SSブログ

打ち上げ

081214_151005_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日はスクラップ・ティーチャーの打ち上げがありました(>∪<*)


そこでまたまた八嶋さんが…



「ねぇねぇ。またblogに載せてよ!!」


って事で写真とりましたo(^-^)o


八嶋さん、、、
最高ですp(q>Ц<*◎)


3ヶ月間ありがとうございました(@>□<@)



さてさて,打ち上げなんですが♪


もうこれで皆に会えるのが最後だと思うと寂しかったですm(__)m


このドラマはいろんな思い出があります。



たくさんたくさん笑いました。
たくさんたくさん泣きました。


1つ1つがいい思い出です(^O^)



2-Bのみんなありがとう!!
先生方ありがとうございました!!
スタッフのみなさんありがとうございました!!



スクラップ・ティーチャー~教師再生~
最高(´∪`●)♪"



またどこかでお会いできることを,楽しみにしています、、、





以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(93) 
共通テーマ:moblog

コメント 93

シグ★

3ヶ月間お疲れ様です!!!
これからも私達に素敵な笑顔[わーい(嬉しい顔)]を届けて下さい[ハートたち(複数ハート)]
ではでは!!!
いつまでも応援してます[ウィンク][ウィンク][ウィンク]
by シグ★ (2008-12-15 00:05) 

結奈

あだっちぃーが笑ってるとこっちまで笑顔になれます[ハート]

撮影お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
3ヶ月という長い期間の中で、まなんだ事もたくさんあるのでわないかな?と思います[わーい(嬉しい顔)]

成長し続けるあだっちぃーをこれからも応援しますね[ハート][ハート][ハート][ハート]

あだっちぃー最高[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
by 結奈 (2008-12-15 00:06) 

しおり

八嶋さん..[クマ][花]笑
またまた登場ですね[黒ハート]
また梨花cに
連ドラで会えることを願ってます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
ドラマ,お疲れ様でした〓★[さくらんぼ]
by しおり (2008-12-15 00:06) 

@


りかちやん
まじお疲れっす(>ロ<)!!
by @ (2008-12-15 00:13) 

ゆりな


梨花ちゃんホントにお疲れさまでした(o^-^o)2-Bのみんなと仲良くできてよかったね(^_-)☆写真わ相変わらず可愛い(>д<)♪梨花ちゃんが当分見れないの寂しいな…これからも頑張ってね(o・v・o)/

by ゆりな (2008-12-15 00:22) 

mayu

いいなア↑↑
打ち上げかア★
あだっちいお疲れ様です!この思い出を胸これからも頑張っていってくださいね☆
またの情報、待ってるよ◆
by mayu (2008-12-15 00:26) 

兎翔

打ち上げ楽しめましたか?撮影お疲れ様でした(^ω^*)
3ヶ月の間、毎週土曜日がいつもいつも楽しみでした。
いつも元気で何事も諦めない2-Bを見ていてこっちまで元気になれました。
そんなスクティーも最終回を迎えてしまい、毎週の楽しみが無くなってしまいました...
けど!2-Bのみんな...いや、城東区立第八中学校を忘れません><
本当にお疲れ様でした!!
あだっちぃーの今後の活躍も期待しています(´`*)
by 兎翔 (2008-12-15 00:45) 

歩美

梨花チャンお疲れ様です[ハート]これヵラも頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]
by 歩美 (2008-12-15 00:46) 

まお


八嶋さんほんと面白いですねっ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
打ち上げ楽しそうっ[うまい!][ムード]

[リサイクル]毎週楽しみに見てたのにスクティー終わっちゃって、ほんと寂しいです…[涙]
あだっちーも見れないし…[がく~(落胆した顔)][曇り]
続編とか、あれば良いのにって思いました…[ほっとした顔]
なので続編期待してますねっ(@゚▽゚@)[チャペル]

.
by まお (2008-12-15 00:49) 

しゃっしゃ~

あだっちぃー、お疲れ様[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの出会いと感動のある3ヶ月みたいだったね[わーい(嬉しい顔)][三日月]
この短い期間であだっちぃーはきっと大人の階段をのぼったよ[るんるん](←何様やねん[たらーっ(汗)]笑)
今一度、お疲れ様でした[ほっとした顔]☆彡
by しゃっしゃ~ (2008-12-15 00:53) 

りい.


初コメです(。´艸`。)[黒ハート]
あ、ブログ自体には
ちょっと前から遊びに
来てたんだけどねッ[うれしい顔]

えっと‥梨花ちゃん[わーい(嬉しい顔)]!!
とにかく一言‥
3ヶ月間の撮影ほんと
お疲れさまでした[手(グー)]

そして梨花ちゃんが
願うよーに!!、あたしも
スクラップ・~[学校]
みんなが揃ったところが
また見たいです[るんるん](^ω^)

じゃ[手(パー)]!また来ますね★ミ
by りい. (2008-12-15 01:03) 

まみ

お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]

スクラップティーチャー見てました[手(パー)]

めっちゃ面白かったしめっちゃ感動しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これからもお仕事頑張ってね☆
by まみ (2008-12-15 01:07) 

かえで

あっというまの3ヵ月でしたね[ふらふら]
もっとやってほしかったー!!!
スクティー最高ヾ(^▽^)ノ
2B最高!!!!!!!!!!!
by かえで (2008-12-15 05:02) 

みしゅ

名脇役の八嶋さんと一緒に仕事ができて、あだっちー羨ましい限りです(>3<)今後も頑張って下さい[力こぶ]
by みしゅ (2008-12-15 05:35) 

葵(a)


?ヶ月間,
本当にお疲れ様(^O^)

打ち上げ,
楽しかった?

スクティ−
終わっちゃったのは
寂しいけど,
これからもあだっちぃー
お仕事頑張ってね(>_<)
by 葵(a) (2008-12-15 06:27) 

希

打ち上げ楽しそう♪いいな★
by 希 (2008-12-15 06:42) 

りん

ねぇスペシャルとかやんないの??(゜Q。)??

やってほしいよ(/_;)

by りん (2008-12-15 06:54) 

桃花

3か月間撮影おつかれさまぁ☆

これからも応援してるんで、がんばってください(^〇^)v

スクティー&あだっちー最高ぉ!!
by 桃花 (2008-12-15 07:06) 

つぐみ

最終回見ました!
あだっちージャージ似合いすぎです★!!
続編もしくはSPとかあったらいいですね♪
by つぐみ (2008-12-15 07:24) 

麻耶

スクティ最高☆
でした(*^o^*)
また、スペシャルとかで
あったらいぃなぁ…☆
これからも
ぃろ02
頑張って下さいネo(O∀<●*)o)
by 麻耶 (2008-12-15 08:03) 

あい

スクティー最高でした[目がハート][ハート]打ち上げ私もいきたい[ウッシッシ][手(パー)]あだっちー最後までめっちゃかわいかったです∩^ω^∩八嶋さんおもしろいですね[ー(長音記号2)][手(パー)][目がハート]
by あい (2008-12-15 08:08) 

眞優





仲良しですねー★★うらやましーっ( ̄▽ ̄)
by 眞優 (2008-12-15 08:36) 

ほし

お疲れ様★
by ほし (2008-12-15 09:02) 

なつの

スクラップティーチャー終わってしまって、すごく悲しいです(泣)
感動しちゃいました!
これからも応援しています!
by なつの (2008-12-15 09:58) 

胡桃

初めまして!!いや・・・前にコメントしたことあるかも・・・・

3ヶ月間本当にお疲れ様でした♪
体壊すことがなかったので良かったです♪
また、ドラマで足立ちゃんを見れることを願っています☆★

八嶋さん最高ですね♪
by 胡桃 (2008-12-15 13:50) 

胡桃

今までお疲れ様でした!!
足立ちゃんの笑顔はとっても可愛かったです!!

またドラマで足立ちゃんを見れることを願ってます★
これからも、頑張って下さい♪

私も、八嶋さん大好きです♪
by 胡桃 (2008-12-15 13:54) 

みく

あだっちぃ-,3ヶ月間おつかれさまっ♪♪
打ち上げ楽しそうですねぇ~。わら
いい思い出が出来てよかったですねっ☆★
ドラマが終わっても,みくゎずっとあだっちぃ-を応援してますっっ!!!!
がんばってねぇ~~~~///

by みく (2008-12-15 14:14) 

☆はづき☆

「スクラップ・ティーチャー」
めっちゃ面白かったです♪
終わっちゃうのが
寂しいなぁ…

梨花チャンお疲れさま★
by ☆はづき☆ (2008-12-15 14:21) 

ミスター・JR

あだっちぃー、ドラマお疲れさまでした。(^0^)

このドラマで勉強になったことたくさんあったでしょう。経験を次の仕事に生かして、いい女優さんになってくださいね。(=⌒▽⌒=)共演した人とまた共演できたらいいですね。
さあ、次はもっとメインの役があだっちぃーに来たらうれしいっ!ですね。
by ミスター・JR (2008-12-15 14:22) 

涼香

お疲れ様です‼
JUMPの4人も打ち上げ行ったんですか?!
by 涼香 (2008-12-15 14:23) 

NO NAME

>
打ち上げ楽しかったー?

メッチャ02楽しそう♪

写メのあだっちぃー可愛い↑↑


 スクラップ・ティーチャー終わっちゃったから
寂しいヨォー

でも、最終回とても感動的でした★


これからも頑張ってネ☆
 応援してマース♪



by NO NAME (2008-12-15 15:39) 

みらい

打ち上げとか楽しそうですねo(^-^)o
またきっと会えますよ[ハート]+゚
by みらい (2008-12-15 15:52) 

ゆうき

あだっちぃー3ヶ月間お疲れ様です\(^o^)/

打ち上げ楽しそうですね♪


終わってしまうと寂しいです(´;ω;`)
by ゆうき (2008-12-15 15:59) 

錦戸あや

あだっちぃブログ変わってたんだね、!
気づくの遅くてごめんなさレl・・・

打ち上げだったんだっ★、
八嶋さん面白レlょね・笑

またSPとヵでスクティ-やるとイイなっ♪

あだっちぃー最高!笑
by 錦戸あや (2008-12-15 16:23) 

あかり

また登場ですか!!八嶋さん最高です★
打ち上げかぁ・・・
終わったって感じですね・・・
梨花ちゃんのドラマまた期待しています!!
by あかり (2008-12-15 16:33) 

ゆっちゃん♪+゚

初コメ~
3ヶ月間お疲れ様でしたっ∩^ω^∩
これからも頑張ってね[ぴかぴか(新しい)]
by ゆっちゃん♪+゚ (2008-12-15 16:37) 

浜崎茜★


楽しそうで良かったですねえ\(≧▽≦)丿
by 浜崎茜★ (2008-12-15 16:56) 

あゆみ

今までお疲れ様でした!!!
スクティー最高だったよッッ^^♪
撮影現場楽しそうで羨ましいよ~☆
私もいっしょに打ち上げに出たいです><笑
これからも色々と頑張ってね!!
応援しています★♪
by あゆみ (2008-12-15 17:01) 

あや

もうやらないなんて
さみしい

スクティー大大大大好き
サイコーです

私に笑顔をくれました
毎週土曜日楽しみにしていました

またやってほしいなー♪

本当におつかれさま
&ありがとね♡♡♡
by あや (2008-12-15 17:10) 

椎菜

うちも!!悲しいよw><!!
スクティ大好き☆(^O^)
皆…ありがと^^
いい思い出をありがと↑↑
また会えるといいね∩∀^
by 椎菜 (2008-12-15 17:19) 

ゆうすけ

お疲れ様でしたぁ(^^ゞ
by ゆうすけ (2008-12-15 17:20) 

椎菜

うちも!!悲しい><!!
でも^^
スクティ最高☆><
皆…大好き∀`
いい思い出をありがと↑↑
また会えるといいね∩∀^
by 椎菜 (2008-12-15 17:22) 

凛

梨花ちゃん!!3ヶ月間お疲れ様です☆
スクティーちょ→最高でしたっ(>△<)b
これからも応援しているので頑張ってください!!
by 凛 (2008-12-15 17:47) 

ひこにゃん

ドラマお疲れ様でした!

DVDを予約しましたがまた握手会など

イベントがありましたら早めに情報頂けると嬉しいです。

京都から飛んでいきますので!
by ひこにゃん (2008-12-15 17:49) 

まこ

スクラップティーチャー面白かったよ[ー(長音記号2)]っ!
3ヶ月間お疲れ様!
梨花ちゃん可愛かった!梨花ちゃんは八嶋さんと仲良いんだね( ^ω^ )
楽しそう[ー(長音記号2)]∩・エ`[ハート]
by まこ (2008-12-15 18:04) 

千華

3ヵ月間乙様デスッ!!(^-^*)

これからの仕事もガンバッテくださいネ★ミ(^_-)-★



by 千華 (2008-12-15 18:21) 

りりこりん

はい[黒ハート]りりこりんも待ってます[黒ハート]
すくてぃ最高!!!!今年一番大好きだったドラマ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by りりこりん (2008-12-15 18:23) 

あい

あだっちぃ♥お疲れ様ぁ☆
八嶋サンおもしろいねッ(^^)

また連ドラでてね!
by あい (2008-12-15 18:27) 

由香

楽しかったです(>U<*)
でも。。。悲しぃです。。。。
正直いって最後泣きました(。-_-。)
あと。。。八嶋サン
「ねぇねぇ。またblogに載せてよ!!」
だなんてなんて優しぃ人なのだ(>U<*)
これからも、お仕事がんばって下さい<(_ _)>
by 由香 (2008-12-15 18:33) 

未彩


はじめましてー☆
スクラップティーチャー
楽しんで見させていただきました(^^)!

3ヶ月間おつかれさまでした(^ω^)+.

これからも梨花ちゃんの活躍を期待してますっ♪

大好きです(´∀`)[ハート]
by 未彩 (2008-12-15 18:36) 

みさ


はじめましてー☆
スクラップティーチャー
楽しんで見させていただきました(^^)!

3ヶ月間おつかれさまでした(^ω^)+.

これからも梨花ちゃんの活躍を期待してますっ♪

大好きです(´∀`)[ハート]
by みさ (2008-12-15 18:36) 

☆ナナ☆

初めまして☆[ぴかぴか(新しい)]
いつも見てるだけでコメントしてなかったので今回初めてコメントさせてもらいます[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
私はあだっちぃーと同い年の☆ナナ☆です[わーい(嬉しい顔)]
スクティーお疲れ様(☆^o^)乂(^-^☆)
八嶋さん笑顔が最高↑↑
いい人と共演出来て良かったですね[目がハート]
後、あだっちぃーの弟さんカワイイです(>3<)
また載せて下さい[わーい(嬉しい顔)]歳が離れてたらあまりケンカとかしなさそうなカンジで羨ましいなっ(´3`)私は1コ下の弟だからほぼ毎日のようにケンカしてたなぁ
最後に無理をし過ぎないようにお仕事と勉強続けていって下さいね[わーい(嬉しい顔)]
特にこの寒い時期は体に気をつけて風邪ひかないようにねっ[るんるん]応援してます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]長文失礼しました[ウッシッシ]
by ☆ナナ☆ (2008-12-15 18:45) 

はるな


こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
はじめまして[ぴかぴか(新しい)]はるなです[わーい(嬉しい顔)]
ブログ見させていただきました[exclamation×2]スクラップティーチャーの撮影お疲れ様でした[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
ずっと見ててすごく楽しかったです[指でOK]
これからもお仕事頑張ってください[exclamation×2]
by はるな (2008-12-15 19:19) 

みどり

本当にお疲れ様!!★

次出演するドラマとか
きまってないのかな~?

早くあだっちーに会いたいな♪


八嶋さン、
普段も面白い人なんだね☆
そんな人と仕事できるなんて…

あだっちーわ
幸せ者だねえ…



でわでわ!!
仕事大変だと思うけど、
体に気を付けて頑張ってね♪

応援してるよ~!!
by みどり (2008-12-15 19:27) 

ムーミン

スクラップティーチャー最高\(^O^)/

あだっちー!!最高なドラマをありがとう♪♪

ドラマ撮影お疲れ様でした(*_ _)
by ムーミン (2008-12-15 19:35) 

snow

あだっちぃーお疲れ様でした!
八嶋さんって本当に面白い方みたいですね(*^_^*)

もうすぐ、DVDの発売日ですね♪
楽しみです☆

by snow (2008-12-15 19:42) 

あさみ

梨花ちゃんの
新ブロやっと
見つけた(^3^)/

えっと…
多分、覚えてないと
思うけど(;^_^A

前、某駅で会って
握手してもらいました★
制服姿で青色の
よーよー持って
『大ファンなんで良かったら握手して下さい!!』
って(o>ω<o)
梨花ちゃんが笑顔で
『イイですよ(^^)v』
って言って握手
してくれて本当に
嬉しかったです♪♪

あだっちぃ大好き(^3^)/
また会いたいなぁ☆彡
by あさみ (2008-12-15 19:47) 

なつみ

初めてコメントします♪
ドラマお疲れ様でした!!出演すると決まった時から嬉しくて、毎回楽しみに見ていました(*><)
梨花ちゃんは私の憧れている人です(//□//)いつも笑顔に癒されています☆*゚
これからもずっと応援しています(*"・∀・)/
by なつみ (2008-12-15 20:08) 

りこ

3ヶ月間お疲れ様でしたあッ★*・。
すごいおもしろかったよ★
打ち上げはたのしそうでいいなあ!!
普通の学校って何にもないから・・・;
ドラマとカって楽しそうだし♪+。
by りこ (2008-12-15 20:16) 

ゆう

撮影お疲れ様です☆
りかちゃん
とてもかわいかったです!
by ゆう (2008-12-15 20:23) 

れいか

ドラマお疲れ様でした@
本当終わっちゃって
とても悲しいです
(´;ω;`)…。
ドラマをみていくうちに
足立さんの印象
など変わりました。
頑張っている足立さん
をみて私も頑張り
たいと想いました。

ドラマをみて
私は成長しました(゚∀゚)

スクティ最高です☆
by れいか (2008-12-15 20:26) 

やまのぞ

今日、ボンビーメン?に
八嶋さんが出てて
また、スクティみたい
なぁー[猫2]と思いました!!

スクティ終わってすごく
寂しいです(;´д⊂)[失恋]
また、SPかなんかあれば
いいなぁー(^-^)と思って
います(^o^)[指でOK][ハート]


スクティの梨花ちゃん最高
でした(^-^)[化粧]大好きです[あっかんべー]
by やまのぞ (2008-12-15 20:28) 

りいな

毎日楽しそうですね[わーい(嬉しい顔)]
by りいな (2008-12-15 20:28) 

ひな

すくてぃ打ち上げ[花火]めっちヤ楽しそぅですネ[ハート]
ボーリングですかぁ[りんご]みずきちヤんのブログでも見ましたぁ(*^^*)
JUMPの④人も来ましたヵ[目がハート]??
by ひな (2008-12-15 20:29) 

綾香

お疲れ様でしたっ(^ω^)
スクティ毎週
楽しみに見てました!!

これからもいろいろと
頑張ってください!!
by 綾香 (2008-12-15 20:33) 

えッつん

スクティー最高です
JUMPも最高!笑
by えッつん (2008-12-15 20:36) 

ayumu


私は、Scrap Teacherを逃すつもりです。

マリヤ、そして、リカ八洲ノリト氏と同じ写真を持ちます。~~

by ayumu (2008-12-15 20:41) 

侑李栄太郎-love

梨花ちぁん[exclamation×2]
③ヶ月おつかれ様[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
スクティー最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
やっぱりスクティーわ
無敵だね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
スペシャルとかやって欲しいです[ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]
これからも応援しているので頑張って下さい[手(パー)]
by 侑李[黒ハート]栄太郎-love (2008-12-15 20:42) 

じゅりィ☆

初めましてッ★

スクラップティーチャーすっごく面白かったァ♪
続編でてほしいなァ! 
それとッ 打ち上げやったんだーーー☆
今度、打ち上げの時の写メ載せて下さいッ!!

by じゅりィ☆ (2008-12-15 20:42) 

かなちん

 ひさしぶりっす☆‘‘
 打ち上げカァ…
 いいなぁww八嶋さんって
 とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッても
 おもろッ↑↑↑↑↑
 ですよね(・∀・)!!!!!
 
 
by かなちん (2008-12-15 21:14) 

ともみん


あだっち~(^ω^)[晴れ]
お疲れさまですっ[目がハート]

スクティー大好き[ハート]
何回も見てるよっ[バナナ]
最高だよおっ><

これからもいろいろ
頑張ってください[手(チョキ)]
応援してまーすっ[揺れるハート]
by ともみん (2008-12-15 21:16) 

優音

スクラップの撮影お疲れ様でした

とっても面白かったです

またSPとかでやってほしいな

あと打ち上げめっちゃ早いですね??

打ち上げ楽しめましたか??

梨花ちゃん最高
by 優音 (2008-12-15 21:25) 

やまのぞ

今日、ボンビーメン?
に八嶋さんが出てて
スクティが恋しくなり
ました(^-^)[手(グー)][ハート]

梨花ちゃん最高でした[猫2][指でOK]
また、SPとかあればいいのに
なぁと思いました[ハート]


またの機会を楽しみにしています[あっかんべー]
by やまのぞ (2008-12-15 21:29) 

ちあき

りかちゃん[目がハート]撮影お疲れ様ですッ[湯のみ]スクラップ・ティーチャー凄くいいドラマ[アート]でしたッ[黒ハート][ダッシュ(走り出すさま)]また見たいくらいですッ[るんるん](>3<)打ち上げ楽しそうですネッ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by ちあき (2008-12-15 21:33) 

リッチ☆

打ち上げいいなぁ~☆
楽しめたと思いますッ!思い出が残ってよかったですねッ(●´∪`人)
by リッチ☆ (2008-12-15 21:39) 

yuka

私はりかcの事が大好きな中学1年生でーす!
ところで、聞きたいんですがぁ、私は来年「ホリプロスカウトキャラバン」に受けるつもりです!
りか先輩!って感じで同じ事務所の憧れとしてがんばりたいんですが、受かる秘訣とか強調させるにはどうしたらいいですかぁ?どうか答えてください!
by yuka (2008-12-15 22:11) 

はるな

3ヶ月間のお仕事本当に
お疲れ様でした!!!
私にとったら3ヶ月とは
長い長い時間ですが…。
梨花ちゃんにとっては
どうでしたか!?!?
スクラップ・ティーチャーは
やりがいはありましたか(^っ^)
あー私もスクラップ・ティーチャーに
出たかったです(;ωゞ
打ち上げの写真もっとたくさん
乗せてくださーい(^-^)v



明日は私の学校では
生徒会役員選挙とゆうのが
あります!!!!!
私は文化委員長に
立候補してるんで頑張ります!



梨花ちゃんって恋したこと
ってありますか??
私は最近モテ期なんですけど…。
やっぱり元彼と別れた
ばっかなんで…。それで仲のいい
友達に告られてしまって…。
その友達をふってしまったんですよ…。
けどやっぱり心に引っかかる大切な
元彼がいるんですよ…。
こーゆう時ってもう1度
元彼に想いを伝えた方が
いいんでしょうかね??
相談に乗ってください!!
お願いします!!!!!!!


私のHPにもぜひ来てくださいね★
コメントもよろしくお願いします◇



はるな
by はるな (2008-12-15 22:19) 

まり~

いいな~
裕翔&山ちゃん&知念&有岡

by まり~ (2008-12-15 22:26) 

菜津奈

3ヶ月も長かったね、
スクラップ・ティーチャー最高ッ!!
またみんなで会えるといいね♪
SPとか出たらうれしいのにな…

最後の30年後とかおもしろかったぁ♪
by 菜津奈 (2008-12-15 22:32) 

なつみ

良レ1ですねえ[犬][揺れるハート]
by なつみ (2008-12-15 22:39) 

るみ

お疲れ様でした[グッド(上向き矢印)]
これからもッツ
色んなドラマ&番組で
頑張ってネ☆
応援してるよぉ[ぴかぴか(新しい)][ハート]
by るみ (2008-12-15 22:51) 

やまだあんな

あだっちぃ童顔だけど
そこが可愛いよっ[黒ハート]
これからも頑張って[手(チョキ)]
by やまだあんな (2008-12-15 23:30) 

ゆーり

本当に撮影お疲れ様でした[ハート][涙]
いい作品をありがとうございました[手(チョキ)]
by ゆーり (2008-12-15 23:58) 

ゆう

撮影お疲れさまでした[exclamation×2]すごくいいドラマてしたよ~[うれしい顔][うれしい顔] また②八嶋さん登場(笑) あだっちぃーがまたドラマに出るのを楽しみにしてます[ウッシッシ]
by ゆう (2008-12-16 00:07) 

もも

私もスクティ一生忘れません!!
本当に最高なドラマでした[黒ハート]
最終回はすんごく泣けて、、、
続編ができたらなあ…って思っ
たしまた2-Bのみなさんが揃って
いるところを見たいですっ☆!!
あだっち~[揺れるハート]本当にお疲れ様でした[ほっとした顔]
by もも (2008-12-16 00:22) 

奏

ホントにスクT終わって
悲しいよ~↓
八嶋さん面白いっ♪"
打ち上げまざりたい~◇!笑
by 奏 (2008-12-16 01:08) 

ゆうか


ドラマお疲れ様です[目がハート][バナナ]

by ゆうか (2008-12-16 08:06) 

山田

童顔だけどお疲れ様でした~っ!!
by 山田 (2008-12-16 22:20) 

山田

いろいろ楽しそうで良いですね♪
by 山田 (2008-12-16 23:58) 

山田

ほんと童顔だけどお疲れ様でした~っ!!
by 山田 (2008-12-17 00:05) 

山田

まじで童顔だけどお疲れ様でした~っ!!
by 山田 (2008-12-17 17:22) 

はる(∀)

あだッちィー
もうブログ更新しないの??
by はる(∀) (2009-01-08 16:07) 

波香

可愛いッ☆★
八嶋さんもうける~笑
お疲れ様でした☆★
by 波香 (2009-03-16 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たったったこやきみつけたっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。