SSブログ

もうすぐ、、、

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



さて・・・

もうすぐクリスマスですね(@>□<@)



みなさんは,どう過ごしますか(//●艸<*)?




あたしはぁ~…

家族と友達かなっ♪"


毎年毎年,家族と過ごしています(*v艸v*◎)



クリスマスは!!
お母さんがあたしの大好きなオカズをいつも作ってくれます(・∀・)


あたしの大好きなオカズは


・・・・・・。



そう!!鶏のから揚げ★


大好きなのっo(^-^)o



お店のから揚げも美味しいけど,やっぱりお母さんの作るから揚げが1番(>∪<*)


みなさんは,お母さんが作る中で好きなオカズはなんですか?



人それぞれなんだろなぁ~☆




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(74) 
共通テーマ:moblog

コメント 74

なつの

私も家族と友達と過ごします!
私の好きなオカズは、色々あります(笑)
あだっちぃーは、もうクリスマスツリー出しましたか?
by なつの (2008-12-02 23:17) 

舞香


私も友達とです#
お母さんの親子丼は最高ですよ★
by 舞香 (2008-12-02 23:17) 

リな

うちも、仲良しな
友達と3人で過ごす
予定ですっ(^^)[ハート]
by リな (2008-12-02 23:18) 

あいり

いつも仕事お疲れ様です♪私は、親が作ってくれるご飯は全般的に好きです!家族っていいですよね★たなに相談してみたりしてます(^ω^)♪友達は私の中で、かけがえのない存在です☆嬉しい時は一緒に喜んでくれて悲しい時は、一緒に涙してくれる、、、そんな家族…友達…私は大好き♪梨花ちゃんもこれからも応援してますっ!長々とすみませんでした(><‥)
by あいり (2008-12-02 23:24) 

幹

こんばんわ☆
今日も一日お疲れ様です!
鶏の唐揚げ美味しいですよねッッ(>_<)V
ぁたしはお母さんの作る料理は全部好きです(^0^)/選べません☆
クリスマス楽しく過ごしてくださいね☆
明日も一日頑張ってくださいッッ!
by 幹 (2008-12-02 23:30) 

やまのぞ

クリスマスですね[ウッシッシ][さくらんぼ]
かなり楽しみです*[バナナ]*

選べないですけど…(^-^)笑
私ゎ肉じゃがですかね[化粧]^☆
後ゎやっぱりカレーとか[あっかんべー]
by やまのぞ (2008-12-02 23:33) 

結奈

私も、お母さんが作る唐揚げが好きです[あっかんべー]

わたしも、クリスマス[クリスマス]は友達と過ごしますよ[うれしい顔]
クリスマスパーティーします[ハート]
by 結奈 (2008-12-02 23:39) 

未姫

いつもみてます!!
あたしは、友達とすごします!!
けど…家族とも過ごします♪
あと、あたしも鶏の唐揚げ好きです★
by 未姫 (2008-12-02 23:42) 

あららん

きっと会社です…。
で、ひとり淋しく家に帰って、途中でケンタッキーのチキンを買って帰ります。涙
スミマセン…淋しい意見でした。

鶏の唐揚げはボクも大好きです♪
家で食べる一番美味しいもの…、実家のご飯は何でも美味しいですけどね。
でもやっぱり一番はオムライスかなぁ。笑
by あららん (2008-12-02 23:42) 

リな(里奈)

うちも
あだッちぃ-と
一緒です[ほっとした顔]
美味しいよネ[目がハート]

by リな(里奈) (2008-12-02 23:46) 

琉花

初めてコメントしますっ☆
クリスマスは家族とすごします♪
おかずはあたしも鳥のから揚げが好きです(♯・∀・)ノ
梨花ちゃんとおんなじで嬉しいっ♪
これからも応援してるので頑張ってください☆
by 琉花 (2008-12-02 23:50) 

せいこ

毎月Myojo買ってるんですが、梨花ちゃんは家で「「りかちゃん」」って呼ばれてるんだね♪

お母さん優しい方なんでしょうね◆

仕事も友情もlがんばって
by せいこ (2008-12-02 23:52) 

mayu

あだっちぃ久しぶりのコメです♪
あだっちぃの新しいブログ分からなかったんだア!

いつも楽しくせいかつしていて安心です☆
by mayu (2008-12-03 00:04) 

栗きんとん

クリスマス[クリスマス]かぁぁぁ[右斜め上]楽しみ( ´艸`)[ハート][ハート][ハート]あと①つ質問で~す[右斜め上][右斜め上][モバQ]:クリプレ[プレゼント]は何にするのかなぁ[exclamation&amp;question]
by 栗きんとん (2008-12-03 00:10) 

ゆりな

私もから揚げ大好きo(≧∇≦o)パリパリしてるの最高♪梨花ちゃんわ可愛い龍神くんに何かプレゼントとかあげるの?
by ゆりな (2008-12-03 00:14) 

鈴木

クリスマスは独りでケーキを食べるつもりです(^o^)
オカズ…え~と
思い浮かばないですね~
料理が下手なわけじゃないんですけど…
by 鈴木 (2008-12-03 00:21) 

シュン

こんばんは!!
クリスマスはバイトかな(>_<)
鶏の唐揚げ良いですね♪
僕は玉子焼きが好きです(^0^)/
by シュン (2008-12-03 00:25) 

ナカジ

今年は受験勉強で忙しいくてクリスマスや正月は勉強三昧です…(つд`)


ちなみにあだっちーは受験をどう乗り切りましたか?
よかったら教えて下さいm(_ _)m
by ナカジ (2008-12-03 00:28) 

りりこりん

りりこりんはハンバーグゥ(Θ◇Θ)oです[ぴかぴか(新しい)]
じゃあ梨花ちゃんの嫌いな食べ物ってなんですか?
りりこりんはトマト...
あ~やだやだ(* *)
by りりこりん (2008-12-03 00:41) 

兎翔

クリスマスは家族と過ごします(^ω^)早くケーキ食べたいなあ←
鶏の唐揚げですか!美味しいですよね><
私がお母さんの作るおかずで好きなのは、たまご焼きです。
私の家では味付けが砂糖なので甘いたまご焼きなんですが、とても美味しいですよ(´`*)
でも甘いのが苦手な方には合わないかもしれません;
by 兎翔 (2008-12-03 00:42) 

あい

クリスマス[クリスマス]わ、彼氏[手(チョキ)]
ではなくて[ウッシッシ]家族ですか
[リサイクル][指でOK]でもやっぱあだっ
ちーと買い物いきたいで
[目がハート]楽しそうですし[るんるん][手(パー)]
by あい (2008-12-03 00:47) 

拓也

何で、アメブロから移ったのですか!?
教えて下さい(^_^)v
by 拓也 (2008-12-03 01:41) 

ひかり

もうすぐ
クリスマス[サンタ][ぴかぴか(新しい)]
ですね~[ほっとした顔]
あだっちぃーは
何のプレゼントを
もらうんですか~??
そういえば、
私は中学3年生
なんですけど
クラスの教室に
ツリー[クリスマス]
飾ってあって
ものすごく
クリスマス気分を
味わっています[手(チョキ)][ハート]

あだっちぃーは
鶏の唐揚げが
好きなんですね[目がハート][ハートたち(複数ハート)]
おいしいですもんね[わーい(嬉しい顔)]
でも私がお母さんの手料理で1番
好きなのは...
「こんにゃくいりハンバーグ」です[ウッシッシ]!!
ハンバーグに
ゆずポンをかけて
食べるんです[猫2]
めっちゃ
おいしいですよ[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
by ひかり (2008-12-03 02:02) 

しい


クリスマスは友達と過ごすかな^^

うちも、鶏の唐揚げ大好き♪
おいしいよね☆ミ
by しい (2008-12-03 03:19) 

みしゅ

おかんが作るおかずで好きなのは、ロールサンドイッチかな[ひよこ]サンドイッチを銀紙で包んで丸めるだけなんだけど、たまに銀歯に当たってめちゃ痛い[げっそり]
by みしゅ (2008-12-03 05:03) 

浜崎茜★


クリスマス楽しみですよねえ\(≧▽≦)丿
by 浜崎茜★ (2008-12-03 05:18) 

かっちゃん

たしかに唐揚げはウマい( ´∀`)
今日も唐揚げ喰ってなんでこんなにウマいんだと人に話したところ
(-。-)y-゚゚゚




唐揚げと竜田あげの違いがわからんけど
Σ( ̄□ ̄)!
by かっちゃん (2008-12-03 05:49) 

みらい

今年のクリスマスわ友達とイルミネーションを見に行きます★
あたしわオムライスが好きです[ハート]
お互い素敵なクリスマスを過ごしましょうねo(^-^)o[るんるん]
by みらい (2008-12-03 06:38) 

希

から揚げおいしい♪♪笑 あたしは…何でも好きやなあ!笑
by 希 (2008-12-03 06:51) 

りん

野菜とかだぬ[ウッシッシ]

さらだとか[ウッシッシ]

魚とか[ウッシッシ]

キノコとか[ウッシッシ]

肉類全部だめ[泣き顔]

髪の毛の頭皮があぶらまみれとか嫌だ[泣き顔]

彼氏がなくぅ[泣き顔]
by りん (2008-12-03 07:03) 

なつ

こんにちは(^_^)

あたしゎ
クリスマスゎ
家族かなぁ~(*_*)

りかチャンゎ
誰と過ごすの?
by なつ (2008-12-03 07:12) 

りゅー

私もから揚げ大好きです(>_<)

by りゅー (2008-12-03 07:20) 

麻耶

私も唐揚げ好きです☆
でも、玉ねぎと卵をコンソメのもと?で炒めたものも好きです☆o(O∀<●*)o)

by 麻耶 (2008-12-03 08:02) 

NO NAME

みくもからあげ大好きですっ★
おいしいですょねぇから♪♪
みくゎ・・・にくじゃがですっ☆★わら
やっぱぉ肉ゎいいですねぇ~~

by NO NAME (2008-12-03 09:39) 

ゆう

24日に帰省するから、家族と過ごすことになりそうです[チャペル] 俺も鶏の唐揚げ好きだよ[exclamation×2]オカンの作るもので特に嫌いなものはないかな…。夏休み以来、オカンの料理を食べてないので何が一番好きか忘れちゃった(笑) うちは、今年は鍋パーティーになりそうです[猫2][猫2]
by ゆう (2008-12-03 10:37) 

栗らっこさん

X'mas、私は仕事(*^o^*)
好きなオカズかあ・・・。オカズではないけれど、みそ汁かな(・o・)ノ
by 栗らっこさん (2008-12-03 10:59) 

しい


初コメです[ウィンク]梨花ちゃんよろしくね[ハート]


クリスマスは友達と家族だよ[わーい(嬉しい顔)]やっぱ友達だと盛り上がるよね(^ω^)[るんるん]


ドラマ頑張ってね★
by しい (2008-12-03 11:42) 

ミユ


コロッケとかかな◎
ぶり大根も好き(笑)
by ミユ (2008-12-03 12:09) 

志穂

お母さんいないから、お父さんが作った卵焼き^^
by 志穂 (2008-12-03 12:34) 

たぴおか

初かきです('∀')[ハート]
いつも梨花ちゃんの笑顔に元気もらってます[ひよこ]

ちなみに、、、
私はロールキャベツですね[目がハート][さくらんぼ]
母の味[台風]です!
by たぴおか (2008-12-03 13:03) 

まこ

唐揚げおいしいよね!
うちも大好き[ハート]
やっぱクリスマスは
ケーキかな★
私は今年は友達と騒ぐ
予定かな[わーい(嬉しい顔)]
梨花ちゃんも
クリスマス楽しん
でね~っ★
by まこ (2008-12-03 15:21) 

美玖

初めましてー♪(・∀・)ノノ下記します★><
クリスマスは友達ですねぇーwみんなでパーティーするつもりです(*´∀`*)♪

あと、お母さんの手作り料理で好きなのは・・・
あだっちぃーと一緒!から揚げー♪あれ最高(*°エ°*)!
お肉に味がしみ込んでるのがいいんですよねー☆(笑
あとは、ハンバーグも好き☆この間ハンバーグだったよ♪メッチャ食べた(笑

これからも応援してまぁーっす★
また来ますね★☆
by 美玖 (2008-12-03 15:26) 

あおい

ウチも、鳥のから揚げ大好き★
クリスマスは、友達と過ごすと思う♪
by あおい (2008-12-03 16:07) 

ゆーり

うちクリスマスは家族と過ごしますー[ハート]
うちはお母さんにピザを作ってもらいますね★、
by ゆーり (2008-12-03 16:41) 

りりこ

やっぱり、顔にほくろがたくさんあると、女優になれないかなぁ...。
by りりこ (2008-12-03 16:50) 

優

始めてコメントします!先生はエライっ!、スクラップ・ティーチャー~教師再生~毎回みています!いつもcuteですね。わたしも、同年代なんですが、本当にこんなクラスがあったらいいなあと思っています。
私が、好きなおかずはきんぴらです。地味でしょっ!そうです。私は、なぜか知らないんですけど地味な食べ物が好きなんです。For exanpie・・・ もやし、キャベツなどなどです。
撮影、残り少ないと思いますが寒いので風邪ひかいように気をつけてください。  優でしたっ!

by 優 (2008-12-03 16:51) 

未希

私も、からあげ大好きです♪お母さんが作るからあげって何か妙に美味しいですよネ(0u<*$*))21日ゎJUMPのコンサート行きます∋゜()゜∈クリスマスは家族と過ごします☆もうすぐスクティー最終回ですが頑張って下さい(◇´∨◆)
by 未希 (2008-12-03 17:01) 

眞優


うちも毎年家族や友達と
過ごします( ̄▽ ̄)
彼氏と過ごすクリスマスを
体験したい(..)笑
高1なのに…(笑)

お母さんの作った料理で
好きなのは…唐揚げも
好きだけど1つには
決めらんないなー(´Д`)
全部好きだけど
お鍋が最近好きです(^^)笑
簡単だけど美味しいです(^_^)笑
by 眞優 (2008-12-03 17:50) 

あきな

あたしはオムライス大好きでぇす(≧ε≦)


でも唐揚げくんもだぁいすき(≧ε≦)
by あきな (2008-12-03 17:52) 

優音

クリスマスかぁ
うちのとこはクリスマスイブまで学校で~す


好きなおかずは・・・
やっぱシチュー
めっちゃ本格的に作ってくれるのでおいしいです
by 優音 (2008-12-03 17:55) 

ran

鶏の唐揚げいいですね☆
私はー煮物?ですかね^^

質問なんですが、
教科で一番何が得意&好きですか??

それからファンレターの返事って
きますか?
by ran (2008-12-03 17:57) 

ゆうき

僕もクリスマスは家族ですね!



好きなおかずはハンバーグですかね~(^-^)v



あだっちぃーと同じで唐揚げも好きです!!
by ゆうき (2008-12-03 18:01) 

あかり

私は彼氏と・・・・・

って違います!!居ません(笑)
クリスマスはケーキとか食べて幸せですッ★
楽しみだーぁ!!
by あかり (2008-12-03 18:10) 

皐

私も鶏の唐揚げが一番好きです♪
好きなおかずがあだっちぃーと同じとは,嬉しい限りです...

では,お仕事頑張って下さいね☆
by 皐 (2008-12-03 18:17) 

ナギ♪

>もう、クリスマスかぁ~★
あだっちぃーはプレゼント何もらうの?

>鶏の唐揚げ私も好きでーすおいしいよネ♪
でも、こないだ久しぶりに食べたんだけど・・・、

>私は、お母さんが作った料理は全部好き☆です!
by ナギ♪ (2008-12-03 18:28) 

えり

私は喘息なのでベットの上でのクリスマスかな・・・
by えり (2008-12-03 18:42) 

元タレ☆トイキング

お疲れ様です
Merry Christmas!
*:::★:::*
::*()*::
:*:([るんるん]):*:
*::(〓〓)::*
::*([トランペット]〓[トランペット])*::
*:(〓[花束][花束]〓):*
::*┏━━━┓*::
:*::\__/::*:
[サンタ]素敵なクリスマスをアナタに[プレゼント]

上手く載るかな?


鳥の唐揚げ同じく
大好きです
by 元タレ☆トイキング (2008-12-03 19:23) 

こういち

クリスマスは仕事で終わりそう><

から揚げいいよねぇ。

特に実家のから揚げは、
大好きですね(^^
by こういち (2008-12-03 19:23) 

なな

私も鶏のから揚げ大好きです!おいしいですよね!
あとハンバーグとかも好きです!
クリスマスは私も家族と友達と過ごします!
友達の家でクリスマスパティーをやります!
すごく楽しみです!
by なな (2008-12-03 19:54) 

あだっちぃスキだっち★

本当ママが作るおかずっておいしいですよね♪
うちのママの料理も私大好きです!!

クリスマスはお友達とパーティーします↑↑
by あだっちぃスキだっち★ (2008-12-03 20:26) 

いちご☆*。

こんばんわ!!

ブログココに移動してたんですね!!
もっと早くオフィシャルページチェックするべきでした・・

ずっと来れてなくてごめんなさい>△<(泣;

でも待ってましたぁ↑↑

これからもコメしていきますね☆
by いちご☆*。 (2008-12-03 21:00) 

由香

お母さんが、作る好きなオカズゎ。。。
やっぱりから揚げ(>U<)
おいしいんです!!
食べたい☆☆
by 由香 (2008-12-03 21:19) 

☆なの☆

こんばんゎ♪スクティー毎週見てます☆ミ
σ(ゝω・[ワタシ]は家族と過ごします!
夜ご飯を食べてケーキを食べてプレゼントのゲームをもらって家族でそのもらったゲームをするのが、もう毎年恒例になっていますw
鶏のから揚げおいしいですよね!!
とくにσ(ゝω・[ワタシ]ゎ肉の無い部分が好きです♪
でもそこだヶ食べてたら太っちゃうから控えめにしてますwwでもやっぱりベーコンにアスパラを巻いたサラダが一番スキです♪
by ☆なの☆ (2008-12-03 21:30) 

りこ

りこも鶏のから揚げ大好きー><
すっごいおいしい♪+。
クリスマスはー・・・・
家族と過ごすと思うよ★
by りこ (2008-12-03 21:38) 

ここ

私が好きなのは、
コロッケとから揚げデス★
クリスマスには、毎年どっちか
かならずつくってもらいますっっ
by ここ (2008-12-03 21:47) 

もも

私はハンバーグです(*^-^)b:
なんかお母さんのご飯食べて
る~って一番思うんです[目がハート]

てかもうクリスマスムードで
街が明るくて私はクリスマス
が大好きです[ぴかぴか(新しい)]だけど東京とかみた
いにそこまでイルミネーショ
ンやツリーが飾ってるわけじ
ゃないから一回クリスマスの東京
に行きたいです[ハート][ほっとした顔]ww
by もも (2008-12-03 22:33) 

恵里佳

初めまして☆
いつもスクラップティーチャー見てます〇
初めは田中あさみちゃんが大好きで見てたんですが後から梨花ちゃんも☆゛みたいな感じになりました☆
実は私梨花ちゃんやあさみちゃんのようになりたくてモデル目指してます!できれば梨花ちゃんに応援してもらいたいです(*^^*)
よろしくお願いします!
by 恵里佳 (2008-12-03 23:09) 

はるか

こんにちは☆
岐阜に住んでます!
ウチも毎年クリスマスは家族と過ごしています。
一年に一度の貴重な日なんやで、
やっぱり大切な家族と過ごさなきゃね!
まぁオネエは彼氏とやろうけど…

お母さんの料理は…
から揚げか卵焼き。それかおにぎりやねぇ。

by はるか (2008-12-03 23:10) 

ほうげん

僕は、母親のつくる料理は、なんでも大好きです。

特に、僕が社会に出るようになってからそう思います。

僕の父親は、小さいながら、会社を営んでいます。母親は、その会社で、働いています。

いまでこそ、一般の家庭より、裕福な環境ですが、(僕は違いますが。)僕が、まだ龍チャンくらいの年頃のときは、色々と大変で、けっして、裕福とは感じない生活でした。

僕は、自分の家が、裕福かどうかなんて分らない年齢でしたので、気にもとめていませんが、当時の頃を、話す、僕の姉をみていると、貧しい暮らしだったんだろうなと思います。

そんな年頃から、今のあだっちーを、越える年齢になる頃には、我が家庭も大分落ち着き、母親も家事に、専念できるようになり、いままでには見たことのないメニューが、食卓に姿を現しはじめました。

僕の母親が、この頃を振り返って、当時の話をしたことを、聞いたことがあります。

本当は、専業主婦として、家庭の事をきちんとしていきたかったが、当時は、とてもそんな余裕がなかったといっていました。

そういわれてみれば、僕も、母親の得意料理も分らないし、よく言われているお袋の味といわれても、ピンとこない

ただ、印象として残っているは、母親の作った料理は、大好きということかな。

だから、実家に帰ったときは、高い料亭で、家族と食事をするより、実家で、母親の手料理を食べる方が、幸せだと感じます。

前置きが、非常に長くなりましたが、お母さんが作る中で好きなオカズはなんですか?の答えは、

母親が作るオカズなら、何でも好きです!


ちなみにクリスマスは、毎年、仕事しています!

とはいえ、クリスマスは、一年で一番好きです!

恋人たちも、家族も、なにか幸せそうだし、町も、イルミネーションで輝き、聞こえる音楽は、クリスマスソング。

クリスマスソングってなにか特別で、いいじゃないですか!

いいことづくめです!クリスマスは!!!


そう思いませんか?あだっちー。

そう思えないなら、僕が、クリスマスの素晴らしさを、教えてさしあげますよ!

なんてね。


では。






社会人なので、クリスマスは、普通にお仕事しています。


by ほうげん (2008-12-03 23:34) 

唯

唐揚げおいしいですよね[わーい(嬉しい顔)][ハート]!あたしもスキです♪これからも仕事頑張ってね★
by 唯 (2008-12-04 23:16) 

ゆうか


やっぱお母さんが作るのが
1番ですよねっ[目がハート][バナナ]

あたしも唐揚げだいすきです[黒ハート]

by ゆうか (2008-12-05 21:37) 

あやの

スクール×ティーチャーお疲れ様でしたー★やっぱ梨花ちゃん可愛かったです!次にドラマ出るときも絶対に見ますね!約束します!では、これからも頑張ってください!
by あやの (2008-12-29 20:34) 

みさ

私は、部活のみんなでお泊り会&クリパをやりましたぁー!!!たのしかったー★
by みさ (2009-01-12 08:57) 

波香

クリスマス☆★
終わっちゃったね~笑
から揚げ!!
好きなんですよね~♪
私も大好きです♪
嬉しい☆★
by 波香 (2009-03-16 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
似顔絵☆レッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。