SSブログ

♪ハート♪

pic20081207T1343_ed.jpg

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



昨日と今日はスクラップ・ティーチャーの撮影がありました(@>□<@)


写真は,昨日クラスメートと撮りました(^O^)



ハートのやつは…
カイロみたいな湯たんぽみたいなやつらしいです(*ゝ∀・)笑"


自分の物じゃないってゆう感じね・・・笑"



でも可愛いから載せちゃいました(^O^)/


そして,みんな仲良し(//●艸<*)

大切な仲間♪


別れるのが嫌なくらい,みんなが大好きです(*´`)



みんなぁー!!

愛してるよーo(^-^)o笑"




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(74) 
共通テーマ:moblog

コメント 74

兎翔

撮影お疲れさまでした!!
それカイロですかね(・ω・`)?
パチンて押すと固まっていくカイロ...(え
3ヶ月も一緒にいたら離れたくなくなりますよね><
残りの撮影も頑張ってください!
by 兎翔 (2008-12-10 00:17) 

ちあき

撮影お疲れ様です(*´`*)ゞハートのやつカイロなんですか[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]こんなカイロもあるんですね~ヾ(・∀・)同じ質問なんですが、髪型の手入れ教えて㊦さいッッ〓[小雨]めっちゃ気になりますッ[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by ちあき (2008-12-10 00:19) 

りゅー

あったかそー
かわいい☆
誰の手ですか…
by りゅー (2008-12-10 00:20) 

みづほ

別れるの寂しいよね[涙]
最後まで撮影頑張ってね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
by みづほ (2008-12-10 00:29) 

やまのぞ

最新してなかったので
気になってました[がまん顔][たらーっ(汗)]
撮影お疲れ様です[ウィンク][指でOK]
あたしもハートの去年
持ってました[目がハート][化粧]!!け
ど捨てちゃいました笑
by やまのぞ (2008-12-10 00:35) 

こういち

撮影もそろそろ終わるので、
寂しくなりますね。。。

でも一緒に撮影した人と
また一緒に撮影出来る機会が楽しみになりますね(^^
by こういち (2008-12-10 00:38) 

だまや

写真かわゆす(^ω^)
 
うちの予想では…
手前が梨花ちゃん、
左があさみちゃんで
左奥がまりやちゃん
 
かな(`・ω・´)
右はさいりちゃんとか?
よかったら教えてね´`
by だまや (2008-12-10 00:43) 

結奈

現場楽しそうだね[目がハート]
いいなぁー[ぴかぴか(新しい)]

撮影も、ほんともうちょっとで終わりだね[あせあせ(飛び散る汗)]

最後まで、頑張ってね[うれしい顔]
あだっちぃーFight[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by 結奈 (2008-12-10 00:44) 

mayu

楽しそうな撮影現場だね♪
by mayu (2008-12-10 00:48) 

あい

スクティー撮影お疲れ様
です[黒ハート][目がハート]私もスクティー
メンバー入りたいっ[ウッシッシ]
あだっちーの、友達なり
たいですっっ[爆弾][レストラン]Ξ
by あい (2008-12-10 00:50) 

れみ

お湯に入れるン
ですよね??
ウチもそ-ゆ-の
持ってます☆

撮影お疲れ様♪
最後まで頑張ってね★!!
by れみ (2008-12-10 00:56) 

美來


すくてぃも
あと少しで
終わりです
ねッ(^^)///

1週間ッて:
はやいなぁ
(`▽´).

あのカイロ
私も持って
ます;
使い回しが
出来て便利
ですよね-!
カイロを握
ッてる手わ:
あれわ誰の
手ですか??

すごく気に
なリます^^

教えて下さ
い(^.^)


仕事お疲れ
様ですッ
by 美來 (2008-12-10 01:25) 

浜崎茜★


お疲れ様です(^_^)v
ハートのカイロ?激カワですねえ(*^_^*)
by 浜崎茜★ (2008-12-10 01:46) 

ゆう

可愛いカイロだね[ウッシッシ] こんなのがあるんだね[ひらめき]
by ゆう (2008-12-10 02:49) 

りん

うちもそれもってる[揺れるハート]

あったかいよ[ほっとした顔]

まぢで[目がハート]

持ってないならかえば[揺れるハート]
by りん (2008-12-10 06:29) 

しおり

撮影お疲れ様です(∀[さくらんぼ]!
あだっちぃのブログ
毎日更新チェックしてるんですよ-(o'I`[ハート]
by しおり (2008-12-10 06:33) 

とりりん

おっはよ~
21日のDVD発売イベントにも行くよ~
会えるの楽しみ


by とりりん (2008-12-10 06:36) 

みらい

そんなに楽しい現場なんて羨ましいです(^ω^)
最後まで楽しんで頑張ってください[ハート]
by みらい (2008-12-10 06:37) 

葵(a)


撮影お疲れ様!
クランクアップしたの
ですか?
by 葵(a) (2008-12-10 07:42) 

麻耶

お疲れ様デス☆
ハートのカイロの違う形なら
私も持ってましたV(^-^)V
【今どこにあるかわからないけど…(笑)】
もうすぐスクティの収録終わっちゃうのかなぁ??
あと少しだと思うけど…
頑張って下さいo(O∀<●*)o)

by 麻耶 (2008-12-10 08:03) 

希

撮影がんばって★
by 希 (2008-12-10 08:05) 

美奈

初コメです★

スクティー毎回梨花チャンとまりあチャンあさみチャンジャンプ4人と不良役の3人が出てるので楽しみにしてます☆

梨花チャンの、スタイルを保つ方法は、何ですか?

by 美奈 (2008-12-10 08:34) 

ミスター・JR

あだっちぃー、おはようございます。(^0^)v
連日の撮影お疲れさまです。そろそろ、このドラマの撮影も終わりが近づいてきちゃいましたね。(>o<)

こんなカワィィカイロみたいのがあるんですね。(*^0^*)別れはつらいですけど、またどこかで再会できるとうれしいですよね。(=⌒∀⌒=)
では、またですぅ☆
by ミスター・JR (2008-12-10 09:56) 

しゃっしゃ~

使い捨てのエコカイロだ[晴れ]
エコ活動バッチリやね[るんるん]

出会いがあるから別れがあるけど[涙]
でもその出会いが一つ一つの思い出やに[手(チョキ)][ダッシュ(走り出すさま)]
by しゃっしゃ~ (2008-12-10 10:08) 

みく

あったかそーですねぇ~~☆//
しかもかわいいー><
もぅ最終回ですねぇ~・・・
すごくさみしーですっ・・
クランクアップまでがんばってくださいねぇ♪♪

by みく (2008-12-10 10:23) 

栗らっこさん

仲良しでいいね。友情は永遠だよ。
そのハートはあたたかいのかな?
by 栗らっこさん (2008-12-10 11:19) 

@


クランクアップ
お疲れちやんです(^ω^)

by @ (2008-12-10 12:46) 

ヒトリ→

ウチもそのエコカイロもってるよッ!

by ヒトリ→ (2008-12-10 14:04) 

夏実

あだっちーのブログ見つけました★
って遅いですよね…
でも今日からゎ必ず来ます(^-^)/

スクティも今週で最終回…寂しいです。
最終回も見逃しません!!!

お仕事頑張って下さい★
by 夏実 (2008-12-10 14:12) 

つぐみ

ハートの可愛いですね☆
撮影お疲れ様です♪
by つぐみ (2008-12-10 15:36) 

舞

あだっちーに質問です!!!
ハートのヤツ持ってるのってダレですかぁ??

スクティめんは仲いいですね☆
愛してるって…
JUMPの4人もですかぁ????
by 舞 (2008-12-10 16:04) 

ゆりな


撮影お疲れさまでしたo(^-^)o
スクラップティーチャー終わるのすごく悲しいです…(;_;)

これからも仕事頑張ってね♪(o^-^o)

by ゆりな (2008-12-10 16:26) 

彩花

はじめまして(^O^)v
足立梨花ちゃんのファンです♪
可愛くてスタイル良くて好きです☆☆
ハート可愛いですね†


質問です!!
ホリプロに所属したら、必ず地方在住者の人は上京したり寮に入らないといけないんですか?
私は神奈川県に在住なんで東京とはかなり近いんですが…。
by 彩花 (2008-12-10 16:29) 

由香

あったかそ~(>U<)
ハ-トかわぃぃ☆☆
by 由香 (2008-12-10 16:56) 

なつの

誰の手ですか?
気になります!
ハートのカイロかわいいです(笑)
by なつの (2008-12-10 16:57) 

美帆


皆とっても仲良しなんですね^^+
私も役者とかやってみたいから憧れます~´`★
さてはて、どの手が誰の手なんでしょー?(・⌒・)

by 美帆 (2008-12-10 17:25) 

ナギ♪


 撮影お疲れ様ー★

ハート型のカイロ可愛い↑↑
温かそーう♪


by ナギ♪ (2008-12-10 17:35) 

桃花

*撮影おつかれさま~* 楽しそうでイイですね♪♪
もうちょっとでおわりですね・・・・。さみしいです・・。

ハートのめっちゃかわいいですね!カイロ?に見えないですね☆

頑張ってください☆
by 桃花 (2008-12-10 17:55) 

志乃

まだドラマの撮影終わってなかったんですね♪
ハートのカイロかわいいですね!!
足立さんのぢゃなかったんですか…
友達、ホントに大切ですよね!!
悩んでたりしてたときにすっごくやさしく慰めてくれたことがあったんです。その時泣いてたんですけど、その子の優しい言葉でもまた泣いてしまいました(>_<)

質問です!!
足立さんはスクラップティーチャーの撮影中にNGを出したことはありますか?よかったら答えてくださいね☆
じゃ、また来ます!!

by 志乃 (2008-12-10 18:03) 

あかり

私もカイロが離せませんッ;;
ハートとかは結構お金がかかるので←
やっぱシンプルISベストですよね~!!
梨花ちゃん風邪ひかないように!!
by あかり (2008-12-10 18:12) 

ran

私もハートのカイロ持っています★
すごく可愛いし、あったかいのでいいですよねッ!

あだっちぃ-は中学の頃や小学校の頃好きな人とかいたんですか-?

それからファンレタ-の返事って届きますかぁ?
by ran (2008-12-10 18:41) 

hana☆



スクラップ・ティーチャー
いつも見てます(^-^)v

あさみチャンとかと
仲が良いって聞きました↑
一緒に遊んだりしますか?どこに行きますか?

by hana☆ (2008-12-10 18:42) 

??

温かかそう~!!

いいな~!!
by ?? (2008-12-10 18:44) 

まほ

ハートのやつ可愛いですねえ(∀)
文読んでるとあだっちぃーの
みんなへの愛が伝わってきます♪笑
by まほ (2008-12-10 19:23) 

りりこりん

仲良よしこよち[ハート]りりこりんも梨花ちゃんの友だっちなりたい~[目がハート]友希のら[ハート][ハート][ハート]にゃ。
by りりこりん (2008-12-10 19:27) 

せいこ

クランクアップしたんですか?
by せいこ (2008-12-10 19:28) 

りこ

今までお疲れ様でした★
はなれるのさびしいよね><
そのかいろはだれのなのかな?w
by りこ (2008-12-10 19:33) 

桃香

エコカイロ可愛い★
あだっち~も可愛い★
by 桃香 (2008-12-10 19:50) 

中学生[2]Boy

友情感溢れる画像ですね[芽]

スクラップティーチャ-最終回の撮影お疲れ様です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]最後はどんな話しなのか楽しみです[ぴかぴか(新しい)]またスペシャルとかで共演して欲しいとも思ってます[ほっとした顔]
最後が楽しみ☆
by 中学生[2]Boy (2008-12-10 19:51) 

まい

カイロまぢ可愛いですね^_^★もちろんあだっちぃーも可愛いですよ(*⌒▽⌒*)
by まい (2008-12-10 20:23) 

凛

2回目の投稿でーす!!
私もそのようなカイロ持ってまーす♪
温かいですよね☆

スクラップティーチャー最終回
ちょーーー楽しみです!!!
スペシャルとかやってほしいです☆☆

私もサマンサタバサ大好きです!!
同じ形の長財布もってます!!

これからも頑張ってください♪♪
by 凛 (2008-12-10 20:40) 

るるる

質問のお返事は?

by るるる (2008-12-10 20:44) 

snow

撮影お疲れ様です!

かわいいカイロですね☆

スクラップティーチャー、最後まで楽しみにしてますね(^o^)


by snow (2008-12-10 21:38) 

眞優



今エコカイロっていう
何回も使えるカイロが
あるみたいなんですよね(^O^)
せっかく仲良くなれたのに
別れちゃうのは
寂しいですよね(..)

by 眞優 (2008-12-10 21:49) 

ひな

かLIろ[ハート]温かそぅ~(*^^*)
寒LI[雪]中.撮影〓お疲れ様デス[イチゴ]*゚
もぅすくてぃ[車(セダン)]も終ゎりですね><
唯一の楽しみがぁぁ[げっそり]最終話.絶対ビデオ〓とって見るんで[exclamation×2]
頑張って[力こぶ]下さLI[アート]★+゚
by ひな (2008-12-10 21:55) 

結花

かわいいですねぇ~♪
私もほしいです!
スクラップ手ィチャーもう最終回ですかぁ。。。
早いですねぇ・・
私、いつも「突然ティーチャーQ」が見れないんです。。。
最終回は絶対に見ます!!

質問です★
弟さんは何歳ですか?
by 結花 (2008-12-10 22:25) 

あいり

別れるの悲しいですね!!


by あいり (2008-12-10 23:03) 

まこ

そのカイロ知ってる!
見たことある[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]
スクラップティーチャーの撮影お疲れ様[スノボ]
やっぱクラスメートは大切な存在だよね[ハート]
by まこ (2008-12-10 23:19) 

もも

もう本当に最終回なんですね…(∧`、)
今週の土曜日が楽しみのような…寂しい
ような感じです..[exclamation×2]スクティが終わって
もあだっち―のことずぅっと応援してるんで頑張って下さいっ[揺れるハート]
by もも (2008-12-10 23:28) 

幹

こんばんわ(^0^)/
お仕事お疲れ様です☆
皆仲良しそうでなによりですo(^-^)o
風邪ひかないように気をつけてくださいね☆明日も一日頑張ってください!
by 幹 (2008-12-10 23:35) 

幹

こんばんわ☆
お仕事お疲れ様です!
皆さん仲良さそうでなによりです☆
風邪ひかないように気をつけてくださいね!!明日も一日頑張ってください(^0^)/
by 幹 (2008-12-10 23:38) 

ゆーり

現場とても楽しそうですね〓[ハート]
うらやましいです★[ひよこ]!
ついに
スクティも残り1話に
なってしまいました><
最終回も
楽しみにしてます[手(チョキ)]
by ゆーり (2008-12-10 23:56) 

菜津奈

仲良くなると
別れるのつらくなるよね…

それじゃあ!
メアド交換して!
オフの日とか遊んじゃおう♪

撮影現場楽しそうだな-
菜津奈も行きたいよ←
by 菜津奈 (2008-12-11 10:08) 

りほ

んあ、そのカイロ持ってます★!

ピンクパンサーが書いてあるハート型と

スポンジボブのハート型

可愛いですよーう    

愛しちゃってます    ,Σ

買ってあげましょうか?      ←

スクラップティーチャー最終回ですね

嫌ですよ、

最悪ですよ        Σ

あだっちーの事

これからもバリ応援しちゃいます  

バリバリバリバリバリ応援しますから 

あ、ファンレター送りたいです

どこに送ればいいですかね?

後…返事ほしいです、

無理いってごめんなさい
by りほ (2008-12-11 16:18) 

未来

弟ちゃん何才ですか?
by 未来 (2008-12-11 18:25) 

天龍

あだっちーのブログが復活してるのには気づきませんでした。今日から又見ます。
by 天龍 (2008-12-11 19:40) 

小花歩

こんにちは。

私は、小花歩... です。

filipinoファン。

あなたが楽しい日を過ごしたことを望んでください。
.
幸運。
by 小花歩 (2008-12-11 20:39) 

まお


それって、エコカイロじやないですかあ?
あたしも持ってますっ('∀'●)[手(チョキ)]

共演者の人達と凄く仲良いんですねぇ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
あだっちーのぶろぐ読んでると凄く伝わります[ほっとした顔]
そういうの羨ましいですっ(o>ω<o)[揺れるハート]

.
by まお (2008-12-11 22:35) 

ゆゆ

私もあだっち―愛してまう[黒ハート][黒ハート]あ変な言葉からはじめまってしまいすいません[たらーっ(汗)][目がハート]
もうスクラップティーチャー最終回デスね[げっそり]うわ―でもちゃっかり全話ビデオにとってます[黒ハート]
by ゆゆ (2008-12-11 22:36) 

ほうげん

あだっちーが友達をあいしてるように

僕もあだっちーをあいしてるよ。

なんてね。

突然ですが、僕の誕生日は、あと4ヶ月後。あっこさんと同じです!!

唐突でごめん。


ブログ楽しみにしてるよ!


では。
by ほうげん (2008-12-11 23:06) 

まい


梨花ちやん(*´ω`*)
可愛くて憧れてます[ハート]
bLOG[パソコン]愛読するから
更新頑張ってねっ[目がハート]!!
大好きです∩>ω<∩[ハート]

_
by まい[猫] (2008-12-12 01:21) 

りんご

撮影おっつー!!
えーと、とりあえず地味にこれからも頑張れば?
by りんご (2008-12-12 16:50) 

はなちゅ

手、誰ぇ!?

JUMPの四人も愛してんだぁ~。
そっか。

ドラマ面白かったよ。
カイロかぁいいねn。
by はなちゅ (2008-12-29 15:24) 

波香

カワイイね~☆★
カイロ!!
暖かそう。。。
あだっちぃーの手はどれだ~??
あだっちぃーの手は超キレイだよね♪
何故??
ですか☆★
by 波香 (2009-03-16 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚します恒例♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。