SSブログ

たったったこやき

081212_2210~001.jpg
こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



昨日はblog書けなくてごめんなさいm(__)m



えっと、、、

昨日は夜,タコ焼きを食べました(*ゝ∀・)


自分達でコロコロ転がしながら♪



めぇ~~っちゃ美味しかったです(@>□<@)



でも途中,お腹いっぱいになってきちゃって…笑"


だけどタコ焼きを作るのが楽しくて・・・。



結局,食べないけどたくさん焼きました(>∪<*)



そして美味しく今日の朝にいただきました!!


これが,冷めてても美味しいのっ(>_<)



いやぁー。

楽しかったo(^-^)o


またタコ焼き作りたいなぁ♪




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(130) 
共通テーマ:moblog

コメント 130

かれん

前のブログでも
コメントさしていただいたかれんです!

最近梨花ちゃんの
ブログを発見し毎日
欠かさず見ています[もみじ][芽]
私の夢はドラマとか映画のスタッフになることなんですがもしなれたら
梨花ちゃんと仕事してみたいです!!★

梨花ちゃんは私の
憧れです(^ω^)[ぴかぴか(新しい)]
これからも元気な梨花ちゃんスマイルで
頑張ってください!
by かれん (2008-12-13 09:42) 

夢

おいしそうっすね(`・ω・´)
by 夢 (2008-12-13 09:48) 

羅夢

初めまして!!
羅夢です★
一番のコメだよ♪

質問”
1人暮らしなの?
1人暮らしって怖くない?
ファンレター送ってもいいですか?

芸能界に入ってどうですか?


お願いします(・_・、)

by 羅夢 (2008-12-13 09:56) 

パル♪

美味しいよね~♪たこ焼きっ★私も機械が有るから今日作ろう♪(笑)と交渉中!笑

ところで、、、あだっちぃがアメブロを辞めた理由って結局何?
by パル♪ (2008-12-13 10:01) 

奏

いいなッ◇!
一緒に食べたーい★笑
今日スクティー最終回ですね(Д)
by 奏 (2008-12-13 10:02) 

mina

楽しそうですね☆

私ゎ家にそういう機械がないのでうらやましいです★

スクティ最終回絶対見ます

by mina (2008-12-13 10:11) 

希

たこやきおいしいもんね(^^)
本場のたこやきめっちゃおいしいよ★
by 希 (2008-12-13 10:18) 

まお


たこ焼き美味しいですよねぇ[ー(長音記号2)][うまい!][レストラン]
あたしの家にもたこ焼き機があって、たまに作ったりするけど、あだっちーみたいに丸く出来ないんですよ…゚。(p>∧<q)。゚゚
コツを教えて下さいっ(o>ω<o)わら

.
by まお (2008-12-13 10:19) 

まこ

梨花ちゃんおはよっ★
うちもたこ焼き大好きだよ[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]おいしいよね!
作るのも大好き[ー(長音記号2)]
うちもついついたくさん作っちゃって食べれないことがよくある(笑)
by まこ (2008-12-13 10:22) 

眞優



うちもたこ焼き作り
大好きーっ(^O^)
by 眞優 (2008-12-13 10:28) 

ran

たこ焼きおいしそうッ★
私は昨日お寿司を食べました!

自分で作って食べるご飯って
最高においしいですよねッ笑!


あ、ファンレターの返事ってくるんですか?
何度もスミマセン…。


by ran (2008-12-13 10:32) 

つぐみ

たこやき美味しそう♪
by つぐみ (2008-12-13 10:33) 

葵(a)

タコ焼きおいしそうだね♪
今日ゎいよいよスクティ−最終回(:_;)

今まで撮影お疲れ様でした!
by 葵(a) (2008-12-13 10:34) 

ゆっかーな

おいしそ~☆(-^▽^-)☆
うち関西いたんで
よくタコパやりまーす(^O^)♪
ほんと美味しいですよねっ(^O^)
うんうんヾ(≧∇≦*)〃
次の日の朝食べても美味しい(*^^*)
by ゆっかーな (2008-12-13 10:40) 

まほ

うちん家は昨日の夜
お好み焼きでした(∀)

たこ焼きもしたことあります♪゛

転がすの楽しいですよね:)
写メのたこ焼きめちゃ綺麗
ですね★!

まほがやった時はこんな
綺麗じゃなかったです。笑
不器用なんで!笑
by まほ (2008-12-13 10:44) 

愛璃

たこやきおいしそぉぉ☆

今日のスクラップ・ティーチャー最終回絶対見ます!!!
終わるのがさみしいですッ><
by 愛璃 (2008-12-13 10:45) 

ほし


美味しそう!^^
by ほし (2008-12-13 10:48) 

ひな

ナニこやき[ハート]めっちヤ美味しそぅデス(*^^*)タコ焼きって作りだすと止まらなLIですょね(>3<)
それで食べれなかったり[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]デモタコ焼きなら冷めても美味しLIですしね(愛*ο'3`ο♪+
今日ゎすくてぃ[ハート]デスね[イチゴ]*゚
絶対見ます[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]
by ひな (2008-12-13 10:59) 

優音

優音は大阪に住んでるから1か月に2回はたこ焼き作るで~

梨花ちゃん上手やな
by 優音 (2008-12-13 11:01) 

るこ


うちたこ焼き焼くの得意ですよ%
ばりばりの大阪人なんで☆笑
たこ焼きにもちいれましたか?
入れて無かったら今度
やってみてください!
ごっつうまいですから(^O^)

by るこ (2008-12-13 11:03) 

みく

タコ焼きおいしそー[ウッシッシ]いくらでも食べれちゃうね[指でOK]
by みく (2008-12-13 11:03) 

みく

夜は、何時に寝てますか?
by みく[ウッシッシ][ウッシッシ] (2008-12-13 11:37) 

さやか

こんにちわッ★
たこ焼きおいしいですよねえ♥
たこ焼き、大好きですッ>ω</
あだっちぃも大好きッ♥
これからも、がんばってねッ!!
応援してます★、
by さやか (2008-12-13 11:38) 

梨華

スカートとデニムどっちが好きですか?
by 梨華 (2008-12-13 11:39) 

こういち

たこやきは美味しいよね~♪

無性に食べたくなるw
by こういち (2008-12-13 11:45) 

結奈

おいしそー[牡牛座]
私も食べたイー[ハート][ハート][ハート]
by 結奈 (2008-12-13 11:50) 

みく

もうすぐ、お昼ですね[ショートケーキ]梨花ちゃんは、タコ焼き食べるのかな?うちは、炒飯だよ[ウッシッシ]
by みく (2008-12-13 11:50) 

おっ?

もしや1番!?
応援してます!
by おっ? (2008-12-13 11:54) 

優花

こんにちわ★たこ焼き・・おいしそうですww
うまいですね^^私も前作ったんですけど・・・・形が変で^^;大変でしたwwwまたの更新楽しみにしてます!!
梨花チャン大好きです☆
by 優花 (2008-12-13 12:16) 

Sunny sage

 喫茶店で,たこ焼きも売るのかな.

調布
by Sunny sage (2008-12-13 12:20) 

未来

いまね[ショートケーキ]パンみたいな甘いやつ食べたんだよ[わーい(嬉しい顔)]甘かった(*^▽^*)/
りかちゃんは、なんのデザートが、好きですか?
by 未来 (2008-12-13 12:29) 

まーちゃん

いいな(^_^)v
楽しそう☆
あたしもやってみよっ!
by まーちゃん (2008-12-13 12:30) 

未来

好きなデザートとよくのむ飲み物あったら教えて下さい[イチゴ]
by 未来 (2008-12-13 12:34) 

??

たこ焼き好きなんだ~!!

俺もたこ焼き好き~!!

焼くのが一番楽しい!
by ?? (2008-12-13 12:40) 

MASA

いいなぁ~[exclamation][?]
by MASA (2008-12-13 12:44) 

なな

たこ焼きカーイィネ☆私も前お母さんと一緒にたこ焼き作りました!すごくおいしかったヨ♪
自分で作るとおいしいよね!今日はスクラップ・ティーチャー最終回ですね!なんか悲しいです!
でも最終回は楽しそうです!杉先生が校長先生を殴ったとヵ?多分そうだったと思います!すごく楽しみです♪
今日は絶対見ます!
by なな (2008-12-13 12:49) 

なつの

私もたこやき食べたくなっちゃった!
お昼は、たこやきにしてもらおう(笑)
by なつの (2008-12-13 12:56) 

あっちゃん★☆

たこ焼きめちゃくちゃおいしそうデス(>д<)いよいよ今夜スクラップ・ティーチャー最終回ですネっ(・ω・)嬉しいような悲しいような気持ちです(´:д・`)でも楽しみデスっ(>皿<*)ゝあだっちーたこ焼き作るの上手ですね♪あたしがつくるといつもぐちゃぐちゃなんで。。(´・ω・`)あたしわマヨラーなのでたこ焼きにわマヨをぶっかけて食べます(>∀<)またコメします(>Å<)バイバイ

by あっちゃん★☆ (2008-12-13 13:00) 

梨華

あだっちー[イチゴ]ってblogパソコンでしてますか?それとも、携帯ですか??
by 梨華 (2008-12-13 13:33) 

みく

あだっちーってblogパソコンでしてるの?それとも…(*^▽^*)/携帯ですか??
by みく (2008-12-13 13:36) 

みく

あだっちーってblogパソコンでやってますか?それとも携帯ですか?
by みく (2008-12-13 13:40) 

小花歩

。わあ、それはおいしいです!~~
by 小花歩 (2008-12-13 13:48) 

やまのぞ

かなり美味しそうですね[目がハート]!!
あたしも前やった事あるんで
すが、ぐちゃぐちゃになって
しまいました[げっそり]!!けど、梨花
ちゃんの上手ですね∩^∀∩
by やまのぞ (2008-12-13 14:01) 

や~す

みんなでたこ焼き美味しそう!堀プロの寮楽しそう!みんなでカラオケも楽しいよ!
by や~す (2008-12-13 14:01) 

桃花

たこ焼きおいしそぉ~(>^<)☆★
たべたい~~!!

スクティー最終回・・・今日ですね・・。
終わってほしくないよぉ・・↓↓
by 桃花 (2008-12-13 14:08) 

美月

久しぶりのコメントです♪♪

たこ焼きメッチャおいしそうッ!!!!!
久しぶりに食べたくなってきた・・・・・☆
お母さんに頼んでみよっとッ♪♪

今日は、スクラップ・ティーチャー・・・。
最終回ですねッ☆☆
楽しみにしてます!!!!!
by 美月 (2008-12-13 14:17) 

りん

タコ焼きとかええなぁ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by りん (2008-12-13 14:17) 

なお

なおデス!! 久々にコメントしました♪
覚えていますか?
私、実はついさっき昼ごはんでたこ焼き食べました!!(笑
この季節、タコ焼きが恋しい季節ですよね!!
でも、猫舌なので、アツアツは無理です(汗)。
スクラップ・ティーチャー、クランクアップしましたよね。
お疲れさまでした☆★
私も、いつか女優になって、ドラマとかに出たいです。
あだっちぃーさん、これからもがんばってくださいッ☆★
また、コメントしに来ますねッ!!    ではッ★
by なお (2008-12-13 14:17) 

らん

タコ焼きいいなぁぁ♪♪

どこでやったんですか~?タコ焼き機欲しいんですっ(>∪<)

それにしても、転がすの上手ですねっ☆
by らん (2008-12-13 14:19) 

浜崎茜★


タコ焼き良いですねえ\(≧▽≦)丿

タコ焼き美味しそうです(*^-')ノ
by 浜崎茜★ (2008-12-13 14:19) 

みしゅ

たこ焼き機でかいなー[タコ]まんまるでおいしそうだね[ウッシッシ]中身はたこだけなのかなー(>3<)色々入れてみると楽しいよ[決定]消しゴムとか[ボケーっとした顔]
by みしゅ (2008-12-13 14:34) 

しおり

たこ焼き作るのって
楽しいですよね⊂(^ω^[花])⊃!
今日スクティ-見ますっ[わーい(嬉しい顔)][さくらんぼ]
楽しみです[クマ][ハート]
by しおり (2008-12-13 14:48) 

koyomi

私もこの前作りましたよ~!
たこなしで(笑)
by koyomi (2008-12-13 14:50) 

結

たこ焼き、いいですね!

おいしそう!!
by 結 (2008-12-13 14:52) 

こよみ

私もこのまえ作りました。
足立さんといっしょで楽しくていっぱい
つくりました!
たこなしだったけど・・・・・
by こよみ (2008-12-13 14:52) 

あい

たこやきおいしい
ですよねっっ[目がハート][ハート]
あきないですし←
by あい (2008-12-13 15:04) 

桃子

たこ焼き美味しそうですね!!
私も食べたいなぁ~!!
今日のスクラップティーチャーの最終回
見ますね!!
by 桃子 (2008-12-13 15:43) 

あきな

たこ焼き美味しそう→☆☆☆


いいなぁあ(≧∇≦)
by あきな (2008-12-13 16:05) 

由香

たこ焼きおぃしぃですよね☆
私もタマにくるくる回します(*ゝ∀・)
たのしぃです☆
by 由香 (2008-12-13 16:40) 

りか

うちも梨花ちヤんと同じ名前です♪
すくてぃ最終回みます!!
お仕事がんばってくださいネwww
by りか (2008-12-13 16:49) 

ken

楽しそう~!!


たこ焼きおいしそう~
by ken (2008-12-13 16:52) 

あかり

おう!!それ私と同じ(笑)
作るのが楽しいけど、食べるのが・・・ってよくありますよね♪
私も、かなり経験してます(笑)
by あかり (2008-12-13 16:56) 

兎翔

たこ焼き!!美味しそうですね(´`*)
最近食べてません...食べるとしても冷凍食品(泣)
自分達で作って食べてみたいです><
by 兎翔 (2008-12-13 17:01) 

カナ

今日テレビなにみますか?
by カナ (2008-12-13 17:07) 

さくら♪

あだっちぃー可愛い[ハート]私の憧れ[ー(長音記号2)]
たこ焼き美味しそう[手(チョキ)]
最終回楽しみにしています(^-^)/
by さくら♪ (2008-12-13 17:09) 

麻奈

楽Uそうだねえ☆+."
麻奈も作ってみたいなあ♪

そーいえば今日スクティー
最終回!!
ちゃんと見ますねー♪♪
本当にお疲れ様でUたあ!
by 麻奈 (2008-12-13 17:12) 

あや

楽しそう
今日スクラップティーチャー
みます

クリスマスプレゼント
何がもらう?
by あや (2008-12-13 17:19) 

カナ

今日のご飯なんですか??良かったら写真載せて下さいo(≧∀≦)o
by カナ (2008-12-13 17:21) 

ともみん

たこ焼きころころ~
楽しいよねっ><♪

おいしそうっ!

今日スクティー見るよ★
by ともみん (2008-12-13 17:34) 

涼香

梨香ちゃん!!
やっぱりブログやってたんだ!!
前のブログわずっと見てたんだけど、ある日みたら、
なくなっちゃってて;;
びっくりした!!
でも、また見つけたよ~泣!!!
こんなところにあったのか!!

スクティ、クランクアップおめでとう!!!
そして撮影お疲れ様でした!!!

またきます!
by 涼香 (2008-12-13 17:58) 

☆★むつみ☆★

こんばんわぁ!初コメントでーす☆あたしは足立梨花ちゃんが大好きですッ♪またBLOGをやってくれて嬉しいですッ^^わぁ!おいしそうなたこ焼きだぁ☆いいなぁ♪たこ焼き作るの楽しいですよねッ^^また作れるといいですねッ!!質問いいですか?芸能界の中で仲のいい芸能人は誰ですか?教えてくださいッ☆今日でスクラップティーチャーも最終回ですね(涙)号泣しちゃうかも・・・(笑)絶対見ますねッ♪以上!小6の☆★むつみ☆★でしたー
(*^0^*)ノ
by ☆★むつみ☆★ (2008-12-13 18:14) 

沙奈

たこ焼きおいしそ~ッスネww!(*>_<)

スクラップティーチャー最終回見ますネ~(●>U<)ノ
by 沙奈 (2008-12-13 18:19) 

ノア

あだっちーは、どうして芸能界に入ろうと思ったんですか?
後、ホリプロに入ったきっかけを教えて下さい[ほっとした顔]
私の将来の夢は、芸能界に入ってあだっちーと共演することですo(≧∀≦)oもしこれを、あだっちーが見ているのなら私がもし芸能界に入ったら宜しくお願いしますm(._.)m私は、今中二で歌が好きなんですけど少々音痴で・でも夢を叶えるために頑張ります(*^-')b
夢は、叶えるためにある(*^-')b
長文済みません(;_;)
明日も、今日もblogずっと見ますからね(*^▽^*)/明日又、夢の事書くかもしれないですが良かったら見てくださいo(^-^)o
by ノア (2008-12-13 18:20) 

kittinn

上手く焼けたようで、良かったですね。
先日あるまつりの屋台でおおだこ焼き1個360円
たかあ~ああああいと思ったらソフトボールくらいの大きさで
なるほど!
by kittinn (2008-12-13 18:25) 

あい

あだっちぃ♥

たこ焼きおいしそ〜♥
イイナ☆

さめてもおいしいんだ!!


by あい (2008-12-13 18:35) 

いちご

タコ焼き、いいですね!
おいしそう!!
by いちご (2008-12-13 18:43) 

ヒトリ→

いいなwww
たこ焼きッ♪
最近は食べてないです!!!
by ヒトリ→ (2008-12-13 19:23) 

奈々子

久しぶりのコメントです!

タコ焼き、おいしそうですね♪
…が、私はタコが嫌いで食べられないんです><。
元も子もないんですよ(涙)
でもあだっちぃーの作ったタコ焼きなら、
食べられそうな気しかしません(笑 ←)

連ドラ、お疲れさまでした!
この3ヶ月で、あだっちぃーが他の共演者の方などから得たものは計り知れないと思います。
これら1つ1つを自分の糧にして、
よりキラキラと輝いて下さい☆
そんなあだっちぃーが楽しみです♪
3ヶ月、お疲れさまでした!
by 奈々子 (2008-12-13 19:48) 

桃子

たこ焼き美味しそうですね!!
私も食べたいです!!
スクラップティーチャーの最終回楽しみです!!
by 桃子 (2008-12-13 19:59) 

ame

たこやきって美味しいですよねぇ!
中に入ってるタコが魅力的!!!
by ame (2008-12-13 20:00) 

みさき

はじめましてっ!!
みさきです!!
あだっちいとタメですっ★
スクラップティーチャーを見て
あだっちぃー大好きになりました!!!
もう~っかわいすぎるっ(∀゜@)笑
雑誌とかもチェックしてます!!!
今の携帯の待ちうけ画面は
あだっちぃーです(^ω^)

いいなあ~たこやき♪
たこやきってあったかくても
冷めててもおいしいですよね(>ω<)

質問してもいいいですかあ??
最近すごい寒いですよねっ(><;)
あだっちぃーは防寒対策とか
なんかしてますか??
わたし、冷え性なんで
大変なんですよ笑
よかったら、教えてください♪

またブログ遊びに来ますね★☆
コメントしますっ!!!


by みさき (2008-12-13 20:02) 

あだっちぃスキだっち★

私もたこ焼き大好きです!!!!!!!
お祭りとかでたくさん食べちゃいます(≧▽≦)

あと...今日はスクラップティーチャー最終回ですね・・・
悲しいですけど今まで楽しくスクラップティーチャーを見させてもらってたので、今日は泣きながらみようッ 笑

あだっちぃこれからも頑張って!!あだっちぃ大大大スキだっち!!スクラップティーチャーも大大大スキだっち★
by あだっちぃスキだっち★ (2008-12-13 20:37) 

なつみ

いつもブログみてますw
これからも頑張ってくださいw
by なつみ (2008-12-13 20:46) 

りこ

たこやきおいしいよねー★
りこも家でよく食べるよ!!
でもほんとおなかいっぱいになっちゃって;
いっつもあまっちゃう;
by りこ (2008-12-13 20:55) 

流妃

たこ焼きおいしそうですね♪
スクラップティーチャーもいつも見てます(^3^)/
これから新しいドラマがあったら頑張ってください♪
by 流妃 (2008-12-13 21:05) 

みらい

たこ焼きいいなぁ[揺れるハート]
自分で作ると楽しいし
美味しいし最高ですよね(^ω^)
by みらい (2008-12-13 21:23) 

cannavis

さすが関西圏出身者っ(;°Д°)
やはりたこ焼きは自分で焼くのが美味いんだよぉおЩ(°Д°;Щ)

いや、たしかにたこ焼きは冷えても美味い
揚げてもうまい
だしに漬けてもうまい

たこ焼き…主食並の存在感だなΣ(°Д°ノ)ノ
by cannavis (2008-12-13 21:27) 

えま


良かったね←大阪のた
こ焼きもおいしいよ[ウッシッシ]
また、食べてみてね[化粧]
いまスクラップ・ティ
ーチャーやってるね[ほっとした顔]
今日で最後とかなんか
寂しいね[がく~(落胆した顔)]これからも
梨花ちゃんことあだっ
ちー応援してるよー[ウッシッシ]
by えま (2008-12-13 21:43) 

ゅぃ☆★

こんにちゎ~!梨花ちゃんのブログが移転していたのでピックリしました♪
スクラップティーチャー見ている最中です!
ドラマお疲れ様でした★
これからも頑張って下さい!応援しいます~♪
by ゅぃ☆★ (2008-12-13 21:46) 

未姫

あたしもよく家族とたこ焼きします!!

おいしいですよね♪

あと、作るの楽しいですよね★
by 未姫 (2008-12-13 21:49) 

mayu

たこ焼き作りたのしいよね!

たこ焼きおいしいです★
by mayu (2008-12-13 22:07) 

ナギ♪


さっきスクラップ・ティーチャーの最終回見たよー♪
あだっちぃー可愛かった★


たこやきおいしそーいいなぁ~☆
by ナギ♪ (2008-12-13 22:23) 

ほのか

ドラマ撮影終わったと
いうことで(*^^)v
お疲れ様でした♪

たこ焼きすごく
美味しいですよね(>_<)
私も最近ハマってるん
ですよww笑
by ほのか (2008-12-13 22:36) 

みみ

スクラップ・ティーチャー見ました!
もう、途中から涙が止まらなくなってしまって!
ごみ箱が、ティッシュだらけに・・・・・。
 
すごく、面白くて、楽しくて、元気の出る
ドラマだったと思いました!

これからも、遠い所からでわありますが
ずっとずっと応援してます!
これからも、お仕事頑張ってください!!

何か、梨花ちゃんが出る番組など
決まったら、すぐにブログで
知らせて下さいね!
大好き!梨花ちゃん
by みみ (2008-12-13 22:36) 


誰と作ったんですかあ[ー(長音記号2)]?!
by [りんご] (2008-12-13 22:38) 

りな

梨花チャンが
作ったの
美味しそう[目がハート]
by りな (2008-12-13 22:46) 

あららん

ボクもたこ焼き大好きです♪
でも、作ったことはないなぁ。
たこ焼き器?もウチにはありませんでしたし。
でも、オウチでやるのって楽しそうですよね♪
みんなでワイワイ言いながら作って、食べて、とか楽しそう★
今一人暮らしなんですけど、一人用たこ焼き器なんてあるんですかねー?
by あららん (2008-12-13 22:50) 

友理奈

スクティーの最終回見ました♪
毎週楽しみにしてたけど
もう終わっちゃいましたね・・。
これからも仕事と勉強頑張って
くださいね★
by 友理奈 (2008-12-13 22:50) 

さや

あだっちぃ-♪
▽・w・▽こんばんわんこ☆

初コメしました♪
さやです☆

たこ焼きおいしそお♪
冷めてもうまいかあ、、、
なんか、食べてみたい,,,,,

そおいえば、スクティーみたよ♪
やっぱ、あだっちぃーは、
いつみてもかあいい☆
by さや (2008-12-13 22:51) 

NO NAME

スクティ見たよ!

高杉達は何者なんだ…

相変わらずあだっちいかわゆす♪
by NO NAME (2008-12-13 23:02) 

しゃっしゃ~

たこ焼きかぁ[タコ][ダッシュ(走り出すさま)]
その上に玉子とネギ乗せてマヨネーズかけたらモダンになるからまた試してや~[るんるん]
かなりイケるから[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
あだっちぃーはどっち派?[ウィンク]
by しゃっしゃ~ (2008-12-13 23:08) 

天龍

たこ焼きはビールに欲合いますからね。自分も大好きです。あの感触が好きです。最高です。
by 天龍 (2008-12-13 23:08) 

ゆ

あだっち―大人っぽいですね[exclamation]d(^-^)憧れます!これからも頑張れ!
大好き!






































































悪く言えばふけ…トカって意味じゃないからね[涙]
大人っぽい&演技うますぎ!
by ゆ (2008-12-13 23:26) 

ゆーり

タコ焼きいいですねー(^O^)[ハート]
うちも食べたいですー〓☆
by ゆーり (2008-12-13 23:35) 

幹

こんばんわ☆
タコ焼きおいしそうですね(^0^)/
ぁたしも食べたいです☆
スクラップティーチャー最終回でしたね↓感動しました!泣きました!(泣)
皆さん本当に演技が上手でドラマに入り込んじゃうぐらいでしたッッ☆
もぉ見れないのは寂しいけど、毎週楽しみをぁりがとうございました!
これからも頑張ってください(^0^)/
by 幹 (2008-12-14 00:26) 

中学生[2]Boy

たこ焼き美味しいですよね[るんるん]
作るのも楽しいし、中に変わった物など入れるのも、また楽しいです(*^o^*)[グッド(上向き矢印)]
昨日スクラップティーチャー見ましたよ[ぴかぴか(新しい)]凄い楽しかったです[芽] 今までお疲れ様でした[ほっとした顔]またドラマ出演願ってます(^-^)/
by 中学生[2]Boy (2008-12-14 08:24) 

たんぽぽ★

おはようございます★

たこ焼き作るのうまいですね!!私も家でたこ焼き作るんですけど、うまくいかなくて。。。
なので、たこ焼きをうまく作れるコツを教えていただけたら、うれしいです!!

スクティー終わっちゃいましたね。。。

もう感動しました(泣)すごくいい話で、心に残るドラマでした。あだっちぃーも3ヶ月間お疲れ様!!

by たんぽぽ★ (2008-12-14 08:27) 

麻奈

スクティー最終回見たよお☆+."
あだっちぃめっちゃ可愛かったあ!!
お疲れ様でUた♪

by 麻奈 (2008-12-14 08:28) 

あい

またコメしちゃった☆
スクティみたよ!あだっちぃ可愛い♥
また連ドラでてくれると嬉しいな☆
またテレビであだっちぃを見たいょ〜♥
by あい (2008-12-14 09:11) 

優

謎の転校生の正体教えてー♪
by 優 (2008-12-14 09:16) 

未来

おはよう('-'*)
今熊谷は、雨降ってます[わーい(嬉しい顔)]東京はどうですか?
by 未来 (2008-12-14 09:20) 

麻耶

私もたこ焼き☆
大好きです♪
コロコロ転がすの
楽しいですよネo(O∀<●*)o)

by 麻耶 (2008-12-14 09:36) 

りりこりん

たこ焼きやき☆でりしゃす[黒ハート]
あ゛あ゛あ゛~[げっそり]
スクラップ・ティーチャー最終話・・・とうとう終わってしまった[泣き顔]
さみしいけどとりあえず、梨花ちゃん3ヶ月間おつかれ様[ハート][黒ハート][ハート]
by りりこりん (2008-12-14 10:54) 

のん

スクラップティチャー終わっちゃいましたね(´・ω・`)
毎週土曜日は楽しみでした!
楽しいドラマをありがとう★
これからも頑張って下さい(^ω^)
by のん (2008-12-14 14:25) 

舞★

アメブロでブログをやっているときもコメントしてました(*^ω^*)
スクラップティーチァーみました!!
梨花ちゃんかわいいし演技うまいです
これからも応援してます
by 舞★ (2008-12-14 14:52) 

りほ

たこ焼き美味ですよーい    ,Σ

すごく好きですっ★!←

スクティ最終回でしたね     

30年後、杉先生と滝先生老けてた   (∀)

塚、高杉たちの子供

瓜二つ         ,Σ
by りほ (2008-12-14 17:17) 

未来

私の夢の話のコメント読んでくれましたか?ぜひともあだっちーによんでほしいですo(≧∀≦)o
今日のこめんとは、今までで最高の数ですね[わーい(嬉しい顔)]
後で、弟ちゃん龍神くんを魅して下さいね[わーい(嬉しい顔)]
by 未来 (2008-12-14 17:27) 

シュガ~ッ!!

日記書いて下さい!!”
シュガーの楽しみなんですッ!!


by シュガ~ッ!! (2008-12-14 17:30) 

未来

私の夢の語りコメント読んでくれましたか?
ぜひともo(≧∀≦)oあだっちーに、よんでほしいです(*^-')b
後で、弟ちゃん龍神くんを魅して下さいね(*^-')b
by 未来 (2008-12-14 17:30) 

未来

あだっちー今、何してるの?昼は、スクラップティーチャーの打ち上げだったんですよね[わーい(嬉しい顔)]今は、家で弟ちゃんと遊んでますか?ちびまる子ちゃん見てますか?
by 未来 (2008-12-14 18:03) 

愛

あだっちぃ大好き!
by 愛 (2008-12-14 19:36) 

なべ



by なべ (2008-12-14 20:21) 

はま

たこ焼き美味しいし、作るのも楽しいですよね!
あだっちぃーが作るたこ焼き食べたいです。
by はま (2008-12-14 20:27) 

えり

たこ焼きおいしいですよね~♪♪♪                                               あだっちぃーのたこ焼き食べたいッ!! 
by えり (2008-12-14 20:28) 

しおり

スクティ終わっちゃったね~↓↓↓                                               あだっちぃーの可愛い顔が                                                  毎週見れなくなって                                                      残念。                                                              でも愛流通センター楽しみにしてます!!                                 
by しおり (2008-12-14 20:37) 

ゆっな★

たこ焼き作るのおもしろいですよね(*>v<*)

楽しいし(>v<)
by ゆっな★ (2008-12-14 20:47) 

みき

初めてコメントします。
中学1年生です。私は、足立梨花ちゃんが大好きです。足立梨花ちゃんのブログがあるのをしってから、見るようになりました^^
私も、たこ焼きすきです。私の家にもたこ焼き器あります
家族で、たこ焼き作ったりします^¥^
スクラップ・ティチャー~教師再生~1話から最終回まで
全部見ました^-^最終回は泣いちゃいました(>_<)
これからも応援してます!!がんばってください(^o^)丿
by みき (2008-12-14 22:07) 

ゆう

たこ焼きは、俺は銀だこばっかだなぁ~[猫2][猫2]
by ゆう (2008-12-14 22:35) 

まみ

まみもお家で
タコパーやるっ♪
あだっちぃと
タコパーやったら
盛り上がりそうだな(*^^*)
by まみ (2008-12-14 23:03) 

波香

たこ焼き美味しいよね☆★
これも美味しそう♪
ウチは、確かガスじゃなくて電気で焼いてると思います。。。
だから作れないらしいです~涙
食べたい☆★
by 波香 (2009-03-16 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
恒例♪打ち上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。