SSブログ

お昼♪

090105_1338~001.jpg
こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



今日のお昼ご飯(>∪<*)


"とんこつみそちゃんぽん"


これっ!!

めっちゃめちゃ

美味しかったです(//●艸<*)



以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(94) 
共通テーマ:moblog

コメント 94

菜美

ブログ、やっとみつけました!!
これからよろしくお願いします
by 菜美 (2009-01-05 14:21) 

天龍

とんこつと味噌のコラボですか。想像がつかないです。
by 天龍 (2009-01-05 14:41) 

ナイトレイ

おいしそうです~●≧▽≦●
いいですね~☆☆ それを 食べて
お仕事とか もっと 頑張れますね^-^
頑張ってください(●^o^●) 応援してます^^

by ナイトレイ (2009-01-05 14:44) 

桃花☆

おいしそー(^○^)♪
あたしは、「たらこスパ」食べましたよぉ☆
おいしかったぁ★☆
by 桃花☆ (2009-01-05 14:53) 

はるな

前やっていたブログの時も見てて、早く再開しないカナ~♪って待ってたんです(*^ー^)ノ
だからまた、ブログ始めていて嬉しかったです☆
お仕事頑張ってくださいネ♪
by はるな (2009-01-05 15:06) 

りりこりん

おいしそ[リボン]
by りりこりん (2009-01-05 15:08) 

來華

うまそーゃんけー(´T゜)☆”ナンチャッテ←
おいしそ~><//
來華も食ベた‐い(*゚3`)ノシ

by 來華 (2009-01-05 15:14) 

美里

あれ髪切った?
もしくはあだっちぃー
のことだから、冗談だよ
後ろにやってるだけ☆とか?笑
by 美里 (2009-01-05 15:21) 

あ〜ちゃん

本当においしそぉ~♪ \(≧▽≦)/

あたしも食べたぁ~い☆

あだっちぃーわけてぇ~((笑

あっ、初めましてぇ~♪


by あ〜ちゃん (2009-01-05 15:33) 

パル♪

美味しそう☆今日は…私は…ウインナー(笑)

今日はあだっちぃも学校休みかな?(まだ冬休み?)
by パル♪ (2009-01-05 15:41) 

奏

美味しそう[黒ハート][黒ハート]
by 奏 (2009-01-05 15:56) 

美帆

美味しそうですねぇ(≧▽≦)食べたい(-з-)
by 美帆 (2009-01-05 16:01) 

しほ

おいしそ~★
食べたいです!!!
これからも仕事FIGHT!!
です(>_<)
応援してます!!!
by しほ (2009-01-05 16:17) 

みなみ

おいしそうだね☆ミ
それよりも、髪切ったの?!
by みなみ (2009-01-05 16:22) 

貴也

美味しそうですね[ウッシッシ][exclamation×2]
またブログ更新されるの楽しみにしときます[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
by 貴也 (2009-01-05 16:26) 

★きゆみ★

おいしそぉです♪
初めてききましたぁ!!
うちも食べたいッ!!
見つけたらぜひ食べてみますッ!!
by ★きゆみ★ (2009-01-05 16:29) 

トモ

うぁ~めっちゃおいしそう^^
私は今日は部活の新年会で
ぜんざいを食べました♪
by トモ (2009-01-05 16:59) 

なな

なんかめっちゃおいしそう!♪
食べたいな!!
by なな (2009-01-05 17:11) 

桃子

とんこつみそラーメンおいしそうですね!!
私は鰻を食べました!!
とんこつしょうゆラーメンオススメです!!
by 桃子 (2009-01-05 17:53) 

ヒトリ→

美味しそう!!!!
とんこつみそちゃんぽん!?
初めて聞いたwww☆
by ヒトリ→ (2009-01-05 17:56) 

sky

美味しそうですね。

これからも頑張ってください!!

髪切りました?
by sky (2009-01-05 18:05) 

ゆっきーーー???か!

とってもおいしそーーですねぇ~~~
これって個人的に食べに行ったんですか?
私はあだっちーに負けないくらいすごい女優になって見せます!
by ゆっきーーー???か! (2009-01-05 18:07) 

みづほ

うまそー[目がハート]
うちラーメンだったら
みそラーメンが
好きだなあ[黒ハート]
てか梨花ちゃん
髪切った?笑
気のせいかな[ウッシッシ]
by みづほ (2009-01-05 18:12) 

みゆ

めっちゃおいしそう!
おなかすきました!
2009TSC
絶対グランプリ
とりますよ!
by みゆ (2009-01-05 18:18) 

みゆ!

TSC
がんばります!
あだっちぃ~先輩★
by みゆ! (2009-01-05 18:20) 

しゃっしゃ~

美味しそう[るんるん]&スゴい量だね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
あだっちぃー食べ切れたの?[ダッシュ(走り出すさま)]
by しゃっしゃ~ (2009-01-05 18:39) 

ゆか

おいしそ♪
あだっちーいいなーー!!
あたしもあったかい物食べたいです☆
by ゆか (2009-01-05 18:54) 

のん

いつも楽しく読んでます☆
初コメでっす♪
おいしそうですね><
いいなー^^
うちは火山ラーメンってのを食べましたー☆
お勧めなんでよかったら食べてみてください☆
by のん (2009-01-05 19:06) 

まリな♪+。

おいしそー(*´∀`)/
とんこつand味噌すごぃねえ★
まリなも食べてみたいっ!!

お仕事頑張ってねえ\^^/
応援してますっ♪
by まリな♪+。 (2009-01-05 19:14) 

まほ

あだっちぃー可愛すぎです(∀)!
おいしそうですね♪まほも食べたいです:)
by まほ (2009-01-05 19:17) 

結子

おいしそう♪
私も、お昼ご飯、ラーメンでした!
by 結子 (2009-01-05 19:42) 

♥苺♥

おいしそー♡

私ゎ愛知県出身だから味噌味大好きなんです♪

いいなぁ~

私も食べたい!!
by ♥苺♥ (2009-01-05 20:09) 

ゆうか☆


こんばんは(^^)/
あだっちぃーはラーメン好きですか?
それと
普段メイクはしますか?


実は昨日
Hey!Say!JUMPのコンサートに行ってきました!!
1部と2部、両方行きました!!
有岡くんと中島くんが
ピースをしてくれて
2009年最初の最高の思い出ができました!!

Hey!Say!JUMPのコンサートに行って
メンバーさん10人が
サマリーのときよりめっちゃ成長してる!
って感じました!!
サマリーから5か月くらいしか経ってないのに
すごいな…って思いました★


あだっちぃーも頑張ってくださいね☆彡
応援しています(*^^)v
たっくさんの思い出をつくりましょうね=3
優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-01-05 20:15) 

あかリ

おいしそうですねえ♪
食べてみたいな~っ
by あかリ (2009-01-05 20:20) 

もぇ

美味しそうですね[さくらんぼ]
´・ω・`[ハート]
梨花ちやん髪切りましたか?[ほっとした顔]
by もぇ (2009-01-05 20:20) 

心

あだっちー!!
それおいしそうっ!!
私もとんこつラーメンとみそラーメン好きなんでっっ。。

それと、髪切りましたか??
by 心 (2009-01-05 20:22) 

夏憐

梨花ちゃん,可愛いですね♪
これからも,
応援してます(//v//#)
by 夏憐 (2009-01-05 20:24) 

ai

髪の毛切ったんですか??
似合ってますね
応援してます

by ai (2009-01-05 20:39) 

あやか


「とんこつみそちゃんぽん」かぁ!!なんか想像味がつかないけど.なんだか美味しそうぉ~!!
あたしなんて今日の昼飯シリアルです!!



梨花ちゃん大好き☆

by あやか (2009-01-05 20:56) 

なつの

あだっちぃーかわいー!美味しそうです!
by なつの (2009-01-05 21:01) 

美菜実

おいしそーですね!!
ちなみにあたしのお昼ご飯は
おにぎりです(笑)
友だちと学校に勉強しに行ったのでε=ε= 。。(ノT-T)ノ
by 美菜実 (2009-01-05 21:09) 

あちゃ♪

おいしそうッ☆
すごくビックサイズですねッ!!

髪の毛、切りました???
メチャかわいいですッ(≧▽≦)
by あちゃ♪ (2009-01-05 21:18) 

ひではる

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪どこのお店かな?
梨花ちゃん今日もかわいいなぁ。
by ひではる (2009-01-05 21:21) 

ko-nn

おいしそう、梨花さんがおいしそうに書いてるいまにもににおいがしてきそうですよ
又いろいろ紹介してください。
by ko-nn (2009-01-05 21:24) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!わぁ☆美味しそうー♪いいなぁ^^ちゃんぽん!!あたしも久々に食べたいなぁ★あたしは普通に家でラーメンでした(涙)なんか恥ずかしいー!!もうすぐで冬休みも終わり・・・いやだぁ!!そろそろ起きる練習しなきゃ^^;じゃあまたねー☆以上♪小6の☆★むつみ☆★でしたー!!
by ☆★むつみ☆★ (2009-01-05 21:51) 

ほうげん

あだっちー!!!!

三重から東京に戻ってきました!!

そして、真っ先にあだっちーのブログを…

あだっちーの胸元が…

露出しすぎかなって。心配してしまった。。
女性はおしとやかに!

だけど、笑顔は最高!!かわいいよ!!

ゴメン。。かってな評論して。。


さて、「とんこつみそちゃんぽん」ってチェーン店のところで食べたことあるよ!
美味しかった。僕も好きだよ。、「とんこつみそちゃんぽん」

いつか、僕の知っている美味しいちゃんぽん紹介するよ。

ところで、年末年始に伊勢に行くんだけど、その時に必ず「伊勢うどん」、「てこね寿司」、「赤福」は食べるんだけど、今回、てこね寿司が食べれなかった、、残念だ。

いま、僕は何いってるんだろう。なんか、あだっちーに会えた感じがして、安心した。どうでもいいこと、あだっちーに伝えてるのかもしれないけど、とりあえず伝えるよ。

ただいまって。

あー、今月15日までに、5千字×4の感想文が、、

がんばろうっと。

あだっちーごめん。終始自分本位の内容で。

とにもかくにも、あだっちーの笑顔見れて良かった!


では。

by ほうげん (2009-01-05 22:19) 

あじゅ

こんなところでまだ生きてたんだねぇ~
…っといいたいところなんだけど、今回のグランプリの高田光莉よりかわいいのは分かったからもうアンチしない。

梨花ちゃん。今までゴメンね


by あじゅ (2009-01-05 22:30) 

由香

おいしそうですね~~♪♪♪♪♪
by 由香 (2009-01-05 22:37) 

雪

ちゃんぽんか[ほっとした顔][チューリップ]

バリうまそ-ゃん[うれしい顔][晴れ]
by [雪]雪 (2009-01-05 22:56) 

NO NAME

おいしそ~
今日は部活があったので母のお弁当です。
とんこつと味噌のコラボですか
食べてみたいな。
今日から毎日部活なので、お昼は
母のお弁当☆
私の楽しい冬休みも終わったもどうぜんになっちゃた
部活きついもん!!
あだっちぃも芸能活動きついカモしれないケド
頑張ってね
私もきついもん
って芸能活動は私の部活の何百倍もきついか((笑
ゴメンね
by NO NAME (2009-01-05 23:02) 

昭和のやまちゃん

アメブロ以来あだっち-のブログがしばらく消えていた
ので凄く寂しかったのですが今日偶然にあだっち-の
ブログ見つけちゃいました!とっても嬉しいです・・・
またまたあだっち-に会えると思うとまた楽しみが増えて
あだっち-ファンのおじさんとしては嬉しい限りです。
 DVD買いますよ-ファンとしては・・・足立梨花ちゃん
は絶対大物になるとおじさん信じております。
 学校に芸能活動と大変だと思いますが、いつまでも
梨花ちゃんの事を応援しております。
by 昭和のやまちゃん (2009-01-05 23:20) 

兎翔

めちゃくちゃ美味しそうですね(゜Д゜*)!!
私は今日はお昼食べてませんorz
夕食でパスタ食べました\(^o^)/
by 兎翔 (2009-01-05 23:24) 

HIRO

お前絶対世間をなめとるし!
ムカツク
by HIRO (2009-01-05 23:29) 

こういち

美味しそ~♪


あだっちぃーの笑顔からも
美味しさが伝わってきそうです(^^
by こういち (2009-01-05 23:46) 

めぐ

わぁ♪おいしそう↑↑どんな味か想像つかないけどうちも食べてみたいなぁ~(^^)V
by めぐ (2009-01-05 23:46) 

詩織

おいしそぉ♪
私は、今日から部活が再開したので今日からまた頑張ってます☆

質問です♪
部活で、何が、どんなことが一番大変でしたか?
あと、つらくなったときはどうすればいいですか??

教えてください!

by 詩織 (2009-01-05 23:46) 

美香

梨花ちゃん髪切ったあ!??★
by 美香 (2009-01-05 23:54) 

やまのぞ

かなり美味しそう(´・ω・)[揺れるハート]

梨花ちやん髪切りましたか[ほっとした顔]
by やまのぞ (2009-01-06 00:16) 

みなみ

おいしそう[目がハート]
そぅいぇば髪きったの?
by みなみ (2009-01-06 00:25) 

まゆな

髪切りましたか???

by まゆな (2009-01-06 00:33) 

りこ

すごいおいしそう★
おいしそうじゃなくておいしかったのかな?w
りこは焼きそばだったー><
by りこ (2009-01-06 00:40) 

あららん

美味しそうですねー。
食べたい♪
そー言えば最近ちゃんぽん食べてないですねー。
味噌とんこつってどんな味なんでしょ??
て言うかですねー、ちゃんぽんの後ろに写ってる梨花ちゃんが可愛すぎです☆
りかちゃんに目がいっちゃいます♪
by あららん (2009-01-06 01:00) 

まこ

おいしそう(^ω^)
あ!梨花ちゃん髪切ったかな?
by まこ (2009-01-06 01:30) 

マッチャン

あだっちぃー!!
遅くなったけど、新年明けましておめでとうございます!
(^^)(^^)
これから、あだっちぃーがTV、映画で頑張る姿が早く見たいです!!
まだ、あだっちぃーは高校生........いいなあ!!
16歳だし!
今青春まっしぐらだ!!
あのころに戻りたい~~
美味しいとんこつみそちゃんぽん食べて、あだっちぃーの
2009年がスタート、学校大変だけど楽しい芸能生活を送ってね!(^^)(^^)



by マッチャン (2009-01-06 02:16) 

Sunny Sage

突然ですが,フランスのダチ法相が
独身なのに女の子を出産したそうです.

調布


by Sunny Sage (2009-01-06 03:10) 

ひな

めっちヤ美味しそぅですね[ハート]+゚よだれが...[眠い(睡眠)]((笑゛多分.私はその頃Hey!Say!JUMPのコンサ-ト真っ最中でしたね[あっかんべー][ハートたち(複数ハート)]その日のぉ昼わ.たしたパン①個ってゆう[雷]悲惨なお昼でした(艸д+。悲)梨花チャンわコンサ-ト[演劇]とか行きますか[ー(長音記号2)]??
by ひな (2009-01-06 07:51) 

麻耶

美味しそう(●>∨<*)p嬉q
by 麻耶 (2009-01-06 08:51) 

未来

年賀状届きましたか?髪切りましたか?
by 未来 (2009-01-06 09:00) 

ゆい

梨花ちゃんがんばってっ(≧▽≦)丿
by ゆい (2009-01-06 10:01) 

ナギ♪

>あだっちぃーかわゆすぅ~♪
とんこつみそちゃんぽんメッチャ×02おいしそーう☆


>今度あだっちぃーの私服の写メ載せてネーん(o>U<◎*.)◆*
by ナギ♪ (2009-01-06 10:31) 

あだっちぃスキだっち★

おいしそうですね★
私も食べたいです(*^^)


あだっちぃ可愛い☆
by あだっちぃスキだっち★ (2009-01-06 10:35) 

ひー

美味しそうですねぇ~ヽ(^o^)丿

ここで梨花ちゃんに質問があります(^O^)/

梨花ちゃんは、2009年、
こんなお仕事したいなぁ~とか、ありますか???

あれば是非、教えてください☆


by ひー (2009-01-06 11:15) 

ame

食べてみたいです★
とんこつと味噌って合うんですね✿
by ame (2009-01-06 11:37) 

綾花

初カキです☆
美味しいそ~(^o^)
髪、切りました??違ったらごめんなさいっ。
by 綾花 (2009-01-06 11:39) 

おっきぃ

梨花ちゃん[揺れるハート]∩ω<
大好きです[うれしい顔]★`
これからも[犬]応援
してます(つω^)
by おっきぃ (2009-01-06 11:40) 

昭和のやまちゃん

あだっち-のブログ久しぶりに見つけました。
これからもファンとして楽しみにしておりますので
よろしくお願い致します。今年があだっち-にとって
いい年になりますように祈っております。
by 昭和のやまちゃん (2009-01-06 12:15) 

麻奈

あだっちー
かわいいー♪
ああー
うらやましいな☆
ほんとカワイイー♪(うるさい←
今度ファンレ送りますねん☆*./
by 麻奈 (2009-01-06 12:28) 

みか

りかちゃん髪切った?♪
by みか (2009-01-06 12:45) 

マシュマロ

おいしそぉ~~(^v^)
私は実家のおばあちゃんの家に居るのでお昼はおばあちゃんの手作りコロッケと海老フライでした!
揚げたてだったので、ほっぺたが落ちそうな位美味しかったです(#^.^#)
また食べたいな(笑)

それではまた書き込みますバイバイ02
by マシュマロ (2009-01-06 12:52) 

ゆり

おいシソぉ
あだっちぃーファンレターかきます!
by ゆり (2009-01-06 12:58) 

侑希

長崎本場のちゃんぽんも
いつか梨花ちゃんに是非
食べてほしいです☆★☆
by 侑希 (2009-01-06 13:00) 

ちっちぃ

すっごいおいしそう♪私も食べてみたいデス!
梨花ちゃんを見てると自然と笑顔になれます^-^
これからもお仕事がんばって下さい。
梨花ちゃん大好き☆★☆
by ちっちぃ (2009-01-06 13:18) 

美勇

みゅう、とんこつだぃすき☆。・*
手前にある餃子もおいしそう(´v`bd⌒★
by 美勇 (2009-01-06 14:14) 

みらい

美味しそう♪
でも今わダイエット中だから
そういうこってりしてそうなの
食べられないんです[がく~(落胆した顔)]
あだっちぃーわ痩せてて
うらやましいです(^ω^)
by みらい (2009-01-06 14:14) 

鈴木

あけましておめでとうございますm(__)m
今年も、足立さんを応援していきたいと思います(^o^)
by 鈴木 (2009-01-06 16:41) 

桃香

みそちゃんぽん良いね!
すごく美味しそウヽ(>ω<`*ヽ)
お仕事忙しいと思うケド
いろいろと頑張ってください☆・゚:*:゚
by 桃香 (2009-01-06 16:52) 

ななか

おいしそ~♡
これから毎日コメしに
来ますっ!
by ななか (2009-01-06 17:56) 

中学生[2]Boy

豚骨美味しそうですね[ぴかぴか(新しい)]仕事頑張って下さい[祝日]
by 中学生[2]Boy (2009-01-06 18:52) 

しおり

おいしそうっ[わーい(嬉しい顔)]!
あだっちぃかわゅす[るんるん]
by しおり (2009-01-06 23:36) 

ゆう★

美味しそう(*´∀`*)

梨花さん可愛いな(*^_^*)
by ゆう★ (2009-01-06 23:36) 

mayu

おいしそう☆
いいね∮
by mayu (2009-01-07 01:28) 

りゅー

おいしそー(*´∀`*)
あだっちーかわいいー♪


by りゅー (2009-01-07 17:59) 

唯

おいしそーだし、
かわいいっ[ハート]
by 唯 (2009-01-08 18:07) 

波香

美味しそうです♪
あだっちぃーもムッチャ可愛いし。。。

by 波香 (2009-03-24 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
抱負りゅうじとあたし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。