SSブログ

華道、、、

081218_1149~001.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



昨日の華道の花です(@>□<@)


ポインセチア♪


可愛いですよね(^O^)?



赤と緑と白…


クリスマスっぽく(*v艸v*◎)



赤はサンタさんo(^-^)o


緑はツリー(*´`)


白は雪(//●艸<*)



らしいです♪


なんかステキー(´∪`●)笑"




でも担任の先生にプレゼントしちゃいました(・∀・)


喜んでくれたかな?




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(55) 
共通テーマ:moblog

コメント 55

結奈

ポインセチアってやっぱ、クリスマス[クリスマス]の時期にたくさん見かけますよね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by 結奈 (2008-12-19 23:58) 

桃子

かわいいお花ですね!!
by 桃子 (2008-12-20 00:00) 

しおり

わお-(∀)[さくらんぼ]
そういえばもうクリスマスですね-[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
あだっちぃわ
誰と過ごす予定ですか〓?
by しおり (2008-12-20 00:05) 

ミルフィーユ

やっぱりクリスマスですよね[目がハート][黒ハート]うちに飾りたいです[ダッシュ(走り出すさま)]
by ミルフィーユ (2008-12-20 00:06) 

りゅー

きれいですね(´∪`●)
私も作ってみたいo(^-^)o
by りゅー (2008-12-20 00:09) 

しゃっしゃ~

相変わらずキレイやね[ぴかぴか(新しい)]
思わず見とれてまうわ~[目][ダッシュ(走り出すさま)]
自分には繊細さみたいなんがないから絶対できひん[あせあせ(飛び散る汗)]
あだっちぃーお見事[わーい(嬉しい顔)][オメデトウ]
by しゃっしゃ~ (2008-12-20 00:09) 

なつ

本当にクリスマスって感じで可愛いです(^ω^)先生きっと喜んでくれてると思いますよ[ハート]
by なつ (2008-12-20 00:10) 

みぃさ

かわいい[ネズミ][揺れるハート]
by みぃさ (2008-12-20 00:18) 

ヒトリ→

私は今年、一足早いプレゼントをお母さんに買ってもらったよッ!
by ヒトリ→ (2008-12-20 00:18) 

俊樹

夕方アクセスできなくてビックリしちゃったよ[どんっ(衝撃)]
いいな~担任の先生、あだっちーのようにカワイイ生徒に素敵な作品もらえて(>_<)
あ~ぁ、明日?のイベントに行きたかったな~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
by 俊樹 (2008-12-20 00:20) 

兎翔

今週も待ってました\(^o^)/!!ポインセチア可愛いですっ
先生絶対喜んでると思いますよ♪大事な生徒から貰ったものですからね('-^*)
by 兎翔 (2008-12-20 00:28) 

千紗


華道すごいですね★
いつも応援しています
頑張って下さい
by 千紗 (2008-12-20 00:32) 

ゆう

どんどんうまくなっていってるね[うれしい顔][うれしい顔]
by ゆう (2008-12-20 00:46) 

まいまい

ポインセチアの後ろの花の位置がおかしい。
by まいまい (2008-12-20 01:12) 

やまのぞ

綺麗ですね、´ω`ノ-[ハート]
後ろの星☆も可愛いです[ウィンク][指でOK]



絶対喜んでますよ[さくらんぼ]
by やまのぞ (2008-12-20 01:23) 

あららん

やっぱ華道シリーズいいですね♪
今日のもキレイですよ。
クリスマスシーズンですしね。
ポインセチアがキレイです。
でも梨花ちゃんの生けたお花がプレゼントされた先生が羨ましい…。
by あららん (2008-12-20 01:27) 

天龍

今までで担任の先生と仲良くなれた先生って誰も居ないです。何故か教頭先生とは何故か仲良くなれましたけどね。
by 天龍 (2008-12-20 03:17) 

浜崎茜★


ポインセチア綺麗ですねえ\(≧▽≦)丿

by 浜崎茜★ (2008-12-20 03:42) 

希

すごーい★もうすぐクリスマスやもんね(^ー^)
by 希 (2008-12-20 05:33) 

-pupil-

久しぶりです!汗

ポインセチアいいですよねw
クリスマスって感じで☆笑
梨花ちゃんホント
お花を生けるの上手ですw

次の華道の授業も頑張ってください♪
by -pupil- (2008-12-20 05:50) 

葵(a)


あだっちぃー華道
すごい上手になったね〜♪

次の更新楽しいに
しています(^^)
by 葵(a) (2008-12-20 06:01) 

まこ

クリスマスっぽい[ー(長音記号2)][指でOK]
綺麗だし可愛いね[ぴかぴか(新しい)]
担任の先生にプレゼントなんて…(´;ω;`)梨花ちゃん優しいね[ハート]
そんな梨花ちゃんが大好きです←
by まこ (2008-12-20 06:40) 

りん

そうなんだ[exclamation][exclamation]
by りん (2008-12-20 07:34) 

麻耶

Xmasっぽくてo(^-^)o
可愛い☆
担任の先生、
喜んでいると思いますよo(O∀<●*)o)
by 麻耶 (2008-12-20 08:03) 

シリウス

可愛い花ですね。

でも梨花チャンの方が華があって、可愛いですよ。
by シリウス (2008-12-20 08:27) 

☆★むつみ☆★

おはようございまーすッ!!はじめまして☆あたしは小6の☆★むつみ☆★ですッ♪今日からBLOGに遊びに来たいと思いますッ^0^どうぞよろしくお願いしまーすッ!
今日の華道もめちゃめちゃ可愛くて上手ですねッ★先生にあげるなんて、あだっちー優しいッ♪あっ^^急にあだっちーって呼んじゃってすみません(謝)でもきっと先生喜んでくれますよッ!!質問でーすッ☆あだっちーは今年のクリスマスはどうやって過ごしますか?でわ♪また遊びに来まーすッ^0^以上!小6の☆★むつみ☆★でしたー♪またねー(*^0^*)ノ
by ☆★むつみ☆★ (2008-12-20 09:04) 

や~す

ポインセチア可愛いです。うまくなっているし、高校生卒業のころは、陶器で綺麗に飾ってそう!
by や~す (2008-12-20 09:16) 

あかり

クリスマスっぽい!!
華道をこれからもがんばって下さい♪
by あかり (2008-12-20 09:26) 

あきな

本当にクリスマスみたいで可愛いな→
星☆もかわいいし☆→


あっ!大ニュ~スです☆☆☆
なんとなんと、まえKindaiで応募したあだっちぃ~の直筆サイン一名様の当たっちゃいました☆☆
めっちゃ嬉しいです☆☆→→

ありがとぉお(≧∇≦)
by あきな (2008-12-20 09:43) 

中学生[2]Boy

こんなの貰ったら、誰だって嬉しいに決まってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
超クリスマスっぽくて可愛いじゃないですか(*^o^*)[花束]超欲しい[芽]
by 中学生[2]Boy (2008-12-20 10:00) 

なつの

赤いお花綺麗です!
あだっちぃーみたいに(笑)
先生もきっと喜んでくれますよ!
by なつの (2008-12-20 10:03) 

あず

綺麗だねっつ[目がハート][指でOK]
by あず[ペンギン] (2008-12-20 10:23) 

桃花☆

すごーい!! クリスマスっぽくてカワイイですねぇ(>∀<) もうすぐクリスマス~♪♪ 楽しみぃ★
by 桃花☆ (2008-12-20 10:34) 

ゆい


かわいいですね☆
私も一度華道やって
みたいです(*^o^*)

担任の先生も
きっと喜んでいると
思いますよv∨
by ゆい (2008-12-20 10:40) 

つぐみ

それもらえた担任の先生羨ましいです☆
by つぐみ (2008-12-20 10:51) 

あさみ

可愛い(//∀//)

担任の先生
嬉しすぎて
泣いてるかも(・∀・)笑
by あさみ (2008-12-20 10:58) 

菜津奈

すごぉいすごぉい☆
ゃっぱTheクリスマスって感じだね笑
あだっちぃわクリスマスなにやってすごすの?

先生よろこんでくれたよ♪
うまいもん☆

菜津奈もほしいな←
by 菜津奈 (2008-12-20 11:42) 

ナギ♪


華道待ってましたぁ~♪♪

クリスマスっぽくてカワイイです☆


こんどあだっちぃーの私服の写メ載せてください
ヾ(@^▽^@)ノ

by ナギ♪ (2008-12-20 13:34) 

あやり

スクラップを見て
梨花ちゃんのファンに
なりました(>∪<*)
梨花ちゃん凄―い[黒ハート]
華道できるのって
羨ましいです[ブタ][ハート]
クリスマスカラー可愛い[黒ハート]
by あやり (2008-12-20 14:34) 

りこ

かわいー!!
毎週あっていいなあ★
たのしそうだもんw
by りこ (2008-12-20 16:46) 

ロリエル

華道→うまいねェ(@0@!!
ビックリだあ!!!
クリスマス?『らしいです』って(^-^;
自分で考えてないんかァーい!!
みたいな??
またの更新待ってますお(≧v≦~♪
by ロリエル (2008-12-20 17:35) 

ドアラッス

ありゃま。めっちゃクリスマスバージョンやんか('-^*)/
絶対先生は喜んでくれたに♪俺も欲しかったなぁ。
by ドアラッス (2008-12-20 17:44) 

由香

華道スキですか??
私ゎ好きです♪♪
でも。。。。。。
スキじゃないとあんなにかわぃく出来ないですよね☆
by 由香 (2008-12-20 18:00) 

ゆーり

担任の先生がうらやましい[ハート]!
作品かわゆすですー(^O^)★
by ゆーり (2008-12-20 18:06) 

こういち

お花綺麗ですね♪

先生がうらやましい(^^


by こういち (2008-12-20 18:32) 

☆きゆみ★

華道って女の仔っぽい!!★
てかかわいらしぃょねッ♪
あだっちぃーみたいにキレイだしッ(・∀・)
華道出来るなんてあだっちぃーに憧れる♡!!
先生絶対喜ぶこと間違いなしッッ♫
華道これヵらも頑張ってね☆彡
by ☆きゆみ★ (2008-12-20 18:47) 

ゆうき

クリスマスらしいですねo(^o^)o

ポインセチアって言うんですか~!

何か可愛い花ですね(‘∇‘ )ノ”

先生も喜んでますよ☆
by ゆうき (2008-12-20 21:39) 

mayu

すてき★
すごいです↑
by mayu (2008-12-20 23:21) 

りりこりん

赤はいい色[ハートたち(複数ハート)]映えます[ぴかぴか(新しい)]
by りりこりん (2008-12-21 13:11) 

るな

可愛い[ー(長音記号1)][黒ハート]
あたしも華道
やってるよ(^ω^)
by るな (2008-12-21 17:08) 

匿名

足立って田中あさみと仲良いの?
by 匿名 (2008-12-21 19:14) 

たか

ファンです
by たか (2008-12-22 00:57) 

Sunny Sage

 学校の制服のリボン,上だけと
華道のポインセチアの花のイメージが似てますねー.
ついでに,先生役と結婚も気になりますねー.

調布

ペンネーム
英語名
Sunny Sage
by Sunny Sage (2008-12-22 20:13) 

りぼんひめ

初めましてっ!
梨花ちゃん、可愛くて大好きです♪
私は華道部なので、こめんとさせてもらいました!
梨花ちゃんのお花、くりすますっぽくて気に入っちゃいました★
これからも頑張ってください!
応援しています!
by りぼんひめ (2008-12-22 22:29) 

波香

綺麗☆★
上手~!!
クリスマスって感じだね♪
先生もきっとメッチャ喜んだよね♪
私も欲しいです!!笑
また見せてね☆★
by 波香 (2009-03-18 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
学校おNEW♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。