SSブログ

かわゆい~☆

081229_1055~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



写真は今日の龍ちゃんです(^O^)


なんか可愛くて撮っちゃいました(>_<)笑"




あっ!!
そういえば話変わりますが,

みなさん年賀状は出しましたか?


あたしは急いで今日!出しました(@>□<@)笑"



めちゃくちゃ遅いですよね(-.-;)


だから友達とか届くの遅いから~(´皿`)


ごめんなさいm(__)m



みなさんは,ちゃんと早く出したかな?


年賀状を出すときは計画的に…




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(106) 
共通テーマ:moblog

コメント 106

苺依!!

初コメです!!!!

あだっちぃ~=に年賀状出しました!!!!

「木島絵梨香」です!!!!
もし来てたら、
YAMADA_LOVE_322@yahoo.co.jp
にメールください!!!

(ファンレターの宛先で送りました!)
by 苺依!! (2008-12-29 21:06) 

苺依

龍ちゃんかわゆい!!!!
こんな弟ほしいよぉ~!!!
by 苺依 (2008-12-29 21:07) 

しゃっしゃ~

今日はまたラブリーな龍チャンやね[るんるん]
年賀状はバッチリ出しました[ダッシュ(走り出すさま)](枚数はともかく[たらーっ(汗)]笑)
あだっちぃーは何枚ほど出したんですか?[わーい(嬉しい顔)]
by しゃっしゃ~ (2008-12-29 21:30) 

桃花☆

あ~~!!かわいい~(>▽<)☆

あたしは、年賀状24日に出しましたよぉ♪
by 桃花☆ (2008-12-29 21:33) 

あっちゃん★☆

あだっちー龍ちゃんかわいいですネっ♪♪あたしも弟ほしいですっっd(>д<)bまたコメしまぁ~すっ(・∀<)ノ

by あっちゃん★☆ (2008-12-29 21:36) 

mayu

まゆはまだ出してないж
急がなきゃ◇
by mayu (2008-12-29 21:36) 

あかね

うちは今日年賀状だした(^^)
来年は計画的にだします!!
by あかね[さくらんぼ] (2008-12-29 21:46) 

りこ

龍ちゃんちょーかわいい!!!!
りこは年賀状出したよ♪
あだっちぃーいそがしいから出すの遅くなったったんだね><
りこひまだからはやくだしたよ♪
by りこ (2008-12-29 21:50) 

パル♪

私も昨日出したよ~(*´皿`*)笑〃
ま、何とかなるかって。。。笑〃

龍ちゃん可愛い(*^▽^*)

来年こそ(え?!)ちゃんと出そうね☆笑〃

でもそんなあだっちぃの性格が好きだよお♪
by パル♪ (2008-12-29 21:50) 

兎翔

私も今日出しました(笑)もうすでに書き終わってたんですけどね...
by 兎翔 (2008-12-29 21:56) 

ゆ


弟さんかわいいですね★
私の友達わまだ年賀状書いてないみたいですよっ 笑
by ゆ (2008-12-29 22:04) 

なつの

25日に、だしました!あだっちぃーの友達いいなぁ
私も友達になりたいなぁ(笑)
by なつの (2008-12-29 22:09) 

桃子

弟さん可愛いですね!!
私も弟か妹が欲しいです!!

年賀状は25日に出しました!!
by 桃子 (2008-12-29 22:17) 

やまのぞ

可愛いー゚ω゚[手(グー)][ハート]
大人になったら
絶対イケメンになりますね[化粧]

今年も喪中で中学2年間
だせないんです[曇り]

来年ゎ出したいですね(^^)
by やまのぞ (2008-12-29 22:23) 

あおい

私は、まだ作成中です(>_<)!!
急がなくちゃ!!!
by あおい (2008-12-29 22:25) 

やまのぞ

可愛いー[わーい(嬉しい顔)][手(グー)][ハート]

絶対、大人になったら
イケメンになりますね[化粧]


今年も喪中で中学2年間
だせていないので来年こ
そだせたらいいなと思っ
ています(^O^)[さくらんぼ]
by やまのぞ (2008-12-29 22:25) 

はるな

龍ちゃん可愛いです!!
やばいです☆
梨花ちゃんと同じくらい
可愛すぎです!!
年賀状はまだまだです(笑)

やばいです!!

いろいろと最近は忙しいです


梨花ちゃんも頑張ってねぇ~


ばいばーい

by はるな (2008-12-29 22:25) 

あららん

年賀状出しましたよー。
普段はいつも年末ギリギリに出すのですが、今年は計画的に(?)早めに書き出して、25日までに全て出し終えました。
自分でも珍しいと思います。笑
じゃあ梨花ちゃんの年賀状はちょっと遅めに着きますね。
でも梨花ちゃんから年賀状貰えるんだったら、いつまででも待ちます。笑
そう言えば、梨花ちゃんの年末年始の予定はどうなっているんですかぁー?
by あららん (2008-12-29 22:33) 

NO NAME

本当に可愛いですね~☆

年賀状…
最近、書いたことないです(^_^;)




by NO NAME (2008-12-29 22:35) 

snow

可愛いですね~\(^o^)/

年賀状…
もう何年も書いてないですね(^_^;)
by snow (2008-12-29 22:36) 

りこ

可愛いねっ[黒ハート]
うち出すの忘れて
諦めましたよ[ウッシッシ]
by りこ (2008-12-29 22:37) 

遥

龍ちゃん、あだっちぃに似てますね(^o^)目のあたりとか!!

まだ年賀状書いてないー:汗
そろそろ出さなきゃやばいですよね!!
by 遥 (2008-12-29 22:56) 

ピーチ

弟の龍ちゃんかわぃぃ★
龍ちゃんって本当の名前はなんですか?
ぁと今日ゎ梨花ちゃんにファンレターをおくりましたょ★
by ピーチ (2008-12-29 23:02) 

マシュマロ

龍ちゃん可愛いですね♡
私は25日に年賀状出しました(^_-)-☆
今年の年賀状はパソコンがほとんどなんですけど・・・・
でも一人一人コメント違うし来年は卒業なので手が込んでますよ(笑)ホントに龍ちゃんかわいいですね!
私は明後日家族旅行です!
それじゃぁまた(●^o^●)
by マシュマロ (2008-12-29 23:08) 

まさにぃ

(ノ><)ノ年賀状まだ出してない!
宛名は書いたけど裏面がぁ~
by まさにぃ (2008-12-29 23:13) 

ちぃ


弟さん
可愛いですね★≦

私も今日
年賀状出しました☆
by ちぃ (2008-12-29 23:18) 

みゆ


龍ちゃんかわゆい☆

あたしも2才の弟が
居るんです(・∀・)♪

どーしても姉バカになってしまうんですよね(^-^)/笑


あだっちーの気持ち
よーく分かりますよ.*゜笑
by みゆ (2008-12-29 23:28) 

ゆーり

弟君かわゆす~(*´∀`*)[ハート]
今年は
年賀状出さないでーす[もうやだ~(悲しい顔)]
受験生は大変ですっ[がく~(落胆した顔)]
あだっちぃーも
お仕事頑張って下さい[ほっとした顔]
by ゆーり (2008-12-29 23:45) 

祐未

 
龍ちゃん可愛いですね☆*゚

私は今年は25日までにしっかり年賀状を出す事が出来ました!!
いつも遅くなっちゃうんですよね・・・(汗)

by 祐未 (2008-12-29 23:52) 

天龍

弟さん何か女の子みたいですね。それに前回写真載せた時よりも大きくなってますよね。年賀状は計画的にですか。放火も計画的に。ってだめですよ。放火は。
by 天龍 (2008-12-29 23:56) 

唯

かわいいーっ[ハート]あたしも焦って書いて、昨日出しました[手(チョキ)]!早めに書かないとだねっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by 唯 (2008-12-30 00:10) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!(おはようございまーす!!)あっ☆龍ちゃんだぁ♪カワイイ^-^あたしは年賀状出しましたよッ
!!あだっちーと一緒で昨日書いて今日出しましたぁ★ホント計画的にやらなきゃー♪あっ^^もう0:00過ぎてるー!!早く寝なきゃー☆そういえば今日プリントの宿題終わりましたぁ♪明日は硬筆と毛筆をやる予定です^0^頑張らなきゃ!!でわ☆おやすみなさーい♪以上^-^小6の☆★むつみ☆★でしたー!!
by ☆★むつみ☆★ (2008-12-30 00:16) 

Sunny Sage

 結婚しまーすというのもありましたが,
自分も赤ちゃんがほしくなった,という
おち風なのでしょう.20代は,つれー.
30代は,され,いらない.40代は,しまる.
というのはどうでしょう.十代は重大?

調布
by Sunny Sage (2008-12-30 00:26) 

美帆

龍ちゃん可愛いですね★
私はまだ年賀状出して
無いです´Д`;やばい!
明日ちゃちゃっと描いて
出すつもりです(^ω^)♪
by 美帆 (2008-12-30 00:28) 

さすらい

確かにかわいいww
by さすらい (2008-12-30 00:34) 

まこ

大丈夫だよ★
私なんかまだ書き終わってないんで(´へ`;)Σ
明日には出そうと思って今頑張って書いてます!
来年は計画的にやらないとね♪
by まこ (2008-12-30 00:35) 

みさき

あたしもギリギリでした!笑
けど出さないより全然ましですよっ☆
by みさき (2008-12-30 00:49) 

ありさ

私も今日やっと出しました[exclamation×2]

私のはねこさま中心です[ハート]


あだっちぃのはやっぱり弟くん中心??笑
by ありさ (2008-12-30 00:50) 

かすみ

あだっちーにそっくり!
鼻とか目とか∩ω∩


かわゆす\^o^/
by かすみ (2008-12-30 01:09) 

ひな

きゃ→☆+゜
ぅちも今日出しましナニぁΣ(嬉◯∀o★/+ぁだっちぃレニも出したょん(*^^)まだ出してなL1友達もL1るヶど←ャバ(〃_ _)来年こそゎ計画的に書ヵなL1と[げっそり]           
P.S.ょかったらゥチのブログも見て下さL1[ハート]+゚
by ひな (2008-12-30 01:10) 

まこ

龍ちゃん可愛い[ハート]
梨花ちゃんと似てるね[ー(長音記号2)]
今年の年賀状はメールで済ましちゃう(笑)
by まこ (2008-12-30 01:36) 

マッチャン

可愛い!龍クンですね!
あだっちぃーもそのころは可愛いかったんだろうな!!
目がキラキラしていて~
あだっちぃーたくさん年賀状帰ってくるといいね!

by マッチャン (2008-12-30 01:39) 

D・J→太郎←

初めまして[グッド(上向き矢印)]m(_ _)mD・J→太郎←で~す(^∀^)ノこれからよろしくお願いしま~す[グッド(上向き矢印)]
by D・J→太郎← (2008-12-30 02:28) 

T.T

今晩は[ぴかぴか(新しい)]初コメで~す!中3の愛子です!子供かわいぃ~[さくらんぼ]私も子供が大好きです[るんるん]
私も年賀状、今日だしました(笑)
あだっちぃーの事、応援してます。頑張って下さい!
by T.T (2008-12-30 02:32) 

希

ちゃんと書きましたよお★めっちゃ下手やけど…笑
by 希 (2008-12-30 03:28) 

つぐみ

めっちゃ可愛いです♪
うちも龍ちゃんみたいな弟欲しいです☆
by つぐみ (2008-12-30 07:53) 

かすみ

いつも見てます!
コメントは初めてですけどorz
梨花ちゃんも龍くんもめっちゃかわいいですよね(^O^)

by かすみ (2008-12-30 08:03) 

あい

めっちゃかわいーですね[ハート][目がハート]年賀状だしました∩^ω^∩[黒ハート]けど、あとちょっと残ってます[泣き顔][失恋]
by あい (2008-12-30 08:15) 

麻耶

可愛い☆ですね(*^o^*)
by 麻耶 (2008-12-30 08:38) 

や~す

弟さんとても可愛いです。毛髪筆は作りましたか?
年末年始頑張って!
by や~す (2008-12-30 08:49) 

♥苺♥

また②来ちゃいました(照)

ほっぺがふに②してそうでとってもかわいいですね♪

私ゎまだ、

年賀状だしてません・・・・・

ピンチです(汗)

でも今日にゎ、

絶対に出します!!
by ♥苺♥ (2008-12-30 09:07) 

琉花

おはようございま~すっ★

龍ちゃんかわいいっっ(*>ω<)ノ
そんなかわいい弟さんがいてうらやましいなぁっ♪

あたしゎまだ出してませんっ><
結構やばいです・・・・・・。
来年こそ計画的にだしますっ!!

梨花ちゃんこれからも頑張ってね♪
by 琉花 (2008-12-30 09:25) 

しおり

うわ-っ[目がハート]!
めっちゃかわぃぃですね[ハート][ぴかぴか(新しい)]!
さすがあだっちぃの弟[クマ][さくらんぼ]
by しおり (2008-12-30 09:26) 

麻奈

めっちゃかわいいー(★ω`)/

年賀状ゎ…出した人と

出してない人と(笑)
by 麻奈 (2008-12-30 09:56) 

みさき

弟すっごい可愛いですねっ!!!!!!

by みさき (2008-12-30 09:57) 

Yui


年賀状だすの
忘れてました・⊿。[手(パー)]
by Yui (2008-12-30 10:34) 

まゅ

おはよ!

あたしも昨日出しましたっ!

いそがなきゃね!

龍チャンかわぃいー!
by まゅ (2008-12-30 10:37) 

ゆ~すけ

おれも29日に年賀状出しましたよぉー(>_<)
1月1日に届いたらいいですねっ(^O^)☆
by ゆ~すけ (2008-12-30 11:26) 

奏絵

初コメします!
弟さん可愛いですね♪
私もそんな弟欲しい~
私、年賀状まだ出してないんです…
年賀状って以外と書くの大変ですよね!

初コメで1番ってすごくうれしいです!
また来ますね!
ではっ!
by 奏絵 (2008-12-30 12:02) 

あいく

龍ちやんかわゆす[揺れるハート]
あたしも弟ほしいな[わーい(嬉しい顔)]
あたしお姉ちゃん
だからさ[手(パー)][揺れるハート]
by あいく (2008-12-30 12:21) 

みらい

あたし今から出しに行きます[あせあせ(飛び散る汗)]
毎年、早く準備しとけば良かったって思うんですけどダメなんですよね(´・ω・`)
来年こそわ!!
by みらい (2008-12-30 12:25) 

志乃

弟さん、かわいいですね!!
年賀状、、
おじいちゃんが
死んだので書いてないですねー
あ、そういえばですね、
足立さんのこと調べてて発見したんですけど
足立さんがホリプロのオーディションの
グランプリとったときの審査員特別賞の
入来茉里さんているじゃないですか?
めっちゃかわいいですね!!
写真集買っちゃいました!!
そんな方と知り合いだなんて
うらやましいです♪
私も入来茉里さんのような
人になりたいです(≧∪≦)
じゃ、またコメントします☆

by 志乃 (2008-12-30 13:06) 

眞優



まだ書いてもないです(>д<)笑
by 眞優 (2008-12-30 13:11) 

みき(小6)

まだだしてません(笑

いまからいそいでだします。。。

あだっちぃーよいおとしを。
by みき(小6) (2008-12-30 13:19) 

杏

めちゃ②★
かわいぃ(>ω<●ヾ
by 杏 (2008-12-30 13:54) 

ちひろ

龍ちゃんかわゆい~♪
こんなかわゆい弟がいていいなぁ…


あたしも年賀状今日出したよ!!

書くの大変だったぁ(涙)

☆あだっちぃに質問☆

好きなタイプを芸能人の方で言うと…!?
ぜひ聞きたいですww

ではまたっ☆
あだっちぃこれからも頑張れっ!!!!
あたしはいつでも応援してるよ♪
by ちひろ (2008-12-30 15:00) 

か

可愛い~[目がハート][ハート]
裏山デス[揺れるハート]

今日出しました[たらーっ(汗)]
ヤバーい∑
by か (2008-12-30 15:01) 

あきな

あたしも今日出すんですよね、、、


いいなぁあ→

あだちぃ~からの年賀状ほしいな、、



弟可愛いなぁあ☆
by あきな (2008-12-30 15:07) 

あだっちぃスキだっち★

龍ちゃんめっちゃ可愛いですね★ミ
私には5歳(6歳!?)の妹がいるんですけど・・・龍ちゃんくらいの頃かな・・・??小さかったときめっちゃ可愛かったんですけど今はお調子者ですよ・・・でも、時に可愛いところ見せてくれるんです♪   
ところでぇ・・・年賀状ですかッ!?
昨日出しました(*^^)
やっとですよぉ~
あだっちぃにも書きました☆
届くといいなぁ・・・

以上!!さようなら。風邪に気をつけてくださいね!!
by あだっちぃスキだっち★ (2008-12-30 15:12) 

愛紅

あいは、年賀状書かない人

なんだよぉ★*。


って初なのにすみましぇん・・・。


またきまーす
by 愛紅 (2008-12-30 15:43) 

桃子

こんにちわ!
ブログを、拝見させてもらいました
弟さん、かわいいですね

梨花ちゃん、風邪などに気をつけてね
応援しています
by 桃子 (2008-12-30 16:27) 

りりこりん

龍ちゃんか―わいい[黒ハート]
by りりこりん (2008-12-30 16:40) 

ゆり

可愛いですねっ!
年賀状は24にだしたよん
あだっちぃー大好き
by ゆり (2008-12-30 16:51) 

ゆうき

僕はまだ出してません(;>_<;)


早く出さないとですね(ーー;)


なんか正月が楽しみです(^▽^*)
by ゆうき (2008-12-30 16:53) 

ゆうか☆


私はまだ出していません><
2009になったら出すと思います…
遅いですね(*_*;

何枚くらい出したんですか?

2009年もよろしくおねがいします!!?
応援しています。
良いお年を…☆
優花でした( ^^) _U~~

by ゆうか☆ (2008-12-30 17:37) 

ゆうか☆


まさかの続けての2どめです…

弟さんかわいいですね!!
家には1歳ちょっとの子がいて
ダンスしてる姿がかわいいんです(#^.^#)
以上です;わら
優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2008-12-30 17:39) 

龍

初めまして!今日初めてブログ見ました!龍っていいます♪
写真の子は弟さんですか?可愛いですね!サンタ姿の梨花さんも可愛かったですょ(^^)
年賀状は25日に出しました*
これからも応援していくので頑張ってください!
by 龍 (2008-12-30 17:50) 

鈴木

可愛いですね~
年賀状の配達が遅れそうと、雑誌の記事に書いてありましたけど、どうなるんでしょうね
by 鈴木 (2008-12-30 18:41) 

ちか


ウちも昨日出した
ばっかです!笑


by ちか (2008-12-30 18:53) 

ゆいな

弟クンめちゃくちゃ可愛い☆

私はまだ年賀状出してないです・・
by ゆいな (2008-12-30 18:57) 

結葵

こんばんは=初めまして!!
ゆうきです☆
梨花チャンと同じ高1です。
龍チャンかわいいねぇ~☆

あたしにも龍翔(りゅうと)と言う弟がいます☆
現在3才です!!

ではではこの辺で!!
by 結葵 (2008-12-30 19:28) 

なおき


質問

なんでブログ移動したんすか?
by なおき (2008-12-30 20:07) 

絢香

あだっちぃーの弟超カワユス~!!
私も弟がほしいよー!!
年賀状は・・・まだ出してないよーこれはさすがにヤバイです!出すだけなのですが外に出るのが・・・明日ちゃんとだしますっ!!
ちょっとはやいですが、あだっちぃー1年間お疲れ様でした!!
by 絢香 (2008-12-30 20:13) 

かんな

始めまして!!!
あだっちぃーも超かわいいしっ!
龍ちゃんも超かわいいっ!!!

最高ですね★
by かんな (2008-12-30 20:27) 

ちか

1番乗りかな?
やったー(´∀`)笑
うちも今日あわてて、
ぽすとにだっしゅしました←あ
by ちか (2008-12-30 20:34) 

桃子

弟さん可愛いですね!!
by 桃子 (2008-12-30 21:19) 

ゆっな★

龍くんめちゃ、かわいいなぁ~!!!

私も、姉妹か兄弟がほしかったな。

一人っ子だから・・・・・・・・。
by ゆっな★ (2008-12-30 21:25) 

樹南

いやー☆、
めっちゃかわいい♥
龍ちゃん(勝手にごめんなさい)はこんなにかわいくて
優しいお姉ちゃんを持っていいですね♪
うらやましいです☆

年賀状はカンペキです☆
急いで書きました!
25日に出しましたよオ!

@@@質問@@@
あだっちぃって、今集めている雑誌とかありますか?
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

以上!樹南でしたぁ
by 樹南 (2008-12-30 21:43) 

もも

弟さん、めっちゃかわいいですねっ☆

うちも実は年賀状、今日出したんです、、笑
もっと早く出そうと思ったんですけど
まだ大丈夫…まだ大丈夫…っていって
ずっと年賀状を放置してたら
もう今日になっちゃいました~笑w
by もも (2008-12-30 21:50) 

由佳

こんにちわ
by 由佳 (2008-12-30 22:33) 

あすか



はじめまして( ^^ )

私もつい昨日
出したばっかりなんです;


by あすか (2008-12-30 22:49) 

未姫

弟さんめっちゃ可愛いですね☆

さすが、梨花ちゃんの弟ですね!

私はまだ…年賀状書き終わってないです...

今、頑張ってます♪
by 未姫 (2008-12-30 22:55) 

あこ


年賀状[富士山]楽しみに
しとるわな(^O^)/
by あこ (2008-12-30 23:07) 

くま

コメント1番[揺れるハート]

弟さん可愛いです(*´∀`*)ノ。+.・*
by くま (2008-12-30 23:42) 

Hello

弟さん、めーっちゃかわいい♪
これからもがんばってください!

by Hello (2008-12-31 00:18) 

ナナ

待ってましたー!![手(チョキ)](^O^)龍ちゃん可愛いっ(=^▽^=)[黒ハート]
by ナナ (2008-12-31 04:51) 

ドアラッス

ちょっと見ないうちに龍ちゃんが大きくなっとる♪
年賀状出すの遅いぞ~[もうやだ~(悲しい顔)]自分なんてもうクリスマスの時には出したぞ~〓
by ドアラッス (2008-12-31 09:54) 

中学生[2]Boy

出しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
足立梨花さんから年賀状が来るのは幸せでしょうね[ぴかぴか(新しい)]
by 中学生[2]Boy (2008-12-31 11:06) 

あかり

か・・・可愛い♪
うちの弟より可愛い★(当たり前←
龍ちゃんの成長が楽しみですvv
by あかり (2008-12-31 12:13) 

妃架莉

梨花チャン初めまして=
ひかりです!!
因みに梨花チャンと同じ高校1年生で~す☆

弟の龍チャンかわいいですね!!
私も2才になった双子がいます☆

龍馬(りゅうま)と妃良莉(ひらり)です!!
メッチャかわいいケド、甘えん坊でめんどくさい時もありますが・・・。

お互い頑張りましょうね!!
by 妃架莉 (2008-12-31 12:51) 

美玖

かわいいいいいいい><bb

癒されますね!!!笑

年賀状・・・計画的にできませんでした^^;(汗

どうしても遅れてしまうンですよねー(°Д°)

でわ!また来ます♪
by 美玖 (2008-12-31 16:13) 

理沙

龍ちゃンかわゆぃですね(o≧∇≦)o
癒されます♪
私もギリギリで,年賀状
出しました(笑)
by 理沙 (2009-01-01 20:17) 

NO NAME

>龍チャンかわいい↑


年賀状はメッチャ02早めに出したよぉー♪

by NO NAME (2009-01-05 10:02) 

由香

出しました~~☆☆
 
遅いですよね。。。
by 由香 (2009-01-05 22:27) 

りゅー

龍チャンかわいい♪

年賀状9枚だしました♪
by りゅー (2009-01-07 17:46) 

波香

龍チャン☆★
カワイイー!!
なんかハートの??
カワイイー!!
私、あだっちぃーに年賀状もファンレターも出してません。。。涙
もうすぐ出します!!汗
頑張ります☆★
by 波香 (2009-03-19 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
青空もう… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。