SSブログ

恒例♪

081211_1136~001.jpg


こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆


今週もやってまいりました(^O^)/

華道Time♪



今週の花はユリです(*ゝ∀・)



ピョロロンっていけてます☆笑"


なんかユリの花の花粉が服に着くと,なかなか取れにくいらしいですp(q>Ц<*◎)


授業で習いました(^O^)



花粉が取れにくいなんて…


なんか花が咲いてほしいけど
でも花が咲くと花粉が…


みたいな(*_*)



花は咲いてないけど!!
でも今日は上手くいったような気がしました(´∪`●)♪"




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(71) 
共通テーマ:moblog

コメント 71

にしやん

いいねいいね。
センスあると思うよ。
by にしやん (2008-12-12 00:27) 

れな

あだっちぃーのブログ発見!!してコメントしました♪♪
アメブロの時、いつも見てました☆★
このブログも毎日チェックします♪
by れな (2008-12-12 00:28) 

あみ

だったりしますか?
頑張って下さいね
by あみ (2008-12-12 00:30) 

あららん

今回もやってきました、華道の授業!!
これ非常に楽しみです♪
何故かは分かりませんが、来たっ!て感じです。笑
花は咲いてないんですね-。
花粉が取れにくいのは知りませんでした。
ひとつおべんきょー。
ピョロロンっていけてます☆笑 が可愛いです♪
でも何となくですが、今日のは(失礼)まとまってるような気がしますね。
やっぱ続けるとセンスが良くなってくもんなんでしょうか。
実は上達してたりして(^^)/
また次回も期待しています。
by あららん (2008-12-12 00:30) 

しゃっしゃ~

お見事[るんるん]
シンプルながら味を感じますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
さすがあだっちぃー[晴れ]
by しゃっしゃ~ (2008-12-12 00:32) 

結奈

ヤッパ、華道上手だよ!
あだっちぃ~はぁ!

今回も、バランスが整ってて
いいと思います!

今回は、少し大人っぽい作品になりましたね!

P.S

あだっちぃ~~~大好き!!!
by 結奈 (2008-12-12 00:33) 

ゆっかーな

梨花ちゃん大好き><
梨花ちゃんに質問∩^ω^∩
好きなブランドとかありますか???
良かったら教えてくださーい♪
by ゆっかーな (2008-12-12 00:33) 

Syun

華道ってイイね(^O^)
俺の学校ではやってないけどあだっちぃーの作品を見て楽しんでるよ~(^O^)/
スクティーが明日終わっちゃうね(T_T)
でもこれからもずっと応援してますo(><)o
by Syun (2008-12-12 00:41) 

まゆき

はじめまして[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
華道センスあると思います[さくらんぼ]
by まゆき (2008-12-12 00:44) 

兎翔

華道の日待ってました!(笑)
なんか大人っぽい&カッコいいですね(´`*)
家に飾っていたら雰囲気が変わりそう...
花粉が取れにくいなんて大変ですね;
あだっちぃー気をつけてください><
来週も楽しみにしてますね(^ω^)
by 兎翔 (2008-12-12 00:46) 

ほうき星☆彡ミ彡ミ彡

お花いい感じです!

それから梨花ちゃんが好きです
たまには書かないとね(笑)

by ほうき星☆彡ミ彡ミ彡 (2008-12-12 01:03) 

やまのぞ

毎回梨花ちゃんの作品やばすぎです[目がハート][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]!!もう、彫れまくりです∩ω`∩[ハート]ユリいいですね[猫2][指でOK]私ゎ、総合で華道とフラワーアレンジメント?についての発表の為にやります[目がハート]あたしも梨花ちゃんみたいに上手に作りたいです[ウィンク]!!そして、来週の選択授業でゎ、アンジェラあきさんの手紙やります∩∀∩☆かなり嬉しいです[猫2][指でOK]!!梨花ちゃんPVに出てますよね´ω`?だからかなりやばいです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]今週でスクティ終わっちゃいますね[泣き顔][手(パー)][失恋]かなり残念です[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]また梨花ちゃんがいっぱいドラマに出る時を願っています[ハート]!!
by やまのぞ (2008-12-12 01:15) 

まい


梨花ちやん(*´ω`*)
可愛くて憧れてます[ハート]
bLOG[パソコン]愛読するから
更新頑張ってねっ[目がハート]!!
大好きです∩>ω<∩[ハート]

_
by まい[猫] (2008-12-12 01:22) 

葵(a)


華道お疲れ様(^0^)/

明日はいよいよスクティ−最終回ですね・・・

今まで撮影,ご苦労様
でした(>_<)
by 葵(a) (2008-12-12 06:26) 

なつの

華道すごい上手ですね!でも、花粉がとれにくいなんて・・・
by なつの (2008-12-12 06:48) 

りん

そおなんや[猫]
by りん (2008-12-12 06:50) 

舞香


あだっちいーお疲れ様です!花粉嫌だよね(笑)
by 舞香 (2008-12-12 07:00) 

かっちゃん

う~ん(*´д`*)
華道って何が良くて何が悪いかわかんないけど???
○| ̄|_
写メの作品は形になってるよねが直感で思った
普通にレストランとかに置いてあっともおかしくない('-^*)ok
by かっちゃん (2008-12-12 07:01) 

千紗

授業で華道があるなんてすごいです[あせあせ(飛び散る汗)]
すごく上手いですね[ハート]
学校と仕事の両立
大変だと思いますが
頑張って下さい〓
by 千紗 (2008-12-12 07:02) 

hana☆



学校に華道の時間が
あるなんて珍しいですね


他に珍しい授業とか
ありますか[exclamation&amp;question]

by hana☆ (2008-12-12 07:04) 

希

華道むずそー…
あたしにはむりや★笑
by 希 (2008-12-12 07:04) 

彩実

花粉てゆーと
くしゃみが……
この記事みただけで

へっくしょん!!笑っ

くしゃみしちゃいます★笑
by 彩実 (2008-12-12 07:10) 

桃花☆

華道かぁ★すごいですね!

私、前にユリの花粉が服について黄色くなって取れなかったぁ(>^<)

あした・・・スクティー最終回めっちゃたのしみぃ☆☆
ビデオ、セットしておかなくちゃ!!
by 桃花☆ (2008-12-12 07:18) 

りゅー

はじめてしりました♪
今回のは大人っぽいですね☆
by りゅー (2008-12-12 07:31) 

美奈


初コメです★

いつも楽しく拝見さしてもらってます。

華道とってもうまいですね☆

これからも、お仕事と学校の両立がんばってください★
by 美奈 (2008-12-12 07:48) 

麻耶

やっぱり、
華道上手ですネ☆
ユリの花粉って
とりずらいんですね(゜∇゜)
初めて知りましたo(^-^)o
by 麻耶 (2008-12-12 08:01) 

つぐみ

あだっちーって華道のセンスありますね★!!
売ってたら買いたくなります♪
by つぐみ (2008-12-12 08:12) 

ミルフィーユ

華道かぁ[ほっとした顔]私は茶道のほうが好きだなぁ[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
by ミルフィーユ (2008-12-12 08:37) 

みづほ

うまいね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
梨花ちゃんだいすき[ハート][ハート]
by みづほ[猫] (2008-12-12 09:00) 

ミスター・JR

華道家あだっちぃー、おはようございます。v(-^o^-)v

華道を学校でやるなんて、珍しいですよね。花が咲いたら、またキレイだろうねー。(=⌒∀⌒=)
さあ、今日もいい天気。楽しくHappyに。(^0^)
by ミスター・JR (2008-12-12 09:36) 

菜津奈

ぅん☆
今日わいつもの倍上手いような気が…←

でも
菜津奈華道下手↓

もっと
上手くなりたぁぁいっ
by 菜津奈 (2008-12-12 10:38) 

ちかや


久コメ[黒ハート]華道
とかやるなぁ~(^o^)
by ちかや (2008-12-12 11:00) 

みしゅ

今までで一番のできじゃない[花]
by みしゅ (2008-12-12 11:13) 

シリウス

花が咲くのが楽しみですね。

でも梨花ちゃんの笑顔のほうが元気になります。
by シリウス (2008-12-12 12:52) 

ゆう

花が咲いたら、すごくきれいだと思うよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][うれしい顔]
by ゆう (2008-12-12 13:47) 

りりこりん

ユリ可愛いくて好きです[るんるん]
梨花ちゃんの名前の由来は“梨の花のように可愛いくなってほしい”というお父様がつけた名前なんですよね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]梨花ちゃん[黒ハート]名前のまんまです[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
by りりこりん (2008-12-12 14:37) 

shota777

すごいですよ
うまいと思います

by shota777 (2008-12-12 15:46) 

ナギ♪


 あだっちぃー華道メッチャクチャ上手♪

花早く咲いたらイイね☆
by ナギ♪ (2008-12-12 15:48) 

浜崎茜★


上手いですねえ♪

梨花ちゃんの華道Time最高です(^_^)v
ユリ綺麗ですねえ♪

by 浜崎茜★ (2008-12-12 16:51) 

あい

華道やっぱうまいですね[目がハート][ハート]私にも教えて欲しいです∩^ω^∩[黒ハート]この間、ファンレ送りました[手(チョキ)]よかったら読んで下さいっ[指でOK]
by あい (2008-12-12 16:56) 

ゆうき

あだっちぃー今回のも上手いですよ!!

ユリの花が咲いてればもっと凄いですねo(^o^)o


by ゆうき (2008-12-12 17:04) 

あきな

キレイですね→→☆


鼻じゃなくて花が咲いたらやばいほどきれいだろうな………
by あきな (2008-12-12 17:37) 

、ヤラ


オールアップのことより、
華道の方が大事なんですね(^ω^)
あたしもユリ好きでし
by 、ヤラ (2008-12-12 17:44) 

みらい

あれからもう1週間経ったとか早すぎです★
すごいきれいです(´;ω;`)[ぴかぴか(新しい)]
by みらい (2008-12-12 18:05) 

しおり

毎週楽しみにしてます(∀)[さくらんぼ]!
スクティ-が終わっちゃうと梨花cが見れなくなるので毎回ガン見してます[クマ][花]笑
梨花cが映るたびに
ですよ-('A[もみじ])笑
これからもがんばってくださいっ⊂(^ω^[さくらんぼ])⊃
by しおり (2008-12-12 18:44) 

まこ

綺麗だーっ[ハート]
花粉大変だよね[がまん顔]
うち花粉症だから(笑)
by まこ (2008-12-12 18:57) 

由香

華道楽しそうです♪♪♪

by 由香 (2008-12-12 19:21) 

ミスチロ

まだつぼみの状態が生花には魅力がありますよね
咲いたら見方でいろいろ変わってこれまたおもしろい
楽しみ!
話かわりますが梨花さん蓮佛美沙子さんに雰囲気が似てるな~とおもうのわ、私だけ~?スミマセン

by ミスチロ (2008-12-12 19:27) 

麻奈

うまいですねー☆+."
麻奈も前生け花みたいなの
やってたけど
めっちゃ下手だったです…
あだっちぃ大好きです!!
スクティー撮影お疲れ様です!!
これからも頑張ってくださあい☆+."
by 麻奈 (2008-12-12 19:33) 

あち

ゆりは花粉つくと取れないから大変だよ~2年間華道部なのにいまだうっかり花粉つけちゃう←
by あち (2008-12-12 19:49) 

りこ

ユリってとれにくいんですかあ;
しらなかった><w
これからきをつけなきゃ!!
すごいじょうずだね☆
by りこ (2008-12-12 19:50) 

??

花うまいですね!!


今までで一番うまい!!
by ?? (2008-12-12 21:41) 

中学生[2]Boy

いい形のした物ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

明日が楽しみです☆スクラップティーチャ-見ます[ぴかぴか(新しい)]
by 中学生[2]Boy (2008-12-12 22:07) 

中学生[2]Boy

いい形のした物ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]学校でそんなの習ってるんですか[exclamation×2]俺は、人間系です(^^)[花束]

明日のスクラップティーチャ-が楽しみです☆
by 中学生[2]Boy (2008-12-12 22:08) 

りょどくん

りょどくんです。
ずっと見ていたいです。
by りょどくん (2008-12-12 22:17) 

まお


待ってましたっ☆笑
ほんと上手ですねっ(@゚▽゚@)[揺れるハート]
あたしも体験授業で何回かやつてるんですけど、あだっちーのように、上手くはいかないです…[がく~(落胆した顔)][曇り]
あだっちーのように極めますっ(`・ω・´)[手(パー)]

.
by まお (2008-12-12 22:58) 

幹

こんばんわ☆
華すごくいいと思います!!
全体のバランスいいから綺麗です☆
奥行きとかつけるともっといいと思いますッッ(^0^)/
頑張ってください!!
by 幹 (2008-12-12 22:59) 

ひな

華道[黒ハート]*゚LI→ですね[ハート]凄LI綺麗で上手デス(*^^)あだっちぃレニ花[花]って合LIますょね[アート]★これヵらもぉ仕事頑張って下さLI[車(セダン)]=33
by ひな (2008-12-12 23:03) 

天龍

家の祖母が花が好きで家に欲花があったんですけど服とか手に付くと中々取れない花粉は確かにありましたね。あれってユリだったのかな。
by 天龍 (2008-12-12 23:18) 

まち

授業で華道っていいですね♪*・。
難しそうだけど楽しそう★

あだっちーは星スキですか??
13日の夕方から14日の明け方にかけて東の空に
『ふたご座流星群』がいえるみたいです☆
わたしは北海道に住んでるので
寒い中1人で見る予定です〓
by まち (2008-12-12 23:41) 

ゆーり

今回はゆりの花ですかー〓☆
何か、うちの名前の響きとにてますっ[桜]
by ゆーり (2008-12-12 23:47) 

まみ

あだっちぃが華道☆なんか合うなぁ~♪可愛いらしくてうらやましぃーっ★!これからも頑張ってください(*^∪^*)/だいすきんっ!!
by まみ (2008-12-13 00:09) 

一輝

華道だんだんうまくなってるね(’~’)/

明日(今日?)絶対スクラップ・ティーチャー見ます!!
by 一輝 (2008-12-13 00:23) 

梨花

私も梨花って書きます!!
由来も同じ感じですヽ(^ω^)ノ
なんか親近感湧きました[黒ハート]
お仕事頑張って下さいね!!
by 梨花 (2008-12-13 01:37) 

みく

おはよう('-'*)
[イチゴ]りかちゃんにあげたいです[わーい(嬉しい顔)]
暇が有ったら、質問に答えて下さい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

質問[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
弟ちゃんと何して遊びますか??

後、一週間に一回ぐらい質問Timeを作っていただけないでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]
by みく (2008-12-13 10:03) 

ミク(*^▽^*)/

いきなりですけど、質問したいと思います[イチゴ][イチゴ]スカートとデニムどっちが好きですか?
by ミク(*^▽^*)/ (2008-12-13 10:58) 

あかり

ゆりって本当に良いですよね★
近所のお家を見てみると、よくあって「綺麗だな」って思いますッ

今日はスクラップ・ティーチャー最終回ですねー↓
悲しいですが、楽しくみます。
by あかり (2008-12-13 16:55) 

未来

今までで、最高に綺麗[ほっとした顔]まえも綺麗だったけど[ウッシッシ]
あだっちー大好き[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
by 未来 (2008-12-13 18:22) 

mayu

上手☆
センスいいですね↑
by mayu (2008-12-13 22:06) 

嘉恵

梨花ちゃんに年賀状送りたいから、事務所のでもいいから送り先教えてください##
ファンレターを送るときの送り先でもかまいません♪

by 嘉恵 (2009-01-01 15:58) 

波香

上手い☆★
センスあるね~!!
なんか上から目線ですいません。。。汗
でもスゴイ芸術的☆★
by 波香 (2009-03-16 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
♪ハート♪たったったこやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。