SSブログ

DVD♪

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は報告がありますっ(^O^)


本日!!

足立梨花ファーストDVDが

発売されました(*v艸v*◎)



イェーイ♪♪

パチパチパチっっ(^O^)/



ぜひぜひ☆

買ってください~(*´`)



あと!!

このDVDのイベントを

12月21日にやります(@>□<@)


詳しくはホリプロホームページでっ(´∪`●)♪"




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(66) 
共通テーマ:moblog

コメント 66

ヨシキ

はじめまして
DVD発売おめでとう
絶対買うよ。
by ヨシキ (2008-12-17 22:21) 

しおり

おめでとうございますっっ(`口^[ハート]!
買いますっ⊂(^ω^[花])⊃[ぴかぴか(新しい)]
by しおり (2008-12-17 22:22) 

ヨシキ

はじめまして。
DVD発売おめでとー↑↑
絶対買うからねあだっちぃー
by ヨシキ (2008-12-17 22:28) 

ゆっな★

見た~い!!!
by ゆっな★ (2008-12-17 22:28) 

やまりんご

DVD発売おめれとぅです(^^ゞ
これからも頑張って下さい★‰
by やまりんご (2008-12-17 22:30) 

優里

前梨花ちゃんがスカウトキャラバンやってた時に
ブログにコメントしてた人です(笑
かなりいうの遅くなっちゃったけど
梨花ちゃんが合格してほんとにうれしいです!!
テレビでそれ知ったときめちゃうれしくて涙出ちゃいました←え
イベントもし行けたら行きたいと思います♪*
by 優里 (2008-12-17 22:34) 

善稀

はじめまして。
DVD発売おめでとー↑おめでとー↑↑
絶対買うからねーあだっちぃー
by 善稀 (2008-12-17 22:35) 

マシュマロ

DVD発売おめでとうございます<m(__)m>
これからも梨花ちゃんの笑顔を全国に・・・・・・!いやっ!?世界に撒き散らす勢いで頑張って下さい(●^o^●)いつまでも02応援していますよぉ~(^O^)/
またコメントします(*^^)v
by マシュマロ (2008-12-17 22:36) 

しゃっしゃ~

アイドルやアーティストのDVDは買ったことがなかったけど…今回は買うことにしました[るんるん]
ちょいドキドキ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
21日のイベントも行ってみたいけど東京に行くのは23日だから残念[たらーっ(汗)]
by しゃっしゃ~ (2008-12-17 22:36) 

はるな

12月21日は私は
駅伝がありまーす(笑)
頑張ってきまーす

DVD欲しいです!
ぜひぜひ買います!

駅伝の応援よろしく
お願いします!!

ホームページにも
来てくださいね☆
日記更新してるんで
コメントよろしく
お願いします!!!
by はるな (2008-12-17 22:37) 

善稀

はじめまして。
DVD発売おめでとー↑↑
絶対買うからねーあだっちぃー
by 善稀 (2008-12-17 22:38) 

そら

これからも頑張れーい☆!
by そら (2008-12-17 22:40) 

兎翔

DVDですか∑(゜Д゜)!!!!全然知らなかったああああorz
是非是非購入したいところですが...こういう時に限って金欠なんて(泣)
イベントあるんですか(´`*)近くに住んでいる方が羨ましいです...
あだっちぃーの笑顔をファンの方々にたくさん見せてくださいね(´艸`*)
あだっちぃーの天使のような笑顔はみんなを幸せにしてくれますから♪
私もいつか絶対あだっちぃーに会いに行きます!!
by 兎翔 (2008-12-17 22:43) 

山田

お金ないんで買えません。
by 山田 (2008-12-17 22:46) 

りん

凄いね[揺れるハート]
by りん (2008-12-17 22:53) 

浜崎茜★


発売おめでとうございます\(≧▽≦)丿
by 浜崎茜★ (2008-12-17 23:03) 

も

DVDとかすごいですねっ☆
ぜひ見てみたいですο'ω`ο
地方だからイベントなどは
行けないと思うんですけど
イベント楽しみですね!!!
応援してますο^ω^ο
by も (2008-12-17 23:09) 

まお


おめでとうございま[ー(長音記号2)]すっ\(^O^)/☆
実は今日、姉の誕生日何ですっ[わーい(嬉しい顔)]!
でもお祝いより先にDVD買いに行きましたっ[目がハート][手(チョキ)]
あだっちーやっぱりかわゆすっっっ(o>ω<o)[揺れるハート]

イベントも行けたら行きますっ゚。(p>∧<q)。゚゚

.
by まお (2008-12-17 23:11) 

天龍

発売ですか。おめでとう。売れるといいですね。応援してます。
by 天龍 (2008-12-17 23:12) 

やまのぞ

買います[目がハート][指でOK]
今回ゎ行きたい
です(;´д⊂)
by やまのぞ (2008-12-17 23:13) 

りち


発売おめでと☆!イベント頑張ってね(*ゝω・*)
by りち (2008-12-17 23:15) 

結奈

DVD買ったよ[ウッシッシ]
でも、忙しくてまだ見てないよ…明日見るね[揺れるハート]
by 結奈 (2008-12-17 23:22) 

よ~

本日、届きました・・・
発売日に届く日本の通販業界に感謝!!
そぅ!
「鯨、ときどき馬」
まだ意味は???ですが
これから、じ~っくり見ます!
by よ~ (2008-12-17 23:32) 

tetsuya

イベントいきまーす!
by tetsuya (2008-12-17 23:59) 

あやな

絶対買います☆
イベントいきたいな*゚
by あやな (2008-12-18 00:03) 

奏

おめでとうございますッ^^!
イベント行きたい↑
by 奏 (2008-12-18 00:33) 

シュン

イベントには行けないけどDVD絶対買います!!
by シュン (2008-12-18 00:42) 

みぃさ

めっちゃほしいです(・ω・)

お年玉でかいます∩^ω^)[芽]
by みぃさ (2008-12-18 00:49) 

舞子


予約ちゃンと
しといたよおン[手(チョキ)][黒ハート]
めちゃ楽しみ[ほっとした顔]
梨花ちやン風邪
ひカンよ―にね[ウィンク]

by 舞子 (2008-12-18 01:08) 

ほなみ


おめでとうございます!!

イベントには
行けないですけど
DVD絶対買います(^O^)/
楽しみにしてます(*ノ≧∀)ノ
by ほなみ (2008-12-18 06:28) 

希

DVD発売おめでとー♪みたいけど…お金ない~泣)あ!21日あたしの誕生日です☆笑
by 希 (2008-12-18 06:43) 

ゆい


おめでとう
ございます☆

DVD買いますね(・∨<)

by ゆい (2008-12-18 06:47) 

葵(a)

DVD欲しい!
けど金欠なんです(:_;)

なのでレンタルして
きますo(^-^)o
by 葵(a) (2008-12-18 06:50) 

りゅー

買います\(^O^)/
by りゅー (2008-12-18 07:19) 

未来

ホリプロのホームページってどうやって見るんですか?かいたいです(*^-')b
by 未来 (2008-12-18 07:36) 

麻耶

ファーストDVD☆
おめでとぅo(O∀<●*)o)
これからも
応援してます(*^o^*)
by 麻耶 (2008-12-18 08:03) 

眞優



あだっちいに会いたーい★

by 眞優 (2008-12-18 08:16) 

りりこりん

おぉ~[花]すばらしい[ぴかぴか(新しい)]すばらしい[ぴかぴか(新しい)]買おうかにんにん[黒ハート][ハート]
by りりこりん (2008-12-18 08:24) 

つぐみ

お金もらったら絶対買います♪
by つぐみ (2008-12-18 08:28) 

はな



DVD発売おめでとうござ
います★大ファンなの
で買います★楽しみで
す♪(*^ ・^)ノ⌒☆


by はな (2008-12-18 10:04) 

ひこにゃん

会いに行きますよん

楽しみで眠れない
by ひこにゃん (2008-12-18 13:24) 

ナギ♪

>あだっちぃーDVD発売オメデトー♪

よかったねぇー☆
by ナギ♪ (2008-12-18 15:46) 

なつの

予約しました!
楽しみです!
by なつの (2008-12-18 15:56) 

まいまい

売れたら足立の給料増えるよな?
by まいまい (2008-12-18 16:07) 

もえ

あだっちぃーのDVD、もちろん予約したよっ(^ω^)
スクラップティーチャー終わっちゃったからちょっとの間あだっちぃーが見れなくなるけど、(笑)このDVD見ながらまたあだっちぃーが出るドラマがやるの待ってるね[わーい(嬉しい顔)]
by もえ (2008-12-18 16:07) 

志乃

DVD発売されたんですか~!!
すごいですね♪
たぶん私買えないと思います(>△<)
ごめんなさい…
どんなかんぢなんですか?
足立さんってグラビアアイドルなんですか?
だったら水着とかですよね?
女なのでなおさら買えないんですが、
ふつうの写真集とかDVDなら
また今度買ってもらえるようにおねだりしてみます!!
イベント頑張ってくださいね☆

by 志乃 (2008-12-18 16:59) 

いと

ファーストDVD発売おめでとうございます(≧∇≦)

梨花ちゃんはホリプロのオーディションを見てすぐに好きになりました。ドラマ等も見てます。
二歳しか変わらないのにすごいなぁって思ってます
私も将来芸能界で働きたいと夢見てます。
これからも学校と仕事両立大変だと思いますが頑張って下さい
by いと (2008-12-18 17:26) 

梨羅

イベント行きたかったです...(_ _)

DVD見ますねww!!★
by 梨羅 (2008-12-18 18:34) 

奈々子

久々のコメントです(-^^-)/
でも毎日ブログはチェックしてましたよ☆

DVD発売、おめでとうございます!
あだっちぃーの成長をいち早く見れるチャンスですね♪
…が、私はDVDを買う為のお金がありません(涙)
買いたかったのはやまやまですが、
今回は泣く泣く諦めることにします…。
ごめんなさい><。

でも、応援する気持ちは変わらないので、
あしからず^^
ではでは☆
by 奈々子 (2008-12-18 18:36) 

みらい

DVD発売イベント行きます[ハート]
楽しみにしてま~す(^O^)
by みらい (2008-12-18 18:38) 

未来

あだっちーのDVDは、いくらですか?ぜひとも、お値段を教えて下さいo(≧∀≦)o
質問です(*^-')b
いつも習慣づけてる事は有りますか?あったら教えて下さい(*^▽^*)/
by 未来 (2008-12-18 18:57) 

桃花☆

DVD発売おめでとぉ(^○^)/
イベントいきたいな~★
by 桃花☆ (2008-12-18 18:59) 

未来

あだっちー[イチゴ]\(^o^)/のDVD[ハート]の値段いくらですか?\(^o^)/\(^o^)/ぜひとも[イチゴ]お値段教えて下さい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
後、質問です[ハート]
習慣づけてる事は有りますか?
by 未来 (2008-12-18 19:00) 

とりりん

梨花chanのDVDの告知載ってるよ。
本日のスポーツ新聞(サンケイスポーツ)だけど。
けっこう大きく載ってるネ!
見たい人はコンビにへダッシュ(笑)
by とりりん (2008-12-18 19:56) 

煮干

一部DVDを見ました
お尻がクッと上がっていて、すばらしいです
by 煮干 (2008-12-18 19:57) 

あい

本当ですか[exclamation×2]さっそく買わないと[ハート][目がハート]けどまだ中3の私にわお金が‥‥[ウッシッシ]
by あい (2008-12-18 20:01) 

美和

DVD発売おめでとう^★!!
お年玉もらったら絶対買います!!
写真集も一緒に^ω^!
イベントも近場なら今度行きたいと思います☆

by 美和 (2008-12-18 20:28) 

りこ

DVDですかああ★
またまたイベントには行けないなあ・・・・泣
あだっちーにあいたいよおおw
by りこ (2008-12-18 20:29) 

未来

あだっちー\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

毎日[ぴかぴか(新しい)]応援してます[力こぶ][わーい(嬉しい顔)]
DVD買いたいですよ[わーい(嬉しい顔)]もちろん(*^-')bあだっちーが、大好きだから[わーい(嬉しい顔)]
学校で、ほとんどあだっちーの事ばっかり話してます[ウィンク][ウィンク]可愛ですよね[イチゴ]
うちの、弟も(①才)
⑫才離れてるんですけど…あだっちーが、弟[赤ちゃん]龍神くんの事[ハート]可愛[ハート]って気持ち[ぴかぴか(新しい)]年離れてると、思いますよね\(^o^)/私も、あだっちーの様になりたいです[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]ホリプロに、入りたいです[わーい(嬉しい顔)][ハート]あだっちー、私が入ったら宜しくお願いします[ハート][ハート]
寮も、一緒が良いです[ハート]いつから、寮に入ったんですか[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 明日、又blog見ます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]良いお友達に、なれると良いですね[わーい(嬉しい顔)]
by 未来\(^o^)/\(^o^)/ (2008-12-18 21:25) 

中学生[2]Boy

マジですか[exclamation&amp;question]これはぜひぜひ欲しいですね[ぴかぴか(新しい)]
だけど… 中学生は買えるのか[あせあせ(飛び散る汗)]って話しになりますね[あせあせ(飛び散る汗)]買えたらいいんですけど[たらーっ(汗)]
by 中学生[2]Boy (2008-12-18 23:49) 

mayu

おめでと★
これからもいろいろ頑張ってね∮ 
by mayu (2008-12-19 00:04) 

まいまい

DVD高ッ!!!!!!!!!!
by まいまい (2008-12-20 01:14) 

由香

おめでとうございます♪♪♪
これからもお仕事がんばってください!!!
by 由香 (2008-12-20 17:54) 

唯

おめでとう♪!
これからもお仕事
頑張って下さい!!
by 唯 (2008-12-22 16:47) 

NO NAME

これからも頑張ってください(・ω・)♥


by NO NAME (2008-12-30 21:54) 

波香

やっと買ったよ~☆★
超可愛かった!!
また出してね~☆★
by 波香 (2009-03-16 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やま…学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。