SSブログ

青空

081227_1540~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



昨日はblogできなくて
ごめんなさいm(__)m


今日は友達と公園に行ってきました(*v艸v*◎)



写真は,そのときに撮った写真です(^O^)


めちゃくちゃ綺麗な青空で♪


めちゃくちゃ寒くて…笑"


でも,めちゃくちゃ楽しかった(>∪<*)



公園では,

バドミントンをしたり、、、
シャボン玉をしたり、、、


すっごくすっごく楽しかったです(//●艸<*)



たまには外で運動をするのも,いいかな(vωv*)



学校も冬休みに入ってるので,みなさん運動をしましょう(^O^)/


もちろんあたしも♪




以上!
あだっちぃーでした★☆
コメント(82) 
共通テーマ:moblog

コメント 82

ナナ

私は今日お母さんとインテリアショップ行って来ましたょ[ダッシュ(走り出すさま)]凄く広くて回ってるうちに疲れてきちゃいましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
運動いいねっ[るんるん]
私は家でWiifitでもします[力こぶ][ウッシッシ]
by ナナ (2008-12-27 17:26) 

NO NAME

私は今日お母さんとインテリアショップ行って来ましたよ(^O^)/凄い広くて回ってるうちに疲れてきちゃいました[ウッシッシ]
運動いいですね[わーい(嬉しい顔)]
バトミントンとか超楽しいですよね[わーい(嬉しい顔)]
私バトミントンで肩外れた事あるんですよ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]
by NO NAME (2008-12-27 17:30) 

由香

ホントに今日ゎ寒いですよね(vωv*)
でも。。楽しそうです(//●艸<*)
ちなみに。。。私、東京に住んでます(≧ロ≦)
by 由香 (2008-12-27 17:37) 

ゆい


こんばんわ!
初めてカキします(^ω^)

えっと…一言!
今日は感激でした。
あリがとうございました!
…覚えてますか?
白い帽子の中3です.笑

なんかいろいろ
騒いじゃってすみません…。
でもすっごく嬉しくて!
前からお2人の事は
大スキだったんですけど
今日優しくしてもらって
さらにスキになっちゃいました!笑

応援してます∩^ω^∩
がんばってください!

P.S.
今度ファンレター
出させてもらうので
時間があったら
読んでくださると
嬉しいです!
by ゆい (2008-12-27 17:39) 

ちほ

いいなぁ~♪
うち今日は風がすごい強くて外に出られなかったよ(笑)
超いい空だったのに!
by ちほ (2008-12-27 17:48) 

ドアラッス

久々に地元の友達と遊べたようで良かったね。昨日は雪降ったから今日も寒かったけど、風邪ひかないようにね。
by ドアラッス (2008-12-27 17:49) 

美玖

最近寒いですねー(*´∀`)ノノ
空すごくキレイですっ!★ミ★〓(ゝω・)♪
運動してますよー(笑
疲れるけど、楽しいですよね♪

では、更新頑張ってください(>З<)ノシ
by 美玖 (2008-12-27 17:52) 

あららん

確かに今日お天気でしたもんねー。
でも寒くて家から出かける気が起きませんでした。涙
梨花ちゃんに運動しましょうって言われたら出かけるしかないですねー。
明日は頑張って出かけようかな♪
梨花ちゃんと一緒にバトミントンしたい☆
by あららん (2008-12-27 17:55) 

みづほ

三重県はこんな
青空じゃなかったよ[がく~(落胆した顔)]
今日は曇ってたなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
公園でシャボン玉って
梨花ちゃんかわいい[黒ハート]
by みづほ (2008-12-27 18:07) 

奈々子

公園で遊ばれて楽しかったようですね^^
忙しい仕事の中で、あだっちぃー自身が、
自分の趣味や楽しみを見つけられたらより輝けると思いますよ♪
…って、私が言うことでもありませんね(汗)
偉そうに聞こえたらごめんなさいm(__)m

ブログ更新も、ご自分のペースでおやりになって下さい(-^^-)/
私はその更新を気長にまってますからね(笑)

ではでは☆
by 奈々子 (2008-12-27 18:47) 

しゃっしゃ~

昨日ほどではなかったけど今日も寒かったね[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は雪が降ってたからヤバヤバ[雪結晶][雪][雪結晶]
その分、空気が澄んでて空がキレイやったんやろね[るんるん]
あだっちぃーも風邪引かんよう気をつけやんとね(>3<)[ダッシュ(走り出すさま)]
by しゃっしゃ~ (2008-12-27 18:49) 

つぐみ

綺麗な青空♪
by つぐみ (2008-12-27 18:53) 

パル♪

ダイエットも兼ねて私もやろう!笑

青空きれいだね。

あだっちぃが好きな音楽は何?ぜひ教えてね!
by パル♪ (2008-12-27 19:06) 

さくら

ホントだ!
きれいだね
今日もガンバー!
by さくら (2008-12-27 19:22) 

シィネ卍

公園行ってたんやね!
ヒマなん?//ぷ
運動せななぁ・・・って!!!
なんで㊤からなんよ!!

なんちゃって→

また更新してな!!
待っとるで★☆
by シィネ卍 (2008-12-27 19:44) 

ロリエル

この前ぶり(≧v≦~♪
バトミントン&シャボン玉ねぇ・・・
ウケるぅーーーー!!
じゃまたぁ(◎^-^◎)
by ロリエル (2008-12-27 19:47) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!キレイな青空ですね☆初めてこんなにキレイな青空をを見たような気がします(笑)♪あだっちーの言うとおりですね^-^冬休みに入ったことだし運動するのもいいですね!!あたしも運動しようかな?今日はNEWSのコンサートに行きましたぁ★ものすごーく盛り上がりましたぁ♪冬休みのいい思い出が出来たかな
?でも間近でメンバーを見ることができたんですよ^^スタンドでね!!とっても楽しかったし運動にもなったかな?
また遊びに来まーす☆今日は夜から宿題と勉強をします♪毎日寒いので暖かい格好をして出かけて下さいネ^^以上!小6の☆★むつみ☆★でしたー♪またねー(*^0^*)ノ
by ☆★むつみ☆★ (2008-12-27 19:55) 

野球バァカ

ちゃんと動かさないと太っちゃいますからね(・ω・`;)
ちゃんと動かしてます(笑)
by 野球バァカ (2008-12-27 20:13) 

ちくわ

公園いいですね!!楽しそう☆
私も、青空好きです❤ 悩み事も嫌な事も
空見てると吹っ飛びます!!^^
by ちくわ (2008-12-27 20:16) 

天龍

バトミントンって以外にハードなスポーツだからいい運動になったのでは。シャボン玉か。長渕さんの歌を思い出します。童謡のシャボン玉は悲しい歌だけどね。

by 天龍 (2008-12-27 20:21) 

あさみ

あだっちぃ可愛い♪
本当に綺麗な空だね!
何かホッとする(^O^)
内もバドやるよ★
楽しいよね(o>ω<o)

ずっと応援してる
からね(*^□^*)
あだっちぃ大好き★”
by あさみ (2008-12-27 20:27) 

ゆう★

青空きれいー(*´∀`*)

風景写真って見とれちゃうよね(●^ー^●)
by ゆう★ (2008-12-27 20:27) 

美菜実

空キレイですねー☆

うちの地域は
吹雪いてますよ(笑)
by 美菜実 (2008-12-27 20:31) 

由佳って言います!

初めて書きます!このブログは毎日チェックしています!
大好きだーー!!!
私は来年TSCに受けようと思います!
がんばります!
もし受かったら、一緒に共演してくださいね!
では、毎日更新がんばってください・・・。
by 由佳って言います! (2008-12-27 20:50) 

由佳って言います!

初めてこのブログを書くんですが、とっても大好きです!
ってか、楽しみにしております...
私は来年tscに受けようとおもっているんですが、何かアドバイスはありますか?
絶対受かって、足立さんと共演したいです!!!
がんばります・・・。
毎日更新がんばってください!!
by 由佳って言います! (2008-12-27 20:54) 

麻耶

青空めっちゃ綺麗☆
運動はいぃですね☆
by 麻耶 (2008-12-27 21:30) 

リ


あだっちーまじ大好きです[目がハート]
公園いいですね∩>ω<∩

by リ (2008-12-27 21:33) 

奈都美

初めまして~あだちぃ大好きです
スクラップティーチャーではまりました
青空めっちゃきれいです
by 奈都美 (2008-12-27 21:44) 

さきこ

写真、すごく綺麗ですね[目がハート]私、空が大好きなんです><[黒ハート]公園で運動、いいですね[手(グー)]☆運動とか全然してないな~(´・ω・)冬休み、お互い満喫しましょうね(^0^)/
by さきこ (2008-12-27 21:46) 

なつの

私も、公園で、遊びました!
質問 芸能人で、一番仲がいい人は、誰ですか?
憧れの人は、誰ですか?
by なつの (2008-12-27 21:52) 

ゆうか☆


今日、遊んだのは
もしかして、まりやちゃんも一緒でしたか?

スポーツは良いですよね!!
わたしは
毎日ストレッチをしています~
夜に小さなアカリ中でやると落ち着くんです(^^)/

梨花ちゃんは
毎日やってることとかありますか?

今度、梨花ちゃんの撮ったプリクラを
よろしかったら紹介してください☆

優花でした( ^^) _U~~

by ゆうか☆ (2008-12-27 22:04) 

なほ

いいなぁ~!!
あたしも外で遊びたい!!冬休みに入ってから運動してなくて太り気味です・・・・。。。アダッチーは、あたしの憧れなので、少しでもアダッチーに近ずくために運動します!!!
アダッチーは、クリスマス何もらいましたか??
あたしは、セシルマクビーの財布と、サマンサのかばんをもらいましたぁ!!!
by なほ (2008-12-27 22:08) 

マシュマロ

今日も寒いですねぇ~(#^.^#)
私も今日は友達の家で遊びました!
外で縄跳び・バスケ・バドミントンをしました!
寒くて最初はマフラーと手袋をしてましたがだん02温かくなって最終的に凄く暑くなってきて寒い中で遊んでとても気持ちよかったです(笑)
私も冬休み入りましたが・・・・・プリントの宿題は終わりました!・・・・・・・・が残念ながら書き初めが残っていますよぉ~(汗)

でも31日は家族で旅行なので、それまでには終わらせたいなぁ~と思っています。
あだっちぃ~はどんな宿題が出るんですか?
教えて下さい<m(__)m>風邪に気をつけて下さいね!
じゃぁ、また!バイ02
by マシュマロ (2008-12-27 22:14) 

あきな

綺麗な空だね(o^∀^o)

あたしの住んでる兵庫は雪☆
雪が薄く朝つもってた☆☆

ラッキー(°□°;)
でも遊べなーいっという、、、

もっと降ってほしいな。

寒いけど、遊ぶために笑””
by あきな (2008-12-27 23:03) 

Sunny Sage

 成功者になれるように成功哲学を
身につけよー.積極的心構えを持とうー.
逆境の中からも利益を見つけよー.
黄金律をおぼえて,厳守し,
成功者チームに入ろうー.

調布
by Sunny Sage (2008-12-27 23:04) 

響

今日の空メッチャきれいだったよね!!
by (2008-12-27 23:06) 

まこ

空綺麗!( ^ω^ )[ぴかぴか(新しい)]
うちも空撮るの好き[ー(長音記号2)]
公園とか小学校以来全然行ってないな!
楽しそうでなにより!
by まこ (2008-12-27 23:16) 

ゆっな★

私も、運動しないとダメですね。

最近、起きるのが遅いんです。

どうしたらいいですかね!!!
by ゆっな★ (2008-12-27 23:26) 

兎翔

運動ですか...雪が積もっててやる気起きないです(笑)
青空綺麗ですね!私、空好きなんです(´∀`*)
by 兎翔 (2008-12-27 23:44) 

NO NAME

運動…全然してないです(^_^;)

でも思いっきり体動かしたら気持ちいいんだろうな~(^o^)
by NO NAME (2008-12-28 00:12) 

やまのぞ

公園もいいですよね\^^*/[ハート]
地元の大きな公園(スクティで
も使われました*><*)によく行
ってました\^^/受験,終わっ
たら行きまくる予定です、☆!!
by やまのぞ (2008-12-28 00:42) 

mayu

気分晴らしできたかな??
まゆも友達と公園とか行ってたまには遊びに行きます☆
by mayu (2008-12-28 01:10) 

かな


あたしのとこは
雪が
積もりました―д―

でも
雪が止んで
晴れた時の空が
キレイ
でしたあッ★□★

あたし
空が
好きなんです◎◇◎

だって
好きな人も
きっと
同じ空を
見ていると
思うカラ@*@
by かな (2008-12-28 01:17) 

あい

外で遊ぶの好きなんですけど[揺れるハート]受験生で遊べない[涙][ー(長音記号2)]あだっちーと遊びたいです∩^ω^∩[黒ハート]
by あい (2008-12-28 01:27) 

まほぅ

いいなぁ しゃぼん玉・・・( ̄∀ ̄*)
しばらくしてなぃ・・・
やっぱり冬こそ外で遊ぶべきだよね!!
寒いケドあえて外に行くもんだよ!
夏に鍋、冬にアイス みたいな!!!
by まほぅ (2008-12-28 02:03) 

マッチャン

こんばんは!
あだっちぃー!
これからのあだっちぃーを応援していきます!
まだ高校生か..........
若いなあ~
オレの半分の年か,,,,,,,,
しかも平成4年生まれ!
この頃はオレは高校生
年の違いを感じます!
ルーキーのあだっちぃーの活躍を期待しています!
こんなおそくのコメントすいません!
寒さに負けるな!




by マッチャン (2008-12-28 03:03) 

志穂

あたしも運動しなきゃです><
空キレイ^^
by 志穂 (2008-12-28 03:33) 

しんくん

バトミントンか。。。良いですね
運動も良いけど寒いから風邪には気をつけてね~
冬空って感じだね!
by しんくん (2008-12-28 04:12) 

ほうげん

あだっちー。おはよう!

深夜0時が迫ってきた時間に、2tの冷蔵車で、三重に向け出発しました。

まだ静岡の牧之原インターで、仮眠をとったところです。

ところで、どこの公園行ってきたんだろう?
ぜひ、紹介してください。
僕も行きます!

行きますついでに、あだっちーとドライブもありだね!

レンタカーになるけど(笑)
そんなかっこわるいのはダメだよね。。

いい訳言わせてください!
都内の暮らしには、まったく車必要ないことただそれだけ。

あっサイクリングもありだね!


だんだん、元気出てきた!

ぼちぼち出発しょうか。

あだっちー後ほど。


では

by ほうげん (2008-12-28 08:06) 

ゆり

私もバドミントン大好きです。あだっちぃーずっと応援してまぁす
by ゆり (2008-12-28 08:41) 

麗奈

りかちゃん可愛い[目がハート]
大好きです[さくらんぼ]
質問です[芽]
最近感動した事はなんですか[exclamation&amp;question]
by 麗奈 (2008-12-28 08:58) 

みかちゃん


あたしも昨日友達と遊んでたんですけど風が強かったです(泣

これからもお仕事頑張って下さい(。・ω・。)
応援してますよっ(^ω^)
by みかちゃん (2008-12-28 09:01) 

りこ

友達と公園とかかわいいねw
りこも公園行きたかったけど・・
雪めっちゃ振っていけなかった><
by りこ (2008-12-28 11:28) 

りりこりん

シャボン玉い―ですね(´ω`●)ノ


「雲の上には青空が広がっている。」スクティを思い出してグスン。スン。のんちゃんにもう一度会いたい。
by りりこりん (2008-12-28 12:56) 

‡RAKIY‡

空 綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]
by ‡RAKIY‡ (2008-12-28 13:08) 

あかり

うわぁ・・・綺麗!!
空はどこでも綺麗ですよねー!!
私は夕日も好きですよ。
by あかり (2008-12-28 13:47) 

桃子

空とても綺麗ですね!!
雲一つもないですね!!
私も運動しなくちゃっ!!
by 桃子 (2008-12-28 14:58) 

有紗

初コメです^^                         
私わ先生はエライっ!&スク・ティーをみた時からあだっちぃーのファンになりました!!              
                                 
「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」         
最終回を迎えてしまった時わ、もう涙・涙・涙だらけでした><;                            
けど、私の心ん中では一生輝き続けているドラマです!忘れる事わ無いと思います。                
あだっちぃー&JuMp&まりやチャン&あさみチャンShadow。。。                           
と豪華でしたし。                       
DVD                              
or                                
スペシャルドラマ                       
になったら嬉しいデス^^♪                  
少し遅いドラマのコメでしたが、またコメしに来ます!!                                 
Ps,これからも体に気をつけて下さい!          
   応援しています!!   
   
by 有紗 (2008-12-28 15:43) 

あやな

初コメのあやなです♪
梨花ちゃんめっちゃかわいい♡
大好きです☆
公園かぁ・・・
最近行ってないなぁ(笑)
運動とかゎするけど公園にゎ
なかなか行けません><
というか、行かないかもしれない!
やっぱり運動するとすっきりしますよね☆
わたしも冬休み満喫してます!
梨花ちゃんも冬休み楽しんでね!


by あやな (2008-12-28 17:05) 

唯

あたしも運動しなきゃ!!笑∩^ω^∩
by 唯 (2008-12-28 17:28) 

理沙

綺麗な青空ですね(*´∀`*)
それに,シャボン玉楽し
いですよねぇ(o≧∇≦)o
by 理沙 (2008-12-28 19:16) 

ゆーり

いいなっ[ハート]うちもあだっちぃーと遊びたいっ[目がハート]
無理な話しですねっ〓
本当に綺麗な青空ですねっ〓☆!
by ゆーり (2008-12-28 19:50) 

麻奈

今日めっちゃぃぃ天気だったね★

そらキレイ(★ω`)/
by 麻奈 (2008-12-28 20:21) 

りょどくん

 今晩は。わたしはりょどくんです。
 昨日はブログ無って、今日(27日)は元気にブログを書いてくれたのでうれしい。ありがとう。
by りょどくん (2008-12-28 22:10) 

めぐ

ブログは毎日読んでましたが初めて書き込みしますッ!!何かちょっと緊張するなぁ・・・。 
写真本当にきれいな空ですね♪うちもたまには外で遊ぼうかな~なんて思っちゃいました!!
by めぐ (2008-12-28 22:36) 

未姫

空めっちゃきれいだね☆

昨日の夕方の空めっちゃきれいっだたよ♪

梨花ちゃん見たカナ??

あたしも空をよく見ます!!


by 未姫 (2008-12-28 23:00) 

あさみ

初コメです(*^^)v
いつもスクティー見させて
頂きました★
本当に終わっちゃったので
寂しいです・・・
再放送とかやってほしいかお(*^_^*)
空きれいですね♪
あたしは釧路何ですが夕焼けが綺麗です☆
by あさみ (2008-12-29 00:43) 

ほうげん

あだっちー、いま三重だよ。
鈴鹿、津を超え、昨日は伊勢志摩にあるホテルに宿泊しました。

いいだろう!三重!!

ところで移動、サービスエリアで休憩するたび、ご当地キティーちゃんと遭遇。
入来さんに連絡したくなります。
ここのキティーちゃん知ってるって。

話しは戻って、きれいな空の写真ですが、伊勢志摩方面で、夕焼けがきれいだったので、思わず写真撮をりました。

いつか、この写真を、あだっちーに紹介できたらいいな。


では。
by ほうげん (2008-12-29 08:20) 

あや

綺麗な青空ですね(^ω^)
梨花ちゃんだいすきです[黒ハート]
爪みせてくださいって
言ってすみませんでした[考えてる顔]
これからも応援します(*^_^*)
by あや (2008-12-29 11:24) 

あや

綺麗な青空ですね(^ω^)
梨花ちゃんだいすきです[黒ハート]
毎日ブログみてましたっ
初コメントです∩^ω^∩
爪みせてくださいって
言っちゃってごめんなさい[考えてる顔]
これからも応援してます[目がハート]
by あや (2008-12-29 11:28) 

あや

綺麗な青空ですね(^ω^)毎日ブログみてましたっ初コメントです∩^ω^∩27日はあたしもとても良い日でした[わーい(嬉しい顔)]あたしも公園で遊びたくなりましたっ∩^ω^∩梨花ちゃんだいすきです[黒ハート]これからも応援してます[目がハート]
by あや (2008-12-29 11:46) 

まい

青空めちゃ綺麗(^-^)
部活引退したから
運動しなきゃなあ☆√
by まい (2008-12-29 12:21) 

愛未

梨花ちゃん久しぶりですっっ!いつの間にブログ復活してて、びっくりです★
私は、今年のクリスマスもうすぐ一年と三か月のつきあいになる、大大大好きな人、龍之介♥とすごしました。梨花ちゃん同様すごくHappyでした。

最近は、とても寒いよね。風邪とかひかないようにね。
お仕事がんばってね。
by 愛未 (2008-12-29 13:30) 

吉田

Σ( ̄ロ ̄lll)
by 吉田 (2008-12-29 17:36) 

ひな


外でバトミントン[テニス]めっちヤ楽しそぅですね[ハート]+゚ひなもぁだっちぃ[黒ハート]としナニL1です(*^^)でも0z風邪にゎ気をつけてね(*´□`d)⌒☆
by ひな (2008-12-29 18:17) 

39ラ

梨花ちゃんは、カレンダーはまだ出ないのですよね?
ファンの皆さんはきっと出る日を楽しみに待ってるよ!
来年も頑張ってイキッマッショイ
by 39ラ (2008-12-29 18:23) 

美和

空めっちゃ綺麗☆!!
by 美和 (2008-12-29 19:28) 

鈴木

綺麗な青空ですね~
DVD発売されてたんですね~、がんばって限定版をAMAZONで注文しました、明日には届きそうです。
by 鈴木 (2008-12-29 20:06) 

ちはる

今日はー友達と映画に行ってたよ
最近運動不足で・・・
ヤバイ((涙
シャボン玉かー最近やってないな
なんかやりたくなってきた((笑
by ちはる (2008-12-29 20:37) 

NO NAME

>
公園でバトミントンとかシャボン玉たのしそー♪


私も運動しなきゃ↑


by NO NAME (2009-01-05 09:59) 

りゅー

寒そーーーーーーーーー( ̄ロ ̄lll)
by りゅー (2009-01-07 17:42) 

波香

綺麗だねー☆★
青空。。。
寒そうだね。。。
でも、楽しくて良かったね♪
あだっちぃーと遊んだら、メッチャ楽しいけどね♪
あだっちぃーと友達になりたいです。。。笑
たまには、外で遊ぶのもイイよね☆★
by 波香 (2009-03-19 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ケーキ♪かわゆい~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。