SSブログ

もう…

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



いや~!
もう30日ですね(>_<)


っていうか,31日になっちゃう(´皿`)



今年が終わっちゃいますよ…


なんか1年って早いですね(*´`)



スカウトキャラバンでグランプリをとってから、、、


もう1年が過ぎちゃいました。



もともと,お父さんが応募して

いつの間にかグランプリをとって


初めは,自分でも何がなんだかわからずに与えられた仕事をして


それだけだったけど…



今は,ものすごく仕事がしたい!

って思えるようになったo(^-^)o


この1年間。
本当に楽しかった(@>□<@)



今あたしがこうしていられるのも(^O^)


オーディションに応募してくれたお父さん。


グランプリに選んでくださった審査員のみなさん。


いつもあたしを支えてくれるマネージャーさん。


なんかあると助けてくれるお母さん。


励ましてくれる友達。


そして…
あたしにパワーをくれるファンのみなさん。



あたしはみんなの応援があるから,頑張れるんです(>∪<*)



来年も!また,これからも足立梨花を応援してください(*v艸v*◎)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(91) 
共通テーマ:moblog

コメント 91

あ

もう1年かあ
頑張れ~
by あ (2008-12-30 23:54) 

うみ

明日は元旦!ぜひ頑張って日本を代表するタレントになってください。
by うみ (2008-12-31 00:01) 

みにゅ

がんばってください(・3・)
いつも応援しています、。
by みにゅ (2008-12-31 00:05) 

やまのぞ

もう2009年になりますね!!
今年ゎ「苦」がたくなんあっ
て大変だったので2009年の
抱負ゎ「笑」です∩∀^∩
自分も笑って周りも笑わせ
られるようになりたいと思
っています∩*^∀^*∩[曇り][ハート]
あたしの感謝の人ゎあたし
を支えてくれた人たちです
[猫][手(グー)][ハート]大事にしていこうと
思っています(^O^)/[さくらんぼ]2009
年も梨花ちゃんを応援し続
けます(^∀^)[手(チョキ)][リボン]今年ゎ応
援しすぎてレズかッと家族
に突っ込まれましたけど←
by やまのぞ (2008-12-31 00:10) 

れな

ホントにあっと言う間の一年間でしたね。
梨花ちゃんがスカウトキャラバンでグランプリをとってからあたしも夢を諦めずに頑張ろうと思いました!梨花ちゃんのおかげです( ´∀`)
ありがとうございますσ(^_^)
これからも応援しているので、お仕事も学校も頑張って下さい★
by れな (2008-12-31 00:15) 

みづほ

応援するよ~[わーい(嬉しい顔)]
来年も頑張って[ぴかぴか(新しい)]
梨花ちゃんすきだー[黒ハート][黒ハート]
by みづほ[猫] (2008-12-31 00:16) 

shiori


こんばんゎ☆

ホント今年1年早かったね!!

でもまだまだやり残したことがいっぱい><
明日のうちにできるだけ頑張ってやりたいと思います!

あだっちゎ今年やり残したことありますか?

by shiori (2008-12-31 00:17) 

ゆかり

梨花ちゃん大好き[ハート]
by ゆかり (2008-12-31 00:24) 

桃子

私は将来女優になるのが夢です!!
梨花ちゃんみたいな女優になりたいです!!
なんかアドバイスあったら教えて欲しいです!!
2009年も頑張って下さい!!
by 桃子 (2008-12-31 00:30) 

さあら

初コメです!
梨花ちゃんがまだオーディション受ける前
何気同じ中学にいさせてもらいました(^^)
私、一つ上ですが。
執行部でしたよねっ(゚∀゚)!?

同じ中学にいたなんて光栄ですっ!
応援してるんで頑張って下さいっ!
これからもブログ楽しみにしてます~♪
by さあら (2008-12-31 00:35) 

りょう

泣けることいいますね[exclamation×2][うれしい顔](笑)
by りょう (2008-12-31 00:41) 

NO NAME

来年も頑張ってくださいっ[目がハート][手(チョキ)]
応援してま~す [るんるん]
by NO NAME (2008-12-31 00:54) 

美緒

はじめまして☆
コメントゎ初めてです!
京都に住んでる中1です!
あだっちーは.Hey!Say!JUMPの4人と同じお仕事多いですね★
私ファンなんですよっ\(^0^)/
あだっちーもHey!Say!JUMPも.だーい好きです(*・∀・*)
芸能界入りたいなあと最近思いはじめて…♪
あだっちーと同じドラマに出てみたいです♪
by 美緒 (2008-12-31 00:58) 

あい

これからもずーとあだっちーを応援しますヽ゚m゚/[ゲーム]・.私もまあまあいい1年でした[ウッシッシ]笑←スクティーもあったし(*´ω`*)笑
by あい (2008-12-31 01:17) 

兎翔

またおかしな時間に失礼します(笑)
何かこの日記見て感動しました(ノ_<。)
あだっちぃーが芸能界に入ってもう1年なんですね...
今私はあだっちぃーが大好きです!
あだっちぃーに出会えて良かった(´`*)
出会えたのはあだっちぃーのお父さんのおかげですね。
お父さんありがとうございます!!
2009年もあだっちぃーのこと応援しますね!
もちろんブログにも毎回コメします(^ω^)
2009年もお仕事頑張ってください♪
by 兎翔 (2008-12-31 02:30) 

ゆい


リかちゃーん!!
あたしは
どこまでもついて
行きます∩>ω<∩笑

これからも可愛い
あたしの憧れの
リかちゃんでいて
くださいね(^ω^)
by ゆい (2008-12-31 02:49) 

來華

一年早いね(。x`;)
今年は特に…("Д.)。
だってあだっちーが一年中(?)見れたから★笑

あだっちーを来年も再来年も
これからもずっと応援します!!頑張ってね☆ノ3゚)〟
by 來華 (2008-12-31 03:28) 

しゃっしゃ~

一年は長いようであっという間に過ぎていっちゃうね(>3<)[ダッシュ(走り出すさま)]
あだっちぃーにとって2008年は激動な一年みたいだったけど、2009年もそれに負けんくらい大活躍することを祈ってるよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
これからもずっとあだっちぃーを応援するよ[ー(長音記号2)][手(チョキ)]ガンバ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
by しゃっしゃ~ (2008-12-31 03:59) 

なつの

いつも応援しています!来年も頑張ってください!
by なつの (2008-12-31 05:59) 

菜津奈

あだっちぃ
菜津奈わずっと
あだっちぃを応援し続けるからね☆

来年も学校&仕事頑張れぃ♪
仕事が楽しいって思えることわ
いいことだょぅ☆

これからも
がんばれぇ♪

菜津奈も
あだっちぃヵら
ぱわーいっぱいもらって
頑張ってるんだょぅ☆
みんなもそうだと思うから

これヵらも
ずっと笑顔でいてくださぃ♪
by 菜津奈 (2008-12-31 06:31) 

そら

おめでとー★

でもちゃんとあたしぢゃなくて
私って言おうね(^O^)
by そら (2008-12-31 06:44) 

ひー

01年間、お疲れ様です(*^_^*)

もちろん、梨花ちゃんを、
これからも応援します(^O^)/

いや・・・応援させてください(^_-)-☆

来年も、お仕事頑張ってくださいねヽ(^o^)丿

私は、受験勉強を頑張ります・・・((+_+))

by ひー (2008-12-31 08:13) 

♥苺♥

いつでも応援してるよ♪

体に気をつけてがんばってくださいo(^-^)o
by ♥苺♥ (2008-12-31 08:30) 

桃花☆

もう1年たったんだぁ(・▽・)
ほんと1年たつの早いですね~☆

これからもずっと応援してます(>▽<)/
頑張ってください☆☆

by 桃花☆ (2008-12-31 08:49) 

麻耶

来年も頑張って下さいo(O∀<●*)o)
応援してます(≧□≦)
by 麻耶 (2008-12-31 09:09) 

☆★むつみ☆★

おはようございまーすッ!!今日で今年2008年も終わりですね☆ホント1年間って早いですよね♪グランプリをとって1年が経ったんですねー^^応募したのはお父さんだったんですか?あだっちーはこの1年間で仕事をするのが好きになったんですねッ!!あたしにはあだっちーをこうやってコメントで応援したり励ましたりするこしか出来ないけど・・・でもズットズーットこれからも応援し続けるので頑張って下さいねッ★来年も毎日コメントに来ますねッ♪それではまた明日年賀状をコメントに送りますねッ^0^またねー!!以上小6の☆★むつみ☆★でしたー♪
by ☆★むつみ☆★ (2008-12-31 09:09) 

マシュマロ

本当に1年は、あっという間でしたよ!私は今日家族旅行です(*^^)v一泊二日だけど・・・・・
来年の足立梨花ちゃんは今年より、もっと成長して、もっと可愛いくなっている、あだっちぃ~を見るのが楽しみです(#^.^#)
これからも何事にも励む足立梨花ちゃんでいて下さいね!
それでは来年もお仕事頑張ってください!
by マシュマロ (2008-12-31 09:16) 

MASA

1年間お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

これからもがんばって下さい[わーい(嬉しい顔)]
by MASA (2008-12-31 10:15) 

まこ

何気にTVで見てたスカウトキャラバンに梨花ちゃんが出てて、しかもグランプリ[王冠]をとって[指でOK]
同じ年なのにすごいなぁって思った( ゚Д゚ )
しかも可愛い!
しかもしかも!!
先生はエライっ!を見てたら…梨花ちゃんが出てるし[目がハート]そこから本格的なファンになりました[ー(長音記号2)]
今年の梨花ちゃんは大活躍だったね(^o^)/
来年も大大大活躍できるように応援してます[わーい(嬉しい顔)]
良いお年を(*^o^*)
by まこ (2008-12-31 10:35) 

snow

1年間お疲れ様でした

周りへの感謝の気持ちって大切ですよね☆

来年は、今年以上にもっともっと活躍してくれることを期待しています
ず~っと、応援していきますよ(^o^)
by snow (2008-12-31 10:46) 

はるな

1年って早いですね…。
もぉちょっと悔いのない
1年間を過ごしてくれば
よかったなーだなんて
思いますね(>_<)


梨花ちゃんはお父さんが
スカウトキャラバンに応募
したんですね☆
すっごくうらやましいです!!
私もタレントのお仕事
したいんですよね…。
けど親が・・・。はぁ~
許してくれないんですよね(泣)

けど自分の夢を追って
頑張って親を説得しますね♪

今日は31日!!!
明日は1月1日!!!
時間は過ぎるのが早い!!
ヤダーーーーーー(;ωゞっつ

梨花ちゃん!!!!
悔いのない時間をお楽しみくださいね(笑)


ぢゃぁ~ばいば~い
by はるな (2008-12-31 10:50) 

中学生[2]Boy

当たり前です[ぴかぴか(新しい)]

いつまでも足立梨花さんを応援してます[目がハート]めちゃめちゃ好きです[exclamation×2]仕事頑張って下さい[指でOK]
by 中学生[2]Boy (2008-12-31 11:08) 

えりにゃん♪

 
初めまして★・ω・。
えりにゃんです!!!
もう今年も終わり
ですね´;ω;`
私スカウトキャラバン
テレビで見て♪´∀^
「りかチャン可愛いなっ!」
って思いました★
これからも応援してます☆
_
by えりにゃん♪ (2008-12-31 11:11) 

あや

来年も応援するし
これからもずーっと
応援していくねー★
来年も頑張ってね!!
あだっちぃは私が
初めて好きになった
女性芸能人だからぁー♪
by あや (2008-12-31 11:16) 

こころ

足立梨花ちゃんを見て、もう1年がたちました。
これからも笑顔がすてきなりかちゃんでいてください(´・ω・`)!!
がんばってね!
by こころ (2008-12-31 11:24) 

このみ

あだっちぃ-来年も頑張ってねっ☆
もちろんTVとか雑誌とかチェック
するからね♪
by このみ (2008-12-31 11:40) 

彩

はじめましてヽ(・∀・)ノ
ドラマ、スクラップティーチャー最終回まで見ました[さくらんぼ]
また来年も頑張ってね( ̄▽ ̄)b


by 彩 (2008-12-31 11:42) 

あかり

本当にこの一年大変でしたよねっ・・・
私は梨花ちゃんがスカウトキャラバンで合格した!ていうNEWSの時からFANなので、
ドラマやCMなどで梨花ちゃんを見てると「凄いなぁ。」と思えました。
私は梨花ちゃんみたいな人になりたいです!!

来年も頑張って下さい★
応援してます^^
by あかり (2008-12-31 12:12) 

めぐ

本当に一年ってあっというまですよね~!!
長いようで短い・・・。これからもいろんな梨花ちゃんが見れるのを期待してマス♪2009年も仕事と勉強頑張ってください!!私も受験頑張ります↓↓
by めぐ (2008-12-31 12:54) 

つぐみ

来年もあだっちぃーについていき応援します★
来年も頑張ってください☆
by つぐみ (2008-12-31 13:12) 

菜々子

そうですね[ー(長音記号1)]もう今年もおわっちゃいますね[がまん顔]これからも頑張ってね[るんるん]あだっちぃ[グッド(上向き矢印)]
by 菜々子 (2008-12-31 13:27) 

結奈

もう2009年になるんだね[うれしい顔]
早いなぁー[わーい(嬉しい顔)]

2008年は、めっちゃ楽しかった[ハート][ハート]

by 結奈 (2008-12-31 13:30) 

CHAM


めっちゃ
応援して
いきますッ[飛行機][りんご]
by CHAM (2008-12-31 13:31) 

あきな

ず~っと応援してるから頑張ってね(o^∀^o)
by あきな (2008-12-31 13:51) 

杏

来年も、梨花ちゃんを応援します♪
2009年もお仕事頑張ってください。
来年、受験生になる私にとって、
雑誌やテレビで見る梨花ちゃんは、
きっと支えになってくれるはずッ★
by 杏 (2008-12-31 13:59) 

トモ

梨花チャン来年も活躍期待してます!!
Fight^^
by トモ (2008-12-31 14:13) 

みな

応援するにきまってんじゃん★
来年こそは、ホリプロタレントスカウトキャラバン応募して、梨花ちゃんの後につづいていきたいです❤
梨花ちゃんこれからも、頑張ってね。
by みな (2008-12-31 14:42) 

梨花ちゃんラブ

これからも頑張って[わーい(嬉しい顔)]
by 梨花ちゃんラブ[黒ハート] (2008-12-31 15:44) 

やす

頑張って下さいね[わーい(嬉しい顔)]
応援してます[ウッシッシ]
by やす (2008-12-31 16:14) 

美玖

今年も早かったですねー(´∀`)

今年はスクラップ・ティーチャーであだっちーが見れたのですごくうれしかったです!!!(>З<)

来年も活躍を期待しています!
応援しているので頑張ってください♪
by 美玖 (2008-12-31 16:15) 

みき

梨花ちゃんかわいい!
がんばれ!☆
これからも応援してるよ>▽<
by みき (2008-12-31 16:49) 

新春

来年も梨花さん、皆さんよいお年をお迎え下さい
by 新春 (2008-12-31 18:02) 

麻奈

これからも応援し続けるからね★☆

頑張って!!
by 麻奈 (2008-12-31 18:31) 

美菜実

あだっち~!!
1年間お疲れ様でした(^O^)

来年もあだっちにとって
よい年になりますように♪
by 美菜実 (2008-12-31 19:23) 

ゆう

応援してます!
でもがんばりすぎないで下さい[ほっとした顔]
by ゆう (2008-12-31 20:35) 

結奈

2009年もあだっちぃーの事応援するからねー[るんるん][るんるん]

2009年もよろしくね[ハート][ハート]
by 結奈 (2008-12-31 20:35) 

ゆうか☆


これからもずーぅっと応援しています!!
smileの梨花ちゃん
本当に好きです!!
2009年も頑張ってください(^^)/

良いお年を…☆
そして2009年が
素敵な一年になりますように…。
優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2008-12-31 20:40) 

由佳って言います!

初めて書きます!
私は来年TSCに受けようと思ってます!
もし、受かったらぜひ共演してくださいね!
by 由佳って言います! (2008-12-31 20:41) 

か

あだっちぃーに
パワーを与えるファンになってたらいいなぁ[うれしい顔]!
来年も頑張って下さい[るんるん]
by か (2008-12-31 20:43) 

えり

あだっちぃ大好き♪
これからも頑張りすぎず頑張ってください!!!
くれぐれもお体には気をつけて…
by えり (2008-12-31 21:27) 

DAIJIRO

梨花ちゃん、来年も頑張って!!
来年も元気いっぱいの梨花ちゃんを
見せてね。
よい御年を!!
by DAIJIRO (2008-12-31 21:55) 

はるか

お久しぶり~☆
もちろん!
いつまでも応援してるよ!!
来年もよろしく☆
by はるか (2008-12-31 21:59) 

りりこりん

はい[ぴかぴか(新しい)]応援し続けます[ハート]
by りりこりん (2008-12-31 21:59) 

唯

一年間お疲れっ[わーい(嬉しい顔)][ハート]来年もあだっちぃを応援するよ∩^ω^∩あだっちぃ大好きだあ(^ω^)/
by 唯 (2008-12-31 22:09) 

しおり


来年も頑張って~(^3^)/
応援してます!!

by しおり (2008-12-31 22:13) 

沙紀



梨花ちゃん!今年も応援しているので、
頑張ってくださいね♪

ずっと応援し続けるので、
絶対大きな女優さんになってください!!

by 沙紀 (2008-12-31 22:15) 

ピィ☆

一年間、お疲れさまでしたッッッ☆☆

今年は、写真集が出たり、DVDがでたり、ドラマに出たりと大忙しだったね。

私も、この一年は特別な物になりました。。
あだっちーのことを知って、初めて芸能人のファンができて、ファンレ送ったりと色々な経験をした一年でした。

あとあだっちーを通じて、私もなりたいなって思う夢が見つけられました。来年は、その夢に向かって一歩前進したいと思っています☆

だから、あだっちーも頑張ってねッ☆☆
来年もよろしくお願いしますッッ☆☆
by ピィ☆ (2008-12-31 22:17) 

ゆい

初コメです☆
来年もお仕事頑
張って下さい!!
応援してます+゜
by ゆい (2008-12-31 22:53) 

春香

今年も一年お疲れ様です。
そしてありがとう。
by 春香 (2008-12-31 23:11) 

snow

あけましておめでとうございます♪

昨年は2度もあだっちぃーのイベントに参加出来て本当に嬉しかったです!
今年も応援していますよ☆
あだっちぃーが今年、さらに活躍することを期待しています
身体に気をつけて頑張って下さいね(^o^)

by snow (2009-01-01 00:23) 

naka

明けましておめでとう!あだっちー
by naka (2009-01-01 00:38) 

なな

今年も梨花ちゃんのこと応援します☆
仕事頑張ってください!!
by なな (2009-01-01 00:40) 

ひではる

これからも応援しています。
梨花ちゃんかわいいですよ。

by ひではる (2009-01-01 01:07) 

ほうげん

あだっちー、明けましておめでとう!

実はこのメール、昨年末にあだっちーに贈るメールとして書き始めていたんだけど、急な仕事でこのタイミングになりました。
なので内容変更~

あだっちー本年度もよろしく、昨年、ひょんなことからあだっちーに出会い、惹かれてしまいました。

なので新年も、せっかくなのでこのままあだっちーに惹かれたままでいこうと。(笑)
遠く伊勢の地で、こんなことを思っています。

ところで、三重の人っていい人多いですよね。

毎年訪れるたびに実感します。

九州に永住希望でしたが、三重も永住希望です。

あと4日、伊勢満喫します!!


では

by ほうげん (2009-01-01 01:49) 

すもも

.
 A Happy New Year!!
 今年も一年‥頑張って
 下さいねっ\(^^)/

 去年は年も同い年の
 あだっちーってことも
 あってか、超元気を
 もらえました∩゚Д゚∩
 今年もパワフルな!
 あだっちーにあたしは
 元気をもらいます←
.
by すもも (2009-01-01 01:57) 

mayu

これからも沢山気が付くこと、あると思います☆
これからも頑張って★
すごーく応援しています♪
by mayu (2009-01-01 02:22) 

もも

\あけおめで―す/

私もあだっち―の笑顔
でいつも勇気づけられてます!!
ありがとう[黒ハート]
これからも体に気をつけて
無理しすぎないように…
頑張ってください(b^-゜)
by もも (2009-01-01 02:54) 

あーちゃん

今年も,お仕事がんばってください!!!
by あーちゃん (2009-01-01 09:49) 

まほぅ

明ヶま∪てォメデトゥ☆★☆
今年もあだっちぃにとっていい年でありますように!!☆
by まほぅ (2009-01-01 14:12) 

らっこさん

明けましておめでとうございます(*^o^*)
今年、さらに活躍されることを祈ります。
by らっこさん (2009-01-01 17:12) 

Runa

ホリプロスカウトキャラバンに合格してから1年ってすごい早いですね★☆
これからも応援してます!
by Runa (2009-01-01 18:27) 

由佳って言います!

初めて書きます!
毎日このブログを見るのを楽しみにしています!!
私は、来年TSCに受けようと思います!
何か、アドバイス的なものはありますか?
もし受かったら一緒に共演して下さい!!!!
by 由佳って言います! (2009-01-01 18:58) 

ゆうか☆


あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします!!??

これからも頑張ってくださいね♪
ずっと応援しています☆彡

いきなりなんですが…
わたしも“あだっちぃー”って呼んでも良いですか?

2009年もあだっちぃーのsmileいっぱい見せてください(#^.^#)
すでに“あだっちぃー”と呼んじゃっています…

充実した素敵な1年にしましょう(^^)/
優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2009-01-01 20:11) 

りこ

来年もずっとあだっちぃーのこと応援してるからね!!!
by りこ (2009-01-01 20:28) 

ひかり

あだっちー大好きっ[猫][揺れるハート]
今年もよろしくねえ[るんるん]
by ひかり (2009-01-01 21:11) 

天神

毎日更新してください!

でないとコメントも減るョo(^-^)o

なぜ、一日一回しか更新しないの!ですか?

学校のことレッスンの事や仕事上のことなど私生活の趣味やハプニングや発見などイロイロ知りたいです

頑張って下さいm(__)m

応援しています
by 天神 (2009-01-01 21:58) 

りお

凄いですよね。
グランプリ取るなんて[黒ハート]
これからも頑張って!
by りお (2009-01-02 09:06) 

ナギ♪

>もう1年かぁ~早いねぇ

これからも頑張ってネ♪おうえんしてます!
by ナギ♪ (2009-01-05 10:06) 

由香

1年間お疲れ様です<(_ _)>
これからも。。。かんばって下さい(>U<*)

by 由香 (2009-01-05 22:30) 

りゅー

あだちー頑張れ(>U<*)

おうえんしてますo(^-^)o


by りゅー (2009-01-07 17:48) 

波香

もう一年ですね☆★
なんか2008年は、色んな人が、活躍した年だと思います。。。
あだっちぃーもね♪
仕事が楽しくなって良かったね♪
色んな人に感謝だね♪
これからも頑張って☆★
by 波香 (2009-03-19 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かわゆい~☆A HAPPY NEW YEAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。