SSブログ

メリークリスマス

NEC_0205.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



いやいや♪
やってまいりました(^O^)


クリスマスイブ~(vωv*)


今日は家族と過ごしております(//●艸<*)



夜ご飯には,あたしの大好きなチキンを食べて…


アイスのケーキも食べて…



HAPPYな1日になりました(*ゝ∀・)


イェーイ(^O^)/


みなさんは,今日1日どう過ごしましたか?



あたしと同じでHAPPYな1日になってると嬉しいです(*v艸v*◎)


明日も楽しくHAPPYな1日でありますように…



あたしも,これを読んでくれてるみんなもねっ(´∪`●)♪"




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(72) 
共通テーマ:moblog

コメント 72

足立連合

メリークリスマス。
by 足立連合 (2008-12-24 22:04) 

ぁゅ

あだっちぃー
かわゆすですねッ☆★

家族と過ごしてるということゎ
三重県に帰省してるんですか??
ぁゅはHAPPYな1日でしたぁ(ゝω・)b

あだっちぃーにとって
明日がHAPPYな1日になりますよーにッ☆
by ぁゅ (2008-12-24 22:06) 

杏香

1番?
あだっちぃー可愛いよねぇ。。
うらやましっーw!!
サンタ萌えっ☆(殴
好きwwww笑
これからも応援してるょっ
by 杏香 (2008-12-24 22:08) 

やまのぞ

うわぁ[うれしい顔]!!
梨花ちゃんカワユス
ですね`゚ω゚`[手(グー)][ハート]

アイスのケーキいいですね[さくらんぼ]
美味しいですよね[ショートケーキ]....[ハート]


今日ゎスゴい最悪なクリスマス
でした...[失恋]でも、梨花ちゃん
見れて元気出てきました[ほっとした顔][手(グー)][ハート]

日々.梨花ちゃんのブログに
励まされたりで感謝してます!!

仕事頑張ってくださいねん[うれしい顔][化粧]
by やまのぞ (2008-12-24 22:09) 

しゃっしゃ~

またあだっちぃーサンタが見れて良かったぁ[るんるん]
何度見ても可愛い[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
家族パーティーは何年経っても良いよね[晴れ]
あと今日は自分が誕生日やから家族に祝ってもらってた[クリスマス]
by しゃっしゃ~ (2008-12-24 22:09) 

夏菜

うちもHappyな1日でしたよ(*´∀`*)
by 夏菜 (2008-12-24 22:12) 

なつの

私もHAPPYです!
ケーキ美味しかったなぁ!
太らないかなぁ?
by なつの (2008-12-24 22:12) 

もも

私もチキンとケーキ食べました[黒ハート]とてもHAPPYです[揺れるハート]
by もも (2008-12-24 22:16) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!今日はクリスマスイヴ☆それに今日で学校も2学期終了でしたぁ♪あだっちーも家族で過ごしたんですねッ^0^あたしも家族みーんなで過ごしましたぁ!!(お父さんは出張でいないんですが)この間パーティをしたんで今日は普通に焼きそばと焼きうどんだったんですけどねッ★今日はあだっちーと一緒でハッピーな1日になりましたよッ♪明日は友達とクリスマスパーティをします^-^あだっちーも明日が素敵な1日になりますよーに♪以上^^小6の☆★むつみ☆★でしたぁ!!おやすみん(*^0^*)ノ
by ☆★むつみ☆★ (2008-12-24 22:25) 

結奈

私も、チキン食べたー[猫]
おいしいよね[うれしい顔]
ついでに、私は、今日が誕生日[バースデー]なのでお友達が誕生日パーティ開いてくれてとても幸せな1日でした[ハート]
by 結奈 (2008-12-24 22:28) 

さいか

あたしも家族とすごしていますっ♪
プレゼントが楽しみです(・U・)
サンタのりかチャンもかわゆっ!
でゎ☆おやすみィ☆
by さいか (2008-12-24 22:41) 

マシュマロ

私も家族で過ごしました!パーティーは、やらなかったケド明日友達10人と(男女だよぉ!)クリパデス(●^o^●)
結構大きい方のパーティーだよ!楽しみです。その一緒にやる男の子の1人に私恋心があります(笑)でも諦めかけています・・・・・・・・・・・
まぁとりあえず明日は楽しみです!
私は昨日からブログ初めました!
サンタのあだっちぃ~可愛い~~~~❤
私が男の子だったら惚れちゃいますよ(笑)
これからも可愛いあだっちぃ~でい・て・ね☆
byマシュマロ

by マシュマロ (2008-12-24 22:49) 

桃花☆

☆☆☆メリークリスマス★★★

サンタさんのかっこかわいいー(>▽<)☆

あたしもチキンとケーキ食べましたぁ!

by 桃花☆ (2008-12-24 22:57) 

桃子

アイスのケーキ美味しそう!!
梨花ちゃんサンタ可愛い!!
私もHappyなChristmasでした!!
by 桃子 (2008-12-24 23:03) 

浜崎茜★


写メ激カワですねえ\(≧▽≦)丿

by 浜崎茜★ (2008-12-24 23:17) 

ヒトリ→

ウチもクリスマスプレゼント貰ったよッ
あとは懸賞が当たったらしく、香水が送られてきたんだッ
今年はもう満喫ですッ☆
by ヒトリ→ (2008-12-24 23:18) 

美奈


メリークリスマス
梨花ちゃんめっちゃカワユス★
by 美奈 (2008-12-24 23:25) 

凛

サンタさんの衣装かわいい♪
似合ってる(≧∀≦)

私ゎ家族&友ダチと過ごしました☆
ケーキも食べました!!
by 凛 (2008-12-24 23:31) 

天龍

自分は大好きなビールを飲んで過ごしました。
by 天龍 (2008-12-24 23:32) 

naka

メリークリスマスあだっちー。 かわいいサンタが良く似合ってるよ。
by naka (2008-12-24 23:35) 

shio

メリークリスマース!!
梨花サンタだね。
似合ってるじゃん。

今度はお正月来年はいい年になるといいね。

by shio (2008-12-24 23:38) 

りりこりん

梨花ちゃん写真めちゃめちゃ可愛いです[黒ハート][黒ハート]
クリパしてHAPPYな1日でした☆
by りりこりん (2008-12-24 23:47) 

なつ

ウチもチキン食べたよ-
めっちゃ おいしかった

あだっちぃーの
サンタさんの姿めっちゃカワイイ
by なつ (2008-12-24 23:55) 

らい(^ω^)

あだっちー☆かわゅす[ウッシッシ][ハート]
毎日ブログ見て元気貰います!!
HAPPYな毎日ですよー[目がハート]
明日はクリスマスだね[ムード]
あだっちーにHAPPYな
1日でありますように(^∀^*)
by らい(^ω^) (2008-12-25 00:08) 

あららん

梨花ちゃん、メリークリスマス♪
サンタコスすごく可愛いですよ♪
ホント梨花ちゃんの笑顔は癒されます。
良いですよねー。
今日イブは楽しかったみたいですね。
明日も楽しい一日になることを願ってます☆
梨花ちゃんにイイコトありますように。
サンタさんにお祈りしておきます☆
by あららん (2008-12-25 00:09) 

ゆう

梨花さんてサンタクロースの衣装凄い似合うよね(o^∀^o)
メリークリスマス♪
by ゆう (2008-12-25 00:09) 

mayu

まゆは家族と過ごしたよ♪
明日は家族とミュージカルを見に行って、ランチもしてイルミネーションを見るよあと、クリスマスプレゼントも貰うんだア↑☆
楽しみ★
明日もあだっちぃにとって良い一日でありますよーにж

by mayu (2008-12-25 00:11) 

ゆっな

私も、今日は楽しい一日でした。

って、12時過ぎてるから昨日かな???

また、コメント書きます☆ミ

仕事や学校頑張ってください。
by ゆっな (2008-12-25 00:26) 

こういち

メリークリスマス♪

衣装も着て楽しそうで
良かったですね(^^

私は仕事がっ><
by こういち (2008-12-25 00:27) 

ドアラッス

メリークリスマス♪今夜は嫁さんと一緒に湯の山方面へドライブに行ってきたよ~。綺麗なイルミネーションの家などをタダで見学してきました(b^-゜)
今年はなばなの里のイルミネーションもバージョンアップして凄く綺麗やに☆
梨花ちゃんも帰ってきた時には行ってみる事をオススメします♪(*'-^)-☆
by ドアラッス (2008-12-25 00:30) 

美咲

メリークリスマスっ!!

HAPPYな日だったんですね☆
私もHAPPYでしたっ♪


これからも頑張ってください!
応援してますよっ!!!![ぴかぴか(新しい)]
by 美咲[指輪] (2008-12-25 00:37) 

はるか

私はケーキ
食べてました[ショートケーキ][レストラン]
チキンも食べた
かったなぁ~[目がハート]!!
今日がイヴって
いう実感がまだ
ないんですよね[考えてる顔][あせあせ(飛び散る汗)]
塾が[鉛筆]゛あったんで
by はるか (2008-12-25 00:41) 

まこ

初こめです★

スクティ見てから
あだっちーのこと
好きになりました(@>U<o)

同じ女の子として
憧れてます!
これからもこめするんで
頑張ってblog更新して下さい♪
by まこ (2008-12-25 00:46) 

ヨーヨー

サンタ衣装カワイイです!

Wish your very marry Christmas!
by ヨーヨー (2008-12-25 00:56) 

ミスター・JR

あだっちぃー、こんばんは。(^0^)♪メリークリスマス♪

あだっちぃーサンタも見れましたし、ライブ見に行って楽しめたし、夜景も見れてホッとできました。
家に帰ってきてケーキも食べたよ。

5時起きだったので、おいらものすごく眠いですぅ☆
では、おやすみ。明日もHappyでありますように。(〃⌒∀⌒〃)
by ミスター・JR (2008-12-25 01:02) 

かっちゃん

リカちゃんカワイイな→(*´д`*)



よし('-^*)ok
来年のクリスマスわ彼女とクリスマス過ごすぞ→

リカちゃんも素敵な恋をしての
by かっちゃん (2008-12-25 01:47) 

美帆


メリークリスマス♪
あだっちぃーが幸せなら
ファンの私も幸せです(笑)
生憎今日(というか昨日?)は
私は塾の冬期講習でした(:_;)
でも、ケーキも食べたし、
まあハッピーだったのかな?
うん、きっとそうです(`・ω・´)

by 美帆 (2008-12-25 01:59) 

兎翔

遅い時間に失礼します(笑)
写真のあだっちぃー可愛すぎるんですが(゜Д゜*)!!
私はクリスマスって感じがしませんでした...ケーキ食べただけなので。
でもそれだけで幸せでした!大好きなイチゴショートケーキだったので(´艸`*)
すっぱいイチゴも良いですね。とても美味しかったです。
HAPPYな1日になって良かったですね!
明日もあだっちぃーにとってHAPPYな1日になりますように...
by 兎翔 (2008-12-25 02:28) 

菜津奈

めりーくりすます☆
あだっちいもいい一日を
すごしてね☆

サンタさんからの
プレゼントはまだ
もらってる?
by 菜津奈 (2008-12-25 05:00) 

つぐみ

友達とクリパしてましたよ☆
by つぐみ (2008-12-25 06:54) 

もも

\メリークリスマスっ/
私はダンスを習ってるんですが、
夜はずっとレッスンがあり
踊りっぱなしのイブでした(^O^)笑w!
まあダンス大好きなので
自分の好きな事をイブの日に
できて楽しい1日でした(=^^=)y
by もも (2008-12-25 07:21) 

ゆ―う

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][さくらんぼ]
今日はX'masですね[サンタ]
てかあだっち~サンタ[黒ハート]
めちゃ川湯です[目がハート][手(グー)]
私は昨日ケアベアのぬいぐるみ
もらいました[ハート]
by ゆ―う (2008-12-25 07:30) 

未希

あだっちーかわゆ(0u<*$*))私も部活のXmas会でサンタさんの服着ました☆スカートが凄く短かったので、先輩に捲りたくなるとか萌えるって言われました(@_@)あだっちーのサンタ姿も萌えます♪
by 未希 (2008-12-25 08:02) 

あい

いいクリスマスでよかったですね[目がハート][黒ハート]サンタの格好のあだっちーもかわいい∩^ω^∩[黒ハート]
by あい (2008-12-25 09:06) 

みらい

あたしもチキンとケーキ[ショートケーキ]食べました(^O^)[ハート]
あたしもみなさんが幸せなクリスマスを過ごすことを祈っています*
by みらい (2008-12-25 09:39) 

あかり

チキンといちご飴を食べました♪
めっちゃおいしかったでぇす★
ふぅ・・・また食べたいなぁ★

あっ!食べ過ぎ注意ですね;;
by あかり (2008-12-25 10:47) 

ナギ♪

>あだっちぃーサンタカワユスぅー↑


チョーHAPPYだったよぉー♪
by ナギ♪ (2008-12-25 10:49) 

あだっちぃスキだっち★

あだっちぃのサンタさん可愛い(*´∀`)

私は昨日のクリスマスとてもいい日になりました。
サンタさん(!?)とママ&パパからプレゼント
もらいました。さすがに13歳になったので
サンタさんはこないと思ってましたが(笑)来てくれました。ずっと欲しかったwii fitをサンタさんから・・・
可愛いスカートとうさぎのお人形(スウェーデンからだとか・・・)もらいました。あだっちぃはどんなプレゼントもらいましたか??
by あだっちぃスキだっち★ (2008-12-25 11:04) 

まこ

梨花ちゃんメリークリスマス!
梨花ちゃんサンタ可愛いねぇ( ^ω^ )[ハート]
うちも大好きなケーキにチキンに…
たくさん食べたよ[指でOK]
梨花ちゃんも楽しいクリスマスになって良かったね∩_`[るんるん]
by まこ (2008-12-25 11:06) 

侑希

メリークリスマスッッ☆★☆
私は昨日ママ手作りのチーズケーキを
食べました!!!おいしかったよ☆
梨花チャンは年越しも三重で過ごす
んですか???
by 侑希 (2008-12-25 12:02) 

メリクリ

か-ぁい[あっかんべー][ハートたち(複数ハート)]

昨日も今日もぇえ1日ゃ[手(パー)][ほっとした顔]

めッさゅッくり出来た[ウィンク][グッド(上向き矢印)]


来年は絶対彼女作るで[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]笑ッ
by [クリスマス]メリクリ[黒ハート] (2008-12-25 13:58) 

麻耶

Merry Xmas☆
サンタの洋服着た梨花ちゃん可愛いo(O∀<●*)o)
by 麻耶 (2008-12-25 14:37) 

りゅー

あだちーかわいい♪
メリークリスマスー(´∪`●)
by りゅー (2008-12-25 14:48) 

あきな

あたしは父がインフルエンザ何もできてません(°□°;)
by あきな (2008-12-25 16:17) 

りんこ

初カキですっ^^!!
梨花ちゃんスタイル良くてうらやまし~☆
スタイル保つために何かやっていますか?
あったらぜひ!!教えてください↑
あと、高校は芸能科がある学校ですか!??
質問に答えてくれたらうれしいなっっ★、
今度時間があったら手紙書いて送りますね♪
でわ}
by りんこ (2008-12-25 16:56) 

凛愛

あだっちいサンタかわいすぎです!!!
アイスのケーキ食べたいなあ♪
by 凛愛 (2008-12-25 17:29) 

ひこにゃん

だっちー メリークリスマス~

僕はメニー クルシミマス
サンザン・クロースるわあ
一人で シングル・ベル シングルベル
しときます~

京都より愛をこめて
by ひこにゃん (2008-12-25 17:45) 

梨奈

初コメです!!

サンタさん姿可愛い~~(^O^)

私は、ケーキ・ピザ・手巻き寿司を食べたよ♪
メチャ美味しかった(●^o^●)
by 梨奈 (2008-12-25 18:17) 

煮干

可愛い

オレは、まったく普段の日と変わらない一日を過ごしてしまいました
by 煮干 (2008-12-25 18:21) 

りょどくん

 今晩は。私はりょどくんです。
 りょどくんは、ひこうキ代無だから、いつでも会うよ。東京のいろいろな所に行って、あたためてやりたい…。
by りょどくん (2008-12-25 19:27) 

12月24日の電車男

 12月24日は、東京メトロに乗ってたよ。学校の話って、どういう話だったっけ^^?
by 12月24日の電車男 (2008-12-25 19:30) 

星灰了次

久々のコメです


メリークリスマス

ってもうコメントしてる時間は25日の20時なのに・・・


昨日は最悪な一日でした;;
謎の頭痛により吐がでちゃいそうな気分でした(気分外された人にはスミマセン)


もうネタが尽きたので
また消えます

ノシ (ってかノシとか何年振り!?)
by 星灰了次 (2008-12-25 20:01) 

あだっちー大ちゅき

私もHAPPYな1日でした\(~o~)/私の妹も梨花ちゃんの弟と同じくらいなので姉バカになってしまう気持ちわかります(*^^)v
ケーキとチキン食べたんですね(^^♪私はチキンとスパゲティとケーキを食べました(^o^)丿
明日は彼氏とクリスマスパーティーをします(●^o^●)梨花ちゃんもいい恋ができるように願っています!!
このブログを見ていると悲しい時もどんな時でも梨花ちゃんの明るい笑顔でわたしも笑顔になれます(^-^)これからもたくさんの人に笑顔を配れる梨花サンタクロースになってください(#^.^#)
by あだっちー大ちゅき (2008-12-25 20:59) 

りこ

あだっちぃーかわいすぎだしw
そのえがお詐欺だわーw←
めりーくりすまーすw
by りこ (2008-12-25 21:15) 

おババ

りかチャンのサンタ姿めっちゃかわいいです☆
アタシは、部活のみんなとケーキを作って食べました(^O^)/
でも、生クリームがほとんどで大変な事に…
でも楽しかったです♪
りかチャンはX'mas楽しかったですか?
by おババ (2008-12-25 21:18) 

美菜実

初コメです!!
あだっちのサンタさん、
めっちゃかわいい★
あたしも今日
アイスのケーキ食べたよん(^O^)
一緒だ♪笑
by 美菜実 (2008-12-25 21:23) 

まほ

あだっちーも可愛すぎです(∀)!
まほもサンタ服なりましたよ♪
by まほ (2008-12-25 22:18) 

由佳って言います!

初めて書きます!
私は足立さんが大好きな中学1年生です!!
私は、来年ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募しようと思ってます!
もし、受かったら一緒に共演できることを楽しみにしています!
ぜひ、オーデションのほうの応援宜しくお願いします!
ブログ、毎日楽しみです!!!!!!
by 由佳って言います! (2008-12-25 22:19) 

ゆうか☆


梨花ちゃん!!!
こんばんは(^^)/
メリークリスマス☆彡

そして
わたしのこと覚えてくれていますか?
覚えてないですよね…><

前の梨花ちゃんのブログ、
見てコメントさせていただいていました!!
そして
今、梨花ちゃんのブログを見てけれて
とてもうれしいです!!

おそくなりましたが
復活、おめでとうございます☆

これからコメント、いっぱいいっぱい
させていただきます(#^.^#)

遅くなりましたが、
スクラップティーチャー
全話見ました!!
めっちゃ、感動しました。
スクラップティーチャー最高です↑↑
このドラマのこと
絶対に忘れません。
学校生活でつらいことがあったときは
スクラップティーチャーを思い出します。

ファンレター、前出しました(#^.^#)
届きましたか?
時間のあるときに
見てくださるとうれしいです(*^^)v

わたしもポンポン好きです!!
梨花ちゃんのサンタさん姿、めっちゃかわいいです☆
梨花ちゃんは
Xmasプレゼント、
何をもらいましたか?


梨花ちゃんのブログを見つけることが
できて嬉しくて
たくさん長くコメントしちゃいました(*_*;

これからも頑張ってください。
応援しています☆彡
体調を崩さないようにしてください。

長くてすみません><
これからは
コメントさせていただきます(●^o^●)
よろしくお願いします。
優花でした( ^^) _U~~


by ゆうか☆ (2008-12-25 23:05) 

由香

私もハッピーでした♪♪♪

by 由香 (2008-12-26 18:33) 

中学生[2]Boy

幸せです[ぴかぴか(新しい)]
by 中学生[2]Boy (2008-12-31 11:01) 

波香

あだっちぃー超カワイイ☆★
サンタさんの格好だね♪
チキンもアイスのケーキも食べれて、
良かったね♪
美味しそう♪
私も、あだっちぃーのブログを見ていて、とても幸せです☆★
by 波香 (2009-03-19 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
X'masツリーケーキ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。