SSブログ

ケーキ♪

081224_2337~001.jpg
メリークリスマス~!!
あだっちぃーです★☆



写真は昨日,食べたケーキです(//●艸<*)


あっ!!
アイスのケーキねっ♪



めっちゃ美味しかった(>∪<*)


みなさんはケーキを食べた(^O^)?



それと,プレゼントはもらいましたか(*ゝ∀・)?



多分みんなはHAPPYなんだろーなぁ~(´∪`●)♪"


えっ?


あたしはHAPPYじゃないのかって?



HAPPYだよ~(*v艸v*◎)


当たり前じゃーん(^O^)/



これからも,HAPPYをみんなにお届けしながら突っ走っていきまぁーす(@>□<@)


よろしくね(>_<)




以上!
あだっちぃーでした★☆
コメント(70) 
共通テーマ:moblog

コメント 70

結奈

スヌーピーだぁ[ハート]
ケーキ食べたよ[チャペル]
フルーツタルト[るんるん]
すっごくおいしかったよ[うれしい顔]

by 結奈 (2008-12-25 22:56) 

しゃっしゃ~

あだっちぃーサンタがHAPPYを届けに来た[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
アイスのケーキも美味しそうや[るんるん]
イブ、クリスマス共にHAPPYな日でした[手(チョキ)][ー(長音記号2)]
残り少ない今年も来年もHAPPYなあだっちぃーが見れますように[ハートたち(複数ハート)]
by しゃっしゃ~ (2008-12-25 22:58) 

じゅり

**∩**∩Merry Christmas[黒ハート]
**い_cノ  / ̄>O**
`c/・ ・っ(ニニニ)△△
("●" ) (・ω・)[∥]
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
◎┻し◎ ◎――◎=3
メリクリ[ぴかぴか(新しい)]私もケーキ[バースデー]
食べました[わーい(嬉しい顔)]
自分が作ったんですがねっ
スヌーピーのケーキ可愛い-[黒ハート]
食べるのがもったいないきがします>Ⅴ
by じゅり (2008-12-25 23:00) 

兎翔

ケーキ美味しそうですね!アイスでできているのでしょうか(・ω・`)?
私もケーキ昨日食べました♪昨日のコメに書きましたけど(笑)
プレゼントは...特に貰ってません(泣)
あだっちぃーがHAPPYで良かったです(>ω<*)
みんなにHAPPYを届けながら突っ走っていくあだっちぃーをこれからも応援し続けます!!
by 兎翔 (2008-12-25 23:03) 

みづほ

31のアイスケーキ
いいなぁ(^ω^)
うちもケーキ
食べました!!!!
これからも頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ
by みづほ (2008-12-25 23:07) 

もぇ

ケーキ[ショートケーキ]いいですね[ハート]
あたしも今日食べました[さくらんぼ]X'masあっという間でしたね[ハート]
by もぇ[さくらんぼ] (2008-12-25 23:11) 

ゆうか☆


さっそく
コメントしちゃいますね(^^)/

ケーキ、わたしも食べました!!
アイスのケーキは美味しいですよね★
わたしは
チョコレートケーキを食べました~

わたしは
ショートケーキは生クリームが多くて
あんま食べないんです><

でもXmasで食べたケーキは
スッキリする甘みで
すっごく美味しかったです(^^)/

Happyですよ~(#^.^#)

梨花ちゃんの好きな言葉はなんですか?
ちなみにわたしは
“Dreams come true 夢は叶う”
です(*^^)v
勇気が出る言葉だと思うんです。

わたしの好きなグループさんが
この第の歌を歌っていて
尚更好きになっちゃいました(^◇^)

よろしかったら
教えてくださいね~゜・_・゜~

冬休み
enjoyしましょうね♪
予定とかありますか?
たくさん質問あってすみません><

優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2008-12-25 23:12) 

なつの

ケーキ食べました!
プレゼントも貰いましたとってもHAPPYです!
by なつの (2008-12-25 23:17) 

天龍

我が家でもケーキはありますが誰も手を付けてません。昔は即行手を付けてたのにね。今はお酒に手を即行付けてます。ケーキはその内誰かが食べると思いますけどね。
by 天龍 (2008-12-25 23:18) 

星灰了次

サーティーワンですね

by 星灰了次 (2008-12-25 23:21) 

やまのぞ

あたしゎ、最近
ケーキ食べまくりです[ふらふら][手(グー)]


かなり脂肪が(`O゚)[雷]
by やまのぞ (2008-12-25 23:21) 

はるか

あだっちぃのHAPPY
あたしにもちょーだい★アイスケーキ
おいしそお~!!!!!!!
by はるか (2008-12-25 23:27) 

ミッキー

あたしはティラミスのケーキと生クリームのケーキを食べましたぁp(^^)q

とってもHAPPY~(^O)=3

あだっちーのケーキも美味しそうWW
龍チャンもケーキ食べたのかなぁ??

今年も後少しだね(^^ゞ
by ミッキー (2008-12-25 23:27) 

ヒトリ→

私は昨日かなり満喫したせいか、今日はなーんにも無かったですッ!
by ヒトリ→ (2008-12-25 23:30) 

はるな

まだケーキ食べてません(泣)
だけど今日は1日が濃い1日
だったんで今日の1日は許します(笑)

梨花ちゃんが食べた
ケーキ私の大好きな
キャラクターのスヌーピーが
のってます!!!!
めっちゃだいすきなんですよね★
キティーちゃんもだいすき!




明日からは陸上ジュニア強化合宿に
行って来まーす(^ー^)v
選ばれた人しかいけないんですよっ//

自分の力になるように
頑張ってきます!!!



後今日夢の中で梨花ちゃんと
西内まりやちゃんが出てきました!
めっちゃ嬉しかったです!
梨花ちゃんはすっごくおちゃめで
何か話をしてくれてる男の人に
怒られてましたよ(笑)
っで私と梨花ちゃんが顔を
見合わせて笑ってました!!
すっごくってかやばいほど
嬉しかったです!!!!!!!
やっぱり2人は私の憧れなんで!
これからも頑張って下さい!!
応援してます!!!!

それではっ!
おわりです★

はるなでーーーーしたっ♪
by はるな (2008-12-25 23:31) 

結衣

ケーキ美味しかったですか??
私は今日食べました♪おいしかったです♪
プレゼントは頼んだのじゃなかったけど
貰えたよ☆
メリークリスマス☆
by 結衣 (2008-12-25 23:32) 

naka

こんばんはあだっちー今日はDVDを観ました。あだっちーの魅力がたっぷり入っていいクリスマスプレゼントをもらいましたサンタさんは心の中にいます。
by naka (2008-12-25 23:37) 

にゃぴ

サンタさんに携帯もらいました^^
あだっちぃ~さんは何かもらいましたか?
by にゃぴ (2008-12-25 23:38) 

あい

ケーキ食べたいなあ[ハート][目がハート]とゆうかクリスマスわあだっちーと買い物いきたいですっ[手(パー)]私のクリスマスわ服でした[リサイクル]
by あい (2008-12-25 23:42) 

あや

おいしそうなケーキですね
by あや (2008-12-25 23:50) 

眞優



ケーキ可愛いっ★
まゆの家のケーキは
手作りにしたから、
結構見た目が…^^;
でもおいしかった♪
プレゼントもらえなかった(笑)
あだっちいは何か
プレゼントもらいましたか?

by 眞優 (2008-12-25 23:54) 

なつ

アイスのケーキおいしそう
わたしも食べたいなぁー

Q.あだっちぃーはもう年賀状書きましたか?それと何人ぐらいに出すんですか?
by なつ (2008-12-25 23:54) 

眞優

ケーキ可愛いっ★
まゆの家のケーキは
手作りにしたから、
結構見た目が…^^;
でもおいしかった♪
プレゼントもらえなかった(笑)
あだっちいは何か
プレゼントもらいましたか?
by 眞優 (2008-12-25 23:59) 

こういち

ケーキ美味しそう♪

私は仕事詰めで、
クリスマスらしいこと出来てない><


by こういち (2008-12-26 00:16) 

EUPH

こんばんは[三日月]
アイスのケーキ可愛いですね[黒ハート]
私は、ケーキ食べてません[涙][あせあせ(飛び散る汗)]
でも[晴れ]チキンは食べましたよ[目がハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
私も、めっちゃHAPPY です[リボン]
by EUPH (2008-12-26 00:19) 

りりこりん

ケーキ食べました~[ハート]

クリスマスさ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
by りりこりん (2008-12-26 00:20) 

NO NAME

こんばんゎぁ~★

ぃぃなぁっ♪
ぁたしゎ今年ケーキなしでした・・・・><
でもでもっ!!プレゼントゎもらいました(*・ω・*)/
梨花ちゃんからHAPPYを貰いましたぁっ★
梨花ちゃんゎプレゼント貰ぃましたか??

これからも頑張ってね★
by NO NAME (2008-12-26 00:24) 

ロリエル

HAPPYだったのですなァ。
塚、ケーキ=うける(≧v≦!!
ぢゃ、次の更新待ってます(◎^皿^◎~♪
by ロリエル (2008-12-26 00:26) 

侑希

アイスケーキだぁぁ★☆★
サーティーワンのですよね!!?
私はママ手作りのチーズケーキを
食べました♪
超おいしかったです。。。でゎ…
冬休みの宿題を…
頑張って年内に終わらせます!!
by 侑希 (2008-12-26 00:27) 

野球バァカ

あだっちぃーからいつも元気とやる気をもらってます♪♪
頑張ってくださいねd(・ω・♪)
by 野球バァカ (2008-12-26 00:29) 

りこ

あたしも今日15歳に
なれてHAPPY[目がハート][黒ハート]
梨花ちゃんこれからも
頑張ってね[ー(長音記号2)][るんるん]
by りこ[さくらんぼ] (2008-12-26 00:40) 

ゆうか

ケーキ食べました(^ω^)/
 
めりーくりすます*
by ゆうか (2008-12-26 00:58) 

未希

ケーキ美味しそー☆私はショートケーキたべました(0u<*$*))
プレゼントは21日にあったJUMP魂のチケ&グッズ代でした♪♪
あだっちーゎ何か貰いましたか?
by 未希 (2008-12-26 04:18) 

シュン

頑張ってください!!
お正月の予定は??
by シュン (2008-12-26 04:25) 

菜津奈

アイスのケーキっておいしいよね☆
菜津奈もアイスのケーキだたあ♪

でもスヌーピーじゃなくて
きてぃちゃんだったよぅ♪

あと
お母さんがブッシュドノエルも
作ってくれたぁ☆
お母さんの手作り一番♪

菜津奈もHAPPYだぁよぅ☆

プレゼントわもちろん
もらったよぅ♪

さんたさん
信じてますから笑
by 菜津奈 (2008-12-26 05:39) 

桃子

ケーキ可愛い&美味しそうですね!!
私もケーキ食べました!!
by 桃子 (2008-12-26 05:51) 

美菜実

あだっちがハッピーで良かったです☆
あたしはプレゼントなし!!笑
しかもイブも当日も
冬休みだっていうのに
学校で友だちと勉強…
あだっちよりひとつ下の受験生ですので(ToT)
あだっちは去年、受験大変だった??
by 美菜実 (2008-12-26 06:04) 

まこ

ケーキ美味しそう[指でOK][ハート]
いいなぁ∩・3・`∩(笑)
アイスのケーキ食べてみたいなぁ(・レ゚)ノ[台風]

そのアイスのケーキってサーティワンのケーキですか?
by まこ (2008-12-26 06:24) 

奏

アイスケーキいいな♪
ゥチはチョコケーキ食べたよっ★!
おいしかった~↑
あだっちぃーのブログ見て、いつも元気もらってます◇!頑張って下さい↑
by 奏 (2008-12-26 08:01) 

ナギ♪

>ケーキ食べたよーん♪手作りの☆


あだっちぃーのケーキおいしそー↑

あだっちぃーこれからもがんばってネ(P*>u<*q)
by ナギ♪ (2008-12-26 08:56) 

麻耶

ケーキ美味しそう(≧ε≦)
プレゼントは貰ってないけど
ケーキ食べれてHAPPYです☆
by 麻耶 (2008-12-26 10:07) 

☆★むつみ☆★

おはようございまーすッ!!あっ!これスヌーピーのアイスケーキだッ☆確か・・・サーティンワンのアイスケーキですよねッ♪カワイイッ^0^美味しかったですか?はい!たーくさんケーキ食べましたよぉ★チョコのロールケーキとチーズケーキを食べましたぁ♪プレゼントももらいましたよッ^0^「DSi」をもらいましたッ!!あだっちーも毎日ハッピーな1日を過ごして下さいネッ☆1日遅れてのメリークリスマス♪また来まーすッ^0^以上!小6の☆★むつみ☆★でしたー♪
by ☆★むつみ☆★ (2008-12-26 10:15) 

あきな

スヌーピー可愛いなぁあ☆

あたしはチョコレートケーキだったぁあ●

by あきな (2008-12-26 10:23) 

さきこ

ケーキ超かわいい[犬][黒ハート]私もDisneyの食べましたよ∩^ω^∩梨花ちゃんに質問なんですけど、どうして『ホリプロ タレントスカウトキャラバン』を受けようと思ったんですか?良かったら教えてください><[ひよこ]
by さきこ (2008-12-26 10:24) 

りん

[プレゼント][ショートケーキ]で十分だから。

by りん (2008-12-26 11:15) 

あかり

ケーキおいしそう!!
でも、私はシンプルだったんですよ;;
ショートケーキ;;
もっと、豪華にして欲しかったです↓↓
by あかり (2008-12-26 11:34) 

マシュマロ

メリクリ(●^o^●)パーティ~しました!ケーキも食べたしとても楽しかったです!サンタさんからのプレゼントもしっかり貰いました(^o^)丿スヌーピーのアイスケーキ美味しそうですね!私が行ったクリスマスパーティーのケーキは、全部手作りでした!スポンジ買ってクリーム買って、果物買って皆で作って頬っぺたが落ちそうな位おいしかったです!サンタさんから貰ったプレゼントはポータブルDVDプレーヤーです!本当に欲しくて旅行先とかで見れるので貰ってサンタさんに感謝!!!いやトナカイさんのも感謝!感謝の一言しか出ませんね(笑)
あだっちぃ~は何を貰ったんですか?ぜひ教えて下さい!あと弟は仮面ライダーのベルトを貰ってました!龍ちゃんは何をサンタさんからプレゼントしてもらったんだろう?それもぜひ教えて下さいね(^^)v
by マシュマロ (2008-12-26 12:59) 

千春

ケーキ美味しそうだね
ウチは苺のショートケーキ食べたよ~
今年のクリスマスはいつもより
かなり楽しかったよ~~ン
梨花チャンも楽しい一日だったんだろうねー☆
by 千春 (2008-12-26 13:12) 

ゆうき

ケーキ食べましたよ♪

プレゼントも貰いました☆


HAPPYな一日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これからもあだっちぃーからHAPPYを貰っちゃいます(≧∇≦)
by ゆうき (2008-12-26 15:42) 

ひー

メリクリヽ(^o^)丿*+

梨花ちゃんから、HAPPY貰いました!!!

ありがとうございます(*^_^*)

あと、ケーキ美味しそうですねぇ☆ミ
私の家では、チョコレートケーキでした♪

よぉーっし!!!
梨花ちゃんからHAPPY貰ったところで
冬休みの宿題頑張りますかぁ(^_-)-☆

お互いに頑張りましょうねぇ(^O^)/


by ひー (2008-12-26 16:03) 

つぐみ

ケーキ可愛いし美味しそう♪
by つぐみ (2008-12-26 16:47) 

里咲

雑誌で梨花ちゃん見ました。

可愛くて即ファン♪

お仕事、頑張ってください♪
by 里咲 (2008-12-26 16:56) 

piyodori

12月24日の電車での学校の話って何だったっけ?
by piyodori (2008-12-26 17:28) 

麻奈

かわいいケーキだ(●¨)人(¨●)

ケーキ朝食べるとおいしいよ★*./
by 麻奈 (2008-12-26 17:42) 

由香

ケーキ食べました(^U^)
『ミルクレープ』&『チョコケーキ』
でしたょ♪♪♪
プレゼントももらいました♪♪♪♪
お母さん・お父さんからゎケイタイ
おじいちゃんからゎDSのソフトを2個
もらいました(>U<*)
by 由香 (2008-12-26 18:37) 

唯

あたしもアイスケーキ食べました[ハート]!あだっちぃーが食べたケーキ美味しそっ∩^ω^∩あたしのクリスマスわ、TDLで過ごしました[手(チョキ)]あだっちぃこれからも頑張ってね[手(グー)]
by 唯 (2008-12-26 20:49) 

あいぬ

Merry Christmas[リボン]
梨花ちゃんはChristmasは誰と過ごしたんですかあ?
あたしは大親友と過ごしました[ー(長音記号2)]
by あいぬ (2008-12-26 21:02) 

桃花☆

スヌーピーのケーキだぁ★☆かわいー(>▽<)
あたしも昨日ケーキ自分たちで作って食べましたぁ♪
by 桃花☆ (2008-12-26 21:07) 

DAI

梨花ちゃん、こんばんは。
結局、ケーキ食べなかった(^^;
でも、梨花サンタ見れたから良しという事でww
by DAI (2008-12-26 21:33) 

みづき

ケーキおいしそうですね
by みづき (2008-12-26 22:36) 

ドアラッス

ありゃま☆
めっちゃ可愛らしいケーキやん♪
そういや、梨花ちゃんは今実家に戻ってきとるんやね。ゆっくり休養してまた仕事頑張ってね。
by ドアラッス (2008-12-26 22:44) 

あっきー♪

ケーキ美味しそう♪

梨花チャンヵわぃぃ♪”
by あっきー♪ (2008-12-26 22:56) 

心

私も「31」のスヌーピーのアイスケーキ食べました!!
おいしいですよねぇ♪

プレゼントは何もらいましたか??
私は、コンタクトレンズを買ってもらいます(多分)!?

これからも頑張ってください☆★
by 心 (2008-12-26 23:14) 

りほ

朝起きるとサンタさんから今日届いてたの!!(≧ω≦)b

りかちゃんはサンタさんから何もらいましたか(>_<)?

私はGAMEが来てました(^∇^)!
by りほ (2008-12-26 23:37) 

snow

ケーキ美味しそう~(^-^)

僕は今から食べます!

もう、27日なのに(笑)
by snow (2008-12-27 00:25) 

mayu

まゆもはっぴぃだったよ♪
by mayu (2008-12-27 01:26) 

ほうげん

一言いいですか。

大好きなあだっちーへ、メリークリスマス!!

クリスマス過ぎたけど、この一言を、あだっちーに伝えたかった。

今年のクリスマスは、会社の人(10人くらい)と吉祥寺にある、カフェ・リゴレットで過ごしました。
楽しかったですよ!

本当にいいいお店なので、親しいお友達といくことをおススメします!入来さんとかね。

今年のクリスマスは、仕事に追われ、クリスマス気分に全く浸れなった。

だけど、まんべんの笑みを見せているサンタあだっちーに、心も奪われたけど、それ自体に幸せになりました。

ツリーも綺麗だった。

本当なら、僕も同じようなツリーを買わなきゃいけないけど、買うことが出来なかった。
余裕がなっかた…
忙殺のクリスマスだった…

来年のクリスマスは、タイミングを合わせたいな。

つまりは、ずっとあだっちーのブログ見るってことだよ。

だけど、あだっちーが、ブレイクしたら、今よりも遠くなるんだろうな。。

それは、いいことだけど。

数百件とか、千件台に、コメント来るようになったら、コメントチェックできるんだろうか、、、

それでも、コメントの確認できるなら、コメントするよ。


ところで、明日の夜から、三重に出立します。
東京に戻るのは、1月5日予定。
今日から、携帯でブログを見させて頂きます。
かなりハードな年末年始なので、あだっちーから元気を下さい。
僕のゆいいつの元気剤です!

僕からは、本当は、三重の風景を写メを送りたいけど…

あっケーキ食べてない。。クリスマスの日なのに。。
いつか、アテスウェイいきますか!

あだっちーの笑顔と幸せそうなコメントが届けばそれでいいかな。


では
by ほうげん (2008-12-27 02:03) 

未来

あだっちー[わーい(嬉しい顔)]年賀状だしたよ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]楽しみにしててね[ハート]
by 未来 (2008-12-27 09:44) 

りこ

けーきかわいいw
あだっちぃもw
けーきりこもたべたよw
by りこ (2008-12-28 11:26) 

波香

スヌーピー☆★
カワイイね♪
ケーキも!!
美味しそう!!
HAPPYで良かったね♪
私もHAPPYです☆★

by 波香 (2009-03-19 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メリークリスマス青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。