SSブログ

レッスン

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日は久々のダンスレッスンでした(´皿`)


ものすごく久しぶりだから,明日筋肉痛になりそっ(>_<)笑"



もう,動いた動いた(@>□<@)

ついていけない感じだったよーm(__)m



今日は改めて普段運動しないといけないなって思いました(´Д`))笑"


これからお風呂上がりのストレッチしよっかなぁ・・・。



でも飽きやすいあたし…


三日坊主になりそうp(q>Ц<*◎)


でも頑張ろうっ!!



みなさんもお風呂上がりのストレッチ♪


やってみてください(*v艸v*◎)


一緒に頑張りましょう(*´`)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(64) 
共通テーマ:moblog

コメント 64

こういち

ダンスレッスンお疲れ様~

体は動かしてないと
つらいよねぇ><

でも、今後のために練習頑張ってくださいね。

あだっちぃーのダンスを見る機会があるといいな♪
by こういち (2008-12-03 23:14) 

やまのぞ

お疲れ様です[あっかんべー][化粧]
あたしゎ学校でダンス
やっています[うれしい顔][さくらんぼ]


そして朝バナナダイエット
等頑張っています[うれしい顔][化粧]
by やまのぞ (2008-12-03 23:15) 

なつの

私もストレッチやってます!
筋肉痛にならないといいですね(笑)
これからも頑張ってくださいね!
by なつの (2008-12-03 23:16) 

希

ストレッチやってた♪でもほんま3日ぐらいで終了~…笑
by 希 (2008-12-03 23:17) 

ran

お疲れ様です☆
でも楽しそうですね^^

風呂上りのストレッチは凄く
いいらしいですねッ
私もすぐ飽きるので
何をしても続かないんです・・・。笑

あだっちぃーは、肌とか
気をつけてケアとか毎日
してることありますか?
by ran (2008-12-03 23:18) 

かえで

おつかれさまです!!
うち三日もたたないうちに…(笑)
by かえで (2008-12-03 23:18) 

シグ★

初コメですッ
今晩はぁぁぁぁ!!!中③のシグですッ♪

あだっちぃー大好きです[黒ハート]
ドラマの撮影やレッスン、頑張って下さいp(^^)q
遠い山奥から応援してますよぉ~!!!!
by シグ★ (2008-12-03 23:23) 

mayu

あだっちぃあきやすいんだぁ♪
まゆはね、モノによって飽きたり飽きなかったりがあるよ∮
これからもレッスン頑張って↑
by mayu (2008-12-03 23:27) 

しゃっしゃ~

初めまして梨花さん[るんるん]
あといきなりでスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
こーゆーのにコメントって初めてだからよくわからなくて[たらーっ(汗)]
 
お風呂上がりのストレッチはかなり効くんでぜひお試しあれ[三日月](←通販か(>3<)[ー(長音記号2)]笑)
by しゃっしゃ~ (2008-12-03 23:28) 

せいこ

梨花ちゃんの学校はダンスレッスンなんてあるんだぁ☆

お疲れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


by せいこ (2008-12-03 23:29) 

結奈

いっも、お風呂あがりにストレッチしてたら体がめっちゃやわらかくなりました[うれしい顔]いま、体育でマット運動やってるんですけど、先生にバレエやってるの?って言われました[げっそり]やってませーん[むかっ(怒り)]
by 結奈 (2008-12-03 23:29) 

あや

お疲れぇー☆
あたしも今日
学校の宿題が
めっちゃあって
鉛筆だこになったぁ↓
あと部活は硬式テニス
なんだけど
それで、筋肉痛に
なりそー!!
あだっちぃ!
一緒に頑張ろう☆
お風呂ストレッチ
やってみよー!!

Qあだっちぃのバックの
キーホってなんですか?
by あや (2008-12-03 23:30) 

りゅー

頑張ってくださいo(^-^)o
私もやってみます(>_<)
by りゅー (2008-12-03 23:32) 

凛

新しいブログが出来たの知りませんでした。。。
前のブログにも来てたんですが。。。
覚えてますか?
またちょくちょく来ます(●^o^●)
by 凛 (2008-12-03 23:34) 

未姫

レッスンお疲れ様です!!

あたしはいつもお風呂上がりに必ずストレッチしますよ♪
梨花ちゃんもあきらめずに頑張ってね★
by 未姫 (2008-12-03 23:35) 

はるな

ダンス!!!!!!!!!!!

うらやましいです☆ミ

私だんすにすっごい興味
あるんですよね//
小学生から自分なりに
ダンス作って踊ってました(笑)
っでみんなに教えたり
してて先生感覚でやってたん
ですけど…。やっぱり今は
改めて難しいと実感しますね…。


今日はテスト勉強を
男友達とおうちでしてました


テストが近いんで頑張ってます!


後テストがおわったら
駅伝があるんで今日は
駅伝の練習で外を
走ってましたぁ~!
星が綺麗でした!!

今月の下らへんに金星と
木星が見えてるのって
知ってましたか!!??

それが2日連続で見れて
すっごく私はハッピーです!


これからもがんばります!


はるなでした
by はるな (2008-12-03 23:39) 

ひかり

レッスンお疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
ウチもいま受験生で部活引退したので、
運動不足です[もうやだ~(悲しい顔)][台風]
お風呂上がりにストレッチですね[目がハート]?
ウチもやってみます[目がハート][揺れるハート]
頑張りましょー[パンチ][ハート]
by ひかり (2008-12-03 23:42) 

なし

一緒に頑張ろう↑↑(≧▽≦)ゞ
by なし (2008-12-03 23:44) 

舞香


私は必ずストレッチやってますよ♪
オススメです#
by 舞香 (2008-12-03 23:48) 

ま

ストレッチせなあかんな[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
by ま (2008-12-03 23:55) 

りりこりん

ダンスのレッスン[るんるん]ふぁいとお[力こぶ]`´
でつ[黒ハート]梨花ちゃん写真が...にゃい...かなしス[涙]
by りりこりん (2008-12-03 23:58) 

ミスター・JR

あだっちぃー、こんばんは。(=⌒▽⌒=)

日頃やっていないことやると、その後がちょっとツライですよね。おいらも先月、京都で10kmくらい歩いたら筋肉痛になっちゃいました。最近長距離歩いてなかったからなぁ。(^0^;)

ストレッチって何やってるの? おやすみですぅ。☆
by ミスター・JR (2008-12-03 23:59) 

ゆーり

うちも学校のダンスの授業で筋肉痛が酷いので、お風呂上がりにストレッチしましたー★[手(チョキ)]
あだっちぃーも応援してるんで頑張って下さいね[ハート]!
by ゆーり (2008-12-04 00:01) 

かっちゃん

ダンスか~俺も19の頃暗闇の中のガラスを鏡代わりにブレイク練習したよ
( ´∀`)
それから洋楽にはまって今じゃレゲエしか聞かなくなったけど
(-。-)y-゚゚゚
by かっちゃん (2008-12-04 00:04) 

りん

ダンスあったんだぁ[ぴかぴか(新しい)]

うらやま[ほっとした顔]

すごいやん[ほっとした顔]
by りん (2008-12-04 00:13) 

浜崎茜★


お疲れ様です(^_^)v
by 浜崎茜★ (2008-12-04 00:15) 

まこ

わたしも運動不足なんですよ~っ…
体がすぐに疲れちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]まだ高校1年生なのに…しかも三日坊主[がまん顔]

お風呂の後のストレッチは気持ちいいよね[ハート]
痩せるし★
わたしも頑張ります[指でOK]
梨花ちゃんも頑張ってね★
by まこ (2008-12-04 00:25) 

KASUMI

KASUMIはお風呂入る前に
顔のマッサージ
お湯の中で足のマッサージ
出てからストレッチ
してますヽ(・∀・)ノ

ダンスしてる人には
ストレッチ欠かせないよぉ☆
by KASUMI (2008-12-04 00:26) 

@


梨花ちやんやるなら
あたしも頑張ります[猫]

by @ (2008-12-04 00:26) 

兎翔

ダンスレッスンお疲れ様でした\(^o^)/
私はダンスが好きなのでダンスレッスンやってみたいです。
ストレッチ今度やってみますね(´∀`*)
あだっちぃーが明日筋肉痛になりませんように!!
by 兎翔 (2008-12-04 00:29) 

あららん

自分も三日坊主ですからね~。
運動しなきゃ、しなきゃと思いつつも、なかなか続かない…。
絶対運動不足ですからね。
ダンスとかやったら間違いなく筋肉痛になります。笑
てか、ダンスできない…。

梨花ちゃんは頑張ってくださいね♪♪♪
自分ができない分、応援してます(^^)/
by あららん (2008-12-04 00:40) 

シュン

お疲れ様です♪
僕も風呂あがりにストレッチしてます(^o^)良いですよ♪
気のせいかもしれやんけど寝起きがスッキリして気持ち良いです♪♪♪
by シュン (2008-12-04 00:44) 

太平洋

初コメです[ダッシュ(走り出すさま)]
貴女のファンです[目がハート]ヨロシクお願いします(>人<)

そうですね(^-^)/少しで、ホントに少しでいいので運動した方がいいですよ(>3<)そうすれば体の調子も新陳代謝も良くなるので[ダッシュ(走り出すさま)]

後、風呂上がりのストレッチは良く効きますよね(>3<)自分も疲れがたまらないようにやってます[手(パー)]
頑張って下さい(^-^)/[ウッシッシ]
by 太平洋 (2008-12-04 00:49) 

ラガーマン

ブログ復活してるじゃん!
気づくの遅れたけどほんと良かった^^
三日坊主も一日坊主になっても七回やれば一週間になるし、まぁ積み重ねでもいいときはあると思うw

これからも頑張って!
by ラガーマン (2008-12-04 00:51) 

舞

あだっちーダンスやるの!!!???
なんかイメージつかないわ!!!^^^^^^^(ぷ
筋肉痛とか…(^p^)
ストレッチは続かないですよ☆(ぷ
by 舞 (2008-12-04 00:56) 

星灰了次

今日のブログを見ていると
都会慣れしている状態ですね;;

毎日楽して電車乗ったりしていると
運動をあまりしないことになるから
健康にも良く無いらしいですよ

まぁ、俺は毎日自転車で往復12㎞登下校してますけどね
毎日12㎞でもその間にある橋が長い;;

Miyariverですけどね(もろ居場所教えてんじゃん



余談ですけど
今日、おかげ横丁にジローラモさんが来たらしいです。

ドーナッツ買って銜えて手振って出ていったとか・・・

おそらく「うの花ドーナッツ」だと思うけど・・・

by 星灰了次 (2008-12-04 01:10) 

snow

あだっちぃーレッスンお疲れ様~★

運動大切ですよね
僕も最近全然運動とかしてないです(>_<)

ちょっと頑張ってみます(^-^)
by snow (2008-12-04 01:11) 

リ

 
ダンスかあー
いいなあ⊿[ペンギン]
うちもやリた
いっ!!(^∀^)
 
いろいろ頑張
ってください
 
by リ (2008-12-04 02:01) 

みらい

あたしも普段全然
運動しないので
ちょっと頑張ると
すぐ筋肉痛です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ストレッチ大事
ですよね★
あたしも頑張ろー!
by みらい (2008-12-04 06:36) 

リ

 
こめしてた
つもりが…
出来てませ
んでした[あせあせ(飛び散る汗)]
 
いいなあー
ダンスやリ
たいっ!!⊿
あとダンス
お疲れさま
です(^ω^)
頑張ってね
 
by (2008-12-04 06:59) 

パル♪

私は毎日やってるよ★
バトントワリングをやっているからなんだけど…オススメだよっ★楽しいよォ★(笑)
by パル♪ (2008-12-04 07:40) 

は

ダンスお疲れ!!

ドラマ頑張れっ!!
by は (2008-12-04 07:49) 

麻耶

お風呂上がりの
ストレッチは♪
スッキリしますょo(O∀<●*)o)

by 麻耶 (2008-12-04 08:00) 

眞優



あだっちーの話に
よくダンスと演技の
レッスンが出てくるけど
レッスンって
何やるんですか??
by 眞優 (2008-12-04 08:17) 

ゆうき

ダンスレッスンとか結構激しそう!!!


僕は三日坊主じゃあなくて一日坊主ですね(o^ O^)シ彡☆


ストレッチ頑張ってみたいと思います♪♪
by ゆうき (2008-12-04 08:24) 

唯

筋肉痛ですか[雨]
写真見たいので、載せてください(´・ω・`)
by 唯 (2008-12-04 09:07) 

なな♪

また来ましたっ♪

ダンスかぁ~。

でも、出来るだけすごいですっ!

私は覚えが悪いので出来ません><;

ダンスしてるあだっちぃーを見てみたいなぁ♪


私もたまぁにお風呂上がりにストレッチしてます!

ストレッチが終わったら牛乳をコップ一杯飲むんです!
牛乳が好きじゃない私でも、美味しいと感じれますよ☆

ぜひ試して見てくださいっ!!


また来ます!その時まで☆
by なな♪ (2008-12-04 09:38) 

優

2回目です!
私は、今受験生なんですが勉強が大変で・・・。
毎日朝5時に起きて頑張っています!!
梨花ちゃんは受験をどうやって乗り越えましたか???
教えてください。
by 優 (2008-12-04 14:07) 

しい



お疲れさまです♪

ゥちも3日坊主なんでアダッチーと一緒に
頑張ろうかな、、、


これからも、応援してるンでお仕事頑張ってください☆ミ
by しい (2008-12-04 15:01) 

志穂

ダンスレッスン大変そうやぁ(・ω・;)(;・ω・)
筋肉痛いたいよね(>ω<)
ガンバレ⌒´`
応援してまふ´ω`
by 志穂 (2008-12-04 15:06) 

まあぴょん

あだっちぃー
こんにちわ☆

ダンスレッスンお疲れ様です!
あだっちぃーのダンスを早く見てみたいです!
頑張ってねぇ☆★

P.S. お風呂上りのストレッチの時にカフェオレにコーラを加えてシュワシュワカフェオレ、なかなかおいしいですよ!コーラもいいけどサイダーを加えた方がすっきりしておいしい!たまにはこんな味もいいかも…
by まあぴょん (2008-12-04 15:26) 

あん

こんにちわ!
いつも、ブログを、訪問しています
私は、梨花さんが、憧れで、いつも、梨花ちゃんの笑顔にいやされます
あの、できれば、写真を、いっぱい載せてください
ブログを見ていてあの、
梨花ちゃんの、弟君かわいいですね!
私も、梨花ちゃんの弟君みたいな弟がほしいです

ドラマの撮影などなど、がんばってください
応援しています

後、もしよかったら、私のブログにもきてください
待ってま~す
    

by あん (2008-12-04 16:23) 

美玖

2回目でぇーっす★こんにちゎ♪

私もストレッチ前にやってたんですけど・・・(汗

2日くらいで終わっちゃったかな(爆笑)))

でも梨花チャンがやるなら私ももう一回チャレンジしようかな!


by 美玖 (2008-12-04 16:25) 

イチゴ

今日は学校でマラソン大会がありました。
とても足が痛いです。梨花先輩もがんばってください。みんな同じですよ。
by イチゴ (2008-12-04 16:30) 

リンゴ

今日学校でマラソン大会がありました。
足痛いです。がんばってください。
by リンゴ (2008-12-04 16:33) 

あかり

私もダイエットしなきゃー;;
縄跳びとか結構効きますよ?
でも、ちゃんとお風呂でマッサージしないと筋肉が増えるだけだけど・・・
梨花ちゃんやってみてね★
by あかり (2008-12-04 18:30) 

幹

こんばんわ☆
一日お疲れ様でした☆
ダンスレッスン頑張ってください!
梨華ちゃんならきっといいダンスができると思います(^0^)/
by 幹 (2008-12-04 19:22) 

ゆう

頑張って下さい[exclamation×2] 俺も運動しなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
by ゆう (2008-12-04 21:35) 

みしゅ

ぜひレッスン風景の写真〓お願いしまーす。
by みしゅ (2008-12-05 09:29) 

ゆうか


一時期お風呂上がりのストレッチ
やってたけど1週間ぐらいで
終わっちゃいました[考えてる顔][黒ハート](笑)

by ゆうか (2008-12-05 21:39) 

NO NAME

>
ダンスお疲れさまー♪
お風呂上がりのストレッチがんばってネ★
私もやってみようかなー
by NO NAME (2008-12-06 09:33) 

由香

お風呂上りのストレッチがんばってください♪♪
私もしてみます!!
by 由香 (2008-12-07 20:04) 

由香

ストレッチがんばってください♪♪
私もしてみます☆
by 由香 (2008-12-07 20:05) 

波香

ダンス☆★
カッコイイ~!!
お疲れ様!!
私もバレエを習っています♪
でも体は硬い??かな。。。
足をとじて前に上半身を倒すのが苦手です。。。汗
でも、ず~っと続けてれば柔らかくなりますよ♪
お風呂上りのストレッチはイイと思います♪
飽きずに頑張れ!!笑
私、あだっちぃーがバレエやってたんだと思ってました!!
だって顔も超小っちゃいし、足も手も長いし。。。
バレエやってないのにスゴイね!!
それなりの努力をしているんだね♪
DVDのストレッチでも、
柔らかかったですよ♪
頑張って続けてね☆★
by 波香 (2009-03-16 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。