぅ☆

今年も仕事がんばれ(>V<)
by さやか (2009-01-06 21:45) 

♥苺♥

りゅうじクンかわいいですね♪

あたしの弟も写真を撮ると

とても喜びます^^

たくさん撮ると思い出がいっぱいになりますね✿


by ♥苺♥ (2009-01-06 21:55) 

桃子

弟さんかわいいですね!!
自分の下に弟や妹がいるの羨ましいです!!
by 桃子 (2009-01-06 22:02) 

まゆ

りゅうじ君かわいいですね~(>U<*)                                           でも梨花ちゃんもかわいいよ~(>O<)
by まゆ (2009-01-06 22:27) 

やまのぞ

りゅうちゃん川柚須
ですね`ω♭[揺れるハート]

またみたいです[ペンギン][指でOK]
by やまのぞ (2009-01-06 22:35) 

あららん

良い写真ですね♪
二人とも良い笑顔で写ってます☆
可愛いですねー。
でもりゅうちゃんもこんな可愛いお姉ちゃんがいて幸せですね☆
梨花ちゃん写真の腕もあるんじゃないですか。笑
by あららん (2009-01-06 22:44) 

さっちょん

龍くん、かわいいですね!!
おせんべー、おいしそ~(笑)
お姉ちゃんがいるから、ニコニコですね!\(^O^)/

これからも龍くんに、癒されながら、
お仕事、がんばってください!!





by さっちょん (2009-01-06 22:46) 

なつの

かわいーです!
私も弟ほしいなぁ(笑)
by なつの (2009-01-06 22:50) 

詩織

かわいいですねぇ♪
「りゅうじ」くんっていうんですか??
私の友達にも同じ名前の子がいますよ☆
うらやましいです!!
by 詩織 (2009-01-06 23:29) 

ほうげん

あだっちー大好きだ!

弟思い、家族思い。それ一番。友人も。

次に、会社の人。そしてまわりのスタッフ。

その次にあだっちーのファン。

だけど、ブログや握手会では、常にファンの人を一番とする対応。これ肝心。

あだっちーのこと24時間考えれるのかを考えると、順番がこの通り。

だけど現場では、お客様が一番大事。

これは、芸能界とか、業界関わらず。

まあ、僕は、芸能人ではなく、一個人として、君のことが好きなだけ。

そんな、一個人のあだっちーにたいして、年長者からのアドナイス。


では。







by ほうげん (2009-01-06 23:30) 

あきな

可愛い☆
W兄弟だね(o^∀^o)
by あきな (2009-01-06 23:33) 

しおり

仲良しですね[目がハート]!
2人とも笑顔がかわいいっ[るんるん]
by しおり (2009-01-06 23:37) 

りりこりん

笑顔はやっぱ川湯やあ[黒ハート]
by りりこりん (2009-01-07 00:18) 

ひー

弟さん、かわいいですねッ(*^_^*)

優しいお姉ちゃんを持って、
幸せなんじゃないですかあ~ヽ(^o^)丿☆

っていうか、梨花ちゃんって美肌ですよね!!!

是非是非、その美肌の秘訣を教えてください!!!


by ひー (2009-01-07 00:23) 

侑希

ウチの弟・勇斗(みゅうと)
も8か月ですが最近
よく笑います★☆★もう
ちょっとで歩けそう!!!…
な気がします(笑)
by 侑希 (2009-01-07 01:18) 

mayu

かわいいね★

by mayu (2009-01-07 01:28) 

マッチャン

あだっちぃ~
竜ちゃん可愛い!!
早く大人になってほしいですね!
あだっちぃ~も大人の魅力を付けてほしいです!って
まだ、早いか!!
by マッチャン (2009-01-07 03:25) 

あやか


二人とも可愛い♪(*o´∀)仲良しなんですね!! その位小さい時って色々覚えはじめてきて面白いですよね☆

梨花ちゃんは.ずっと可愛い優しいお姉ちゃんでいて下さいね(^-^)!!

by あやか (2009-01-07 06:44) 

梨萌

梨花ちゃんも,弟さんも可愛いですね♪
by 梨萌 (2009-01-07 07:48) 

あい

2人とも本当かわいいですねっ∩^ω^∩[黒ハート]
by あい (2009-01-07 08:23) 

あやこ

梨花チャンも龍チャンも可愛いっ(^-^)[黒ハート]///

梨花チャンと友達になりたいなっ[るんるん]
無理だとはわかってるけどね☆笑

ダメもとで言ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事頑張ってね♪
ずっと応援してまぁ-す!!!!
by あやこ (2009-01-07 08:59) 

麻耶

可愛い☆
おせんべい美味しそうo(O∀<●*)o)
by 麻耶 (2009-01-07 09:58) 

JUMPッ仔

弟さん、可愛ぃですね*^O^*

梨花ちぁんも、すっごく可愛ぃですね★ミ


弟さんが居るのが、うらゃましーですww

私ゎ、兄しヵ居ません㊦㊦

小さい子が大好きなので、妹ゃ弟がほしぃです!!!!

弟さんも、素敵なお姉さんで嬉しぃでしょーね。


by JUMPッ仔 (2009-01-07 13:43) 

りこ

二人の笑顔やばいwwww
めっちゃかわいいよおw
by りこ (2009-01-07 15:55) 

ナギ♪

>あだっちぃー&弟さんチョー可愛い((o0艸0*☆!

あだっちぃーってホント弟さん思いだねぇー♪



by ナギ♪ (2009-01-07 16:31) 

りゅー

2人とも
かわいいーーーーーーーーーーーー☆
by りゅー (2009-01-07 18:02) 

さな

かわいいーー(^O^)弟さん可愛すぎてあだっちぃーよりファンになっちゃいそうだよ☆笑
by さな (2009-01-07 20:55) 

由香

カワィィww☆☆
by 由香 (2009-01-08 17:43) 

唯

弟かわいいね∩^ω^∩
by 唯 (2009-01-08 18:10) 

あかり

龍くんめっちゃ可愛い^^
私の弟は昔可愛かったのに6歳の今・・・
最悪な弟になっています↓↓
でも、龍くんはそんな子じゃないですもんねv

また龍くんの写真載せて下さいねっ
by あかり (2009-01-08 18:19) 

ゆうか☆


龍くんと仲良いんですね!!☆

あだっちぃーは
上京してきて家族と一緒にくらしているんですか?

あだっちぃーは帽子とかかぶりますか?
優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-01-08 20:59) 

真由

りかチャンだいすきです[ハート]
まぢカワいいですよね[黒ハート]
憧れですよン[手(チョキ)]
by 真由 (2009-01-09 20:28) 

波香

ホント可愛い!!
by 波香 (2009-03-24 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お昼♪かぷっ(&gt;_&lt;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。