SSブログ

スクラップ・ティーチャー

081113_2005~001_ed.jpg
こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



昨日はblog更新しなくて,すいませんでしたm(__)m


今日は久しぶりの
「スクラップ・ティーチャー」の放送日♪


第8話ですっ!!



8話は・・・

期末テストでの平均が60点以上なら八中の統廃合を阻止できるということで,

2Bの生徒が色んな先生の協力で補習をし,期末テストに臨む!!


いよいよ期末テストの結果が…



・・・・・。


続きは★
土曜(今日)夜9時放送の日本テレビ系

ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」


を,ぜひぜひ☆チェックしてください(´∪`●)♪"





もう残り2話になってしまって,本当に本当に寂しいです、、、


残りの撮影も気合いを入れて頑張りたいと思います(*v艸v*◎)



最後にもう1度!!


ぜひぜひ!!
「スクラップ・ティーチャー」を見てください♪



ちょっと,しつこい??笑"




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(91) 
共通テーマ:moblog

コメント 91

しおり

絶対見ます[るんるん]!写メかわい[ー(長音記号2)][目がハート][ハート]
by しおり (2008-12-06 15:19) 

miyako

了解です!今後も頑張ってください

by miyako (2008-12-06 15:22) 

ナギ♪

>あだっちぃーぜんぜんしつこくないヨ★

今日のスクラップ・ティーチャー絶対に見るからネーん♪
楽しみぃ↑↑(*v艸v*◎)

by ナギ♪ (2008-12-06 15:22) 

ふゆみ

すくらっぷ..絶対見るよー(^∀^*)ノ

あだっちい可愛すぎ(>ω<)爆

またこめするから読んでね←
by ふゆみ (2008-12-06 15:23) 

あああ

いちばん
by あああ (2008-12-06 15:26) 

りょう

いちばん
by りょう (2008-12-06 15:27) 

さき

いちばんだ♪
by さき (2008-12-06 15:27) 

みづほ

絶対見ますね(・∀・)
お仕事頑張って下さい!!
応援してます☆
by みづほ (2008-12-06 15:40) 

芽衣★

はい!!
絶対見ます◆あと2話で終わってしまうんですね、、、
出演者も寂しいけど視聴者のみんなも寂しいと思います
撮影頑張って下さい!!
by 芽衣★ (2008-12-06 15:41) 

結奈

スクラップ絶対に見るね[揺れるハート]
楽しみにしてるねー[ウッシッシ]

撮影大変だと思うけど、頑張ってね[目がハート]応援してるね[ダッシュ(走り出すさま)]
by 結奈 (2008-12-06 15:48) 

あい

毎回1秒たりとも見逃
さずに見てますよ[ハート]
スクティーわキャスト
さんが最高ですしっ[目がハート]
りかちゃんかわいいで
すし[exclamation×2]本当あの中に混
じりたいですもんっ[指でOK]
あと2話わ寂しいです
が、頑張って下さいね
よかったら∩^ω^∩[黒ハート]
URLも見て下さいっ
by あい (2008-12-06 15:49) 

パル♪

見るよォ★☆

撮影頑張ってね♪

あだっちぃ可愛い☆
by パル♪ (2008-12-06 15:52) 

みゃあ

後2話ですね。
私も寂しいです(泣)
でも、終わってからもずーっと応援してます!!
頑張ってくださいね☆
ところで、スクラップティーチャー、DVD化の予定はあるんですかね??
by みゃあ (2008-12-06 15:59) 

??

毎回見てます!!

応援してます!!
これからもがんばってください!
by ?? (2008-12-06 16:08) 

奈央

スクラップティーチャー絶対見ますネェww(>U<艸)

頑張ってクダサイ!!!!(*^▽^*)
by 奈央 (2008-12-06 16:20) 

こころ

絶対見ます\^o^/
残りの撮影、がんばってください(´・ω・`)
では、今夜9時楽しみにしてます!
by こころ (2008-12-06 16:37) 

つぐみ

あと1回・・・寂しいですね・・・
絶対見ます♪
by つぐみ (2008-12-06 16:38) 

希

楽しみにしてたよ★絶対みるなあ(・∀・)
by 希 (2008-12-06 16:52) 

せいこ

スクティ見てるよ☆

梨花ちゃんの成長ぶりいっつも感心させられる

大好きな山田君も出てるので、梨花ちゃんの久しぶりの演技楽しみにしています♪
by せいこ (2008-12-06 17:09) 

りん

今日絶対みる[猫]

あだっちぃとだいちゃんとゆうとみたいから[ぴかぴか(新しい)]
by りん (2008-12-06 17:36) 

こういち

ドラマがあと2回ってことは、
ひと盛り上がりありそうですね~

ドラマ楽しみにしています♪

(終わってしまうのは寂しいですが><
by こういち (2008-12-06 17:58) 

さやか

絶対スクティ見るよん★
梨花チャンに質問なんですがあ‐。。。
Q.スクティに出ている男子で、一番かっこいい人っていますかあ??

ぜひ、教えてください>ω</
by さやか (2008-12-06 18:06) 

なつの

絶対見ます!
もう録画しました(笑)
写真かわいい
by なつの (2008-12-06 18:30) 

兎翔

スクラップ・ティーチャー楽しみにしてました(´`*)必ず見ます!!
残り2話ですか...悲しいです(ノД`。)残りの撮影頑張ってください!
by 兎翔 (2008-12-06 18:54) 

みく

今日ですねぇ~★☆スクティー♪
楽しみ~~絶対見ます--↑
とうとう残り2話。。さみし-ですっ・涙
でも録画してあるので何回でも見返しちゃいますvわら


by みく (2008-12-06 19:16) 

里奈

あだっち~…(´□゚*)

前のブログがテスト期間で見れなくて
見ようと思ったら引退(?)してて…(-Å-")

今見つけてめっちゃ嬉しかった~(^∀^*)
これからもかわゅすなあだっち~でいてね♪
ドラマとか演技がんばって!!!☆


by 里奈 (2008-12-06 19:16) 

りな

あだっちィ-
更新してなかったから
風邪でもひいたの
かと思って
心配したょ-[涙]

スクティ
絶対に見ます[ほっとした顔]
あだっちィ-
頑張って[手(パー)]
by りな (2008-12-06 19:25) 

眞優

スクティー絶対見ます(^O^)
by 眞優 (2008-12-06 19:47) 

あだっちぃスキだっち★

言われなくてもぉ
毎回見てるョ☆
あだっちぃが出てるからね♪

残りも楽しみにしてますよー
by あだっちぃスキだっち★ (2008-12-06 20:02) 

*はづき*

「スクラップ・ティーチャー」
毎週楽しみにしてます♪
これからの撮影も
頑張って下さい!
応援してます☆
by *はづき* (2008-12-06 20:03) 

浜崎茜★


可愛いですねえ(^o^)/
by 浜崎茜★ (2008-12-06 20:09) 

あかり

見るよ=★
全部DVDにダビングしてるくらいスク・ティーFANですからッ笑
残りの撮影も頑張って下さいねッ♪
あと、第1弾第2弾と来たので第3弾も是非やって欲しいでーす★ミ
by あかり (2008-12-06 20:11) 

夏菜

あと②回なんて悲しΩÅΩ;
今日のすくらっぷティーチャー絶対見ます(≧▼≦)
by 夏菜 (2008-12-06 20:31) 

なな

絶対にみます!あらすじ詳しく教えてくれてァリガトォ!
すごく楽しみです!あと2話かー㊦すごく悲しい㊦
でも面白いところとかイッパィありそう(最終回)
すごく楽しみです!
絶対に見ます!
by なな (2008-12-06 20:38) 

??

絶対見ま~す!!

これからも応援してます
by ?? (2008-12-06 20:52) 

あああ

絶対見ま~す!!

これからも応援してます
by あああ (2008-12-06 20:53) 

りこ

絶対見るねえ♪

質問なんですが・・・
出演者で誰と一番仲良しですか?
by りこ (2008-12-06 20:57) 

やまのぞ

かなり楽しみです[さくらんぼ]
もう後2話ですけど
楽しくみたいと思っ
ています[手(グー)][ハート]もう少
し撮影頑張ってくだ
さい∩^ω∩
by やまのぞ (2008-12-06 21:00) 

拓也

エロっぽくてカワイイですね(〃▽〃)キャー♪
撮影ガンバってくださいね(^_^)v
by 拓也 (2008-12-06 21:07) 

知夏

今、みてます[ほっとした顔]

皆さん頑張って下さい[飛行機]
by 知夏 (2008-12-06 21:26) 

ドアラッス

梨花ちゃん、お久しぶり☆
blog再開しているの気付かなかったよ~(^o^;)
また毎日チェックしてコメントするからね。スクラップティーチャーは毎回観ているよ。
by ドアラッス (2008-12-06 21:36) 

ゆう

久しぶりのスクティー、面白かったです[わーい(嬉しい顔)] 上地さん、校長先生を殴っちゃったけどどうなるんだろう[冷や汗](笑) 撮影まだ残ってるんですね[exclamation×2]残りの撮影頑張って下さい[exclamation×2][ウィンク] 最終回楽しみに待ってます[ほっとした顔]
by ゆう (2008-12-06 21:58) 

しゃっしゃ~

仕事だったから頭の部分が見れなかった[ー(長音記号2)][がまん顔]
でもバッチリ録ってあるから明日ゆっくり見ます[るんるん]
あだっちぃーの制服姿、どぇら可愛い[ハートたち(複数ハート)]
by しゃっしゃ~ (2008-12-06 22:09) 

唯

しつこいね(・∀・)笑

今日見たよ☆
梨花ちゃんkwysだった(´・ω・`)[ハート]
来週最終回だね(´;ω;`)[失恋]
寂しい(´・ω・`)
梨花ちゃんまたドラマ出てね(・∀・)♪
もちろん主演で∩ω∩[ハート]
by 唯 (2008-12-06 22:10) 

奏

スクティー見ました♪"
ドキドキした話でしたっ!!来週が最終回↓↓↓悲しすぎます∑本当に大好きなドラマでした☆残りの撮影頑張って下さい!!!寒さに負けないでっ◇!
by 奏 (2008-12-06 22:10) 

ドアラッス

梨花ちゃん、お久しぶり☆
blog再開しているの気付かなかったよ~(^_^;)これから毎日チェックしてコメントするからね。スクラップティーチャーは毎回観ているよ。
by ドアラッス (2008-12-06 22:11) 

ひな

LIつも楽しみ-に
すくてぃ-見てマス[黒ハート]*゚
 
あと①話で
終わりですね(T_T)
 
楽しみがなくなっち
ゃLIます[あせあせ(飛び散る汗)]
 
最初ゎHey!Say!JUMP
の③人が好きで見てナニ
んですヶド学校の文
化祭で優しくしても
らぇた事で大ふぁん
になりましナニ(*^^)
 
ぁとすくてぃ-も
①回ですが...

最後の撮影[カチンコ]頑張っ
て下さLI[ブタ][ハート]
by ひな (2008-12-06 22:23) 

ひな

LIつも楽しみ-に
すくてぃ-見てマス[黒ハート]*゚
 
あと①話で
終わりですね(T_T)
 
楽しみがなくなっち
ゃLIます[あせあせ(飛び散る汗)]
 
最初ゎHey!Say!JUMP
の③人が好きで見てナニ
んですヶド学校の文
化祭で優しくしても
らぇた事で大ふぁん
になりましナニ(*^^)
 
ぁとすくてぃ-も
①回ですが...

最後の撮影[カチンコ]頑張っ
て下さLI[ブタ][ハート]
by ひな (2008-12-06 22:25) 

涼彩

スクT見ました★
梨花ちゃん可愛かったです◆+。


by 涼彩 (2008-12-06 22:28) 

まじょ

あだっちぃー可愛すぎです(><)

髪の毛伸びましたか(∀)?
なんだか伸びた感じします♪

残りの撮影頑張って下さいね!
by まじょ (2008-12-06 22:48) 

りこ☆

スクラップ・ティーチャー8話見ましたぁ!         全部HDDに撮ってあります♪ 
あと1話・・・。さみしいデス・・。
最終回、絶対みますネ☆
これからも応援してます(^0^)/
頑張ってください☆☆
by りこ☆ (2008-12-06 22:50) 

幹

こんばんわ☆
今日も一日お疲れ様です(^0^)/
今日はまだスクラップティーチャー見てないんですがビデオ撮ってあるので明日見ます!!残り少ないくて寂しいけど、残りの撮影頑張ってくださいッッ(^0^)/
by 幹 (2008-12-06 23:24) 

もも

スクティ←見ました('-^*)☆
次最終回って本当に寂しいで
す……[泣き顔]泣))土曜日はスクテ
ィが当たり前に見れたけど…
もう1話で終わっちゃうんで
すね....[げっそり]でも最後まで楽し
く見させてもらいたいと思い
ます[ほっとした顔]頑張ってあだっち―[ハート]
by もも (2008-12-06 23:49) 

かえで

みましたー\(^O^)/
あーあと来週で最後…
(;ω;`)
最後高杉[ブタ]くんだけが
……ってなっちゃいま
したね[猫]
第1話のころの荒れて
る時と比べるとほんと
雰囲気が違いますね!
うちはいつもガン見
状態でみてます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
残りの撮影も頑張って
くださいね[るんるん]応援して
います(^ω^)[ハート]
りかちゃんかわゆーす[わーい(嬉しい顔)]
by かえで (2008-12-07 00:10) 

ともみん

スクティーみたよっ!
めっちゃかわいいっ★

あとちょっとの撮影
頑張ってねっ(^3^)
応援してるよー!!
by ともみん (2008-12-07 00:35) 

まこ

今日のスクラップティーチャー見たよ[ペンギン][ハート]
梨花ちゃん可愛い[ー(長音記号2)]
来週はいよいよ最終的ですごく寂しいなぁ[がまん顔]
残りわずかの撮影頑張ってね![わーい(嬉しい顔)]
by まこ (2008-12-07 01:15) 

リ

 
スクラップティーチャー
あとは最終回だけですね
早いですね(Д`)……[たらーっ(汗)]
残リの撮影も頑張ってね
 
by (2008-12-07 01:26) 

mayu

残り2回かぁー★
あっという間だったねー★
全力で頑張ってね♪
by mayu (2008-12-07 01:32) 

ゆゆ

みました[黒ハート]
めっちゃあだっち―かわゆすです[目がハート]やばいっすね(>_<)あ
残り1話ですよね[失恋]
絶対にみます!!!!
by ゆゆ (2008-12-07 07:17) 

みしゅ

昨日初めてスクラップティーチャー見ました[美容院]恥ずかしながらあだっちーがでてるの知りませんでした[涙]残り二話観させて頂きます[決定]
by みしゅ (2008-12-07 08:46) 

優

スクラップ・ティーチャ―来週の最終回どうなるの???教えて~!!!
by 優 (2008-12-07 10:46) 

ちあき

見ましたぁ~[exclamation][exclamation][exclamation]
スクラップ・ティーチャー[学校][ぴかぴか(新しい)]来週最終回[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]めっちゃ悲しいです[泣き顔][泣き顔]しかも昨日の終わり方ゎ益々来週が待ち遠しくなりましたッ[がまん顔][黒ハート]梨花ちゃんッ[exclamation][exclamation]残りわずかの撮影頑張って㊦さいッ[わーい(嬉しい顔)][リボン]
by ちあき (2008-12-07 10:58) 

乃愛

見たよ~★
あと残すは最終回!!
ちょっとさみしいけど…
楽しみにしてます(^3^)
by 乃愛 (2008-12-07 11:12) 

葉月★

見たよ~☆
私は上地さんが大好きで見てたけど…なんかあだっちぃーも好きになりましたσ*ω'
次で最終回寂しいな。
あんまり実感ないけど…
楽しみにしてます♪
by 葉月★ (2008-12-07 12:18) 

愛

スクラップティーチャー見たよ!!
あだっちぃ可愛いかったよ♥
by 愛 (2008-12-07 12:19) 

麻耶

スクティ見ましたo(O∀<●*)o)面白かったです(●>∨<*)p嬉q

by 麻耶 (2008-12-07 12:40) 

みらい


見ました★
これからどうなってくか
超気になります(^ω^)
あだっちぃー
かわゆすでした\(^O^)/

by みらい (2008-12-07 13:09) 

まお


ドラマ見ましたっ[TV]
あだっち[ー(長音記号2)]めつちや可愛いかった[目がハート][目がハート]
残り[1]話も必ず見ますっ[手(チョキ)]

.
by まお[ひよこ] (2008-12-07 15:04) 

まみ

あだっちぃ可愛いっ★!!
あと2話っ寂しいっ(><)
これからも頑張って★★
by まみ (2008-12-07 15:18) 

ゆうき

スクラップティーチャー途中までしか見れませんでした!(´;ω;`)




最終回は必ず見ますよ☆
by ゆうき (2008-12-07 15:56) 

のん

初コメです★
毎週欠かさずスクラップティーチャー見てます!
梨花ちゃんが演じてる役名と私のあだ名が同じ「のん」なので嬉しいです*笑
これからも頑張って下さい♪+.
by のん (2008-12-07 15:57) 

はっつん

スクティ見てます★
りかちやん超好きです!笑
最終回ももちろん見ます><
これからも応援してるので
お仕事頑張ってください!

by はっつん (2008-12-07 16:46) 

AYANA

初コメです!!
梨花ちゃんの学校って、私服ですか!?
by AYANA (2008-12-07 17:12) 

りりこりん

もちろん観まちた[リボン][ぴかぴか(新しい)]のんちゃんも補習受けてましたねい[黒ハート][黒ハート]
by りりこりん (2008-12-07 17:17) 

サクラ

「スクラップ・ティーチャー」見ました!あだっちーホントにかわいいデス!残り一話!絶対に見ます!
お仕事頑張ってね!
by サクラ (2008-12-07 17:57) 

ありす

スクラップティーチャー観ましたよ!梨花ちゃんマジ可愛かったです!あたしも、梨花ちゃんみたいな女優目指して、全力で頑張ります!
by ありす (2008-12-07 18:27) 

みさ

可愛かったです!
by みさ (2008-12-07 18:31) 

えっ(汗

あと2回あるんですか?
もうあと1回ぢゃないんですか?

by えっ(汗 (2008-12-07 19:02) 

りゅー

スクラップ・ティーチャー見ました楽しかったです(^∀^*)ノ



by りゅー (2008-12-07 19:15) 

まお


スクティー見ましたっ!!★
あだっちーめっちゃかわゆすっ(o>ω<o)[ハート]
来週も絶対に見ますっ\(^O^)/♪

.
by まお (2008-12-07 20:11) 

由香

いつもぉもしろいでうすね☆
終わるのゎ嫌ですけど。。。
最終回も楽しみにしてます☆
by 由香 (2008-12-07 20:11) 

snow

見ましたよ~
やっぱり、あだっちぃー可愛い~(^-^)

もうちょっとで終わりなのが残念です…(>_<)
by snow (2008-12-07 21:05) 

いちご

スクティー毎週
楽しみに見てます(。・ω・)ノ
もう終わっちゃう
とか悲し過ぎます(;_;)[涙]
最終回楽しみに
してますね(^∀^)ノ[黒ハート]
by いちご (2008-12-07 21:38) 

玲奈

スクティー、毎回かかさず観てますmm★
今回もおもしろかったです☆
最終回も楽しみです♪
これからも頑張ってねっ!

by 玲奈 (2008-12-07 21:52) 

涼子


あだっちーだいすきです∩>ω<∩
残リ楽しみにしてます!

by 涼子 (2008-12-07 22:00) 

シリウス

がんばれあだっちぃー
by シリウス (2008-12-07 23:25) 

まい

スクティー★見ました!!
あだっちぃーっまぢ川湯
残り1話……少ないけど
楽しみですヽ(´ー`)ノ
by まい (2008-12-07 23:36) 

中学生[2]のBoy

毎日楽しみに見てます[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

足立梨花さんは、スクティーの中でも目立ってて、凄い可愛い良かったです[手(チョキ)]
これからも楽しみにしてますので最終回頑張って下さい(*^o^*)[芽]

by 中学生[2]のBoy (2008-12-08 20:23) 

みぃさ

あだっちぃかわいい(・ω・)[揺れるハート]

めっちゃかわいい∩^ω^∩[るんるん]

スクティのメンバーの中で
一番かわいいし[わーい(嬉しい顔)][ハート]

これからもがんばってね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by みぃさ (2008-12-17 17:54) 

あいり

あいりのブログに来て!!
コメして!!
http://blogs.yahoo.co.jp/airi_order/MYBLOG/write.html

by あいり (2009-01-10 10:41) 

波香

あだっちぃー可愛い~☆★
スクラップ・ティチャーの時もムッチャ可愛かったよ♪
DVDレンタルして、
何回も観るね☆★
by 波香 (2009-03-16 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やってまいりました!!結婚します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。