SSブログ

X'masツリー

081223_0143~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



いよいよ明日はX'masイブですね(*ゝ∀・)


とうとう我が家にもクリスマスツリーが出現o(^-^)o



緑ではなく白のツリー♪


青のライトで綺麗に(・∀・)!!


電気を消すと,めちゃめちゃ綺麗なんです(//●艸<*)



あぁ~…
1歳と4ヶ月になる弟,龍ちゃんのおもちゃに…


なりそうです(>_<)笑"



っていうか,なっちゃいました(*_*)


いきなり触って倒しちゃいましたね(´皿`)笑"


それが怖かったのか,触ってる時に


「バタァーンって倒れるで!!」


って言うとビビります(*´`)



そん時が面白いε=(>ε<*)プッ


カワユイよ~♪笑"



って弟で遊んでるし(^O^)/




以上!!
龍ちゃんの事が
大・大・大好きなあだっちぃーでした★☆
コメント(63) 
共通テーマ:moblog

コメント 63

結奈

ツリー綺麗[あっかんべー]

龍ちゃんかわいいよねー[ハート]
というか、小さい子はかわいいよね!うちには、妹&弟がいないからあだっちぃーが羨ましいよー[うれしい顔] 
あだっちぃーの家族の一員になりたいでーす[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by 結奈 (2008-12-23 22:47) 

ミキー

いよいよ明日がイヴですね(^O^)

あたしの家は緑のX'masツリーです。があだっちーのを見て白いツリーもカワイイなってo(^-^o)(o^-^)o

来年は白いもいいなっww

龍チャンツリーに興味あるんたね!!かわいっ
by ミキー (2008-12-23 22:56) 

しゃっしゃ~

白のツリーやから青のイルミネーションが映えるね[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
前に載ってたツリーに負けず劣らずキレイやわ☆彡
龍チャンとも常に仲良しの足立姉弟さんやね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by しゃっしゃ~ (2008-12-23 23:01) 

ミスター・JR

あだっちぃー、こんばんは。(*^0^*)

定番の緑じゃなくて白のクリスマスツリーですね。(=⌒∀⌒=)こういう、最初から雪景色のツリーもあるんですね。(^0^)めっちゃキレイそうやわー。☆キラキラ☆やね。

龍ちゃん1歳4ヶ月だと、これからいろいろ物に手を出して壊していっちゃう年頃ですかね。

それでは、またね。☆(^0^)☆
by ミスター・JR (2008-12-23 23:01) 

桃子

ツリー綺麗ですね!!
私も白のツリーで青く光るChristmasTreeが欲しいです!!
by 桃子 (2008-12-23 23:02) 

琉花

こんばんわぁ~★
クリスマスツリーぃぃなぁっ♪
うちゎここ何年か飾ってません><
弟の龍くんかわいい∪^∀^∪
あたしにもそんなかゎぃぃ弟が欲しいっ!!笑

これからも応援してるので頑張って下さい★
by 琉花 (2008-12-23 23:05) 

☆ひとヒト☆

うん!
クリスマス。
私はあした、終業式ですッ↓
通知表帰ってくるよwwww
by ☆ひとヒト☆ (2008-12-23 23:12) 

I龍也

梨花ちやん
ホリプロの寮に
住んでいる
んだよね?
今は両親と
住んでいる
んですか?
.
by I[黒ハート]龍也 (2008-12-23 23:14) 

パル♪

今は実家に帰っているのかな?!

白ってキレイだよね~★


弟想いで龍ちゃんも幸せだっ!(笑)

いいクリスマスを過ごしてね!

ぜひ龍ちゃんとの2ショットも載せてね!笑
by パル♪ (2008-12-23 23:16) 

そら

あたしも弟大好き(^O^)/
by そら (2008-12-23 23:17) 

ストロベリイ

あだっちぃーってプライベートとかでは関西弁使うんですか?
なんか想像できないです(*^_^*)
by ストロベリイ (2008-12-23 23:21) 

やまのぞ

イブですね[クリスマス][ハート]
ツリーかなり可愛い
ですね(`艸゚[ハート]

今日、うちのこ3姉妹
と言うアニメを見てて
小さい赤ちゃんが
龍ちゃんと同じ事して
ました\ω´/☆赤ち
ゃんゎなんか気になる
んですかね(^O^`)笑

本当に、弟メタぼれで
すね:)゚[ハート]!そんな梨花
ちゃん好きです゚ω`笑
by やまのぞ (2008-12-23 23:24) 

あきな

あたしのうちではクリスマスツリーがまだ、、、


兄弟いいなぁあ→→☆



ずっと弟思いのお姉ちゃんでいてあげてね(o^∀^o)
by あきな (2008-12-23 23:25) 

朋

あだっちーって
寮住みなんぢゃ
ないんですか?

ツリーめっちゃ
綺麗ですねっ[ぴかぴか(新しい)]
by 朋 (2008-12-23 23:25) 

みのり

ツリー綺麗ですね♪♪
私の家のゎ青のツリーです!

弟くン大好きなンですね^^
梨花ちァンの弟くン、私の1番下の妹と
同じぐらいの年です^^
by みのり (2008-12-23 23:26) 

マシュマロ

梨花c弟思いですね☆私も5歳下の弟がいますが・・・・私が小6で弟が小1なので口が達者で!もう毎日が格闘ですね(笑)足とか腕にあざが絶えないですよ!でも何とかしても勝ちたい意地があるので・・・なんかプライドっていうかぁ・・・で毎日02やっている成果がでて勝利しました(^o^)丿だから最近はなんとか・・・
私の家はツリーは出してません(笑)でも外にはイルミが飾ってありますよぉ~
あだっちぃ~の家のクリスマスツリーは可愛いくて綺麗ですよ!これからもUPしちゃってください!
あと最後に質問です。Qなんのテレビ(番組)が好きですか?教えて下さい。これからもドン02質問していくので、出来れば宜しくお願いします。
以上マシュマロでした(●^o^●)
by マシュマロ (2008-12-23 23:28) 

りさ

いいな[黒ハート]弟さン〓
あだっち~[揺れるハート]の兄弟で
うらやましいです[ぴかぴか(新しい)]
by りさ (2008-12-23 23:29) 

兎翔

私の家ではツリー出しません>< めんどくさがりやが多くて(笑)
弟くん可愛いです(´`*)あだっちぃーがお姉ちゃんなんて弟くんは幸せ者ですね!
by 兎翔 (2008-12-23 23:30) 

あよ



うちは今年、受験なんで出してもらえなかったです(>_<)
でも、あだっちぃーの載せてくれたツリーで、かなり満足できましたっ!!

あだっちぃーは
芸能学校とかなんですか??
by あよ (2008-12-23 23:30) 

まみ

弟さん
みてみたいです★笑
by まみ (2008-12-23 23:32) 

あや

弟ととってください
いいですね
ちっちゃい弟いて
by あや (2008-12-23 23:50) 

みのり

そうですねーー^^

ツリー綺麗♪♪
弟くン、可愛い^^
私の1番下の
妹とおンなぢぐらいの年です!!
by みのり (2008-12-24 00:00) 

りこ

わぁ(゚Д゚)[ぴかぴか(新しい)]
うちのとお揃いや[ー(長音記号2)][猫]
梨花ちゃんが関西弁
使うと親近感わく[わーい(嬉しい顔)]
by りこ[さくらんぼ] (2008-12-24 00:05) 

りゅー

龍ちゃんの写真みたいですー(*^_^*)
ツリーかわいい(o^-^)o

by りゅー (2008-12-24 00:11) 

ゆりな

写真わ実家ですか(^^)?
ホントに龍神くん可愛いんだね~>^_^<
また写真のせて♪

梨花ちゃん☆いいクリスマスを過ごしてね(o・v・o)
by ゆりな (2008-12-24 00:31) 

こういち

素敵なツリーですね♪


龍ちゃんが遊んじゃうのも仕方ないよね~

だって飾ってあったら
綺麗で気になっちゃうもんね(^^

by こういち (2008-12-24 00:45) 

みぃさ

兄弟2人ともかわゆす[目がハート][揺れるハート]
でうらやまです[リボン][ぴかぴか(新しい)]


あたしの弟も
そのぐらいのときゎ
かわいかったなぁ[涙]
by みぃさ (2008-12-24 01:27) 

菜津奈

ツリーかわいいね☆
菜津奈の家わ緑の木だよお♪

龍ちゃんかわいいね
ツリー倒すとか、笑

あだっちい
関西弁?
by 菜津奈 (2008-12-24 03:09) 

葵(a)


ツリー★綺麗だね!

次の更新も楽しみに
しつるよ〜♪
by 葵(a) (2008-12-24 06:47) 

希

きれー♪やっぱり家に帰ったら関西弁やねんなあ(^^)
by 希 (2008-12-24 06:47) 

未来

龍神くん可愛ーい〓〓
うちの弟も、1才7ヶ月だけど… 興味津々だよね~
あっ〓あだっちーに年賀状出すね\(^o^)/
by 未来 (2008-12-24 06:58) 

あい

ツリー綺麗∩^ω^∩[黒ハート]もうクリスマスイブですね[ハート][目がハート]いいクリスマスをすごして下さいっ
by あい (2008-12-24 07:18) 

ぁゅ

ツリーきれいですねー☆
弟さんかわぃいですッ(ゝω・)b
ぁゅもいとこに
ちいさい子がいるので
その子で今度、
あそぼっかなーッて
思っちゃいました☆ 笑
by ぁゅ (2008-12-24 07:24) 

なつの

弟かわいいですね!
私もほしいなぁ!
by なつの (2008-12-24 07:44) 

モグタン

おはよう御座います[わーい(嬉しい顔)]ブログを毎回拝見させて頂いてます[グッド(上向き矢印)]〓クリスマスツリー滅茶苦茶綺麗やね゛[exclamation×2]今は[家]に帰ってるんかなぁ[グッド(上向き矢印)]リフレッシュしてなぁ[グッド(上向き矢印)]〓名古屋でイベントの予定は有りますか?応援してます[exclamation×2]年の瀬ですが体調管理には気を付けて下さいね[exclamation×2]乱筆乱文で申し訳有りませんm(_ _)m失礼致します[わーい(嬉しい顔)]
by モグタン (2008-12-24 08:03) 

麻耶

ツリー♪
めっちゃ綺麗☆
龍神クンでしたっけ?
【間違ってたらごめんなさい”(ノ><)ノ】
可愛いですネ☆
by 麻耶 (2008-12-24 09:10) 

眞優




まゆも弟といとこが
小さいんですけど、
可愛くて大好き(^O^)
ツリー、白って
珍しいですね(^^)
でもすごく綺麗!

by 眞優 (2008-12-24 09:26) 

ちくわ

白いクリスマスツリーいいですね!
White X'mas!(スペル合ってるかな?。。)
龍ちゃんは、幸せですね~!
美人で、優しい。いいお姉さんが、いて!!
あと、毎日1日遅れてすいません。。
by ちくわ (2008-12-24 10:39) 

まほ

可愛いですね、弟さん(∀)

いよいよイヴですね☆
あだっちぃー楽しんで下さい:)♪
by まほ (2008-12-24 11:46) 

ゆーり

HappyX'mas★
ついに今日はイヴですね[ハート]
あだっちぃーはどんなクリスマスを過ごすですかっ?〓[桜]
気になりますねっ[ひよこ][クローバー]!
よいクリスマスをお過し下さい[目がハート][ハート]
by ゆーり (2008-12-24 11:51) 

かれん

久々コメです(^ω^)[もみじ]
やでって三重弁です
よね?確か(^O^)/
うち知り合いに三重
の子とか提携校が三重
にあるのでよく

三重弁聞くんですが
三重弁かわゆいで
すよね[目がハート][芽]
~やんとか~やでとか
川湯です!

梨花ちゃんにもブログ
で三重弁使って欲しい
です(P∀//q)

あっうちのクラスメートが前夏にムヒのCMを
薬局で見て

「この子(梨花ちゃん)
うちと同じ中学やった らしいなあ(^ω^)」

びっくりしました!
身近にいたとは
なんかすごく親近感
沸きましたよ(^O^)

そのこはうちの家は
猿山やあとかいって
ましたが
梨花ちゃんが住んでいたと聞けば私にとっては
花畑です(。・_・。)ノ
by かれん (2008-12-24 12:30) 

杏

今月のMyojo買いました!!
目当てわジャニーズなんですけど・・
あだっちー載ってましたね★☆
裏原♪
私も原宿好きです!!
私わお姉ちゃんが東京に住んでいるので、東京に行くと竹下通りわよく行きます^^
あだっちーが買った、ワンピ可愛かった↑↑
by 杏 (2008-12-24 12:31) 

りりこりん

龍ちゃん愛されてるなあ[黒ハート]おもちゃにしちゃうとかモエマス[ハートたち(複数ハート)]きゅん☆
by りりこりん (2008-12-24 14:14) 

☆★むつみ☆★

こんにちわぁ(本日2度目)!!さっきのBLOGのコメントからすぐにやって来ましたぁ☆クリスマスツリー出したんですねッ♪めちゃめちゃキレイでーすッ^0^白と青の組み合わせがいいですねッ!!弟の龍ちゃんカワイイですねッ★1歳4ヶ月って事は結構あだっちーと歳が離れてますね♪いいなぁ^^そんなにカワイイ弟さんがいて!!あたしは3人姉妹で末っ子なので・・・って感じです(笑)
また今度弟の龍ちゃんとの2ショットを載せて下さいネッ
☆あだっちーが関西弁使うとか想像できないですね♪ビックリしました(驚)また今度使って下さいネッ^0^以上
!小6の☆★むつみ☆★でしたー♪また遊びに来ますねッ(*^0^*)ノバイバーィ!
by ☆★むつみ☆★ (2008-12-24 14:29) 

桃花☆

あたし、クリスマスツリーって緑より白のほうが好きだなぁ☆
白いツリーに青のライト・・・・めっちゃきれい(>▽<)

いいなぁ・・・かわいい弟(・▼・)あたし4人姉妹の真ん中で女ばっかりだから・・・(-▲-)かわいい弟欲しかったな~★
by 桃花☆ (2008-12-24 14:49) 

mayu

まゆの家にはツリーないなぁ☆
でもキラキラは付けてるよ!
by mayu (2008-12-24 14:59) 

ナギ♪


ツリー綺麗だねぇー★


龍チャン♪カワイイ☆
by ナギ♪ (2008-12-24 15:03) 

あだっちぃスキだっち★

前回更新してたBLOGで龍ちゃんみましたよ。
可愛いですよね。でもあだっちぃも可愛いですよー。

クリスマス、家でどうすごしたか教えてください!
龍ちゃんと一緒の写真でお願いします!!

あだっちぃ めりーくりすますッ!!!!!
by あだっちぃスキだっち★ (2008-12-24 15:52) 

唯

クリスマスツリーキレイ[わーい(嬉しい顔)][ハート]!あたしもそろそろ出します∩^ω^∩♪
by 唯 (2008-12-24 16:49) 

みき(小6)

かわいいつり~!

あだっち~ってサンタさん信じてますか????

今度教えてくれたらうれしいです!
by みき(小6) (2008-12-24 17:37) 

麻奈

また弟くんの写メ載せてね!!

麻奈ゎ弟に身長ぬかされちゃって…(泣)

可愛げなくなっちゃって悲しいです(笑)
by 麻奈 (2008-12-24 17:39) 

凛

クリスマスツリーめちゃ綺麗♪♪
龍ちゃんかわいいねっ(≧∀≦)
梨花ちゃんもかわいい☆☆

明日ゎクリスマス(^_^)
楽しく過ごしてね★
by 凛 (2008-12-24 18:21) 

りか


こんばんわ~
コメント書くのは初めてです。

同じ名前ですね。
何かうれしーです♪

これからも頑張れ!!!!
by りか (2008-12-24 18:36) 

さきこ

いつも梨花ちゃんのブログ
見てます><[黒ハート]

ツリー可愛いですね∩^ω^∩
ひと目惚れしちゃったので
コメントしましたあ☆笑

うちのは、緑にカラフルな
飾りのツリーです(´エ`)

お互い、素敵なクリスマスに
しましょうねっ[目がハート][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
by さきこ (2008-12-24 19:35) 

紗英

初コメだょ~~!!
あだっちぃーのファンですww

あだっちぃーの宝物ゎ何ぃ??
by 紗英 (2008-12-24 19:46) 

りん

ええよなぁ[クリスマス]なんかあって[exclamation]

うちのとこないし[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

貧乏なので[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな気楽でないんすよ[泣き顔]

芸能人はうらやまです[泣き顔]

働けるから[泣き顔]

うちは無理だ[泣き顔]

早く漫画家になりたいよ[泣き顔]

まぢ程遠い[泣き顔]

しあわせな暮らししたい[泣き顔][がまん顔]
by りん (2008-12-24 20:24) 

Sunny Sage

 今頃は,三重にいるのでしょうが,
メリークリスマス.

調布
by Sunny Sage (2008-12-24 21:01) 

ちねさき


ツリー[クリスマス][ハート]。・かわL|すね[目がハート]

by ちねさき (2008-12-24 21:05) 

浜崎茜★


ツリー綺麗ですねえ\(≧▽≦)丿

by 浜崎茜★ (2008-12-24 23:16) 

あかり

私の家も出したよ★
でもちっちゃいやつ・・・・
今年のクリスマスイブは楽しかった?
by あかり (2008-12-25 10:45) 

りこ

つりーかわいい><
龍ちゃん可愛いよネ><
まじあだっちぃーとおなじくらいw
by りこ (2008-12-25 21:16) 

由香

ツリーかわぃぃ(>U<*)
龍もかわぃぃ♪♪
梨花ちゃんも弟が大好きなんですね(>U<)

by 由香 (2008-12-26 18:31) 

波香

こんにちは☆★
学校です♪
今日は終業式です♪
ツリー!!
綺麗!!美しい!!
イイなー♪
龍チャンも。。。
カワイイね♪
壊されないとイイね☆★
by 波香 (2009-03-19 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イベント♪メリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。