SSブログ

みつけたっ♪

081211_1822~002.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



まちでこんなものを見つけましたp(q>Ц<*◎)



クリスマスツリーです!!


ライトアップされてて,めちゃめちゃ綺麗です(^O^)



まだ家にはクリスマスツリーが出没してないらしいので,

早く出したいですね♪♪



これを1人で撮ってるあたしは,周りから見たら変だっただろうなぁー(´皿`)


これから,どこかであたしが変なことをしてても…


あたたかい目でみてやってください(>_<)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(68) 
共通テーマ:moblog

コメント 68

澪

きれい(^O^)
by 澪 (2008-12-15 23:16) 

あっちゃん★☆

クリスマスツリーきれいだねッ(>ω<)またコメしま~すバイバイ(・∀・)
by あっちゃん★☆ (2008-12-15 23:19) 

kana

どこでみつけたんですか??
by kana (2008-12-15 23:25) 

みき

クリスマスツリーきれいですね^^
足立梨花ちゃんは、クリスマスプレゼントは、いま何がほしいですか!?
by みき (2008-12-15 23:34) 

天龍

自分の記憶が正しかったら人生で1度も我が家ではクリスマスツリーを出した時はありません。5月になると5月人形は出しますけど。
by 天龍 (2008-12-15 23:38) 

唯

綺麗ですね(´・ω・`)[揺れるハート]

あだっちぃーの写真見たいです(´・ω・`)
by 唯 (2008-12-15 23:38) 

りゅー

綺麗ー
雪だるまかわいい★
by りゅー (2008-12-15 23:46) 

あき

超キレイやん!
by あき (2008-12-15 23:46) 

流歌

ツリー綺麗ですね[るんるん]
見てみたい(笑)

遅いけどスクラップティーチャーの撮影お疲れ様です[ー(長音記号2)]
by 流歌 (2008-12-15 23:51) 

兎翔

私も1人で歩いててクリスマスツリー見つけたら撮っちゃいますよ(笑)
だからあだっちぃー全然変じゃないです!!
by 兎翔 (2008-12-15 23:56) 

ゆーり

ツリーきれいですね[手(チョキ)][ハート]
今日は寒いので風邪引かないようにしてくださいね[クローバー]
by ゆーり (2008-12-16 00:00) 

しィ-チャン

初めまして♪初コメです☆
クリスマスツリー綺麗ですね!!!

梨花チャンの高校は女子校ですか!?
共学ですか!?
いきなり質問してごめんなさい…汗
文化祭の写メの後ろに書いてある似顔絵が女の子ばかりなので!!!!
気になって♪

by しィ-チャン (2008-12-16 00:06) 

あららん

キレイですねー。
このシーズン街中ライトアップ&イルミネーション多しですからね。
寒い中でこういうキレイなものを見ると心がほっとしますよね。
ちなみに、これを撮影してても何も不思議ではないと思うんですけど…。
キレイなモノはやっぱり思い出にとっておきたいですよね。
て言うか、そういう梨花ちゃんが見たいです!
by あららん (2008-12-16 00:07) 

りりこりん

りりこりんもよくやります[黒ハート]ツリー綺麗です[ぴかぴか(新しい)]素敵です[リボン]
by りりこりん (2008-12-16 00:07) 

ゆう

すごくきれいだね~[わーい(嬉しい顔)] どこかな[exclamation&amp;question] 1人で[カメラ]撮ってるの全然おかしくないよ[exclamation×2]俺もそういうことあるから(笑)
by ゆう (2008-12-16 00:12) 

浜崎茜★


凄い綺麗ですねえ\(≧▽≦)丿
by 浜崎茜★ (2008-12-16 00:12) 

ひろ(^-^)

はぁーい(^-^)vあたたかく見守りまっす(笑)
by ひろ(^-^) (2008-12-16 00:16) 

NO NAME

綺麗[ぴかぴか(新しい)]
うちの家もツリーまだツリー
出没してない(;_;)
by NO NAME (2008-12-16 00:24) 

もも

綺麗ですねえ☆(▽`)
私が住んでるとこは
そんなおっきなツリー
はないので残念です…。
またいつか見てみたい
です★★
by もも (2008-12-16 00:25) 

ゆっちゃん♪+゚

綺麗[ぴかぴか(新しい)]
うちの家もツリーまだツリー
出没してないよぉ(;_;)
by ゆっちゃん♪+゚ (2008-12-16 00:25) 

ちぃ

綺麗だね[揺れるハート]
by ちぃ[リボン] (2008-12-16 00:28) 

mayu

キレイだね★
クリスマスって感じです∮
by mayu (2008-12-16 00:32) 

円

初コメです♪
いつもブログ楽しみに読んでます☆
クリスマスツリー綺麗ですね☆
わたしもよく色んなイルミネーションとか
町中で撮ってます☆
別に変じゃないですょ(*●´▽)ノ
by 円 (2008-12-16 00:57) 

ほうげん

クリスマスは、一年で一番好きなイベントです。

町もイルミネーションで、輝き。
クリスマスソングが、奏でられます。

恋人達も、家族連れも、幸せそうに見えます。

誕生日や結婚記念日とは別に、プレゼントを、大切なひとに、気兼ねなく送れる日です。
それも、世界中が。

素晴らしい!!


ところで、僕もクリスマスツリー、飾ってない。

あだっちーが飾ったらかざろうかいな。


では。
by ほうげん (2008-12-16 01:18) 

やまのぞ

綺麗ですね*^д^*!!
うちんちもまだです[台風]
出したいです´∀`[手(グー)]
by やまのぞ (2008-12-16 01:22) 

かりん

こんばんは\(^o^)/
クリスマスツリーきれいですね!
私の家は出さないらしいです…(笑)
by かりん (2008-12-16 02:10) 

りん

綺麗だね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
by りん (2008-12-16 05:52) 

しおり

きれいですね⊂(^ω^[ぴかぴか(新しい)])⊃
あだっちぃのほうが
きれいですけどねっo'I`)[さくらんぼ]
by しおり (2008-12-16 06:32) 

みらい

大丈夫!あたしもよくひとりで変なことしてると思います(^ω^;)
イルミネーションきれいですね[ぴかぴか(新しい)]あたしも今週の日曜日に汐留に行ってきます[ハート]
by みらい (2008-12-16 06:34) 

しゃっしゃ~

キレイやねぇ[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
これは思わず写メ撮りたなってもしゃあないよ[ほっとした顔]
これで雪でも降ったら幻想的でまた変わるやろね[雪]☆彡笑
こーゆーんを撮ってるとこを見たりしたら隣で一緒に撮り始めちゃうわ〓[ー(長音記号2)]
by しゃっしゃ~ (2008-12-16 06:53) 

桃花

かわいいー☆きれぇー★
早くクリスマスにならないかなぁ○(^○^)○
by 桃花 (2008-12-16 07:02) 

あみく

イルミネーション
かなり綺麗ですねっ
by あみく (2008-12-16 07:15) 

なつの

家もまだツリー出してません(泣)
by なつの (2008-12-16 07:17) 

あい

綺麗ですね∩^ω^∩[黒ハート]東京いきたいなあ~[桜]☆。.
by あい (2008-12-16 07:17) 

希

もうクリスマスやもんなあ★楽しみ♪
by 希 (2008-12-16 07:25) 

ゆうか


あたしまだ
今年1回も
クリスマスツリー
見てないです[考えてる顔][失恋]

by ゆうか (2008-12-16 08:04) 

麻耶

Xmasツリー♪
ライトアップされててめっちゃ綺麗☆
by 麻耶 (2008-12-16 08:07) 

菜津奈

わぁ☆
きれーーー♪

ってか
一人で撮るのおかしくないよッ!
菜津奈もきれいなもの
あると撮ってるから←
by 菜津奈 (2008-12-16 09:34) 

栗らっこさん

素敵なツリーですね。
たぶん、ほかの人も写真とってるとおもいますよ。
きれいなものに感動する心は素敵です。
by 栗らっこさん (2008-12-16 11:24) 

つぐみ

もう少しでクリスマスですね★
あだっちぃーのクリスマスの予定は、なんですか?
by つぐみ (2008-12-16 13:05) 

あやか

めっちゃ綺麗ですねッ★
私の家もまだ、ツリー
出してないです(^ω^)
by あやか (2008-12-16 13:32) 

めい

初コメです(^^)☆
ドラマを見て、足立さんが印象に残ったので。

ツリー、きれいですね!
クリスマス大好きです。
by めい (2008-12-16 15:12) 

凛

クリスマスツリー綺麗だねっo(^_^)o
私の家の近くにもあるよ♪

by 凛 (2008-12-16 15:42) 

愛

綺麗♥
愛のおうちもツリーかざりました☆
by 愛 (2008-12-16 16:16) 

咲矢

初コメントです[手(チョキ)][黒ハート]

りかちゃんは、この写真とほど遠くないとこに住んでるんですか?
この写真のある場所知ってるから、気になってコメントしちゃいました[ウッシッシ][黒ハート]

あたしは、この写真がある場所の駅が学校と家の真ん中くらいなんで(゚レ゚)[ひらめき]
by 咲矢 (2008-12-16 16:35) 

ナギ♪


 クリスマスツリーちょー綺麗だねーん☆
by ナギ♪ (2008-12-16 17:04) 

あきな

あだっちぃ~は可愛いから可愛いってしから見られないんじゃない?


あだっちぃ~って関西さんだよね?
関西で一番よかったところってどこやった?
あたしも関西人やからさぁあ→→
by あきな (2008-12-16 17:29) 

志乃

綺麗ですね(≧∪≦)
私は田舎に住んでいるので
そんなに綺麗なものゎあまりみられないんです!!
いいなあ~
ドラマの撮影お疲れ様でした!!
目立たない役でしたが
あさみちゃんと一緒に居ることが多かったので
いっぱい見れました
次またもし足立さんがでるドラマがあったら
たぶん見ます!!
お仕事頑張ってください。
あとQ&Aしてください!!!
by 志乃 (2008-12-16 17:46) 

りんご

ぁダッチーゎ!!*・。+
今ぁぁ1人暮らしですかぁ??
by りんご (2008-12-16 18:02) 

ともみん


クリスマスだね~[クリスマス][ハート]
めっちゃ綺麗っ[ぴかぴか(新しい)]

あだっちぃーの
X'mas[ハート]予定はっ[目がハート]?笑
by ともみん (2008-12-16 18:07) 

千華

キレイですネェーーv('∀`*)

東京行きたいデス(;´A`)

いつかいきますネェvノ^^
by 千華 (2008-12-16 18:19) 

あかり

綺麗ですねっ♪
私の地域にはこんなのないのでかなり羨ましいです★
by あかり (2008-12-16 18:33) 

あさみ

あだっちぃ
可愛いすぎて
大好き(o>ω<o)
また会いたい★☆彡
by あさみ (2008-12-16 19:42) 

えみ

うわぁ~!!きれいだね❤
私の住んでる所は、田舎なのでこんなきれいなライトアップはされていません!!うらやましいです^^

そういえば、スクラップティーチャーおわっちゃったね…。
りかちゃんすっごくかわいかったよ♪
これからもお仕事がんばってね
by えみ (2008-12-16 20:05) 

☆きゆみ★

クリスマスツリーきれいッ*+.
あだっちぃーが撮ったやつ
めちゃきれいだから
生で見てみたいっ☆
生で見たらもっときれいだろぉーなぁ~!!★


あだっちぃー大好きッ♪
by ☆きゆみ★ (2008-12-16 20:09) 

みく

あだっちーは、お父さんに薦められホリプロに入ったんですね[わーい(嬉しい顔)]
あの~まだ、あだっちーの写真集出てますか?
by みく (2008-12-16 20:30) 

中学生[2]Boy

普通、足立梨花さんが町中歩いてたらビックリしちゃいますよ[ふらふら][ぴかぴか(新しい)]

by 中学生[2]Boy (2008-12-16 20:36) 

はるな

いいですね★
私のおうちも
まだクリスマスツリー
出してないんですよ(>_<)

東京ではクリスマスツリー
いっぱい飾ってありそうな
イメージがあるんですが
どうなんですかね?
私の住んでる県では
普通の住宅にすごい
綺麗にライトアップ
してるとこがあるんですよ!
ぜひ見て欲しいんですが…
県外ですからね…。

梨花ちゃんもピッカピッカに
笑顔を光らしてくださいね(^-^)v


おわりです♪

はるな
by はるな (2008-12-16 21:41) 

ゆうき

僕ん家にクリスマスツリーはもう飾ってあります☆



クリスマスツリーを撮ってるだけなら変じゃないですよ!!
by ゆうき (2008-12-16 21:44) 

パル♪

クリスマスコメント見たよん♪
サンタさん可愛かった~!!

クリスマスだねっ☆あだっちぃは、お友達とクリスマスパーティー☆楽しめるといいねっ!
by パル♪ (2008-12-16 21:44) 

パル♪

クリスマスコメント見たよん♪
サンタさん可愛かった~!!

クリスマスだねっ☆あだっちぃは、お友達とクリスマスパーティーだよねん☆楽しめるといいねっ!
by パル♪ (2008-12-16 21:45) 

ひな

めっちヤ
ツリ-(?)可愛LIですね[ハート]
ぅちもまだツリー出してなLIんですょ[あせあせ(飛び散る汗)]遅LIですょね~[たらーっ(汗)]デモ梨花チャンも出してなLIなら安心デス[クラッカー]←
これヵらもお仕事頑張って下さLI[アート]★*゚
by ひな (2008-12-16 23:13) 

まいまい

今思ったんだけど「あだっちぃ」って読み方ってあだち?それともあしだて?それともそくたち?そくたて?ソックタッチ?(笑)どれなんだよう;
by まいまい (2008-12-17 00:13) 

りこ


梨花ちゃんのブログ
みっけたッ)Д゚[ハート]
アメブロ時代から
コメ[ペン]してたりこ
ですミ・ω・ミ[ひよこ]

by りこ (2008-12-17 13:06) 

由香

ツリ-だ~~♪♪
私も大好き☆☆

by 由香 (2008-12-17 15:05) 

りこ

つりーきれいだああ★*・。
りこも一昨日つりーだしたばっかり♪
つりーって季節感があって好き★
by りこ (2008-12-17 20:24) 

独り歩き

この画像大和駅?
by 独り歩き (2009-03-04 14:19) 

波香

キレイ&カワイイね~☆★
これ撮ってるあだっちぃーは変じゃナイよ♪
また、こういう写真撮ってね☆★
by 波香 (2009-03-16 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
打ち上げやま… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。