SSブログ

おNEW♪

081220_1834~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日お店で一目惚れしちゃったブーツ…


買っちゃいました(//●艸<*)



めっちゃくちゃ可愛いの(^O^)


さっそく明日履いちゃお♪笑"



あっ!!

明日といえば,DVDのイベントですね(*v艸v*◎)


ものすごく楽しみです(^O^)/



明日イベントに来てくださる方(^_-)-☆


イベントでのあたしの服にも注目してください(>∪<*)笑"


イベントに来れない方は…


またblogに載せますね(*´`)?



なので,しっかりblogをチェックしてください(・∀・)





以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(110) 
共通テーマ:moblog

コメント 110

ヒトリ→

私も先週ブーツ買ったよッ
かなりお気に入りなんだ!
チェックのムートンブーツだよッ☆
by ヒトリ→ (2008-12-20 22:19) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!!またまた遊びに来ちゃいましたッ☆キャー♪このブーツめちゃくちゃカワイイですねッ^0^いいなぁ!!あたしもブーツ欲しいですッ★明日イベントなんですねッ♪あたしは福岡なので行けないですけど・・・家から応援していまーす^^またイベントの情報を教えて下さいネッ!!今さっき焼肉から帰ってきましたぁ☆とっても美味しかったぁ♪でわ^^あたしは今から勉強しまーすッ!!おやすみなさーい☆またねー♪以上^^小6の☆★むつみ☆★でしたー!!
by ☆★むつみ☆★ (2008-12-20 22:19) 

やまりんご

しっかりチェックしまぁす(^O^)/
by やまりんご (2008-12-20 22:25) 

桃子

ブーツ大人ぽくていいですね!!
私も新しいブーツ欲しいです!!
明日はイベントには行けないんですが明日のblog楽しみにしてます。
by 桃子 (2008-12-20 22:26) 

あや

ブーツ超かわいー★
うちは今,ムートンブーツと
新しいイヤリングが欲しいな‐♪
イベント行けないから
BLOGちゃんと見るねー(★´∀)/
明日は部活のみんなで
クリパに行くよw(^^)/←
カラオケしてきまーす!
ちなみに部活は硬式テニスで
あだっちぃの軟式テニスとは
逆なんだよぉー笑

失礼しやーッス=ε
by あや (2008-12-20 22:29) 

あよ



初コメです!
可愛いなといつも思っていて、blogを見るようになりました(^ω^)←
お仕事頑張って下さいっ
これからも応援しています\(^O^)/
ブーツ可愛いですね☆
by あよ (2008-12-20 22:31) 

しゃっしゃ~

イベント行けへんからブログで確認しますぅ~(>3<)[ー(長音記号2)]
あだっちぃーはイベントがんばやで[力こぶ][ダッシュ(走り出すさま)]
by しゃっしゃ~ (2008-12-20 22:36) 

なな

あしたイベントがるんだ♪
またゥチはいけません↓前の拍手か言い着たかったけどそれも行けなかったよ↓
明日のブログ楽しみです!
by なな (2008-12-20 22:36) 

葵(a)


Newブーツ可愛いね♪

イベント行きたいけど,
遠くて行けない・・・。

なので,blogでの報告
楽しみにしてます(^^)
by 葵(a) (2008-12-20 22:39) 

はま

イベントは残念ながら行けないですけど、頑張ってください!

明日のブログ楽しみにしてます。
by はま (2008-12-20 22:41) 

中学生[2]Boy

可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]似合いそう[るんるん]
明日は行けないです[たらーっ(汗)]遠くて[あせあせ(飛び散る汗)]
blog楽しみにしてます[芽](*^o^*)

明日頑張って下さい[グッド(上向き矢印)]
by 中学生[2]Boy (2008-12-20 22:44) 

架蓮

ブーツ可愛い★
あだっちぃにお似合い(●^o^●)

イベント行けなぃので。。。。
blog楽しみにしてます♪
by 架蓮 (2008-12-20 22:45) 

中学生[2]Boy

可愛いですね[ぴかぴか(新しい)]似合いそう[るんるん]
明日は行けません[あせあせ(飛び散る汗)]遠くて[がまん顔]
でもblog楽しみにしてますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

明日頑張って下さい[芽](*^o^*)
by 中学生[2]Boy (2008-12-20 22:46) 

香奈

行けないけど
頑張ってください(^O^)☆
by 香奈 (2008-12-20 22:48) 

もも

あだっち―らしい
かわいいブーツですねっ(=^▽^=)
\イベント頑張って下さい☆/
見に行けませんが、
ブログの更新楽しみに
待ってますっ★))
by もも (2008-12-20 22:48) 

りゅー

ブーツ可愛いですね!!
明日服に注目してみますね★☆

by りゅー (2008-12-20 22:50) 

李奈

可愛いですツ★
絶対に、梨花ちゃんに似合うと思うm(*・ω・*)m

イベント頑張ってください♪
by 李奈 (2008-12-20 23:05) 

やまのぞ

ブーツ可愛いですね[目がハート][化粧]
訳ありで、明日行けなく
なってしまいました[がく~(落胆した顔)][失恋]
かなり楽しみにしてたの
ですごい残念です[涙][たらーっ(汗)]!!
そして、DVD買えなくなっ
てしまったのでお正月の
お年玉ですぐに買いに行
きます(^^)[ハート]雑誌買いま
した(^O^)!梨花ちゃん可
愛いすぎです[ぴかぴか(新しい)]クレープ
を食べてた梨花ちゃんが
かなり可愛かったです[化粧]
by やまのぞ (2008-12-20 23:08) 

いと

新しいブーツ可愛いですね(≧∇≦)
私も新しいブーツメッチャ欲しいです。

Q高校は何処に行ってるんですか?
by いと (2008-12-20 23:09) 

琴美

うわぁ~^^
ブーツ可愛い★艸
でも梨花ちゃんが履いたらもぉ~~~~とッ可愛くなりそう^^
羨ましいです♪
でわまたコメしまぁす!
頑張ってねッ☆

by 琴美 (2008-12-20 23:12) 

そら

ブーツ可愛いーっ[ハート]
明日頑張れ☆
by そら (2008-12-20 23:16) 

友理奈

私は明日跳魂に行ってきまぁ~す
なのでまた、ブログチェックしますね☆

by 友理奈 (2008-12-20 23:20) 

mayu

イベントにはいけないので、あだっちぃのブログで待ってます!
by mayu (2008-12-20 23:20) 

しおり

イベントにわ行けないので([失恋]),ブログ更新楽しみに待ってますね(o'I`[るんるん]!
by しおり (2008-12-20 23:23) 

涼華

明日イベントに行けないヶド、応援してるからたくさんのうち以外のファンにあだっちーのたくさんの笑顔を振りまいて、みんなを幸せにしてね♪
by 涼華 (2008-12-20 23:35) 

さな.☆

かわいぃー(*^^*)/

あだっちぃーにお似合いだねッ(*0v0)v
by さな.☆ (2008-12-20 23:36) 

あやの

かわい[ハート]
by あやの[化粧] (2008-12-20 23:37) 

涼華

明日イベント行けないヶド、うち以外のファンのみんなにあだっちーの笑顔を振りまいて幸せにしてね♪明日のブログの更新楽しみにしてますッ!!
by 涼華 (2008-12-20 23:37) 

美和

ブーツめっちゃかわいい!!
梨花ちゃンのイベント行きたいよ~:ω:
今度あったら行きます★
by 美和 (2008-12-20 23:51) 

あららん

ブーツ、ステキです♪
可愛いとういか格好いいというか。
センス良いですよねー。
と言うかこれを梨花ちゃんが履いてるシーンを見たいです★
可愛いんだろうなぁ♪
明日は用事があってイベントには行けなくて残念です…。
イベントの様子、イベントの時の梨花ちゃんの格好、是非是非ブログにUPしてくださいね。
よろしくお願いします★★★
by あららん (2008-12-21 00:02) 

浜崎茜★


こんばんは♪
ブーツ.カッコ可愛いですねえ(*^-')ノ

買ったら次の日にさっそく履いちゃいますよねえ\(≧▽≦)丿

DVDのイベ頑張って下さい(*^_^*)
服に注目とかどんな服なのか気になります♪

2月号のKindai買って見ましたあo(^-^)o
梨花ちゃんのアップ激カワでしたあ♪

2月号のMyojoも買って見ましたあ♪
この梨花ちゃんはおちゃめって感じがして凄い良かったです♪


by 浜崎茜★ (2008-12-21 00:06) 

希

かわいー★でもヒール高いのはもう嫌やなあ(´Д`)笑
by 希 (2008-12-21 00:15) 

あい

地方なんでいけないから[雷][泣き顔]ブログ楽しみにしてますね[黒ハート][目がハート]
by あい (2008-12-21 00:27) 

兎翔

ブーツ可愛いですね!リボンが可愛いすぎる><
私もブーツ欲しいです(´・ω・`)
イベント行ける方が羨ましいです!
明日はあだっちぃーの笑顔でファンの方々を幸せにしてあげてくださいね(´`*)
by 兎翔 (2008-12-21 00:47) 

トシマノ

もちろんイベント行きます。
どんな素敵な衣装か、拝見するのが楽しみです。
買ったブーツが、洋服に合っていたら、ぜひ履いてくださいね。
銀座での写真集握手会の時に持ってきた映画『愛 流通センター』のサイン入りポスターをまた持ってきます。
それから、クリスマスプレゼント持ってきます。
それでは、今日の午後、会えるのを楽しみにしてます。
by トシマノ (2008-12-21 01:17) 

涼

ブーツ可愛いですね♦

私も最近ブーツ買いましたよォ~♫
by 涼 (2008-12-21 01:24) 

シュン

イベント頑張ってください♪
しっかりblogチェックします(^O^)♪
by シュン (2008-12-21 01:32) 

天龍

イベントには行けないのでブログを楽しみにしてます。
by 天龍 (2008-12-21 03:10) 

りこ

見に行けません[がまん顔]
行きたかったー[泣き顔]
頑張ってね[ー(長音記号2)]
by りこ[さくらんぼ] (2008-12-21 06:10) 

とりりん

服に注目?なんだろう?ドキドキ。
by とりりん (2008-12-21 06:18) 

こういち

ブーツいいですね(^^

DVDの発売イベントは、
夜勤で行けないです><

衣装がすごい気になります。。。
blogに載るのを心待ちにしますね♪

by こういち (2008-12-21 06:59) 

穂乃

初コメです♪
ブーツかわいいですねぇ。
私のところ田舎なのでいいブーツが売ってないって悲しんでました(+_+)
私もかわいいブーツ欲しいです(>_<)

てか、イベントいけなくて残念です...。
今日は塾の学力テストで(-_-;)
ぜひブログにのせちゃってください(゜∀゜)b
by 穂乃 (2008-12-21 07:58) 

☆きゆみ★

ブーツめっちゃ大人っぽくてかわぃい♥
絶対あだっちぃーが
はいたら似合うだろぉ―なァ!!

イベント楽しみに待ってます(*´∀)ノ
by ☆きゆみ★ (2008-12-21 08:01) 

みらい

ブーツかわいい[目がハート]!!!
あたしもそれ見つけたら
絶対買ってただろーなぁ[揺れるハート]
って思います!
イベント楽しみにしてます☆
by みらい (2008-12-21 08:12) 

なな

こんにちはっ★
初めて書き込みさせてもらいます!
ブーツ可愛いですね(>ω<*)
リボンがアクセントになってて良いですね♪
梨香ちゃんに超似合いそうです(・ω・)☆
あたしも最近、NEWブーツを買いました!
ベージュのブーツで、あんまり気取ってなくて
可愛いんですよ~(笑)

イベント行きたかったんですけど、
受験生なので行けないんです(;△;`)
また機会があれば行きたいです!
服もブログにUPされるの楽しみにしてますね★☆

イベント楽しんでください(´T`●)

ではではっ♪



by なな (2008-12-21 08:35) 

カカオ♪

可愛いブーツですね!!

すっごく憧れるます~!
あだっちぃーのこと、ずぅーっと応援します!!

がんばってください!

ブーツ、似合いますよ!きっと!
by カカオ♪ (2008-12-21 08:37) 

とりりん

もしかして・・・梨花サンタさん?
by とりりん (2008-12-21 08:51) 

りさ

かわい―[黒ハート]
イベントがンばれ[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
by りさ (2008-12-21 08:58) 

なつの

ブーツすっごくかわいいです!
私も新しいブーツほしいなぁ(笑)
by なつの (2008-12-21 09:04) 

菜津奈

靴かわいーーー☆
りぼんとかめっちゃかわいい☆

菜津奈も
あだっちいとおそろほしいッ←

でも
それの黒がいいなーッ

きゃー
かわいいッ☆

ブログにのせてくださいッ
DVDわ友達にたのんで買ってもらうつもりです
菜津奈わカナダに住んでるから

by 菜津奈 (2008-12-21 09:26) 

りん

かわい~[ほっとした顔]

いいなぁ~[目がハート]

欲しいよぉ~(´Д`)
by りん (2008-12-21 09:29) 

麻耶

ブーツ♪
可愛い☆
なんか私のと似てる(*^o^*)笑"イベント行けないので…
ブログでの報告♪
待ってますo(O∀<●*)o)
by 麻耶 (2008-12-21 09:43) 

土屋役あらすけ

1番ゲットか!?
おひさです^^
あらすけはスニーカーしかもってないからわからんのですが、
ブーつってあったかいですか?
by 土屋役あらすけ (2008-12-21 09:47) 

羅夢゜*(^o^)

あだっちぃー可愛い[ハート]大好き[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by 羅夢゜*(^o^) (2008-12-21 10:02) 

ゆい


ブーツかわいい
ですね☆

私沖縄に住んでるので
イベントに行けないん
ですよね;;
なのできちんと
ブログチェック
します☆!

イベント頑張って
くださいね*!

by ゆい (2008-12-21 10:16) 

あきな

いけないので、ブログ待ってますね☆(≧∇≦)
by あきな (2008-12-21 10:26) 

ゆうみ

初コメです!
ブーツめっちゃ可愛いですね!

イベント頑張って下さい☆
by ゆうみ (2008-12-21 10:38) 

桃子

ブーツ大人ぽくていいですね!!
私も新しいブーツ欲しいです!!((>д<))
今日のイベントに行けなくてすいません!!今日のblog楽しみにしてます。
by 桃子 (2008-12-21 11:20) 

や~す

かっこいいブーツですね。少し高いコートが似合いそうですね。ン[ー(長音記号2)]芸能人!
by や~す (2008-12-21 11:23) 

ゆい


ブーツですかあ[ハート]

私はムートンすきです[ウッシッシ]
by ゆい (2008-12-21 11:50) 

未来

今日行けません[泣き顔][わーい(嬉しい顔)]
blogで、チェックしますからね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] DVD買いますからね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]\(^o^)/
by 未来 (2008-12-21 11:50) 

もも

応援しています(^o^)
来年のホリプロ★
オーディション受け
ます(^^ゞよろしく
お願いします!
by もも (2008-12-21 11:55) 

MAYU

ブーツすっごいかわゅいですねツ♪
ブログ絶対チェックします!!!
by MAYU (2008-12-21 12:13) 

あかり

か・・・可愛い★
私もブーツ欲しいでぇす♪
靴が半端なく少ないのです・・・。
でも、近くに安カワショップができたので今日行きますよ★
ブーツが1400円なので買ってきます^^
by あかり (2008-12-21 12:42) 

ゆうき

今日のイベントに行けません(´;ω;`)

だからブログ楽しみにしてますよ\(^o^)/
by ゆうき (2008-12-21 12:57) 

侑希

梨花チャンのイベント行きたい~~~(>□<)
長崎ですからね…笑っ
飛んででも行きたい☆びゅ-んッッ!!笑っ

私もブーツ欲しいです★
っていうかクリスマスプレゼントでお願いしました!!
サンタさんに☆★☆笑っ……な~んちゃって。笑っ
梨花チャンは何かプレゼント頼みましたか??

by 侑希 (2008-12-21 13:05) 

りりこりん

梨花ちゃんに絶対似合いまつ[リボン]
by りりこりん (2008-12-21 13:12) 

ミユキ

かわいいブーツですねぇ
絶対あだっちぃーに似合う♪
by ミユキ (2008-12-21 14:03) 

まなみ

あたしも同じブーツ買いました!
オソロですね♪

あたしもりかちゃんみたいな女優さんめざします!
by まなみ (2008-12-21 14:07) 

みゆき


初コメ☆


梨花ちゃん、

前の
blog辞めてて心配しましたぁ(≧д≦)


また、ココでblog〓
やってるって知って安心したょー(;´Д`)


これからも更新頑張ってね*
by みゆき (2008-12-21 14:11) 

~☆~~

可愛いですね!!私も、
今年ブーツ買いました**
2,3万円しました・・・が白で結構可愛いんですッ!!
by ~☆~~ (2008-12-21 14:12) 

美咲

ブーツすごく可愛いですっ[うれしい顔]

イベントの報告楽しみにしてまーすっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by 美咲[指輪] (2008-12-21 14:33) 

錦戸あや

ブーツ可愛いね*
いくらぐらいだったの??

高そうだね%笑
by 錦戸あや (2008-12-21 15:30) 

マシュマロ

ブーツかわゆぃ~デス(●^o^●)私もブーツ買おうかな!?梨花ちゃんは何でもオ~二~ア~イ~ですよ”どん02これからも可愛い素敵な洋服を着て下さいね(*^^)v毎日ブログを見てます。どん02更新しちゃって下さいね(^^)vマシュマロデシタ(^-^)
by マシュマロ (2008-12-21 15:46) 

あだっちぃスキだっち★

ブーツ可愛いですね★
私も新しいのかいました♪

イベントいけないけど、
BLOGにお願いします↑↑
by あだっちぃスキだっち★ (2008-12-21 16:25) 

みき

かわいいブーツですね(●^o^●)
私は、ブーツを買ったことがないです(>_<)
あだっちぃーは、どんなブーツが好きですか!?どんなブーツがおすすめ(?)ですか!?
私は、あだっちーより年下なので、いままで「足立梨花ちゃん」て書いてたけど、おもいっきって「あだっちぃー」って書いてみました!これからも、あだっちぃーて呼んでいいですか??
by みき (2008-12-21 16:28) 

まぁり

イベントに行けません><なのでブログしっかりチェックします★

ブーツいいなぁ♪横のリボンがかわいいっ(^^♪
ではまたコメントします!!
by まぁり (2008-12-21 16:32) 

香奈

頑張ってください★
by 香奈 (2008-12-21 17:07) 

ちひろ

イベントには行けないけど応援してるよ♪

ブーツかわゆいねッww


by ちひろ (2008-12-21 17:07) 

メイ

イベントお疲れ様でした、今年の締めくくりみたいなものすね、来年以降も、もっともっと羽ばたいって下さい
DVDの写真白い羽かと思ってました(妖精みたいで)
by メイ (2008-12-21 17:09) 

凛

ブーツかわいいねっ☆
私ゎDVDのイベント行けません(T_T)
だからブログちゃんと毎日チェックしておきます
by 凛 (2008-12-21 17:30) 

涼穂

初めてコメさせてもらいます[ウィンク][手(チョキ)]

ブーツめちあ可愛いですね[フリーダイヤル][右斜め上][右斜め上]
あたしも欲しいんですけど、いまいちいいのが無くて。。。[ボケーっとした顔]

なので、去年のブーツで我慢中です[☆]笑
by 涼穂 (2008-12-21 17:41) 

ちくわ☆

初コメです!!
ブーツかわいいですね❤
イベント。行けない。。ので、ブログ楽しみにしてます!
by ちくわ☆ (2008-12-21 18:56) 

桃子

可愛いですね☆
あたしも似たような
ブーツ持ってます☆
by 桃子 (2008-12-21 19:05) 

あやの

可愛いですね!!
うちも欲しい・・・
イベント行けなかったんで
更新するの待ってます!!
by あやの (2008-12-21 19:39) 

由香

ブーツ☆
チョ~かゎぃぃ(>U<*)
by 由香 (2008-12-21 19:59) 

まっちゃん

もしかするともしかして、いっちばーん!?☆
DVDのイベント行けないんです。私、住んでるところ東京から遠いんで。。。。。中国地方に住んでます♪

ブーツ超かわいいしー☆
by まっちゃん (2008-12-21 20:26) 

ゆきこ

初めまして(yωy*)


そのブーツすごく可愛いです☆

私的にリボンのところがすごくスキです♪
by ゆきこ (2008-12-21 20:27) 

しおり


ぶろぐ
見るね~(^3^)/


by しおり (2008-12-21 20:28) 

や~す

あだっち―に似合うと思います。あだっち―も初売りに並びそう。
by や~す (2008-12-21 20:31) 

naka

こんばんははしめまして。スクラップティーチャー見ていました。梨花ちゃんの出演シーンを探しながら見ていました。あとDVDを買います
by naka (2008-12-21 20:47) 

あや

これかわいい
高くない?

私もブーツかいにいきます
おすすめの店あります?
by あや (2008-12-21 21:03) 

みさと

ブーツかわいいねっ★
あだっちぃーなら絶対似合う
から!(^^)
DVD発売おめでとっ!
うちは、いけないから
ブログのアップ楽しみに
してるからね☆
by みさと (2008-12-21 21:13) 

naka

やっと出会えた梨花ちゃんにブログを登録しました。パソコンからしか登録出来ないので時間がかかりました。これからも応援します。あとDVDを買います。
by naka (2008-12-21 21:37) 

さいか

あたしも今日ブーツかいました☆
by さいか (2008-12-21 22:14) 

tetsuya

イベント楽しかったですよ!
サンタさん可愛かったです♪
by tetsuya (2008-12-21 22:22) 

桃花☆

ブーツかわいいですね(^○^)☆
あたしもブーツ欲しーなぁ♪
by 桃花☆ (2008-12-21 23:12) 

ゆうや

梨花さんにはそのブーツとっても良く似合うと思います\(^^)/
応援してるので頑張ってください♪
by ゆうや (2008-12-21 23:38) 

たか

可愛いですね
by たか (2008-12-22 00:56) 

~☆

かわいいWW
by ~☆ (2008-12-22 10:31) 

ナギ♪


私も最近ブーツ買いました★
ニットっぽい生地の短いブーツでぇーす♪

あだっちぃーのブーツ、リボンがついててチョォー可愛い↑↑


DVDのイベントいけないからブログの更新楽しみにしてまーす☆
頑張ってねーん
by ナギ♪ (2008-12-22 16:42) 

唯

かわいいですね!!
イベントにわ行け
ないけど、頑張っ
て下さい∩^ω^∩
by 唯 (2008-12-22 16:49) 

えみ

こんにちわ(*^^)v
梨花さんにはすごくあこがれてます!!
残念ながらイベントにはいけません(T_T)
梨花さんゎ三重県なんですよね?
私ゎ隣の県に住んでます(>_<)
よかったら関西方面でもいつかイベントしてください!!
おねがいします。
by えみ (2008-12-22 16:56) 

風磨★love

こンにちゎ[ハート]
りかちやン(^-^)v
ォシャレですね//[目がハート]
ブーツヵヮィィっ[パンチ]

スクティー見てま∪た[喫茶店]
"町田のん"好きです(○´艸`)。+
先生はエライっ!のふたつ結びのりかちやンも[黒ハート][黒ハート]
めっちゃヵヮィィ[右斜め上][右斜め上]

1⊃相談[?]なンですヶド〓+゚
ゥチ[ハート]スクティーに出てた[目がハート]
菊池風磨くンのFanなンですヶド[黒ハート][右斜め上][右斜め上]
そろ02現実当否∪なぃで彼氏が欲∪ぃなぁ[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]
ッて思ッてまス([演劇][コピーライト]ω[コピーライト])[手(パー)]
りかちやンゎ恋∪てますヵ??
ょヵッたラりかちやンの恋話聞ヵせて下さぃ[ひよこ][黒ハート]

by 風磨★love (2008-12-22 17:17) 

ヵホ

わぁ♪
ホントに、すっごく可愛いブーツですねっ★m★/。・*
梨花ちゃんに、似合いそうです^∀^
私も、コノ前ブーツ買いましたっ!!!!
ムートンの、フワフワ素材のやつです。

スクティ、すっごく良かったです。またドラマなど出演してほしいなっ♪
by ヵホ (2008-12-22 21:00) 

りこ

ブーツ可愛い★
あだっちーにめっちゃ似あいそうだあ♪
つかにあうしょw
by りこ (2008-12-22 21:37) 

ジパング

はじめまして。ジパングです。もちろん、本人です。
この業界でどれだけの方が成功されるのか、その確率ははるかに微細です。
しかし、足立梨花さんなら大丈夫。
http://blogs.yahoo.co.jp/jipang_2ndimpact/「最新芸能人アイドル歌手絶対ヒット間違いなしサキドリキャラバン 」にて、
特集をしていますから、
よかったらコメントを残しておいてください。
ファンの方も喜びます。
今回特集されて良かったですね。こんな幸運も訪れるんでチャンスを逃さないでください。
これからも頑張って。

応援してますので、本当にがんばってください。

by ジパング (2008-12-22 22:21) 

ドアラッス

ネットでイベントの衣装見たよ♪
クリスマスは三重からご両親がやってくるのかな?
by ドアラッス (2008-12-22 22:40) 

波香

ブーツカワイイ☆★
し。。。大人っぽい!!
さすが、あだっちぃー♪
また私物紹介してね~♪
イベントは行けませんでした。。。
でも、楽しめて良かったね☆★
by 波香 (2009-03-18 16:43) 

波香

カワイイね☆★
リボンも付いてて。。。
リボン超カワイイ♪
大人っぽいブーツだね~!!
あだっちぃーに似合うよね♪
また履いたのも見せて下さいね♪
そして、しつこいですが、私物紹介もしてね☆★
by 波香 (2009-03-19 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
華道、、、イベント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。