SSブログ

お知らせ♪

こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



今日はお知らせがあります♪


ただ今!!発売中の「ビッグコミックスピリッツ」に表紙で出させてもらってますp(q>Ц<*◎)

みなさん☆
ぜひぜひっ!!買ってくださいo(^-^)o



そして明日は土曜日なんですが,「スクラップ・ティーチャー」はお休みです(>Д<)


楽しみにしてくださってた方は,来週の土曜日まで待っててくださいねっ(>∪<*)



もう,あと1つ!!

明日は待ちに待った,B.L.T.U-17のイベントがあります(@>□<@)


あたしは今から楽しみです(>Д<)


イベントに来てくださる方は,楽しみにしててくださいね♪




ではでは◇◆
以上!!
あだっちぃーでした★☆
コメント(69) 

コメント 69

はるな

雑誌!?ですか?
表紙に載るなんて
すごいですね☆ミ
やっぱり梨花ちゃんは
実力があるあらですよ(笑)
明日は私たちの部活は
3年生送る会をします//

梨花ちゃんだいすきです!!


おやすみなさいzzz☆★☆ミ


*はるな*
by はるな (2008-11-28 23:29) 

あっちゃん★

あたし来週までスクラップ・ティーチャーまてないですッ[あせあせ(飛び散る汗)]でも楽しみにしておくねッ[グッド(上向き矢印)]また書きこみしま~す[わーい(嬉しい顔)]バイバイ[揺れるハート]
by あっちゃん★ (2008-11-28 23:35) 

やまのぞ

必ず買います∩∀^∩[ハート]

残念ですけど楽しみに
まっています><!!
by やまのぞ (2008-11-28 23:35) 

もも

スクティー←明日やらないと
思うと寂しい感じです[泣き顔]
でもその分来週が楽し
みです[黒ハート]

イベント遠いので見に
行けないから残念だけど
頑張って下さい[目がハート][揺れるハート]
遠いとこから応援
しています…☆[ハート][わーい(嬉しい顔)]
by もも (2008-11-28 23:36) 

りょう

来週の土曜日まで楽しみに待ってます[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by りょう (2008-11-28 23:40) 

結奈

うち、イベント行けないや…
ゴメンネ[バッド(下向き矢印)]
でも楽しんでイベントを
やりとげてください[うれしい顔]


スクラップ休みですね[バッド(下向き矢印)]
残念です…
毎週必ず見ているので、スクラップをみないと一週間が終わらないような気がします[がまん顔]
by 結奈 (2008-11-28 23:40) 

ビー

明日頑張って下さい(^O^)/
by ビー (2008-11-28 23:42) 

ひかる

明日のスクティ
ないの残念です[がまん顔]
あと2話頑張ってください\(^o^)/
by ひかる[雪] (2008-11-28 23:44) 

ナギ♪

>あだっちぃー☆本の表紙に出てるんだぁ~

絶対に買うー♪

来週のスクティー楽しみにしてマース。

イベント行けれないけど・・・頑張ってネ!
by ナギ♪ (2008-11-28 23:45) 

シュン

こんばんは☆
スピリッツ見ました♪
質問です♪あだっちぃーは三重県の何市出身なんですか???
因みに僕は伊勢市出身です(^O^)☆
by シュン (2008-11-28 23:52) 

こういち

明日のイベントであだっちぃーに会えることを
楽しみにしています♪

ビッグコミックスピリッツは買わねば(^^
by こういち (2008-11-28 23:54) 

ゆう

こんばんは~(^o^)/
明日、イベント行きますよ[ウィンク][ダッシュ(走り出すさま)] 整理券貰ってから2週間…長かったです(笑)
実をいうと、明日が芸能人のイベントに参加するの初めてなんですよ[わーい(嬉しい顔)] そのイベントがあだっちぃーで良かったです[exclamation×2] 明日、あだっちぃーと会えるのを楽しみにしてます(^_-)[手(パー)]
by ゆう (2008-11-28 23:58) 

あい

またまたコメしちゃ
います☆。.表紙すご
いですね☆みてみま
すっ!!イベントいき
たかったです))♯.。
今度は、福岡で←笑
頑張って下さいね★
by あい (2008-11-28 23:59) 

ゆう

こんばんは~(^-^)/
明日、イベント行きますよ[ウィンク][ダッシュ(走り出すさま)] 整理券貰ってからの2週間は長かったです(笑)実をいうと、芸能人のイベントに参加するのは明日が初めてなんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 一番最初があだっちぃーのイベントで良かった[手(チョキ)] 明日、あだっちぃーに会えるのを楽しみにしてます(^_-)[手(パー)]
by ゆう (2008-11-29 00:02) 

ちあき


前、りかちゃんが表紙のやつ見ました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]今日、スクラップ・ティーチャー無いんですよね[泣き顔][失恋]来週までかなり待ち遠しいですッ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
残りの撮影頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
by ちあき (2008-11-29 00:03) 

眞優



梨花ちゃんの話題
てんこ盛りですね(笑)
活躍してる梨花ちゃん
うらやましーですっ★
テスト前なので、
イベント行けなくて
残念ですが頑張って
くださーい(●^o^●)

by 眞優 (2008-11-29 00:04) 

奈緒★

あだっちぃーが表紙なら、
ビッグコミックスピリッツ普通に買いますよ!(笑)
さっそく、明日は出かける用事があるので、
買わせて頂きますね♪

イベント参加したかったです><(泣)

でも今度何かあったら絶対に、
あだっちぃーに逢いに行きます!(笑)

スクラップティーチャーは来週まで我慢ですね><

すっごい楽しみです★
by 奈緒★ (2008-11-29 00:07) 

りん

なんでやすみなん[泣き顔]

だいちゃまとゆうとちゃまみたいのに[泣き顔]

次はみれるよね[泣き顔]

あだっちぃ[泣き顔]
by りん (2008-11-29 00:07) 

りりこりん

梨花ちゃんが表紙...[ふらふら]

本屋で倒れます[げっそり][ハートたち(複数ハート)]

カワユ過ぎて直視は無理と検討[黒ハート][黒ハート]

楽しみ[黒ハート]
by りりこりん (2008-11-29 00:16) 

奏

表紙とかスゴーイ★
早く見たいデス↑↑
明日スクティーないンでめっちゃ悲しいデス↓
来週早くみたいなあ♪
by 奏 (2008-11-29 00:17) 

なぎさ

DEAR⇒梨花ちゃん

更新ありがとう★
「ビッグコミックスピリッツ」ですか!
雑誌の表紙に出させてもらうなんて
すごいですね~(^∀^)
明日本屋さんで買いますね♪

イベントやるんですね。
残念ながら私は行けませんが、
楽しんできてね!

梨花ちゃん大好きっ★

FROM⇒なぎさ


by なぎさ (2008-11-29 00:20) 

つぐみ

イベント行けないですが楽しんでください!
by つぐみ (2008-11-29 00:20) 

ひではる

明日行きたかったんですが、仕事で・・・。
また、イベント近いうちにやってください。
by ひではる (2008-11-29 00:24) 

ロリエル

足立梨花CHANってェ====
大人っぽい(≧v☆///よね-----!!


悪く言ったら老け~
by ロリエル (2008-11-29 00:33) 

ロリエル

ビックコミックスピリッツ→絶対カぅ(≧v≦~♪~
ドラマ来週楽UみにUてますネ(≧v●+++
イベントっ!!頑張って(^0^//☆
by ロリエル (2008-11-29 00:40) 

idolcom

梨花ちゃん、明日の握手会ヨロシクね~。
by idolcom (2008-11-29 00:51) 

りんか

ビックコミックスピリッツ買います!
イベント行けませんが、頑張ってください(*^_^*)
スクラップティーチャー残念ですが、来週、楽しみにしています(^0^)/
by りんか (2008-11-29 00:58) 

ほうげん

B.L.T.U-17を知らないので、少し調べました。

またもや、池袋に訪れるんだね。

しかし、志田未来さんに、AKBと並んで、あだっちー。

あだっちーってすごいんだね。
トップレベルてこと?

僕は、あだっちーを、基本的に普通の女の子としてみていたから、びっくりしました!

もちろん、ホリプロの賞をとってるからすごい人とは、思っていたけど。

改めて、あだっちーのすごさを知りました!

でも、僕は、極力、芸能人としてみないけど。


またしても池袋ですか。
ちかいけど、遠いです。。

いくことはないですが、あだっちーに、あいたいと猛烈に思っています。

いつか、偶然に、プライベートで会える奇跡を、楽しみにしています。


最後まねして、

ではでは◇◆
以上!!
ほうげんでした★☆




by ほうげん (2008-11-29 01:54) 

ゆりな


梨花ちゃんの表紙また見てみるね(^.^)♪
明日わ残念…(T_T)
来週を楽しみにしてる☆
イベントがんばってねo(^-^)o

.
by ゆりな (2008-11-29 02:10) 

りゅー

梨花ちゃんだいすきです^-^
質問です
・好きなおかしはなんですか
おしえてください
by りゅー (2008-11-29 02:25) 

かっちゃん

今日海へサーフィンしに行って
コンビニ寄ったらレジにあった苺大福をおもわず買ってしまった
(*´д`*)


うまかった(-。-)y-゚゚゚
by かっちゃん (2008-11-29 02:29) 

舞香


表紙とかすごいですね!
おめでとうございます!
絶対買いますね(笑)[ハート]

イベントも行けたら
行きたいと思います[exclamation]

_
by 舞香 (2008-11-29 08:15) 

さき

仕事頑張ってください[手(チョキ)]
by さき (2008-11-29 08:26) 

ゆっち

梨花ちゃんは
三重県のどこら辺に
住んでいましたか?
北部?南部?中部?
by ゆっち (2008-11-29 09:39) 

あかり

表紙ですかー?
お金があまりないのでわかりませんが、Myojoも買ってないのでついでに買いますね♪
サイン会は行けませんが頑張って下さいねッ★
by あかり (2008-11-29 10:14) 

pupil

表紙なんですね!
チェックしてみます☆

握手会は用事があって、
整理券をとりにいけなかったので、
我慢です(涙
がんばってくださいねw

次回は行きたいです!
by pupil (2008-11-29 10:27) 

なな

あだっちぃーが雑誌ですか?!絶対買います!
明日のイベントいってみたいんですヶど・・。
でもいつか会いたいです!
今日はスクラップ・ティーチャーが休みですね↓↓
すごく楽しみにしていました。
でも来週が楽しみです!あと2話ですね!
絶対に見ます!
ジャァ明日のブログ楽しみにしています!
by なな (2008-11-29 10:34) 

やん

ドラマ休みとか、
ちぃが見れないじゃん(泣;
最悪なんだけど!!

あだっちぃーイベントがんばれぃっ!
by やん (2008-11-29 11:07) 

侑希

イベントって東京の方であるから行けないけど(泣)
今度はぜひ☆★九州にも遊びに来て下さい!!!!!
梨花チャンって九州に接点ありますか???
by 侑希 (2008-11-29 11:19) 

かな★

私、あだっちぃー超超超大好きです!スクラップ・ティーチャーも一話からぜーんぶ見てます。(リピもしてる☆)これからもお仕事頑張ってくださいねー!
by かな★ (2008-11-29 11:31) 

鈴木

スピリッツは足立さんが表紙になっていましたね~、
立ち読みしちゃいました
すみませんm(__)m
by 鈴木 (2008-11-29 11:54) 

ミルフィーユ

梨花ちゃん[わーい(嬉しい顔)][リボン]初めまして[ダッシュ(走り出すさま)]あの…本当にやりたいことがなかなか言えないんですけど、梨花ちゃんならどうしますか[exclamation&amp;question]
by ミルフィーユ (2008-11-29 11:57) 

萌里

明日イベント行きたかったです(;_;)[失恋]
本当悲しいです[涙][バッド(下向き矢印)]
梨花ちゃん明日頑張って下さい(´>ω<`)[ハート]
by 萌里 (2008-11-29 12:18) 

元タレ☆トイキング

コメントの仕方が
わからなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

こんにちは~


   ∧∧
  (+^_^+)
  (\/)
  ∥∥
頑張って下さい
by 元タレ☆トイキング (2008-11-29 12:52) 

あん



あら、よかったですね[わーい(嬉しい顔)]
by あん (2008-11-29 13:00) 

kira

買いました[ウッシッシ]
めっちゃ可愛かった[黒ハート]
沖縄はまだ行ったことがないからすごい羨ましいや[ウッシッシ]
by kira (2008-11-29 13:05) 

ゆい

今日、あだっちぃーの高校の文化祭ですよね♪
行きたいけど、鳥取住みなので行けません(;_;)
あだっちぃー好きです\(^O^)/
by ゆい (2008-11-29 13:20) 

NO NAME

表紙見ました!!

梨花ちゃんっ♪
マナ、梨花ちゃんの前のブログ見てたし、スクティーも見てるし、梨花ちゃんがでてる雑誌は全部見てます!!
すっごく応援してますっ!!
でもなんか心の中がもやもやするんです・・
梨花ちゃんが前のブログやめたこと・・
いいにくいかもしれないけど私達ファンにとってはものすごく知りたいことなんです!!
事情しったらもっと応援しよう!!lって気持ちになります!!だから教えてください!前のブログやめたこと・・
by NO NAME (2008-11-29 13:34) 

あきな

見つけたら買いますね(o^∀^o)



毎回ケータイからコメントしてるので、絵文字なくてごめんね(T_T)



このブログのおかげで、友達もできました☆☆



スクラップ・ティーチャーないのは悲しいですけど、来週楽しみにしてますね(o^∀^o)


でもなんでないんてしょうか?
by あきな (2008-11-29 15:08) 

希

スクラップティーチャーみたかったあ★イベントがんばってね♪
by 希 (2008-11-29 15:44) 

ドキん

ビックコミックスピリッツ買ったよ!
アップの写真がめちゃ可愛い[揺れるハート]ですねぇー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
また、情報あったらお知えてね~(^0^)/
by ドキん (2008-11-29 15:45) 

ゆいな

やっとあだっちーのブログ見つけました☆
再開してよかったです♪
来週のスクラップティーチャー楽しみ!!
by ゆいな (2008-11-29 15:48) 

ゆゆ

 

あだっちぃー久しぶり!!
前のブログにもコメントさせてもらってたよ~

相変わらずかわいいっ★

Q:梨花ちゃんの髪はなんでそんなにさらさらなの?

何かしてるの?

よかったら教えて下さいっ(・∀・)♪

 
by ゆゆ (2008-11-29 15:54) 

里奈

梨花チャあン[ほっとした顔]
うち 梨花チャあンに
めっちゃ 憧れてるんです[うれしい顔]!

これからも 日記
楽しみにしてます[ウィンク]
by 里奈 (2008-11-29 16:03) 

原加奈子

ホリプロスカウトキャラバンにちょっと興味があるんですけど顔に自信が無いんです。少しでも興味があったら勇気を出してやった方がいいでしょうか?すぐに知りたいのでいいアドバイスをお願いします。
by 原加奈子 (2008-11-29 16:41) 

愛

こんばんゎ(^^)/

表紙デスかー!!?
すごいデスあだっちぃ♥
絶対買います!!

イベント愛ゎいけなんです((涙
でも頑張ってくだサイ(*∀*)

でゎ今から本屋に飛び込みにいきます(≧◇≦)ゞ
by 愛 (2008-11-29 17:34) 

ニャンコ

①度梨花ちゃんの握手会行ってみたぃです!!

スクラップ楽しみにしてます!!
by ニャンコ[猫] (2008-11-29 18:17) 

りんか

ビックコミックスプリッツ買いました(^0^)
あだっちぃーすっごくかわゆす(萌)
myojoにも載っていてなんども読み返しちゃいました!
スクティーを見なきゃ一週間が終わりません(悲)
でもあと2話楽しみにしています。
これからも応援しています!風邪をひかないように気をつけてください(^0^)
by りんか (2008-11-29 18:39) 

兎翔

スクラップ・ティーチャーお休みなんて残念です...来週楽しみにしてます。
イベント行きたいのですが遠方に住んでいるので行けません(泣)
あだっちぃーに会いたいなぁ...
by 兎翔 (2008-11-29 18:55) 

spice

今日イベントで、生あだっちぃーに会ってきた。素敵な笑顔に癒されましたよ。照
ってか、ブログこっちで復活してたんですねー。これから、毎日チェックするわー。今日はありがとう!
by spice (2008-11-29 20:10) 

けえこ

梨花ちゃ~んっ(^ω^)
今日はドラマがお休みで寂しいです...
来週の土曜日はやくこーいっ★

そういえば梨花ちゃんは
Samantha Thavasaが好きなんだよね?
私の携帯は
ドコモとSamantha Thavasaがコラボ?した
携帯なんだよお*
このブランド可愛いですよね^^
by けえこ (2008-11-29 20:28) 

璃子

スクラップティーチャー撮影がんばってください(^^*)

今日なくて残念ですww;;

ふぁいとーー('∀`●)ゝ
by 璃子 (2008-11-29 20:33) 

ほうげん

明日は、早朝から、シニアゴルフ大会のボランティアに行ってきます。

あだっちーが生まれる前に、プロゴルファーとして、ご活躍されていた方をはじめとする、50歳以上の男子プロゴルファーの大会です。

総額1億2千万円の賞金で、優勝賞金は、3千万円。

この大会は、他の大会と異なり、賞金の一部を社会福祉団体に寄付する、フィランスロピー(人類愛)にもとずくゴルフの大会です。

なので、あだっちーのお話しは、明日の早朝か、ボランティアから帰った後になりそうなので、さきに、僕が、メールします。


握手会、おつかれさまでした。

残念ながら、僕は参加できませんでした。

近いのに遠いと想う今日この頃です。

しかし、あだっちーのために、遠方から、この一瞬の為に、わざわざお越しになられたファンの方も、大勢いらっしゃると思います。

その方々に、支えられてるのですからありがたいですね。

支えている側は、支えられている人の事を思っています。
その人たちを、呼び寄せたのは、あだっちーの人徳だと思います。

いつか、もっともっと多くの人に支えられるようになると思います。多く人たちに、その愛を還元してあげれる人になってください。

ファンは、あだっちーが活躍するすがたで元気と勇気と希望をもらいます。と、思う。。

しかし、世界で、飢えにくるしむ人が、たくさんいます。
もちろん、テレビも、雑誌もないので、あだっちーのこともしらないでしょう。そこまでではないにせよ、貧しい暮らしを、している人たちがたくさんいます。

じつは僕たちは、その人たちに、色々なかたちで、支えられています。

将来、あだっちーが、そういった人たちにも、元気と勇気と希望を与える人になって欲しいと願います。


きょうも立派な行動だと思います。
多くのファンの方々に接して。身を粉にして。
その分、ファンの方々を、幸せにしたと思います。

あらためて、本当に、おつかれさま。

ゆっくりと、温かい湯につかって、からだをほぐして、疲れをとってください。(若いから、体力は十分あるかな)


日頃は、あだっちーの、ブログから見る、笑顔で、十分幸せになっています。


とはいうものの…


サンタさんに、あだっちーと最高のスチェーションで、出会えることを、お願いしてみようかな。



では。










by ほうげん (2008-11-29 21:23) 

シュン

質問があります☆
ケータイはどんなの使っているんですか???
by シュン (2008-11-29 21:25) 

りな

はじめまして★
毎週スクラップティーチャ―
楽しみに見てます♪
前のブログがなくなっちゃて、すごく悲しかったけど、やっと発見!しました!
うれしいです♪
これからもがんばってください★
応援してます(^ⅴ^)
by りな (2008-11-29 22:35) 

かな

スクティ今日休みなんだ・・・
見ようと思ったら他の番組やってた・
by かな (2008-11-29 22:51) 

らっこさん

買いましたよ(*^o^*)
綺麗でしたね[わーい(嬉しい顔)]
by らっこさん (2008-11-30 02:11) 

ゆーり

スクティお休みで残念><
来週楽しみにしてます[桜]
by ゆーり (2008-12-01 00:18) 

波香

雑誌☆★
その雑誌買えなかったんです。。。涙
これからは頑張って、
どの雑誌も買うからね~!!
頑張るッス♪
あだっちぃーもね☆★
by 波香 (2009-03-16 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。