SSブログ

イベント♪

CIMG06792.JPG
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆


昨日はイベントの日!!


その衣装はというと…



サンタさん(*v艸v*◎)



サンタさんの帽子に
サンタさんのスカート♪


それからリカTシャツ(*´`)


どう!?!?



このリカTシャツは昨日のイベントの時に,限定販売したんですよ(^O^)?


かわいいでしょー(・∀・)



あたしのお気に入り☆


これからも,このTシャツをいっぱい活用していきたいと思いまぁす(//●艸<*)




以上!!
あだっちぃーでした★☆

コメント(97) 

コメント 97

結奈

梨花ちゃんイベントお疲れ様[ハート]
かわいいよ[あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー]
by 結奈 (2008-12-22 23:08) 

天龍

サンタの衣装でしたか。もう気づくとクリスマスですもんね。クリスマスが終わると大晦日もすぐ来ますしね。本当あっと言う間です。
by 天龍 (2008-12-22 23:14) 

なつ

サンタさん精の帽子と赤のスカート
めっちゃカワイイ
わたしはイベントに行けなくって残念やけど
DVD買って見ます★☆★

これからもblogの更新楽しみにしてます
by なつ (2008-12-22 23:14) 

まなみ

ちょ~かわいいです!
また、制服みたいです!

by まなみ (2008-12-22 23:18) 

あや

すごく可愛いですね

by あや (2008-12-22 23:22) 

葵(a)


イベント,お疲れ様(^O^)
まぢで行きたかった〜。

あだっちぃ―サンタさん
まぢかわゆす♪
by 葵(a) (2008-12-22 23:23) 

ヒトリ→

前回は1番嬉しかったですッ!
あだっちぃーのブログで1番は何ヶ月ぶりだったんだろう!?
また、コメントしますッ☆
by ヒトリ→ (2008-12-22 23:25) 

なつの

服かわいいです!
私も行きたかったなぁ(泣)
by なつの (2008-12-22 23:26) 

みらい☆

初コメです♪

りかちゃんすごくかわいいです☆
似合いすぎです!!

これからもお仕事
頑張ってください☆★☆
by みらい☆ (2008-12-22 23:26) 

大貴

マジ可愛いっすワf(//▽//*)
…惚れてまうやろーッ[ウッシッシ]笑っ
by 大貴 (2008-12-22 23:27) 

みらい☆

初コメです♪

イベントお疲れ様です☆
すごく似合ってます♪

これからも、お仕事がんばってください♪
by みらい☆ (2008-12-22 23:29) 

ミスター・JR

あだっちぃー、こんばんは。(^0^)

東北地方に昨日と今日行っていたのでイベント行けませんでした。(>0<)あっちとこっちとそちらに分身を派遣したいですゎ。

あだっちぃー、超かわぃぃですぅ☆(〃^0^〃)☆もう参っちゃう。
りかTもいいっすね。あだっちぃーの顔がいっぱい。(=⌒∀⌒=)これは、ファンにとって必須アイテムか!?(* ̄▽ ̄*)

では、おやすみ ☆(。・0・。)☆
by ミスター・JR (2008-12-22 23:35) 

つぐみ

リカTめっちゃ欲しいです!!
普通に販売してほしい★
衣装もめっちゃ可愛いです♪
by つぐみ (2008-12-22 23:37) 

千尋

かわいいですね(>_<)
一目惚れしちゃいました。
by 千尋 (2008-12-22 23:37) 

えま

お疲れ様\(^o^)/
イベントってどんな
事したの?
ホリプロのホームペ
ージの見方わかんな
かった,,,,[がく~(落胆した顔)]
by えま (2008-12-22 23:38) 

希

イベントお疲れ様ー(^ー^)
by 希 (2008-12-22 23:38) 

りゅー

かわいい☆
お疲れ様です(*´`)
あだちーサイコー(^O^)
by りゅー (2008-12-22 23:41) 

中学生[2]Boy

無茶苦茶可愛いです[ぴかぴか(新しい)]欲しかったです[ぴかぴか(新しい)]もう少し近かったら[あせあせ(飛び散る汗)]

これからも頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]
by 中学生[2]Boy (2008-12-22 23:42) 

桃子

イベントお疲れ様です!!
サンタさん姿の梨花ちゃんかわいいです!!

by 桃子 (2008-12-22 23:48) 

とりりん

リカ1、B.L.T.U-17イベントの時と違ってトークの時間が設けられていたので今回はとても良かった。
司会進行の方も梨花chanらしさを引き出してくれてたし?
梨花サンタさん、ありがと!でした。
DVDはちょっとずつ見てこうと思います。目をそらさずに?(笑)
そうそう、あだっちぃーは”バカ”じゃないよ!(笑)

by とりりん (2008-12-22 23:50) 

naka

イベント行きたかった~、会いたい会いたい梨花ちゃんに、いつか会えるといいなあー
by naka (2008-12-22 23:52) 

兎翔

あだっちぃー超超カワユスです(´艸`*)サンタ帽似合ってますね!
リカTシャツ欲しかったです...
イベントお疲れさまでした(^ω^)
by 兎翔 (2008-12-22 23:52) 

あよ



Tシャツ欲しかったなぁ←
あだっちぃーかわゆすぎ!!女の私でも見とれちゃいます(>_<)
by あよ (2008-12-22 23:54) 

やまのぞ

梨花ちゃんかわゆす[猫][化粧]
昨日行けばよかったです
´゚ω゚^[手(グー)][失恋]残念(T_T)[ぴかぴか(新しい)]
by やまのぞ (2008-12-22 23:55) 

美聡


あだっちぃめっちゃ
かわいい(/ω・)[ハート]

Tシャツもすごいかわいい[目がハート][黒ハート]


めっちゃ憧れまス[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 美聡 (2008-12-22 23:57) 

涼花

お疲れ様です~w

これヵらも大変なことあると思いますが

頑張ってくださいね☆
by 涼花 (2008-12-23 00:22) 

あららん

いいなぁ…。
サンタコスの梨花ちゃん見たかった…。
なかなかお目にかかれませんよねー。
一昨日買ったブーツは履いたんですか?
そっちも気になります。
今回は用事があって行けませんでしたが、次の梨花ちゃんのイベントには是非参加したいと思います。
そして生梨花ちゃんの笑顔を瞼に焼き付けたい。笑
梨花ちゃん大好きです♪
頑張ってくださいね♪
by あららん (2008-12-23 00:34) 

浜崎茜★


可愛いですねえ\(≧▽≦)丿

by 浜崎茜★ (2008-12-23 00:36) 

トシマノモアイ

DVD発売イベントお疲れ様でした。
参加できて、楽しいひと時を過ごせました。
かわいいサンタさんでしたね。
もちろん、リカTシャツ買って、イベント中ずっと着てました。
帰りにワッペン(赤と黒)買った時に、事務所の女性の方がこのリカTシャツでの企画を考えてみましょうかなと言ってましたよ。
今度、イベントある時は、ワッペンつけて、リカTシャツ着ます。
ところで、プレゼントした球体の中に入っている何色かに光るミニミニクリスマスツリーは気に入ってもらえましたか。
前回お会いした時に、あげたバッグは、気に入ってもらえたと聞いて嬉しかったです。
ではまた次のイベントでお会いしましょう。
by トシマノモアイ (2008-12-23 00:47) 

こういち

イベントお疲れ様~

出社してて
行けなかったので残念><

でも、あだっちぃーが楽しそうに
頑張ってたみたいなので安心しました(^^


by こういち (2008-12-23 01:03) 

晴香

あだっちーの似顔絵もプリントされてますね♪
似合ってる♪^^かわいいと思います★
イベントお疲れ様でした!
あだっちーの笑顔大好きです!
by 晴香 (2008-12-23 01:04) 

唯

イベントお疲れ様
でーす[わーい(嬉しい顔)][ハート]イベン
ト行きたかった[げっそり]!
これからも頑張っ
てねえ[手(グー)]
by 唯 (2008-12-23 01:39) 

凛


三重県の菰野中学に通っていたときより、
だいぶ綺麗になりましたね!
応援しています。
by 凛 (2008-12-23 02:02) 

悠李

梨花c可愛ぃ~☆艸+。・
羨ましいでぇす♪””
あッ!そしてお疲れ様です^^w
これからも頑張って下さいねッ★#
応援してまぁ巣ッ♪+#$
by 悠李 (2008-12-23 02:07) 

cannavis

わしゃー福岡やけイベントに行けんっЩ(°Д°;Щ)ワラ

リーさん、福岡にもきてー
by cannavis (2008-12-23 03:29) 

しゃっしゃ~

イベントお疲れ様でした[晴れ]ホンマに行きたかったらマジで残念やよ[たらーっ(汗)]
あだっちぃーサンタさん、似合っててどぇらカワイイ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
とってもキュートなサンタさんやね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
自分は本日東京に向かいま[ー(長音記号2)][新幹線][ダッシュ(走り出すさま)]
by しゃっしゃ~ (2008-12-23 04:34) 

そら

足細くていいなあー[ハート]
by そら (2008-12-23 06:44) 

菜津奈

洋服かわいい☆
菜津奈もほしいなー

イベントおつかれさまあ♪

さんたさんとか
かわいい
by 菜津奈 (2008-12-23 07:36) 

麻耶

可愛い☆
イベント行きたかったけど
あまりにも遠くて行けない(ρ_;)
いつか行ってみたいなぁ☆
by 麻耶 (2008-12-23 07:45) 

未来

りかTかわいい欲しいな
by 未来 (2008-12-23 07:53) 

しおり

かわいいっ(∀[目がハート]!
うちもあだっちぃに
会いたいです[うれしい顔][さくらんぼ]!笑
by しおり (2008-12-23 08:37) 

あやのん

スカート似合いますね♪
超かわいいです!!!!

あだっちーは,クリスマスどのように過ごしますか??
私は・・・。友達と過ごします・・・。

by あやのん (2008-12-23 09:07) 

みき

イベントおつかれさまです!!
衣装かわいいね^^
by みき (2008-12-23 09:08) 

ゆい

イベントお疲れ様です☆
行きたかったです(T^T)
リカT欲しいですっ!!笑
サンタさんの衣装
可愛いですね*!!!
by ゆい (2008-12-23 09:10) 

ken

イベントお疲れ~!!

Tシャツいいな~
by ken (2008-12-23 09:24) 

まゆ

サンタの衣装スッゴイかわぃぃです!!!
by まゆ (2008-12-23 09:33) 

あいり

初コメデス☆いつもblog見てます
そしてイベントお疲れ様です~
これからもがんばってください!応援してマス


by あいり (2008-12-23 09:37) 

YUMI

すごく似合ってますね!!
サンタさんと梨花ちゃんのコラボだ!
かわいい~
by YUMI (2008-12-23 09:47) 

太一

DVDイベント、お疲れ様でした。

一昨日のイベントで初めて生の梨花ちゃんを見ましたが、とっても可愛かったですよ。衣装も凄く似合ってたし。
それに梨花ちゃんからのプレゼントも手渡しでもらえたのでとても嬉しかったです(笑)。ただ、じゃんけんはすごく弱いんです(苦笑)。だから勝つとは思っていませんでした。

そういえば、握手のときに渡したLUSHのコスメセット(クリスマス限定)プレゼントですが、気に入ってもらえましたか?

by 太一 (2008-12-23 10:05) 

あかり

お疲れ様でぇすッ
梨花ちゃんみたいにスタイル良くないので着れません(笑)
サンタめっちゃ可愛い♪
それに梨花Tシャツも可愛いです。
by あかり (2008-12-23 10:08) 

奈々子

イベントお疲れさまでした!
サンタさん衣装&梨花ちゃんTシャツ、
とっても似合ってます♪
これからの更なるあだっちぃーの飛躍、
楽しみに期待してますよ(-^^-)/
by 奈々子 (2008-12-23 10:09) 

ちはり

梨花チャン
初コメです
可愛いサンタさんですねー
早くクリスマスが来て欲しいな☆

by ちはり (2008-12-23 10:30) 

志乃

イベントお疲れ様でした!!
見にいけなくてすいません(><)

by 志乃 (2008-12-23 10:30) 

美月

メッチャかわいい♪♪

梨花ちゃんは、何でそんなにスタイルがいいんですか??
何かやってたら教えて下さい!!!!

お願いしますッ♪♪
by 美月 (2008-12-23 10:37) 

薫

梨花c~!イベントお疲れ様です!
ミニスカサンタさんですね!

超可愛いです! 

風邪、ひかないようにしてね!
by 薫 (2008-12-23 10:55) 

凛愛

行けなくて残念です・・・(泣)
でも、あだっちぃかわいいですっ^^
by 凛愛 (2008-12-23 10:55) 

こころ

りかちゃんかわいいです(ω)ノノノ
これからも、お洋服とかアップしてください♪

質問なのですが、
年末年始いそがしいと思いますが、
楽しみなことなどありますか?
教えてください\^o^/
by こころ (2008-12-23 11:02) 

彩華

アメブロの時からブログ見てましたっ[かたつむり]。.
梨花ちゃん可愛いですっ(・3・)[手(チョキ)]
梨花ちゃんわ私の憧れです[犬]!![揺れるハート]
by 彩華 (2008-12-23 11:07) 

ゆう

イベントお疲れさま(^-^)
衣装似合ってるねo(^-^)o
by ゆう (2008-12-23 11:26) 

snow

あだっちぃーTシャツを着て最前列で参加しちゃいました!
すごく楽しかったです(^-^)
これからも応援してるんで頑張って下さい☆
by snow (2008-12-23 11:29) 

みゆき

イベントお疲れ様です★

これからもお仕事頑張って♪
by みゆき (2008-12-23 11:30) 

菜夏

お疲れ様♪

カワィィ>д<

ファンなのでいつも応援してます♪

これからもガンバッテね♪
by 菜夏 (2008-12-23 11:34) 

凛

イベントお疲れ様☆
梨花ちゃんTシャツかわいい!!
サンタさんの格好もチョ→似合ってる♪
by 凛 (2008-12-23 11:37) 

あい

イベントお疲れ様です[指でOK][曇り]いきたかったな~[黒ハート][目がハート]本当あだっちーかわいい[サッカー][レストラン]
by あい (2008-12-23 11:39) 

ひではる

さすがかわいい!次こそは行くぞ。
by ひではる (2008-12-23 11:42) 

結二

めっちゃ可愛いっす[うれしい顔][指でOK]
これからも頑張ってネ( ̄ε ̄〃)b
by 結二 (2008-12-23 12:27) 

パル♪

イベントお疲れ様(*´ω`*)
行けなくて残念↓愛流通センター以来行けてないんだよね↓(´д`;)
また会えたらいいなっ♪

写真集も,DVDも可愛いよっ(・ω・)!
水着恥ずかしいっ!笑

何言ってんだ私…(笑)

これからも頑張ってねん♪
by パル♪ (2008-12-23 13:04) 

侑希

やっぱり梨花チャンはどんな洋服でも
似合うね☆
私は身長が170cmもあるから…泣っ
かわいい系ってあんまり着れないんだ…。
by 侑希 (2008-12-23 13:31) 

りりこりん

サンタちゃん姿似合ってます[黒ハート]
梨花ちゃんサンタちゃん・・・梨花T欲しいです[うれしい顔]
by りりこりん (2008-12-23 13:46) 

はるな

梨花ちゃんのイベントは
県外だから行けなかったけど…
イベントが成功するよう
応援・願ってましたよぉ~☆

梨花ちゃんTシャツ私も
欲しかったです(._.)↓↓

っはい!!

衣装ですよ!!

サンタさんって感じより
やっぱりモデルって感じが
いっぱいでてます(笑)

似合ってますよ(^^♪

赤のスカートがすっごい
可愛いです!!


これからもイベント
あると思うんでその時も
頑張って下さいね(^ー^)v


ぢゃぁおわりまーす//


はるな
by はるな (2008-12-23 13:59) 

ちくわ

かわいい❤梨花Ⓒサンタさん!!^^
うちも、Tシャツほしいです!!
イベントお疲れ様です。
by ちくわ (2008-12-23 14:07) 

りさ

かわイ~[黒ハート]
[家]もりか¢[ひよこ]目指して[目がハート]がンばるネ[もみじ]
共演できるとイ~ね〓
by りさ (2008-12-23 14:30) 

しょう★

聞きたい事があるんですけど・・・。
ホリプロゎ、ホリプロスカウトキャラバンと
スカウトしかないんでしょうか…??
教えて下さい(>_<)
by しょう★ (2008-12-23 14:38) 

桃花☆

イベントおつかれさまぁ(^○^)/

サンタさんの帽子にスカートかわいいです☆
by 桃花☆ (2008-12-23 14:47) 

亜衣

イベントお疲れ様です(^^)/
めっちゃ衣装似合ってます☆!
by 亜衣 (2008-12-23 14:49) 

ショコラ$*゜

なんであだっちぃはそんなにスカート似合うのおーっっ!?
めっちゃかわい~☆★
イベントおつかれさまです!!
by ショコラ$*゜ (2008-12-23 15:09) 

あちゃ

あだっちぃ、メチャかわいいッо(ж>▽<)y
イベント、お疲れ様ですッ♪
by あちゃ (2008-12-23 16:05) 

いちご

かわゆす!

by いちご (2008-12-23 16:19) 

由香

サンタさん似合ぅ~~~♪♪♪
by 由香 (2008-12-23 18:08) 

kurisu

髪型がまた衣装とマッチしてかわいいです、昨年よりさらに大人っぽくなたように見えますね、さらなる活躍を期待してます!
by kurisu (2008-12-23 18:45) 

ゆうき

あだっちぃーのサンタ姿可愛いです(*^^*)


限定販売のTシャツ売ってたんですか!!!

イベントに行きたかったです(;_q))
by ゆうき (2008-12-23 19:55) 

とりりん

☆DVD発売イベント☆お疲れ様でした。
あだっちぃーサンタ可愛いし。
学校も冬休みということで年末年始はどう過ごすのかな?楽しく過ごせるといいね。
風邪とかひかないよう体調管理に十分気を付けて下さい。
来年はTVのバラエティ番組出演とか幅広く活躍できることを初詣に行った時に祈願しておきますね。
by とりりん (2008-12-23 20:06) 

あやの

サンタの衣装可愛い!!
めっちゃ似合ってる!!

Tシャツはちょっと見にくいから
よくわかんないけど・・・
でも可愛いね!!
by あやの (2008-12-23 20:10) 

煮干


可愛い

足が綺麗 (・ω・)
by 煮干 (2008-12-23 20:16) 

美帆


とっても可愛いですね★
いいなあ~私もイベント
行きたかったです´∀`

by 美帆 (2008-12-23 20:24) 

ぃちご

かわゆーい★!

あだっちーを目指すぞ~(・∀・)ノ゛
by ぃちご (2008-12-23 20:56) 

りこ

まじかわいすぎ><
あだっちーにあいたかったなあ;
by りこ (2008-12-23 20:57) 

かほり

お疲れ様♪

あだっちぃ超可愛い★
by かほり (2008-12-23 21:29) 

かほり

お疲れ様デス!!

あだっちー超可愛い♪
by かほり (2008-12-23 21:30) 

ありこ

かわいいですッ!!
by ありこ (2008-12-23 22:15) 

ありこ

すごくかわいいですッ!!
by ありこ (2008-12-23 22:18) 

ほうげん

あだっちー最近コメントしてないけど、ブログは見てるよ!なんたって僕はあだっちーを愛してるからね!!
なんてね。

毎年、年末年始は仕事で三重県(といっても賢島方面)にいるので、パソコンは使えないのでコメントは不可能と思っていたけど、このブログなら、携帯から送れるからよかったと思ってる。

欲言えば、画像を送れるならなおいい。

僕はあだっちーと違って容姿は自慢できるものではないので、自分は写さないが、色々な景色や町並みを、あだっちーのために写メしたい。

あだっちーと少しでも共有できるものを持てたらいいなって、思ってる。一方的な意見だけどね。

といいつつ、あだっちーの、写真集もDVDも持ってないけど、、、

まあ、こういうファンもいますってことで勘弁してくださいな。

ところで今日、新宿で仕事だったんだけど、タイミングよく昼食の時間帯に、入来さんの会場近くだったので足を運んでみました。
会場は、パーテーションで囲っていて、イベント前だったのか、人はいませんでした。。
その事は、入来さんのブログに、コメントしました。
後に気付いたのですが、実際はイベント終了後のようでした。。。

僕は、入来さんにもあだっちーにも、あってないけど(入来さんはホリプロにいった時、みかけているかもしれなけど…)
サンタさんにも会っていない。
だけど、実際にサンタさんにプレゼントを貰った経験があるんだ、僕の勤めている社内では有名な話しなんだ。

それは、僕が5歳のとき、両親にも姉にも言わずに、サンタさんにお願い事をして、枕元に靴下を置き、12月25日の朝を迎えたんだ。
そしたら、その靴下の中にお願いごとをしていた物(30円の商品なんだけど)、それが入っていたんだ。
もちろん家族も不思議に思っていたし、家族から別に、クリスマス商品も貰いました。

だからいまでもサンタさんを信じているんだ。他人から見れば突っ込みどころ満載の笑い話だけどね。

ところで、ツリーは白いもみの木に、ブルーのイルミネーションが、今は一番綺麗と思ってます!

あだっちーも、りゅうちゃんにも、サンタさんが訪れ、願い事えお叶えてくれますように!


では。



by ほうげん (2008-12-23 22:51) 

☆★むつみ☆★

こんにちわぁ!!コメントがものすごーく遅れてしまいごめんなさい・・・イベントお疲れ様でしたッ☆サンタさんの格好カワイイですッ♪めちゃめちゃ似合ってますッ^0^それにあだっちーのオリジナルTシャツもカワイイ!!また着てBLOGに載せて下さいネッ★今日で2学期が終わりましたぁ♪明日から冬休みですッ^0^あだっちーは今日で終わったんですか?でも宿題が多くて・・・冬休みなのにー(焦)でも頑張って今月中には終わらせるぞォ!
あっ☆サンタさんで思い出したッ★今日サンタさんからプレゼントが届いたんですよッ♪でわ^0^次のBLOGにもコメントしますねッ!!以上☆小6の☆★むつみ☆★でしたー♪
by ☆★むつみ☆★ (2008-12-24 14:23) 

mayu

かわい♪
by mayu (2008-12-24 14:58) 

ナギ♪


あだっちぃーサンタさん可愛い↑↑
メッチャ02似合ってるよぉー☆

>イベント行きたかったなぁ~♪
by ナギ♪ (2008-12-24 15:01) 

ちねさき


さすが[ー(長音記号2)](´>ω<`)[ハート]
似合L|ますね~[猫][リボン]Xx

by ちねさき (2008-12-24 21:07) 

波香

カワイイね~☆★
そして似合ってる!!
また着てね☆★
by 波香 (2009-03-18 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おNEW♪X'masツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。