SSブログ

似顔絵☆

081130_1537~001_ed_ed.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



まだまだお祭り気分♪


写真はクラスみんなの似顔絵だよっ(*ゝ∀・)



この似顔絵,めーーっちゃ似てるんですよぉ!!


これを書いてくれた友達は天才です(//●艸<*)笑"



また今度,書いてもーらおっと(>∪<*)




じゃぁ,また明日かきます(^O^)




以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(57) 
共通テーマ:moblog

コメント 57

ゆう

みんなよく書けてるね[exclamation×2]一番左上があだっちぃーの似顔絵かな[exclamation&amp;question][ウッシッシ]すごく似てるよ[exclamation×2][ウィンク]
by ゆう (2008-12-01 22:49) 

あだっぴー


凄いですねヾ(゚∀゚)ノ[ハート]

by [犬]あだっぴー[ハート] (2008-12-01 22:53) 

あららん

似顔絵ですか。
クラス全員の書くのってスゴイですね。
梨花ちゃんのが見たいなぁ。
今度書いて貰ったら、是非画像UPしてください!
by あららん (2008-12-01 22:57) 

ももりん

あだっちいはどれ?左上のかどのやつ?
by ももりん (2008-12-01 22:59) 

まどか


友達さん絵が
上手なんですね[ハート]

梨花ちゃんの絵も
見てみたいです(^∀^)
by まどか (2008-12-01 22:59) 

りゅー

わたしも似顔絵書いてもらいたい(>∪<*)

by りゅー (2008-12-01 22:59) 

舞香


あだっちぃー
お疲れ様です★#
by 舞香 (2008-12-01 23:01) 

はるな

似顔絵私のクラスでも
すっごく書くの上手い人が
いますよ!!!!!!

今日は早く寝なくちゃ(笑)

明日もあいさつ運動が
あるんですよぉ~!


梨花ちゃんの学校は
そーゆうのないんですか?
by はるな (2008-12-01 23:06) 

浜崎茜★


ホント似顔絵上手いですねえ\(≧▽≦)丿
by 浜崎茜★ (2008-12-01 23:07) 

栗きんとん

いつも見てるよぉ[右斜め上][右斜め上]

初コメ①番[るんるん]

うちは絵なんかムリだぁぁぁぁぁ(つд`)

またコメするねん[かわいい][かわいい]
by 栗きんとん (2008-12-01 23:07) 

なつの

その友達すごいですね
私の似顔絵も書いてもらいたいです(笑)
by なつの (2008-12-01 23:07) 

ゆうや

あだっちぃー、一番左上だね(^O^)
文化祭行きたかったなぁー★
by ゆうや (2008-12-01 23:08) 

りりこりん

きゃ~[ハートたち(複数ハート)]
しゅ~ごいカワユ~[目がハート]

やっぱ女子校いいでつね[黒ハート]
by りりこりん (2008-12-01 23:09) 

まりな


書いた友達
がんばりましたねっ★

質問なんですけど
学校って私服ですか?*゜


by まりな (2008-12-01 23:11) 

ゆうき

あだっちぃーの似顔絵は真ん中より右側かな?


よくわかんないですけど(((・・;)


間違ってたらすいません(≧≦)
by ゆうき (2008-12-01 23:24) 

幹

こんばんわ☆
今日も一日お疲れ様です(^0^)/
似顔絵素敵ですね☆
梨花ちゃんの似顔絵も可愛いと思います(^0^)/
明日も一日頑張ってくださいッッ( ^^)Y☆Y(^^ )
by 幹 (2008-12-01 23:28) 

やまのぞ

梨花ちゃんのUPで見れたらみたいです[ウッシッシ]本当に、日曜日も行けばよかったなと後悔しています[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]梨花ちゃんに会いたかったのでかなりショック大です[泣き顔][失恋]似顔絵ッて土曜日もかいてました[ほっとした顔]
by やまのぞ (2008-12-01 23:47) 

ゆーり

あだっちぃーの似顔絵は1番右上かなっ?★
うちも書いてもらいたいです[ハート]
by ゆーり (2008-12-02 00:07) 

あや

すごい
私絵かくの嫌いです
質問
夏と冬どっちがいいですか
by あや (2008-12-02 00:08) 

リな

毎日あだっちぃーの
ブログ見てますっ☆
似顔絵上手ですね♪
めっちゃかわいい☆
by リな (2008-12-02 00:11) 

かりん

りかちゃんは左上ですか?[ハート]
友達上手ですね(^ω^)
うらやましいです!!
by かりん (2008-12-02 00:14) 

もも

クラスみんなの似顔絵
とかお友達さんすごい
ですね[揺れるハート]あだっち―の
クラスがうらやましい
です(=^▽^=)☆≡[ハート]))
by もも (2008-12-02 00:18) 

こういち

こんだけ似顔絵書けるってすごいですねぇ~

黒板いっぱいに書けるのも、
なかなか無いですよね(^^

by こういち (2008-12-02 00:43) 

兎翔

よく見えないのが残念ですが似てるんですね!
私もよく絵を描きますが似顔絵は苦手なので、
あだっちぃーのお友達尊敬します\(^o^)/笑
by 兎翔 (2008-12-02 00:59) 

ドキんちゃん

一番左側の一番上がRIKAって書いてある様なぁ?気がするのだけど(笑)?
合ってますかぁ?
来週のスクティー楽しみ[グッド(上向き矢印)]にしています。頑張ってネo(^-^)o
by ドキんちゃん (2008-12-02 01:07) 

nanashi

はじめまして。
ちなみに、あだっちぃーさんは左上の似顔絵さんですか?
間違っていたらごめんなさい。

かわいい似顔絵さんたちですね。

by nanashi (2008-12-02 01:14) 

みしゅ

おつかれさま[ウィンク]真ん中にモンキーみたいのがいるけど先生かな(>3<)
by みしゅ (2008-12-02 04:49) 

かっちゃん

リカちゃんが1番頑張ってると思うな


ヽ(´ー`)ノ
芸能人と高校生だもんねたいへんだな~
m(_ _)m
16歳っていう時間を楽しんで( ´∀`)

そしてテレビでカワイい笑顔をもっともっと見しての~('◇')ゞ
by かっちゃん (2008-12-02 06:06) 

ひかり

おはようございます。あだっちぃーと黒板の似顔絵がものすごく似てます。でも、最初探した時には顔だけじゃわかりませんでした。黒板の絵は女子ばかりですね。女子高なのかな?あと、質問です。その日に、嫌なことがあったらどうやって気分を切り換えますか?ご回答よろしくお願いします。それでは。
by ひかり (2008-12-02 06:23) 

みらい

あだっちぃーわ
上の段の1番左のやつ
ですよね(^ω^)?
かわいいです★

文化祭お疲れ様でした!
来年わ見に行きたいなo(^-^)o
by みらい (2008-12-02 06:39) 

眞優


うちも
書いてもらいたーい(^O^)笑
うち絵めっちゃ
下手なんです( ̄▽ ̄)
梨花ちゃんは得意ですか?
by 眞優 (2008-12-02 08:38) 

つぐみ

似顔絵いいですね!
1番左上があだっちーですか♪?
by つぐみ (2008-12-02 10:02) 

希

書いてもらったらまた載せてね★☆
by 希 (2008-12-02 10:17) 

栗らっこさん

仲良さそうなクラスだね(*^o^*)
by 栗らっこさん (2008-12-02 10:33) 

ひかり

似顔絵書くお友達
すごいですねー☆
ウチも書いて
ほしいですよ~笑っ
by ひかり (2008-12-02 13:35) 

せいこ

本当に上手だね♪

いきなりなんですが質問です。

ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞に入ってもホリプロに所属できるんですか??
by せいこ (2008-12-02 14:06) 

麻耶

みんなの
似顔絵☆書けるなんて
すごいですネo(O∀<●*)o)

by 麻耶 (2008-12-02 14:12) 

優音

めっちゃかわいい
よくそんな絵かける子がいますね

優音は絵描くのん苦手なので・・・
by 優音 (2008-12-02 15:11) 

一輝

楽しそう!!\(>-<)/

うちの高校の文化祭は春にあって
今はテスト期間中です。

学校生活も楽しみながらお仕事ガンバって下さい!

by 一輝 (2008-12-02 15:19) 

しい



梨花ちゃんのブログに初コメです^^

お友達、絵が上手なんですね♪


また、次回の最新待ってますね><♪
by しい (2008-12-02 16:10) 

ナギ♪

>そのお友達すごーい♪絵メッチャ02上手↑↑

あだっちぃーの似顔絵チョー似てるしかも可愛い☆

>昨日、ファンレター送ったんですけど届いてますか?
by ナギ♪ (2008-12-02 16:23) 

あき


 梨花ちゃん文化祭で
 見ました。
 梨花ちゃんが、いる
 なんて知らなかった
 のでびっくりでした
 その見掛けた時に、
 梨花ちゃんに握手し
 て貰おうとしたら、
梨花ちゃん電話して
たので電話し終わる
まで待とうと思って
待ってたら梨花ちゃ
ん達と友達に
「まだ着いてくんの?」
とか色々言われて
すごい悲しかった
 ですorz
芸能人なんだから
そういう言い方は
 ないと思います!
 
 ファンだったのに
応援する気がなく
なりました(;_;)
by あき (2008-12-02 16:41) 

あかり

絵じょうずですね~!
私も絵を描くことが大好きです★
梨花ちゃんの絵もみたいです!!
by あかり (2008-12-02 16:47) 

あい

何かうらましいです[目がハート][ハート]絵上手いですね[手(チョキ)]あだっちーわ左上のかな[リサイクル]?あだっちーの高校の文化祭いきたかったんですけど、遠くていけませんでした[ー(長音記号2)][涙][雷]
by あい (2008-12-02 17:19) 

ran

スゴッ!
私だったら、二人目で飽きるのに…。笑
文化祭楽しそうでいいですね★

まだまだ行事は沢山あるので
楽しみたいですね★

ファンレターって
返事きますか?
by ran (2008-12-02 17:25) 

あきな

似顔絵そんなに上手いんだね→→(o^∀^o)


あだっちぃーの拡大の似顔絵も見てみたいなぁあ☆☆


1クラス32人なの?


またの更新まってまぁす(≧ε≦)
by あきな (2008-12-02 17:40) 

まこ

梨花ちゃん★
久しぶりです!
前のブログでも
書き込みしていた
まこです(ノ)・ω・(ヾ)

梨花ちゃん毎日楽しそうでよかったです★

梨花ちゃんの笑顔大好きですっ∩・エ・∩
これからもドラマの撮影など頑張ってね★
応援してるよっ!
by まこ (2008-12-02 18:08) 

まこ

梨花ちゃん★
前のブログでも
書き込みしていた
まこです[ハート]

梨花ちゃんどれかわかんなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しそうでいいね[目がハート]
by まこ (2008-12-02 18:11) 

元タレ☆トイキング

似てるんだ~
友達天才だね[わーい(嬉しい顔)]

人の顔って難しいよね~
by 元タレ☆トイキング (2008-12-02 19:09) 

NO NAME

梨花ちゃんは左上でいいのかな??

今度、梨花ちゃんの絵も披露して下さいね(^o^)
by NO NAME (2008-12-02 20:09) 

りん

かわゆぅす[猫]

あだっちぃどれやねんやろ[猫]

アップしてよぉ[ウッシッシ]
by りん (2008-12-02 20:11) 

りな



友達天才に近いですね笑っ
わたしてきに
あだっちぃの書いた絵も見てみたいです!!
by りな (2008-12-02 21:34) 

愛

クラス全員の似顔絵ぉッ!!?
あだっちぃのお友達ゎすばらすぃ♥
あだっちぃの似顔絵みたぃなぁッ♥
by 愛 (2008-12-02 21:49) 

ほうげん

あだっちー

今日、一気に課長に昇格しました。

本来ならば、主任→係長→課長代理→課長と、
徐々に段階を経て、課長になるのですが、
万年平社員希望だったのが、一気に課長に昇進してしましました。

役職以前に、自己修養と考えてのんびりかまえていたのですが、驚きました。

自分のサイズに会わない服を着せられたようにも思えてならないのですが。。

昇格したとはいえ、役職や給料とか、表面的なことにこだわらず、人間として、一人の男として清くありたい気持ちはかわりません。

あだっちーにも、内面的に、いまのまま、純朴、素朴であって欲しい。また、世に役立つ存在であって欲しいと。

さんざん、あだっちーに言っている手前、自分も、そのよようにいられるよう、生涯貫いていきます。

と、いいつつも、お祝いのメールかコメントもらいたな。(冗談)


ところで、気になったことがります。

まず、似顔絵の描かれている黒板に、お猿さんみたいな子がいたのですが、似顔絵のように、お猿さんみたいな子なんでしょうか?

次に、黒板の向って、左端に数字が、書かれていました。
おそらく、販売していたものの金額だと思いますが、何をはんばいしていたのでしょうか?

最後に、あだっちーの文化祭は、僕のような、部外者でも、参加できたのでしょうか?
もちろん、あだっちー目当てだけど、、
実際は、足を運ぶのは難しいけど、、

仕事のあだっちーではなく、プライベートのあだっちーに会いたい気持ちが、宇宙大に大きいので、、

実際は、文化祭にいける時間はもてない、握手会にいく時間ももてない。
残すのは、ミラクルだけ。

偶然の出会いだけだけど…

ま、それも夢とロマンのひとつで、ありえないことに期待を寄せるのは、非常に楽しいよ!

今日は、僕の、近況報告でした。


では。







by ほうげん (2008-12-02 22:51) 

まみ


似顔絵見ましたよ[exclamation×2]
みなさん似ててびっくりしました[手(パー)]
あだっちーは本物も十分かわいいですよ[ハート]
あたしが男ならやばいです←
大好きです[目がハート]


by まみ (2008-12-03 00:54) 

由香

書けるだなんて。。。。
スゴイ☆
天才です(>U<)
by 由香 (2008-12-03 21:24) 

波香

すごいね~☆★
あだっちぃーは1番だね♪
絵もカワイイね~!!
天才だね!!笑
それにしても女の子が多いね~!!
女子高なの??
また教えてね☆★
by 波香 (2009-03-16 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
楽しい♪もうすぐ、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。