SSブログ

学校

081218_213209_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日の写真は制服♪

なんちゃって制服だけど(>_<)


いつも,こんなかんじで学校に行ってます(*v艸v*◎)



スカートは制服用じゃないんですけど、、、笑"


今日のテーマはAKBっぽく(^O^)



まぁ。スカートだけだけど…笑"


でもお気に入りo(^-^)o



また今日の華道の作品は明日貼りますね?




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(69) 
共通テーマ:moblog

コメント 69

みかん

りかちゃん、可愛いっ★
なんちゃって制服いいな~
私も高校入ってからなんちゃって制服OKなんですよ★
これからも制服のせてくださいね!
by みかん (2008-12-18 23:27) 

結奈

AKBかわいいこばっかりですよね[ハート][ハート][ハート][ハート]私も、AKB好きです推しメンは、小嶋春菜さん&前田敦子さん&大島麻衣さんとかです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by 結奈 (2008-12-18 23:27) 

俊樹

あだっちーは何を着てもカワイイね[わーい(嬉しい顔)]
華道の作品を楽しみにしてま~す(^O^)/
by 俊樹 (2008-12-18 23:28) 

ゆず

りかちゃん、似合ってるね★

by ゆず (2008-12-18 23:28) 

やまのぞ

梨花ちゃん可愛すぎです[目がハート]!!
絶対梨花ちゃんが学校にいた
ら、女のあたしでも倒れちゃ
います[ハート]←華道の早くみたい
です∩ω∩

今日選択で手紙を歌いました
[目がハート][指でOK]梨花ちゃん思い出して騒
ぎまくりました…-(^^)(笑)
by やまのぞ (2008-12-18 23:35) 

も

梨花ちゃんAKB好きなんですか?
AKB皆さん可愛いですよね(*^_^*)
梨花ちゃんすごく可愛いです
私の学校はジャンスカの指定なんで
本当にださくて気分落ちます←
私も華道やってるので
明日の写真楽しみにしてますね★
by も (2008-12-18 23:39) 

みぃさ

あだっちぃかわい-(・ω・)[ハート]
by みぃさ (2008-12-18 23:51) 

中学生[2]Boy

いいじゃないですか[ハートたち(複数ハート)]ますます惚れちゃいます[ほっとした顔] 確かにAKB入ってますね[ぴかぴか(新しい)]制服似合いますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] スカートもGOOD!!です(*^-')b[ぴかぴか(新しい)]
by 中学生[2]Boy (2008-12-18 23:52) 

天龍

華道の授業は自分の行ってた学校になくて良かった。もしあったとしても絶対頑張ってみるものの無理だと思います。
by 天龍 (2008-12-18 23:53) 

なつき


可愛い☆
by なつき (2008-12-18 23:53) 

せいこ

スカート短いね(笑)でもかわいい♪

制服自由なんですか?
by せいこ (2008-12-19 00:01) 

mayu

あだっちーかわいい♪

by mayu (2008-12-19 00:03) 

あららん

制服姿可愛いです♪
なんちゃって制服なんですか?
梨花ちゃんの学校は制服ないんですか?
それとも私服?
でも今日のカッコ大好きです★☆
AKB風なんですね。笑
すっごく可愛いです★☆
やっぱり梨花ちゃん可愛い過ぎです♪♪♪
あ、「華道シリーズ」期待してます。笑
by あららん (2008-12-19 00:07) 

こういち

AKBっぽいのも可愛いね(^^

華道の写真待ってますよ♪
by こういち (2008-12-19 00:10) 

兎翔

制服あだっちぃーめちゃカワイイです(*´艸`*)
スカートは赤チェックですか?
あだっちぃー赤チェック似合いますね!
by 兎翔 (2008-12-19 00:35) 

ゆりな


かわいい(o≧▽≦o)♪
梨花ちゃん☆
学校の制服わないの?
なんかうらやましいなぁ~(^o^)♪

by ゆりな (2008-12-19 00:35) 

ミスター・JR

あだっちぃー、こんばんは。(*^0^*)

あだっちぃーは「なんちゃって」で通学なんですね。(〃⌒∀⌒〃)カーデガンって女子高生って感じ出ますね。
たしかに、スカートのデザインは制服ぽくないよね。(-^0^-)柄もチェックはなんちゃってでも本物の制服でもよくあるけど、赤はあまり使わないもんなぁ。
めずらしいから目に留まりますよ。

DVDのイベント行こうと思ったんだけど21日は無理ですぅ。(>_<)次の機会楽しみにしてます。
では、おやすみですぅ☆☆☆
by ミスター・JR (2008-12-19 00:39) 

もも

学校.服装が自由って
うらやましいです☆
私はまだ中2なので
バリバリ制服です…(>_<)

確かにスカートはAKBさん
みたいですね))笑
by もも (2008-12-19 00:39) 

NO NAME

あだっちぃー可愛い☆

DVD発売おめでとうございます\(^o^)/
イベントもちろん参加します!
すご~く楽しみです♪
by NO NAME (2008-12-19 00:41) 

snow

あだっちぃー可愛い☆

DVD発売おめでとうございます\(^o^)/
イベントもちろん参加します!
すご~く楽しみです♪
by snow (2008-12-19 00:41) 

浜崎茜★


梨花ちゃん可愛いです(*^_^*)
by 浜崎茜★ (2008-12-19 01:16) 

ともか

あだっちー可愛い!!


私の学校はそんなかわいい制服じゃなくスカートもひざ下だし・・。


あだっちーがうらやましいですよ!


これからも時々制服姿の写真をはって下さいね。
by ともか (2008-12-19 01:55) 

しおり


あだっちー(^3^)/

制服めちゃくちゃ

かわいいね(^^)

うらやましい★

私もあだっちーと

同じ高校生やけど

やっぱ制服は

かわいいのが

いいよね~(゚_゚)

思春期だもーん(∀)/



by しおり (2008-12-19 02:58) 

未希

あだっちーの制服かわいい♪私の高校ゎリボンもないし、ブレザーとスカートが同じ色でスーツみたいなんです(*u_u)唯一の救いゎブラウスの色が4色ある事ですね(◇´∨◆)
by 未希 (2008-12-19 04:39) 

希

スカート自由とかめっちゃ羨ましい♪笑
by 希 (2008-12-19 04:58) 

しおり

かわいいっ(∀[ハート]!
さすがあだっちぃ(v□v[さくらんぼ]
高校生うらやましいです[るんるん]
by しおり (2008-12-19 06:03) 

しゃっしゃ~

あだっちぃーの制服姿、どぇらカワイイ[ハートたち(複数ハート)]
元々の可愛さを制服で更に引き伸ばしてるね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
スカートは見た時珍しいモンやなぁって思った[晴れ]
by しゃっしゃ~ (2008-12-19 06:31) 

葵(a)


あだっちぃー超可愛ぃ〜
制服似合ってるね♪

ウチの学校ゎセーラー服
だから超ダサい(-_-;)彡

華道シリーズ
楽しみにしてます★☆
by 葵(a) (2008-12-19 06:35) 

桃花☆

あだっちーかわいいー(>○<)☆
あたしの学校の制服は、セーラー服なんだぁ★

華道の作品楽しみにしてます♪
by 桃花☆ (2008-12-19 07:04) 

りん

可愛い[ウッシッシ][ほっとした顔][揺れるハート]
by りん (2008-12-19 07:05) 

つぐみ

なんちゃって制服いいですね♪
あだっちーメイクしてますか?
by つぐみ (2008-12-19 07:23) 

りゅー

かわいい!
いいなーーーーーーーーー(>_<)


by りゅー (2008-12-19 07:34) 

パル♪

可愛い☆!
私はなんかね~セーラみたいな~セーラーじゃないみたいな~(笑)
色はブレザーなんだけど形はセーラーみたいな(笑)

って興味ないよね!笑

もうすぐ冬休みだよね?!
今日も一日頑張ろうね!
by パル♪ (2008-12-19 07:40) 

あきな

あだっちぃ~制服似合うね→

いいなぁあ☆☆
うち似合わないし●●
by あきな (2008-12-19 07:59) 

麻耶

制服☆可愛いo(O∀<●*)o)
私の学校はそんな感じじゃないので…羨ましいです(*^o^*)
これからも
ぃろ02な写メ貼って下さい♪
楽しみにしてます☆
by 麻耶 (2008-12-19 08:08) 

あぃり

制服姿ちょお可愛いですね(*´ω`*)♪
梨花ちゃんAKB48好きなんですか?
もし好きだったら誰が好き(憧れ)か教えてください(^O^)/
by あぃり (2008-12-19 08:45) 

まほ

ほんま可愛いですね、あだっちぃーは:)!
あだっちぃーの笑顔は見てて癒されます♪゛
めちゃ大好きだよおーっ(∀)
by まほ (2008-12-19 10:32) 

煮干


かわいい

長い足も見たかったなぁ
by 煮干 (2008-12-19 11:22) 

はな



制服可愛いです★!!


by はな (2008-12-19 11:34) 

なつの

制服かわいいですね!
あだっちぃーは、どんな服でも似合って羨ましいです(泣)
by なつの (2008-12-19 11:57) 

内田ともゆき

又、オビジャス来いよ[ウッシッシ]
by 内田ともゆき (2008-12-19 12:11) 

桃子

制服かわいいですね。
制服が自由って羨ましいです!!
私も梨花ちゃんと同じ高1なんですけど
制服は学校指定の物です。
また制服の写真載せてください!!
by 桃子 (2008-12-19 12:14) 

ちゃぴ

こんにちは☆はぢめまして^^

質問です
Qあだっちぃは堀越じゃないんですか?
by ちゃぴ (2008-12-19 23:23) 

ゆうき

あだっちぃー可愛いです♪(/ω\*)

いつもこんな感じでなんですか~!!


とっても制服が似合ってますよ♪



華道の作品を楽しみにしてますねo(^o^)o
by ゆうき (2008-12-19 23:42) 

ゆう

制服可愛いね[exclamation×2][うれしい顔]特にリボンが[exclamation×2][リボン]
by ゆう (2008-12-20 00:45) 

まいまい

少しふざけた制服ですね。
by まいまい (2008-12-20 01:13) 

あかり

私もAKB大好きですッ!!
カラオケに最近行ってないので歌えないんですけど・・・
スカートめっちゃ可愛いです♪
スカート、ひらり♪
by あかり (2008-12-20 09:25) 

美和

梨花ちゃンめっちゃかわいいです★!!
制服似合ってます^ω^
by 美和 (2008-12-20 10:01) 

あさみ

あだっちぃ可愛い(^O^)
絶対にモテる
でしょー(o>ω<o)♪

あだっちぃ大好き★
by あさみ (2008-12-20 10:57) 

なの♪

ぃぃな~♪
ウチゎあと3ヶ月で中学生だよ☆ミ
ウチの行く㊥学校ゎ普通のセーラー服(泣)
梨花チャンみたぃな制服着て行きたい><
by なの♪ (2008-12-20 12:28) 

ナギ♪


 あだっちぃーの制服チョー可愛い↑↑
なんちゃって制服着てみたぁーい♪


 こないだファンレター送ったんですけど
読んでくれたかなぁ~?
 
by ナギ♪ (2008-12-20 13:25) 

りこ

基準服着てる梨花ちゃんもみたい[目がハート][黒ハート]
いつみても可愛い(^ω^)
by りこ (2008-12-20 13:31) 

あい

ブレザーうらやましい[アート]◆私の学校わ中学なんでセーラーだし、校則厳しいんですよね[失恋][涙]ベージュいいなあ∩^ω^∩[黒ハート]あだっちーめっちゃ似合ってます[ハート]
by あい (2008-12-20 14:25) 

羽生

梨花チャンの制服姿かわぃぃ(萌)

また のせて下さいネ☆☆
by 羽生 (2008-12-20 15:06) 

りこ

あだっちーの学校の制服可愛いね★
私の学校の制服はセーラー服だから
嫌なんだよね;
by りこ (2008-12-20 16:45) 

由香

かわぃぃwwwwww☆☆
by 由香 (2008-12-20 17:56) 

ゆーり

あだっちぃー可愛いー[目がハート][ハート]
制服お似合いですー[目がハート]!!
by ゆーり (2008-12-20 18:05) 

☆きゆみ★

あだっちぃー、
制服姿マヂかわえぇ♡!!
リボンがうちのとことそっくり(・∀・)
でも、あだっちぃーがつけなきゃかわぃくないッ♫

あだっちぃーマヂ大好きッ♥
by ☆きゆみ★ (2008-12-20 18:53) 

涼介

AKB48好きなの?
by 涼介 (2008-12-20 20:19) 

まお

はじめてコメントします。
すごくあこがれてマス☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
スクラップティーチャー見てました!!
もうDVDに残してますよ!
またこれから足立さんのドラマや映画見たいので、いっぱい出てください☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
m(._.)m おねがいします!!
by まお (2008-12-20 20:40) 

凛

梨花ちゃんのなんちゃって制服
ちょ→かわいい(^_^)/☆
しかもちょ→似合ってる♪
by 凛 (2008-12-20 21:44) 

あみ

AKB48好きなんですか?
by あみ (2008-12-21 10:22) 

りりこりん

川湯[黒ハート]
by りりこりん (2008-12-21 13:09) 

みなみ


かわいいですね^^

AKBうちも好きです☆
えれぴょん推しです!

りかちやんは推しとか
いるんですか?
教えてくださあい^^

携帯、うちと同じですっ!!
うれし~★


by みなみ (2008-12-23 12:34) 

ちねさき


制服[ネクタイ]☆かわえ[蛇使座][ー(長音記号2)][ハート]

by ちねさき (2008-12-24 21:09) 

ゆうり

あだっちぃかっわいい!私もあだっちぃみたいにかわいくなりたいよ~(:¥:)
by ゆうり (2009-01-06 11:41) 

波香

超カワユス☆★
これはトイレについてる巨大鏡で撮ってるでしょ~♪
違うかな。。。
確かスカートは、履くのに時間がかかっちゃうんだよね。。。
AKB48好きですか??
まぁ可愛い子も居るけど、
あだっちぃーには叶わないよね☆★
by 波香 (2009-03-16 10:12) 

しおり

あだっちぃーの制服姿かわい~(>_<)うちの学校のせいふくダサいし・・・あだっちぃーはなに着てもかわいいですね♪
by しおり (2009-04-01 21:10) 

涼佳

梨花ちゃんって何処の高校なんですか??



日出・・・・??なんですか
by 涼佳 (2009-04-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DVD♪華道、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。