SSブログ

結婚します

NEC_0216_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



えぇー…

題名みてビックリした方いると思います(*´`)


そうです♪
結婚します(//●艸<*)



・・・・。


八嶋さんとo(^-^)o笑"



だって約束したもん★



っていうのは冗談でっ(>∪<*)


あっ!!

でも結婚する約束はしたっ(^O^)/笑"




八嶋さんは本当に優しい方で…☆


困った時には,いつも助けてくれます(*ゝ∀・)


もう生徒数名はお世話になってますm(__)m笑"

そのうちの1人はあたしです(@>□<@)



もう八嶋さん!!
大好きですっ(>_<)


結婚してくださぁーい♪笑"




以上!!
あだっちぃーでした★☆


P.S.
写真は8話の中華料理の店のときに撮りましたp(q>Ц<*◎)
コメント(76) 
共通テーマ:moblog

コメント 76

結奈

八嶋さんは優しいですよね!
お会いしたことはないですが
見ていてわかります!

撮影も、あと少しですね!
頑張ってください!

応援してます!
by 結奈 (2008-12-07 23:57) 

やまのぞ

かなりビックリしました[目がハート]!!
八嶋さん羨ましいですね[化粧]゚!
昨日のシーンですね^ω^[手(チョキ)]
by やまのぞ (2008-12-07 23:59) 

ゆずシャーベット

八嶋さんって良い人そうですね。いつも笑顔で楽しそうだし(^▽^)/
by ゆずシャーベット (2008-12-08 00:01) 

ヒトリ→

スクラップ・ティーチャー残すトコもう1話だねwww
早いです・・
でも絶対リアルタイムで見ます!
by ヒトリ→ (2008-12-08 00:02) 

まみ

あだっちぃ
激かわっ★!
結婚っっ(>∪;;)
あせったぁ;笑
今度レターかくね!
あだっちぃ
だいすきっ★!
おやすみなさい♪
by まみ (2008-12-08 00:03) 

、ヤナ


みんな仲良くていいですね。
意外にあだっちー男好き
なんだねww
新しいあだっちーを見れて
よかった。

by 、ヤナ (2008-12-08 00:06) 

みさぁ

初コメですっ∀

梨花ちゃン大好きでス!!★
毎週、スクティー見てます◆・+

質問しますw
Q、JUMPの4人と、話しますか??
よかったら答えてくださいっ!!!♪♪


by みさぁ (2008-12-08 00:07) 

あららん

八嶋さんが羨まし過ぎる!!
梨花ちゃんと腕組んで、しかも結婚の約束までしたなんて…。笑
八嶋さんと代わりたい!!
今日も梨花ちゃん可愛ゆし☆
by あららん (2008-12-08 00:13) 

ほうげん

八嶋さんは、僕も好感をもてる、役者の一人です!

みるから優しい感じがしますよね。

演技も、セリフの間とか、ちょっとしたしぐさから、八島さんしか出せない空気というか、雰囲気がとても好きです。

それが、バラエティー番組でも生かされているのでプロだなっと関心してしまいます。

これは、本家のお笑い芸人の方でも、真似は出来ないと思いますよ。


あっ。あだっちーは、年上ありか、、
ん~希望の光がさしてきた…(冗談)


いつか、あだっちーが結婚するときが、訪れると思いますが、八嶋さんのように中身の素敵な人。家族を大切にしてくれる人と結ばれて、しあわせな家庭を築いてもらいたと願っています。


前田

by ほうげん (2008-12-08 00:17) 

!!!!!

びっくりしました(◎-◎;)
梨花チャンいきなり結婚って………
楽しそうですね(o>ω<o)

スクティも来週で最後ですね…
残りの撮影頑張って下さいp(^^)q

では★
by !!!!! (2008-12-08 00:24) 

あい

八嶋さんって本当おもしろいですよね[目がハート][ハート]結婚しちゃうんですか!![ウッシッシ][ー(長音記号2)]梨花ちゃん制服かわいい[黒ハート]似合ってますっやっぱスクティーの制服いいですよね[雷]買いたいですもん∩^ω^∩[黒ハート]
by あい (2008-12-08 00:29) 

浜崎茜★


題名、凄いびっくりしましたあ(*‘‐^)-☆
by 浜崎茜★ (2008-12-08 00:30) 

兎翔

題名見てかなり驚きました∑(゜Д゜;)
八嶋さん私も好きです!!(笑)
面白くて優しそう(^ω^)
by 兎翔 (2008-12-08 00:37) 

だいちゅん

俺もあだっちーと結婚したい(*^^*)
いいなぁ~八嶋さん[あせあせ(飛び散る汗)]
by だいちゅん (2008-12-08 00:46) 

mayu

びっくりしたよー∮
スクラップティーチャーの現場、楽しそうだね↑
by mayu (2008-12-08 01:03) 

希

八嶋さんおもしろいですよね★あたしも好きです!
by 希 (2008-12-08 01:16) 

李奈

あだっちー可愛いです(0u0艸♥
お仕事、頑張ってくださいツ、☆
来週でスクティー最終回ですね><
楽しみにしてますツ♪

あだっちーのチャイナ服姿、
見てみたいですツ///////♥
by 李奈 (2008-12-08 01:38) 

やまま

あだっちぃーびっくりしたじゃないか[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

相手が八嶋さんで更にびっくりしたじゃないか[手(パー)]

でも八嶋さんめっちゃ優しそうな人だね[わーい(嬉しい顔)]
共演できてうらやましいです[わーい(嬉しい顔)][exclamation][exclamation]

でも僕はあだっちぃーと共演したいです[ほっとした顔][手(チョキ)]
by やまま (2008-12-08 01:59) 

りん

えっ結婚[exclamation](笑)

⑧話みるの忘れた[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

首が痛くて[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

熱でてて[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

みたかったぁ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

写真はだいちゃんとゆうとくんととってよ(笑)
by りん (2008-12-08 02:56) 

よこち

あだっちぃが結婚したら
僕うつ病になっちゃうわー(--;)笑い
撮影頑張ってください!
by よこち (2008-12-08 03:33) 

みらい

八嶋さん、面白くてかっこいいですよねo(^-^)o[ハート]
結婚したら毎日楽しそう(^ω^)
by みらい (2008-12-08 06:51) 

なつの

びっくりした!
あだっちぃー結婚しちゃうのかておもった!
良かった!
by なつの (2008-12-08 06:58) 

しゃっしゃ~

めちゃビックリしたよ[ー(長音記号2)](>3<)
でも八嶋さんなら許す[指でOK][ダッシュ(走り出すさま)]
八嶋さんなら『遠藤くん』のキャラが好きや[ひらめき]
by しゃっしゃ~ (2008-12-08 07:00) 

麻耶

びっくりしたo(O∀<●*)o)(笑)現場♪楽しそうでいぃですネ☆スクティ楽しみにしてます(●>∨<*)
by 麻耶 (2008-12-08 08:02) 

眞優



八嶋さんうちも好きです(笑)八嶋さんと上地さんのチャイナドレス姿見ましたっ(^O^)可愛かったです♪

by 眞優 (2008-12-08 08:46) 

みく

みくも八嶋さん大好きですっっ★☆わら
バラエティーとかでのキャラとかまぢ最高ですょねぇ~//
みくも結婚したぁいっっ!!!わら
でも八嶋さん結婚してますからねぇ~・
でもみくゎあだっちーも大好きだぁよっ♪♪
きっとみくが男だったらほっとかないっ!!!!!!!わら
きっと芸能界入って会いに行っちゃいますねっ☆

来週とうとうスクティー最終回ですねぇ~♪
楽しみだけどさみしーです・・・・・ュュ


by みく (2008-12-08 09:05) 

つぐみ

題名見てびっくりしちゃいました!笑
あだっちーかわいー♪
八嶋さんて素でも優しい方なんですね☆

残り最終回だけになりましたがどうなるか楽しみです(>_<)
by つぐみ (2008-12-08 09:38) 

かっちゃん

Σ( ̄□ ̄)!


ちなみにリカちゃんはどんな男の子が好きなの[グッド(上向き矢印)]???
てかっ[手(パー)]
男に必要なものとは?
(´・ω・`)
by かっちゃん (2008-12-08 10:22) 

らっこさん

結婚できるといいねo(≧∀≦)o(笑)

制服お似合い(*^o^*)
by らっこさん (2008-12-08 10:43) 

Sunny Sage

 未成年の結婚は,婚姻届に関しては,
親の許可がいるでしょう.住所変更,
住民票上の同居は,内縁は可能かな.

 私も立候補かなとういことで,おすすめしている
訳ではありません.とはいえ,現在,低収入など障害多し.
詳細計画未定.高校は中退しても,大学検定向け
勉強をするのもよし,いっしょに勉強しても楽しければ
いいかな.でも場所が・・・

 やきもち風かな.前日付けでしたが,急に見つけて
ビックリ.

 帰ってきたら,手を洗って,うがいは習慣化していましたが,
かぜによいことでした.みかんの追加です.
 東京の水道水がよくなかったころ,別の意味か,
みかんを食べ過ぎていたころがありました.
その昔は,もっと大変だったので,年長者には
お気をつけて.



東京・調布

ペンネーム
英語名
Sunny Sage

ドラマみました.海猿系かな
by Sunny Sage (2008-12-08 14:25) 

マーミ

梨花ちゃんわ どんな男の子がタイプ何ですか?

P.S お仕事頑張ってね!
毎週スクラップティーチャー見てたよ(笑)
by マーミ (2008-12-08 14:56) 

Sunny Sage

非公開希望
 またまた,ドラマ関連ですが,

 隕石,隕鉄問題もありますが,
映画「アルマゲドン」よると,
白馬,ホワイトホースは,ホワイトハウスの
勘違いという説があるようです.桁違い?

 ドラマに白馬はありましたが,スキー場付近にも
あります.かゆい,ウナコーワのCMがありましたが,
生き物の繁栄にはシステムが確立していて,
空とべるようになった生き物やものすごいスピードの
さかな,動物,防御に優れた動物,巣づくりのうまい動物,
単細胞のように分裂してどんどん増える生き物,
たくさん卵を産む生き物,ライオンのように少ない動物など
いろいろなケースがありますが,現在まで絶滅せず
継続してきました.
 鍛えていく,精神も,身体も,荒行により早期に実現するか,
65歳,45歳まで継続して成長し続けるか前進し続けるか,
という長期目標,計画と実践などいろいろ複雑な社会を
理解し哲学を身につけなければならないのではないかなー.


東京・調布

ペンネーム
英語名
Sunny Sage
by Sunny Sage (2008-12-08 15:08) 

ゆうき

八嶋さんは僕も好きですね!!!

タイトルを見たときはビックリしました!( ̄▽ ̄;)

あだっちぃー可愛いですよ♪(/ω\*)
by ゆうき (2008-12-08 15:45) 

あゆみ

みんな仲良くていいな~^^♪
私もドラマに出てみんなと仲良くなりたいッッ!!!
羨ましい~
by あゆみ (2008-12-08 15:52) 

~☆~~

スクティーいっつも見てます!!!
梨花さん覚えてますか~???
前のブログでいつもコメさせていただいていた
~☆~~ ですッ!!!
このブログにコメするのが大変遅くなって
しまいました;すみません!!!
これからもコメさせていただきますね!!!!
あと、スクティー最終話で、最後ですが
必ず見させてもらいます!!!
ドラマ拝見してますねッ!!!
それでは、さようなら~!!
by ~☆~~ (2008-12-08 16:19) 

なな

エッ?!あだっちぃー八嶋さんと結婚するんですヵ(≧◇≦)エーーー
いやだとーでもお似合いヵも☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
スクラップ・ティーチャー今週で最後ですね★YΣ(O∀oノ★)ノ ショックすごくかなしいですガクッ_| ̄|○lll
でも最終回楽しみです!楽しいと思います!
じゃぁあだっちぃーバイバーィβyё βyё...φ((´エ`*))
by なな (2008-12-08 16:32) 

舞

結婚できるといいね!!!(ぷ
お幸せに~^^^^^^^^^
八嶋さんやさしいからあだっちーでも
結婚できるね~(ぷ
まぢうけぴ^^^^^^^^
by 舞 (2008-12-08 16:37) 

まこ

八嶋さんと結婚おめでとうーっ!(笑)
八嶋さんおもしろいよね[ー(長音記号2)](´゚Д゚`)!
梨花ちゃんは16歳だからもう結婚できちゃうね!
by まこ (2008-12-08 16:44) 

Sunny Sage

非公開希望

あだっちーというニックネームと妻

 ダッチというとDutchオランダのという意味が
あります.ダッチワイフということばがあります.
オランダは英国England, U.K.から悪感情を
もたれていた時期があったそうであまりいい意味ではありません.
空気を入れてふくらます南極2号という人形を
南極基地にもっていったという話があります.

 いまでは,電動こけしや電気あんまという悪ふざけも
昔はありました.男性向け,女性向け双方とも
発達してきていますその手の商品も.

 ニックネームも早めに変更することをおすすめします.
それで,引退,妻になる話になったのかなー.
アリというのは,故Mr.スティーブ・マックイーンの
妻の名で,アリさんみたいですが,「りか」という人が
先にいるとして,「ちか」と略しても他にいるし,
「ありか」,「ちりか」,「だりか」または天然系でよくこける
(じつは私も)そうなのでとか,名前と別系統で
ニックネームを考える?芸名を変える手もある.
 本日,3回目でしたー.ただいま.サービス期間中でーす.

東京・調布

ペンネーム
英語名
Sunny Sage
by Sunny Sage (2008-12-08 16:47) 

まいこ

初コメです!!

とゆうよりりかちゃんの前のブログではコメントさせていただいてましたが・・・。

スクラップティーチャー毎週見てます!!

これからもがんばってください!

by まいこ (2008-12-08 16:49) 

??

八嶋さんいいな~!!

来週のスクラップティーチャー楽しみ!!
by ?? (2008-12-08 17:16) 

みお

題名見てビックリしました[ひよこ][目がハート]
でも八嶋さん面白い
ですよね[飛行機]
私も好きです([ハート]A.)★!笑
私は梨花ちゃんの方が
好きです[黒ハート]
by みお (2008-12-08 17:29) 

しおり

八嶋さん,すっごい幸せそうな顔してますね[さくらんぼ][手(パー)]
きっと梨花cみたいなかわいいお嫁さんだったら毎日らぶらぶですよ(o'I`〓笑
by しおり (2008-12-08 17:45) 

由香

八嶋サンいつ見ても優しぃ顔してますよね(#^.^#)
結婚したくなるのゎわかります☆☆
by 由香 (2008-12-08 17:52) 

ゆう

まじでビビった[冷や汗](笑)八嶋さんは面白い人だよね[exclamation×2]八嶋さんのチャイナドレスもあだっちぃーの制服も似合ってるよ~[ウィンク]
by ゆう (2008-12-08 18:00) 

愛

かわい〜((はぁと
結婚!?にょろろろッ!
にゃー嘘か=3((ホッ
あだっちぃカワユス♥
by 愛 (2008-12-08 18:00) 

志乃

結婚…
私はだまされませんでしたよ☆笑
八嶋さんとツーショットいいなあ(><)
好きなんですよ!!
おもしろくて、おもしろいですよね♪
…いっしょか笑
八嶋さんはなんかアドリブが多いイメージがあります!!
私は先生役で一番すきなのは
滝先生こと
加藤あいさんです☆
かわゆいですよね!!!
演技もうまいしッ!!
足立さんも演技がうまくなれるようにがんばってください
あと、Q&Aやってくださ~い(≧∪≦*)ノ
来週のスクラップティーチャー
楽しみにします!!
たぶんもう撮影は終わってると思うけどね
あさみちゃんたちに会えなくなるのは
さびしいかもしれませんが
他のお仕事も頑張ってください!!

by 志乃 (2008-12-08 18:08) 

あかり

八嶋さん私も大好きですッ
個性があって、良いと思います★
八嶋梨花さん頑張って!!(笑)
by あかり (2008-12-08 18:27) 

しい



題名かなりビックリしました><

八嶋さん。面白くて優しいですよね^^


スクティみましたよ♪
次は最終話!!!めっちゃ気になります☆ミ

by しい (2008-12-08 19:06) 

りこ

最初びっくりした!!
そんな優しい人なんだ★
みんな仲良しでうらやましいなあ♪
by りこ (2008-12-08 19:21) 

ライラ

Qです。

田中あさみcのコト好きですか!?

答えてくださいね。

じゃ。
by ライラ (2008-12-08 19:52) 

はる

Qですよんっっ^^♪




あだっちぃーの好きな男性のタイプは?




絶対に答えてください!!



あと、田中あさみcのコト好きですか!?



よろしくです。
by はる (2008-12-08 19:55) 

郁美

↓Qです!答えてね☆
あだっちぃーはJUMPのメンバーと仲いいの?

↓これもQです。
あだっちぃーってなんでそんなに可愛いの?
やばい!
今まで見た女の子の中で一番可愛いです^^///



↓なんとなく・・・。
あさみちゃんって、ちぃとの絡み多いよね。
いいんだけどね;



by 郁美 (2008-12-08 20:02) 

あきな

あの姿の場面覚えてる→→(o^∀^o)

すっごくおもしろかったぁあ(≧∇≦)
by あきな (2008-12-08 20:39) 

ももこ

八嶋さんわたしも好きです★でもまだ結婚しちゃダメですよ~(>_<)笑
by ももこ (2008-12-08 20:44) 

ひな

きゃ--[イチゴ]+゚
写メめっちゃ川湯デス(∪)///八嶋サンと②ショット〓LI-ですね〓ぅちも八嶋サンとなら結婚[教会]してもLILIデスっ[車(セダン)]=33
 
これヵらもブログ[メモ]更新頑張って[力こぶ]下さLI(∞[三日月]∪゜)$[黒ハート]
by ひな (2008-12-08 20:45) 

中学生[2]のBoy

ビックリしましたよ[冷や汗2]

優しそうですもんね(^-^)/幸せになって下さい[ぴかぴか(新しい)](笑)


中華料理店の場面楽しそうでしたね[ほっとした顔]
by 中学生[2]のBoy (2008-12-08 20:58) 

まお


おめでとうございますっ\(^O^)/笑
とってもお似合いですよっ(o>ω<o)笑笑
でも、題名見てほんとにびっくりしましたっ(´Д`;)

[リサイクル]あだっちー凄っっっく制服姿かわゆすですねっ('∀'●)
あと1回しか見れないとか寂しいです…゚。(p>∧<q)。゚

.
by まお (2008-12-08 21:40) 

はるな

八嶋さん優しそうです!!

結婚~結婚~ってえーーー(笑)

面白いですね//

スクティーもあと少しですが
頑張って下さいねぇ~
私はずっと応援してまーす!


今日からテスト始まりました!
明日も頑張ります!
ってか明日でテスト終わりです!
本間に頑張って再テスト
受けないようにします!!

ほいたら*ばいばいです

はるな
by はるな (2008-12-08 22:00) 

幹

こんばんわ☆
撮影お疲れ様です!
……ッッ!!八嶋さんと結婚!?
…お似合いだしいいと思います(^0^)/笑
幸せになってくださいね☆笑
by 幹 (2008-12-08 22:16) 

華



やっとあだっちーのブログ発見出来ました↑

嬉しいよぉ[グッド(上向き矢印)]


私は受験終わったら
あだっちーみたいな女優さんを目指します[ハート]

by 華 (2008-12-08 22:27) 

ちあき

題名みた時ビックリしました[ふらふら]
八嶋さん結構面白いですよね[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]演技面でも笑える所ありますし…[ウッシッシ]第8話見ましたよッ\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)]面白い場面があったり、ど~なっちゃうの~[あせあせ(飛び散る汗)]って所もありましたし[がまん顔]質問なんですが梨花ちゃんゎ髪の毛の手入れはどんな感じですか?そしてサラサラになるにゎど~したらいいですか?

by ちあき (2008-12-08 22:29) 

GK


こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
はじめまして!
毎週楽しく拝見してます[るんるん]

すごく楽しそうですねッッ[うれしい顔]
八島さんの優しさに惚れ込んでますね~[目がハート][揺れるハート]
…………結婚しちゃえ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]ワラ
実は自分にも婚約者がいまーす[黒ハート]。。まだ17歳ながら[たらーっ(汗)]
でも、。将来のいろんな話をするとすごく想像が膨らみますよ[るんるん][るんるん]←妄想?
ぜひ、八島さんにも話してみてゎ[ウッシッシ]


それでは、また来ます[ほっとした顔][るんるん]

by GK (2008-12-09 00:14) 

のり

質問です
1、姫系を目指してるのでアドバイスくれませんか?
2、黒ブーツに黒のニーハイ(上の部分にフリル付き)って変?
3、2に合わせるとしたらニット&膝上のズボンだと変?
4、3のズボンをチェックのスカートに替えたら?

金曜日までに全部の質問に答えてくれたら嬉しいです♪

by のり (2008-12-09 00:18) 

こういち

ドラマの現場も楽しそうですね(^^


あと少しですが
撮影頑張ってくださいね♪
by こういち (2008-12-09 01:15) 

菜津奈

結婚の約束とか((笑
いいねぇ~←

どらまの撮影頑張って♫♩♬
by 菜津奈 (2008-12-09 05:28) 

cannavis

えー
結婚しちゃうのー?ww
その前に12月9日のオレの誕生日を祝ってくれーww
by cannavis (2008-12-09 07:39) 

葵(a)


あだっちぃーのブログ
やっと見れました―☆

前のブログの時もコメ
していた葵(a)です。

これからも更新頑張って
下さい(^0^)/
応援してます〜!
by 葵(a) (2008-12-09 08:08) 

志穂

あだっちぃ~結婚しちゃヤダァ(/_;)
でも結婚オメデトォ(*>O<*)ワラ
あたしも女優or歌手になって
あだっちぃ~と共演したいケド
親に話す勇気ない(/_;)
どうしたらいいかなぁ(;Å;)?
by 志穂 (2008-12-09 12:44) 

足立梨花の画像好き

八嶋さん素敵ですね、結婚許可します(笑)
ドラマいつもみてます、お仕事がんばってくださいねっ
by 足立梨花の画像好き (2008-12-09 22:43) 

りゅー

質問です☆
何歳に結婚したいですか?
おしえてください!


by りゅー (2008-12-10 00:16) 

りりこりん

え~!!!!やだやだ無理むりぃ
八島さん好きだけど梨花ちゃん結婚しないでぇ!!なんて(笑)
by りりこりん (2008-12-10 19:25) 

ひこにゃん

八嶋さんは既婚者ですよ
by ひこにゃん (2008-12-11 17:11) 

チェリー♪

え!?
マジですか^^;
でも八嶋さん優しいですよねヽ(´∇`)ノ
素敵です☆(*´ロ`*)b
by チェリー♪ (2008-12-15 09:05) 

美咲

スクラップティーチャー見ましたぁ[ハートたち(複数ハート)]
梨花ちゃんかわぃいかったです[猫2][ぴかぴか(新しい)]
by 美咲 (2008-12-22 22:47) 

波香

結婚おめでとう☆★笑
八嶋さんは面白いですよね♪
優しそうですし♪
でも八嶋さん結婚してるのに~!!笑
浮気ダメじゃん☆★笑
by 波香 (2009-03-16 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。